WEST要當「一日爸爸」!!?




 


哦哦哦哦哦哦哦~~!!((o(*゚▽゚*)o))





七個人一起手忙腳亂地照顧小孩

光想就覺得好可愛(≧∇≦)o







Johnny's WEST 第一個冠名配信綜藝番組『パパジャニWEST』

番組紹介:

ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスで保護者から子どもを預かり、1日限定のパパになるというリアリティショー。何の予備知識もなしに、その日初めて会った子どもたちを1日世話するというミッションの中で、7人はそれぞれの得意分野を披露したり、不得意な分野にも挑戦したりと大奮闘!メンバーは力を合わせて、1日限りの「即席パパ」をやり遂げることができるのか?予測不能なリアリティショーが始まります。



WEST 7人在Share House裡一起照顧小孩,當一日限定爸爸的實境秀節目

什麼事前準備都沒有,就接受照顧小孩的任務

靠著七人各自擅長的領域,也挑戰了不擅長的部分

全員合力一起當這個"臨時爸爸"的角色,到底是否能順利完成呢?





這個感覺跟 SHINee的「Hello Baby」很像~~

只是這個只照顧一天而已ww

想到團裡也有兩個五歲兒(shige、弄醬)要照顧XDD

不過有神山老媽在,就可以比較安心一點了www

以前在住人十色裡

hama醬和小孩一起玩的好爸爸感

真的會讓人好想嫁給他(*/ω\*)





這個節目

從4月26日起 每個禮拜五 23:45,在「Paravi(パラビ)」獨家配信

然後特別版會在4月25日21時 先行配信

3035.jpg  

圖片來源~

官推 https://twitter.com/papaJohnnysWEST

官網 https://www.paravi.jp/static/papajohnnyswest/


 




<ジャニーズWEST メンバーコメント>

重岡大毅
この番組では、僕たちのありのままの姿、素の部分を見てもらえると思います。7人の中に子どもがいることで起こる化学変化を楽しんでいただきたいです。
(在這個節目可以看到我們真實的模樣,請期待七人之中加入小孩所起的化學變化)

桐山照史
子どもに慣れているメンバーもいれば慣れていないメンバーもいるので、どのように子どもに接するのかドキドキしながら観てほしいです。動画配信だからこそ出せる部分も出していきたいですね。
(有些member習慣小孩、也有些member不擅長小孩,以及會是怎麼樣的小孩出現,希望能一邊緊張期待一邊來收看)

中間淳太
普段子どもと接する機会は少ないのですが、この番組を通して子どもとの接し方を勉強できるといいな、と思っています。将来いいパパになれるように頑張ります!
(平常很少有機會能接觸小孩,可以透過這個節目學習和小孩的相處方式很好,為了將來能當好爸爸會加油的!)

神山智洋
7人で子どものお世話をするという経験は新鮮でした。メンバーのあまり見たことのない顔が見られたのも面白かったです。これから、それぞれの関係性もどんどん表に出てくると思うので、そのあたりもぜひ観ていただきたいです。
(七人一起照顧小孩的經驗很新鮮,能看到member很少看到的一面也覺得很有趣,之後也會慢慢展現出各自的關係性)

藤井流星
収録前にどんな番組かまったく知らされていなかったので、最初は本当に驚きました。ジャニーズWESTを知っている人にも、知らない人にも楽しんでもらえる番組になるのではないかと思います!
(收錄前完全不知道這是怎樣的一個節目,所以一開始是真的很驚訝。覺得這是能讓不知道WEST的人也能開心收看的節目)

濵田崇裕
その日初めて会った子どもと過ごすのはとても難しかったです。パパ役になって初めて、ママの大変さというのもわかりました。7人それぞれのパパの顔を楽しんでいただければと思います。
(那天要和第一次見面的小孩相處真的很難,當了爸爸的角色後也是第一次知道媽媽的辛苦。可以期待看到七人各自不同當爸爸的樣貌)

小瀧望
子どもと接していく中での、僕たちの成長も合わせて見ていただければと思います。これからメンバーと協力しながら子どもに接していきたいです。
(和小孩的相處中,希望也能看到我們的成長,之後也會和member一起合力照顧小孩的)



<プロデューサー・江藤俊久 コメント>

平成から新年号へ時代が移ろうというタイミングで、ジャニーズのあらたな歴史を刻むであろう7人とParavi という新しいプラットホームで出会えたことに、不思議な「運命」を感じています。
ジャニーズWESTの魅力、きっと多くの方々にお届け出来ると思います!どうぞご期待下さい。





PS.相關新聞

ジャニーズWEST 初・冠配信バラエティ番組!『パパジャニWEST』4/26(金)からレギュラー配信!
https://news.paravi.jp/190407_papajyaniwest/

ジャニーズWEST、シェアハウスで1日限定パパに 配信番組でリアリティーショー
https://www.oricon.co.jp/news/2133090/full/





五周年的新節目

希望能讓更多的人看到WEST不一樣的面貌和魅力~(o^^o)

 

 

 

 

  

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()