竟然連福岡場也是睽違4年了!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

 

#沒有全翻譯,以及簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

3/31

# hama醬左手戴著周邊的"17g愛情激重手環"登場,一直戴到unit曲

濵田くん、グッズのパワーバンド左腕につけて登場!エゴと一途まではしてたかと!

 

#提到開場前Jasmine的大合唱

ジャスミングアップの盛り上がりについて
('・ェ・`)「いいよね、ほんま僕たちのファンの人って平和で優しい人が多い!こう愛の輪みたいな、そういうの素晴らしいと思う、愛に包まれた空間?ラブ…スペース?」(我們的大多數粉絲都是很平和善良的人,這不是很好嗎!就像一個愛的圓圈,我覺得很棒,一個被愛包圍的空間?love…space?)
(`‐´)「ラブプレース?」(love place?)
(´◇`)「すげーわかる!ここ福岡やん?…福が来るんだよなぁ」
会場「フゥー!」
(´◇`)「だよな、流星」
(ノノ_☆)「そうだなぁ、ここ福岡だろ?福が来るってことだな」
('・ェ・`)「いや、じゃなくて」
(ノノ_☆)「ここ九州だろ?」
('・ェ・`)「うん」
(ノノ_☆)「…どういうことだ?」
WEST「wwwww」

 

#他們搭飛機來的時候,akito下載電影來看,shige在睡覺
#淳太找到巴斯光年的電影很興奮地要來看,結果才3分鐘就睡著了,但是看最後一幕的地方還是有感動到哭w

行きの飛行機 重岡 桐山 中間 の順
桐山「俺はダウンロードしてきた映画見てたのよ、しげは寝てて、淳太くんさ!バズライトイヤー見出してうきうきしてたのに、3分後に寝とってん!w」
中間「でも最後のシーンだけで泣けた」

 

# member喜歡的東西

メンバーの好きなもの
淳:俺はディズニー、照史は沖縄、濵ちゃんは釣りとかあるけど、のんちゃんとかしげはあんまイメージない (我是迪士尼、akito是沖繩、hama醬是釣魚,但是弄醬和shige沒有什麼印象(有喜歡的東西))
重:俺らはみんなの笑顔やけど!?!?(我們喜歡的是大家的笑容!?)
会場キャー (尖叫)
ばど:うそや!絶対うそ!!!(騙人!絕對是騙人!)
望:俺も一言一句同じこと思ってた (我也一言一句想著同樣的事情)(?
重:俺みんなのことだぁいすきやもん!(我最喜歡大家了!)
ここのこたしげ並んで肩くっつけててめちゃくちゃ可愛かった (弄醬和shige並肩在一起超可愛)

 

趣味
('・ェ・`)「しげは趣味運動やろ」(shige的興趣是運動吧)
(´◇`)「明日オフです!何する?」(明天是休息!你要做什麼?)
(^ワ^=)「格闘技したりとか、音楽聴いたりするかな、最近ドラマの現場でもずっとイヤホンしてる」(打拳擊、或是聽音樂,最近我在拍戲現場也都有一直戴耳機聽歌)
(б∀б)「のんちゃんは?」(弄醬呢?)
('・ェ・`)「俺は〜濵ちゃん何してる?って聞くかな」(我的話~會去問hama醬在做什麼?)
(´◇`)「あ、休みやったらね」(啊、如果是休假的話對吧)
(θヮθ)「あ、あぁ……え?どういうこと?」(啊啊……欸?什麼意思?)
('・ェ・`)「濵ちゃんも休みかな〜って」(想說~hama醬也是休假嗎)
(θヮθ)「あ、尋ねるってことね、ご飯行ったりするもんね」(啊、詢問看看的意思呀、要一起去吃飯之類的)
(б∀б)「昔流星と濵ちゃんとのんちゃんでスノボ行ってなかった?」(以前流星、hama醬和弄醬不是有去滑雪嗎?)
('・ェ・`)「行ってた、流星がずっと歌詞ないドンチャンガッチャンいってる音楽流してた」(有去,流星在車上一直放沒有歌詞的EDM)
(`‐´)「クラブみたいなねww」(好像俱樂部一樣ww)
('・ェ・`)「2時間くらいずーっと同じ曲聴いてるみたいやねん」(大概2個小時都一直聽同一首歌)

 

#開車兜風會聽什麼歌?

ドライブ中に聴く曲
望:サムシングニューのCD流してる〜#FollowmeとかAutomaticとか、、、(放Something New那張CD來聽~像是#Followme、Automatic……)
桐:フォロミーフォロミー♪ (E-GirlsのFollow Me)
流:それ俺の妹や (那是我妹(的歌))


ドライブ中の曲
神山くん:Mrs. GREEN APPLE、SUPER BEAVERバンドロック系 (樂團搖滾系歌曲)
流星くん:数年前は歌詞のないEDM、夕日の中ドライブする時はこち亀の葛飾ラプソディー (幾年前是聽沒有歌詞的EDM,現在如果是在夕陽下開車的話會聽烏龍派出所的葛飾狂想曲)
重岡くん:THE イナズマ戦隊、Mr.Children、サザンオールスターズ(南方之星)、晴れてたらムンラ
濵ちゃん:ブライアンマックナイトのLIVE音源 (布萊恩・麥肯奈特的LIVE音源)


濵田くんの話から、俺たちもLIVE音源出したいーって話になり、お客さんも声出せるようになったしいいかもね!という話になり、のんちゃんが「よし!今録ろう!」ってwww照史くんが「大人がわたわたしちゃうから!」ってなだめてたw
(他們說自己也想出LIVE音源,如果也能加入觀眾的聲音也很不錯!然後弄醬就說「好!現在來錄吧!」akito就說上面的大人會變的手忙腳亂的!)www

 

# shige清唱了一句南方之星的「Love Affair〜秘密のデート〜」,然後弄醬就接續唱了下去

(б∀б)「ドライブに合う曲選手権とかしたいな」
(^ワ^=)「俺めっちゃ自信あるやつある!!人の曲やけど、サザンオールスターのLOVE AFFAIRって知ってる?」
ドライブでかける1曲にサザンの「Love Affair〜秘密のデート〜」をあげた重岡くんメンバーにわかりやすいように「マリンルージュで愛されて〜」って歌い出した重岡くんに全力で乗っかってくるのんちゃんそのままバトンタッチでのんちゃんソロ熱唱

 

# shige說他還喜歡那首歌ー「旅立ちの日に」(啟程的日子),然後member大合唱!

急に重岡くんが俺あの曲好きーって「旅立ちの日に」歌い出しメンバー大合唱
メロは重岡くんで一番最初にアルトパート入ってきたのが神山くん
最後の「おお〜ぞらに〜♪」の後重岡くんがまた「今♪」って歌い出し神山くんもすかさず(今♪)って続けたから危うくエンドレスに

 

#淳太回想起以前和kami醬去迪士尼,回家時在車上放了印第安納瓊斯

かみじゅんD話
淳:いちばんかわいいって思ったのが神ちゃんとのディズニー帰りの車でずっとインディージョーンズ流してた(笑)
神:インディージョーンズって車が印象的やから、淳太助手席に乗っけて、テーテレッテーって流してた!

 

 

#小瀧、流星和神山三人,去參加了中山優馬出道10週年演唱會,還合體一起演唱「Dial up」
#重岡有其他工作,所以沒有來

小瀧「優馬が10周年迎えて見に行ってきた」
小瀧「凄かったずっと踊っててジャニーズって感じした。優馬と何年かぶりにDial up歌った
流星「エモかった」
https://twitter.com/gooooya12031125/status/1641032662033858561

 

#弄醬說久違來到福岡,他抱著被罵(?)的決心跟大家說讓大家久等了,為了慶祝再見面要唱剪刀石頭布的歌
#剪刀石頭布,變成了壽司職人

小瀧漫談
望:久しぶりだね、、俺みたいなやつはさ、結構福岡に来れなかったこと、寂しかったんだよね
会場悲鳴あがるものんちゃんが咄嗟に🤫
望:だから言わせて欲しい、、大丈夫かな、、怒られる覚悟で言うよ、、、おまたせ、、、
桐:誰が怒るねん
重:こいつ付き合ったらめんどいやろな〜
望:今日やっとみんなに会えて、、、怒られるかな(デジャブ)、、、言うよ、、、?来れて嬉しい、、、だからせめて再会を祝してなんかできねーかなって、、、だからグーチョキパー歌います、、、
淳太くんのマイクに移動するのんちゃん
望:頑張れ俺、、、
望:グーチョキパーで〜♪ 右手はチョキで左手はパーで、、、(寿司握る仕草しながら)へいらっしゃい!!どないしましょ!?!?マグロで!!!寿司職人♪ 寿司職人♪ 、、、、それでは聞いてください!
WEST:無理やって!!
重:マグロ握られた後に無理

 

 

Strike a blowのはまかみはまあ普通め(普通とは)で、モニターに抜かれなくなったあとも濵田くん頭ぶんぶんさせてて神ちゃんと笑いあっていた~かわいい
(鏡頭沒拍他們之後,hama醬頭左右搖晃然後和kami醬相視而笑~好可愛)

 

サムニュー前、濵田くんが神ちゃんに向かって「フォォォォーーー!」みたいに煽ったので、神ちゃんのサムニューのギターは濵田くんの方向いて弾いてた。濵田くんしゃがんでニコニコ見上げてた。かわいい。
(hama醬對著kami醬噢ーー!的這樣吶吼,kami醬也對著hama醬彈著他的吉他)(好熱血w

 

スタトロは宮城方式に戻って、下手から4人、上手から3人。濵田くん下手からの4人目。
バクステ前で入れ替えだったんだけど、ちょうど濵田くんの「Naughtyな関西人~」のとこで、「ワロタ」のとこで神ちゃんが隣にきたから濵田くんが肩抱いて一緒に「ワロタ」してたきゃわいいーー!
(We are WEST!!!!!!!,hama醬part,唱到「ワロタ」的地方,kami醬剛好走到hama醬的旁邊,hama醬就抱著他的肩一起「ワロタ」,好可愛~!)

 

後半曲で歌詞に『抱きしめる』って言葉が出てきたとき小瀧くんが照史くんのことバックハグしてたー!!!可愛い!!!!
その後のセンステ曲では立ち位置移動のときに小瀧くんが照史くんのお腹を触りに?腕をぶつけに?いっていて2人で😆って顔してた本当に可愛い
(某一首歌歌詞唱到『抱きしめる』,弄醬就從背後擁抱了akito)♡

 

むちゃくちゃフォーム
2番の時にメンバーみんなでメンステから縦花でセンステに移動
重岡くんを先頭にサザエさんしててめちゃくちゃかわいかった
(第二段大家從主舞台移動到中央舞台,帶頭的shige做了サザエさん(海螺小姐)的動作)

 

本編ラストメンバーはけるとき、のんちゃんが「みんなでー屋台行こーーーーー!!!!領収書中間でーーー!!!!」って言って淳太くんが「みんな好きなだけ食べて飲んでええでーーー!!!」って言ってた
(退場時,弄醬說「大家一起去吃路邊攤ーー!收據寫"中間"ーー!」,淳太就說「大家可以盡量吃盡量喝ーー!」) (不愧是中間財閥!!!)

 

 

 

4/1 午場

# kami醬把"福岡"喊成"橫濱"了!之後他在舞台邊向四面八方下跪道歉……m(_ _)m (真面目

WEST NIGHT
神山くん挨拶「How are you feeling now, YOKOHAMA〜!!!ごめん!!福岡ァああああ!」
その後端っこで四方八方に土下座してて可愛かったw その後の大サビ前
淳:神ちゃんここ福岡やけど?
重:神ちゃんめっちゃ謝ってた
神:(土下座しながら)すみませんでした〜!
照:ここどこ?

 

#他們叫了愛瑠在午南推薦的明太子飯的外送來吃
#餐點有附贈布丁,淳太就問大家布丁喜歡偏軟還是偏硬?

ヒルナンデスのめんたい重が出前できて食べた話
('・ェ・`)めるるがおすすめしてるから!!(めるる連呼)
(^ヮ^=)ご飯の上に海苔がいっぱい乗っててね、のりり
「めるるみたいに言わんでいいねん」
(`-´)俺プリン食べた!プリンがついてるセット!とろっとろやったねん!
(б∀б)みんな固めと柔らかめどっちのプリンが好き?俺は固めが好きやねんけど(淳太喜歡偏硬的布丁)
(^ヮ^=)Morozoffとかな!(像是摩洛索夫Morozoff!)
(б∀б)そうそう、純喫茶にあるプリンアラモードみたいなのが好き。(沒錯沒錯,我喜歡像純喫茶店賣的布丁聖代那種)
('・ェ・`)俺柔らかめが好き、治一郎!(我喜歡偏軟的布丁,治一郎!)
(´◇`)治一郎ってプリンあるの?バームクーヘンの?(治一郎有賣布丁嗎?賣年輪蛋糕的那個治一郎?)
(ノノ_☆)雑誌とかの差し入れでよくあるよ (像是雜誌給的慰勞品常會有喔)
('・ェ・`)照史食べへんから知らんのか!(akito都不吃所以不知道吧!)
(^ヮ^=)でも、プッチンとかも、いいよね (但是,Pucchin布丁那種,也很不錯耶) (長的就跟統一布丁一樣)w

 

#以前淳太和流星和kami醬去福岡的路邊攤,隔壁的伯母不認識他們,跟他們聊韓國偶像聊了一個小時

淳太「前に流星と神ちゃんと福岡の屋台に行っておば様にK-popのアイドルって凄いんだよって話された」
流星「俺らのこと知らなくて1hrぐらい話された」
淳太「もう覚えてないけど」
小瀧「俺はカラオケバーでジャニーズだったらいい所までいってたでアンタップ言われたことある」
濵田「俺はジャニーズだったらてっぺん取ってるって言われたことある」
重岡「みんなジャニーズじゃないていで話してるな。ある意味濱田ップジャンルだから取ってるようなもんだよ」

# 弄醬和朋友去卡拉OK Bar的時候,被伯母說如果你是傑尼斯的話,一定能爬到很好的位置!
# hama醬去釣魚的時候,被阿伯說如果你是傑尼斯的話,一定能站上頂點!

淳太神ちゃん流星で、粉もんWESTのオフの日に屋台へ!
中間「屋台の隣のおばちゃんが、韓国アイドルのファンでさ、俺ら1時間ぐらいアイドルとは何かについて話聞かされた」
小瀧「俺も友達とカラオケバー行った時、ママにジャニーズやったらいい所まで行ってる!って言われたで」
中間「濵ちゃんもなんか言われてた?」
濵田「俺も釣り行ったら、おっちゃんにジャニーズやったらテッペンとってる!って言われた」

 


#公演前在樂屋一起看「スクール革命」節目的WEST,弄醬邊看邊喃喃自語說「山田和濱田、不一樣啊~」www
#但是弄醬說漸漸散發出色氣的hama醬變的比以前更帥氣了!! (認同+1)

MC 公演前楽屋でスクール革命を観ていたというWEST。観ながらのぞむが「ヤマダとハマダ、違うな〜」って呟いてたらしいwww
(θヮθ)「そりゃ違うよ。めっっちゃ顔綺麗やった…」
(^ヮ^=)「はまちゃんもきれいよ?」←最高
('・ェ・`)「はまちゃんも綺麗なったよ!」
全員「なった?(笑)」
('・ェ・`)「昔よりもっとかっこいいよ!昔はあれやったけど」
(θヮθ)「あれってなに」
('・ェ・`)「色気がどんどん出てるから!!」
に会場も白紙で同意
照れてお辞儀する濵田さん

 

# hama醬演警察劇之後,akito稱讚hama醬的鞠躬姿勢很漂亮,安可後的挨拶,兩個人一直在做警察敬禮的動作www

(´◇`)崇裕警察のドラマしてるからお辞儀綺麗ねん!
って濵田さんに言ったたんだけど、アンコール後の挨拶のとき、上手のきりはまだけずっとキビキビ警官の礼?みたいなのずっとしててかわいかった、照史くんの方が何回もしてた

 

 

#弄醬英文漫談,請淳太來當翻譯

小瀧くん漫談
('・ェ・`)「Hi guys! Hello! アロハ!? マハロ!! オモニ!! アボジ!!(ここまで全てコーレス)more loud!! ……ヨボセヨー!!」(Hi guys! Hello! Aloha(你好)!? Mahalo(謝謝)!! 어머니(媽媽)!! 아버지(爸爸)!! more loud!! ……여보세요(電話的喂~)!!)
(`‐´)「もしもしって」(電話的喂~)

('・ェ・`)「no laughing!! アー、I missed you…English(自分指さし)Japanese(淳太くん指さし)(no laughing!! 啊ー、I missed you…English (指著自己)、Japanese (指著淳太))
(б∀б)「通訳ね」(翻譯啊)
('・ェ・`)「I’ve missed you since…I was born」
(б∀б)「僕は生まれた時からあなたのことを思っているよ」(我從出生就一直想著你)
('・ェ・`)「I loved you since…I was born」
(б∀б)「生まれたときからあなたのことを愛しているよ」(我從出生就一直愛著你)
('・ェ・`)「I wanted you since…I was born」
(б∀б)「生まれた時からあなたのことが欲しいと思っているよ」(我從出生就一直想要你)
('・ェ・`)「Hold on…Fun!! Next song is fun! You already know, dou you wanna hear!? ……Fun!!(淳太くんに拍手)」

('・ェ・`)fun!
(б∀б)たのしい!(好開心!)
って何回もやっててかわいすぎたし最後に小瀧さんから握手求められて (fun這句重複了好幾次,最後弄醬伸手跟淳太握手)
(б∀б)ありがとうございました (謝謝)
って言っててかわいすぎでした

 

#歌曲表演完,弄醬說他很開心,還提到福岡的東西都很好吃,吃美食配酒最棒了!

アコ曲終わり
('・ェ・`)「あーたのし!Young men and women……fun!! ええな〜!」
(б∀б)「1番楽しんでるやん」
('・ェ・`)「俺これしに来てるから」
(θヮθ)「福岡でも楽しんでね」
(^ワ^=)「美味しいもの食べて」
('・ェ・`)「酒飲んで、最高やで!福岡なんでも美味いもんな」

 

# 在仙台跟幾位member去吃飯的時候,akito舉手要點一杯Highball,然後喝醉的弄醬手就繞過去akito的後面對他襲胸////
# shige說有把那個畫面拍下來,還cue請看大屏幕!! (當然是沒有放www)

(´◇`)「仙台で行けるメンバーでご飯行った時に、なんでか知らんけどこいつ(小瀧くん)酔っ払ったら俺の乳首めっちゃ触ってくんねんwww
('・ェ・`)(照史くんの後ろに回って胸触る)
(´◇`)「すいませんハイボールくださーい!って言ってる横でこうやってwww」
(^ワ^=)「僕その現場の動画、撮りました!それがですね、こちらになります(モニターさしながら)」

#弄醬說那個畫面等40週年的時候再給我們看
#那時候就66歲的淳太擔心自己已經不在了,akito就說到時候會抱著遺照邊哭邊唱しらんけど (淳太:應該是おらんけど)www

(´◇`)宮城で行ける人で飲みに行ったんよ、この人(小瀧さん)酔っ払ったら乳首触ってくんねん
「どんな酔い方やねん」
(´◇`)ハイボール一ついうてんのに(手挙げる照史くんの後ろから両手で乳を揺らす小瀧さん)
(^ヮ^=)その時の写真がこれになります!
(´◇`)ないよ!ないない!
('・ェ・`)40周年の時に見せます
(б∀б)…そんとき俺おるかなあ?
(^ヮ^=)お〜る!おるよ!おる!(誰よりも早い反応)
(´◇`)しらんけど言うてやるわ(泣きながら遺影持ってしらんけど歌う)
(б∀б)おらんけど♪ いうて(笑
会場大爆笑

このとき
(б∀б)66か、そやなまだおるか
みたいこといった淳太くんに
('・ェ・`)淳太66?!?!?!
って笑いながら言ったかわいい小瀧さんがいました

# shige覺得自豪他們在福岡像這樣談論喪事,然後說到他之前在土佐兄弟的YouTube頻道聽到他們說WEST就像棒球少年一樣
# 流星則是說他常聽到被說像是男校生

おらんけどのあと
(^ワ^=)「なんか今の会話自慢やわ、福岡で葬式の話してんねんでwww 幸せね…この前芸人の土佐兄弟が見に来てくれてて、YouTubeでジャニーズWESTは少年野球みたいだねって…なんか嬉しくない?流星」
(ノノ_☆)「よく男子校やんって言われるよね」
(我也喜歡他們聊後事這段,就像家人一樣自然不避諱)(心)

 

 

# VTR遊戲環節,維持住心跳數的人就獲勝,kami醬的弱點是耳朵…

InterのWESTube
心拍数保てた人が勝ち!なゲームで、はまこたじゅんが代表で他のメンバーがちょっかい出すって内容だったんだけど、神ちゃんに耳に風当てられ「耳は俺やばい」って嫌がる濵田さんにニヤニヤしてしまった……

 

WEST NIGHTこの後シャトルランタイム、最初の頃はかみしげはまじゅんでしてたけど、重岡くんは離脱しちゃったし淳太くんは1人でアラレちゃんするようになっちゃった、ずっと2人で下手らへんを往復してるはまかみかわいいすぎる
(一開始是重神中濱,shige脫離了隊伍、淳太自己一個人在做阿拉蕾的動作、剩下hama醬和kami醬兩個人一直在下手那邊折返跑,好可愛ww)

 

POWERのAメロで小瀧くんが流星くんの後ろから両肩持って電車ごっこみたいに2人で動いてた……そのあと淳太くんにも同じことしてわちゃわちゃしてた……可愛い
(弄醬雙手抓著流星的肩膀兩人像搭火車一樣動,之後弄醬也對淳太做同樣的動作)

 

# shige說昨天流星把吉他帶回去飯店,自己偷偷練習

(^ヮ^=)ホテルにアコギ持って帰って小さく爪弾いてたの知ってんねん
(ノノ_☆)昨日失敗したからな(笑)こっそりマネージャーさんに持って帰ってもらってバンに載せてもらって
(^ヮ^=)頑張ろ!
(ノノ_☆)頑張ろ!
ホテルでこっそり練習した流星くんとそれを実は知ってた重岡くん…

 

むちゃくちゃなフォーム
サビの濵田パートでステージに座る重岡くんを遠近法で操る濵田さんw つまんだり投げ飛ばしたりかわいかったw
そのあと自分のパートで今度は濵田さんを操る照史くんw 最後の"この涙"で"このハマダ"って歌って濵田くん笑ってた(笑)きりはまかわいい
(副歌hama醬part,hama醬利用鏡頭遠近法操弄坐在舞台上的shige,之後akito part,換akito操弄著hama醬,然後唱到那句"この涙"換成"この濱田"~(笑))

 

 

 

4/1 晚場

WEST NIGHT 神山くん挨拶
「へそピアスあけましたーーーーーー!!!!、、、、、、うそぴょーーーーーん!!!!」(我打了臍環ーー!!、、、騙你們的蹦ーー!!)(愚人節快樂)

 

#弄醬說他沒有參加過文化季,所以很想要體驗看看屋台
#國中的時候,akito有做過壓克力板,上面還會畫寶可夢

(θヮθ)「お腹すいたな〜」
('・ェ・`)「屋台やりたい!」
WEST「やりたい!?w」
('・ェ・`)「文化祭みたいで楽しそうやん、俺文化祭出たことないから、毎年日生とドン被りしてて」
(´◇`)「中学校のときプラ板作ったな〜プラ板知らん?プラスチックに絵描いて」
(б∀б)「レンジでチンするやつ?」
WEST「あー!なっつ!」
(´◇`)「ポケモンの絵とか描いたりしてたな」
('・ェ・`)「何描いてたん、カビゴン?」(你畫了什麼,卡比獸?)
(´◇`)「誰がカビゴンやww カメラさんも寄るなwww」(你說誰是卡比獸ww 攝影師你也不要拍過來www)

 


#中央舞台附近有一個喜歡shige的小男孩,他喜歡shige唱歌的地方

センステ付近にいた重岡くんが好きな男の子
淳:シゲ好きなんや〜
望:ろくな大人にならへんぞ!
神:やめとけ!!!
桐:シゲのどこが好きなん?
男の子:歌ってるところ
望:俺らも歌ってる、、、

# shige沒有東西可以給那個小男孩,就把中央舞台地板上的站位1號貼紙給他wwww
# hama醬說那個1號是他的Big Shot!!站位,沒有那個他明天就會不知道要站哪,到時被罵的會是他!!!

重岡くんファンの男の子にあげるもんないからセンステのバミリの1番のシールをあげようとする重岡くん
WEST:困る困る(笑)
濵:その1番俺のBig Shot!!の位置やからあげたらあかんで!明日俺どこいったらわからんくなるし怒られるの俺やから!!!

#最後在パリピポアンセム的時候,shige在他的手燈上簽名了!!還寫了【Daiki】【Thanks】的文字 (心)

重岡くんファンの男の子がセンステ最前にいたんだけど、「なにかあげたいけど、また考えとくわ」ってMCで言っててパリピポアンセムのときに持ってたペンライトにその場でサイン書いてプレゼントしてあげてた…!
それぞれ片方ずつの重り部分に【Daiki】【Thanks】の文字。

 

#淳太問看到【和我結婚】的應援扇要如何回應比較好?

(б∀б)【結婚して】ってうちわあるやん?あれどうしたらいいん?
(ノノ_☆)いいよって言うんちゃうん?(不是回"好喔、"嗎?)
(б∀б)俺、ダメ!って言ってる!(我回說"不行!")
('・ェ・`)一緒一緒!!(我也一樣!!)
(`-´)俺も!(我也是!)
(はい流星得分!馬上被流星圈粉(X)) (敲頭)(你醒醒

 

 

#弄醬用英文介紹成員名字,每介紹一個人、觀眾就會歡呼、然後弄醬就會噓!的阻止wwww
#輪到hama醬就用提問的方式:他是誰?

小瀧漫談
望:Hi guys! ah~so fantastic and fantastic! oh my gosh、、、FUN!
I wanna introduce our group
そう言いながら1番の神山くんへ
望:Tomohiro Kamiyama!!!
神:Nice to meet you〜
客席Fu〜って盛り上げるものんちゃんにShi🤫って阻止される(この後毎回)
望:Daiki Shigeoka!!!、、、、Ryusei Fujii!!、、、、Akito Kiriyama!!!、、、、Junta Nakama!!、、、、I have a question、、(濵ちゃん指しながら)WHO IS THIS!?!?
客席\Takahiro Hamada!/
望:That's Right! Takahiro Hamada
濵:Thank you~
望:aaand This is Nozomu

#歌曲表演完後,淳太突然發現流星的鈴鼓好可愛w 流星也稱讚淳太的鐵琴也很可愛w

似てないふたり終わり
(б∀б)今はじめて流星見たんやけどさ、タンバリンめっちゃ可愛いな(笑)
(ノノ_☆)(笑)
(б∀б)ジャン♪ ジャン♪ って(笑)
(ノノ_☆)でも淳太もグロッケンも可愛いよな
('・ェ・`)グロッキー?
(б∀б)やめて(笑)

 

 

Mixed Juice
最後の神ちゃんパート「超JUICE」の前、とにかくシャカリキに動いて踊る濵田さんを見て笑っちゃう神山くんw やっぱりはまかみは世界平和
(kami醬最後唱「超JUICE」前,看到hama醬充滿幹勁動來動去跳舞的模樣而噴笑www)

 

#只有弄醬舉真正的啞鈴!!(⊙o⊙)
#アカンLOVE的時候,一直被member故意要求做手往上舉的動作www

POWER EXERCISE
のんちゃんだけガチダンベルが準備されてて、エクササイズ中ずっと持たされるwww
アカンLOVEの時メンバーわざとのんちゃんがしんどい動きさせてたり、パリピポの時客席に向かって「俺より何キロも軽いもん持ってるやろーー!!!もっと回せー」って煽ってた

小瀧くんだけガチのダンベル渡されてたからアカンLOVEのときもわざとめちゃくちゃ腕を上にあげるポーズばっかりを要求するメンバーwww
アカンLOVE終わり
照史「小瀧くん今の気持ちをどうぞ!」(小瀧君請說現在的心情!)
小瀧「さいっあくっです!!!!💢」(最惡です!!)

 

むちゃくちゃなフォーム
重岡「もうみんなが自分の心を騙さなくていいように嘘をつかなくていいように歌うよ」(大家已經不需要再欺騙自己的心、不需要再說任何的謊,為大家唱這首歌)

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()