弄醬、歡迎回來~\(^0^)/

 

 

弄醬的漫談也回來了!!\(^0^)/

 

 

 

#沒有全翻譯,以及簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

5/5

僕らの理由〜ええじゃないかの煽りで
('・ェ・`)ジャニーズWESTが大阪に帰ってきたぞ!小瀧望も帰ってきたぞ!!!!(WEST回到大阪囉!小瀧望也回來囉!!!)

 

#虹會弄醬也在電腦前一起乾杯了!
#歌唱的部份是事前收錄,弄醬都會裝傻說我正在看~ 沒想到這次成真了!!(言靈)
#重岡問看到畫面中的自己這樣說有什麼感想,弄醬說只能苦笑~w

桐山「小瀧は虹会ちゃんとPCの前で乾杯したらしいよ」
淳太「虹会、歌パートは事前収録で小瀧も参加出来てて見てるよ〜ってボケをしてたのよ。そしたらそれを有言実行してる」
重岡「言霊。自分が画面の中から見てるよ〜ってどういう気持ちなん?」
小瀧「苦笑い」

#弄醬說五週年event的時候講了這個裝傻,之後就變成了慣例

(б∀б)のんちゃんは体調崩してて久々に戻ってきました
('・ェ・`)(食い気味に)誠にすみませんでした(深いお辞儀)
(´◇`)真面目やから虹会もパソコンの前で乾杯してくれた?
('・ェ・`)してた
(б∀б)時間の関係で歌パートは事前収録してて、小瀧が見てるよーってボケして有言実行に
('・ェ・`)5周年イベントの時にそういうボケやってて、恒例になってて、言ったら、まんまと怖いくらい実現した
(^ヮ^=)見てて、見てるよー!って自分が言ってたわけやん。どんな気持ちなん
('・ェ・`)苦笑い。まじかよーみたいな。でも録ってて良かったね

 

#今年小瀧家又送了WEST每個人上面有寫字的T恤
#濱田的T恤跟去年一樣寫著"廢材",但是上面還多了"討人喜歡的"這幾個字(心)

WEST両親の差し入れ
今年も小瀧ファミリーはTシャツ
全員のTシャツの詳細はわからないけど濵田君のは去年に引き続き「ポンコツ」って書いてるけど上に「愛すべき」って書いてあるw 後ろは「ポンコツですけどなにか?」

#這場弄醬爸媽沒有來,他們說等他們來的時候,再來提一次這個話題吧!他們應該會很高興~

小瀧さんの母からの差し入れTシャツの話してて、「望今日親来てるん?」('・ェ・`)きてない!明日か明後日ちゃうかなあ?「じゃあ来たときこの話もっかいしよな!喜ぶやろから」でみんなニコニコしてたのがあったかジャニーズWESTファミリー、、、になった

 

#提到以前在FC展示各個團體的展示品的時候,只有他們展示WESTん家自己做的鞋子好像學園祭一樣,好丟臉~

ジャニーズファミリークラブに各グループの展示があって他グループは台本とか猩々とかなのにWESTだけん家のボロボロな靴を展示してるって話してて
淳太くんが「俺らだけ学園祭レベルでちょっと恥ずかしい」って言ってた顔が良かった

#他們提議虹會的那個人形獎盃也拿去展示,說不定有人想看,shige還說不用還回來也沒關係w

虹会トロフィー
重(^ワ^=)そこにこのトロフィー置いたとてwww
桐(´◇`)見たい人おるかもwww
重(^ワ^=)まぁ置いて、全然返ってこんくてもいいし!無くなっちゃっても全然大丈夫!

 

#個子超小、身高只到弄醬的腰、一位8歲的小小Jr.元重瑛翔
#照史問他WEST裡覺得帥的人是誰?小小Jr.沒有回答…(笑

ちびジュにメロメロのWEST
望:ちっちゃすぎて全然集中出来へん!
特段ちっちゃい元重瑛翔くんか連れて来られる
神:ちっっちゃ!!
濵:赤ちゃんやん!
身長がのんちゃんの腰ぐらい
桐:WESTの中で誰かっこいいの誰?
瑛翔くん:………
桐:……ありがとうございました!www

#淳太說如果自己在28歲時結婚生子的話,現在就差不多他這個年紀
#弄醬的話是18歲

えいとくん8歳
(´◇`)誰一人選ばれなかったジャニーズWESTです
('・ェ・`)時止まってた
('・ェ・`)8歳てことは僕たちデビューしてるんですよ
(б∀б)俺の子でもおかしくない。28の時に産んでたら彼くらい
( ` - ´ )のんちゃんの子でもおかしくない
('・ェ・`)俺が18で結婚して子ども授かってたら

 

 

#弄醬喜歡的柯南最近有新電影上映了!
#弄醬說他發現剪刀石頭布的歌還能夠延伸到動漫上,說所有東西都有無限的可能性w
#右手石頭、左手也石頭,「(兩手按著)吶吶、小蘭姐姐,我好想要去尿尿!」變成柯南~柯南~♪

小瀧さん漫談
('・ェ・`)公開されたね。公開されたね。俺の好きなアニメ
(б∀б)探偵のな

('・ェ・`)最近このコーナーでグーチョキパーの歌極めてんじゃん。で、ついに、グーチョキパーの歌でそのアニメのワンシーン、よく見るなこのシーンっていうのを再現できるって気づいたんだよね
('・ェ・`)だから、物の可能性って、自分で決めちゃいけないなって。まだまだ深く掘ってったらなんか出てくんじゃねえかっつー話だよな。物の価値とか可能性って無限なんだよ。それを今から証明します。グーチョキパーの歌やります

('・ェ・`)カメラさんちょっと。君(じゅんたくん)君!いい?スタンドマイクやって。膝まで映してください。♪〜右手はグーで左手もグーで、(両手で押さえながらかわいく)ねえねえ蘭姉ちゃん僕おしっこ行きたくなってきちゃった!コーナーンーコーナーンー

('・ェ・`)それでは聞いてください (那麼接下來請聽!)
(´◇`)無理や。この後歌えるの倉木麻衣さんくらいや (沒辦法呀,能接著唱的就只有倉木麻衣了)
('・ェ・`)ちょっと!俺より面白いこと言わんといて!もお!やーめーてー!(不貞腐れながら歩く) (等等!你不能說的比我還有趣!真的是!不ー可ー以ー!)(賭氣的走著)
(б∀б)ティラノサウルスみたいになってるからw (變的好像暴龍一樣w)
('・ェ・`)やーめーてーよー!!(不ー可ー以ー啊ー!!)

 

#結果アカンLOVE 他們都在模仿弄醬的這個やーめーてーやー!XDD

アカンLOVE全部のぞむくんいじりで、
(´◇`)やーめーてーやー!
(ノノ_☆)やめてーやー!
(^ヮ^=)Dirty…ごにょごにょ…歌詞間違えたああああ
(б∀б)ねえしげそういうの!やめてーやーーー!
(´◇`)小瀧くんどうぞ
('・ェ・`)やめてーよー!(深々としたお辞儀)

 


# POWER前,kami醬在炒熱氣氛的時候,重望淳桐4人在後面模仿著恐龍
# kami醬「member變的好奇怪!」說完自己也跟著模仿w 濱流看到爆笑也加入模仿行列,七人都變成恐龍XD

POWER歌唱前 煽り
神ちゃんが煽ってる後ろで🦖の真似するしげ、のんちゃん、淳太くん、照史くん
神(`-´)メンバーがおかしくなっちゃったぞ!!
言いながら神ちゃんも🦖
濵ちゃんと流星が神ちゃん見て爆笑→2人も参加して7人で🦖になってた笑

 

# kami醬全場都戴著有色太陽眼鏡     (眼睛不舒服嗎……(很在意))
# kami醬稍微拿開眼鏡笑了一下就引起現場尖叫!!

神山くん全編通してカラサン着用
POWER終わりの1人ずつの挨拶の時にちょっとメガネずらしてニコって笑って会場悲鳴

神山智洋、最初から最後までカラーサングラスをしてた。アカンLOVEの時もサングラスは変えず。最後の挨拶でサングラスを少しズラして微笑んで、会場大歓声。

 

Rewind it Back
めっちゃカッコつけて踊ってお客さんの悲鳴が上がる度にドヤ顔する重岡さん
社会の窓が全開だったwwwwww

 

#照史唱自己的solo part時,弄醬揉他的肚子害他呀哈哈哈的大笑,shige趁亂揉了他的胸部////

しあわせの花
照史くんソロパートの時、照史くんのお腹を揉むのんちゃん
桐(´◇`)あひゃひゃひゃひゃ🤣
どさくさに紛れて照史くんのおっぱいを揉むしげwww

 

# hama醬和kami醬沒有再額頭靠額頭了(T^T)嗚嗚……
# hama醬看著kami醬的時候,kami醬在看吉他;hama醬在看吉他的時候,kami醬看著hama醬的臉

Strike a blow
はまかみタイムの濵田さんふぅ〜って大きく息吐いてから神ちゃんの前に立ってた
頭ごっつんさせてなかった、濵ちゃんが神ちゃんの目見てる時は神ちゃんの視線はギターだし、濵田さんがギター見てる時神ちゃんは濵田さんの顔見てるし

 

# ぼくらしく後半,流星有稍微出錯然後自己就笑了w

ぼくらしく、後半だけ少し間違ってしまった藤井流星、やべっという感じで笑ってて、最後も笑っちゃってるのがめちゃくちゃ藤井流星で最高に可愛かった。

 

#這場弄醬和kami醬都有唱錯或忘詞www

のぞむくんパロディの冒頭でカメラ右斜め上見てるなって思ったらモニターで歌詞チラ見してたw最初ごにょごにょ言ってたwかみちゃんも歌詞忘れてむちゃくちゃなフォームでモニター見てた

パロディ
歌詞間違えるのんちゃん
曲終わり
望('・ェ・`)歌詞間違えちゃったよぉ〜!
しげに、ごめん🙏って謝ってたwww

むちゃくちゃなフォーム
歌詞間違える神ちゃん
軌道修正しようとしたけど、3回は間違えてたwww

 

#流星致詞說要背負起大阪的時候,kami醬就假裝自己要背起一個很大的包包的樣子,旁邊的淳太看到就大笑www

最後の挨拶
流(ノノ_☆)俺たち大阪を背負って…
って言ってるのを聞いて、めっちゃ大っきいリュックを背負うフリする神ちゃんw
隣で見てた淳太くんめっちゃ笑ってたwww

 

#這場見學的是Aぇ! group,安可前的致詞淳太比了Aぇ的手勢!

Aぇ見学!佐野小島福本正門の順!
アンコ前挨拶の時淳太くんがAぇのポーズしてました!
みんな手叩いたりたまに隣同士で会話してたりノリノリでかわいい~ アンコールでメンバーがスタトロ通る時みんなでPOWERポーズしてアピールしてた

 

 

 

5/6 午場(收錄場)

POWER歌唱前 煽り
神(`-´)俺たちに付いてこいとは言わない!!!俺たちと一緒に歩いていこう!!!(我不會說請跟隨我們!!是和我們並肩一起走!!!)

 

#淳太把過去WEST的所有MV都放進手機裡
#坐飛機的時候,看到週刊うまくいく曜日MV最後大家一起笑的一幕,覺得好懷念而哭了QAQ

淳太「今までのジャニーズWESTで出したMV全部スマホにいれてる。飛行機で暇だったから週刊うまくいく曜日を見てたのみんなで最後のシーンで笑い合うところで号泣した。なんか懐かしいって思いながら泣きながらWESTで良かったなって」

小瀧「泣いた直後だから唇腫れてるのか!」(因為剛哭過所以嘴唇腫起來了嗎!)
淳太「普通目が腫れるのよ」(通常是眼睛腫吧)www
流星「珍しいタイプなんやなぁ」(好稀奇的類型)
淳太「冷静なんやめて」(不要這麼冷靜地說)
小瀧「お前ええセンスやな。俺のほしいツッコミくれる」(你的sense很不錯呀,是我想要的吐槽)
淳太「お前言うな!指さすな!」(不要直接說你!不要用手指!)

 

#今天shige上廁所隔間,之後淳太進來了就說是shige在吧,可能是清嗓子的聲音聽出來的,結果打開門淳太就說從呼吸就知道是shige,嚇的shige又關上門鎖起來XDDD
#淳太說隔壁間也有人,聽到他這樣說,也停住呼吸wwww 流星就說那是我w

最近ヒヤッとなった話
重岡「今日トイレの個室入ってて誰かトイレに入ってきたの、淳太だったんだけど外から急に”この声シゲやろ”って言われて。多分咳払いでわかったんだと思うけど鍵を開けてエッて言ったら”ほら息遣いでわかった”って俺急いでトイレの鍵また閉めた
淳太「息遣いでメンバーわかるのよ。シゲの隣の個室も誰か入ってたのに俺の発言聞いたからか知らないけど息ひそめてた
流星「それ俺!その会話のあとがヤバい!シゲが淳太に気持ち悪ってテンションで話してたけど重岡が”俺の個室はいる?”って何の会話やねんって思った」

#流星爆料,之後shige用很噁心的方式問淳太要一起上這間嗎?(*/ω\*)

重(^ワ^=)おれ今日怖い思いした話ある!!トイレの個室入ってたんよそしたら淳太が来て。咳払いとかで分かるやん!
淳太が、しげおるやろって言ってきてww ガチャって開けて、正解って言ったら、中(б∀б)息遣いで分かったわ ってww
重(^ワ^=)こっわぁって思ってすぐガチャ!!って閉めたわwww
中(б∀б)でもなしげの横の個室にも誰かおったはずなんよそのやり取りした瞬間から音が一切しなくなったwww
流(ノノ_☆)…おれです…www
流(ノノ_☆)しげさっきガチャって閉めたって言ってたやん?ちゃうねん!wwwその後にしげが淳太に 一緒に個室入る?って聞いてたんよwww
神(`-´)こっわぁwww
中(б∀б)アホなことばっかやってますwww

 

# kami醬說shige走樓梯的聲音很好認
# 淳太說如果是生活音像是喝飲料盒子扁掉的聲音,就知道是流星

神山「シゲの階段降りる音がわかりやすい。普通トントントントンぐらいなのにシゲはズシズシって感じ」
小瀧「階段踏みつけてんの?」
桐山「階段慣らしてんの?」
淳太「メンバーは生活音でわかる飲み物飲んでベコって音がしたら流星」

 

 

# 關於staff閃到腰的事,shige詢問了閃到腰專家的kami醬
# 昨天也差點閃到腰的shige,像是一直被人軟腿一樣伸展膝蓋就治好了?!ww

スタッフさんがギックリ腰になった話で
(^ヮ^=)なったことないからさ。どんな感じなん?神ちゃんギックリ腰…
( ` - ´ )俺ギックリ腰マスターやから。くんのわかる。なんか怪しいなって。はまちゃんとあきともわかると思うけど

# akito說他們的MC內容變了,竟然不是兄組而是弟組在講閃到腰的話題XD

重(^ワ^=)ぎっくり腰とかなったら怖いよなぁなる時って分かるん?
神(`-´)なりそうやなってのは分かる!
重(^ワ^=)昨日なりそうで膝伸ばしたらピキっての治るやん?それホテルでずっとやってたwww
神(`-´)一人膝カックンやwww
神(`-´)冷やしたらあかんねん!温めんと!
桐(´◇`)俺らMCの内容変わってきたよなwww
重(^ワ^=)えwww
桐(´◇`)話し始めたのあなたですよwww兄組が話すなら分かるけど、弟組がぎっくり腰の話てww

 

# akito說以前バリハピ的時候,kami醬在白色褲子上打翻果汁,最近拍WESTube的時候也打翻可樂,覺得kami醬都沒有變啊~(笑

桐(´◇`)モンチ変わらんなぁって思ったことなんやけど、バリハピ?かなんかの時に白いパンツにジュースこぼしてたやんwww最近もこぼしてましたよねwww
中(б∀б)YouTubeの撮影な
桐(´◇`)まだ公開されてないんだけど

# kami醬打翻後很冷靜的要了衛生紙,然後流星說以前在kami醬家打翻紅酒時我也是很冷靜,就被大家吐槽才沒有!XDD

バリハピで衣装の白ズボンに飲み物をこぼした神山さん
桐山「最近とったYouTubeで10連けん玉やって俺できる!って言ってコーラこぼしてた
神山「凄い冷静になってティッシュくださいって」
流星「俺も神ちゃんちでワインこぼした時に冷静になったわ」
(б∀б)(`‐´)('・ェ・`)なってなかったわ!
小瀧「こぼして当然わかってたやろ、俺ってこぼしがちやんかって顔してた」

 

 

小瀧漫談
('・ェ・`)Are you hot? Are you enjoy? Are you OK? ...oh my god! How are you doing? ...Oh my god! I'm so happy and...happy! Are you enjoy? ...What?
(θヮθ)さっきも言ってたな (剛剛也有說呢)
('・ェ・`)Ah...Question? Shall we dance?
(^ヮ^=)今から楽器やるねん (接下來是演奏樂器啊)
('・ェ・`)...No thank you!
('・ェ・`)Oh my....
(´◇`)god!
('・ェ・`)Yeah! ....歌う?歌っていいですか?歌っていいですか???No thank you!!!! ちょっと歌わせてほんと (可以唱嗎?可以唱嗎?No thank you!! 讓我唱一下歌)

 


愛情至上主義
曲終わり、バンドの近くまで行ってライブハウスみたいにステージバンバン叩いて全身で音浴びるはまかみちゃん、兄弟みたいでかわいかった
(像Live House一樣一起敲打舞台的hama醬和kami醬,就像兄弟一樣好可愛)

 

見學:神山家 数人
神ちゃんがおばあちゃんと両手伸ばして手振りあっててめっちゃ可愛かった。癒し空間。
(kami醬和奶奶伸出雙手互相揮手非常可愛)

 

 

 

5/6 晚場(收錄場)

# Something New最後弄醬的部分唱完,望「流星、說一句話!」流「喲喲喲喲喲…」,其他人都爆笑XD

サムシング・ニュー
最後ののんちゃんソロパートの後
望('・ェ・`)流星、ひとこと!
流(ノノ_☆)😳よよよよよよ……
爆笑するメンバー!wwwww

# MC就提到了這件事!因為這是收錄場,如果有被收進DVD的話,他們會不斷蕊這段wwww

MC
流(ノノ_☆)いいですか!さっきサムシング・ニューでさ!
望('・ェ・`)ヨヨヨヨヨってなんなんwwいつも3人でくっついてなんか言ってるんよ。別にイェイとかでもいいねんで?なのにヨヨヨヨヨってwww
流(ノノ_☆)えこれ俺が悪いん、?www
重(^ワ^=)いやどっちも悪ないwww
桐(´◇`)よりによって円盤される公演でww DVDになったらめっちゃ見返そwww
重(^ワ^=)"ヨ"の付く単語必死に探したんやなwww
神(`-´)この映像何っ回も見るわwww

 

#淳太提到他們7個人會一起去吃飯,然後會場傳出歡呼聲,shige就說是因為他們常玩沒有找淳太其他6人自己去的梗www

中(б∀б)7人でご飯とか行ったよな
会場歓声
桐(´◇`)なに?どした?
重(^ワ^=)俺らがよくノリで淳太以外で行くみたいなやつやってるから、淳太も行くんや〜って?ww
神(`-´)ちゃんと誘ってますからねww
重(^ワ^=)淳太!!冗談やからな!

# shige問流星在新潟一起去吃飯的時候,淳太有在嗎?流星說我不記得了www  (喂!!
# 淳太是沒去

重(^ワ^=)淳太円盤化されるからアピールしてるんか!?残しとかないとな!!
中(б∀б)違うわwww
望('・ェ・`)静岡の時は行ったん?
中(б∀б)俺はいってない他のみんな行ったやろ?オレ車一人やったもんwww次の日始発やったから
神(`-´)時間が遅なったから行ってないよ
桐(´◇`)あの日みんな1人で帰ったやんな
重(^ワ^=)今さ、流星に新潟でご飯行った時、淳太おったっけって聞いたら 流(ノノ_☆)覚えてない ってww
中(б∀б)新潟も行ってないね…ww覚えとってやww

 

# 4/1福岡場也有提到過的:在仙台他們一起去吃飯時,弄醬對akito從後面襲胸的事件////

望('・ェ・`)みんなでごはん行ったのどこやったっけ (大家一起去吃飯是在哪裡?)
中(б∀б)仙台やな (仙台吧)
重(^ワ^=)小瀧と照史が凄かったやつなwww (小瀧和照史那個很厲害的事件www)
桐(´◇`)小瀧が俺の服バッって脱がせて乳首揉んでくるっていうなwww でも俺も気にせんとそのままビール飲んでたwww (小瀧把我的衣服一次脫掉然後揉我的乳首www 但是我也不在意繼續喝著啤酒www)

中(б∀б)のんちゃん俺のうなじにもめっちゃキスしてきてw しげもそれをムービー撮ってなw (弄醬也常常親我的後頸w shige也有拍成影片w)
中(б∀б)でもいちばん怖かったのが、おれがうなじにキスされてるのに真横で普通にご飯食べる濵ちゃんww (但是最可怕的是,我的後頸被親的時候,hama醬在旁邊很平常的在用餐ww)
濵(θヮθ)俺よく絡まれるからまたやってるわ〜ってw (因為我很常被纏上,所以只是想說又來了~)wwww
(好可憐的兄組XDDD)

桐(´◇`)望はさ、俺とか淳太くんとか濵ちゃんにはするやん?モンチにはすんの?(望啊、會對我或是淳太或是hama醬這樣做,對kami醬會這樣做嗎?)
望('・ェ・`)フィジカルな絡みが多いな (身體上的接觸會比較多)
神(`-´)フィジカルやなww (身體上啊ww)
桐(´◇`)もし服脱がされて乳首触られたらどーする?ww (如果你被脫掉衣服襲胸的話要怎麼辦?)
神(`-´)…困るなw 動けんと思うw (…會很困擾w 應該會沒辦法動w)

神(`-´)俺そんなお酒飲まへんからついてけんやん対応出来へんと思うwww (客席に向かって)皆さんだったらどう対応します!?!?(因為我沒喝那麼多酒(沒那麼醉),可能沒辦法做出應對www (對著觀眾)如果是你們會怎麼做!?)
桐(´◇`)聞く人ちゃうやろwww (你問錯人了吧www)

 

# 最近shige和kenty和照3個人一起去吃飯
# shige說他和照一起拍久光CM的契機是之前kenty策劃的在Johnny's Web上的3人旅

中(б∀б)最近しげご飯行ったんやろ?他のグループと
重(^ワ^=)あー健人と照の3人でな
神(`-´)仲良し3人組
重(^ワ^=)俺と照で久光のCMやってるやん?あれ健人が企画してくれたJohnny's Webの3人旅もきっかけみたいやねん

重(^ワ^=)健人だけ入ってないからその日トゲトゲしててwww WESTはチンパンジーしかいないから俺みたいな貴族とも関わらないとって言ってたwww (因為只有kenty沒有一起拍CM,所以那一天說話有點帶刺www 他說因為WEST只有黑猩猩,不會和我這樣的貴族扯上關係www)
WEST:おぉいwww (喂www)
桐(´◇`)健人に言っといて?ゴリラもおるって (跟kenty說、我們也有大猩猩)
望('・ェ・`)シルバーゴリラな (銀色大猩猩)(→照史)
桐(´◇`)誰がシルバーゴリラやwww そーいうご飯行った時ってさ誰が払うん?年上はだれ?(你說誰是銀色大猩猩www 是說你們去吃飯的時候,是誰付錢?誰年紀最大?)
神(`-´)しげが一番上やろ (shige年紀最大吧)
重(^ワ^=)おれ!ジャンケンで決めるなぁ負けたけどwww (是我!用猜拳決定的,是我輸了www)
望('・ェ・`)珍し!そーいうの絶対勝つやん!(好難得!通常那種事絕對會贏的!)

 

 

小瀧漫談
('・ェ・`)This is Nozomu Kotaki. What your name??? What? Your? Name? ...Hey Stand up please! A lot of people!
(θヮθ)めっちゃ人いる (非常多人)
('・ェ・`)1.2.3.4......Fun!! Sit down. Are you enjoy?
(θヮθ)楽しんでる?って (有開心嗎?)
イェーイ!(YEAH!)
('・ェ・`)too late!
(θヮθ)遅すぎ (太慢了)
('・ェ・`)Are you enjoy? ...FUN! Can I sit?
(б∀б)Of course! 当たり前 (當然)
('・ェ・`)Is this my chair?
(б∀б)Yes
('・ェ・`)(表情かえて)(改變表情)
キャー!(kya~!)
('・ェ・`)Shut your mouth!
(´◇`)お前が煽ったんや (是你煽動的耶)
('・ェ・`)What is this?(シェイカー(沙筒)) What color? .....Silver and Black!!!!!!! (あきと指差して(指著akito)) Silver Gorilla! ...Fun!!!! …どう?うけた?(如何?好笑嗎?)wwwww

 


Moodの冒頭アップでサングラスをズラしてて、舌を出す神山智洋。舌の出し方が👅じゃなくて、舌を窄めるような尖らせるような感じでとんでもなくエロくて、悲鳴が上がってた!
(Mood開頭特寫,拿開眼鏡吐舌的kami醬,不是單純伸出舌頭那樣,而是把舌頭弄窄變成尖尖吐出來的那種)

 

しあわせの花
シゲちゃんが真ん中で指差し出してみんながギュッて集まって指重ねていく中シゲちゃんの脛を掴む濵田さんとそれ見て笑ってる神ちゃん
その後濵田さんが寝転がって歌いながら人差し指を突き上げると優しい顔でその指を握ってあげる神ちゃん
(shige伸出手指大家聚集過來抓住的地方,看到hama醬抓住shige的小腿而笑出來的kami醬,之後hama醬躺下來一邊唱歌一邊伸出食指往上指的時候,kami醬就握住了那個食指)♡(*゚∀゚*)

 

アカンLOVE
(^ヮ^=)うわぁあああ!!!!(哇啊啊啊!)
(^ヮ^=)りゅ~せ~かわいい~!!!(流~星~好可愛~!!!)
(б∀б)ねぇ~りゅ~せ~!(吶~流~星~!)
(б∀б)好きになっちゃう~!♡ (喜歡上你了~!♡)
(ノノ_☆)(照れ笑い) ((害羞的笑))
(´◇`)さぁここで一言!(請在這裡說一句!)
(ノノ_☆)シンプルに嬉しかった(笑) (很單純的覺得很開心(笑))

 

# ぼくらしく,流星在途中出錯之後連續重來了大概4次左右…
# shige一直搭話想安撫流星緊張的情緒,流星正在確認吉他的時候,shige就抓著流星的肩膀搖晃他、鼓勵他ww

ぼくらしく
流星くんがコード忘れて4回ぐらいやり直し
重岡さんがぼくらしくくていいな〜みたいに言ってて良かった

ぼくらしくの中盤でミスして、その後4〜5回ミスをし続ける藤井流星。「流星緊張してます!こういう緊張感を共有できるってええよね」「間違っても俺ら歌えるんやから大丈夫」と横で声をかけ続け、流星くんが確認してる時と座ってる流星くんの肩を掴んで揺らして応援する重岡大毅。

詳細 https://twitter.com/aoi818tsuki/status/1654815064057331712

 

むちゃくちゃなフォーム2番でみんな横一列座って横に揺れてたんだけど、のぞむくんが揺れに合わせてはまちゃん突き飛ばしてはまちゃんが必死で起き上がるっていうのを3回やってやめてたんだけど、はまちゃんもうやらないの?みたいな反応してたw
(第二段大家坐在一排左右搖晃的時候,弄醬順著搖晃把hama醬撞倒、hama醬努力起身,這樣大概做了3次之後就停了,然後 hama醬一副已經沒了嗎?的反應www)

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()