第一天他們好像比較晚彩排……?

 

 

 

好像有比較晚開放入場

在場外也能聽到音漏!?∑(°Д°ノ)ノ

 

 

 

#沒有全翻譯,以及簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

5/13

#昨天淳太去迪士尼,看到了跟akito長的很像的《天外奇蹟》裡的小羅

淳太くんが昨日D行った話
(´◇`)「俺に似てるキャラ追っかけて『照史ー』って言うのやめて?w」(你可以不要追著跟我很像的角色叫『照史ー』嗎?w)
(`‐´)「めちゃくちゃ似てた、照史でしかなかった」(長的非常像,除了akito沒有別人了)
(^ワ^=)「照史のパクリやったなー」(akito的盜版)
(ノノ_☆)「……ww」
('・ェ・`)「おそ!!」(好慢)
(б∀б)「流星どした」(流星怎麼了)
('・ェ・`)「おっそ!!」(好慢!!)
(ノノ_☆)「いやおもろかったよ」(沒有、覺得很有趣)
WEST「何が?どういうこと?」(哪個?什麼意思?)
(ノノ_☆)「いや今の会話で笑った」(沒有、是現在這個話題而笑的)
(^ワ^=)「だとしたら1テンポ遅いわ」(如果是這樣,慢了一拍啊)
(´◇`)「中継先くらい遅かった」(好像在連線中繼一樣的慢)www

 

#重岡說在機場的行李安檢,果然不出所料又是流星的行李箱發現異常www
#被安檢小姐問裡面是放了飛鏢嗎?
#流星第一次被人這樣問,一開始還ㄟ的想了一下ww  (望:流星很像是會帶的人)

(^ワ^=)「保安検査場で、スーツケースのアカンやつって横のレーンに逸れるやん?案の定流星のやつウィーンってwww」
(ノノ_☆)「オイ案の定って」
(^ワ^=)「保安検査のお姉さんが、『あのすみません…ダーツの矢入ってますか?』って」
WEST「何で入れてんwww」
(ノノ_☆)「いや入ってないねん!俺も初めて言われた」
('・ェ・`)「中々言われへんよなぁ、流星やったら入ってそうやしな」
(ノノ_☆)「そんな真っ直ぐ聞かれたから、俺も入ってんのかなって思って、『え…いや入ってないです』って1回“え”って挟んでwww」

#流星說可能是牙刷,而且是清理薩克斯風用的牙刷,就被吐槽那就應該要放進薩克斯風的箱子裡w

(ノノ_☆)「確認したけどたぶん歯ブラシ?」
(^ワ^=)「どんだけ尖ったやつやねん」
(`‐´)「ダーツの矢みたいな歯ブラシ!?」
('・ェ・`)「兼用できるやつ?」
(ノノ_☆)「いや、普通のやつやけど、サックスの掃除するブラシ?みたいな」
(´◇`)「だとしてもサックスケースに入れろw」
(θヮθ)「今さwサラッと流したけどwwこの人(小瀧くん)が『それ兼用できるやつ?』ってwww流星普通に『いやいやちゃう、あのー』ってwww」
('・ェ・`)「拾えやぁ!!俺の絶妙な面白コメント」
(ノノ_☆)「ごめん!」
('・ェ・`)「いいよ」
(大家在驚訝飛鏢是牙刷的時候,弄醬小ボケ的說"是可以兩者兼用的東西?",但是被流星很平凡地帶過,之後hama醬又重新把弄醬的這個小ボケ撿回來XDD)

 

# kami醬看訊息說天氣會很冷所以穿的很厚,走在前面被akito說好像雪人一樣超可愛w
# 搭飛機的時候他就這樣穿了,shige還以為是黑幫老大坐在那裡,kami醬說那時候他就已經滿身大汗

防寒神山くん
桐:今日空港でもんちが前歩いててんけど、めっちゃ厚着してたくない?
神:だって寒いかなって〜
桐:めっちゃ可愛くて1人雪だるまみたいで
神:昨日の前日メールで夜は10℃下回るので上着持ってきてって書いてたから意気揚々と上着着たら、厚着しすぎた!
桐:めっちゃ暑そうやったよな
重:飛行機でも着てたもんな〜!マフィアのボス座ってるんか思った!!
神:俺飛行機の中で汗ばんでたもん!!!

 

#來到北海道,變的很興奮的shige (因為「雪女と蟹を食う」在這裡拍戲而喜歡上北海道)
#弄醬的電影「プリンシパル〜戀する私はヒロインですか?〜」也是在北海道的琴似  (那時候弄醬才20歲!?)

しげが元気な話
(^ワ^=)「だって北海道ええやんか、雪女で来てたから、空港からの道中探してたんですよ、セイコーマートを」
会場拍手
(^ワ^=)「なんか元気出た」
(´◇`)「望も北海道は縁あるから、あれどれくらい前?」
('・ェ・`)「うわー前やな!!二十歳?」
(´◇`)「でも全然変わってないな」
('・ェ・`)「ありがと!俺がいたのはね、琴似ってところやったから」

 

# akito說shige在公演前洗澡出來只穿一條內褲,然後走去打開我們專用的冷凍庫、噗ー的放屁然後關起來…(艸)

MC 重岡くんがいよいよやばい件について
照史「しげが公演前お風呂からパンツ一丁で出てきたと思ったら、俺たち専用の冷凍庫開けて、ブーってして閉めてん。(つまりオナラをしたということ)」
望「みなさん、いい病院知りません?」(各位,有誰知道哪裡有好的醫院?)

 


#間奏hama醬和kami醬走到中間兩人面對面的時候比了肌肉的pose,好可愛!!

Big Shot!!ではまかみちゃんいつものとこで沈んだあと向かい合ってマッスル💪ポーズ!はまかみちゃんきゃわ!!!

 

#弄醬要唱最後自己的solo句時,shige一直在叫他,望「你像狗一樣叫了好幾次,結果害我唱錯歌詞了……汪!!」

サムシング・ニュー 小瀧ラスソロ前
('・ェ・`)大興奮で〜
の所で重岡くんが小瀧くんの名前を鬼連呼するから歌詞を間違えて、
('・ェ・`)犬みたいに何度も名前呼ぶから間違えたやんけえ💢💢、、、、わん!!

 

 

#大家想要小瀧漫談嗎~!? \想~/

小瀧漫談
('・ェ・`)「次の曲はアルバムにも入っています…」(下一首是也有收錄在專輯裡…)
WEST「え」(欸)
('・ェ・`)「…やっぱ欲しいかー!!みんな俺の欲しい?」(…果然很想要嗎~!!大家想要我的嗎?)
会場「ほしー!」(想要~!)
('・ェ・`)「…ww俺の欲しい?w」(…ww很想要我的嗎?w)
会場「ほしー!!」(想要~!!)
(б∀б)「何喜んでんねん」(你在高興什麼)
('・ェ・`)(鼻の下伸ばす)(露出色瞇瞇的表情)////
このやり取り3回くらい?した (這段玩了3次左右)w

(^ワ^=)「何を言うてんねん」(到底是在說什麼)
('・ェ・`)「じゃあ1個だけ、オチは、サラダに入ってるフルーツってあるよねって話ね」(那、只有一個可以說,結論就是、沙拉裡面也會放進水果的事)
(^ワ^=)「オチ知ってて聞く話ってなんやねん」(知道結論才要說故事是怎樣)

('・ェ・`)「フルーツ入ってるサラダ初めて見たときびっくりしたんですよ、でも食わず嫌いするのもなって思って、試してみようかなって…そしたら、びっくり、美味しいんですよ!!だから皆さんも試してほしい、フルーツが入ってるサラダは、美味しいんです!!」(弄醬第一次看到沙拉裡有加水果,吃了之後發現很好吃,推薦大家也吃吃看)

WEST「何言うてんねん」(到底是在說什麼)
('・ェ・`)「俺の良かったー!?」(覺得我的很好嗎!?)
会場「良かったー!」(很好~!)
('・ェ・`)(鼻の下伸ばす)(露出色瞇瞇的表情)////
(´◇`)「甘やかすからやで!」(都是因為你們寵壞他了!)

下ネタでお兄ちゃん組は大爆笑してたのに対して弟組の他3人は黙っちゃってたの、本当に典型的なジャニーズWESTって感じだった、最高
(弄醬的黃色發言,兄組聽了是大爆笑,對應弟組其他3人則是很安靜的樣子,真的是典型的WEST~!) (超認同XDD

 

#弄醬用說鬼故事的語調介紹下一首歌似てないふたり……之後hama醬和弄醬就很正常的開始唱歌,會場大爆笑XD

小瀧漫談曲振り
('・ェ・`)「それでは聞いてください(めっちゃ良い声)」
(^ワ^=)「怪談喋ってるみたい」
('・ェ・`)「…ん似てないふたりぃっ!!(怖そうに)」
(θヮθ)「きーみーとー♪(普通に歌い出す)」
('・ェ・`)「あーいーとーかー♪(普通)」
会場大爆笑

 


#安可結束退場前,他們要弄醬說句「溫暖的話」送給北海道的大家

アンコ終わっても中々はけないみんな
(^ワ^=)「みんな小瀧がありがたい言葉言ってくれるから」
('・ェ・`)「なになになに!?」
(`‐´)「北海道の皆さんにあったかい言葉残して、のんちゃん帰るからって」
(ノノ_☆)「あったかいお言葉ね」
('・ェ・`)「えー…俺の欲しい?」(欸ー…想要我的嗎?)
会場「ほしー!」(想要~!)
(^ワ^=)(爆笑)
('・ェ・`)「差し上げましょう、あったかい言葉でしょ?……湯たんぽ(讓我來送上、是要溫暖的話對吧?……熱水袋)
会場フー!(Fu~!)
(`‐´)「ちゃうちゃう、のんちゃんそういうんちゃうんやけど」(不對不對、弄醬我們不是要這個)
('・ェ・`)「ほな、帰りますわ!!」(那麼、我回去啦!!)w

 

 

 

5/14 午場

# 昨天他們一起去吃飯喝了不少酒,kami醬還喝了紅酒變成大人了呢!
# kami醬說他晚上也都會邊喝酒邊看蠟筆小新w (反差

大人になった神山くん
淳:神ちゃん今日朝お酒残ってない?大丈夫?
神:残ってない大丈夫!
淳:みんなでご飯行って結構飲んでたから
桐:ワイン飲んでたで!大人になったよな
\えぇ〜!!/
神:俺は皆が知らんうちに大人になってるから!!
神:俺はもう夜な夜な晩酌しながらクレヨンしんちゃん観てるから!!
桐:矛盾してんのよ!
WEST:かわい〜!

#淳太是因為今天早飯kami醬不在,所以擔心他
#那是因為staff幫kami醬準備了他最喜歡的鮭魚卵丼!!

淳:今日朝ご飯おらんかったから心配してた
神:それには理由があったんです!北海道海鮮美味いじゃないですか!僕いくら大好きでスタッフさんがいくら丼用意してくれるってなって
神:そのために朝ごはんを抜きました!
桐:だからか!楽屋帰ったら1人でぽつんとしてて、誰かおこらせた?って思ったらスタッフさんが「いくら来ました〜」って言ったら「うぉし!!飯の時間や!」ってイキイキしてた(笑)(難怪!我回去樂屋時看到他一個人待著,想說是被誰罵了?然後staff就「鮭魚卵來了~」,「好耶!!吃飯的時間啊!」變的活蹦亂跳的(笑))
濵:いつもみんなで一緒に朝ごはん食べるんですよ!!(平常都是大家一起吃早飯的唷!!)
(不只WEST寵,也被staff寵著的kami醬)(o^^o)

 


# hama醬喜歡他在講話時大家疑惑的ㄟ?那種氣氛,讓他知道原來大家和自己不一樣~~

濵田「俺が喋ってみんなが、え?ってなってる空気感大好き!」
重岡「一発ギャグは?」
濵田「一発ギャグは面白い!と思ってやってるから」
重岡「一発ギャグで感覚無くなり始めたら丸山くんやから」
濵田「せやな、最高ですよね、だいっすき」
丸山LOVEな濵田くん

重:濵ちゃん滑った時の空気が好きやねんて〜!1発芸滑っても平気?
濵:いや1発芸とかではなくて、喋ってる中で俺と一致しなかったかぁって
重:濵ちゃんなりにふるいにかけてるんやw でもまぁ1発芸で感覚なくなり始めたらもうそれは丸山くんやから
淳:すごいよなぁ丸山くん
濵:最高!!!大好き!!!!!

 

# MC他們嘗試交換站位,一開始是(濱田 vs 其他六人)的站位
# 之後shige叫淳太一個人去中央舞台站著,還說燈光照著有種名主持人的感覺w
# shige和弄醬拜託淳太擺麥可傑克森的pose,還叫他在花道上用"月球漫步&反月球漫步"的方式走回來XDDD

MCで濵ちゃんvs他メンの構図になって立ち位置が

淳 神 流 重 望 桐   濵

桐:ここ気持ち悪ぅ!
重:え!じゃあ流星端行って!淳太センステ行って!
桐:新しい位置だよぉ〜
淳:ジャムおじさんみたいに言うなや、、、ほんまに行くん?
重:いやしらん、、行きたかったら行けば?行くか行かんかはっきりし!!!!どっちかはっきりし!!!!!
淳:行かせるやん!!!!
誰も何も言ってないのに結局センステに行く淳太くん

メイン
流 重 神 桐 望 濵

センター

重:でもセンターでピン当たってる感じが名MCって感じする!
淳:MUSIC DAYのopじゃないんよ
望:淳太何してんの?
淳:君らがいけって言ったから!

その後こたしげからマイケル・ジャクソンのポーズをお願いされたり縦花をムーンウォークと逆ムーンウォークで帰ってこいって指示される淳太くん
桐:このグループほんまに病気やって!!!

詳細 https://twitter.com/kgakun__/status/1657799705412382722

 

# 昨天hama醬教場殺青了!! (恭喜~
# hama醬傳了WEST 7人的合照給木村前輩,被稱讚是很棒的照片 (大心)
# 迷弟hama醬想要入木村前輩的FC了!!

7人の集合写真を木村さんに送った濵田くん
(θヮθ)いい写真やな、その空気感大事にした方がいいよ。って言ってくれてん!!!!!好きやわ〜………僕そろそろファンクラブに入ろうと思ってるんで

教場
濵:僕クランクアップしました!木村くんも昨日されたみたい、、
望:濵ちゃんが昨日木村くんに俺たちの集合写真送ってくれてん
濵:疲れてはるやろな〜って思って送ったら「めっちゃいい写真やん!この空気感は素晴らしいよ頑張ってね!」ってきました!!!
濵:好きやわぁ!!僕そろそろ木村さんのFC入ろうと思ってます!!

 

#弄醬沒有說話,一直對akito比手勢要他幫忙番宣wwww

のぞむくん勢いよく挙手したかと思ったら何も喋らずあきとにずっとジェスチャーしてて
(´◇`)6月!7日!刑事7人!さん?3ヶ月?え? (6月!7日!刑事7人!3?3個月?欸?)
って刑事7人の番宣あきとにさせてたw

 

 

# 弄醬說不用戴口罩可以看到大家唱歌的表情,真的超棒!
# B.A.D唱著弄醬的舞台劇ザ・ビューティフル・ゲーム的劇中歌來回應他「真~的超棒♪」

小瀧漫談
('・ェ・`)「なんかマスクしなくても良くなったじゃん?で、歌ってるみんなの顔が見えるんだよ。」
(б∀б)「なんで標準語なん」
('・ェ・`)「それが、………マジ最高!」
(б∀б)(´◇`)「マ~ジ最高 ♪」
ザ・ビューティフル・ゲーム の劇中歌歌うばど!それを聴いてニコッとする望

#帶著感謝的心情,弄醬拿著小道具手提箱要來表演「默劇」
#放下手提箱,手指彈一下,弄醬指著袖子的方向然後轉過身,轉回來時手上就出現沙筒了! (被吐槽應該要先給大家看箱子的裡面啊!!魔術變的好爛!!)XD

('・ェ・`)「一緒に歌ってくれてるみんなの笑顔がお世辞抜きでかわいんだよ!」
会場フー!
('・ェ・`)「うるさい!」
WEST「怖w」

('・ェ・`)「感謝の気持ちを込めて、パントマイムします(立ち上がって小道具の小さいトランクケースを持ってよくあるパントマイムする)」
(^ワ^=)「こいつ、手元に集中して顔凄いことなってるw」
('・ェ・`)「😦←こんな顔してた」
WEST「長いなぁ」
('・ェ・`)(トランク置いて指パッチンして袖の方指して向かう、戻ってきた手にはシェイカーが!😆)
WEST「先にトランクの中見せな!マジック下手くそか!」

このあと淳太くんに('・ェ・`)「ちょシェイカーでパントマイムやってや!!」って無茶振りしてやらせるだけやらせて('・ェ・`)「ちょはよ曲いこ」(б∀б)「ホンマしばくぞ」って怒られてた 最年コンビかわいいね
(弄醬叫淳太也來一個用沙筒的默劇,做了之後又催促他快點要進歌了,淳太就生氣說真的要打人囉!!)

詳細 https://twitter.com/kgakun__/status/1657811776241815552

 

 

#流星說看到寫著"だぎゃーす"的應援扇不知道該怎麼回應比較好? shige就說直接回說だぎゃーす不就好了?

ぼくらしく前の時間 流星くんが「だぎゃーすしてってうちわあんねんけど何したらいいん?」って言うてて、重岡くんが「だぎゃーすって言ったらええんちゃう?」って答えてあげてたのに、「あぁーまぁいっか」って自己解決してたのめっちゃ藤井流星すぎてひっくり返ったw

 

#弄醬唱著最後solo句,應該要去掀開流星的面紗,反而和shige搭肩走掉了,流「欸!?被甩了…」

サムシング・ニュー
流星くんにずいずいと近づいて行って顔を見つめながら最後歌う小瀧くん、てっきりそのまま流星くんのベールを捲るのかと思いきや('・ェ・`)「このベールを捲る♪」で重岡くんの肩を組みに行き、(ノノ_☆)「え!?フラれた…」となっていてツイン判定◎

 

パロディ
曲のラストはまかみ向かい合った状態で終わるんだけど、濵田さんが顔も動きも癖強めでそれを眺めてる神山さん優しい顔してた

 

# 這次是shige抓住kami醬的手讓他伸出手指給大家抓!!
# shige臉靠近準備要吃kami醬的手時,kami醬大喊不要!!!ww

しあわせの花
大サビ前この指とまれ
神山くんの指にみんな集合!!
重岡くんが顔を近づけて神山くんの手を食べよう(?)とする
神山くん「それだけはやめてぇえええええ!!!!」って叫び倒してた!!

 

# shige抱著一個岩石道具回到主舞台,放在主舞台的正中央,shige想要坐在上面唱歌結果掉下來了,然後戳到自己的笑點笑到唱不下去www

週うまでメンステ戻ってきた重岡くん、セットの岩を1つ抱えてメンステ走り回る
それ見た濵ちゃんがツボにハマる
その岩をメンステのど真ん中に置き、それに乗って歌うのかと思いきや、落ちる重岡くん、自分で落ちたことにツボって笑ってしまい歌えなくなる

 

#這天是母親節
#照史說謝謝媽媽、shige要大家回去也要向媽媽表達感謝、淳太在自己的solo句改詞、弄醬喊著不要讓媽媽哭喔!

むちゃくちゃなフォーム前
桐山さんが花道からアリーナ下手えーブロに向かって(ママジャスみんなさんいたのかな?)「お母さんもありがとうね」と言った流れで「あ!今日母の日か!」となるWEST。

(^ヮ^=)「みんなお母さんに感謝伝えてね。俺も伝えようかな」と優しい笑顔で言ってくれたり、最初の淳太くんパートも(б∀б)「なぁ〜おかんの言葉 ママ〜僕は大人に〜」と替え歌してくれたり、次の小瀧さんパートでは自分のパート終わり('・ェ・`)「オカン泣かせんなよー!!」と優しくも力強い目で叫んでて家族を大切にするWESTさんたち

 

 

 

5/14 晚場

僕らの理由 終わりのんちゃん煽り
望:先輩の言葉借ります!!「バカになろうぜーーーー!!!!!」
神山くん全力で村上くんのバカになろうぜ忠実に再現してた
(弄醬借用關8村上的挨拶&kami醬忠實呈現那句「バカになろうぜー!!」)

 

#都會確認每週天氣預報的濱田 (因為釣魚所以常看氣象w)

(θヮθ)「来週あたりから北海道もちょっとあったかくなってくるんですよね、週間天気予報をチェックしている男なんで」
(´◇`)「阿部ちゃんのポジション狙おうとしてる?」
(θヮθ)「いやw 釣りとかいくからよく見ててw」
(`‐´)「ずっと見てるよな」
(^ワ^=)「天気予報好きよな」
(θヮθ)「面白くない?雨のとき冷たい風吹くだけで気温すごく下がるじゃないですか、人間って体温2度上がるだけでぶっ倒れてまうやん?凄くない?たった2度でぶっ倒れるって……ちょっと話変わりましたけどw」
(´◇`)「変わったねえw」

 

#淳太說剛剛在樂屋吃拉麵時,hama醬穿著羽絨外套、途中脫掉了褲子變成內褲+羽絨外套,覺得變熱了最後就只剩下內褲而已w
#濱田說代謝太好,邊吃邊流了好多汗就瘦下來了,akito一聽眼睛為之一亮!!wwww (鏡頭還給akito特寫XD)

体温管理下手濵田くん
(б∀б)「さっき楽屋でラーメン食べてるとき濵ちゃんダウン着てて、途中ズボン脱ぎ出してパンツとダウンになって、暑くなって最終的にパンツだけになってたw」
(θヮθ)「代謝良すぎて食べてる時に凄い汗出んねん、だから食べながら痩せんねん」
(´◇`)「いや、かくで?」
(θヮθ)「え?」
(´◇`)「いやご飯食べながら汗かくやんな?」
(θヮθ)「うん」
(´◇`)「え、かくで?」
会場失笑
(´◇`)「待って何の笑い?かくやんな?」
(θヮθ)「か、かく」
(´◇`)「痩せるやんな?」
モニターに照史くんの顔アップになり会場大爆笑

 

# kami醬在live上會流很多汗,但是吃東西不會
# 因為kami醬是貓舌,所以喝熱的東西也沒辦法喝很快

(^ワ^=)「辛いもの食べたら汗かくけどな」
(ノノ_☆)「あと温かいもの」
(`‐´)「全然かけへんなぁ、ライブはめっちゃかくけと食べ物は全然」
(θヮθ)「凄いな!熱いスープ飲んでたら暑くなってくるやん」
(`‐´)「そもそも猫舌やからそんなガーって飲まへん」

 

# shige說流汗有時候耳返會進水或是生鏽,今天早上聽到staff說shige的耳返又有點問題了,和別人比起來他的鹽分濃度是不是很高?www

(^ワ^=)「イヤモニって汗かくとたまに水没したり錆びついちゃったりするやんか、今朝モニターの人に言われてんけど、『重岡くんまたイヤモニちょっと調子悪いけど、他の人に比べて塩分濃度高くないですか?』
WEST「wwww」
(^ワ^=)「俺の錆びんねんて」
(´◇`)「身体から海水出とんか」(從身體排出海水嗎)w

 

# akito說明明流這麼多汗,shige換衣服的地方還放了一台電暖器

しげの代謝の話
(´◇`)「こんだけ汗かいてんのにしげの着替え場所ヒーター置いてあんねん」
会場驚き
(^ワ^=)「かよわいでしょ〜」(我很柔弱吧~)
('・ェ・`)「きたなっ」(好髒)
(θヮθ)「うるさっ」(好吵)
(^ワ^=)「うるさっは分かるけど1人きたなって、誰、きたなって言ったの誰!」(說好吵還可以理解,有一個人說好髒、誰、說好髒的是誰!)

 

#弄醬也會流很多汗,尤其是膝銀座的時候,地上會有一池水(!?
#說那是努力的證據~ 然後弄醬就順便暴雷等一下會唱"證據"那首歌ww

(´◇`)「望も汗かくよな」
('・ェ・`)「俺めちゃめちゃかく」
(^ワ^=)「膝銀座のときとか凄いよな」
('・ェ・`)「ヤバいホンマ池みたいなのできてんすよ」
(ノノ_☆)「なんか窪みにさ」
(^ワ^=)「うわこれちゃうん!?」
('・ェ・`)「これや!!」
(´◇`)「ホンマに残ってるやん!!」
(^ワ^=)「きたな」
(б∀б)「床びちゃびちゃ」
(´◇`)「頑張ってる証拠やで」
('・ェ・`)「頑張ってる〜♪ あ、後で歌いますんで!!ジャニーズWESTのライブ来て証拠聞けないなんてことないんで、後半でやるんで!!」
WEST「言うなwwww」

 


#問到今天member有沒有偷偷自娛自樂的事?
#流星說他有一件事要"告白",然後shige和kami醬就開始說感覺到最近流星對自己變的不一樣了~///

今日自分で密かに楽しんでたこと
流:ちょっと告白なんですけど、、、
重:最近流星に優しくされてる気がする、、、
神:俺も最近流星とめっちゃ目合う気がする、、、
流:話していいかな、、、?
重:でも流星ごめん!タイプじゃない!(但是流星抱歉!你不是我的菜!)
流:お前に振られんの1番いや!(最不想被你這種人甩了!)

#流星要說的是:一直到Mood,他的拉鍊是全開的!!而且是往下看的時候才發現到w
#因為燈光照著,流星一直找不到機會關起來,kami醬說再努力一下膝銀座前會燈光轉暗

流星の告白
流:ホンマにごめんなさい。Moodまでチャック全開でした!
重:何密かに楽しんでんねん!
流:いや、Moodで気付いたんよw 下向いた時にアレ?って
望:その時直せたやん!
流:もう照明ついてて、、、どこで直せるやろってずっと考えてて
淳:どこで閉めたん?
流:閉められへんかった、、、Moodの最後のジャーンで閉めた、、
神:もうちょっと頑張ってまちぃや!!膝銀座前暗なるやん!
流:(神山くんに向かって)Mood振り付け的にチャック閉めやすいのどこ?
神:え!?サビ前のとこじゃない?チャック閉めて I'm in 狩り mood ♪って
(流星問了負責Mood編舞的kami醬的意見,說可以在副歌之前,拉上拉鍊然後 I'm in 狩り mood ♪)

 

#聊到淳太的興趣是密室逃脫,之前有和kami醬去過一次柯南的密室逃脫
#他們說印象中kami醬很常和淳太出去玩,kami醬就說是因為都沒有人要跟他出去玩www

(б∀б)「普通に趣味で脱出ゲームとか、コナンのやつ神ちゃんと1回行った」
(^ワ^=)「神ちゃんってなんか、」
(´◇`)「淳太くんとよく遊んでるイメージ」
(`‐´)「だって、誰も(淳太くんと)遊んでくれへんねんもん」
(б∀б)「オイ!聞こえてんぞ!」

# kami醬也擅長密室逃脫,反之,shige、hama醬和弄醬都說不擅長......

かみじゅん脱出ゲーム
(^ワ^=)「淳太から見て神ちゃんって結構閃くタイプなん?」
(б∀б)「結構活躍してたと思う」
(`‐´)「最後の問題の手前まではいった」
(^ワ^=)「うちでてんで役に立たへんのって誰?」
(б∀б)「お前や」
(^ワ^=)「は、濵ちゃんやろ!w」
(θヮθ)「俺も無理、一生出られへん」
('・ェ・`)「俺も苦手やなー」
(^ワ^=)「声大きいから参加してる感は強いよな」
('・ェ・`)「えー何やろな!!もうちょっとで分かりそうなんやけど!!(5億dB)」
(^ワ^=)「そうそうwww」
('・ェ・`)「参加してる感は確かに出せるかもw」

 

 

#弄醬說接下來他要唱剪刀石頭布的歌時,會場尖叫!弄醬就說有熱烈的剪刀石頭布的粉絲在!!(笑
#大家拍手,弄醬當然又說不要參加他的作品w
#右手布、左手也是布,會變成歌~舞~伎~~

小瀧漫談
('・ェ・`)「本当はあまり多くを語りたくないわけ、俺みたいなもんは」
(`‐´)「いつも長いねん」
('・ェ・`)「だから北海道にこれ残して帰ろうと思って、グーチョキパーの歌やります」
会場キャー!
('・ェ・`)「😮❗️熱烈なグーチョキパーファンおる」
(^ワ^=)「痴漢にあったみたいな声出してた」
('・ェ・`)「今日は日本の良き文化を取り入れたやつになります…グーチョキパーで」
会場拍手
('・ェ・`)「マジ参加せんといて、俺の作品に、参加すんな、独壇場…グーチョキパーで」
会場拍手
('・ェ・`)「合わへんねん!!何つくろ右手はパーで左手もパーで(めっちゃ歌舞いてる、上手い)かーぶーき〜〜〜」
会場大ウケ
('・ェ・`)「止めて止めて止めて」
(^ワ^=)「何してんの1人でずっとw」
('・ェ・`)「グーチョキパー!!」

 


#夾在雙塔之間的shige,弄醬把麥克風遞到shige面前,讓他唱最後那句大興奮で〜ベールをめくる

サムニュー
(^ワ^=)こたきくん!
('・ェ・`)え?
(^ワ^=)どうぞどうぞ(バクステ中央指しながら)
('・ェ・`)→めっちゃ重岡くんにくっつくから、重岡くんツインの間で窮屈そう。くっついて重岡くんにマイク渡してラスソロ部分歌わせる
(^ワ^=)大興奮で〜ベールをめくる
('・ェ・`)しげバージョンでした!

 

俺たちがジャニーズWEST前に流星くんがありがとうって言うのに合わせて、のぞむくん教場の時の15度のお辞儀やってたw はまちゃんの方チラ見してニヤつきながらもう1回やってたw
(喊我們是ジャニーズWEST!之前,流星向大家說謝謝時,弄醬配合著做出像教場15度敬禮的動作w)

 


#最後挨拶kami醬說"我愛你們",むちゃくちゃなフォーム前shige說kami醬很少說我愛你的!!

本編最後挨拶で神山くん「愛してる」
むちゃフォ前重岡くん煽り「神ちゃん愛してるなんて滅多に言わへんからなぁああああ!!!」

# 最後退場前,shige要kami醬再說一次我愛你們,所以最後台上只留下kami醬一個人w
# kami醬原本有點害羞不知所措,然後很普通的講完感想就要回去了,會場發出ㄟーー?的聲音,之後kami醬「我愛你們!」 (Kya~~你根本就很會o(>///<)o)

最後はける時
重:神ちゃん!最後にもう一回愛してるって言ってやって!!
最後1人取り残される神山くん
神:え?ちょっ恥ずかしい/// 愛してるなんてノリノリの時しか言われへんから/// はぁどうしよ~
うろちょろする神山くん
神:え!?もう誰もおらへんやん!!

神:ホンマにみんないっちゃったどうしよ、、
北海道まじ最高やった〜また帰ってくるから会う約束今しとこ!!またここかもっと大きいところで集まろね!約束だよ!!

帰ろうとする神山くんに会場「えーー?」
神:愛してる!

 

 

脖子動的好厲害XDD
https://www.tiktok.com/@wearewest7/video/7232992257203309825

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()