愚人節有被騙的人舉手!

 

 

 

#自我memo repo用,簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

4/1

#開演前的廣播,staff說因為member的說明很難懂,所以又再說明了一次XD

公演前、会場で録音していたメンバーからのアナウンスが入る

会場スタッフ「メンバーの案内が分かりずらかっためもう一度…」
ジャス民爆笑wwww

 

#淳太的愚人節玩笑:他在Jweb說他染成金髮,但是事實上並沒有www

MC
(´◇`)「エイプリルフール!嘘ついた人おる?」((今天是)愚人節!有人說謊騙人嗎?)
(б∀б)「俺ついた!ブログで金髪にしたって言うた!」(我有!在blog上說我染金髮了!)
(´◇`)「ほんまやと思った人手挙げて」(真的這麼認為的人舉手)
(大勢の挙手)(超多人舉手)
(б∀б)「引っかかったな馬鹿めーーーーーーーーー!!!」(上當了呢笨蛋ーー!)
(´◇`)「皆ペンライト投げつけよう!」(大家可以用手燈丟他!)XDDD

エイプリルフールの話
桐:中間さんがしっかり嘘ついたんでしょ?
中:俺嘘ついた!!ジャニーズウェブで金髪にしたって言うた〜
重:うっわわっる〜!正直信じてた人おる?
(結構手上げてる)
神:みんなピュアだね〜 (大家都很單純呢~)
中:引っかかったな馬鹿め〜!
桐:思いっきりペンラ投げろ

(ノノ_☆)「俺も後でWebで嘘つこうかな」(我等一下也在Jweb上說謊騙人好了)
(´◇`)(б∀б)「もう遅いやろ」(已經太遲了)XDDD


#演唱會結束,退場時只剩淳太一個人在舞台,「一定認為我染金髮了對吧!笨ーーー蛋!!」說完就退場了XD

淳太くん髪の毛通常通り
アンコ終わり最後はける時最後1人残って
「金髪にしたと思ってやろ〜!!!!ばーーーか!!!!」
といってはけていきました
圖repo https://twitter.com/hinakahozini/status/1510197485436047374

 


# hama醬模仿ラウール在TGC上走台步的樣子
#包括坐姿和起身走台步前在左膝上抓了抓(暗示要走囉w),被kami醬吐槽hama醬做就像在抓癢而已XD

MC ラウールにハマってる濵田さん(昨日のレコメン)
(θヮθ)「ラウール歩き出す時な 膝ファッファやんねん(再現)ヤバない?今から歩くぞて合図だしてんねん」
(`‐´)「濵ちゃんがやると足かゆいようにしか見えへん」

TGCのラウールを細やかに説明する濵田さん
濵:ラウールな座った状態から歩く前に左膝ファッファッって触ってんの知ってる?
神:めっちゃ見てるやんw
濵:ヤバない!?今から歩くぞ〜ってコイツ(左膝)に言っとんねん
神:濵ちゃんがやったら膝痒いみたい!膝粉吹いてる〜って

PS.參考
https://twitter.com/MIMI_luv_0/status/1510195400221011972
https://twitter.com/MIMI_luv_0/status/1510196968009900032
圖repo https://twitter.com/nacowest7/status/1510446279608107009


# shige也模仿了ラウール,被弄醬說是踩到大便嗎XD shige還說要抹在舞台上 (喂!w)

濵ちゃんがTGCのラウールのマネするくだり
(^ワ^=) 俺もラウールになれるとは思ってないんやけどマネしてみたら小瀧に「('・ェ・`)うんこ踏んでんの?」って言われた
(^ワ^=)ステージにこすりつけるわ
(`‐´)地面になびるな!やめなさい 何を言うてんねん
↑神山ママ


#淳太和ラウール一樣加上了鞋跟,member說穿上迷你裙再加上小帽子,淳太吐槽那是JUJU桑!!w

ファッション話
神:淳太もヒール履いてるもんな
中:せやで!だからラウールと一緒や
重:ミニスカも履いとったもん
中:ミニスカ履いてへん!ミニスカにヒールやったらただのコギャルやん
桐:ちっちゃいハットの帽子も頭に着けてたやんな
中:それJUJUさんやん!
(WEST爆笑)

 


#宣傳「正体」的時候,hama醬被要求模仿kame~(笑

MCで濵ちゃんの「正体」の宣伝コーナー、なぜか濵ちゃんが亀梨くんの顔真似をする流れになり、若干滑べる、wwwwwww
会場のファンの拍手に「マスクしてても真顔なの見えてるからな!」と、wwwwwww

 

#提到WEST新節目「イキスギさんについてった」目前誰都還沒有去出外景…

MC 新番組の話題。まだ誰もロケに行ってないという話から。
小瀧「淳太とか(ロケトップバッター)ええんちゃう?」
中間「様子見すな」
小瀧「濵ちゃんは?良い意味で爪痕残さんやん」
濵田「騙されそうになったけど良い意味って付けたら何でも言って良いんとちゃうぞ」

 

#遊戲VTR:以心傳心默契大考驗

映像コーナー 以心伝心ゲーム

「神山智洋がテンション爆上がりに言いそうなこと」(神山智洋情緒高漲時有可能會說的話)

神:Make some Noise!!!
望:メイクサムノーイズ!!(Make some Noise)
中:メイクサムノーイズ!!(Make some Noise)
桐:メイク(ソン)ノーイズ!(Make (some) Noise)
濵:ギター弾きたりー(ひきたいのミス) (好想彈吉他)
流:あまーーい (好ーー甜)

 

#曲子介紹前在胡鬧的弄醬

曲振り前おふざけのんちゃん
('・ェ・`)今日はどっから来たんですか?
(´◇`)…!?うちからですけど~?w
('・ェ・`)誰と来たんですか?
(´◇`)1人ですけどww
('・ェ・`)じゃあ次の曲聞いてもらおうか(キリッ)
(`‐´)情 緒
↑この神山くんの言い方が最高オモロだった
('・ェ・`)それでは聴いてくださいっっっっ(キリッ)(まだふざけてる)
メンバー&ファン:wwwwww
('・ェ・`)ちょっと!!!ちゃんとやらして!!!!!
あなたがふざけてるからですよ小瀧さんwwwwwwフリーダム最年少のフリータイムだったな~

 

#週間うまくいく曜日,shige搞錯「始めようぜ」的地方,弄醬抱了抱他給他惜惜///

週うまで「始めようぜ」のタイミング間違えた重岡さん
小瀧さんに抱きついてよしよしされる

 

Plan B 神ちゃん
腕の鎖外して投げる時、見向きもせずに乱暴に後ろに投げてて、捨てられた感じがしてハッッッスキッッッッてなった(?)
ところどころ顔がエロくてずるい

 

僕らの理由 かみこた
かみこたパートでお互いの胸を指さしながら顔近づけてニコニコ
はぁ.........かみこたかみこた..........(拝)

 

ムーンライト
かみじゅんの「あの頃の僕らだ」のとこ神山くん忘れてたか何かでギリギリまで上手側にいて直前に気づいて下手の淳太君まで猛ダッシュ!
無事に間に合って2人でニコニコしながら横に揺れて歌ってたの最高に可愛かった

 

#安可Mixed Juice前,大家用頭套乾杯~

おかわりMixedJuiceの前の流れで、みんな頭の被り物で「Cheerz」って乾杯の流れやってて、ばどが乾杯してて可愛かった!!

 

 

 

4/2

演奏樂器的地方,今天是アメノチハレ!

 

#流星中午去吃親子丼,發現隔壁桌客人的包包裡有WEST的應援扇(是粉絲)
#流星把帽子壓的很低很低幾乎看不到親子丼的程度埋頭吃www

MCにて昼は何してた?という話
お昼時間があったので親子丼を食べに行った藤井流星。隣に座ったお客さんのバッグにWESTのうちわを発見。流星もファンも気まずくて、ほぼ親子丼が見えないくらい帽子のつばをめちゃくちゃ深く被って食べたとのことwww


# shige今天早上去全家買早餐的時候,被人認出來「啊勒、你不是shige嗎!?」shige瞬間跑掉!
# shige拿著炒飯東張西望地(怕被發現似的)回來www

重岡「今日朝ごはん買いにファミマ行ってんけど、キャリー引いた人が『あれしげじゃない!?』って。俺その瞬間(ガンダッシュ!)www チャーハン持ってキョロキョロしながら帰ったwww 俺はいつもそう!」
ファンに気づかれたらいつもガンダで逃げる重岡大毅www

 


#淳太的頭髮因靜電炸毛w
#淳太的頭髮屬於猫っ毛(貓毛:比喻人的頭髮柔軟滑順)

MC 淳太くんの髪の毛の静電気が気になると言う話
('・ェ・`)ワックスつけるか迷っててんな
(б∀б)猫っ毛でワックスつけたら重さでペタってなるから、スプレーでも重たいから
そこから静電気でほわほわしてる髪の毛が気になるとメンバーが騒ぎ出して
(他也有考慮過用髮蠟或是噴霧,但是頭髮有可能會塌掉…)

# shige跑到淳太的旁邊吹他的頭髮(炸毛)www

重岡くんが淳太くんに近づいてきたと思ったら、淳太くんの髪の毛に息をフーッと吹きかけて(2回)
(б∀б)わしゃたんぽぽか!(我是蒲公英嗎!)
(^ヮ^=)ぽぽじゅん (蓬蓬淳)w
(б∀б)ありがとうさぎか (註:一個CM角色)
(誰か)ぽぽぽぽーんやってや (叫淳太模仿ありがとうさぎ的梗)
(б∀б)ぽぽぽぼーん(やってくれる)

#暫時聊到別的話題……shige說原本有可能會有美白的代言(???)(笑

一旦区切ってちょっとしてから重岡くんが
(^ヮ^=)俺マネージャーにホワイトニングしてますか?って聞かれてしてへん!って言ったら、CMあるかもしれないっす!って言われて けどそっから話なかったから、あれどうなったん?って聞いたら あ!あれもう終わりました!ってw
(馬內甲問shige有做美白嗎?shige說沒有,馬內甲說有可能會有CM……但是之後都沒下文,一問才知道那個已經結束了!)wwww

# shige就說如果淳太有猫っ毛的CM就好了……如果有貓的CM就好了~?w

(^ヮ^=)いつ終わってん!まだ始まってもないわ!(中略)淳太も猫っ毛のCMきたらいいな!…猫のCMきたらいいな!
(誰か)チュールのCM!(CIAOちゅ~る的廣告!)

淳太くん両手グーにして顔の横でにゃんにゃんする(チュール狂う猫の再現) (淳太舉起兩個拳頭在臉旁模仿CIAOちゅ~るCM裡的貓)w

ฅ(б∀б)ฅ

(^ヮ^=)ねこねこねこじゅんたねこねこじゅんた!なる
(б∀б)おっさん混じってるってなるやん (淳太吐槽自己裡面混了一個大叔)
('・ェ・`)きれいなおじさんやなぁ〜(しみじみ)こんなきれいなおじさんおらんよな (弄醬稱讚淳太是漂亮的大叔w)
(誰か)今年何歳なるん? (今年幾歲?)
(б∀б)35歳
どよめく会場

 


# shige說mixed juice開場登場的時候,弄醬做了肌肉男的pose

MC 重岡さんが岩本くんや濵田さんから筋トレを教わってる話
(´◇`)「のんちゃんも筋トレやってるからな」
(^ワ^=)「なんかmixed juiceで登場する時めちゃくちゃマッスルポーズしてなかった!?w」
('・ェ・`)「なんで見てんの!?!?!?w w w w」

 

#中午沒有演唱會,hama醬在看韓劇,還被淳太爆料hama醬很會模仿韓劇
# hama醬現場模仿了一段「裝可愛的女主角被帥哥演員冷漠對待、但是也並非那麼討厭」(且一人分飾兩角w)

夜だけやから昼何してたの話で、韓国ドラマを観てた濵田くん。
濵田くんのやる韓国ドラマあるあるがめっちゃ似てて面白いとの事で再現したのが「ぶりっ子の女の子がイケメン俳優に冷たくあしらわれるけど、満更でもない」
めっちゃ適当な韓国語なのに分かりみが凄かったww
ちなみに一人二役w

(б∀б)はまちゃん韓国のドラマのモノマネめっちゃうまいねん
(θヮθ)ぶりっ子なヒロインが、男の人に色々言うねんけど、冷たくあしらわれて、けどまんざらでもないって言うやつ
めちゃくちゃおまろくて会場大沸きしてた


# kami醬韓劇只看過「魷魚遊戲(イカゲーム)」

神山くんがイカゲームしか韓ドラ見てない話
桐:1番見てそうなのに!まだ不時着も見てないん!?(明明是最有可能看韓劇的人!連「愛的迫降(愛の不時着)」都還沒看!?)
神:見てない (沒有看)
桐:おいマジかよお前まだ幸せ沢山残ってるやんけ〜〜 (喂真的假的、你還遺留(錯過)了這麼多幸福啊~~)www
重:しかも結婚したんやっけ?(而且他們結婚了吧?)
桐:そうなんよ!ちゃんと着陸した!(就是啊!好好地著陸了!)
望:漫談師みたいなオチつけんのやめて!

 


# Big Shot!!的時候,hama醬害怕火焰特效的火花掉下來打到自己,原本V字型的站位漸漸站到前面的akito或流星的旁邊wwww

Big Shot!!のスパークが怖い&痛い濵田さん。ちょうどスパークの火花の落下地点らしく、V字の立ち位置なのにどんどん前に来て前の照史の横にいたり、前の列の流星の横にいたりしてるらしいw
ちなみに濵田くん曰く「小石(があたる)レベルの痛さ」だそうですw
(hama醬說就好像被小石頭打到一樣痛w)

(б∀б)「濵ちゃんさ Big Shot!!でスパーク怖がるのやめてw」
(^ワ^=)「濵ちゃんスパークの時顔のパーツ真ん中に寄ってる」

#和hama醬是對稱站位的kami醬,也有被火花打到,但是他不在意 (敬業!!)

火花当たるの嫌でV字の立ち位置で火花当たらんとこまで移動する濵ちゃんに
神山「シンメの俺が後ろにおるみたいになるからやめてw」
小瀧「神ちゃんは(火花の)被害大丈夫なん?」
神山「当たってるけどぉ〜そこは全然」
重岡「カッコいい!プロや!」

 

#遊戲VTR:筍遊戲(竹筍竹筍蹦蹦出!)

WESTニョッキゲーム
(´◇`) 1ニョッキ
(б∀б) 2ニョッキ
(^ワ^=) 3ニョッキ
(`‐´) 4ニョッキ
('・ェ・`) 5ニョッキ
(ノノ_☆)(θヮθ)隣でさぐり合うけど同時に6ニョッキ言ってしまってアウト
開始前から「そっち(右端に(ノノ_☆)(θヮθ))大丈夫!?w」て言われてたwwwww
(這次前進到5,結果流星和hama醬同時喊6 就失敗了)

 

最後の最後のご挨拶中に
被ってたジュースの被り物で
色んな人の頭引っぱたきに行く淳太くん
流星にパコーンってぶつけて
しれ〜っとおてて振ってたのにモロバレで
捌けるまで追いかけられてた可愛い
(淳太用果汁頭套打流星,被流星追著跑www)(可愛)

 

 

 

4/3 午場

OP挨拶
(б∀б)どうも〜!!スーパースターでーーす! (大家好~!我是super starーー!)
(^ヮ^=)どうも〜〜!!スーパースターの、友達でーーーーす!!!! (大家好~!我是super star的朋友ーー!)

淳太くんが、「どうも〜!!スーパースターでーーーす!」って言ったあとに、「スーパースターやっ!!」って言った照史くんマジで強火担でよかった。(淳太說自己是super star的時候,akito也附和說「是super star耶!!」)
(兩位強火淳太擔www)

 


#聊到咒術迴戰裡出現的宮城當地美食,以及WEST是搭 鬼滅Jet 來到宮城的

MC
呪術廻戦に出てくる宮城のご当地のものを食べた話や、鬼滅の飛行機に乗ってきた話をした

#順便考了一下akito鬼滅之刃裡的角色人物~(笑

鬼滅の話
鬼滅ジェットで宮城に来たWESTくん
(?):炭治郎ともう1人わかる?
桐:いや知ってる!!禰豆子やろ!
(会場拍手)
重:イノシシのやつは!?
桐:イノシシ???
望:猪突猛進!!!!!
桐:伊野尾慧!!!!!!
(被問到イノシシ(伊之助),akito竟然回:伊野尾慧(???)XDD)


#提到彩繪機,從shige口中聽到"kitty"引起現場一陣騷動www

ラッピング飛行機
重:今すごいよな〜キティーちゃんもやつとか、、
(会場ザワザワ)
重:なんでそんなにザワザワするん!?
神:そりゃシゲの口からキティーちゃんとかw
重:家探したらキティーちゃんのなんかあるかもやし
流:キティーちゃんからNG来る

#流星說會被kitty說出演NG!! XDDD

MCでしげちゃんの口からキティちゃんが出てざわつく会場。
(ノノ_☆)キティちゃん側からNG出るわ
(^ヮ^=)なんでや!サンリオおい!!おいサンリオ!!!
('・ェ・`)大手やからやめて!!
スタバに引き続き大手を敵に回したくない小瀧さんワロタw w w w

 

#提到和PILOT合作的CM,kami醬在休息中一直練習用手指做月球漫步

PILOTコラボ 指ダンス
桐:もんち休憩中ずっと練習してたやろ
神:ムーンウォークの練習してた〜、、中指と人差し指の長さが違うからさぁ〜なかなか難しいんだよね〜(実演しながらクソ真面目神山くん発動)

 


#這場淳太又靜電炸毛,shige又跑去吹他的頭髮了XDD

淳太くんの静電気の髪の毛のくだりのときに今日も重岡くんが近づいてきて頭に息ふーてしてた
(б∀б)タンポポちゃうねん (我不是蒲公英)
(^ヮ^=)ぽぽじゅん!(蓬蓬淳!)
(б∀б)昨日もやったわこれ (昨天已經玩過這個了)
(^ヮ^=)ぽぽじゅん流行らしたいねん (想讓蓬蓬淳流行起來)www

重岡「静電気やばいで、帽子被れば?」(靜電很嚴重、要不要戴帽子?)
中間「なんで帽子被らなあかんねん、、あっ被ってる」(為什麼我要戴帽子不可、、啊戴著帽子)
神山「俺、被ってる」(我、有戴) (意外中槍w)
重岡「あーー神ちゃんのこと言ってるーー俺は言ってないからなーー俺は辞めとけって言ったのに」
中間「ほんまクソガキやな」

 

#淳太稱讚大阪瓦斯CM裡kami醬的表情,就好像表情符號裡淚眼汪汪的那個表情

大阪ガスのCMの神山くんの表情を絶賛する淳太くん
中:絵文字の🥺うるうるした目のやつあるやん(絵文字のモノマネをする淳太くん)
重:汚っ!!!
中:言っとくけど、こんな綺麗な35歳おらんからな!!!俺の同級生みんなハゲ散らかしとる!!!
(淳太模仿kami醬的表情被shige說好髒??XD 淳太說已經找不到這麼漂亮的35歲w 還說和他同年的都禿頭了)

こたしげからの「ハゲ散らかしてるって言うな!」「ハゲ整ってるわ!」「好きでハゲ散らかったんちゃうねん!」
そこから同窓会の話へ

# hama醬老鄉的朋友有警察有消防員,是讓他自豪的朋友
# akito說他的朋友也是,有個傑尼斯的朋友一定也很自豪~ hama醬聽了笑容滿面w

はまちゃん田舎やから友達4人くらいしかおらんやろっていう重岡くんと、もっとおるわっいう濵ちゃん
(θヮθ)警察官とか消防士とかの友達が多い、自慢の友達
(´◇`)友達もジャニーズの友達おるって自慢やろうなあ
満面の笑みの濵ちゃんが画面いっぱいに映る

 


#會場有小嬰兒,shige說弄醬在樂屋有時候也會變成巨嬰,很大隻很恐怖XDD

赤ちゃんがいて赤ちゃんの前で小瀧さんにジャイアントベイビーをさせる重岡さん
重岡「たまに楽屋でジャイアントベイビーになるんよ、でかいから怖いんよ」
小瀧「184あるから」「ラウールはもっとでかい」

 

#遊戲VTR:籃球罰球,三個人分別在3個不同距離位置投球

フリースローゲーム(三人選抜で全員入ったら成功)
(ノノ_☆)(手前から)
('・ェ・`)(中間辺りから)
(θヮθ)(3P地点から)
(ノノ_☆)が一発目にアウト ('・ェ・`)(θヮθ)が試しにやってみると2人とも成功
(第一棒流星失敗,後面棒次弄醬和hama醬試投都成功)

 

# We are WEST!!!!!!!,呼叫名字他們回應はい的地方,有5個人變成喵~!(可愛)

We are WEST!!!!!!!
「シゲー」 重岡「にゃー」
「照史ー」桐山「にゃーお」
「淳太ー」中間「はいよー(?)」
「神ちゃんー」神山「にゃー」
「流星ー」藤井「にゃー」
「濵ちゃんー」濵田「はいー」
「のんちゃんー」小瀧「にゃー」
7人中5人が猫だった

 

#ムーンライト,shige把member們都叫來在中央舞台,大家很青春很熱血地圍在一起唱(心)

ムーンライト
重:ちょっとメンバー!今日は一緒に集まって青春して歌いませんか!?
メンバー全員センターにギュッて集まって熱く歌ってて泣きそうになった
今日のかみじゅん「あの頃の僕らだ〜」は横に並んで両手広げて大の字でニコニコしながら横揺れしてました

ムーンライト
重岡くんが「ちょっとメンバー、集まって仲良く青春して歌いませんか?」と言ったので中央に集まって歌う。「今日は来てくれてありがとう。みんなの心の支えになりたい。今日もそう思ってます」と穏やかにくしゃりと目を細めて笑う重岡くん。
『いつか君を襲う夜の底 一輪の光を』を歌いながらゆっくりと上に顔を上げていく重岡くんの表情も声も力強くて儚さはなくて導くのでもなく隣でどんっと構えて待っててくれるようなそんな印象だった。

 

#Big Shot!!,前一天提到hama醬怕特效的火花,這場有乖乖站定位跳舞,但是可能是想要保護頭皮,看到他一直甩頭?wwwww

Big Shot!!
濵田さんきちんと定位置で踊ってた。火の落下地点で少しでも頭皮を守ろうと頭を振り回して荒ぶってた。

# member也都很在意他(尤其是和他對稱站位的kami醬),都笑著對他投向炙熱的視線XD

Big Shot!!の最初の方に桐山さんが濵田さんの方をにやにやしながら見てて小瀧さんにも目線送って小瀧さんも濵田さんみてニヤニヤしてた。

Big Shot!!でシンメだからずっと濵田さんが気になって見てた神山さん

Big Shot!!のとき、前日にMCでBSの時濵ちゃんが特効の火が熱すぎて苦手な話をしてたから、シンメにいる神ちゃん、特効出てきてからずっと濵ちゃんの方見て目クシャッとしてにこにこしてて可愛かった

昨日のMCでBIG shotでのスパークルが痛くて怖いからしかめっつらかつ立ち位置よりちょっと前に出てくる濵ちゃんの話があったけど、今日見てたら顔歪ませながらも立ち位置でスパークルにリアクションしながら思ってて笑っちゃった 淳太くんも笑いながら見てた

 

セラヴィの濵田さん位置にいたんだけど
ベルトを触る手つきがエロすぎて震えた
腰のベルトになりたい

 

#しらんけど 淳太的折返跑,吐槽完最後一個「知らんのかーいっ!」後還多加一句check it out!XDD
# shige和akito爆笑,下一句的shige笑到沒辦法唱wwwww

しらんけど
淳太くんのシャトルラン最後の「知らんのかーいっ!チェケラー!」に爆笑して重岡くんが次のパート歌えず

しらんけど
淳太くん過労死パート
「しらんのか↑〜いっ」
「しらんのか↑〜い」
「んっしらんのか↑〜い」
「しらんのか↑〜いチェケラッッッ」
重岡さん桐山さんが爆笑

 

#進むしかねぇ,kami醬模仿SMAP「SHAKE」的中居桑

しらんけど〜進むしかねぇ冒頭
最後一列になるところでずっと口を歪ませている神山くん
重:え?中居くん?
その後進むしかねぇイントロでSHAKEの中居くんのモノマネ(過剰)をしだす神山くん
「前!前!」のところでターン決めながらポーズ決めてたの面白すぎて倒れた

 

 

 

4/3 晚場

弄醬的爸媽有來仙台看控

 

#小瀧家常去流星家玩,小瀧爸爸在打招呼的時候會說「我家笨兒子…」ww

のんちゃんパパの話
流:よう俺ん家遊びに来てたやんか?当時俺中3か高1ぐらいで、望のおとんが挨拶してくれて「うちの愚息が」つって
望:愚かな息子って書いて愚息な
流:俺当時中3とかやで?何言ってるかよぅわからんくてとりあえず「はいぃ〜」って言ってた


#弄醬的姐姐去年結婚了,弄醬說爸爸的致詞有2/3是意味不明(笑

のんちゃんパパの話続
望:僕去年姉の結婚式出たんですよ。
桐:おめでとう!
(拍手)
望:ありがとうございます!親父が乾杯の挨拶してくれて、2/3意味わからんかった、、「質実剛健な」みたいな
神:言いそぉ〜
望:わからんけど親父言葉詰まってる(泣)って泣いたわ
(雖然不知道爸爸在說什麼,但是後來哽咽說不出話來然後哭了QQ)

 

#濱田&神山的姪子外甥話題

甥っ子姪っ子の話
濵田さん→買わないようにしてるけど策士で自転車ってレジに並びながら「崇裕〜」って呼ばれる
神山さん→ゲームが壊れた時に神山さん自身の本体をあげる。「次壊したら自分で買ってもらい〜」って言う

神山くんの甥っ子(小5)の話
桐:小4、5やったら欲しいのあるんちゃう?
神:よぅゲーム壊すんよ…それで俺が使ってない本体渡すんやけど、これで壊したら次なしやでって言う!次は自分でお金貯めて買いなさいって
望:やっぱちゃんとしてる
桐:ぽいな〜〜(笑)

 


#為了解決靜電炸毛的問題,淳太帶了在夾鏈袋上寫著“可能會減少靜電的毛巾”(?

宮城の淳太くんの猫っ毛に静電気ヤバい問題

ついに淳太くん、「静電気をちょっと抑えるかもしれないタオル」って書いたジップロックに入ったタオルを持参し始める。
(^ヮ^=)ふわっふわのないとそれはそれでなぁ?

重岡くん、4/3昼公演で「ぽぽじゅん流行らせたいねん」と言ってただけあって、めっちゃ寂しそうにしてて草だった。でも淳太くん、怒ると静電気で髪ふわっふわになるらしい(「(б∀б)重岡の顔見たら全立ちするわ!!」って言ってた)から良かったねの気持ち・・しげじゅん・・・
(結果淳太說看到shige的臉,頭髮又全都站起來了(被他氣到)XDDD)

 

#淳太想休息睡一下的時候,被hama醬叫起來只是要跟他說能睡的時候就睡吧www

MC
(б∀б)俺が寝てる時濵ちゃんがわざわざ起こしてきて「寝れる時は寝とき」って言ってきた
(θヮθ)周りに起こされたら可哀想やなと思って
('・ェ・`)優しい
(他メンバー)優しい…
(б∀б)いや…ちゃ…ちゃう…

 

#遊戲VTR:吹直笛一次勝負,輪流吹一個音階(有一個人負責兩個音階)

1発リコーダーゲーム
ドレミファソラシドを1人1音ずつ(1人だけ2音)吹いて全員綺麗に音が出たら成功

ドレ(θヮθ) ミ(^ワ^=) ファ(б∀б) ソ(´◇`) ラ(`‐´) シ(ノノ_☆) ド('・ェ・`)

高いド('・ェ・`)から順番に挑戦で全員成功!(從高音Do開始,順利全員挑戰成功!)
アンカーの(θヮθ)が景品のミックスジュースを極太ストローで飲めてない wwwww (讓hama醬來喝獎品「Mixed Juice」用超胖吸管~結果吸不上來www)

 


#ブーケ結束回到主舞台,突然演起「忘年會」的短劇XDD

ブーケ終わりメンステ戻るまで
WEST「お疲れっした!あざっした!」(辛苦了!感謝大家!)
照「じゃーまた来年かな?」(那麼明年見?)
淳「忘年会ちゃうねん」(又不是忘年會)
望「淳太、瓶ビール1本追加して?」(淳太、再追加一瓶啤酒?)
淳「忘年会ちゃうねん」(又不是忘年會)
重「ポテト一緒に食べる人おらん?」(有人要一起吃薯條嗎?)
淳「忘年会ちゃうねん」(又不是忘年會)
神「枝豆頼んだ人!」(點毛豆的人!)
淳「忘年会ちゃうねん」(又不是忘年會)
桐「二次会行くー?」(要再續攤嗎?)
淳「忘年会ちゃうねん」(又不是忘年會)
望「俺カラオケがいい!」(我要去卡啦OK!)
淳「忘年会ちゃうねん」(又不是忘年會)
重「淳太、タクシー来たで」(淳太、計程車來了)
淳「なんで俺帰らすねん!!!!俺も二次会行くぅ〜!」(為什麼要讓我回家!!我也要去續攤~!)XD
たった20秒で起きた寸劇のクウォリティーちゃうねんwwwwww
(果然好喜歡他們的短劇,太好笑了XDDD)

 


#We are WEST!!!!!!!,這場はい的地方,全員都改喊「Power」並擺出肌肉男的pose (笑

We are WEST!!!!!!!
「シゲー」 重岡「パワー」
「照史ー」桐山「パワー」
「淳太ー」中間「パワー」
「神ちゃんー」神山「パワー」
「流星ー」藤井「パワー」
「濵ちゃんー」濵田「パワー」
「のんちゃんー」小瀧「パワー」

We are WESTの自己紹介は、みんな「パワー!!💪」
ずーっとマッスルポーズ決めてた(笑)
その後もみんな引きずってて、本日は「ええじゃないか〜マッスルver.〜」でしたw


#延續ええじゃないか也變成肌肉男版本w

ええじゃないか
中間「ふたりふたつでパワー」
中間「今日はムキムキやで」
桐山「晴れ舞た、パワーー」
「花吹雪」
重岡「パワー」

今日のええじゃないかは筋肉ver
みんなずっとマッスルポーズしてるし、パワーー!!連呼w
シゲに至っては、キラキラのジャケットも、インナーの羽織もほぼ脱いで白タンクトップにw
序盤からぶっ飛ばしてたw

 


ムーンライトで、しげが端っこにいた濵田くんの服を掴んでセンターに引っ張ってってしげりゅせで濵田くんを挟んで、「季節外れのTシャツ〜」をぎゅってなりながら一緒に歌ってる姿に、本当にこのメンバーで良かった。ジャニーズWEST最高。って心から思った。

 

僕らの理由。濵田くん下手から全力で神ちゃんの元に走っていって、一緒のパートを向かい合わせで歌ってて、二人ともめっちゃ熱量が凄くて、肩組みながらおでこまでくっつけて熱唱。最高すぎて死んだ。
(hama醬跑到kami醬的身邊,兩人一起合唱他們的部分,他們互相搭肩、額頭靠在一起唱的很熱血)(>///<)

 

#しらんけど 淳太的折返跑,這次是把「しらんのかい」改成「バカ言ってる!」(在說什麼傻話(?))
#只有對hama醬是講「お前はいつもバカ♡」(你一直都是笨蛋),然後akito就給hama醬呼呼~w

しらんけど、淳太くんのシャトルラン「しらんのかい」が「バカ言ってるぅ!」に変更
ずーーーっと、馬鹿言ってる!って言ってたのに、濵ちゃんにだけは、「お前はいつもバカ♡」って言ってて笑ったし、照史くんが濵ちゃんヨシヨシしてて兄組

 


最後のかぶりもの (最後的果汁頭套)
(`‐´)欲しい人〜 (想要的人~)
(ジャス民)みんな手あげる (觀眾們都舉手)
('・ェ・`)これ高いからやめて (這個很貴不行)

 


🍹 奴 in セキスイハイムスーパーアリーナ
https://twitter.com/WEareWEST7/status/1509802854848286723

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()