WEST裡的怪咖是誰?

 

 

 

答案稍後揭曉~!!(*゚▽゚)ノ

 

 

 

#沒有全翻譯,以及簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

4/15

# WEST搭新幹線來新潟時發生的事

照史「今日な新幹線で来る時、俺、通路挟んだ重岡、淳太くんって並んでたんやけどしげ、イヤホンして動画みてんのに、『へへっ!』って声出して笑うねん!!!」(今天搭新幹線來的時候,我、中間隔著通道旁邊是shige、然後再過去是淳太,shige戴著耳機看影片時,發出嘿嘿的笑聲!)
神山「シゲじゃないよ。俺聞こえなかったから」(不是shige,因為我沒有聽到)(kami醬是坐在shige前面)
桐山「神ちゃんはその時寝てた!」(kami醬那時候睡著了!)
重岡「俺言ってる?濵ちゃんやない?」(我有說嗎?不是hama醬說的?)
濵田「おれ、心霊動画見てるから言わへんで」(我那時候在看靈異影片,才沒有說勒) (你真的好愛看!!

#以前有一次在新幹線shige對著窗外做握拳的手勢

( ` - ´ )新幹線でしげが窓側で俺通路側だったことあるの。俺寝てて起きてどこらへんかなって外見ようとしたら、しげイヤホンしてて、外の景色に向かって拳握って💪🏻ってやってんのよ (有次在新幹線,shige坐在靠窗、我坐在靠通道,我睡覺起來想看看現在到哪裡了往旁邊一看,看到shige戴著耳機望著窗外做出握拳的手勢)
(^ヮ^=)多分歌詞とか考えててん。作ってるやつ。今もやってるかもしらん (可能是正在想歌詞,自己作詞的,說不定現在也有這樣做)

# shige說淳太也有過在新幹線上,明明睡著了還說"我好想睡"的夢話www

(^ヮ^=)淳太も新幹線で寝てるのに”眠たーい”って寝言で言ってた
(б∀б)絶対言ってない
(^ワ^=)言った
(б∀б)言ってない
(^ワ^=)言ってた

 

#新幹線靠站前會播放音樂,馬內甲這時就會去叫醒睡覺中的流星,然後流星起來就去上廁所w
#流星也常常忘記自己的車票

(´◇`)新幹線で止まる前に音楽流れるやん。あれ流れたら3分くらいでつくやん。用意してくださいよーのアナウンスやん。流星は鳴ってから、トイレ…ってw
(ノノ_☆)それまで爆睡してんねん。その音が鳴った時にマネージャーさんが起こしてくれるねん。今日もそうやねん
(б∀б)あといっつも新幹線のチケット忘れるよね
('・ェ・`)最近はマネージャーさんが直前にくれるから
(б∀б)前な、改札のところで、あれ…ないわ…って。いっつもよ

 

# WEST 7人中有6人都是在全裸只穿一條內褲的狀態下,戴耳返 (因為演唱會過程中,會不斷換衣服,只有耳返要一直戴著)
# 只有流星是衣服都穿好了,耳返再從衣服裡面穿越過去(很麻煩),他解釋說因為他要練習薩克斯風所以就先穿好了衣服

(´◇`)今日の楽屋で、衣装着て、イヤモニつけるの忘れてんでって言ったら、わざとつけてませんでしたの空気出してた
('・ェ・`)だしてた!イヤモニってまずね。楽屋でパンツ一丁になるんですよ。コンサート中ずっとつけてるもんやから一番下インナーより下につけてるんですよ
('・ェ・`)パンイチになってまずつけなあかん。流星はズボンはいてインナー着てシャツ着たら中通すんめんどくさいやん。やのに!流星は、あぁそっかそっか…みたいな
(´◇`)一番最後に俺はつける派ですみたいな
('・ェ・`)7人中6人がパンイチの状態でつけてるやん
(ノノ_☆)先サックスとか練習するのに衣装着てるねん。イヤモニが来る前に
('・ェ・`)なんで?
(ノノ_☆)先やれることやっとこうって
(^ヮ^=)あー!はいはい言い訳続けて
www

 

#流星的口頭禪(?) chu,透過麥克風聽起來就像小鳥的叫聲pyu (重岡就一直chu chu的玩)ww

MC中「チュ、チュ」(流星の癖)音が聞こえる
照史「朱鷺メッセは、ちゅって鳴ったらピュッて鳴っちゃう(音響)」
流星「小鳥の鳴き声みたいな」
照史「だからマイクに向かって言うのやめろって言われてたのに。誰やチュッチュ言ってんの」
(^ワ^=)👉<チュッ←犯人重岡
照史に向かって肘伸ばし「俺や」って指差す重岡くん
桐山「お前や」
濵田「アンタかい!」
重岡「……濵ちゃん何か面白い話してやー!!!!」←突如
メンバー「えええ!?!」「やばっ」
濵田「コイツ、怖ぁーーー!!!!」

 


# akito說教場裡的hama醬看起來像牙籤一樣好瘦

教場
桐山「映像で見ると崇裕爪楊枝ぐらいほそいよな」
濵田「そうだよね~スタイルいいよね~、、、え誰のこと?」
重岡「え、1回同意したよね」

(´◇`)「ドラマ見たけど画面の中でも細っそいな!モデルさんみたい」(我看日劇了,不過畫面看起來還是好瘦啊!像模特兒一樣)
(θヮθ) 「食べても食べても太れない」(怎麼吃怎麼吃都不會胖)
(´◇`)「チッ(舌打ち)」(嘖)
(θヮθ)「え!誰!?」(欸?是誰!?)
ー桐山照史、画面に抜かれてバレるー (鏡頭拍向akito)
(^ヮ^=)「ハッハッハ!今の大体誰かわかるやん!流星分かってなくてキョロキョロしながら探してたwwwww」(哈哈哈!我們大概都知道是誰!流星還不知道一直探頭看www)
(ノノ_☆)「え、みんな分かった?」(欸、大家都知道嗎?)
会場うなずく (觀眾點頭)
(ノノ_☆)「すごいな」(好厲害啊)
(´◇`)「いやそこで頷くのもおかしいからな。俺小学生だったら泣いてるで」(不對、你們點頭也很奇怪,如果我是小學生我是會哭喔)www

 

#提到hama醬和木村前輩去打高爾夫球的事!!\(^0^)/

MC 木村さん
淳太「濵ちゃんと言えば!木村さんとゴルフ行ってたやん!!」
濵ちゃん「そうやねん!」
望「姫路で生まれてこんな機会想像してないよな!」
濵田「ジャニーズ入ってからも想像してへんかった!!」(進傑尼斯也完全想像不到(能和木村前輩打高爾夫)!!)

# hama醬說木村前輩打的非常好,然後想說自己的動作不能太慢所以用跑的追上去,木村前輩就說「慢慢來沒關係喔」 (大神的溫柔緊緊抓住hama醬的心了www)

WEST「ゴルフどーやった?」
濵田「まずな、めっちゃ上手いねん!で俺が遅れたらアカンから走って追いかけてたんやけど、木村さんが『ゆっくりで大丈夫だよ』って優しくて!!ありがとうございます!「好きです」って心の声出るとこやった」
木村さんの虜♡

#站在後面看木村前輩打高爾夫球的背影,hama醬說自己是不是在天國?w

MC、濵田くんが木村先輩とゴルフ行った話
(θヮθ)「木村さんがドライバーパーンって打ってるの後ろでみてて俺、死んだんかな?俺、天国にいるんかな?って思った」


('・ェ・`)そもそも?なんで木村さんと行くことになったんでしたっけ?(いまいまいまいまいま)
この裏回し芸www
(弄醬:話說回來,你為什麼會和木村桑去?(いまいまいまいまいま) →這個いま梗在WESTube有玩過XDD)


MCで濵ちゃんが木村拓哉さんとゴルフ行った話をしてた時の神山智洋さん、
(`‐´)「木村さんとゴルフ行ける世界線どこにあんの!?」ってキレてて語彙が大分オタクだった かわいい
(神山:可以和木村桑打高爾夫球的世界線在哪裡?)
(kami醬的迷弟發言好可愛XD)

木村IG https://www.instagram.com/p/Cqr52-DLGmZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

#弄醬問「元氣?」就要回「元氣!」,問「開心嗎?」不能回「開心」要回「嗯!」(也太難了XD
#弄醬在官網買了大谷選手的帽子,前幾天送來了卻發現帽子好小,帽子後面的扣子已經扣到最大的地方了還是戴不下去,仔細一看是「for kids」,弄醬自己一個人真的笑翻,還說這個在雜誌和radio都還沒有說過wwwww

小瀧漫談
('・ェ・`)元気…?元気?(イエーイ!)だめだよ。元気!って答えないと。いい?聞いちゃうよ。元気??(元気ー!)いいね。楽しい?(楽しいー!)そこはうん!じゃなきゃ。楽しい?(うん!)(神:むっずー!) ふふwみんなが楽しそうにしてくれて、俺もすっげー幸せだし、結構遠いけど

('・ェ・`)楽しんで行って欲しいなって思ってんだよね。久しぶりにみんなに会えて嬉しいから、すべらない話しようと思う。だからすべらない話聞いて。元々さ、俺結構大谷選手が好きで、YouTubeでホームラン動画とか見てたの。それでWBCもあって

('・ェ・`)これはもう帽子買っちゃおうかな。エンゼルスのって思ったんだよ。公式サイト見てさ。これがいいな。この色いいな。超かっけーって。で、買ったわけ。この前届いたんだよ。つい10日前くらいかな。結構ちっちゃくて、あれって思ったんだよ

('・ェ・`)ボタン式で最大にしたのに入らないんだよ。で、よくよく見たら、タグに、for kidsって。おかしくなぁ〜〜〜い?for kidsって書いてあって、俺ほんとひとりで笑い転げちゃって。どうしても話したくて、これ雑誌とかラジオにも話してない情報です!みんなが初めてだぜ!

('・ェ・`)それでは聞いてください!「For Kids」
WEST:無理ですwwww

 

#他們稱讚淳太很適合鐵琴,很有迪士尼感,淳太就順勢宣傳這天是東京迪士尼樂園40週年紀念!!!!
#弄醬:非官方宣傳大使 w

似てないふたり後
「流星今回楽器挑戦してるもんね、サックスもギターも」
「でも淳太もやってるやん」
流:淳太グロッケン似合うよな〜
重:ディズニー感すごい!!
神:かわいー!
淳:今日ディズニーランド40周年です!ありがとうございます!新潟に来ただけで偉いと思って
望:非公認宣伝大使

しげりゅせ以外はけてるとき
(^ヮ^=)絶対こっちの方が楽しいと思ってるくせに!
って2、3回ぼそぼそいっててかわいかったです
(除了重流,其他人都退場的時候,shige嘀咕的說絕對是這裡比較好玩~!!www(好可愛))

 

 

#回到主舞台的akito看到淳太就開始跳ジャンボリーミッキー,淳太就說這裡有ジャンボリーアッキー (笑

パリピポ終わりメンステに帰ってきた照史くん、淳太の方見ながらジャンボリーミッキー踊る
(б∀б)「ジャンボリーアッキーおる」
(´◇`)「たのしい~ッ🎶」←本当に楽しそうに踊ってて愛おしかった、あまりにも可愛かったので淳太くんもニヤけてました(ば、ばど〜!)

 

#ぼくらしく有變更

ぼくらしく
・ぼくらしくイントロなくなり流星のパートから始まる→その後のしげのパートもバンド入らず流星のギターにのせて歌う (沒有前奏,直接從流星part開始→之後shige part也沒有加入樂團伴奏,只有流星彈吉他伴奏)
・流星くんの耳元でいきなりブルースハープを吹く重岡くん (shige突然在流星耳邊吹口琴)
(ノノ_☆)うぉおお!ビックリした!!!(哦哦哦!嚇我一跳!!!)

 

#淳太開始唱之前,shige拿走了淳太的帽子戴在自己頭上,淳太就邊唱邊看著shige「♪ shige能成為大人嗎?なぁ!なぁ!」
#照史「沒辦法!!!」  (哈哈哈XDD

むちゃくちゃなフォーム前
(^ヮ^=)淳太!淳太!
(б∀б)分かってるって💦歌うから💦
歌う直前に淳太くんのキャップを取ってかぶる重岡くん
重岡くんを見ながら(б∀б)なぁ!
って歌い出して
(б∀б)しげは大人になれますか!なぁ!なぁ!
おとぼけ顔の重岡くん
ヤジで照史くんが「無理や!!!」

2番でメンステセンターで胡座をかきながら、周りの金箔を手でかき集め、「そう思えたんだ~」で、上に降らしながら純度100%の笑顔の重岡くん
(第二段shige坐在主舞台中間,蒐集周圍的金箔,唱著「そう思えたんだ~」的時候,往上拋讓金箔飄下來,笑顔純度100%的重岡)

 

 

 

4/16 午場

#突然開始「〜たて」(剛完成~) 的大喜利

重(^ワ^=)揚げたてとか焼きたてってなんでも美味しいよな
神(`‐´)揚げたてのポテト
WEST おーー!!
望('・ェ・`)入れたてのビール
桐(´◇`)最っ高やな
濵(θヮθ)揚げたてのコロッケ
WEST おー
濵(θヮθ)反応薄ない!?ww
流(ノノ_☆)淹れたてのコーヒー
神(`‐´)脱ぎたてのパンツ
WEST www
重(^ワ^=)あったかいしな!!!
神(`‐´)脱ぎたては温かいよ!

# 淳太想起來昨天shige把剛脫下來的內褲放在淳太的包包上!
# shige說是包包放的位置不好w

中(б∀б)パンツと言えばさ!!しげ脱ぎたてのパンツを俺のカバンの上に置いとったんよ!
桐(´◇`)いつ?www
中(б∀б)昨日!俺のカバンの上にパンツ置きよんねん!!
重(^ワ^=)それは俺が悪いんですか?カバン置いてた場所が悪かったんじゃないですかぁ!?!?

 

#大家都說shige很奇怪,akito就提議讓shige選出他覺得誰最奇怪?誰又是最認真?
#六人排成一排,shige用像是美食冤大頭的方式從背後拍肩膀

濵(θヮθ)しげが変なやつってこと早くバレて欲しいわァ
重(^ワ^=)おれそんな変?wwどこが変?
望('・ェ・`)(即答)ぜんぶ!!!
桐(´◇`)変じゃないとこ見つける方が簡単やで?ww
重(^ワ^=)でもメンバーみんな変やんww
桐(´◇`)しげが思うこいつ変だなってやつ誰?肩叩こうや!まともなやつも!

横一列に並ぶ6人
重(^ワ^=)まともな人からいくな!…濵田は座っとけw (從認真的人開始選啊~!…濱田可以坐下來了(不會是你)www)
望('・ェ・`)ゴチってこんな感じなんや

 

#重岡選的最認真的人是「小瀧」,最奇怪的人是「神山」

しげが選ぶ、ジャニーズWESTで、
一番真面目な人→のんちゃん
一番変な人→神ちゃん

#被說很認真的弄醬:我很破天荒耶!!今天穿了20kg重的鋼鐵內褲!www

まともな人に選ばれたのんちゃん
望('・ェ・`)なんでなんで〜?
重(^ワ^=)めっちゃ真面目やん?
望('・ェ・`)破天荒やし!!今日20キロの鋼のパンツ履いてるし!!
重(^ワ^=)どこに行っても中心におりそう (覺得他不管到哪裡,都會有他自己的中心)

#之前shige和淳太有聊過這個話題(最奇怪的人),淳太說是kami醬
#昨天kami醬在便利商店買了好多海賊王的一番賞,抽到了A獎

変な人に選ばれた神ちゃん
桐(´◇`)変な人だれー?
重(^ワ^=)右から2番目のちっこいの
神(`‐´)なんで!?
重(^ワ^=)前淳太とWESTでいちばん変なやつ誰やろなって喋ってたんよ 淳太が、神山ちゃうか?ってww
中(б∀б)神ちゃんってまともに見えて実は変なんよwww
神(`‐´)ヤンキーが子猫飼ってる的なね?ww

中(б∀б)昨日ホテル戻る前にコンビニ寄ったやん?普通5分くらいで終わるやん?神ちゃん15分くらい戻って来んくてwww (昨天回飯店前,去了便利商店,通常只花5分鐘左右的時間,但是kami醬過了15分鐘都還沒回來)
中(б∀б)パンッパンッの袋持ってA賞当たったわぁってwww ((回來時看到) kami醬提著滿滿的袋子說中了A獎)w
神(`‐´)ワンピースの一番くじやってたwww (買了海賊王的一番賞www)
桐(´◇`)一番くじ見つけたからさ、モンチあれやるん?って聞いたんよ、モンチ一番くじとかやるイメージあるから。(看到有一番賞,就問kami醬要玩嗎?因為kami醬看起來很像是會買這個的人)
桐(´◇`)そしたら、神(`‐´)いやあれはまだやわって一番くじのプロみたいな言い方するんよww 神(`‐´)まだ引くタイミングじゃない ってww やのにATM並んでお金おろしてんねんww (然後kami醬說現在還不是時候,很像一番賞專家會說的話www 雖然這樣說,就看到kami醬去ATM排隊領錢www)
桐(´◇`)でもそんなやってないやんな!?(但是沒有玩很多次吧!?)
神(`‐´)やってない!!20回!!!A賞とE賞が欲しかってんwww (沒有很多,20次而已!!很想要A獎和E獎)(有其他repo是寫B獎)
(kami醬的執著力真的好強wwwww)

重(^ワ^=)俺たちが行くからって机買ってくれたりハムでバラ作ったり…でも最後はもう来んなってww
神(`‐´)それはこの人(流星)のせいやん!!!
流(ノノ_☆)すいません!
重(^ワ^=)謝る気あんのかwww
神(`‐´)(流星に)全然怒ってないからなww
(shige還提到之前他們去kami醬家,kami醬為他們買了桌子還做了料理,結果現在都不能去了…kami醬就說那是流星的錯!)(流星腳麻起身打翻飲料事件)www

 

 

#弄醬要大家不要寫他開演唱會很開心,一不小心會變成網路NEWS   (才不會!XD
#剪刀石頭布的歌,右手布、左手也布,會變成美妝介紹 (擺出介紹化妝品時常見的手勢)

小瀧漫談
望:なんだろう、、話したい事ってなるとおざなりになっちゃうんだけど、言っちゃっていいのかな、、怒られても知らないよ?、、楽しい。っやべえ!みんな書き込まないで!下手したらネットニュースなっちゃうから!
淳:なるか!「小瀧望ライブ楽しい」って
望:だから、せめてない脳みそフル回転させて、みんなになにか返せねえかなって、少ねぇ脳みそ使って考えたわけ、だけど少ねぇ脳みそでさ!
神:言いたいだけやん(笑)
望:考えたわけよ。で、聴きたいと思ってるだろうからグーチョキパーの歌やる。

いつものごとく淳太くんのポジションを奪うのんちゃん
望:グーチョキパーで〜、、、♪ 右手はパーで左手もパーで、、(よくあるコスメの見せ方をしながら)コスメ紹介♪ コスメ紹介っ♪

# akito說他在樂屋看到弄醬自己一個人突然噴笑,那個時候絕對是在想這個漫談!www
# 弄醬說會場女性比較多,一定能逗大家笑www

似てないふたり歌唱後
桐(´◇`)今日楽屋でさ、小瀧がフッって笑ってたんよwwwそん時絶対これ(漫談)思いついたやろwww俺小説読んでて、横にモンチもおったよな
神(`‐´)ゲームしてた!
桐(´◇`)急に笑い出したからww
望('・ェ・`)1時間前くらいからゆっくりできる時間になるんですよ!そんときに今日何にしよかな〜って考えててww あ!コスメ紹介やん!女性の方も多いし絶対ウケるぞって思ってww
桐(´◇`)絶対ここで言ったろ思ったわww

 


# shige沒有喊那句ダダダ,而是在胸前用手比了愛心

Big Shot!! ダダダ
→何も言わず、少々お口への字にして
胸の前で手でハートをつくる重岡くん♡

 

#最後的free dance,shige在頭上雙手比了愛心,其他人也跟著做♡

週うま ラストのダンス
頭上で、手でハートを作る重岡くん→みんなも真似してハートをつくる
→重岡くんマイクを膝に挟み、客席に向かって👍🏻ポーズからの舌出し
(´◇`)今日しげ持ってます!

 

 

 

4/16 晚場

# MC在聊上一場福岡和這一場新潟,中間這兩個禮拜做了什麼?
# 弄醬是回到大阪和姪子見面了,如圖示那樣和姪子玩,還傳了他和姪子一起看"正義の味方"的照片

この2週間何してた?って話で
('・ェ・`)大阪帰った!姪っ子ちゃんに会いに
(б∀б)姪っ子ちゃんを足の間に挟んで、はい!はい!って歩かせてる写真見た
('・ェ・`)姪っ子ちゃんと正義の味方見た写真送った。1泊2日で帰って初日はギャン泣き。2日目は朝からいるバブ?みたいなw
('・ェ・`)ビューティフルゲームの大阪公演の時にホテルに来てくれて、1時間くらいいて45分は大泣き (Beautiful Game 大阪舞台劇公演的時候,姪子來到飯店,待的1小時裡有45分鐘都在大哭)ww

圖示 https://twitter.com/nemnll/status/1647568632170553346

 

# 一個禮拜前,shige在攝影棚內遇見ハルくん(佐藤遙灯,家族募集中飾演shige的兒子)
# shige用手臂從背後鎖住ハルくん的脖子問他「最近好嗎ー!」ハルくん笑的非常開心,牙齒也掉了好多XD

1週間前、家族募集しますで息子役だったハルくんに会った重岡くん(スタジオで)
ハルくんの首をガシッ腕でホールドし「元気やったかー!」という重岡くん、「うぁー😆」なハルくん
(^ワ^=)アイツどうなってるのかなって緊張しててん
(^ワ^=)めっちゃ歯抜けてた

#ハルくん說用我的錢買的~~他送給shige常在拍攝現場吃的彈珠汽水錠(袋裝)

かぞぼハルくん
重:この前家族募集しますのハルとスタジオであってさ、子供って色々リセットされるからめっちゃ緊張して行って、見つけてすぐ「元気やったかーーっ」って言ったらあいつめっちゃ笑ってたけどめっちゃ歯抜けてたw
重:その後僕のお金で買った〜って言って、俺よく現場でラムネ食べてるやん?そのラムネの袋買ってくれてん、、もうあれドラゴンボールで言う仙豆みたいなもんやと思ってる。(大事に食べてる)
(shige把它當作像七龍珠裡的仙豆一樣,很珍惜的吃著)

 

# hama醬是去泡錢湯,講了好久他在那裡遇到的兄弟趣事,結果被綜合演出家(弄醬)提醒了...w

銭湯で出会った兄弟の話(そこそこ長い)をする濵田崇裕。
小瀧「濵ちゃん濵ちゃん。1分長い」
桐山「面白かったからええやろ!」
濵田「こういう話すると総合演出家に怒られるから。ごめんな」

#又提到以前濱田軍團一起去錢湯,用毛巾遮重點部位胡鬧被人認出來的事wwww

濵田軍団銭湯話
望:タオル普通に隠してたらおもんないからねじってふんどしみたいにして濵ちゃんと兄弟みたいにふざけてたら、後ろから中学生ぐらいの子から「あれジャニーズWESTや」って言われてw
濵:バレた瞬間望すぐ中に入ってwwww

 

#流星也是和姪子見面(萩花生的雙胞胎:蘭和桔梗),幫他們換尿布結果害他們哭了

流星おいたん
流:(福岡からの期間)甥っ子に会ってた〜双子やねん!みんな知ってるやろ?萩花のインスタとかみたらすぐわかるよな、蘭と桔梗ね。
神:かっこいい名前やな
流:オムツこの前変えたけどもう大変やった!

(ノノ_☆)俺も、甥っ子双子やねん。知ってるやろ?萩花のインスタ見たらすぐわかる。桔梗と蘭。めちゃくちゃ可愛すぎて待ち受けにしてる。双子のおむつ初めてかえてんけどもう耐えられへんくらい泣かれた
(´◇`)今パパジャニやったらめちゃくちゃ強いやろな。もっかいやりたい
(akito說如果現在有在做パパジャニ的話應該會很強(因為有很多人都有和姪子相處的經驗),好想再做一次パパジャニ)

 


#弄醬說雖然パパジャニ很辛苦,但是也超開心的,所以他要唱剪刀石頭布的歌
#他又叫大家不要拍手、不要參加他的作品w 要當作是在路上偶遇聽他唱歌~那樣
#右手布、左手也布,會變成Perfume♪ (跳著ポリリズム的舞步) Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

小瀧漫談
望:パパジャニと言えばさ〜当初配信番組で子供いるから12:00から20:00まで8時間ずっと面倒みてて、すっげぇかわいいんだけどさ、予測不能だから本当大変で、、でもすっげえ楽しいの、、ってことでグーチョキパーの歌します
WEST:どういうこと?

望:心の準備できてるーー??
\イェーイ/
望:じゃあ歌います。グーチョキパーで〜♪
(会場手拍子)
望:誰今拍手したやつ?俺歌ってるんだけど?俺はいないと思って!遭遇したって感じでして!俺が1人で街で歌ってる感じ!
照:だとしたら誰に喋ってんねん(笑)
望:グーチョキパーで〜♪
望:わかんねぇ奴らだなぁ!!!!俺の作品に入ってくんじゃねぇ!!!もうあれじゃん、、、ここが盛り上がってあんまり俺のギャグウケないじゃん、、、
(ビビってめっちゃ早口)グーチョキパーで〜♪ 右手はパーで、左手もパーで (目の前で両手を開きながら) Perfume♪ Perfume♪ (ポリリズムの振り付け)

#弄醬和淳太在玩~敲鐵琴發出叮ー的聲音後馬上按住自己的重點部位(*/ω\*)
#照史就說虧你們還說想要做パパジャニ (笑

('・ェ・`)(グロッケン叩いてチーンに合わせて股間押さえるwww)じゅんたやって!
(б∀б)(何回かやる)
(´◇`)ちっちゃい子の目隠してくださいね。ようこれでパパジャニやりたいゆうたな!
('・ェ・`)ちっちゃい子ー!こんな大人も楽しいぞー!

 

#淳太想到好像要說什麼......あ、そうそう、
#弄醬馬上就能接著唱「感謝感激暴風雨」的歌詞 "いいことなんてない!""方向オンチの情熱Live!" (雙擔超開心o(≧∇≦)o)

似てないふたり後
淳:(話切り出そうとして) あ、そうそう、
望:(0.1秒ぐらいで) いいことなんてない!
WEST:???
望:方向オンチの情熱Live!!!
淳:なんでいきなり感謝カンゲキ雨嵐歌うねん
神:反応速度すごいな!

 

#從漫談開始就絕好調的弄醬,其他人要先退場的時候,shige說以前的弄醬不是這樣的啊~~www (弄醬大聲地回:你也是!)

漫談をはじめ、絶好調の小瀧さん
ぼくらしく (メンバーが去り際の時)
重:小瀧昔はあんなんじゃなかってんけどな〜〜!
望:お前もな!!!!!(バカデカ声)
捌けていく小瀧を見送り、ぼくらしくセッティングしながら
重岡:育成ゲームでどっかで間違えたんかな

 

# akito宣傳激辛道2時,抓到shige在打哈欠!

ゲキカラドウ2の宣伝にいく流れで
照史「ちょっと待って。今ビックリした。重岡さん、「わ〜!」言いながらしっかりあくびしてた」
重岡「自分コメントほんま激辛すぎやでぇ!」←ゲキカラドウ2につなげようとする重岡くん

 

# 這天晚上是kami醬上「千鳥の鬼レンチャン」節目,目前為止傑尼斯都還沒有人破關
# akito聽到河合也有參加,就說他不可能!!XDD

鬼連チャン
神:あ!今〜まだやってないか!(手首見ながら)今日の19:00からです!
重岡くんが何が見えてるん?ってボソッて言ってた
照:今日Yahooニュースでジャニーズが連覇か〜って出てて
神濵:おっ!?!?
淳:前回結構アツ語ってたもんな〜
照:あれ練習するん?
神:あれはせぇへん!大変です!
淳:ジャニーズまだ達成してないんでしょ?
神:俺と濵ちゃんと河合くん
照:ふみとは無理や!!!できるかいな!!!

 


# shige說當作是在新潟街頭表演的感覺,然後原本坐在流星旁邊的shige,又挪的更靠近流星一點~

ぼくらしく前
メンステで流星くんの隣座りながら
重岡「新潟で路上ライブしてる気分、やるべ!」
もうちょっとこうじゃない?と場所の微調整をする重岡くん…
流星「近ない!?」
「行くべ!いいねぇギター」と、はじまり、冒頭床にゴロンと仰向けに寝っ転がる重岡くん…

 

# はまかみrepo

愛情至上主義のラスト前に、後ろいって段差になってるとこバンバン叩いてバンドさん煽るはまかみちゃん健在!あそこかわいいよね!

むちゃくちゃなフォームの2番ではまかみちゃんお隣だったの嬉しかった。濵田くんとても優しいいい顔で揺れてて、神ちゃんが隣でサビ歌ってて…♪信じてるって~で濵田くん両手クロスして自分の胸押さえてて、♪あるよ♪だけ濵田くん熱唱してた!

 

# むちゃくちゃなフォーム 最後一段副歌,Jasmine大合唱!!!QAQQQQ  (好棒!!!

アンコール むちゃくちゃなフォーム前
(^ワ^=)このメンバーで出来てることが嬉しい。楽しいことが待ってるのをみんなに見せたいと思います。聞いてくださいむちゃくちゃなフォーム
(^ワ^=)ラスサビとかさ、みんなで一緒に歌わない?どうかな?
(shige提議最後一段副歌要不要大家一起來唱~?)

むちゃくちゃなフォームで、ラスサビをジャス民が大合唱してる時、
マイクをジャス民に向けながら安心した顔でニコニコしてる小瀧さんや、涙を堪えてる濵田さん、少しだけマイクに声入れて一緒に歌ってくれる桐山さんに、イヤモニ外したり、会場見つめながらニコニコしてる、重岡さん、マイク外して優しい顔で歌ってる中間さん流星さんがいて、ジャス民も、泣きながら歌ってて言葉に表せないぐらいアットホームな空間でエモい時間が流れてた、、、、😭(号泣
(Jasmine大合唱的時候,弄醬把麥克風對向觀眾,忍住眼淚的hama醬,跟著Jasmine一起唱的akito,拿掉耳返看著會場合唱的shige,放下麥克風清唱的淳太和流星...)
(嗚嗚嗚~好喜歡(T^T))

 

弄醬鼻子紅紅的?
https://www.tiktok.com/@wearewest7/video/7222652587202399496

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()