因為拍了教場的關係

 

 

hama醬和木村大神的距離變的好近!!

超開心的o(≧▽≦)o

 

 

 

#沒有全翻譯,以及簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

4/2 午場

# kami醬喊說也想在福岡PayPay巨蛋開控!還跳了PayPay舞

POWER前の煽りで、PayPayドームでやりたい!って言ってPayPayダンス踊る神ちゃんw
濵田くんもちょっと踊ってた!

 

#這場淳太被各種捉弄~(笑)

濵:今日重岡まじうざいんだけど〜 (今天的重岡真的很煩人~)

被害報告
・ええじゃないかで煽ったことないのに煽れと言われる淳太くん (淳太突然被要求要炒熱氣氛)
・週うまでもずっと絡まれる淳太くん (一直被shige纏住的淳太)
・膝銀座で淳太くんが膝に貼るシールを両手のつけて「やばい取れへん〜」(貼在膝蓋的貼紙,黏到淳太的雙手「糟了拿不下來~」)
・ビクショでずっと濵ちゃんの邪魔をする (一直被shige妨礙的hama醬)

 

#在通道下換衣服的空間太小,弄醬一直嫌淳太很礙事w

ユニ曲着替え 流星 淳太 小瀧 の順

('・ェ・`)『真っ直ぐ』のときに通路の下で着替えてるんてですよ。この状態で着替えてて、淳太のパンツがタイトで中々着れんから寝そべって着替えてて。この話を横浜でさせてもらったんですけど、昨日着替えてたら俺のここに淳太の顔があった!俺の陣地!!俺の陣地入ってくんな!(『真っ直ぐ』的時候在通路下換衣服,在這樣的狀態換衣服,因為淳太的褲子是緊身的一直不好穿,就用躺著換,這個話題在橫濱有提到過,但是昨天換衣服的時候,淳太的臉就在我這裡!在我的陣地!!你不要進到我的陣地!)(*/ω\*)

(б∀б)流星、俺、のんちゃんの順で着替えてるのよ (位置是<流星、我、弄醬>這樣的順序換衣服的)
(ノノ_☆)そうそう (沒錯沒錯)
(б∀б)俺の場所狭いねん!のんちゃんの脚がここにあるから (我的位置很擠!弄醬的腳就在這裡)
(ノノ_☆)俺隣で着替えてて、そういうことやったんやな!望が「おっさん邪魔やな!」言うてたんは(笑) (我是在旁邊換衣服,原來是這樣!那時聽到望說「大叔很礙事耶!」(笑))
(^ヮ^=)かわいそうやん!(好可憐啊!)

('・ェ・`)淳太、タクシー呼んどいたから!(淳太,幫你叫計程車了!)
(б∀б)帰らへんわ!まだ後半戦あるのよ!(不要叫我回家!(演唱會)接下來還有後半戰!)
(^ヮ^=)淳太淳太!嘘やからな!(淳太淳太!騙你的!)
(б∀б)わかってる!(笑) (我知道!(笑))   (因為是常被玩的梗XDD
('・ェ・`)タクシー呼んでないから
(б∀б)分かってるわ、タクシー呼んでるって言われて帰らへんわ!(笑)

 


#昨天重濱中3人和staff去吃水炊鍋,原本shige說只有稍微露臉一下,結果待到了最後ww
#照史說shige在宮城的時候也是!說他要背台詞,結果「照史,拜託你,再一瓶日本酒!」www

昨日の夜 しげはまじゅんとスタッフさんでで水炊き食べたらしい
淳:シゲ最初顔だけ出すって言ってたのに最後までいた(笑)
桐:宮城もそやった!ちょっと俺セリフ覚えなあかんからって役者モードになってる
望:あの時ウザイよな
桐:「照史お願い日本酒あと1本!」って

 

# 重岡代言KIRIN Home Tap的話題
# shige為了詮釋出可愛姪子的感覺,「夢だなぁ」那句拍了20次左右,最後用悲熊的方式拍,就OK了!(笑

ホームタップ裏話
重:CMのセリフで「夢だなぁ」っていうのがあって、20テイクぐらい出しちゃって可愛い甥っ子っぽくとかやってたら最後の方悲熊みたいになってもーて「夢だなぁああ🐻」ってなってた(笑)
神望:悲熊やっといて良かったな!!!

(^ヮ^=)ホームタップ飲みにこいよ
からのCMの話に
(^ヮ^=)「夢みたいだなぁ」ってセリフやってんけど、何回も撮り直して悲熊みたいになってきて、「はーい!OK!」ってなった(笑)
('・ェ・`)悲熊やっててよかったな (幸好你有演過悲熊)
(ノノ_☆)それ結局どれが使われたん?(結果是用哪一個?)
(^ヮ^=)いっぱい撮ったから分からん!けど悲熊ではなかった!(因為拍了很多所以不知道是哪一個,但不是悲熊那一個!)
(ノノ_☆)悲熊ちゃうんか (竟然不是悲熊啊)
('・ェ・`)照史頼んだらアカンのとちゃう?
(^ヮ^=)ヤバいと思うわ
('・ェ・`)3日に1回頼まなアカンやろ
(ノノ_☆)そんなビール飲むん
(^ヮ^=)照史、こうやって抱えてんちゃう?小太鼓みたいにwww
('・ェ・`)KIRINのプーさんみたい
(弄醬說如果akito訂Home Tap,可能3天就要請人家送來一次,shige就說akito應該會當小太鼓一樣抱著喝,然後弄醬就說是KIRIN的小熊維尼w) (好可愛XDD

 


# kami醬有點自滿的說「我知道shige的家~因為回去的車是一起的」,但是akito就說「說不定那個家也是假的!」wwwww

メンバーの家
神山くんが裏にステドリのカゴ戻しながらちょっとマウントみたいな感じで「俺シゲの家知ってるで〜送りの車一緒やから〜」
桐:その家も嘘かもしれんで!

 

#這場小瀧的爸爸媽媽來見學了!!

(^ヮ^=)俺流星の実家行ったわ (我去過流星的老家)
(`-´)りゅせじゅんの家よく行ってた (常常去流星和淳太的家)
(ノノ_☆)俺んちウェルカムやからな (我家很歡迎你們來)
('・ェ・`)よう行ってたわ (我很常去啊)
(ノノ_☆)そうそう、望なんて俺おらんくてもきてたからな (沒錯沒錯,就算我不在家,望也會來)
(б∀б)のんちゃん流星おらんときに行ったって言うてたよな (弄醬有說過)
('・ェ・`)おやっさんとオカン仲良いから。謎に流星のオトンオカン俺の姉ちゃんの結婚式来てくれたからな (因為他爸(?)和我媽是好朋友,而且流星的老爸老媽有來參加我姊的婚禮呢)
(´◇`)えー!(欸ー!)
(ノノ_☆)仲ええのよ、ホンマに親同士が (真的關係很好)

今日は、小瀧パパママいました!

 

 

#弄醬英文漫談,他又叫大家起立坐下了XDD
#之後他還模仿了ダイアン津田的搞笑梗 (被說有鋼鐵般心臟的弄醬w)

小瀧くん漫談
(´◇`)「曲振りを、お願いします」
('・ェ・`)「Got it! Hi guys! cool cool! Enjoy? …me too! Stand up please」
会場立つ
('・ェ・`)「Okay, sit down」
(^ワ^=)「うわこいつやったな!?」
('・ェ・`)「Fun! I wanna show you Japanese gag! famous comedian, in English ver ……すっごいごいごいゴイゴイスー!I will give you スー!」
会場大ウケ
('・ェ・`)「I get special power…(口元隠す)😁←前歯だけ見せてる………Fun!」
「こいつ鋼の心臓やw」
('・ェ・`)「曲やっていー!?」

 

似てないふたりの後 MC
濵田(θヮθ)『風間公親-教場0-もうすぐ始まります!第一話にすっごく緊張した芝居があるんですけど木村さんが役で僕が芝居しやすい空気を作ってくれたからめっっちゃいい演技が出来てると思う!』
濵田(θヮθ)『敬礼の角度決まってるんすよ。なのに目が合うとどうしても深くお辞儀しちゃうんすよ(笑)そんくらいの緊張感。でも休憩になると普通の木村拓哉さんを味わえて本当に俺は幸せ者だーい!』
(因為木村飾演的角色,讓hama醬更容易演出第一集裡要的緊張感,還說雖然敬禮的角度是已經決定好的,但是他還是會忍不住深深鞠躬www)

 

愛情至上主義
濵田さん、ライブハウスみたいにバンドの音聞きながらステージを叩くってのよくやるんだけど、今日もステージ叩く濵田さんを見つけた神山さんが後ろから来て濵田さんのおしり叩いてた!かわいい
(今天hama醬也是聽著樂團的音在拍打舞台,然後kami醬從後面過來了,就打了hama醬的屁股!)
(///▽///)kya~

 

Strike a blow
濵田さんスーパーフェイクパートのあと、はまかみちゃんおでここっつんこしてた
(hama醬part之後,濱神兩人額頭靠在一起)(心)

Strike a blowで流星くんにスモークぶっかける重岡くんwww
流星くん「おい!」って感じで重岡くんのこと指さしてたんだけど、また掛けられてて。なのに重岡くんが近づいてきて歌ってるときは笑顔なのホントに… 結局一番最後のとこで仕返しにスモーク重岡くんに掛けてたけどwww
(shige對流星噴煙,流星指著shige「喂!」然後又被噴了一次www 但是當shige靠過來唱歌的時候一樣露出了笑顏…… 結果在最後換流星噴回去shige)(笑

 

POWER
7人がぎゅっと近寄る場面で、少ししゃがむ濵田さんの後ろにのぞむがいるなと思ったらそのまま濵田さんの背中に体重かけるのぞむ!最後の最後にはまこた炸裂してた
(七個人聚在一起,hama醬稍微彎腰半蹲的時候,弄醬把自己的體重壓在hama醬背上)

 

 

 

4/2 晚場

# Mixed Juice,從外圍回到主舞台的弄醬抱著小道具的岩石回來,然後拿給流星,流星一邊唱一邊困惑著

MJ→MC
外周回って来てメンステ戻る時小道具の岩を抱えて帰ってきたのんちゃん🪨
流星がラスト歌う前に渡されて困惑しながら歌い切る
濵:流星どこから持ってきてんそれ (流星那個是從哪裡拿來的)
流:あの人(のんちゃん)が持ってきたんですよ (是那個人(弄醬)拿過來的)

 

#濱田崇裕和木村拓哉交換聯絡方式了!!!而且是木村前輩先提出來的!!!  (好厲害hama醬!!!!)
#其他人就很興奮地說也想和前輩交流來建line群組、或是在WESTube打電話給J家親友的單元來打電話給前輩(還提到之前也有打電話過給東山前輩)

木村拓哉くんの話
濵田「ついに木村くんの連絡先ゲットしましたーーーー!!!!」
皆とタッチ
6人「強い!!ww」と手ぷらぷら
「木村くんのスタンプ送りぃや」
「YouTubeで電話しよ」
「こっちにも回せ!グループLINE作りましたー!って!」
とイジられて
濵田「無理!!」

MC
濵田くん、木村拓哉さんと連絡先交換したって〜!しかも木村さんから声かけてくれたとか!ちょっとずつ連絡取ってるみたい!Oh My Gosh...言うてた

木村拓哉さんと連絡先を交換できたことを報告する濵田さん目がキラッキラしてて、少年のような表情で素敵だったし、メンバーの反応が「俺らにも繋いでや!」「グループラインつくろ!」「なかよしテレフォンしよ!」「東山さんにしてんから!」でジャニーズWESTだった〜

# 因為hama醬和木村前輩同樣都有釣魚的興趣,hama醬還講了一些專業術語
# shige還提議如果傳送木村前輩的line貼圖給木村前輩的話會不會覺得高興?  (喂!XDDD

木村さんから教えてくれた、とか、釣りが趣味なのが同じで(専門用語使いながら)木村さんは〇〇で変化球、俺は〇〇で〜!て話しててかわいかったし
(^ヮ^=)木村さんLINEスタンプあるやんそれ送ったら?喜ぶんちゃん
(θヮθ)ええ?!無理やって!!
とか話してて本当よかった

 

#提到前陣子WESTube重岡打電話給他的親友kenty&照,shige說已經沒事了,其他人說好久沒有看到shige流那麼多汗了~!!

MC
YouTubeの仲良しテレフォン、
(^ヮ^=) 照とぉ〜アレ、健人!大丈夫やった!
詳しくは語られなかったけど平気だったみたい!あんなに汗かいてるシゲ久しぶりに見たって他のメンバーが言ってた

 

 

#弄醬說睽違4年來到福岡超開心的,也從大家那得到power,所以要唱剪刀石頭布歌來回饋大家
#剪刀石頭布,右手石頭、左手也石頭,會變成原監督(原辰德)

小瀧くん漫談
('・ェ・`)「福岡4年ぶりに来れて最高だなって思ってる、スッゲ〜楽しいしなんて言えばいいんだろう、なんっていうんだろ…最高!」
会場拍手
('・ェ・`)「俺らがパワーを届けるつもりが、逆にもらっ、ちゃっ、てんだよね…なんっていうんだろ…幸せ!俺にもなんかできないかなって、だから、グーチョキパーの歌やります」
(^ワ^=)「淳太当たり前のようにどけるやん」
('・ェ・`)「グーチョキパーで何作ろう×2 右手はグーで左手もグ〜〜〜で……原監督!!」
https://twitter.com/mpink_lemonade/status/1642483572346085376

#問弄醬是什麼時候想這些梗的?

小瀧くん漫談について
「いつ考えてんの?」
('・ェ・`)「いつ考えてんねやろ…でも今回公演の前にゆったりした時間あるから、たまに無言で一点を見つめてるときは考えてるとき」(什麼時候想的呢……但是因為這次公演前有悠閒的時間,有時當我靜靜地凝視一個點時,就是我在思考的時候)
(^ワ^=)「昔の自分が聞いたらびっくりするやろなあ!!なんで漫談してんねやろって」(如果是以前的自己一定會嚇一跳!為什麼要做漫談)
(真的wwww 不過我好喜歡弄醬的漫談XD)

 

 

#提到膝銀座公開前,他們拍的只有膝蓋的抖音影片

膝銀座
照史「俺らって明かす前にバレてたん知ってる?スタッフさんから聞いたんやけど。膝だけの動画あげたやん、俺のが出たあたりでだいぶバレたってww」(你們知道在我們公開之前就已經曝光了嗎?我是聽staff說的,不是上傳了只有膝蓋的影片嗎,我的出來後幾乎就都知道了www)
淳太「多分ね、照史のクリームパンみたいな手が映っててww」(大概是因為、拍到akito像奶油麵包一樣的手www)
小瀧「焦げクリームパン?ww」(燒焦的奶油麵包?)
照史「それで?ww」(是因為那個?www)

 

#膝銀座的最後,kami醬把膝貼紙拿掉,然後把褲管捲起來直接給大家看他的膝蓋,觀眾就kya~尖叫,hama醬覺得太有趣,在unknown那首歌笑了出來wwww

膝銀座
いつものアウトロでモニター抜かれる神山くん今日は膝シール剥がして、ズボンまくり上げてガチ生膝見せてきてたんだけど、それにファンが「キャー」って叫んだことがおもろすぎて濵ちゃんアンノウン笑いそうになってたらしい

MC
(θヮθ) 神ちゃんのファンってほんまに神ちゃんのこと好きなんやな〜って
(θヮθ) 膝銀座ラスト神ちゃんが膝小僧見せたやん?そしたらキ゛ャ゛ー!って!
(θヮθ) 俺めっっっちゃ笑い堪えてた
(θヮθ) ええよな~神ちゃんの膝小僧

 

#要貼膝貼紙的時候,shige好像對淳太做了什麼多管閒事的事,結果淳太邊笑邊打了shige一下 (笑

膝銀座で膝貼ってるとき重岡くんなんか淳太くんにちょっかいかけたみたいで淳太くん笑いながら重岡くんのことペシってしてた

 

僕らの理由
ソロパートで客席に背中向けてメンバーの方を向いてヘドバンに徹する濵田
それを見て爆笑のジャニーズWEST
重岡「歌え〜!!歌えコラァ〜〜!!!wwww」
(hama醬背對觀眾面向member用力甩頭,他又沒有唱自己的solo part了(笑))

 

しゅううま (週刊うまくいく曜日)
淳太くん下手外周で重岡くんに捕まって肩組まれてそのままバタバタメンステまで2人で走って行ってサビで一段高いとこで肩組んで2人でゆらゆら幼稚園児みたいにゆれててめちゃくちゃ可愛かったし最後一緒にぴょんった下にジャンプしてて可愛かったされるがままの淳太くん
(淳太和shige互相抱著對方的肩膀從下手外圍一起跑到主舞台,然後兩人繼續抱著肩左右搖晃像幼稚園兒童一樣超可愛,最後一起往下蹦的跳下來)

しゅううま (週刊うまくいく曜日)
最後のフリーダンス重岡くんに背中ポンってされて淳太くんになったんだけど!ムキムキポーズみたいな💪←これを両手でやって閉じてみたいな動きしてて、めっちゃ笑顔で、流星くんが淳太くんの笑顔で見てにこにこ笑っててよかったです
(最後的free dance time,shige把淳太推出來,然後淳太就帶頭做健身器動作)

 

# (弄醬用身體擋住流星的去路→順勢抱住流星)*3次
# 最後弄醬又要去抱流星的時候,流星阻止他「已經夠了!w」  (雙塔好甜啊啊啊o(>///<)o)

証拠前
ずっとのんちゃんが下手側に行こうとする流星くんに体ごと割り込んで阻止→ハグのくだりを3回ぐらい繰り返してた
最後は小瀧くんがまたハグしようとするのを(ノノ_☆)「もうええって!w」って止めてた

 

弄醬的兔子蹦 https://www.tiktok.com/@wearewest7/video/7217405771737206017

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()