演唱會開演了~!!





在這個疫情嚴峻的時期,還能順利舉辦演唱會

真的要很感激了~~m(_ _)m




自從上一次的WESTV!控之後

已經暌違2年了~~~~

終於可以見到粉絲的大家了!!!!!!!\(^0^)/



不過為了防疫,演唱會還是有從簡~

演唱會時間只有兩個小時左右

他們主要活動範圍只有主舞台和中央舞台  (沒有外圍花道)

觀眾不能出聲  (以拍手代替尖叫~)

沒有彩帶、沒有飯撒

沒有安可,也沒有短劇……   (竟然!!!!QAQ)

但是票券上會有QRcode,掃了會有特別影片!!(驚

終演後掃QRcode有一分半的メッセージ動画,大約過了2小時後掃的話,就會變成是13分半的安可影片(他們穿著控T 唱はんぶんこ)


20:00ぴったりに終わり(アンコ無し)
外周・バクステ・アリトロ・スタトロなし
全員ソロ有
落下物はアリーナA前列に掛かるかな?くらいの紙吹雪だけ
特効・炎有り
基本的にファンサ曲的なの・コントコーナーも無しで、がっっっり音楽とダンスとトークで魅せきったWEST圧巻

流星くん曰く「規制退場待つ間にでも見てくれ」ということで終演2時間後まで見れる1分半のアバター7人のトークがあります!その2時間を過ぎると24時間だけ見れる約14分のアンコール動画に切り替わります!





#只是memo一下repo,然後自己註記一個Tag  (ただレポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter  (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=)  桐山(´◇`)  中間(б∀б)  神山(`‐´)  藤井(ノノ_☆)  濵田(θヮθ)  小瀧(´・エ・`)



4/3

這麼久沒開演唱會了,再加上去年配信是在無觀眾的狀態下表演
我想他們自己也滿滿的感觸吧QQ

# akito說big shot的時候,弄醬跟他說:(突然覺得感動) 不行了好想哭…QAQ

('・ェ・`)「なんかあんま久しぶりって感じせぇへんな」
(´◇`)「嘘つけ!こいつさっき歌い終わって後ろ向いてるとき俺の方見て『あかん泣きそう』って言ってたで!」

のんちゃんがBig Shot始まりでグッときてやばい泣く!って照史にこっそり言ってた話をしてたら
(´◇`)「しげの『久しぶり〜!!』めっちゃ良かった!!」(グッときた)
(^ワ^=)「オレってやっぱ…アイドルやからさ(めちゃキメ顔)」


#神山也在証拠那首歌忍不住哭了~QQ

神ちゃん証拠歌い始めたらやばいやばい…って目頭押さえはじめて、そしたら歌ってる最中にうるうるきて最後には泣いてたQAQ



#開場沒唱幾首,shige的耳返就被自己的汗水弄壞了www

濵ちゃんが話してる時にこたしげがなんかずっと笑ってる
(θヮθ)「俺が今話してるんやけど!俺の崇裕!!」(俺の崇裕とは?)
(^ワ^=)「ごめんwww俺汗かきすぎてかなり序盤でイヤモニ水没してんwwww」
みんな「ホンマや!!」
わざわざ反対回って確認してる流星くん激可愛かった (流星聽到shige這樣說,還特別跑去確認w)



#全明星感謝祭,川島桑和今田桑都叫重岡“shige醬”,還上了推特趨勢

オールスター感謝祭で川島さんや今田さんが呼んでくれた"シゲちゃん"がトレンド入りしていた話
(ノノ_☆) "シゲちゃん"って正式名称、、、
(б∀б) 正式名称は重岡大毅やろ
(^ヮ^=) ほらぁ!安心せえ!いつもの流星や!www
(流星應該是想問"shige醬"是粉絲間常稱呼的嗎?結果省略過頭,只說shige醬是正式名稱嗎?www)



#MC提到這次舞台總監也是藤井P時,弄醬用身體表現出「P」字~w

MCで今回も演出は流星くんが〜って話になって藤井P!!って言われてたんだけど、そのときに小瀧くんが全身で腕曲げて””P””のポーズとってて可愛すぎてツインみを感じずにはいられなくて頭抱えた




曲目 https://twitter.com/peach701623/status/1378343592465289220?s=19

為什麼沒有唱DOKODA……?QAQ  (好可惜)

#開場他們穿著白色服裝從上面降下來唱著Big Dipper,就像王子一樣
1曲目Big Dipper歌いながら白衣装で上から降りてくるWEST、マジで王子様だった…

#好多人都覺得PUSH是不是kami醬編舞的!?而且還用到火的特效,表演超帥的   (好想看啊!!!!)
>>PUSH、神ちゃん振りっぽかったけど気のせいかな?
>>PUSH やべぇ。炎がんがん、特効あり。KAT-TUN兄さんか???って感じ。 腰を落としてpushしてるの本当にかっこいい。個人的にきりりゅせのオラオラ感良かった…。 そういや今回火炎演出結構あったなって

#超想看唱著絡まるchocolate時摸著自己臉頰,色到爆的kami醬(///▽///)    (注意用詞)
黒スーツ、7人の頭上でだらっと垂れてるような模様がねっとりした雰囲気出してる。ここのおしげちゃん色っぽい。
ここの黒スーツで照史くんは指空きの黒グローブ。死ぬほどかっこいい。
あとCandy Shopの最後に濵ちゃんのアップで終わった(はずなんだ)けど、死ぬほどエロい。
あとあと、Candy Shopの絡まるchocolateで自分の頬を撫でる神ちゃんもどエロい。妖艶。

#革新論理的表演獲得很多人的好評,在主舞台上橫擺著長桌,然後有七個椅背很高的椅子
革新論理、メインステージに長テーブルと7つの椅子(最後の晩餐みたいな)に座って歌う演出

#有樂團伴奏:春じゃなくても、証拠、サムシング・ニュー
バンドバックで春じゃなくても、証拠、サムニューの流れすごい バンドの音めちゃくちゃ響いてきてかっこよかった



【solo 部份】

#重岡solo:彈吉他+口琴,直接盤腿坐在中央舞台的地上
しげちゃんソロはセンターステージに直接座ってハーモニカとギターで
詳細->https://twitter.com/wawawa_nn_wawa/status/1378343907465908227

#桐山solo:穿著私服(?)彈三味線(笑) 後段影片是手機螢幕裡拍跟akito男友視角在沖繩旅遊(リア恋)
>>私服みたいな白Tに短パンにニット帽被って三線でした
カンパーイの後にの映像がバリリアコすぎてしんどいです
>>間奏かな?映像にiPhoneのカメラ撮る画面風のが映し出されて、運転する照史くんを助手席で見てる私、ご飯食べてる照史くんを向かいの席で見てる私…みたいな画角で控えめに言って結婚だった
詳細->https://twitter.com/wawawa_nn_wawa/status/1378342352150929409

#中間solo:皮諾丘畫風的表演,還跟屏幕上的紅線連動(就像被吊著的皮諾丘)  (這個我喜歡!!!)
>>淳太くんソロ、淳太くん自信が操り人形になったみたいでステージ中自由に踊っててほんと良かったな……モニターに赤い糸が映し出されて吊られるようにパフォーマンスしてたの印象的でした
>>中間さんはかわいい衣装でダンスしながら歌ってました
映像はピノキオくんの恋物語の方で2番終わりの演出がとてもよくて個人的に好きでした。
詳細->https://twitter.com/wawawa_nn_wawa/status/1378333799960903682

#神山solo:在主舞台彈吉他,背景屏幕上是4分割畫面的樂團(有吉他*2、貝斯、鼓),全部都是kami醬演奏的
>>神山さんはエレキで後ろの映像がギター、ドラムなど弾いてる映像が流れてました
めちゃくちゃかっこいい
>>4分割の映像でドラム、ギター、多分ベース、もいっこ分かんなかったを全部神ちゃんが演奏してる。多才にもほどがある。
メンステでギター弾いて、バックにバンドつけて歌ってる神ちゃんはめちゃくちゃカッコいい。

#藤井solo:像一部七八零年代電影一樣的復古風,有立麥,結束時像以前迷宮summer的弄醬一樣往後倒下去退場
藤井さんはハット+マイクスタンドでオシャレな感じでした
詳細->https://twitter.com/wawawa_nn_wawa/status/1378351522732371975?s=19

#濱田solo:在主舞台左邊坐著彈吉他,後半放下吉他站起來走去舞台右邊然後回到中間,屏幕上是一位小男孩和奶奶的手繪回憶故事 (暖心~)
>>濵田さんはアコギでした
映像は多分照史が書いたのかな?って感じ
途中からアコギなしでセンターまで歩いてました
>>メンステ下手でギター弾き語り。雪に願いをみたいな感じ。
映像は手描きのアニメーション。おばあちゃんと小さな男の子。泣いてる男の子にみかんを剥いてあげたり、一緒にお散歩したり。濵ちゃんのおばあさまとの思い出なのかなって。
途中からギターを置いて立ってセンターへ移動しながら歌うんだけど、最後の「僕もあなたのようなかわいい人になれるかな」で、濵ちゃんは映像の中のおばあちゃんと向かい合う。おばあちゃんが濵ちゃんの頭を撫でる?なれるよって励ます?ような仕草をしていて、すごくすごく胸がキュッなった
來源->https://twitter.com/wawawa_nn_wawa/status/1378335031991541763

#小瀧solo:坐在沙發上登場然後跳舞,之後走到中央舞台,有立麥
>>小瀧さんは最初はソファでサビでダンスしてました
途中でセンステへ歩いていってマイクスタンド+ダンス
最後がばりイケメンすぎる
>>メンステにソファーに座って登場。
踊りだして、最終的にセンステでスタンドマイクプレイとかする。バチバチにジャニーズ。





4/4 午場

#淳太身體裡有植入美顏APP

パパジャニの話から
(б∀б)「子供たちも大きくなってるよね」
(^ワ^=)「あきととか昔と変わってへんよな」(shige說akito都沒什麼變)
(´◇`)「変わってないと言えば端のあの人やで!!」(akito說沒變的應該是另一端的那個人(指淳太))
(^ワ^=)「自分吸血鬼なん?」
(б∀б)「俺身体の中に盛れるアプリ入れとんねん」



# shige的爸爸最近在喝去除斑點的東西
#流星也看到自己的老爸在洗臉台用碳酸的美顔器?

(^ワ^=)「美容液とか使わないで男!っていうのがいいんかなって思ってたけどうちのオトンがな、こないだなんか飲んでると思ったらシミ消すやつやってん!!」
(ノノ_☆)「俺のおとんもwww母の日でおかんに炭酸の美顔器?をあげたんやけど、なんかシューって音するなと思って洗面所のドアちょっと開いたらおとんが使ってたwwww」
みんな「流星のおとんそんなイメージない!!」



#流星的老爸每次看到hama醬都會要求他做些好笑的事www
# shige還爆料說之前流星爸開車特地把車窗放下叫了hama醬之後就又把車窗關上了XDDDDD

(б∀б)「遺伝を感じるのがさ、流星のおとん濵ちゃんに会うと必ず『濵ちゃん!なんかおもろいことやって!』って言うねん」
(θヮθ)「そう絶対言う!」
(^ワ^=)「前運転席からウィーンって窓開けて呼ぶだけ呼んでまたウィーンて閉めてたよな」



#濱田爸爸最近迷上了Siri,但他以為喊了一次『Hey siri!』之後就不用再喊了,結果後面沒反應爸爸就一直『おい、おい!』,還叫hama醬把影片傳給shige看~XDDD

まだパパの話
(^ワ^=)「濵ちゃんのおとんも何か俺に見せるものあるってこの前言うてたやんww」
(θヮθ)「え?あっ、あぁ…www俺のおとん最近Siriにハマってて、『Hey siri!』って言ったあと1回言えばもう良いと思って『おい、おい!』ってずっと言ってるwwww」
(θヮθ)「それを何故かしげに送って言ってんねん」
(^ワ^=)「それ送られてきて俺どんな顔して見たらええねんwwww」
だいぶうろ覚えなんだけど、この濵ちゃんパパの話おもろすぎてずっと笑ってた



#提議濱田爸爸也來參加パパジャニ検定

誰か忘れた「もう濵ちゃんのおとんもパパジャニ検定出たらいいんちゃうwww」
(θヮθ)「子供として?もう大喜びやと思うで」
会場「(頭に?浮かべながら笑う)」
('・ェ・`)「……いや子供としてちゃうやろ(真顔)」
(^ワ^=)「よく言ってくれた!!」

 

#弄醬連在吃飯的時候也會突然模仿起流星在狂賭之淵裡的台詞『賭け狂おうぜッ!』w

賭ケグルイについて
(^ワ^=)「小瀧がさ、ずっと流星のセリフ真似してんねん」
('・ェ・`)「『賭け狂おうぜッ!』」(一起賭到瘋狂吧!)
(^ワ^=)「飯食ってる時とかも突然言ってくるwww」



#流星挨拶提到這次沒有花車,對比較遠的觀眾來說可能會有距離感
#大家一起做好防疫對策,下次才能到更近的地方去~

流星くんが最後の挨拶で「今回トロッコとかがなくて距離感を感じるかもしれないけど、みんなが感染症対策をしっかりやってくれたから開催出来たし、俺らも対策してるし、次やるときはもっと近くに行くし、行きたい!って思ってるから。良いライブが出来るように頑張る」というようなことを話してくれて





4/4 晚場

#狂賭之淵的台詞被玩壞了,這段太好笑了XDDDDD

MC 賭ケグルイ告知で、
視鬼神真玄の物真似をしがちな小瀧くんから、「淳太の賭け狂おうぜが見たい!」という話に
(弄醬說想看淳太的『賭け狂おうぜ』)

(^ヮ^=)3・2・1で言ってや! (shige幫他倒數3・2・1)
(б∀б)わかった(素直) (淳太說我知道了)
(^ヮ^=)3・2・1…
(б∀б(^ヮ^=)で言ってや!! (淳太正要說的時候,shige就又說了一遍"數完後要說啊!")
(б∀б)分かってる!!俺もう芸歴17年目や! (我知道啊!!我已經在演藝圈第17年了!)www

TAKE2
(^ヮ^=)3・2・1…  (shige又幫他倒數)
(б∀б('・ェ・`)賭け狂おうぜ〜!! (這次換弄醬搶先說出狂賭之淵的台詞)XD
(б∀б)お前がいうんかい!!!! (怎麼會是你說啊!!!)

(^ヮ^=)淳太以外5人集合〜!!・・・もうボケ2個やっててネタがないぞ (そして流れで別の会話になりそうになると)
(ノノ_☆)えっ淳太の賭け狂おうぜまだ見てない!
(б∀б)!?
(還以為已經不要玩、要換下一個話題時,流星說還沒有看到淳太的『賭け狂おうぜ』)ww

そしてどうせならモニター7分割、全部淳太映してやろうや!となる。(不知道為什麼屏幕分成七個鏡頭,全都是淳太)www
(б∀б)誰が見たいねんこんなの! (誰會想看這個啊!!)(吐槽)
(会場大拍手)
(^ヮ^=)3・2・1…
(б∀б)賭ぁけ狂おうぜぇ〜!!(一起賭到瘋狂吧!)
(会場すんっ) (全場安靜)
(б∀б)だからこうなるやん!お客さん声出せないんやから!!(就說會變成這樣了!!因為觀眾都不能出聲啊!!)
(太有畫面感了XDDDD)

淳太くんぷんすか!かと思いきやタイミングよく
(´◇`)賭ぁけ狂おうぜぇぇえ!(スライドアップで淳太くんの前に乱入!)
「「「「「「wwwwwww」」」」」」
(^ヮ^=)なんか変なの出たぁwww
(б∀б)スライドアップの正しい使い方やww
(淳太正在氣噗噗的時候,akito利用升降台在淳太面前突然登場也說了那句台詞『賭け狂おうぜ』)XDD
(好煩喔你們XDD)



今北海道夜公演終わりました。これだけ言わせて。淳太くんが最後に「他の仲間にもよろしくお伝えください」と言っていました!!チームジャニーズWESTは最強!みんな一緒!!!ひとつだよ!!

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()