WEST裡,有四個人是兵庫出身的

所以這裡也算是他們另一個地元!!!o(^0^)o

 

 

重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`‐´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)







#因為我的能力不足,今年就不全翻譯了......(腳麻完全不敢動...(艸))

#就memo一下repo,然後自己註記一個Tag (ただレポのまとめです。)

#內容皆引用 from Twitter

#很感謝推主們的分享m(_ _)m (ホントにありがたいです!)

 

 

 

 

【 3/15 】

#神山的髮色是亞麻綠!但是沒有塗指甲油~

神山くんの髪色アッシュグリーン!くすんでる緑!ネイルなしでツルツルだったからケア中かな?

 

#開場打招呼,流星說「Hey!橫濱!!」而且C&R喊的是「中華街」www
#這裡明明是神戶XDDD 而且最可怕的是沒有人吐槽他wwwww(下場換衣服了)

OP挨拶
(ノノ_☆)Hey!横浜ー!!元気ですか!もっと出るだろ!もっと!元気ですか!!オッケー!じゃあ今日のC&Rは中華街でいきましょか!ちゅうかが!\い!/×∞(最後両手をフリフリしてハケる←かわいい♡)
………………横浜????しかも誰もツッコまなかったのがこわい!(笑)

 

#淳太也是神戶人(兵庫出身),shige說淳太比平常還要開心的樣子(因為是自己的家鄉)~(o^^o)

淳太くん挨拶
「どうも神戸の人でーす!オシャレな人でーす!今日地元だよ!声出せんの?アリガトゴザイマァス!やっぱり淳太の地元いいねってみんなに思わせてくれますか?アリガトゴザイマァス!会いたかったよって人ー?アリガトゴザイマァス!
オシャレしてきたよって人元気ですか?アリガトゴザイマァス!今日の私可愛いよって人元気ですか?フツウデェス!今日は最後まで楽しみましょう!最後までよろしく!失礼シマァス!」

重岡くん挨拶
(^ヮ^=)なんかいつもより淳太が楽しそうなんですよ。地元だからなんですかね??
淳太くんのテンションを報告してくれる重岡くん。はいはいしげじゅん

 

 

#小瀧親口發表「白衣戰士」的主題曲是由Johnny's WEST演唱!!\(^0^)/ (恭喜~)

白衣の戦士番宣の流れで (宣傳白衣戰士的時候)

('・ェ・`)ここで初解禁なんですが、水曜ドラマ白衣の戦士の主題歌にジャニーズWESTの曲が。僕も最初に聞いた時は、えって固まったんですけど。僕としてもそうですけど、ジャニーズWESTとしても記念すべき1枚になるんじゃないでしょうか (要在這裡發表新消息、水曜日劇白衣戰士的主題曲是Johnny's WEST的曲子。我一開始聽到的時候也是欸!地傻住了。這對我、也對Johnny's WEST來說是值得紀念的一張單曲)

('・ェ・`)シングルとしては初めての感じの曲で。ミディアムな。明るく前向きになれる曲なのでよろしくお願いお願いします。

(б∀б)みんなのおかげでホメチギリストも1位になれたので頑張ります (多虧有大家讓ホメチギリスト得到第一名,我們會加油的)

(´◇`)俺たちに清き1票を!1枚!といわず2枚!!

('・ェ・`)見てるかー!東京の白衣の戦士のスタッフー!ちゃんと宣伝できたでーーー!(有看到了嗎~!東京的白衣戰士的staff~!我有做好宣傳喔~~~!)w

 



#剛和上田共演「節約ROCK」,接著shige要出演龜梨主演的日劇「草莓之夜」
#和KT有好多共演機會的重岡,就說有關KT的就交給我吧!(得意)   (會被KT罵哦你www)

ストロベリーナイトのお話
小瀧「前にやってたやつとは全然違うの?」重岡「全然違う」って言い切ってた…!KAT-TUNとの共演が多いという話の流れで「KAT-TUNなら俺に任せて」とドヤ顔の重岡くんwww怒られるぞwww



重のストロベリーナイトの宣伝してる時に

(´◇`)「てかめちゃKAT-TUNと仕事してるやん!」

( `-´ )「後中丸君だけや!」

(^ヮ^=)「KAT-TUNの事なら俺に聞きーや」

(´◇`)「せんぱーい!!笑」

めっちゃドヤ顔のシゲめっちゃ笑ったw

是非ゆっちとも御願いします(土下座)



#淳太提到節約ROCK裡的重岡,根本就是平常的shige嘛~(笑)

(б∀б)節約ロック7話みた?あれただの重岡じゃない?(看了節約ROCK第七集了嗎?那個就只是(平常的)重岡而已嘛?)

(^ヮ^=)そう、じゅんたから「ただのしげやん」てメール来てた。でもさ、よく考えて?普段アレってさ...ヤバいやつやんか (淳太傳mail來說「就只是shige嘛」。但是啊、仔細想想?平常就那樣啊…是個糟糕的傢伙呢)

(б∀б)やっと気づいたんかお前(ニヤ) (終於發現到啦你(笑))

(´・エ・`)やっと気づいたん?(終於自己有察覺到了?)

(^ヮ^=)え?何?ドッキリィ?(欸?什麼?是整人嗎?)ww

(shige還裝傻XDDDD)

 

 

#這場的獅子舞是「獅子ロー」(鈴木一郎)

('・ェ・`)獅子ロー(イチロー)です!

(б∀б)獅子ロー全然打てへんな
 


( `-´ )星座で調べる?(用星座來搜尋看看?)

('・ェ・`)正しい座り方とか (正確的坐法之類的)

(б∀б)そっちの正座ちゃう!星座!(不是那個"正座"!是"星座")w

 

 

#流星在樂屋用了鼻腔洗浄器,結果流鼻血了www

MC 鼻うがい買った流星くんの話 (流星買了鼻腔洗浄器)

照史「流星が花粉症ひどくて鼻うがい買ってきて楽屋でやっててんけど、なあ?(笑)」(流星因為花粉症變嚴重所以買了鼻腔洗浄器在樂屋用,對吧?(笑))
流星「せやねん、片方の鼻にノズルさしてやったらもう片方から鼻血でてきてんw」(對啊、把噴嘴插進一邊的鼻孔,結果那邊就流出鼻血了w)
淳太「その前にやったときは水入りすぎたんかブフォー!ゆうて地上で溺れてたw(在那之前,大概是水注入太多,結果噗哇~!地在陸地上溺水了w)

(流星你到底在幹嘛啦XDDDD)



使い方も分からずに鼻うがいを試した藤井流星さん、本番前に楽屋で鼻血を出すwwww
(ノノ_☆)左の鼻から血出てもみんなビックリせんといてな(笑)粘膜弱ってるから(笑)
(不知道使用方法的流星,在演唱會本番前在樂屋流鼻血了www 流星說從左邊的鼻子流出血的時候把大家都嚇了一跳(笑) 因為我的鼻子黏膜很弱嘛(笑))

(你真的是wwwww)

 

 

愛の奴隷

最後のカメラ抜き神ちゃん

指加えてて可愛いねー!♡って思ってたら、

そっからベロ出ししながらウィンク (kami醬的吐舌+Wink)

会場\\キャーーーーーー//

 

間違っちゃいない

最後しげちゃんピアノを弾き間違い、思わず弾きながら (最後shige鋼琴有彈錯,然後他就邊彈邊說)

(^ヮ^=)ごめーーーーん!!!!(抱歉~~~~!!!!)

はまかみちゃんニコニコ見守って (濱神兩人都微笑著看著他)

(θヮθ)それも間違っちゃいない!(那樣也沒有錯!)w

3人もお客さんもみんな笑ってて平和空間(o^^o) (三人還有觀眾們大家都笑著的平和氛圍) (好可愛(o^^o))

しげちゃんの気持ちはじゅーーーーぶん伝わったよ!

 

おしまい

いつもはメンバー捕まえて言わせる小瀧くん。周りに誰もいなかったから仕方ない....ってだるそうにカメラの前に寝そべって、ほっぺに手を当ててぶりっ子からの (總是會抓member來說最後那句「おしまい」的小瀧,因為周圍都沒有人,所以只好自己來…然後他就在攝影機前趴下來手撐在臉頰旁說那句)

('・ェ・`)おしまい♡

可愛いすぎた♡

('・ェ・`)俺何やってんやろ//

ってやった後全力で照れて顔真っ赤♡

(做完又自己說「我這是在做什麼啊//」,自己又害羞臉紅了起來www)  (可愛的末子♡)



カチンコスタンバイする濵田さん。

の、前へかみちゃんがやってくる。

(`‐´) おーしまい!

かみちゃんにおーしまい取られる濵田さん。

みんな捌けた後、

(θヮθ) 一応やらして。…おーしまい!

(準備要打板的hama醬被kami醬搶先做了,然後大家都退場之後,hama醬又做了一次w)

 

 

 

【 3/16 一部 】

#流星也有發現昨天他說錯成橫濱而道歉了www

OP挨拶
(ノノ_☆)Hey!神戸!この場を借りて謝りたいことがあります。昨日ここで横浜って言ってしまったんですけど、それに臆することなくファンの皆さんがイエー!って言ってくれてね(笑)はい、それだけ伝えたかったんですけど(笑)

流星くんから公式に謝罪きたの笑うwww



#這場濱神的側翻改成翻跟斗~

ええじゃないかのアクロででんぐり返しするはまかみ

 

#為了送東西到濱田的老家,用google查地址沒想到是在山坡上www

濵田さんの家に荷物を送るために実家の住所を聞いたので、興味本意でGoogle Earthで検索したところ

シゲ「山の斜面やった!洞窟すんでる??」 (是在山坡上耶!是住在洞窟裡嗎?)

濵田さん「ちゃんとハウス!」w (當然是有房子的!)w

 

#這場獅子舞是「Vシッシシ」(V6)

星座コント 獅子舞

本日はVシッシシ(V6)

本人はミュージックフォーザ獅ー子ーまで考えていたが、登場の際に音響さんアドリブ?でMIJのイントロ流れてパニックに陥る望めちゃくそかわいかったw
(原本弄醬已經準備好要唱「MUSIC FOR THE 獅ー子ー」(MUSIC FOR THE PEOPLE),但是登場的時候staff竟然放了「MADE IN JAPAN」,讓弄醬陷入慌張超可愛的XDD)


 

 
#不相信占卜的流星,在Mosaic廣場旁連續去三間占卜
#流星問說能不能出道(出世)?結果每個人說的都不一樣w 有人說一年後,有人說10年後~(笑)

(^ヮ^=)神戸の人ってどこで遊んだりすんの?

(б∀б)ベタに中華街とかかな

('・ェ・`)モザイクちゃうの?

(б∀б)あーそやな。カップルはモザイク行くなぁ

(ノノ_☆)モザイク!モザイクの横に占いの館あるよな?

(б∀б)あるかなぁ

(ノノ_☆)俺占い信じてない人なんやんか。そんで3軒くらいハシゴして同じこと聞いたった(笑)

(б∀б)どうやったん?

(ノノ_☆)ぜーんぶ違うこと言われた(笑)まぁ人によるんやろな。その時デビュー前やったからデビュー出来るか聞いたんよ。まぁデビュー出来るとは言われたけどな

(ノノ_☆)一人は1年後くらいに、一人は10年後くらいって言われて。まぁデビューじゃなくて、いつ出世できるか聞いたんやけどな。あと10年くらいかかるって言われたときは辞めようと思ったよね(笑)

 



ラスト(最後)挨拶 流星
パンダ(熊貓) 桐山くん
プラベ写真(私下照片) 神山くん

 

#私下照片是去新加坡的時候,神山戴著太陽眼鏡的照片

プラベ写真はシンガポールでサングラスかけた姿の神山くん。
「消して消して」とめっちゃ恥ずかしそう(笑)

プラベ写真は神ちゃん!シンガポール行ったときの写真でサングラスかけて私服のやつ
写真出てきた瞬間すぐに「あれ?蟹座さんに似てません!?」って言う濵ちゃん。

 

 

# OH LA LA 濱神都會一起玩O(∩_∩)O 開心~

OH LA LA  はまかみ

センステでぐるぐる回って時間つぶす濵ちゃん。そのあと神ちゃんも来て同じようなことしてたのかわいかった~

できた!で手をあげる二人。hand up!で神ちゃんは濵ちゃんは両手をあげる。& down!は二人隣に並んでゲッダン。

濵ちゃん「俺らについてきな~」と歌ったあとYeahの部分を神ちゃんに言わせようとマイクをやろうとしてたけど、神ちゃんが濵ちゃんの前にきて「イエーイエーー!」と歌う(笑)後ろで予想外な展開にあれ?とキョトンな濵ちゃん(笑)
(hama醬唱了那句「俺らについてきな~」之後,通常都會把麥克風遞給kami醬唱Yeah~~,沒想到這次是kami醬直接到hama醬的面前唱Yeah~Yeah~~!)
(嗚~太可愛了啦(≧∇≦)o)

ふたりで楽しんだあとニコニコと笑顔でアイコンタクトしたあと縦花をダッシュするのほんとにかわいすぎる~濵ちゃんと神ちゃんの世界~~

 

#はまかみ互相比誰飯撒的次數多,也太可愛了吧XDDD (治癒~)

ラキスペ終わり

濵田「今日もいっぱいファンサービスした!」

神山「俺もめっちゃした!」

濵田「ファンサービスめっちゃした!」

神山「俺もめっちゃした!」

濵田「100回やった!」

神山「俺150回した!」

濵田「俺1001回した!」

神山「1001回w」

濵田「たくさんしよう!たくさんしような~!」

神山「うん!!」(めっちゃ高い声で返事する)

なにこのやりとりかわいすぎ♡♡

 



アンコで濵田さんのパートを勝手に歌う神山くんw (安可kami醬唱到hama醬的部份了w)

ラストのカチンコは神山くんが担当!(負責最後打板的是kami醬)



バンバンッ!でアリトロ降りた小瀧くんが外周でファンサしてる流星くんのおしり触ったんだけど、流星くんビックリしてめっちゃ笑ってたけど、良いツインすぎた♡
(弄醬從花車下來,然後流星正在外圍給粉絲飯撒,然後弄醬摸了流星的屁屁,流星嚇了一跳也笑的很開心///)  (難得的雙塔糖♡)

 



最後的挨拶:流星

(ノノ_☆)本日は改めましてありがとうございました。今年ジャニーズWESTは5周年に差し掛かるんですけど、5年やってきて毎回思うのは人の声って大きいなって思います。俺たちの曲って、なんやろ、皆がいないと完成しない曲が多いから、ライブやってこうなんや!って
(流星說…我們的歌、該怎麼說、沒有各位的話就無法完成的曲子有很多,在演唱會上(有各位一起)是這樣的感覺啊!)

(ノノ_☆)毎回支えられてるなと思います。僕らが支えやないけない人たちなんですけど、僕達が支えてもらっているっていうか。これからも……僕達のことを支えてもらえるとありがたいと思います。
(每次都覺得被大家支持著,雖然我們是需要被人支持的人……對於能得到大家的支持而心存感激)

(ノノ_☆)みなさんも仕事や学校で疲れた時とかに心に寄り添えることができるジャニーズWESTならいいなと思います。これからもよろしくお願いします。
(大家在工作在學校覺得累的時候,如果能成為讓大家心靈寄託的Johnny's WEST的話就好了)(心)

 

 

 

【 3/16 二部 】

#開場就看到弄醬公主抱了照史///  (展現他鍛鍊身體的成果w)

オープニングで小瀧くんあっくんのことお姫様抱っこしてた!!力持ち!!かっこいい!!!

 

#正煩惱C&R要喊什麼的流星,kami醬就提議喊「南京町」

冒頭の挨拶でC&Rを迷う流星くん

「なにしよ…」

すかさず

「なんきんまち」と答える神山くん!

挨拶後ペコペコあいさつするりゅかみ!

 



#提到控MC的站位和以前不一樣了,然後重岡就突然叫淳太去中央舞台……跪坐在那裡?!www

Repo https://twitter.com/kynkyn_/status/1106888833277153280?s=19

MC 昔はMCの立ち位置今と違った (以前MC的站位和現在不一樣了)

(^ヮ^=)淳太センステじゃなかった?行ってみて!(淳太不是站在中央舞台嗎?你去那邊站看看!)

(б∀б)そんなことあった?(以前有過嗎?)

とセンターステージに歩いていく淳太くん。(走到中央舞台的淳太)

(^ヮ^=)真ん中で正座してた気がする!(好像有跪坐在正中央!)w

(б∀б)してなかった気がするけど… (應該是沒有這樣做過才對…)

と正座する (但是還是跪坐下來了w)

(´б∀б) ?
( ∪  ∪
と_)__)

かわいい

(一臉疑惑正座著的淳太好可愛wwwww)



センステで正座させられる淳太くん。

(^ヮ^=)で、ステージちょっとせり上がって回転してなかった?(接著、舞台沒有稍微上升然後旋轉嗎?)

(б∀б)上がってないと思うねんけど?(我覺得應該是沒有上升?)

(θヮθ)思い出して!(快想起來!)

(´◇`)いやぐるぐる回ってたはず!(不、應該有迴轉著才對!)

振りかのように連呼してたけど大人の事情でステージ動かしてもらえなかったw
(雖然他們都這樣講了,但是舞台並沒有真的上升或轉動w)



ぽつんとひとりセンステで正座したままの淳太くん。(一個人就這樣跪坐在中央舞台的淳太)

(´◇`)そこで5年経っての一番の思い出話してみて!(在那裡說說經過五年最印象深刻的回憶!)

(^ヮ^=)いや本ステこんなに明るくなかった!絞って!(shige說主舞台沒有這麼亮!說要關燈?!)w

まさかのメインステージが真っ暗に。センステだけにスポットが当たる (沒想到主舞台真的關燈變暗了,只有中央舞台有一盞燈照著)ww

(照)

(´б∀б) なにこれ? (這是怎樣?)XD
( ∪  ∪
と_)__)



スポットライトが当たるワールド記念ホールの真ん中で淳太くん、ひとり正座しながら思い出を語り出す (淳太就開始說起了回憶…)

(照)

(´б∀б) やっぱり2/5に
( ∪  ∪ デビュー発表して…
と_)__) 最初は曲も決まってなくて…

(果然2/5 公佈要出道…一開始連出道曲都還沒決定…)

 

あったな〜 (有過呢~)

|´◇`)θヮθ)ノノ_☆)三

| `-´ )^ヮ^=)'・ェ・`)三 ←はける6人

(其他六人竟然一邊回應一邊默默退場了wwwwww)



真っ暗のメインステージにいたはずのメンバー6人、デビュー時の話をする淳太くんを残しはける (他們就這樣把淳太一個人留在中央舞台說著出道時的話題XD)

(´б∀б) これなんの時間?(現在這是什麼時間啊?)
( ∪  ∪
と_)__)

 

ふとメインステージを振り返る (淳太轉頭看向主舞台)

(  б .) ??
( ∪  ∪
と_)__)

 

え〜!?(欸~!?)

( ;б∀б) おらんねんけど?!(都沒有人在?!)
( ∪  ∪
と_)__)



メンバーがいないことに気付いた淳太くんパニック!(終於發現member都不在而陷入恐慌的淳太)

え〜〜〜!!!(欸~~~!!!)

どこいった?!(跑去哪裡了?!)

出てきて!!(快點出來!!)

この空気無理!!(這種氣氛我沒辦法!!)

ねえ!!!!(餒!!!!)

(´б∀б)(汗)
( ∪  ∪
と_)__)

メンバーのいないセンターステージを見つめながらワールド記念ホールの中心で助けを叫ぶ中間くんかわいいしかない

(慌張求救的淳太太可愛了www)



戻ってきて!とメンバーを呼ぶ淳太くんにゾロゾロと出てくる6人。(淳太呼叫member"快回來!",之後6人才陸陸續續出來)

(ノノ_☆)えっどうしたん?(欸、怎麼了?)

(´◇`)1人で勝手にそっちいくから〜!(是你自己一個人擅自跑到那裡去的~!)

('・ェ・`)なんでそんなとこおるん?みんなで仲良くしようや〜!(你為什麼要待在那個地方?大家好好相處嘛~!)w

(^ヮ^=)淳太…なんかあったんか??(淳太…發生什麼事了嗎??)

(бнб´)君たちがこっち来い言うたんや!(是你們叫我來這裡的耶!)XDDD

 

やっとメンバーのいるメインステージに戻った淳太くん。(淳太也回到主舞台了)

(^ヮ^=)なんか嫌なことあったんか?淳太?(你有什麼討厭(煩心)的事嗎?淳太?)

(б∀б)ないわ!(才沒有!)

勢いよくメインステージに戻った淳太くん。その先に重岡くん。逃げる。(淳太要跑回主舞台的時候,shige反而逃跑了)

(^ヮ^=)三  (б∀б )?!

(б∀б)なんもせーへんわ!(怒) (我又沒有要對你怎樣!)ww

(你們太壞了啦XDDDD 心疼淳太www)

 



MCの並びいつからかと言う話になり
しげが淳太真ん中で正座してたやん。って言ってセンステに行かされる淳太(笑)
センステで正座して過去を振り返っている間にはけていくメンバー(笑)
そこから今までの団体芸の話に

 

#之後聊到WEST團體藝的話題~

MC WEST団体芸の話題で

('・ェ・`)やっぱ流星が1ばんかっこいいと思うわ!流星は誰がかっこいいと思う?(果然還是覺得流星最帥了!流星覺得誰很帥呢?)

(ノノ_☆)え?…うーん(考え込む) (欸?…嗯~(陷入思考))

頭抱える小瀧くん、あちゃ〜って顔するみんな、キョトンとする流星くん (抱頭的小瀧、一臉啊啦~的大家,還有發楞的流星)w

こんなわかりやすいフリなのに気付かない流星くんド天然が過ぎるwww

(流星竟然忘了那個梗XDD)
(就是雙塔互相稱讚對方帥,然後會異口同聲地對另外五人說:你們要加油啊!的梗XD)

 

#知道是雙塔梗,其他member也跟著移動站在了一起w

イケメン芸の流れで、メンバーのみんなも移動してる中、

(ノノ_☆)この流れを理解してない、俺は

って言い出して会場を騒然とさせる流星くんwwwww (但是流星他無法理解現在要玩的梗www)

膝をついて項垂れる相方小瀧くん (弄醬跪下垂頭說)

('・ェ・`)アイツらプライド捨ててんねんぞ!(他們可是拋棄了自尊的啊!)wwwww

(ノノ_☆)…………あぁーーー!!!(……啊~~~!!!)





MCがそろそろ始まるぞって時

客席ちらほら先に座る人が居て「まだ座ってって言ってないぞ〜笑」って言ってたら

(б∀б)「おすわり!」

( `-´ )(^ヮ^=)「はーい」

神重だけそのまま座る

( `-´ )「(周り見て)俺と重しか座ってへん笑」

('・ェ・`)「そこでよだか出すなよ〜笑」



乙女座が倒れてるときに
射手「まだ間に合いますよ」
巨蟹「もう無理だ!」
射手「誰か助けて下さい!」
巨蟹「もう無理だ!」
やたらと迫真の演技な蟹座w



パンダ(熊貓):小瀧くん
最後的挨拶:小瀧くん
私下写真:濵田さん

 

#ホメチギリスト稱讚的話,kami醬說「打扮的好時髦很可愛呢!」,之後全員也都跟著說了這句ww

ホメチギリスト一言

(`-´)おしゃれしてきてカワイイやん!

('・ェ・`)おしゃれしてきてカワイイやん…言われたッ!

と、ほぼ全員「おしゃれしてきてカワイイやん!」と続き

(^ヮ^=)よーく聞けよ!おしゃれしてきてカワイイやーーーん!!!!!!

とキメ顔

 

 

 

【 3/17 一部 】

#濱神側翻的地方改成Choo Choo TRAIN,最後是大家一起w

ええじゃないかのアクロでChoo Choo TRAIN始める神山くんw
濵田さんも続いて最終的にみんなでw

 



#這場室龍太來見學了!!還被叫上舞台,不斷吐槽+表演一発芸w

見学:室龍太

MCで紹介されて、バクステ下で見てたけどステージ上がってきて!ってステージに上がって、自己紹介して、宣伝して、ひたすら重のボケに対して突っ込んでたw

そしてずっと一発芸させられる

(^ヮ^=)「龍太君がボケてる所全然見ないから、めっちゃ面白いわぁw」



バクステ側で龍太見学

しげちゃんがやたら喜んでた

(^ヮ^=)舞台毎日参戦するわ!

龍太「それはちょっと…」

(^ヮ^=)龍太くん明日も来てな♡ (龍太君明天也要來喔♡)

龍太「明日誰もおらんやろここ!」(明天誰都不在吧這裡!)XDD   (明天又沒有控w)

アカンLOVEもメンバー全員でピロピロのとこムロムロコール(笑)

ムロ祭りだった

(他們都一直在玩龍太XDD アカンLOVE的ピロピロ的地方也改成了ムロムロ(ムロ=室))(笑)



見学 室龍太

MCでステージ上がって一人ボケツッコミ永遠にやらされてたwww

「いや、おもしろいっすよ」久しぶりに神山くんの敬語聞いた

 

 

#這場獅子舞是「KinKi 獅子」(KinKi Kids)
#跳了:硝子の少年、愛されるより愛したい、雨のMelody

星座コント

('・ェ・`)どうもキンキシッシです!

硝子の少年、愛されるより愛したい、雨のMelody踊るシシさんwwww

結局乙女座ちゃんもフラワー、射手座さんが雨のMelody(本家のダンス)踊ってたのしんどすぎたwww (然後處女座也跳了フラワー(Flower),射手座也跳了正宗的雨のMelody)



#射手座跳雨のMelody的時候,天秤座慌張的按住射手的馬屁屁,弄醬就吐槽說要考慮到你的下半身(馬屁屁)啊!(笑)

射手座が喋るとまたも煽り

濱 ミュージック スタート!

♪雨のMelody

慌てて射手座の下半身を抑える天秤座

小 下半身のこと考えろよ!

射手座の踊りはイントロではなくサビのものと、蟹座が指摘 (巨蟹座說射手座跳的不是前奏而副歌的地方)

はけるときに獅子座が乙女座に、色々ごめんな、と謝ってた

 

コント
射手座登場してお久しぶりです!と言う濵ちゃんに手を振る蟹座神ちゃん。
乙女座歯が多いと書いてあったくだりのあと
濵田「もっと他に何か書いてないですかー!?」
と蟹座神ちゃんに近づいて携帯をのぞく射手座濵ちゃん!!
(射手濱田問說「還有沒有再寫些其他什麼的?」然後就靠近探頭看了巨蟹神山手上的手機~)



初恋終わり (唱完初戀)
射手座「救急車!携帯貸してください!」(救護車!請借我手機!)
神ちゃんの肩を叩く濵ちゃん…!(hama醬拍了拍kami醬的肩膀)
蟹座「もうムリだ…っ」(已經沒救了…)
射手座「まだ間に合いますよ!!」(還來得及的!!)
今度は神ちゃんの腕を両手で掴んで揺さぶる濵ちゃん…!(這次雙手抓著kami醬的手搖晃他的hama醬)
蟹座「もう…ムリだ…っ!」(已經…沒救…了!)
はまかみぃ~
(HamaKami好可愛ww)





流星くん、You're so sexy babyのところでサングラス外した勢いがすごくてそのまま吹っ飛ばして、しばらく笑ってたのホントwwwwwwwwwwそういうとこwwwww



#列島縦断前面濱淳的旁白,沒想到神山也跟著一起出場了~(笑) 三人並排跪坐準備著www

僕らの軌跡 列島縦断

神ちゃん淳太濵ちゃんで並んで正座してスタンバイ…!(神ちゃんもいるー!)
濵田「おれ!もっと皆といろんな景色見たい!」立ち上がる
中間「俺ももっと見たい!」立ち上がる
神山「ボクももっと見たい!」立ち上がる

中間「皆で日本列島縦断しちゃおうよ!」
濵田「そうしようか!じゃあ行くよぉ~?」
神ちゃんに向かって両手ガッツポーズで言う濵ちゃん
神山「うんっ!!」
はまかみで腰低くして両手ガッツポーズしてたのかわいすぎたヽ(;▽;)ノ
(HamaKami一起做出Guts握拳振奮的手勢ww(可愛))

 

#濱神勾著手唱RAP,然後還互相對對方做出開槍手勢Ban!Ban!(可愛死了ww)

バンバン

はまかみラップのときに二人が近くにいたから絡め絡め~で思ってたら神ちゃんが濵ちゃんのほう向かって、濵ちゃん右手でマイク持ってたからその腕の隙間に手をいれて腕組んだ状態でラップするはまかみちゃんんんんヽ(;▽;)ノ♡♡

濵ちゃんと神ちゃんが腕組んでラップしたあと、お互い手を銃の形にしてバババババーンで撃ち合ってたのかわいかった♡ そのあとふたりでニコニコして、バン!バン!ってしあってたのめっちゃかわいかった

 

#這次OH LA LA 神山躺在中央舞台上抬起腳,隨著歌詞"できた!""hand up!"都用腳來表示www
#濱田則是在一旁看著他~~(笑)

OH LA LA はまかみ

神ちゃんセンステ着いたら仰向きで寝っ転がって足をあげた状態。できた!とかhand up!のときとか全部足をピンと伸ばす神ちゃん。それを永遠に見守る濵ちゃん(笑)

濵ちゃん歌ったあと神ちゃんがハネオキ失敗して、濵ちゃん「あれw」って言ってた(笑)
(hama醬唱完,看到kami醬要跳起身失敗了,忍不住脫口說了出來「啊勒」XD)

そのあと神ちゃんが起こして~って感じで濵ちゃんに左手伸ばして、濵ちゃんがその手をとって神ちゃんを引っ張って起こしてあげてた!
(然後kami醬就伸出左手對著hama醬,要他拉自己起來~hama醬就抓住那隻手拉kami醬起來!)

可愛すぎ…♡ (https://t.co/zrtPCXe5EQ)

(嗚嗚嗚~~kami醬太可愛了(≧▽≦)o)


 
 

本編ラスト濵田くん挨拶 (最後的挨拶是hama醬)

濵田「本日は皆さんジャニーズWESTのコンサートに足を運んでいただきありがとうございました。来てくれてありがとう。一緒に歌ってくれてありがとう。一緒に笑ってくれてありがとうございます。」

濵田「コンサートは僕たちジャニーズWESTにとってもひじょーに!大切な時間です。誰かの、みんなの背中を押すような仕事をしてると思うと、皆さんに愛されてるなって実感しました。」

濵田「また神戸に帰ってきます。そのときまで僕たち、今日の思い出を思い出して頑張りたいと思います。皆さんも明日から頑張ったください。本日は本当にありがとうございました。」

のんちゃんに「言いたいこと言えました!」って褒められてたw

 

 

 

【 3/17 二部 】

#照史去廁所的時候,聽到粉絲知道了自己的位置而在興奮尖叫的聲音www(艸)

照史「デジチケやからさー、トイレ行った時に…ぎゃああああ!!!って聞こえてww」
流星「あれゲートくぐる時に席わかるの?」
重岡「ぎゃあああ!!!!わたっ、あっ、ぎゃっ!!!ひいあああああ!!!!!みたいな」





# WEST的家族們來看控了!!在樂屋裡玩的repo實在是太可愛了(o^^o)
#他們好像是來看一部的演唱會,然後一部和二部的空檔去樂屋玩~
 
小瀧家濱田家中間家神山家 参戦!!!

小瀧家は自分のFCのチケでスタンド最前引き当てる(笑)
(小瀧家有加入FC,然後他們用自己的票開出stand席的最前排www)

今日の1部なのかな?淳太、神ちゃん、のんちゃん、濱ちゃんの家族が大集合して楽屋にメンバーより家族の方が多い状態だったらしいw
(這些家族全都在樂屋大集合,人數都比member還要多了www)  (好熱鬧XD)



MC 家族が来てた話

神山くんの甥っ子のほっぺたがおまんじゅうらしく、プニプニ指でつついてた流星w

のんちゃんママがそれをみて流星のほっぺたをプニプニつつくw

流星「望のお母さんでも「何してんねん」いうてもうたわ」www

(kami醬的外甥臉頰像饅頭一樣,流星就用手指戳啊戳,結果弄醬的媽媽看到了,也用手戳了戳流星的臉頰w 結果流星就忍不住直接吐槽弄醬的媽媽「你在做什麼啊」www)



1部と2部の間、のぞむママが楽屋のソファーでのぞむにぎゅーってくっついてる

(^ヮ^=)オレ衝撃やってんけど

(弄醬的媽媽坐在樂屋的沙發上緊緊抱著弄醬,看到這一幕的shige說受到了衝擊XDD)
(沒想到弄醬媽媽這麼黏弄醬啊///)(感情好好~)



MCで小瀧家仲いいよなって話の時、重岡くんがお母さん役になってのんちゃんのこと横から抱きしめる再現をした時ほんとに私はのどちんこ取れました。
(shige還重現了弄醬媽媽從旁邊抱住弄醬的樣子!!!!)



楽屋で小瀧のママが小瀧をハグしているのを見て衝撃をうけたらしい重岡くん

(^ヮ^=)お母さん大好きやろ?もしさあ仮にやで、彼女と…彼女おったとして、彼女とおかんがケンカしたらどっちにつくん?

(看到他們感情這麼好,shige就問弄醬說:假如女友和媽媽吵架了,你會站哪一邊?)
(好難喔~這個問題www(艸))

 

のんちゃん一家は普通にファンクラブに入会して、スタンド最前を当てたらしい
そして、濱ちゃんの立ち位置ドンピにのんちゃんのおとんがいてお互いに「「すみません…」」って顔してたらしいww
(弄醬家抽到的位置在stand最前排,剛好和hama醬的站位對到,hama醬和弄醬爸爸互相一臉不好意思的樣子~ww)



はまだくんの姪っ子ちゃんのほっぺがぷにぷにで気持ち良さそうだったからちょんって触ったらあからさまに嫌な顔をされて避けられた重岡くん

(θヮθ)めちゃめちゃ人見知りやねんなぁ

(^ヮ^=)あれはこっちが悪いな、急に触ったから

(hama醬的姪子非常的怕生,shige碰了一下姪子的臉頰,結果他就一臉嫌棄的表情躲開了)w



(^ヮ^=)はまちゃんの姪っ子(抱っこされるくらいの年齢)のほっぺたを触ったらすごい顔で嫌な顔された(笑)

(θヮθ)とてつもない人見知りやねん、、

(´◇`)はまちゃんの家族はみんなシャイ。親父さんだけオープニングの衣装着て「似合う?」って鏡の前でやってた(笑)
(照史說hama家的人都很害羞,只有濱田爸爸穿著WEST 開場的衣服在鏡子前問「好看嗎?」(笑))

 

フレンドリーな濱ちゃんのパパは、楽屋でオープニングの衣装を着て「どう?似合う?」って見せてくるらしい(昭和なポーズで)
(親切的hama醬爸爸穿著開場服裝問「如何?好看嗎?」(用昭和的Pose)
(感覺hama醬爸爸好有趣、好可愛喔XDD)

 

MC。今日の1部にメンバーの家族が沢山観に来てくれていた。

(´◇`)淳太くんのお母さんすごかったで!みんなの近く行った時、はい!はい!って誰かな思ったら淳太くんのお母さんやねん!

(´◇`)ハイタッチ!ハイタッチ!ってめちゃめちゃハイタッチ求めてくる

(照史說淳太的媽媽很厲害w 當他去觀眾席的時候,看到有人一直はい!はい!,結果竟然是淳太的媽媽!還一直要high touch的飯撒)www



(´◇`)客席行ったらじゅんたのオカンがハイタッチハイタッチ♡って求めてくる(笑)

(ノノ_☆)じゅんたのオカンのマダム仲間が10人くらい並んでHey!Say!JUMPみたいだった(笑)

(б∀б)うるさいねんほんまに

(流星說淳太的媽媽和她的朋友們大概10個人並排在一起,就好像Hey!Say!JUMP一樣)XDD (喂!)



じゅんたママ「しげ、淳太と仲良くやってくれてんの?」

しげ「いや、おれこいつキライやねん!」って冗談で言ったら

じゅんたママ「ワタシもきらいやねん笑」

しげじゅんコンビが、しげじゅんママコンビに(笑) 家族エピソード渋滞しすぎてやばい

(淳太媽媽問shige:跟淳太相處的很好嗎? shige開玩笑的說:不、我討厭這個傢伙! 結果淳太媽媽說:我也是很討厭他(笑))
(淳太媽媽妳!XDDDD)

 

淳太くんお母さん。

(^ヮ^=)俺淳太のオカンとめちゃめちゃ仲良いで!

(б∀б)仲良いね。

(^ヮ^=)淳太と宜しくやってくれてんの〜?って話してて、冗談で俺こいつ嫌いやねん!って言ったら「私もこいつ嫌いやねん!腹立つやろ!」って淳太のオカン言うてたで!

(沒想到shige和淳太媽媽關係變這麼好XDD)

 



#提到淳太和照史的愛犬的話題♡

#淳太的愛犬「ジュエルちゃん」(Jewel)

ジュエル

淳太「ジュエルがおるから頑張ろうって思える!ジュエ♡」

照史「ちゃんとしつけしてくれます〜?ジュエル俺の上で寝ててんけど!テディベアと思ったんかな?ww」

濱田「見た目から育ちがいい!って感じがする」



淳太くんの愛犬ジュエルちゃん。

(θヮθ)見た瞬間いいとこのわんちゃん!って感じする!

(´◇`)いやでもジュエルちゃんと躾してくれる?あいつ俺が寝てたらクッションと間違えて俺の上で寝よんねん!テディベアかなんかと間違えてんちゃうか!

(hama醬說狗狗看起來教養很好的樣子~ 但是akito說狗狗在他睡覺的時候,把他當作是坐墊在他身上睡覺ww akito還誤以為是泰迪熊嗎wwww)
(好可愛那個畫面(≧∇≦)o)

 

#照史的愛犬「シーサー」

その後照史くんの愛犬シーサーの話にもなったんやけど、

(^ヮ^=)淳太のとこは賢いな〜って

(´◇`)こっちがアホみたいに言うな!こいつめっちゃシーサーのこといじめてくるねん!

(ノノ_☆)しげ俺の鞄にシーサー入れとったからな!

流星くんの鞄に照史くんの愛犬入れられてるのじわじわくるw

(shige說淳太的狗狗很聰明呢~ akito就說不要說的好像我家那隻很笨一樣w 還說shige都會欺負他的狗狗ww)



流星「一回俺のカバンにシーサー入れてなかった?」

重岡「入れてないwww」

流星「携帯取ろう〜と思ってカバン開けたらシーサーおってビックリしたんやけど!ww」

小瀧「どうすんねん流星のカバンでうんこしたら!」

(shige把akito的狗狗放進流星的包包裡,流星要拿手機的時候,打開包包看到シーサー嚇了一跳!ww 弄醬就說萬一狗狗在包包裡大便怎麼辦!)XDDD



シーサー

照史「しげがいじめんねんww」

重岡「シーサーやんちゃやん、かわいいねん」(シーサー很調皮呢、好可愛啊)www

照史「仕事に連れてったら遊んでくれんねんけど、机の上のシーサーのちょうど届かんところにご飯置く!ww(akito帶シーサー來工作的地方,shige會和牠玩,然後在桌上把食物剛好放在狗狗抓不到的地方!XDDD)   (shige好壞XDDD)

重岡「お菓子あげるおいで!言うたらシーサーに胸バーン!てされたww(shige要給シーサー零食、叫牠過來!的時候,被シーサー在胸前踩(撞?)了上來ww)   (狗狗好有活力啊XD)



(´◇`)しげ俺のシーサーいじめんねん!

(^ヮ^=)www

(´◇`)テーブルに手かかるくらいの大きさなんやけど、届かんとこにエサ置くねん!

(^ヮ^=)www

(θヮθ)でもあれ可愛かった~!

(^ヮ^=)元気なんよなぁ(笑)お菓子とか置いてあると顔乗っけてんねん~



その後のMCで番宣する小瀧くん (之後弄醬要番宣日劇)

('・ェ・`)えー白衣のシーサーが、(欸~白衣的シーサー、)(白衣戰士)

(´◇`)ちゃうちゃう!(笑) (才不是才不是!(笑))

(^ヮ^=)見る見る!絶対見る!!(笑) (會看會看!我絕對會看!!(笑))



 

#這場的獅子舞是「シシシーゾーン」(Sexy Zone)

星座コント。獅子舞のんちゃんの登場。

('・ェ・`)シシシーゾーンです。(Sexy Zone)

(θヮθ)シシシーゾーンさんじゃないですか!

Sexy Zoneが流れる

('・ェ・`)空にかざした〜獅子舞〜♪

獅子舞を空にかざす

(б∀б)空に獅子舞掲げんな!ライオンキングか!

ツッコミ秀逸すぎ

(弄醬邊唱邊把獅子舞高舉向天空,淳太就吐槽說是獅子王嗎wwwww)



星座コント中に獅子ダンスの流れで、

射手座(θヮθ)がセクシーサマーに雪が降る流れる

会場\ざわざわ!!/

濱ちゃんセクサマ踊って会場キャー!

( `-´ )「どっかで見たことあるwww」

(б∀б)「みんな喜んでるけど、本家じゃないからねww」

24コン再来キター!!涙

(射手濱田跳了SZ的「Sexy Summerに雪が降る」(再現24控o(^0^)o),會場觀眾都很興奮,淳太說雖然大家都很高興,但畢竟不是本物www)



小瀧「メリークリスマス!」

照史「(ピースしながら)メリークリスマス!」

濱田「メリークリスマス★」

淳太「みんな盛り上がってるけど本家ちゃうからな?」



獅子座「シシシーゾーンです」
Sexy zone流れて「sexy rose」のとこでボケるのかと思いきや普通に「Sexy rose」って言う望くん(笑)しかもその後にSexy summerに雪が降るもながれるけど特にボケないww
桐山「アドリブ弱すぎひん?」
小瀧「だってこわいやんか!!!!!」

その後の乙女座を射抜くところでも無茶振りで次は濵ちゃんがSexy zoneを歌うけどそこもボケられず(笑)
小瀧「そこはセクシーホースやろ」(sexy horse)
客「お〜〜wwww」

桐山「次違う曲かかるんちゃう?」
って行った瞬間Sexy summerに雪が降る流れ出して24コンの濵田さんカムバックwwwwwwwwきっちり風磨の真似もしてた(笑)

 



乙女座照史
オネエみたいな喋り方になって
「オネエじゃなくて乙女座やろ!」とツッコまれる
小瀧「キャラ多いねん!」

獅子舞の壊れたパーツを歌いながら小瀧に渡す

射手座の弓矢をよけるところ
脚を開いてふわっとジャンプしたせいで赤パンツ丸見えww客席ざわざわww

 

#獅子流星說他把鬃毛拿去做羽絨衣了,要處女重岡等他三個月www

星座コント

Shige ライオンさんのたてがみあったかいね…

流星 今度この毛でダウンジャケット作ってやるよ…3ヶ月待ってくれ

Shige ………うん。ライオンさん!ダウンジャケットの前に言いたいことがあるの!ずっと、、待ってたんだよ!

流星 言ったよ

Shige ずっと待ってたの!

流星 好きだ!

 

#處女重岡被箭射中前,燈光就已經照著他們了ww 所以就會看到箭是從裙子下面拿出來的XDD

矢が刺さる前に照明が付いてしまうww

Shige 矢がこのへん(スカート)から飛んできたわ!(笑)

流星 完全にこっから(ポケット)出てたけど大丈夫か!(笑)



星座コント初恋

Shige あの日交わしたキスのあと~♪…………いたいわぁぁぁ!!!

流星 大丈夫かーー!!!

 



OP挨拶
濱田「ネジが3本抜けたよ〜〜元々抜けてるけど〜〜」
淳太「ネジなおしてくれる人ー?ww」

 

照史「男!元気ー?!」
ジャスメン「うおおおお!!!」
でめっちゃ嬉しそうな顔で驚く照史
(akito問現場的男粉絲大家好嗎?!然後Jasmen很大聲的回應「哦!!!!」,驚訝的akito看起來非常開心的樣子w)
(果然akito的男飯好多啊/////)



#ええじゃないか 濱神側翻的地方,又變成TT兄弟了~~(笑)

ええじゃないかでTT兄弟
神山「てぃー!てぃてぃー!てぃってぃってぃてぃー!!」
濱田「てぃー!てぃてぃー!てぃってぃってぃてぃー!!」

照史「は〜れ〜…てぃー!てぃてぃー!!」
小瀧「お〜ど〜ってぃー!!」

(大家都TT中毒了嗎XDD)

 

#ホメチギリスト第一句淳太就唱錯歌詞吃螺絲了(笑) shige和akito都笑到不行www

ホメチギリスト

出だしの淳太くん

(б∀б)満員電車乗りたった〜♪

歌詞間違えたというか噛む淳太くん

向かい合わせになってる重岡くん爆笑→淳太くん小突いておい!とツッコミ→その後も笑いが止まらないしげ→照史くんも爆笑→

間奏中褒める一言

(б∀б)歌詞間違えてごめんね!

(間奏要說一句稱讚的話的時候,淳太:唱錯歌詞了抱歉!w)

 

アカンLOVE。
外周立ち位置からメインステ戻ってきて、前にいる淳太くんの衣装の背中、クロスしてるゴム部分びー!って引っ張るのんちゃん。やめて〜と逃げる淳太くん→そんな淳太くんの背中のゴム片方ずつ離すのんちゃん。

ペチン!(б∀б)痛い!

ペチン!(б∀б)痛い!

かわいい!(https://t.co/tH1oV1CnPN)

(愛的奴隸的那套衣服,弄醬走在淳太的後面,伸手拉了淳太背後的X形狀的背帶,淳太說不要鬧了、想逃開,然後弄醬就一個一個放開,彈了淳太兩次ww)



# Lucky Special 淳太和流星互相搭肩走向主舞台,然後淳太把麥克風遞向流星,讓他喊那句「hiーhaー」!

ラキスペ
りゅせじゅん肩組んで、歩きながらメンステへ。最後の「ヒーハー」を淳太くんが流星くんにマイク向けて、流星くんの「ヒーハー」バージョンでした!

 



Wアンコ(二安):パリピポアンセム

バクステでずっと側転してる濵ちゃんwww (hama醬在後舞台一直側翻!!)(驚)

そのあと濵ちゃん補助でずっと倒立してる重岡くんwww (之後在hama醬的輔助下一直倒立的shige~(笑))



ダブルアンコール後、師匠登場「師匠参上!おつかれーしょん!…なんとも言えないこのスベってる感じw今日はみんなありがとう。僕たちからお願いがあって、ありがとうって言いたい人が、1人、いや2人、大勢いて、みんなも一緒に言ってほしい。スタッフさんに大きな拍手を!」

師匠挨拶「そして、ここに来てくれた皆さん、ほんとにありがとう。ジャニーズWESTを知ってくれてありがとう。これからももっと深い関係を築けていけるといいよな。」

しげちゃん「なんかマンガの主人公みたいw」(好像漫畫的主角一樣?!w)

師匠「Bステで、アクロバットしてたから、息があがって…」(在後舞台做了側翻的關係,情緒有點高漲...)

しげちゃん「それ濵田でしょう?」(那個是濱田吧?)

師匠(ハッとして低い声で)「みんなほんまにありがとう」(w設定忘れないでww) (濱田壓低了聲音「真的很感謝大家」)(不要忘記設定啊XDD)

神ちゃん「ちゃんとしてよ~」

師匠「お疲れ、ありがとう。最後ヨーーッパンで締めますわ。ヨーーッ」

\パンッ/





最後的挨拶:神山くん

(`-´)本当はみなさん僕達ジャニーズWEST神戸公演に足をお運びいただきありがとうございました。関西圏でのライブはこの回で終わります。北海道あと3回ありますけど、見に来てくださった方、来れなかった方、見れなかった方、いると思います。今の僕達7人を

(`-´)見れない人もいると思います!でも距離とか関係ないから!天に真っ直ぐ届けるから!届いたらバーンと日本中、いや世界中に届くから!世界中どこにいても届くと思うので!5周年と続く中で恩返しできたらと思ってます!またその可愛い顔を見せに来てください!
(沒辦法見到現在我們七個人的人我想一定也有!但是和距離沒有關係!因為會直直地傳達到天際,然後碰~地傳達到日本各地、甚至是世界各地!...要再來讓我們看看那可愛的臉喔!)

(爆哭……QAQ (太戳心) kami醬你這個天使(T^T))

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()