終於看到新聞報導的演唱會畫面了o(^0^)o

 

 

他們那套有氧體操服好好笑XDD

 

 

 

#沒有全翻譯,以及簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

5/7 午場

#和WEST長的很像的人/角色/東西

似てる人・もの

重岡→尼神インター誠子、山崎育三郎、山田花子、彩虹樂團HYDE

照史→カールじいさんのラッセル・キム (《天外奇蹟》裡的小羅)

淳太→オバQ、そらジロー、ハンギョドン、ウナギイヌ (Q太郎、空次郎、人魚漢頓、鰻魚狗)

神山→モンチッチ(萌趣趣)、AAA末吉秀太、BTS シュガ(SUGA 閔玧其)

流星→萩花、イケメンなモアイ像(SSRのモアイ像)(摩艾石像)

濵田→爪楊枝(牙籤)、綿棒、哺乳瓶

小瀧→クマムシ佐藤大樹、池田エライザ、Big baby

 

(б∀б)「唇と丸い目で大体俺!(嘴唇和圓圓眼睛的角色幾乎都像我)
https://twitter.com/achatp_/status/1655225029133742080

重岡「尼神インターの誠子さんモノマネしてくれるし、それパク出んねん。あと昔HYDEさんに似てるって言われてた!」
(誠子會模仿我、也會出演我的日劇それパク,還有以前曾被人說過跟HYDE長得很像)

小瀧「俺クマムシの佐藤さん。FINEBOYSの表紙とか真似してくれて」(佐藤有模仿過我上的FINEBOYS雜誌封面)
https://twitter.com/kumamushi_sato/status/1655171798340882434

中(б∀б)流星と神ちゃんは誰に似てるん?(流星和kami醬是跟誰很像?)
神(`-´)流星は妹やん!(流星的話是他妹妹!)
流(ノノ_☆)いも…妹が俺に似てるんじゃなくて俺のが先やねんwww (妹妹…不是妹妹像我嗎、是我先出生的耶www)

淳太くんが、神ちゃんはBTSのSUGAさんに似てるって話になってた時の照史くん (淳太說kami醬跟BTS的SUGA很像時)
(´◇`)ぜっぜん知らん!(完全不認識!)
(´◇`)BTSはButterって曲歌ってて…?シュガ…?トーストに載せる話してる…?(BTS是唱Butter這首歌的團體…?SUGA…?(Butter)是在講放在吐司上的事嗎…?)wwww

似てるキャラ
照史「俺ディズニーのカールじいさんのラッセル・キム!淳太くんがパレードの画像送ってくれて、照史とジャニーさんや!ってww」(我是跟迪士尼的《天外奇蹟》裡的小羅很像,淳太傳了遊行的影片過來說"是照史(小羅)和喜爺(卡爾爺爺) 耶!"www)
濵田「似てたなあww」(好像啊ww)

詳細 https://twitter.com/aoi818tsuki/status/1655112088103288833

 

 

昨日5/6 大阪公演 見學:
濵ちゃんお姉さん、姪っ子ちゃん (hama醬的姊姊和她的小孩)
照史くんお兄さん (akito的哥哥)


# hama醬說昨天姪子第一次來看演唱會,在第二首歌的時候吵著說我也要上台唱歌!被阻止了就大哭,姊姊正不知所措的時候,旁邊的神山擔姐姐過來幫忙安撫,然後就不哭了

(θヮθ)昨日な
('・ェ・`)どしたどしたどした!
(θヮθ)なになにww 俺が話すのそんな珍しい?ww

(θヮθ)昨日姪っ子きてて、初めてコンサート来て2曲目のときに「私もステージ出て歌う!」ってステージこようとして、止められてギャン泣きしててんて、お姉ちゃんもどうしようってなってたら、隣にいた神山担のお姉さんに優しくしてもらって、泣き止んだんやって。ありがとうございます。(神ちゃんにお辞儀する濱ちゃん)
(`-´ )いやいや、とんでもない

#姊姊說這個小孩大概以後會變成神山擔,hama醬就回說那還不知道勒!www (kami醬就說為什麼!要幫他推一把啊XD)

(θヮθ)お姉ちゃんが「この子多分神山担になると思うわ」って言うててんけど「まだわからんのちゃう」ってかえしといた
(`-´ )なんでよ、推しておいてよ


# akito的哥哥昨天很難得來看演唱會
# 哥哥背著背包、戴上帽子和口罩、抱著小孩站在入口,被staff以為是可疑人士而擋了下來www

(´◇`)昨日の家族来てた話やったら俺もありますよ。お兄ちゃんが珍しく来てくれてん、リュック背負って帽子かぶってマスクして子ども抱っこして入り口のところにな立ってたら、不審者やと思われてスタッフさんに止められてんてww
(θヮθ)子ども抱っこしてんのにw

 

#淳太媽媽去阿倍野HARUKAS,跟hama醬照片的柱子一起拍照"這是我的推~"傳給了淳太www(心)

MC あべのハルカス
中(б∀б)俺のオカンがハルカス行って濵ちゃんの柱と写真撮ってたでw 私の推し〜って送られてきたww
流(ノノ_☆)俺のオカンも行ったんよ。エレベーターで俺らの声流れるやん?親父が腕組んで聞いてる動画送られてきたww

#流星爸媽也去搭了阿倍野HARUKAS那個會播放WEST聲音的電梯,媽媽拍了爸爸雙手抱胸抬頭聽的樣子的影片
#他們反而很驚訝那個嚴肅的爸爸會搭電梯ww

(ノノ_☆)うちの親もハルカスのエレベーター乗ってる動画送ってきた。オカンが撮ってて、オトンがずっとこうやって(見上げて)聞いてた
(´◇`)えーあのイカついおっちゃんが!笑
('・ェ・`)エレベーター乗れたんや?
('・ェ・`)ガラ悪すぎてエレベーター乗れへんかと思った
(ノノ_☆)ガラ悪、えっ、え、ま(笑)
(^ヮ^=)モニョモニョすんなwww

 

 

#有一句話說"維持現狀就是一種退化",這次小瀧漫談要嘗試新的挑戰:默劇
#弄醬要拿起手提箱演的好像很重~的樣子(箱不動人動那種w),打開來從裡面拿出來的是…沙筒!XDD 之後弄醬就拿著沙筒和手提箱回到座位,被hama醬吐槽沙筒很普通的被拿著XDD
#這段戳到akito的笑點w

小瀧漫談
('・ェ・`)なんかここまでずっとやってきて、さっき聞いたら今日最終日らしくて。4公演目。回を重ねてきて俺もなんかできねえかなって思って。現状維持はむしろ退化みたいな言葉あんじゃん。だからただ単にずっと漫談やってても俺ってそこまでなんじゃないかなって思ったんだよ
('・ェ・`)これ以上いけねえんじゃないかなって。漫談とまりなんじゃないかなって思って。だから俺もなんかできねえかなって。パントマイムやります。

パントマイム用のバッグ持って重そうな動きしてて中身取り出したらシェイカーが入ってて、だから重かったのか〜ってなって、そのままシェイカーとカバン持って席に戻ってった小瀧さん
(θヮθ) シェイカーは普通に持てるんやwww
( ` - ´ )しっかり打ち合わせしてるやん

('・ェ・`)それでは聞いてください!!!!…あきとが笑ってくれると嬉しいよね。声が高くて通るからさ。今日もあきと笑ってんだなって思うよね
(^ヮ^=)つかまった
('・ェ・`)どこらへんが良かった?

#似てないふたり,弄醬有2個地方出錯:有一段和shige一起唱了shige part、然後最後副歌的地方唱錯歌詞

のぞむくん、似てないふたりでサビの"呆れたりしながら歳をとってさ"のことしげおかくんと一緒に歌ってて、落ちサビあたりでも歌詞間違えてニヤニヤしてた

('・ェ・`)すみません!2個やらかしました。パントマイム漫談ウケたやん?気持ちよくなってたんやろな
('・ェ・`)思いっきりワンコーラス目のしげのパート一緒に歌ってた
(^ヮ^=)なんか声聞こえるおもたんよ
(´◇`)そんなん全然いいやん。その後普通に歌詞間違えてた
('・ェ・`)この歌な、パズルなんよ!
(´◇`)歌詞がごちゃごちゃって
('・ェ・`)そう!そんな話はいいんですよ!

 


# unit曲表演前其他人要退場時,弄醬讓akito站在舞台正中間,還在出口的地方不讓他退場 (笑

ぼくらしく歌唱前
メンバーが捌けてく中、照史くんをステージの真ん中に立たせるのんちゃん笑
2人で肩組んで捌ける所を通り過ぎてく笑
重(^ワ^=)なにしてんのwww
桐(´◇`)こいつ(のんちゃん)帰らせてくれんねんwww

 

# akito伸出手指大家靠過來抓住的時候,shige是抓住akito的頭,之後shige開始搔akito癢,akito笑趴在地上shige壓在他身上繼續搔癢,讓他不斷哈哈大笑XDDD

しあわせの花の冒頭、照史くんの小指を掴む神ちゃん頭を掴む重岡くん、といろんな部分を掴まれる照史くん。重岡くんが照史くんをくすぐってそのまま照史くんはうつ伏せになって、その上にピッタリ重岡くんが引っ付いて寝転んでくすぐり続ける。あひゃひゃ笑いが止まらない照史くん

#副歌akito為了躲避shige,開始從主舞台一路跑到後舞台,shige也追了上來,在後舞台抓住akito之後開始搔他癢,akito笑到倒地shige留下他又跑回到主舞台www
#他們兩個在花道上狂奔的時候,大屏幕拍到流星和kami醬微笑著看著他們的模樣,好可愛~

しあわせの花の大サビ、照史くんが重岡くんから逃げようとメンステからバクステまで爆走。重岡くんも爆走してバクステで照史くんを捕まえて、またくすぐりまくる。倒れ込む照史くんを放置して、メンステに帰る重岡くん。爆走する二人を笑いながらメンステで見守るメンバー

きりしげが爆走してる時に、メインモニターにニコニコそれを見守るりゅかみが映されててそれもまためちゃくちゃ可愛かった。

 

#這天下雨,shige雙手合十向上祈求放晴吧~ 其他5人也跟著做,只有站在中間的kami醬做出像加持的動作,然後shige和akito像看到神一樣的去扶他www

週刊うまくいく曜日
重(^ワ^=)晴れろーー🙏!!(上見上げる)
5人が真似する中、真ん中に立って加持祈祷みたいな動きする神ちゃんwww
しげと照史くんが神ちゃんに縋ってた笑笑

 


藤井挨拶「僕らも夢叶えていくし、みんなの夢も叶えてほしい。夢がないよっていう人、ここからの一歩目を照らせるグループになっていけるよう頑張っていくので、これからもジャニーズWEST をよろしくお願いします!」
(我們會讓我們的夢想成真,我也希望每個人的夢想都能成真。對於那些說自己沒有夢想的人,我們會努力成為照亮他開始踏出第一步的組合,所以請繼續支持Johnny's WEST!)

新聞
https://mdpr.jp/music/detail/3735226
https://more.hpplus.jp/entame/people/101102/
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202305070000973.html

J家官推 https://twitter.com/johnnys/status/1655712936180981760

 

 

 

5/7 晚場

神山くんPOWER前煽り
「ジャニーズWESTってええグループやな!!!最高やな!!!でも俺は思うんやけど!!みんながいないと俺たちは最強になられへんから!みんなも一員なのわかってる!?(あんまり煽りの返しが良くなくて)ごめんな、ちょっと返しづらかったな……」
「みんなもメンバーやからな!!大事なジャニーズWESTのメンバーやからな!!!行ける所まで一緒に行こう!限界ぶっ飛ばそう!また遊ぼう!!!!」
(kami醬說如果沒有大家,我們無法成為最強!所以大家也是WEST的一員!!讓我們一起走到盡頭!突破界線吧!!)


ええじゃないか重岡くん間奏に「俺たちは西日本で1番のグループなんだぜぇぇ!!!でも今日だけは!日本一のグループになろうぜ!!!!!!!」って言ってたし、バクステ移動前の台詞は\♪花吹雪〜/「ライブが大好きだ!!!!」だった!アチィ!!
(shige說我們是西日本第一的團體!!但是只有今天是!成為日本第一的團體!!!!)(熱血

 


#關西Jr.井上蒼生的特技是模仿韓劇常見的一幕
#他和hama醬一起模仿了很奇葩的韓劇w 被akito吐槽你們到底是看了什麼樣的韓劇啊!XDD

関ジュ井上蒼生くん
特技韓ドラにありそうなシーンを披露したらもちろん濵田くんも参戦!
激くせ強韓ドラシーンコラボ!
桐:お前らどんな韓ドラ見とんねん!!!

 

# 總是很有活力的丹丹(丹下璃音)的雜技表演
# WEST也有很厲害的淳淳(中間淳太),也叫他展現雜技ww
# 淳太表演完,akito問丹丹感想,丹丹:……(無言)w

いつも元気なタンタン(丹下璃音くん)のアクロ披露
桐:タンタンでもな、WESTにもすごいのおるねん、、、中間さん見せたって!
WEST:ジュンジュン!!
淳:いつも元気なジュンジュンです!!
望:きついなぁ〜
淳太くん煽って手拍子させてバタフライ(精度は察して)を披露
桐:タンタン今のどうやった!?
丹:、、、💦
淳:言葉失ってるやん!
望:言語取ったんなよ!!
重:タンタンこれを汚れ役って言うんやで!!

 

#長的像小塚ちゃん的中崎結翔,特技是毛毛蟲街舞(一個人趴在地板上然後像波浪向前蠕動身體)
#WEST的淳淳也會!!(笑)

特技イモムシの中崎結翔くん
桐:ちっちゃい時の塚ちゃんみたい!
WEST:かわい〜〜!
結翔くんワーム披露
神:うちにもすごい人おんねんぞ!淳太行ったれ!!
淳:いつも元気なジュンジュンです!
桐:何すんの!?
淳:イモムシします!
桐:イモムシすんのぉ
重:なんでお前が目立ってんねんw 怪我すんなよ!
桐:できるかなぁ
淳太くんワーム(精度察して)披露

 

#介紹完Jr.後,弄醬想起自己以前也是由B.A.D介紹 (而不是關8介紹)

Jr.紹介後
望:めっちゃ自分がジュニアの頃思い出したわ
桐:エイトさんがやってくれたもんね
望:俺はエイト被ってないけど、この紹介する役をB.A.Dがやってくれたの思い出した、、手上げたやつはかっこいいけど、滑ったらやばいなって
桐:やってた?
望:いや存在消してた

 

#開演前,kami醬去關西Jr.的樂屋,帶了3種眼鏡讓ゆめと選,結果他選紅色

神山くんと関ジュ
桐:始まる前にもんちが関ジュの楽屋に行ってゆめとにメガネ選んであげたんやんな?
神:そう〜「どれがいいと思う?」って3種類ぐらい持ってきてて、かけてもらって「ゆめとの好きなやつかけな?」って言ったけど赤選んであげた!
桐:違うのかけたで (你戴了不一樣顏色的眼鏡)
神:へ!?!?(欸!?)
淳:ピンクやったなwww (是粉紅色的www)
濵:本番前にやっぱこっちがええな〜って変えたらしいwww (開演前好像說了果然還是這個好~就改戴這個了www)
神:へ!?あ!!やばい!!!泣きそう!!!(欸!?啊!!糟了!!!他好像要哭了!!!)
桐:ホンマに純の粋やな!!!!(真的好單純啊!!)

 

 

#弄醬說看到剛剛Jr.們的模樣,覺得自己應該也要來做點什麼,所以要來挑戰「默劇」
#面對觀眾,前面有一片透明的牆壁,弄醬打開門然後關起來,之後面向WEST又再做一樣的動作,就連有階梯的腳的動作都有
#回座位後,把沙筒當作麥克風的弄醬 (笑~

小瀧漫談
('・ェ・`)さっきの入りたてのジュニアの子達見て触発されたというか、火つけてもらったというか、なんかその、生き様を見て、俺もなんかせなあかんかなと思って、ぶっちゃけ昼公演でもやったんですけど、パントマイムします。

壁が透明なやつを客席向き、扉だったようで引き戸を開けて閉めて、またWESTに向けて全く同じのをやって、階段があるやつを足まで全部見えてるのに2回くらいやってたw シェイカーとマイクを(わざと)間違えて
(б∀б)それシェイカー!マイクちゃう!

('・ェ・`)最後まで楽しかったあ!ほんとはあと5分やりたかった!えんたけということで!(宴もたけなわ)みなさん切り替えて!

似てないふたり
はまちゃん耐えられなくてソロ最後笑ってしまって(θヮθ)笑ってほしwよwってなってたんだけど、その後ののぞむくんいつも以上に入り込んで歌ってたw
(這次是戳到hama醬的笑點,hama醬唱開頭自己的solo句,唱到後面忍不住笑了www)

 


#在Big Shot!!的某段弄醬part前,弄醬每次都會故意去鬧淳太
#這次弄醬按著淳太的肩膀對他哇啊啊啊~ 淳太嚇到也發出啊啊啊~(2倍長度),結果害弄醬唱不了自己的part
#重岡判定有7:3是淳太不對!!w

Big Shot!! こたじゅんがいつも絡むところ
('・ェ・`)さっきBig Shot!!でさあ、歌えなくなったじゃないですか。耐えれなくて
(б∀б)何があったの?
('・ェ・`)いやいやいやいやw 僕の歌割の前に淳太に絡むところがあるの。ふざけて。タッチとかうい!みたいな軽遊び。今日は、うわあああああ(肩押さえて)ってやったら、
('・ェ・`)うわああああああ!って言われてw いつもなんかするからさ俺。ちゅーとかぎゅーとかしたりして、やめろや!みたいな。なんかしらくるやん?わー!って言ったらその2倍くらいの声で、うわあああああ!って。だから俺悪くない!
(б∀б)お前が絡まんかったら良かったやん
(^ヮ^=) 7:3で淳太が悪い
(б∀б)なんで俺やねん!のんちゃんおっきいからさ。びっくりすんのよ

 

#模仿豬木的kami醬

愛情至上主義
猪木さんの真似する神ちゃん
重(^ワ^=)記録とか記憶とか🎶…猪木さんおる!!!!

 

#弄醬最後一句solo唱完後,他要流星說一句話,流「欸...我開動了!!」

サムニュー最後のぞむくんのソロの後
('・ェ・`)一言…
(ノノ_☆)えっ…だぎゃーす!!!!

 

アンコールはける時最後になって、シー🤫ってして、マイク通さずに('・ェ・`)ばいばーーーい!
(安可結束要退場時,最後一個的弄醬對著大家比噓的動作要大家安靜下來,然後沒有用麥克風,直接說Byebye~!)

 


有流星(X)kami醬(O)!
https://www.tiktok.com/@wearewest7/video/7230434135318334722

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()