望('・ェ・`):……Fun!

 

 

 

 

#沒有全翻譯,以及簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

3/26 晚場

# 睡覺做夢有夢到過member嗎?
# hama醬夢過好幾次被shige殺的夢

夢の話
淳:夢にメンバー出てくることある?
神:ないな〜
濵:え!?俺何回か重岡に殺されかけた夢見てる
会場爆笑
濵:いつものふざけじゃないねん!ガチで来んねん「ふざけんなよお前」って押さえつけられてゴンって (不是平常的那種胡鬧!是來真的,「跟我開什麼玩笑」地把我壓制住)
重:このニコニコ天使ちゃんが〜?(你說我這個微笑天使嗎~?)  (你好煩www
桐:やかましわ!

#淳太也常夢到shige,想要睡覺卻被他挖起來的夢

夢の話
淳:俺結構シゲ出てくる、、寝ようとしてるのに起こしてくる夢
神:いつもやん (就跟平常一樣啊)
重:このニコニコ天使ちゃんが〜??
淳:昨日は「やめろやーーー!」って言って起きたら家やってん、、、(昨天喊著「不要鬧了ーー!」突然驚醒,然後就發現原來自己在家裡)

 

#流星小學6年級的時候,有夢過和馬拉松的高橋選手(Q醬)在打情罵俏///

流星「小学6年生の時、マラソンの高橋選手(Qちゃん)とエグいくらいイチャついてる夢見たことある。いまだにめちゃくちゃ覚えてる」
小瀧「なにそれ知らん!」
中間「そんな隠し球持ってたん!」
桐山「イチャイチャって言うても小学生やったら可愛いもんやろうけどな」

流(ノノ_☆)小6の時の夢の話なんやけど
流(ノノ_☆)高橋キューちゃんっていたやん?マラソン選手の!あの人とむっっちゃイチャイチャする夢みた
WEST:爆笑
望('・ェ・`)えぇーー!!!そんな面白い話持ってたんwww知らんかったwww (連弄醬都不知道!!!)
神(`‐´)小6やろ?www
流(ノノ_☆)小6やったからもう衝撃よwww
桐(´◇`)刺激的やなぁwwwキスだけでも刺激的な年やからなぁwww

 

# 在做夢之前,kami醬被問有好好睡覺嗎?
# kami醬說開控的時候深夜12點早早就睡了,但是休息的時候會打電動到天亮

夢の話
桐(´◇`)モンチは夢とか見ないん?
神(`‐´)見てるんだろうけど、、覚えてないねんなぁ
中(б∀б)ちゃんと寝てる?
神(`‐´)寝てるんかなぁ、、でも、ライブの時は早く寝るで?12時とか!
望('・ェ・`)はやっ!

神:昨日とかは0:00には寝たけど、休みの日は朝日見るの当たり前
WEST:え〜ゲーム?
神:ゲーム!朝日見てからが真のゲーマー!

 


# 重岡接續他的brother (指hama醬) 分享一個無關緊要的事
# shige作曲的時候會去散步,經過一個很大的場地,球越過圍欄滾到他的面前,shige撿起來丟回去,剛好丟到那個人的位置,沒想到那個人轉過去接球(像鈴木一朗一樣)

MC
重(^ワ^=)俺もどーでもいい話していい?俺のブラザーがしてたから
桐(´◇`)濵ちゃんなwww
重(^ワ^=)曲作ってる時とかに散歩行くんよめっちゃおっきいグラウンドがあってボールが越えないようにフェンスがあんねん
重(^ワ^=)危な〜いって声がして、フェンスを超えて目の前にボールが転がってきてんでもう入口までぐる〜って回らなかんし俺が取るしかないやん!フェンスを超えて投げなかんし下投げで届かないくらいかな
重(^ワ^=)投げたらきれーいフェンスを超えてちょーどその人のところに行ってん!よっしゃって思ったら、その人が後ろ向いて取ってん(イチローみたいに)ww全部持ってかれたww
神(`‐´)それだけでもかっこいいよ

 

 

#弄醬的英文漫談,不管什麼都要說一句Fun!

小瀧漫談
Hi~ This is Nozomu Kotaki.
ah~~ Amazing!、、、Fun!
Thank you for coming today, How ya doing?!?!、、、、Fun!
Hold on, Hold on… Just moment please、、、、Fun!! ah〜 OMG OMG、、、Fun!!

Funのタイミング絶妙すぎて会場ずっと爆笑 (弄醬說Fun的那個時機點太奇妙,會場觀眾一直爆笑)
淳:Fun しか知らんのか!(就只知道Fun嘛!)
望:Next Sooong!!!! Ah…Don't near… do you understand? Don't near! Japanese say……
淳:多分Not Similarって言いたいんちゃう?(大概是想說Not Similar對吧?)
望:That's Right! Exactly!! OMG~~…Fun!
会場爆笑
重:こいつFunの一本勝負エグいって!(這傢伙想用Fun來一決勝負!)XDD
望:7色のFunだしたった!(有7色的Fun!)

小瀧漫談で「HAHAHA……Fun!」というネタでツボるはまこた。(被這個梗戳到笑點的hama醬和弄醬)
小瀧「楽屋で濵ちゃんとずっとやってる」(和hama醬在樂屋一直玩這個)
濵田「これめっちゃ好きなんよ」(超喜歡這個的)
小瀧「メイクとかで楽屋で濵ちゃんと二人きりになる時、ずっっとこれやってる」(化妝的時候只有和hama醬兩個人在樂屋裡,就一直在玩這個)www

 


# hama醬和kami醬一起走到花道上,和之前一樣兩人的臉互相靠的很近,到最後兩人就額頭碰額頭!!!o(≧▽≦)o

Strike a blow
濵田さんのフェイクパートで2人で花道の途中まで歩くはまかみ、そのままそこで2人で魅せたあと、最後おでここっつんこしてた!

Strike a blow、いつものように顔近づけてフェイクしまくったあと、さらに顔近づけたと思ったらおでこがっつりくっつけたぁぁぁーー!!
そのあと濵田くんその場に座ってまだ煽り合いしたそうにしてたんだけど、神ちゃんに置いていかれてたwww
(唱完之後,hama醬就在原地坐了下來,kami醬自己就離開走去別的地方了)(笑

 

WEST NIGHT
振り付けレクチャーの時に 淳太くんにわざと腕を当てるしげ
淳太くんにやり返されてもやってて最後しばかれてたw
(shige故意打淳太的手腕,即使淳太也打回去,shige又會再來一次,最後就是被打了)XD

 

サムシング・ニュー
最後の 望('・ェ・`)このベールをめくる🎶
で流星のベールをめくるのんちゃん
横でベールめくってもらうのを待ってたしげ
重(^ワ^=)振られたぁ!!!
(弄醬在唱歌時shige跟流星在後面撒花,唱到「このベールをめくる」時,弄醬幫流星掀開面紗,在旁邊等待被掀的shige就說「我被甩了!!!」)

 

# unit曲的時候,淳太好像把從天上飄下來的羽毛給吞進去了,MC的時候說那個一直卡在喉嚨… (沒事吧…)

エゴと一途の時に降ってくる羽を飲み込んじゃったらしい淳太くん
淳:ずっとここに(喉)にあんのよ、、、
桐:指突っ込んだろか!?!?
大丈夫やったんかな

 

#流星彈的吉他是他在21歲的時候買的,原本想說哪一天可以在Live上表演,沒想到一直到現在29歲(笑) 還說那傢伙終於可以出來露臉了!w

ぼくらしく
重:流星その(アコギ)ギターいつ買ったん?
流:これいつやったっけ、、、21歳の時に買ったかな、、、21の時にいつかライブでやろうと思って買って、結局29までやらんかったっす(笑)そいつがやっと表に出ました!
会場拍手

 


見學:Sexy Zone 松島聡、なにわ男子 大橋和也、少年忍者 川﨑皇輝

アンコールでBOX上通ったときに紹介あり、スポットライトも当たりました。手振ったり踊ったり楽しそうに参加してました。 (安可花車經過時,有介紹了他們)

# 退場時,akito一直呼喊聰ちゃん,然後說謝謝~!
# kami醬cue大橋的布丁梗,大橋表演完,shige就喊他不要胡鬧www

アンコール後捌ける時
桐(´◇`)聡ちゃんもありがと〜!あと、大なんとか君!!
神(`‐´)プリン食べすぎて〜??
立ち上がってお尻振る大橋くん(笑
重(^ワ^=)大橋〜!!ふざけるなぁ!


見學:流星爸媽和萩花一家人

流星の甥っ子くん達を見つけてデレッデレの顔で手を振る神ちゃん(笑
別の曲でも花道を通った時にしげが甥っ子くん達を見つけて神ちゃんに教えて2人で手振ってた

Anything goes
レオさんに揺らされながら上に掲げられる甥っ子くんとそれを見てクネクネ動く神ちゃん(笑
今村怜央 https://twitter.com/ALI_EN_LIBERTY/status/1639991687064977408

 

 

 

3/27 午場

#天氣明明很冷,淳太卻穿的很少,懷疑他身體的體溫調節功能有問題,被說是更年期嗎?(笑

照史「宮城は大雪のなか始まって」
望「みぞれ!」
濵「淳太めっちゃ薄着やったよな」
しげ「淳太な、最近体温調節出来へんみたい。おじいちゃん」
望「更年期?更年期?!」
淳太「更年期ちゃうわ!!ww」

重岡「寒いのに、ステテコパンツにTシャツとかやった。パンダのステテコパンツ。おかしい」
淳太「おかしくない」
重岡「おかしい!」←淳太くんの方向いてダル絡みたがる重岡くん

 

# WEST的神奇寶貝話題

MC 楽屋で何してる?(大家在樂屋都在做什麼?)
(`‐´)ポケモンユナイト!JGRでやってその後ダウンロードした (『Pokémon UNITE』!在JGR玩過之後就自己下載來玩了)
(´◇`)今何を使ってるん?ピカチュウ?(現在使用什麼神奇寶貝?皮卡丘?)
(`‐´)ピカチュウもいるけどメインはリザードン!(雖然也需要皮卡丘,不過主力是噴火龍!)
(^ヮ^=)俺さ、グッときたことがあってサトシとピカチュウの旅終わったんよなー (我啊、有一件事讓我覺得很感動,就是小智和皮卡丘的旅途結束了~)
(`‐´)そう終わってん!(沒錯結束了!)
('・ェ・`)え?じゃあ誰が旅してるん?(欸?那誰要去旅行?)
(`‐´)新しい子が出てきた (有新的孩子出現)
('・ェ・`)え!?じゃあ何シ?何シ??(欸!?那叫什麼shi?什麼shi?)(因為原本的小智叫satoshi)
(`‐´)エッッ!?←めちゃデカい声で聞き返してて笑ったw (欸!?)(回的超大聲w)
('・ェ・`)タケシ!?ツヨシ!?!?←www (小剛(takeshi)!?阿強(tsuyoshi)!?)wwwww
(^ヮ^=)世界中のポケモンと友達になることがきっと“ポケモンマスター”だ…ってことで終わった (與世界各地的寶可夢成為朋友就一定能成為”寶可夢大師”…然後就這樣結束了)
(`‐´)うわ!夢あるぅぅーーー!!!!(ハイパーボイス) (嗚哇!好有夢想~!!)w

重「ポケモンマスターなりたい!!」(我想成為寶可夢大師!!)
望「なりや」(不可能)
重「いけ!アキードン!!」(上吧!aki龍) (指akito)
WEST「アキゴン、アキゴン」(是aki獸、aki獸)
照史「リザードンでおらして、カビゴンはやめて」(akito要噴火龍,不要變成卡比獸)XD

# WEST有兩隻寶可夢:卡比獸和迷唇姐wwwww

MC ポケモンのくだり
(^ヮ^=)いけ!アキードン!!
(´◇`)なんやそれ!
(^ヮ^=)アキゴン!じならし!!(aki獸!壓路!)(卡比獸的招式)
(´◇`)??? 😳💡!(ジャンプする) (akito Jump!!)
メンバーみんな照史くんの着地した振動でジャンプする(昔よくやってたやつ) (當akito落地時,因地板震動其他人也跟著Jump)(以前常玩的梗)XD
(´◇`)久々にやったけど流星もちゃんとできてたなw (好久沒有玩這個梗了,流星也有好好跟上來w)
(^ヮ^=)あ!ルージュラや!!!(啊!是迷唇姐!!)
(б∀б)誰がルージュラや (你叫誰迷唇姐)
₍₍🤚(б∀б)🤚₎₎ ←ルージュラの真似する淳太くん (模仿迷唇姐的淳太)w
(^ヮ^=)横アリで野生のルージュラが出たって雑誌書いといてくださいーー!!(橫濱arena有野生迷唇姐出現,(要記者)請寫在雜誌上!!)www
ポケモンの話でこんなに盛り上がれるの天才wwwww

 

#在樂屋,hama醬和弄醬都會一起玩

MC 濵ちゃんは楽屋でなにしてるの?話
(θヮθ)「望とひたすらふざけてます」
('・ェ・`)「(照)あれ、一緒のルーティンやからさ、メイクとかな(照&明らか嬉しそう)
(б∀б)「ずっと2人で笑ってるよな」
('・ェ・`)←とっても嬉しそう
(在講這段的時候,弄醬看起來很開心的樣子///)

# hama醬拍的抖音庫存很多,而且弄醬也會找有趣的特效給hama醬試試看~(笑

TikTok、濵田くんのストック多い話
('・ェ・`)「公式に聞くけど(エフェクト)あれあってる?楽しいん???濵ちゃんはストック10個くらいある」
(´◇`)「1個撮ってって言ったら10個くらい撮ってるw」

(θヮθ)「おもろくて撮りすぎてまうねん、のぞむも(おもしろいエフェクト)探してくれる」
('・ェ・`)「全部濵ちゃんで試したくなる…」←それは恋
(θヮθ)「あればあるほどいいですからね、ストックは」←しごでき

 

#知道shige飾演抖S上司會S芳根的akito表示非常討厭

それパク
(^ヮ^=)今回は笑顔封印してドSな上司やってる
(´◇`)え?芳根ちゃんに対してSなん?
(^ヮ^=)あ、はい
(´◇`)俺めっちゃ嫌いやわぁ~~~😫 (好討厭啊~~)
(^ヮ^=)wwwwww戻れアキードン!!(回來吧aki龍!!) (還在玩XDDDDDD
まだポケモンつづいてたの笑ったwww
芳根担の桐山照史さん,オモコーからのファン (akito從日劇『表参道高校合唱部!』開始變成芳根的粉絲)

 

 

#弄醬的英文漫談,叫觀眾Stand up! 之後又馬上叫大家Sit down!  (喂!XDD

小瀧漫談
望:Hey Guys! Thank you for coming today!
How ya doing!? ……Fun! Amazing! OMG…Fun!
Hey!!! Stand up!!! (立たされる客席)
Yeah…OK! Plz Sit down! (座らされる客席)

WEST:なんで立たせたん?ごめんな〜 (為什麼叫大家站起來?(對觀眾)不好意思啊~)
望:……FUN!
桐:お前だけやん!(只有你覺得吧!)XDDD
望:Ah~ You're Hot Girl!(客席さしながら) Hot Girl, Hot Girl, One seat skip, Hot Girl ……Ah~ FUN!…… I have a question…HOW OLD ARE YOU!?!? (客席に向かってC&R風に煽り)
桐:バラバラに決まってるやろ

#弄醬按照眼前的座位一個一個喊hot girl,連空位都照樣唸出來www
#最後想用C&R方式問大家how old are you? 就被吐槽這一定會回答的零零亂亂啊XD

('・ェ・`)you're hot girl, hot girl, One sheet skip, hot girl! (1個のエリアの座席だけ飛ばす)
メンバー:wwwwww
('・ェ・`)Beautiful, Beautiful, One sheet skip, Beautiful! ……fun♡
(`‐´)ハハハハハwww
(θヮθ)(笑いすぎて泣いてる) (hama醬笑到流眼淚)w

#弄醬說他是為了漫談才來到橫濱arena的,結果會場尖叫
#照史就說如果喜歡漫談,就去淺草啊!!w

('・ェ・`)俺これ(漫談)やるために横アリ来てるから!!
\キャーーー/(一部のエリアの人の悲鳴)
('・ェ・`)!? ビックリした!
(´◇`)なんでキャーなったん?ほんならもう浅草行け!!!←www

 


#最後特寫鏡頭kami醬用大拇指擦過嘴角的模樣非常帥氣

Mood ガチャ:神山くん
最後親指で口元拭ってたのめっちゃかっこよかった

 

#淳太摸摸kami醬的頭 (好乖好乖~

サムニュ
目の前のふたりが〜のところ淳太くん神山くんのことずっとヨシヨシしてた
繪repo https://twitter.com/nacowest7/status/1640351648836104192

 

愛情至上主義
重岡「エビバディ!俺たちで、みんなで!!日頃の鬱憤と!!孤独を!!苦しさを!!何も!!全部ぶっ壊すぞ!!!いくぞ!!!!」
最後
\1、2、3、/
(^ワ^=)ダーーーーー!!いすきです〜〜〜〜〜〜〜(大好きです) いくぞッッッ!

 

#流星帶著吉他出場,他要把麥克風高度往下降的時候,剛好打到吉他發出了聲音
#流星:啊、發出聲音了.... WEST:那不是廢話!(為了這樣,原本退場的member又回來了www)

ぼくらしく
アコギ持って出てきた流星くんマイク下ろす時にギターが当たってしまってジャガジャーンって鳴る
流:あっジャガジャーンって鳴ってもうた、、、
WEST:当たり前やんwwww
天然すごすぎてはけようとしてたメンバー戻ってきてたwww

 

#這場控是雜誌記者的取材日
#七人並肩坐在舞台上,一邊唱歌一邊比著YA~  (好有愛的畫面♡)

むちゃくちゃなフォーム
各雑誌の記者さん取材日だから「写真撮ってもらお〜!」ってステージに座ってピースしながら歌ってるの愛おしい
モニター振り返って7人で並んでる姿を客観視した重岡くんが、隣の濵田くんの胸にちょっとだけ頭埋めて嬉しそうに笑ってた

むちゃくちゃなフォーム
2番目からメンステに横1列で座って歌唱で、ばどが横並びなんだけど、照史の「そう、思えたんだこの涙」の後に淳太くんが、照史の肩に手を掛けてばどで微笑み合い
(淳太搭著akito的肩,兩人互相微笑)(尊)

 

#弄醬對記者說請寫「Johnny's WEST是一個孤高的團體」,被大家吐槽好土wwwww

記者の人がたくさん来てたみたいでシャッターチャンスですよっていっぱい言ってた。小瀧さんが最後に「ジャニーズWESTは孤高のグループだった」って書いてくださいって言ったらみんなからダサいって言われてた

 

 

 

3/27 晚場

濵田くん 最初の挨拶
(θヮθ)「はまだたかひろでぇす!今日は子供も大人もおじいちゃんおばあちゃんも、男の人も女の人も…」で終わるwwwwww (我是濱田崇裕!今天小孩、大人、爺爺、奶奶、男人、女人…(然後就沒了w)) (欸!?

 

# shige說淳太穿著熊貓圖案的STETECO輕便褲在樂屋徘迴

楽屋で何してるか話
淳:俺は何してる?
WEST:おじいやん!w
神:サックスの練習してるくない?
重:どこで買ったんか知らんけどパンダの総柄ステテコパンツで徘徊してる奴
淳:あれかわいない?
神:かわいいけど薄くなっててパンツ見えてんねん!!(很可愛,但是很薄都看到內褲了!)
桐:しかもステテコって普通ゆとりあるのにめっちゃスキニーやねん!(而且STETECO輕便褲一般是寬鬆的,但是你的非常緊身!)
淳:洗濯したら縮んでん!(洗過之後就縮水了)
望:BoAか思ったわ!(我還以為是BoA)
淳:タイトなジーンズねじ込んでない!!!(→BoA的VALENTI的歌詞)
桐:BoA知らん人おるやろ!(應該有人不知道BoA吧!)
望:嘘やん!!!(騙人!!)
望神:タイトなジーンズにねじ込む〜🎶やん!!!!

 

#流星在開演30分鐘前,吃了大碗的咖哩,akito有問他這樣沒問題嗎?
#結果流星在MC說要出來了……大家還以為是後面要出來,原來是胃食道逆流  (喂!XDD

流星「どうでもいい話してええ?30分前カレー大盛り食べたやん。…出そう」
桐山「バクバク食べとったから『大丈夫なん?』って聞いたら『大丈夫』って言っとったのに出るんかい」

(ノノ_☆)言いにくいこと言ってもいい?
(メンバー)ええよ
(ノノ_☆)30~40分前にカレーの大盛り食べてんか、
(б∀б)まさか?
(´◇`)うそやろ
(ノノ_☆)………出そう
(б∀б)お前やめろって!
(´◇`)俺、おまえ「30分前に食って吐けへんか?」言うたやんけ!笑
('・ェ・`)照史が「若いから大丈夫なんか~」って言うてたのに!
(`-´)大丈夫?トイレ行く?
(ノノ_☆)あ、大丈夫!そっちじゃなくて、カレーが上がってきてる感じ(笑)
(メンバー)おい~!!
(`-´)そっちか!
(б∀б)やめろや~!
(^ヮ^=)カレーやからややこしいなwww

 

#開演1小時前,shige向馬內甲要毛毯睡覺

桐山「しげ、ライブ1時間前にマネージャーさんに『毛布ある?』って寝出すもんな」
中間「しげ、楽屋で寝るか飯食うかしかしてないから」(shige在樂屋就只有睡覺或是吃飯而已)
小瀧「犬やん」(是狗啊)
重岡「犬!?眠くなったら寝たいねん」
神山「大事やけど」

 


#淳太和弄醬在台下換衣服的時候,因為通路很矮沒辦法站著換,弄醬是寬鬆的褲子所以可以像泰迪熊一樣坐著換,但是淳太是緊身褲結果他就像夏天的蟬一樣躺下來換www

小瀧「宮城でステージ下で早着替えしてて立てても膝立ちしか立てなくて、俺はゆったりパンツからゆったりパンツに履き替えるから、テディーベアスタイルで履けるの。淳太は超スキニーやからこうやって(寝転がったままバタバタの足だけで履く)着替えた」
中間「言わんで!」

小瀧「宮城の外周の通路が高かったから立って着替えられてたけど横アリは低いからかがみながら僕と淳太、台の下で着替えなくちゃいけなくて、僕は超ユルユルはズボンをテディベアスタイルで履いてるけど淳太はスキニーのレザーやからテディベアでは無理。淳太は台の下で寝転んで夏のセミみたい履いてる。ノスタルジックになる」
淳太「言うなって」

 

#看到淳太模仿米奇,akito說大家不可以太寵他說他好可愛~

中間「どうでもいい話していい?この衣装、ファンタジアのミッキーマウスみたいじゃない?(ミッキーポーズ)」
観客(拍手)
桐山「はい、次行こ。みんなも可愛い!って甘やかしたらあかん」

 

# shige去卡拉OK會看點歌紀錄,看到好多DOKODA
# 淳太說絕對不會教自己的小孩DOKODA這首歌,因為自己老爸的名字一直瘋狂被呼喊XD

重岡「カラオケ行ったら履歴見る。DOKODAばっかりある」
中間「DOKODA恐怖やから。俺に子供出来たら、絶対DOKODA教えん。自分の父親の名前が呼ばれ続ける歌なんて恐怖やろ」
桐山「俺が子供に教えたる。お前の親父めちゃくちゃ探されてるで!って」

 

 

#弄醬英文漫談,用C&R方式問大家他腳上那雙鞋要多少錢? (被吐槽誰知道啊!!!)XDDDD

小瀧漫談
('・ェ・`) Me?... Hi Guys! ah~ Congratulations! Thank you for coming this PARTY!! Ah~ I'm so exciting and …exciting! ……FUN! ARE YOU ENJOY!?!? (客席YEAH~)……FUN!
Look at this (カメラ誘導させて足元へ) shoes! HOW MUCH IS THIS!? (C&Rで客席に煽り)

WEST:知らんわ!!!!!どんな煽りやねん!!!
望:Next song! Don't near, two person! Plz say! Don't Near!ドンドンNear!(C&R) (要大家一起喊Don't Near! Don't Don't Near!)(笑
客席:ドーンニアドンドンニアー!!
望:……FUN!
重:もうええて!!!(已經夠了啦!)
望:Hold on Hold on (照史くんのウインドチャイムに近づくのんちゃん)
望:What is this (鳴らしながら)しゃららららーん!!…ask your something……HOW MUCH IS THIS!?!? (這次是問akito負責的樂器風鈴要多少錢?)www
桐:なんでそんな値段聞きたいねん!(為什麼那麼想要問價錢!)
重:お前いつもここで何分喋んねん!(你每次都要在這個環節講多久!)
神:毎回タイム伸びてんねん!!(每次時間都被拉長了!)
ちなみに八嶋さんここのくだり腹抱えて笑ってたwwwwww (見學的八嶋智人聽到捧腹大笑www)

#歌曲表演完,最後弄醬再問一個:(他手上的沙筒)這個要多少錢?ww

似てないふたり
最後の締めのんちゃんの癖強シェイカーのせいで変な終わり方に
WEST:分かりづらいねんお前!!!!
望:Can I ask you something? (シェイカー指して) How much is this?
重:もうあれ没収してくれ (給我把那個沒收!!)XDD
神:相場知らんねん (不知道市價是多少)

#弄醬表示因為有member在、還有觀眾是他的盟友,才有辦法像這樣的漫談(b)

漫談、曲終わり後。
桐山「そんな一人で喋れて凄いな」
小瀧「みんな(メンバー)おって、みーんな(観客)味方やから。東京のスタジオじゃぜっっったい出来ません!」
桐山「この空気感やからな」
小瀧「みーんな味方やもん」

 


#這次是hama醬蹲低,由下往上盯著kami醬看

Strike a blow
濵田くんが神ちゃんより屈んで、下から試すように見上げてじっと見つめる
神ちゃん凛とした真顔で答える
永遠のように感じるはまかみの真顔の真剣対峙………会場が燃えた

 

#第二段大家在舞台上並肩坐在一起的時候,淳太看到來晚的kami醬,就在自己(淳太是坐最邊邊)和hama醬之間讓出一個位置給kami醬坐~(大心)

むちゃくちゃなフォーム
2番でみんなメンステの段上がりのところに集まって座ってたんだけど、神山くん客席に向いて歌ってて集まるの遅れちゃって、それを見てた淳太くんが自分(一番端)と濵ちゃんの間にスペース空けてあげて神山くん迎え入れてたのお兄ちゃんすぎた

 


見學:
「幽霊はここにいる」チーム👻 稲葉賀恵さん、八嶋智人さん
https://twitter.com/meganeouji840/status/1640950076519649280

関係者席に幽霊御一行が来てた。全員神ちゃん団扇と緑ダンベル振って、神ちゃんが来ると大喜び。神ちゃんもみんなにニコニコ手を振って、手を前に出す幽霊のポーズしててめちゃくちゃ可愛かった👻
(幽靈一行人來見學,全員都舉著kami醬的應援扇和綠色啞鈴手燈,kami醬經過看到也很開心,對他們揮揮手和比了幽靈手勢,非常可愛)


見學:西畑大吾
アンコールで「西畑大吾みっーけ!」と関係者席を指差す桐山照史。

 

 

好喜歡弄醬的Fun!XDDD
https://www.tiktok.com/@wearewest7/video/7215191536223456514

推主整理了這次來橫濱arena見學的人
https://twitter.com/Tomo_west_repo/status/1640319822423814144

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()