看到這個repo的時候

心裡覺得好暖~

 

 

 

Jasmine真的是好溫柔~

而且也很團結~

我好喜歡!!!!!!!(o^^o)

 

 

 

【WESTV 宮城 2/23】

流星くん、通路側にいたおばあちゃんにほんとうに丁寧に丁寧に何度も手を振る
心の優しさがまわりに広がってオタク全員幸せにした
(流星看到通路側有位奶奶,真的很慎重地很慎重地和她打招呼)(心)

ちなみにおばあちゃんが帰り際に「ハート…」と100ラブでまって床に落ちてたハートをみつめた瞬間にオタクが何人もスッと拾っておばあちゃんの手に渡してて、おばあちゃん「ハートがいっぱい…!」
(奶奶要回去的時候,「愛心…」她在找100% I Love U 時掉落的愛心,然後瞬間就有幾位粉絲撿起愛心、交到奶奶的手上,奶奶「好多愛心…!」)(o^^o)

ジャス民ほんと優しくてサイコーですぜ、ジャニーズWESTさんよ、あんたらに恋してる女たちの話です!

 



重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`‐´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)







#因為我的能力不足,今年就不全翻譯了......(跪太久...腳麻了>"<)

#就memo一下repo,然後自己註記一個Tag (ただレポのまとめです。)

#內容皆引用 from Twitter

#很感謝推主們的分享m(_ _)m (ホントにありがたいです!)



 

 

【 2/23 】

20:15終了。

#神山的髮色是紅色漸層的(頭頂是趨近白的粉紅色)

神ちゃんの髪色:赤
(角度によってはアッシュピンク)
流行最先端のグラデーションカラー

神山智洋
髪色はグラデになってて、てっぺんがかなり白みがかったピンクで、毛先になっていく程濃い濃い赤ピンクみたいな感じで前髪も重め

 

 

# member也想出演小瀧的日劇o(≧∇≦)o  (我也想看!!)

のんちゃんドラマ出演のくだり

(´◇`)1話でいいから患者役で出して!(akito說讓他們客串一集的病人也可以w)

(^ヮ^=)おれも〜 (我也要~)

(´◇`)しげは盲腸の役な (shige演盲腸的病人)

(^ヮ^=)あきとは13話で出す、虫歯の役 (akito在第13集出演、演蛀牙的角色)

(´・ェ・`)歯医者行けやwww (那要去看牙醫啦www)

 

(´◇`)13話ないすけどね、大体11か12話ぐらいで終わりますからね あと虫歯ならしげやろ (akito說大部份都是11、12集就結束了(那他就不能演出了XD) 還說蛀牙的話應該是由shige來演)w

(ノノ_☆)はまちゃんはインフルエンザの患者の役な (hama醬是流感患者的角色吧)

(^ヮ^=)「明日ライブなんです〜!治してください〜!!」って言うwww (會說「明天就是演唱會了~!請幫我治好~!!」www)

(θヮθ)「いやあれ笑い話にしたらあかんですからね!」(hama醬就說這個是不可以拿來開玩笑的啦)ww

(shige好壞XD)



「白衣の戦士」告知

(´◇`) 俺ら1人1話ずつ患者役で出してや

(^ワ^=)照史13話な

(´◇`)いや、連ドラ大体12話くらいで終わるから!それじゃ俺出れへん!w ならしげは盲腸やなw

(^ワ^=)照史は虫歯!

('・エ・`)虫歯は歯医者行け!ww

(^ワ^=)濵ちゃんはインフルw

コントか!!ww

 



#兄組在宮城有幫KT伴過舞,而且在短時間內要記住18首歌的舞步!
#練習的時候,hama醬陷入慌張竟然在室內撐傘!?w

お兄ちゃん組がジャニーズに入ってすぐKATーTUNのバックに付いた時、1週間で18曲のダンス覚えるってなってみんなパンクしてた時、レッスン中に思考が停止した濱ちゃんが室内で傘をさしてどこかに行ったらしい



宮城は兄組がKAT-TUNのバックで付いたことがある。

(´◇`)おれと淳太くんはB.A.D.やったやん

(б∀б)せやな

(б∀б)あんとき2日で18曲とか覚えたもんな

(^ヮ^=)(ノノ_☆)(`-´)('・ェ・`)ええええ!!!??

 

(´◇`)はまちゃんさぁ、練習の時にパニクって、室内やのに傘差したまんま回ってたよな

(б∀б)中丸くんのソロで使うやつでな

(θヮθ)そう、もう頭パニクって、落ち着かせるためにぐるぐる回っててん、そしたら淳太がはまちゃん何回ってんの… (hama醬為了要冷靜下來而在那裡繞圈圈?w)(而且還是在撐著傘的狀態下w)

(´◇`)いやみんな思ってたで

(你到底在幹嘛?XDD)

 

 

#照史提到最近在「男前を目指せ!」廣播中,犯天然的流星君www

(´◇`)最近な、流星めっちゃおもろい!『猫が驚いてなんて鳴いた?』ってクイズで答えは英語でcatで「キャッ」なんやけど、

俺が『猫を違う言い方したら?』ってヒント出したら『犬!』ってw

猫が、言うてんのに!ww

(ノノ_☆) ふふっ////

↑照れる流星くん

(akito:最近、流星超有趣的!題目是「貓受驚嚇為什麼會叫?」答案是因為英文的「cat」和日文的「Kya」音很像w 然後我就給提示說「貓的另一種說法?」結果流星就回說是「狗!」XDDD)

 

猫を違う言い方すると「犬!」と言う流星くんに、

(^ワ^=)こいつハチ公のこと猫やと思っとんのかなww

(´◇`)思てるw

(shige就說該不會流星會認為忠犬八公是貓吧www)

 

(ノノ_☆) う~ん…なんでそう言うたと思う?←なぜか神ちゃんに聞く (嗯…我為什麼會這麼說呢?)(流星看著kami醬問)

(`‐´) ……。

(б∀б)やめて!神ちゃん巻き込まんといて!! (不要把kami醬給牽連進去!!)ww

(ノノ_☆)ww

自分で自分を見失うイケメンw

 
 


#這次的獅子舞是「萩之獅子」(仙台銘菓"萩之月")

('・ェ・`)どうもー〝萩の獅子〟っす!

(б∀б)いや、萩の月(仙台銘菓)みたいに言うなww

(θヮθ)もしかしてあの萩の獅子さん? わー!!

(б∀б)え?!有名なん?!w

 

重岡最後挨拶

(^ヮ^=)牛タンも好きやけど萩の月も好きで~す! (雖然喜歡牛舌,也喜歡萩之月~!)

WEST 萩の月好きすぎるwww (https://t.co/BxqyQYTSk6)

 



コント、おとめ座ちゃんの登場 (處女座登場)

神「体デカ」(身體好壯)

重「あーーーどうして私こんなにかわいいのーー??」(啊~~~為什麼我會這麼可愛呢??)

中「可愛ないわ」(一點都不可愛啊)

重「そんなこと言って何して欲しいの?」(你那樣說是想要我什麼嗎?)

中「この場からいなくなって欲しいです」(希望你從這裡消失)

てんびん座の近くに行って投げチューするおとめ座(赤)
(處女重岡走到天秤淳太那,對他投出飛吻)w

 

今日の星座コントのライオン・流星と乙女座・重岡のいつものハグのくだりで、(獅子流星和處女重岡的抱抱橋段)

(^ワ^=) タテガミあったかいね♡ (鬃毛好溫暖呢♡)

って言った重岡くんに

珍しく流星くんが

(ノノ_☆) 尻尾の方がもっとあったかいよ ふふ (尾巴的部份會更溫暖哦~Fu Fu)

って絶妙な下ネタ言ったら (沒想到會說出有點黃色的話///)

(^ワ^=) ……何言ってんのよ (……你在說什麼啊)

一瞬でドン引きした重岡くんの顔笑ったww (shige有一瞬間露出被這句話嚇到的樣子(笑))



星座コント
流星としげがセンステで言い合って抱き締めるときに、しげの両頬っぺたを片手でムギュッと掴んでムギュ顔にする流星。
その顔がカメラにドアップで抜かれる
(流星用一隻手夾住shige的兩邊臉頰,然後用力捏起讓他嘟起嘴來)


 


# westter 私下照片是「ドヨルの妄想族」濱田宇宙人被不良少年流星恐嚇的照片
#重岡說看起來很像是想和一般人(流星)交流,結果被兇的YouTuber(濵田)一樣XDD

プライベート写真は妄想族の宇宙人はまゃんとヤンキー流星の写真

(^ワ^=)YouTuber(濵田)にキレる一般人(流星) がじわったww



ウエスターのプラベ写真:ドヨルの妄想族の時の、宇宙人はまちゃんがヤンキー流星くんにカツアゲされてる写真 (https://t.co/X1FjYrL3I4)

ウエスター写真を見た重岡さん

(^ヮ^=)「一般人に絡んでキレられるユーチューバーみたい」

無理wwwwwwww

 

 

ええじゃないか

桐神→照史が被ってた神ちゃんの帽子を、神ちゃんに被らせてあげてた♡

濱神アクロ (濱神側翻改成模仿チョコプラ的梗)
( `-´ )「そろりそろり〜」
(θヮθ)「そろりそろり〜」

( `-´ )「あむあむ、あむあむ!」
って神ちゃん結構ずっとチョコプラやってたw



100%のとき 小瀧のギターからガス出なくて焦ってた顔が可愛い
(100% I love U 的時候,弄醬的吉他噴不出煙,慌張的表情很可愛w)

 

 

#超喜歡牛舌的重岡~(笑)

アンコ重岡くん挨拶 (安可感言)

「皆さんに!重大な発表があります!僕ら!いつも公演後に食べるんですが!テンション上がって!昼に牛タン食べちゃいましたーー!!こいつらみんな食べてましたーー!!白米に!一番合うのは!!牛タン!!!!!
(要向大家!說一件重大發表!我們!雖然通常都是在公演後吃的!情緒變嗨!中午就吃牛舌了~~!!這些傢伙大家都吃了~~!!配白飯!最搭的就是!!牛舌!!!!!)www



重岡「宮城…めっちゃええやん…(クソイケ)」

歓声が上がる会場にたいして

重岡「…簡単やな(ゲス)」

めっちゃゲスい顔してめっちゃイケボで言うのでずるい



手を繋いで掛け声するかと思いきや (要牽手喊口號的時候)

重岡「白米に一番合うのは!!」(配白飯最搭的是!!)

中間「もうええ!!」(已經夠了你!!)XD

背後からのぞむにめちゃめちゃガン飛ばされる重岡くん (弄醬還在後面"青"他(台語))ww



ハケ際 (退場的時候)

重岡「牛タン牛タン言うてますけどホンマに感謝してます!!!ありがとう宮城!!!」(雖然一直說牛舌牛舌的,真的很感謝!!!謝謝宮城!!!)

中間「とりあえず反省会で重岡しばきまーす(笑)」(總之會在反省會上好好鞭策(?)重岡的(笑))





本編ラスト挨拶:流星くん

「今日は本当にありがとうございました。コンサートはスタッフや関西ジュニアと協力して作ってますが、最後はみなさんの力があって完成します。本当に感謝しています。
僕たち5周年を迎えますが、もっと皆さんを楽しませられるようなグループになりますので、これからも応援よろしくお願いします。」
(演唱會是和staff、關西Jr.一起協力製作的,最後再加上大家的力量才完成的,真的很感謝。)

 

# Lucky Special最後,弄醬讓hama醬說那句『おーしまい』♡

ラキスペの小瀧くんパート、

『おーしまい』

小瀧くんがメンステに戻ろうとしてた濵ちゃんを見つける

(ターゲット発見!)



ニコニコしながら濵ちゃんの腕を掴む



('・エ・`) (濵ちゃんにマイクを向ける)



(θヮθ) おーしまい♡



('・エ・`) (満足)

 

 

 

【 2/24 一部 】

#這場流星的C&R是「萩之月」

(ノノ_☆)は ぎ の つ

\きー/

(ノノ_☆)は ぎ の つ

\きー/

『まんぞくぅ‼️』w

 

 

#星座短劇:竟然換天秤淳太和重岡處女在一起!!!Kya~~~o(≧∇≦)o暴動

#原來這是member們偷偷預謀對流星使出的整人~(笑)

コントで配役変更w

乙女座ちゃんのことを好きなのは天秤座さんのじゅんた♡

流星へのドッキリをメンバー6人で話し合って仕掛けたらしい

『もうやめようぜーー‼️』も、抱きしめるのも、目を見て告白も、初恋の歌い出しもぜんぶじゅんたくん!!!墓、まじ墓。

(說「不要再這樣說了~~!」、和處女兩人擁抱、看著處女的眼睛告白、唱"初戀"的部份,全部都變成是淳太來做!!!)

 

星座コント、流星くんへのドッキリ

・ブスいじりからの「もうやめようぜー!」がまさかの淳太くん

・流星くんだけ動揺したまま進行 (只有流星一個人覺得很疑惑,其他持續進行下去www)

・初恋の歌割りも淳太くんが最初の流星くんパート歌う、流星くんは淳太くんパート歌うも歌詞わからず(ノノ_☆)「わかんねーよ!」
(初戀 淳太唱了流星的部份,但是流星不知道淳太part的歌詞:「我不知道啦!」)w



星座コント

てんびん座「お前らいい加減にしろよ!!!!!…乙女座、お前、ブスちゃうからな…」

乙女座「なによ、てんびん座さんも私のことばかにしてるんでしょ…!!!」

ひとり理解できず置いてかれるライオンさん



泣きながらハケる乙女座を追いかけるてんびん座、ハケ際に (哭著跑走的重岡處女,天秤淳太要追上去,離開之前)

てんびん座(淳太)「ライオン、、ツッコミ頑張れよ。」(獅子(流星)、、吐槽要加油哦)

(要流星吐槽沒辦法吧wwwwwww)



(^ヮ^=✿)告白のときはちゃんと目を見て言いなさい (告白的時候要好好看著眼睛說哦)

(б∀б)目を見ればええんか? (只要看著眼睛就可以了嗎?)

お前が真面目なときも、ふざけてるときも、悲しいときも、ふざけてるときも、全部ひっくるめて、、俺はお前が好きだ。(優しい声)
(你認真的時候、胡鬧的時候、悲傷的時候、胡鬧的時候、全部都包含在內、、我喜歡你。(溫柔的聲音))(>///<)

あーー!お淳太様
わたしのハートに刺さりました♡♡むりぃ

(為什麼ふざけてるとき講了兩次XDD)(重點錯)



淳太がしげのことぎゅっと抱きしめておぼんで優しくぽんぽんしながら、、(淳太抱住shige,用手上的盆子(盤子)溫柔地拍拍他、、)

(^ヮ^=✿)てんびん座さんのおぼんってあったかいんだね、、(天秤座桑的盆子好溫暖喔、、)ww

(б∀б)このおぼんは、おまえをあっためるためにあるんだ、、♡ (這個盆子、是為了幫你取暖而存在的、、♡)

(不行!!!淳太太會了!!要被他們甜炸了//////)



#流星生氣了www

(ノノ_☆)ちょっ、とりあえず、とりあえず、さっきのは(星座コントで役を奪われた話)なんなん?!?!おかしいやん? (喂、總而言之、總而言之、剛剛是怎樣?!?!(星座短劇中角色被奪走的事) 不覺得很奇怪嗎?)

(りゅせ以外)なにが?いつも通りやん (流星以外的人都說:是指什麼?和平常一樣啊)

(^ワ^=)お前いまパラレルワールドにおるぞ (你現在是在平行世界哦)

('・ェ・`)!wwwwwwwwwwwww

笑い止まらないのんちゃん (弄醬爆笑停不下來XDDD)(可愛)



(ノノ_☆)おいぃい!

6人「なにプンプンしてるん」

(ノノ_☆) (ずっと怒ってる)

6人「流星おもしろくなってきた」

照史「壺とか売ったら買いよるで」

しげ「パラレルワールドやから」

(ノノ_☆)そうなん?(信じる)

('>ェ<`)←のぞむ爆笑ずっと笑ってたカワイイ

 

繪repo https://twitter.com/GOD___yan/status/1101754641564393473?s=19



星座同窓会

他のワードでも検索してみよう (用其他的字搜索看看)

(^ヮ^=)“淳太おもんない”で検索しよ (用"淳太不有趣"搜索)

(б∀б)は?おもろいし! (蛤?很有趣啊!)

(^ヮ^=)“淳太モテへん”で検索しよ (用"淳太不受歡迎"搜索)

(б∀б)は?モテるし! (蛤?很受歡迎啊!)

(´◇`)はいはいモテるよぉ! (好啦好啦你很受歡迎哦!)

赤いおとめ座ちゃんにいじられ青いおとめ座ちゃんになだめられる天秤座さん

 

 

# kami醬坐在hama醬的身上!!!?(///∇///)(炸)

はまかみ
パーリパーリでメインステ戻ってきた濵ちゃんがテンションあがってステージに寝ッ転がっててそれを見た神ちゃんがニヤニヤしてやってきて、仰向けになってる濵ちゃんの上に座る神ちゃん…!!はまかみーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。(顔見えなかったけど)
(『 パーリパーリパリ -カタカナを叫べ-』hama醬回到主舞台,情緒很嗨而在舞台上躺了下來,kami醬看到了就笑瞇瞇地過來,然後在仰躺著的hama醬的身上坐了下來!!)

(HamaKami!!!!啊~~~好想看這一幕!!!o(///∇///)o 興奮暴動心臟炸裂)



パリパリ最後
神ちゃんが濵ちゃんの上に馬乗りして神ちゃんが濵ちゃんに向けて熱唱しながら歌い終わる
(kami醬跨坐在hama醬的上面,對著hama醬熱唱到歌曲結束)(*/ω\*)

(嗚嗚嗚~好甜好可愛o(>////<)o)

 



はまかみ

ええじゃないかのアクロのとこで神ちゃんがChoo Choo TRAINを始める。濵ちゃんが続いてやる。濵ちゃん移動しようとしたけど神ちゃんがやり続けてるからそのまま神ちゃんに合わせる濵ちゃん♡︎最終的にはメンバー全員縦に並んでやる(笑)
(濱神的側翻改成Choo Choo TRAIN(跑火車的動作),hama醬要移動了但是kami醬還繼續做,結果hama醬就這樣直接和kami醬合流一起♡ 最後member全員排成一排也一起做了XD)



ホメチギリストせりふ

('・ェ・`)めっちゃ、、おっきいやん///////

・・・・えっ、なにが?????

え、、、、え??????(笑)

自分で言ったのにそのあと踊りながらずっと笑ってたんだけどwww

照史と目合わせて照史も笑ってた(笑)

ナニがおっきいんですかね、、

(ホメチギリスト稱讚的話,小瀧「非常的、、大啊///////」不知道是在指什麼?(艸) 而且自己說完還邊跳邊笑www 和照史對上眼,照史也笑了(笑))(令人好奇~)



ホメチギリスト褒め一言

( `-´ )「追いチギリストしてくれて、ありがとー!」

って言ったんです…

曲振りの時に皆さんのお陰で1位取れました!って言った後にこの言葉。本当に神ちゃんってヲタクが欲しい言葉をちゃんと届けてくれる!
推すしかなくない?涙

(控上好像有提到單曲「ホメチギリスト/傷だらけの愛」拿到第一名的事,然後在稱讚的話的時候,kami醬就說謝謝粉絲們追隨著他們~)(心)



演唱會14:43終了!

ショッピング(shopping)→淳太くん (カカトにくっつけるやつ)

小さい洋服→のんちゃん

モノボケ→はまちゃん

足ツボ→はまちゃん、照史くん、のんちゃん

パンダ(熊貓)→照史くん

獅子舞→ずんだ獅子(毛豆泥獅子)

プラベ(私下照片)→淳太くん(後ろにのんちゃん)

最後の挨拶→のんちゃん(小瀧)

ラキスペおしまい→のんちゃん

 

流出写真じゅんたくん31の緑とげとげ頭のやつ

流出写真後ろで足組むのぞむくんを見て
('・ェ・`)あれ後ろ俺?親父そっくりやな!!!!ほぼ親父やんけwww
(westter私下照片是淳太,淳太後面是翹著腳的弄醬,自己說看起來就跟老爸好像www)

 

 

 

【 2/24 二部 】

#一部的時候,神ちゃん的挨拶說讓大家看到各種WEST,要讓大家再一次愛上他們!吶!hama醬!
#結果hama醬"嗯、嗯~~?"(有點疑惑的樣子www)

神山「すごいやん!お昼からテンション上がってるやん!俺らも負けてられません。いろんなWEST見せて!もう1回惚れ直させようと思います!なぁ!濵ちゃぁん!」

濵田「う、うぅ~~ん?」

神山「うぅ~ん?、だそうですw」

はまかみぃ~



#二部的時候,神ちゃん的挨拶又說到雖然要讓大家再一次愛上他們,但說不定是我愛上你們 (嘴巴好甜//)
# hama醬就一臉"挖喔!"的表情看著kami醬(笑)

神山「コンタクトしてるからめっちゃハッキリ見えんねんけど、みんなめっちゃええ顔してんで!めっちゃかわいいな!惚れ直させよう思ったけど俺が惚れてまうかもしらん」

↑この発言に、ワァーオ!って感じの顔して神ちゃんを見る濵ちゃん(笑)



神ちゃん挨拶

神山「最高のライブにできましす…ごめーん!噛んだ」

濵ちゃんがありゃ~って感じで崩れる(笑)

神山「最高のライブにしましょうね!!ついといでや!よろしく!」

(之後kami醬的挨拶不小心吃螺絲了w hama醬啊啦~的跌了一下(笑))
(hama醬都會給kami醬做反應好可愛(o^^o))

 

#晚場流星的C&R是「毛豆麻糬」

(ノノ_☆)ず ん だ も

\ちー/

(ノノ_☆)ず ん だ も

\ちー/

(ノノ_☆)ず ん ?

\だ も ちー/

(ノノ_☆)ず ん だ ?

\も ちー/

 



#晚場恢復重岡處女和獅子流星在一起了~!!

星座コント

ライおと復活!!!

乙女座「ライオンさんのたてがみ…こんなにあったかいのね…」

しし座「今度特別にしっぽ、触らせてやるよ…」(這次特別讓你摸尾巴喔…)

乙女座「予約します♡」(我要預約♡)

しし座「予約、取れます♡」



ライオンさん乙女へ告白のシーン (獅子座向處女座告白的場景)

(^ワ^=✿)しっかりと目を見て告白してないもん (沒有好好看著眼睛告白呢)

ここでなぜかしっかりと胸を触る(ノノ_☆)さん (這裡不知道為什麼紮實地摸了處女重岡的胸部的獅子流星)(艸)

(^ワ^=✿)しっかりと乳房を触らないで (不要紮實地摸著乳房)/////

乳を触るというかつつく(ノノ_☆)さん (這次換成用戳胸部的獅子流星///)

(^ワ^=✿)やめなさい!ちっちゃい子供もいるんだよ (不要這樣!很小的小孩子也在哦)

アイドルからニュウボウという言葉

(這、這是怎樣!?突然變成深夜模式了(///∇///))



乙女座ちゃん(^ワ^=✿)は乳房を「ちぶさ」ではなく「にゅうぼう」と読む派





#這次獅子舞的名字是「獅子村颯太」(關西Jr.的奥村颯太)

星座コント 獅子舞の名前

('・エ・`)どうも~!獅子村です!

関西ジャニーズJr.の獅子村颯太(訳:奥村颯太)で~す

(б∀б)いや、それ奥村くん!!ww 獅子村やないから!ww

小瀧くん奥村くん大好きすぎてモノマネ普通に似てるwww

(弄醬模仿他最喜歡的奧村君模仿的很像w)

 

はまかみ
射手座濵田「他なんかないっすか!」
って携帯いじる神ちゃんのほうに近づいて携帯を覗くようにする濵ちゃん(めっちゃかわいい)
(射手濱田問「沒有其他別的了嗎?」然後靠過去看kami醬手上的手機畫面(非常可愛))w

 

プライベート流出のツイート見て (看到有私下照片的推特)

蟹座神山「あっ!あった~(ニヤ)」(啊!有了~(笑))

射手座濵田「なんか書いてますよぉ~(ニヤ)」(好像有寫了什麼呢~(笑))



#私下照片是專輯WESTV特典短劇裡扮演狗狗的濱田(笑)

プラベ写真はアルバムWESTVコントの犬の濵ちゃん(笑)

濵田「えー!誰ですかこのイケメンは!」(欸~!這位帥哥是誰啊!)www

桐山「これ左の頭血でてんのかw」(這個左邊頭上是有流血嗎w)

濵田「ちがうちがう、柄や柄」(才不是才不是、是斑紋啦斑紋)

重岡「地域のイベントでやってみたもののお客さん集まらなくて楽屋戻ってきた犬w」(shige說很像在地方活動但是聚集不了多少客人而回到樂屋的狗w)

中間「悲しい犬やなw」(好悲慘的狗狗啊w)

小瀧「哀愁漂ってんな~」(漂泊著哀愁感呢~)ww

桐山「基本的に動物ばっかりやってるね」

濵田「そうなんですよね~。ちょっと!消してくださいよ!もういいじゃないですか!」

 

 

コント

「クッソ!」のあと (射手濱田沒射中處女桐山的時候)

蟹座の神ちゃん「おい!」(喂!)

射手座の濵ちゃん「次は右目狙います」(下次瞄準右眼)

乙女座の照史「死んじゃうわよ!」(會死人啦!)

蟹座の神ちゃん「しっかり狙えよ」(要好好瞄準喔)



初恋終わり

濵田「どうしたらいい!?僕のせいじゃないですかぁ!」

桐山「そうだよー!」

濵田「だってそんなつもりじゃなかったじゃないですかぁ!」

桐山「蟹座さーん」

濵田「救急車!」

神山「…もう、ムリだっっ!!」

中間「芝居くさいなw」

(好像後面這幾場,射手濱田說趕快叫救護車,巨蟹神山都會說不行、已經沒救了!w)(演技注目)

 

#短劇結束,hama醬脫掉馬屁屁,沒想到巨蟹神山把它穿了起來www 變成螃蟹+馬的合體XDD

粉もんラスト

射手座さんがケンタウロス脱ぎ捨てて

「コント終わりです(θヮθ)」

蟹座さんがその抜け殻に納まる(笑)

「そこにオレが入る( `-´ )!!」

そして暗転(笑)

かにちゃんも馬つけてみたかったのかな~可愛いねぇ♡カニとウマ合体してすごい光景だったけど

 

粉もん終わり濵ちゃんが馬を脱いで「とれたー!」って喜んでたんだけど、神ちゃんが走ってきて「そこに俺が入る!」って馬のベルトを自分の腰に巻く神ちゃん(笑)そのときにはもう濵ちゃんはハケちゃってたけど、蟹と馬が合体した状態で終了(笑)

 

 

MC
照史「改めましてジャニーズWESTでーす!」(再一次,我們是Johnny's WEST)
小瀧「かもしれません」(說不定是)w
淳太「ジャニーズWESTですよ」(我們就是Johnny's WEST啦)
かわいい

 

MC

(^ヮ^=)トロッコ乗って俺1mくらいの距離におるのにずっと双眼鏡見てる子おってwおもしろなって逆にその双眼鏡に入りに行くんやけどその子はそれでも双眼鏡見てたw (shige坐花車的時候,眼前有一位粉絲距離大概1m這麼近,然後一直用望遠鏡看w shige說覺得很有趣~)

(ノノ_☆)そんな近い距離で双眼鏡どこ見えてるんやろな (這麼近的距離用望遠鏡可以看到什麼程度)

(^ワ^=)俺の歯ちゃうw (可以看到我的牙齒吧)XDD

 

 

# MC提到應援扇的話題

#照史希望粉絲能拿周邊的應援扇,還有那種只寫一個字的應援扇也比較容易懂,像是「流」「重」
#照史的飯撒應援扇大部分都是「抱抱」

MC うちわの話

自分が自分のファンやったらどんなうちわを持つ?(どんなうちわがいい?)
桐山「俺は断然グッズのうちわ!あとは一文字やとわかりやすいよね!「流」とか「重」とか!」

照史くん「俺の(うちわ)は『抱いて』が多いねん」そのうちわにどうやって反応してるのかメンバー聞かれた照史くんイタズラがバレたちっちゃい子みたいな顔して「それは言われへん」ってめっちゃ照れてて可愛いボタン5億回押した
(被member問到要怎麼回應抱抱的時候,akito故意說「不告訴你們」wwwww)(可愛)



#重岡基本上都是揮手飯撒而已,但是重岡擔為了吸引他注意,而出現很多奇特的飯撒應援扇www

どんなファンサうちわある?

(^ヮ^=)「基本俺お手振りやろ?そんな飛び抜けたことせえへんやん?トロッコ乗ってる時『ニラ』って書いてあってそしたらうちわクルってひっくり返って『レロ』って書いてあってんwwwwww」

(^ヮ^=)「ボクシングのミット書いてあって、そこにワンツーって書いてあんねんwwwww一本取られたわ〜www」

?「みんなシゲに構ってほしいねんな〜」

重岡担考えに考え抜いたうちわが独特すぎて泣けるしほんと頑張ろなって思った



#濱田的飯撒應援扇很多都是「釣(魚)」

うちわの話

桐山「濵ちゃんは釣って多いな

神山「釣って多い!」

濵田「多いです」

桐山「濵ちゃん釣った魚ずっと眺めてるから大変やで」

濵田「いや、釣ってリリースするから」

神山「そこまでちゃんとやんねや~」

濵田「リリースまでする」

(hama醬釣到的魚會拿去放生啊~!?)(哦~~第一次知道)

 

 

#突然做出今年要走不倫設定的流星w

(б∀б)流星最近めっちゃおもろいよな

(ノノ_☆)え、俺おもろい?

(б∀б)流星のドラマコメディが多いからかな

(ノノ_☆)最近は不倫してました(ドヤ)

今年は不倫キャラで行こうと思います←謎の宣言

今後は不倫の作品しかやりません!

突然の「不倫キャラ宣言」ww

 

#順著流星演戲的話題,而提到弄醬上劇的淳太 (宣傳上手!!)

流星くんの話を受け流しながら

(б∀б) ドラマ…ドラマと言えばのんちゃんもねぇ

サラッと小瀧くんにドラマ告知のバトンを渡す淳太くんに小瀧くん、

('・エ・`)  さすが!うまいっすねぇ~

ニコニコで褒めちぎるwww

 

#提到hama醬上節目的時候,溜肩溜的很厲害www

MC

中間「濵ちゃんが番組出たときなで肩すげーってなるのすごい

濵田「あーすごいもんなー」(啊~很厲害呢~)

藤井「他人事w自分の肩やw」(說的好像是別人的事一樣w 是你自己的肩膀耶w)

神山「(モニターに映る濵ちゃん見ながら)めっちゃ浮いてるもん!」

濵田「浮いてます」

神山「ドラゴンボールの戦闘服みたいw」

 

#濱田在日劇「3年A組」裡,找到溜肩的對手了www  (原來hama醬有看這部啊~w)

濵 なで肩のライバルが見つかった

     3年A組に出てる EXILEの……

神 片寄くん?

濵 その子と一緒にいる子 シャツがハンガーにかかったみたいだった

淳 肩削らないとな笑笑

濵ちゃんがドラマ見てるなんて

 

 

#一些濱神(はまかみ)相關Repo~♡♡

ええじゃないかのアクロ部分

神ちゃんがダンスを始めて濵ちゃんもそれにノッて向かい合わせでダンスバトルを始めるはまかみちゃん♡︎

そのあとも後ろに行こうとせず腕を組んでポーズする神ちゃんに照史が「ゴールはどこなん!?」とツッコミ(笑)

こたしげの踊って舞い上がれ~♪パートで神ちゃんが手を濵ちゃんのほうに出して、濵ちゃんが神ちゃんのほうに歩いていって、その手をとり、はまかみちゃんで握手♡♡

 

ホメチギリスト褒め一言 (稱讚的一句話)

( `-´ )「やっぱみんなめっちゃ可愛いやん♡」(果然大家都非常可愛呢♡)



We are WEST

( `-´ )\はいはーい!/←めっちゃ声高くてきゃわ

ラップ歌詞間違えた濱ちゃんに笑ってた

最後のWoo〜はイヤモニ外して、マイク両手掴みで会場の声聴きながら熱唱!



We are WESTのラップでめちゃくちゃ噛み倒す濵田くんくっそかわいかったし、バクステのしげちゃんが超爆笑してから、濵ちゃんがごめんな?みたいな感じでやってたの立場逆転でやばかったし、遅れてセンステに向かう濵田くんをはよおいでって感じで手招きしてたのもヤバかった
(We are WEST的RAP,hama醬吃螺絲超可愛(>///<) 在後舞台的shige完全爆笑XD)



We are WEST!!!!!!!

神山「おっけー!いっちょかましたれー!は!ま!ちゃーん!」

濵田「陽気に…ああ!まちがえたぁ~!!」チャーチャチャチャでラップしたあと口パクでワロタって言う濵ちゃん(笑)を遠くから見て笑う神ちゃん♡︎
(原來hama醬不小心唱錯RAP歌詞了www 太可愛了你(≧▽≦)o)

 

はまかみ
じんすばでバクステのときに神ちゃんが濵ちゃんの後ろを通るときに腰あたりをポン!濵ちゃん振り返って神ちゃんがニコォーってするから濵ちゃんもニコォーとして神ちゃんの二の腕をタッチする濵ちゃん~~~。はまかみぃ…!天使かな

 

# OH LA LA的時候,hama醬和kami醬一起玩超可愛的!!!!!o(>///<)o

はまかみ

OH LA LA センステ
はまかみ背中合わせに!お客さんを煽るようになってて、濵ちゃんが手挙げたり神ちゃんが手挙げたりしたあと、&downのとこでは一緒にゲッダンするはまかみ♡♡めちゃんこかっこいい~~!

OH LA LA センステ~縦花
濵ちゃん「俺らについてきな~」歌ったあといつも神ちゃんにマイクやってたからやろうとして後ろ振り返ったら神ちゃん後ろ歩きで濵ちゃんを誘うように縦花歩いてて(笑)ちょっと寂しそうな声で「イエイイエ~」って歌う(笑)

OH LA LA 縦花~メインステ
神ちゃんが引っ張るような感じで手を動かすから濵ちゃんも引っ張られてるような感じで小走りする(笑)神ちゃんに向かって左手を伸ばす濵ちゃん。神ちゃんはその手首を掴んで濵ちゃんのこと引っ張ってあげるの可愛すぎて…





#弄醬也唱錯自己的solo句了ww

プリンシパルの君へ歌い出し

小瀧「最高最大の物語~カラフルに~……まちがえたぁーー!!」ってなってたのかわいかった(笑)

 

#淳太故意搞笑說「我是なかま、ずんだ(毛豆泥)」,結果沒人吐槽說「是じゅんた(淳太)」www

青空願ってラスト

いつもしげが言うとこを

('・ェ・`)じゅんた何かほら‼️(むちゃぶり)

(б∀б)宮城のみなさんありがとうございました!なかま、ずんだでしたぁ〜

みんな無視『おぃじゅんたァ』はナシ笑

(б∀б)なんか言ってよ・・悲

本編終了(笑)

 

 

#重岡挨拶說可以來參加控發洩情緒,但是不能物理上的打人發洩 (大意w)

アンコ重岡くん挨拶

「明日からまた普通の生活が始まんのか~~寂しいな~~!おもんない先輩とかおもんない同級生とかおもんない後輩とか会うと思う、会わんかったらごめんなさい!殴ってはあかんけど、殴りたくなったらどうすればいい!?またライブに来てください~~~!」
「物理的に殴ったらあかんけど、俺らが一緒に気持ちでぶん殴ったるから、ライブ来いよ~~~!!」

手繋ぎコール

重岡「チャゲアス(恰克與飛鳥)みたいなこと言うたけど、そろそろいきますか」

重岡「俺がセイって言うたらイエスって」

神山「俺らは物理的に殴るな」

7WESTに殴られる重岡くん

 

# Lucky Special 弄醬讓shige說最後那句『お~しまい』

ラキセラストの小瀧くんの『お~しまい♡』パートガチャ

宮城オーラスは重岡くん!

センステにいる重岡くんを見つけてニヤリの小瀧くん(ターゲット発見!)

駆け寄って『しげ言え』の合図

(^ワ^=) おっしマ~イケル!

('・エ・`)  ギャハハハww

座り込んで大爆笑の小瀧くん

(shige還故意搞笑,讓弄醬大爆笑www)

 



#濱田把他拿到的銀帶丟給自己的飯~~~  (嗚嗚嗚~超羨慕的QAQ)

例のごとく銀テ争奪戦が始まると

まぁ、うん、

ってなるんだけど

『席移動しないでー』

『危ないでー』

って言うメンバーの声の中、

銀テを腰に巻いて走ってた濵ちゃんが自分のファンの子を見つけてその銀テを腰から外して

(θヮθ) ほーれ

って投げてあげてたのを見て

あー人生は素晴らしいって思った



#之後呼喚濱田師匠的時候,kami醬看到hama醬拿了好多銀帶,hama醬就說他想要帶回去XDDD(可愛)

ダブルアンコで集めた沢山の銀テをズボンに挟んで?ポケットにいれて?かしてヒラヒラさせたまま走ってた濵ちゃん。

\師匠!/

濵田「ハーイ!皆さんお疲れ様ー!」

神山「めっちゃテープ取ってるw」

濵田「持って帰ろう思て」

神山「あげなさいよ!」XDD

 

師匠一本締め

濵田「皆さんの力はほんまに凄いと感じております。よーパン!で締めましょうか!寂しいけどなー。よーぉ!パン!」いつものお言葉はなかった……
(濱田:能感覺到大家的力量真的很厲害啊。Yo~啪!來結束吧!雖然很寂寞~。Yo~啪!)
(之前都會說的"身邊會發生很多好事"的那句,這次沒有說......)

 

 

はまかみ

最後のカチンコ、遅れてきた神ちゃんが濵ちゃんの前に立つからかぶっちゃって、濵ちゃんが神ちゃんの両腕をガッとつかんで自分の胸に引き寄せる。神ちゃんの左側から顔を出す濵ちゃんにもたれかかるような形になった神ちゃん。密着度がはんぱなかった…♡︎
(最後的打板,kami醬站在hama醬前面擋住他了,hama醬就抓著kami醬往自己的胸前靠,然後臉從kami醬的左側露出來)
(Kya~~~(///∇///) 他們靠的好近喔!!)(興奮)

繪repo https://twitter.com/83goddamn/status/1100016914343038976?s=19

 

 



 

另外

聽radio的照史說才知道~

原來小瀧的家人也有來看控!!

但是不知道他們看的是宮城的哪一場??w



【3/1 男前をめざせ!】

照史「宮城のMCで望の両親の話をちょっとしたんよ。いい家族やな~って。で、その後客席近くまで行ってまわってたら、小瀧が座ってる…!と思ったらお父さんしっかり座っててねww横にお母さんもお姉ちゃんも!ww」

小瀧「来てるの忘れてた、直前までメールきてたんやけど」

(弄醬的爸媽&姐姐都來了,然後快開演前才收到簡訊說要來的樣子~)

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()