開演前收到通知

小瀧望身體不適,這次的靜岡場缺席……

 

 

天哪!弄醬……(T^T)

 

 

沒辦法參加演唱會

他一定很嘔、很自責吧,那麼認真的人……(T^T)

 

而且就連4/23 WEST出道9週年紀念的虹會生配信也……(T^T)

 

 

不過還是希望他可以好好休息~(抱心)

 

 

 

#沒有全翻譯,以及簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

4/22

#開演前會場一片粉紅色燈海,開場shige看到後就說好像能感受到小瀧的聲音一樣

開演前会場一面ピンク🥺

僕らの理由で客席のペンライトがピンクなのを見て
(^ヮ^=)客席ピンク一色!小瀧望や〜!!!
(^ヮ^=)ピンク一色やばいな?!小瀧の声を感じてるようだぜ!!!

僕らの理由
ピンク1色に染まったペンライトの海を見て
重岡くん「ピンク1色やっばいなぁ!なんか小瀧の声聞いてるみたいやな!!歌ってくれエビバデぃ!!!!」

 

# shige說弄醬很在意live狀況,會把live錄下來之後給弄醬看

挨拶
(^ヮ^=)小瀧めっちゃ気にしてたから!このライブの映像録ってあるから後で小瀧に見せるよ〜!

 

#流星拿著望的應援扇遮在自己的臉前「我是小瀧望!」幫他向大家打招呼,輪到自己的時候,就把扇子放下來「我是藤井流星!」 (公式雙子w)

WEST NIGHT メンバー挨拶
流星くんがのんちゃんの顔うちわを自分の顔の前に出して「小瀧望でーす!!!」
その後流星くんの挨拶の番になってうちわ外して「藤井流星でーーす!」

 

POWER前 神山くん煽り
(`-´)小瀧ファンのみんな来てくれてありがとう!!俺たち6人じゃ役不足やったかもやけど!みんなの好きな小瀧越えられへんけども!僕達6人で笑顔に出来たら頑張った甲斐があったと思う!小瀧ファンのみんなも会場にいるみんなも今日は来てくれてありがとう!
(雖然我們六個人可能做得還不夠,也沒有辦法超越大家喜歡的小瀧,但是如果我們六個人能讓你們微笑,我覺得這一切都值得了!)

 

ええじゃないか前
重岡「小瀧いなくて悔しいよな。切り替えろとは言わない。そんな気持ちあっていいよ。そんな気持ちもしょって今日は6人で頑張るから。小瀧が愛した仲間6人が頑張るから目に焼き付けて。あいつ居ないけど俺たち7人は最強です」
(見不到小瀧覺得很懊悔吧,我不會說要你們轉換心情,今天我們六個人會努力背負起你們見不到小瀧的心情,小瀧喜歡的這六位夥伴會盡力而為的所以請記住這一刻,雖然那傢伙不在但是我們七人是最強的)

 

#認真有禮的弄醬

のんちゃん近況
重:体調アレやけど、ハートの方は燃えてたから!(雖然他的身體是那樣,但是他的心卻在燃燒!)
桐:なんかあっついメール届いてたで。くっそ真面目な長文のメール (傳了很熱血的訊息來,超認真的長文)
淳:「皆様に多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした」ってw (寫了"給大家帶來很多麻煩,真的非常抱歉"w)
神:メンバーに送ってんねんで!?(而且是傳給member!?)
重:どこが破天荒やねんw (這哪裡破天荒了w)

 

#聊到今年流星和kami醬要30歲了

りゅかみ30歳
桐:どんな誕生日会して欲しい?(みくじゅデジャブ) (你們想要怎麼樣的慶生會?)
神:今?!それって考えてくれないんですか?(現在?!不是你們要替我們想嗎?)
桐:今のところなんも考えてないので!もうここは小瀧に背負ってもらお!小瀧プレゼンツで!(現在這個時候什麼都還沒想到!這個就交給弄醬負責吧!)
重:あいつ何でもしますって言ってたもんな(笑) (那傢伙有說他什麼事都願意做(笑))

 

 

#淳太想要和大家一起去迪士尼

(^ヮ^=)休みの日ディズニー行ったんでしょ?(你休假日去了迪士尼吧?)
(б∀б)ほんとはみんなと行きたかった (其實我是想和大家一起去)
メンバー「いい、いい👋」(不用了不用了)  (WEST的團體藝)(笑

(б∀б)恥ずかしいけど言うわ、グループメールするやんいつも、一人で来てますって、あれみんなに来てほしいって意味やから!俺も行こうかなの一言求めてる!(這有點難以啟齒,平常我不是都會傳群組嗎、我一個人來迪士尼了,那個是希望大家來的意思!想要有人說我也去好了!)
(^ヮ^=)そうなん?(是這樣啊?)
(`-´)言ってくれないと (你不跟我們說的話不會知道)

(б∀б)メンバーのスケジュールも全員確認してさ!神ちゃん来てくれるかなーって思ったり.... (我也確認了大家的行程!想說kami醬會來嗎~?)
(`-´)その日俺仕事やってん(悲) (那天我有工作)
(б∀б)そう!やから誘わず1人でいったんや!(對啊!所以沒有找到人,自己就一個人去了!)

 

#可以自己一個人做到哪些事?

1人でどこまで行ける?
桐山さん→ひとりご飯もむり。ご飯って誰かと食べるかで美味しさ変わるから (沒辦法一個人吃飯,跟人一起吃飯會讓食物更好吃)
神山さん→ひとりボーリングは無理
重岡さん→1人で服を見に行けない

 

# hama醬什麼都可以自己一個人來,但是一個人保齡球就沒有辦法
# kami醬也是不行一個人保齡球

中(б∀б)一人○○何までならできる?
濵(θヮθ)俺なんっでもできる!でも、あれは無理やねんなぁ…ボウリング!
神(`‐´)無理やなぁ~昔ボウリング行きたかった時にみんなにボウリング行かない?って聞いたら照史だけ来てくれたな

# 剛出道的時候,kami醬很想要去打保齡球就問有沒有人要去?然後就跟akito一起去飯店裡的保齡球場
# akito說他和老家朋友打保齡球如果全倒,都是"喂~"的夥伴式叫囂,但是kami醬會很開心的過來要和我擊掌w

きりもんちボウリング話
神:デビューしたての時どうしても行きたなって照史誘って2人でホテルにあるボウリング場行ってん
照:俺らの地元ノリはストライクなったら「ウェーイ」って感じやってんけどもんちの場合は満面の笑みでハイタッチ求めてくんねん!
WEST:かわいー!

 

# shige沒辦法一個人去買衣服,不敢向店員詢問尺寸之類的事情
# 内弁慶的shige
# akito則是遇到他什麼都沒說、店員就直接告訴他沒有L size了,擅自被認為是穿L尺寸,說不定M他可以穿~XDD

重岡「1人で服を買いに行けない。内弁慶だから定員さんに声かけられない。店内入って声掛けれる人探して徘徊していなそうなら1周してサラッと帰る。これのSあります?ってあんまり聞けない」
桐山「まだ聞く分にはいい。前に何も言ってないのにLは無いですッ言われた」(是自己問的就還好,但之前我什麼都沒說,就被告知沒有L尺寸了)
桐山「なに勝手にLだと思ってんの?M着れるかもしれないのに」

店員さんと話すのが苦手なら自分で決めて買えばいいと言われた重岡くん (他們就說如果不擅長和店員說話的話,shige可以自己決定就好)
(^ヮ^=)これどう?って聞きたい、同意がないと買われへん (會很想問人"這件如何?",沒有同意說好我就不會買)
(^ヮ^=)はまちゃんってどうやって服買ってる?(hama醬是怎麼買衣服的?)
(θヮθ)お店に行って買ってる (去店裡買)
(^ヮ^=)!そんなのわかってる!!(這我知道!!)w

 

#在Outlet買一件T恤,煩惱要M還是L尺寸,就讓流星等1小時半的shige   (挖賽!!XD

アウトレットでTシャツ1枚買うのにMかLかで1時間半悩んで流星さんを待たせた重岡くんの話
(^ヮ^=)試着していいですか?とか聞くのすっごく恥ずかしい (問"可以試穿嗎?"感覺很丟臉)
(ノノ_☆)でも1回したら吹っ切れたのか10回くらい試着してなかった?(但嘗試過一次之後,大概有試穿了10次左右?)
(^ヮ^=)服買うの慣れてます感を店員さんに出したい (想讓店員感覺到我已經習慣買衣服了)
(^ヮ^=)見栄張りたいねん (想要炫耀一下)www
(б∀б)変なの、そのわりにガムテープでブランド名隠したりするくせに (很奇怪、但你卻會用膠帶把名牌給遮起來) (上音番「The House」有提到過w)
(^ヮ^=)うるさいのー!

 

 

#這場是「中間漫談」
#小瀧的座位上放著他的樂器沙筒www
#淳太說剛才他打開電視看到「静岡びっくりTV」是一個超平和的節目,看到穿著粉紅色工作服的小姐在訪問肌肉男、、粉紅色?肌肉?……不就是小瀧嗎!?這個時候才注意到,(手握拳放在胸口)小瀧就在我這裡
#希望弄醬早點好起來,所以淳太要唱剪刀石頭布的歌,還要大家不要打拍子,他會緊張ww

小瀧漫談もとい中間漫談
アコースティックセットのんちゃんの位置は椅子にシェイカーが鎮座してたw

淳:いつも小瀧がここで曲振りしているんですけど今日シェイカーのみで、、、僕が代わりに曲振りしたいと思います。
WEST:曲振りな!

淳:どう?楽しんでる?静岡久しぶりだよね?俺さっき静岡ついて静岡感じてぇな〜!!って思ってTVつけたら「静岡びっくりTV」ってのが流れててびっくりしちゃったよね〜!ちょ〜平和な番組なの。ピンクのつなぎ着たお姉さんがマッチョにインタビューしてて、ピンク?マッチョ?……小瀧じゃん!!って、
淳:そこで気づいたんだよ。俺、小瀧のこと好きだなって。(自分の胸に拳あてながら)こんな時も小瀧って俺のココにいるんだって。
だから早く元気になって欲しいから、グーチョキパーの歌歌います。

客席\Fu〜!/
淳:やめて💦俺緊張するから💦
淳:グーチョキパーで〜、、♪
会場手拍子
淳:手拍子やめて、、緊張するから!
続く手拍子
淳:ほんとにやめて💦緊張するから💦
、、、右手はグーで左手もグーで
「ぼくドラえもんです!!!」(淳太くんガチ照れ)
俺人生で滑ったん2回目やわ、、やっぱドラえもんと相性わりぃやっぱ俺はミッキマ

#剪刀石頭布,右手石頭、左手也石頭,會變成哆啦A夢!!
#淳太表示這是他人生中第二次冷場www 果然還是米奇比較適合他XD

会場ややウケ
WEST「wwwwww」
(б∀б)「人生で滑ったの2回目やわ」
(θヮθ)「(メンステ前の)キャメラマンがwwwww爆笑してるwwwwwww」((主舞台前的)攝影師大哥www 在爆笑wwwww)

 

 

淳太くん出演の新番組の名前「世界サンライズツアー」と聞いて、(^ヮ^=)さんらーいずにっぽーん♪って嵐の「SUNRISE日本」口ずさんでた重岡くん
(聽到淳太的新節目叫做「世界サンライズツアー」(世界SUNRISE TOUR),shige哼起嵐的「SUNRISE日本」)

 

# 膝銀座有一段是小瀧和濱田的口白對話,變成hama醬一人分飾兩角www
# hama醬演完後自己笑場,在MC時向大家道歉,想說自己一個人這是在幹嘛,shige就說就算是兩個人也不知道那段到底在說什麼XD

膝銀座のはまこた掛け合いのところ、まさかの濵田くん一人芝居でw おもしろすぎたww
一応最後までやりきったけど、やりきったあと笑っちゃってて、MCで謝ってたw

膝銀座
はまこたパート、濵ちゃん一人芝居w やり遂げてたけど、MCで「1人で何いってんねやろって笑けてきた」って言ってて、重岡くんが「2人でも何言ってるかわからんで」って言ってたwww
最後神山くん抜かれるところ椅子に手ついておしりプリってしてた!膝と言うよりお尻🍑

 

あかんLOVE
神(`‐´)てれてれってれー 翻訳コンニャク〜 (ドラえもんそっくり) (kami醬模仿著哆啦A夢)
濵(θヮθ)ねぇねぇドラえもん(高い声) ジャイアンに殴られたァ(高い声) (吶吶、哆啦A夢!我被胖虎打了!)
桐(´◇`)濵ちゃんはのび太くんなん、?しずかちゃんちゃうやんな、?www (hama醬是大雄?不是靜香嗎?www)

 

# kami醬最後那句「超~Juice〜」改成「小~瀧~」

Mixed Juice
神山くんの最後の「超〜〜〜Juice〜ー!!!!」今日は「こ〜〜〜た〜〜〜きぃ〜〜〜!!!!」
歌唱後
桐(´◇`)名前だけであんなにおもろいんやなwww

 

# Something New弄醬的part,shige叫全場一起唱!
# WEST NIGHT弄醬的part都沒有人唱!?(akito:這裡!小瀧的地方!)wwwwww

サムニューはしげおかくんがみんなで!って言ったのでみんなでベールめくった!WEST NIGHT誰も歌わず(´◇`)ここ!小瀧!小瀧のとこ!

 

# Rewind It Back,弄醬的位置一樣放著立麥,立麥上面掛著弄醬的帽子
# unit曲 エゴと一途,後舞台一樣放著弄醬的沙發、燈光一樣照著、也有播放弄醬的歌聲,最後只有淳太&濱田兩人的分割特寫鏡頭

Rewind It Backの小瀧くんの立ち位置にスタンドマイク、マイクのところにハット掛けてあった😭 エゴと一途もバクステにソファ置かれてた……😭

エゴと一途、のんちゃんのソファーもあって、照明も当たる、のんちゃんの歌声も流れる。最後画面は淳太濵田二人がどーん映りカッコいい

 

# 安可,WEST全員拿著小瀧的應援扇登場!
# hama醬把扇子擋在臉前面做飛吻飯撒,kami醬和小瀧應援扇的背面一起比愛心的動作,流星一直把扇子對著攝影機

アンコール We are WEST!!!!!!!
メンバー全員のんちゃんのうちわ持って登場
神「のんちゃんも連れてきたよーー!!!!名前呼んであげて!!!!!」

アンコールスタトロ、濵田くんは上手側からに変更。
全員のんちゃんのウチワ持ってたんだけど、濵田くん、手振ったあとのぞむぅのウチワを顔前にセットして投げチューしてた!誰にしてたかは見えなかったんだけど、小瀧担にしてあげたのかな?

かみちゃんがうちわの裏ののぞむくんとハート作ってたかわいい

アンコールのぞむくんのうちわ全員持って出てきた。弟組は最後までずっと持ってて流星くんずっとカメラにのぞむくんうつしてた

 

# kami醬創作的歌就由kami醬負責唱弄醬part
# shige創作的歌,在開始唱之前shige說大家一起唱,所以全場一起合唱弄醬part

かみしげが作った曲は基本かみしげそれぞれが歌ってた。むちゃくちゃなフォームは歌前に(^ヮ^=)小瀧のパートはみんな歌ってって言って合唱

むちゃくちゃなフォーム
のんちゃんパートは会場全体で歌唱
重岡くんパートで神山くんがのんちゃんのうちわ持ってうちわフリフリオタクムーブ
重岡くんずっとのんちゃんうちわの方見て歌ってあげてた🥺
神山くんは完全オタクだった

 

最後の挨拶(ノノ_☆)
ほんとにこの人(のんちゃんの団扇持ってる)めちゃくちゃ悔しがってると思います!
みなさんも悔しいと思うけど明日また絶対戻ってくると思うし、その(悔しい気持ちの)倍返してくれると思います!

 

 

 

4/23 午場

今日もペンライトみんなピンク一面なってる😭 (今天也有一片粉紅色燈海)

 

#今天流星也有拿著望的應援扇替他向大家打招呼,結果時間沒分配好,突然就切換成自己的打招呼時間www

挨拶また流星くんが小瀧くんのうちわもってやってくれた
(ノノ_☆)「どーもー!小瀧望でーす!楽しめるかーーーーい!たーのーしーめーrアッ藤井流星でーす!www」
2人分だからゆっくり喋ろうとしたら途中で尺足りなくて自分の番になるの流星くんらしすぎた

 

#提到今晚的虹會,小瀧不會出席
#弄醬有發燒

虹会にのぞむくんが出られないって話の流れで、あいつも絶対見てるから!襟付きのジャケットで見るんちゃうか?熱やのに?スウェットでいいのにwって話してた
中(б∀б)今日虹会ありますんで!1時間前から入れます!(今天有虹會!一小時前就可以登入了!)
重(^ワ^=)小瀧も見るやろなぁwww (小瀧也會看吧)
桐(´◇`)30分前から待機するやろww (30分鐘前就待機好了ww)
重(^ワ^=)襟付きのシャツ着てなwww (穿著有領的襯衫w)(因為真面目)
桐(´◇`)熱出てんのにww (明明在發燒w)
神(`‐´)寝やすい格好しときなさいよwww (穿輕鬆的衣服就好啦www)

 

#淳太在後舞台的一處段差絆倒,之後kami醬也在同樣的地方被絆倒wwwww

Big Shot!!
センステからバクステに行く時にまず初めにバクステの段差で淳太くんが躓く
→それを見てた重岡くん爆笑
→それを縦花から微笑ましいなぁって見てた神山くん足元見てなくて同じところで躓く
→しげじゅん爆笑
→ビクショ歌い出し3人ニコニコ

 

#從kami醬被絆倒、說自己搞砸了,然後話題就接到kami醬上「鬼レンチャン」最後搞砸沒過關的事

MC
中(б∀б)Big Shot!!の時に、俺ちょっと階段でつまずいたんよwwwでもその後神ちゃんガッツリつまずいとったwww
桐(´◇`)だから笑ってたんかwww俺後ろ向いてるから見えんかったんよwww
神(`‐´)淳太つまずいとるって笑ってたら俺もwww
神(`‐´)あれはやっちゃいましたねwww
桐(´◇`)やっちゃったと言えばあなた!鬼レンチャン!www
重(^ワ^=)熱語りなwwちょーど全員で見てたよなww
神(`‐´)新潟で公演終わってテレビ付けたらちょーど俺ん所の後半やったんよな
神(`‐´)千鳥さんとかまいたちさんがめっちゃ面白くしてくれて!あの4人居なかったら俺ただのイタイ奴やからwww

 

#播出那天新潟場結束後打開電視剛好是kami醬的後半部,他們就一起收看了~
#雖然kami醬的成績很好,但是最後那句很丟臉「我現在超級燃燒」w 但是kami醬很謝謝千鳥和かまいたち把它弄得很好笑XD

鬼連チャン
桐:素晴らしい結果やったけど、最後のコメントめっちゃ恥ずかったでw
神:ちょうど新潟ライブ終わってTVつけたら俺の最後の方やってみんなで見てた!
淳:しかも失敗してんのに「俺めっちゃ燃えてます」ってw終わってんのよw
流:家燃えてる時の言い方w
神:あの千鳥さんとかまいたちさんのイジりがいちばんおもろい!!ほんまにありがたかった〜!あの4人おらんかったら俺ただの痛いヤツやからw

 

#如果順利10連チャン得到獎金100萬的話要怎麼辦?

メンバーが賞金貰ったらどうする?
重(^ワ^=)達成したら100万やんな?それは決めとこ。
神(`‐´)え!?
桐(´◇`)決めとこ決めとこ。
重(^ワ^=)何に使うんですかってな。前見て!!ファンの人たちおるやん!横見て!俺たち6人おるやん!(要拿來做什麼呢?看前面,有粉絲們!看旁邊,有我們6人!)
重(^ワ^=)俺たちを背負って出てるって言ってましたよね!?違いますかぁ!?(說過是背負著我們上節目的吧!?說的沒錯吧!?)
神(`‐´)そうですねwww (是沒錯www)
重(^ワ^=)で何に使うんですかぁ!?(所以要拿來做什麼呢?)www
神(`‐´)濵ちゃんシレッとしてるけど濵ちゃんもやからな!!www (hama醬好像一副沒你的事一樣,你也是啊!!)XD

桐(´◇`)俺やったら、10連チャンしなくても9連チャンまで行ったら100万自分でホイって出すわ!鬼レンチャンには出んけどな!!(如果是我,就算只到9連チャン,也會自己拿100萬出來給大家!雖然節目並不會出!!)
濵(θヮθ)www出ないんwww (不會出w)
重(^ワ^=)俺10連チャン行かんくてもポケットマネーで100万ボンって出す!(我也是就算沒有10連チャン,也會用零用錢拿出100萬給大家!)
流(ノノ_☆)俺欲しいって言われたら500万までならいける (如果跟我說我想要,到500萬都可以)
WEST:www
桐(´◇`)あいつ借金すっぞwww (那傢伙會去借錢喔www)
流(ノノ_☆)すぐアコムいくわwww (馬上去Acom (アコム) 借www)
重(^ワ^=)淳太は聞かんどくなぁ (可以不用問淳太了)
中(б∀б)きけやwww (問我啊w)
重(^ワ^=)考えとるやろなってwww唇ブルブルさせてたやんww (你一定正在想w 嘴唇都在顫抖了w)  (你看那麼仔細XD

重:みんな(客席)も一緒やからね?宝くじとかボーナス入ったら僕らにちょっとね?((觀眾)你們也是喔?如果彩券有中獎或是有拿到獎金也要給我們喔?)wwwww
神:みんなチームやからな!(因為我們是一個團隊!w)
淳:俺らレコメン!で100万円クイズやっててリスナーさんからも質問答えれたら100万円ってやつ結構あててんけど、、、ガチで振込や?

 

 

MC中にスタッフさん呼んで目薬持ってきてもらう神ちゃん、目薬がちゃんとした袋に入ってた
(MC中kami醬叫staff拿眼藥過來,眼藥有好好放在袋子裡)

 

#這場是「神山漫談」
#一開始先很熱血的談話,之後kami醬「把WEST比喻為聖代」
#照史像聖代的容器一樣包容著他們、淳太就像湯匙一樣能很好的處理他們、聖代上面的草莓會讓人情緒興奮就像shige、其他4人就是聖代的各種食材 (被shige吐槽是懶的想了吧XD)
#神山說:「聖代(parfait)有 完美(perfect) 的意思」

神山漫談
神山くんの顔が険しめになって「どしたん?」って焦るメンバー
神:元気〜?(客席悲鳴)いや、キャーとかじゃなくて元気?
\元気!/
神:良かった!まじで今日俺たちジャニーズWEST 9歳になったわけだけど、1人お休みしてるけどさ、
神:ちゃんと俺たちの(結構強めに胸叩きながら)ここにいるからさ!
WEST:アツ語ってるwww
神:必ずいつかまた7人で逢いに行くから待っててくれよぉ〜、、。

神:今日9歳ということで俺からみんなに伝えられることないかなーーーーーーって思って。久しぶりに俺たちのことをなにかに例えようかと思って。

神:みんなスイーツ好き?甘いもん食べる?
俺も♡
ジャニーズWESTってパフェみたいだなって思って。パフェを作る時器いるじゃん?どしっと構えてくれるから照史かなって。
あとパフェ食べる時はスプーンいるじゃん?それはやっぱり俺たちを上手く料理してくれる淳太かなって。
上に乗ってるいちごとかあるとテンション上がるじゃん?やっぱシゲだなって。
まああとの4人はその他具材なんだけど、、、

重:そこに自分も入ってるからwww
神:色々具材変わるじゃん?それがあとの4人。
重:考えんの面倒くさなってるやんwww
神:つまりは俺らみんなのパフェになりたいわけ

神:知ってる?パフェってパーフェクトって意味なんだぜ?つまり俺らはみんなのパフェになりたいわけ、あと強いて言うと、みんなパフェ食おうぜってこと!だからこのあとみんなでパフェ食いに行こうぜ!!!

 

# shige爆料昨天淳太漫談可能真的很緊張,今天淳太就一直推薦kami醬要不要來做漫談?還說我可以一起幫你想!wwwww

ぼくらしく前
(^ヮ^=)俺これ裏で聞いてもうてんけどさ、昨日は淳太やってん。で、むっちゃ緊張したらしくて今日神ちゃんに「今日やってくれへん?俺も一緒に考えるから!」ってめっちゃ押し付けてたwwww
(ノノ_☆)wwwwwww

 

 

ええじゃないか 改歌詞
重:ひとつひとまず「のんちゃーん!!」
淳:ふたつふたりで「のんちゃーん!!」
流:みっつみんなで「のんちゃーん!!」

 

# akito喊"小瀧望"手擺出肌肉pose,其他人也跟著做,之後流星做野草花火的動作,其他人也跟著做
# 輪到淳太的時候,其他人都沒有跟著做,就只有淳太一個人做慢動作版的野~草~花~火~~

アカンLOVE
淳太くんのあかーんは「パワー!」
照史くんの「小瀧望です!」からみんな小瀧望です!ってムキムキポーズしたりしながら言ってて、流星くんが野草花火したおかげで最後の淳太くんがスローバージョンの野草花火してくれて大笑いしちゃった生で見れて嬉しすぎる

淳太くんのターンだけみんなが真似するとかじゃなく淳太くんが1人で「や〜〜〜そ〜〜お〜〜〜」ってやり切っててマジで面白かった
(´◇`)分からん人はリア突WEST見てください!

 

週うま小瀧パート
「口笛吹いてはじける日々を〜♪」のところ一瞬無言の間が生まれたんだけど、とっさにきりしげが2人で歌い始めてカバーしてたのプロだった
(有一段弄醬part「口笛吹いてはじける日々を〜♪」有一瞬間都沒有人唱,akito和shige馬上就接起來唱)(專業)

 

Rewind It Back トラブルで動けなくなっちゃった濵ちゃん・・・😭 後ろをついて行くはずのかみじゅんが渋滞してたんだけど、神ちゃんがすぐにトラブルだと察して濵ちゃんに手当てて心のフォローしつつ、濵ちゃんを抜かして隊列に穴が空かないようにしてた(T ^ T)

 

 

 

4/23 晚場

#流星拿著望的應援扇打招呼,和午場相比,這次分配的很完美w

挨拶
(ノノ_☆)「どーもー!小瀧望です!ここにはいないけど、みんなにパワーを送るよーーーーーー!どーもー!藤井流星でーーす!」
昼の反省を生かして綺麗に1人2役やった流星くん可愛かった

 

#今天是出道9週年,回顧過去最印象深刻的事

#濱田是他們去夏威夷時在下雨,然後在山上拍攝的時候突然放晴了,攝影師就大哭  (感動???
#淳太是他們搭新加坡巴士的時候,shige咬淳太的脖子在胡鬧,然後車子突然踩煞車,shige的頭就撞到巴士的竿子發出像金屬的聲音www  (ㄎ一ㄤ~

9年間で思い出に残ってること
濵:ハワイの山で撮影してた時に雨が晴れてカメラマンが号泣したこと
濵田「みんなでハワイに撮影いって山のメインカット撮影土砂降りで一瞬だけ晴れたらカメラマンが号泣してた」
淳:シンガポールのバスで重岡くんがバスのポールで思いっきり頭ぶつけてアカン音したこと

桐(´◇`)9年間で1番思い出に残ってるの何?
濵(θヮθ)はい!!
重(^ワ^=)濵ちゃんはあとでな!
濵(θヮθ)なんで!?ww 超しょうもないかもれんで?www 撮影でハワイに行った時にめっちゃ雨降ってたんやけど、撮る時に止んだんよな!
神(`‐´)MYOJOさんやな!!
中(б∀б)おれシンガポールやなwww
桐(´◇`)おれもww
重(^ワ^=)俺やんな?ww
中(б∀б)バスで移動してる時に、しげが俺か照史の首に噛み付こうとしたんよww
重(^ワ^=)淳太やなww
中(б∀б)そしたら運転手さんが急ブレーキしその瞬間しげがバスのポールにぶつかってなwwwきぃーーんって人から出る音じゃなかった.ww
重(^ワ^=)金属バットみたいな音あるやん?あれでもないねんwwwでもなんともなかったんよww

 

#早上很難起床的小瀧

この9年の思い出
(б∀б)「のんちゃんってホンマに朝起きれなくて、デビューしたての頃まだ東京に住んでなかったからみんなでホテル泊まってたんだけど朝集合時間になってもこなくて、みんなで部屋行って開けてもらってもいなかってん、ヤバい!ってなってトイレの便座触って『まだ暖かい、小瀧のぬくもりや!近くにいる!』ってwwwwww結局、朝起きれるか不安だから自分で近くのホテル取っててそっちにいたっていう」
(剛出道的時候還沒有住在東京,所以大家都住在飯店,早上要集合的時候沒有看到他,大家去他房間也不在,想說糟了!然後(像偵探一樣)去摸馬桶蓋『還是溫暖的、是小瀧的體溫!他在附近!』wwwww 結果,他因為擔心自己起不來,所以自己跑去比較近的飯店住了)

朝弱のんちゃん
(´◇`)「望おらへんから言うけど、去年ツアーの間に俺と崇裕と望と3人でゴルフ行ったんよ、朝時間になっても来なくて、ドアの前で電話したら部屋の中でなってるからドアドンドンして起こして着替えさせて行ってんけど、着いてゴルフバッグとか選んでる時に『あれ望いない!?』ってなって、『タクシー置いてきた!?』ってなって探したら、ゴルフバックが置いてあるところであいつ寝てたんよwwww 俺の(バッグ)、崇裕の(バッグ)、望(本人)って感じでwwwww これ望おらんから言う話やで!!」
(去年巡迴控的期間,akito、hama醬和望3人去打高爾夫球,早上集合時間他沒來,去他房間外打電話聽到門內有響就敲門叫他起來,之後去到高爾夫球場,準備要去借高爾夫球袋的時候,發現望不見了!?是忘在計程車上嗎!?找了一下才發現那傢伙在放置高爾夫球袋的地方睡著了www 照史的(袋子)、崇裕的(袋子)、望(本人) 這樣wwwww)

 

#淳太被流星兇了的事件

9年間で思い出に残ってること
淳:流星くんにブチギレられたこと
(б∀б)神ちゃんが流星の忘れ物に気づいて渡したらお礼言わないから流星ありがとうは?って聞いたらなんでお前に言わなあかんねんってキレられた。俺とシゲが横並びに座ってて俺と2人で茶化してたのに流星が後ろ振り向いてキレ出した途端にシートからずり落ちて下に隠れてた。めっちゃせこかった
(流星忘記東西kami醬幫忙拿給他之後,淳太提醒流星沒有說謝謝?流星就生氣說為什麼要被你這樣說)

 

#提到以前的kami醬很尖銳的事

9年間で思い出に残ってること
重:かみしげ唐揚げ事件 (重神的炸雞塊事件)

9年間の変化
淳:神ちゃんめっちゃ垢抜けたよね!!
重:神ちゃん昔の方が老けてた
神:どういうことや!!でもめっちゃ言われる〜!
重:俺昔からキャピキャピやから〜
淳:あん時の重岡は死にました
流:どっかで入れ替わってる

ジャックナイフ神山
重:Jr.の時になにわ男子の藤原丈一郎とかとどっか行こってなった時に神ちゃんが後から会話入ってきて「どっか行くんや〜来たいって言うんやったら行ったってもええで」って(笑)
神:そんなん言ってた!?素直に行きたいって言えなくてごめんなさい
(Jr.的時候,shige和丈一郎在講要去哪裡的時候,kami醬從後面跟他們說"如果要我去的話,我也是可以去的",不會很直率的說我想去~(笑))

 

 

#這場是「流星漫談」
#流星最近很喜歡"忍者めし"的軟糖,尤其是口感更硬的「忍者めし鋼」軟糖
#開場前很想吃的流星,在播OP畫面的時候,吃了一顆然後就要開場了,他想說要趕緊吃完才行,結果來不及一唱歌軟糖就噴出來了www 現在就在舞台上的某個地方XDDD

流星漫談
淳:いつもここでは小瀧が曲フリしているんですけど、お休みなので、みんなで誰がするかって決めたので、、、
(抜かれる流星くん(美))
神:ばりかっこいい!!!
重:駅のポスターにありそう!
流:お〜は〜よ〜(3回ぐらいC&R) (早~安~啊~)(用C&R方式喊了三次)
みんな〜今、夜だよ?(大家~現在、是晚上哦?)
桐:お前が言わしたんやろwww (是你要大家說的吧www)
流:こんばんは、よく出来ました!(客席悲鳴)
重:みんなおかしい感覚バグってる!

流:ところでみんなグミって知ってる?知ってるって人手あげて?、、、みんな優秀だね~
最近俺忍者めしっていうグミにハマってるんだよね〜それのさらに硬い忍者めし鋼が大好きで

流:今日も本番前に食べたくなってOP映像流れてる時に1粒入れたんだ、、、スタンバイした時に食べちゃったんだよね、、、やばいこれじゃ歌えないって思って急いで噛み砕いてなんとか歌い出す前に噛み砕いたんだよ!!、、歌い出した一音目に口からなんかポンって、、、

桐:どこ飛んでったんwww
流:後で確かめたけど歯ではないことは確か、、、俺の見解ではそれはグミだ!だから今ステージ上になにか落ちてたらそれはグミだ、、、

#懷抱著歉意,流星要唱剪刀石頭布的歌  (kami醬說講的比弄醬漫談還要久XD)
#右手石頭、左手也石頭,會變成ええじゃないか擺pose時的重岡

流:その謝罪も込めてグーチョキパーの歌歌います。
神:本家より長い!
桐:お前の心が鋼やん!
流:グーチョキパーで♪ 右手はグーで左手もグーで
わざわざ自分の椅子退けてポーズ決めて
流:ええじゃないかの時の重岡〜♪
重:俺こんなに流星見たくない!!!9年で流星が1番変わったかもしれん、、(我不想看到這樣的流星!!說不定這9年流星改變最多、、)
流:ちなみに今やったやつ小瀧がどうしても静岡になにか残してぇって頼まれたやつ、、、残せて良かった (順帶一提,現在做的這個是小瀧拜託希望能在靜岡留下些什麼的東西)

#淳太在群組問弄醬「在你不舒服的時候打擾你不好意思,剪刀石頭布還有沒有什麼梗?」
#然後shige就說了這個梗,流星就回Thank you,弄醬就Thank you?www 因為他不知道是流星要漫談XDD

アコ曲後
(θヮθ)「右手がグーでの瞬間に(グミや!)って思ったら違って、望からやったんやな」
(б∀б)「俺からのんちゃんに言ってん、グループメールで『しんどいときにごめんやけどグーチョキパー何かないかな』って。そしたらしげからこのネタ教えてもらって、でもやるの流星やから、流星が(ノノ_☆)『サンキュー』って返したら('・ェ・`)『サンキュー!?』ってwwwww なんで流星がサンキューって」
(ノノ_☆)「俺がやるって知らなかったから」

 

 

ええじゃないか前の重岡くん
(^ワ^=)小瀧に会いたかったかーーー!小瀧に会いたかったかーーーー!………わかってるぜ。全部わかってるぜ!全部!背負うぜ!おれたち7人が!

 

#最後一句「超Juice」,kami醬硬是要把小瀧望全名都擠進去XD (沒人聽得懂

Mixed Juice
神ちゃん最後のソロパート
神(`‐´)こ〜た〜キィノゾムっ!!
歌唱後
桐(´◇`)なんて言ったんwww
神(`‐´)こたきのぞむって言いましたww
重(^ワ^=)語呂悪いなぁwww

 

#看到寫著"比兔耳朵"的粉擔應援扇,kami醬就把弄醬的應援扇擺在臉前,幫弄醬比兔耳朵~ (好可愛

むちゃくちゃなフォーム後メンステに戻る時、神ちゃんが小瀧担の「うさ耳して」うちわに、小瀧うちわを自分の顔の前に出してうちわののぞむにうさ耳つけさせてた!首コテンッまでしてあざとうさちゃん爆誕!←ちょ〜かわいい♡

 

# kami醬說虹會22點開始,流星聽成12點,就被吐槽這樣23號就已經結束了(笑)

虹会
(θヮθ)「終わって速攻準備しますんで」
(´◇`)「何時だっけ、10時?」
(^ワ^=)「10時!」
(`‐´)「22時!」
(ノノ_☆)「12時か……」
(`‐´)「もう23日終わってるやん」
(ノノ_☆)「あ、12時に聞こえたwww」

 

 

流星拿著望的應援扇
https://www.tiktok.com/@wearewest7/video/7225201415893830913

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()