期待已久的東京巨蛋!!!!!!!

恭喜你們ヽ(*´∀`)八(´∀ `*)ノ

 

 

上次因為疫情被迫取消演唱會

這次正是他們第一次登上東京巨蛋

能夠順利七人一起站上舞台

真的是太好了(இωஇ )

 

 

3會場曲目變更一覽 https://twitter.com/ruku422/status/1557364734332022785

Aぇ!group 驚喜登場!

WEST (神山彈吉他)Aぇ!group(負責樂團伴奏) 一起演唱了ANS

關西Jr. 環節,Aぇ!group表演了Stay dogs (神山寫給他們的歌)

沒有「狂愛三部作」了!!!!!    (哦不~~~QAQ)

安可改為:Calling → ズンドコパラダイス → ホメチギリスト → アンジョーヤリーナ

 

 

 

#自我memo repo用,簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

8/10

冒頭挨拶
Big Shot!!はじまる前、望が「俺たちの夢と憧れがぱんっぱんに詰まった東京ドーム!ここに立ちたくて、立ちたくて、たまらんかった東京ドーム!(我們的夢想和憧憬滿滿集結於這個東京巨蛋!好想站在這裡、好想站在這裡、想的快要瘋了東京巨蛋!)

流星挨拶「東京愛される準備できてるかーー?、、、、愛す」(東京準備好要被愛了嗎~?…………愛你們)

 


#這場有兩個重大發表!!!(驚

◇ ジャニーズWEST公式YouTube開設決定!
8/10(水)22:00〜公開
8/11(木)19:15〜生配信(ライブ中に生配信)

◇ 濵田崇裕主演舞台『盗聴』決定!

 

#他們在練習YT影片結束後,都會講的請大家訂閱頻道的宣傳語www

重 「俺、あれしたい。「チャンネル登録~高評価~」みたいな」
WEST「やろうや!!」
センターにギュッと集まって
重「この動画が面白かったと思う人は!」
WEST「チャンネル登録!高評価お願いします!!」

 

#流星提議第一個來投稿拍他們早上的生活習慣
# akito說想看shige的,但hama醬說「不行,這個人會做假的生活習慣」 (shige真的是好神秘w)

MC YouTube
藤「一発目の動画はモーニングルーティンにしよ!」
望「言ったらやらないかんなるやん!」
照「ぶっちゃけやけどしげは見たい。」
濵「あかんで。この人偽りのモーニングルーティンつくるでww」
重「かりそめの部屋で」

 

#提到巨蛋控的標題是hama醬想出來的,會場響起5萬5千人的拍手!!

MCツアータイトルを濵田くんが考えた話で客席から大拍手、あまりにも拍手の音が大きくて、おめめぱっちりのびっくり顔ほんとうに愛おしかった
びっくりしすぎて「やめてやめて!」って言ってるのに「5万5千の拍手やで!」ってメンバーに煽られてた

 


#舞台上出現蜜蜂了!!!(>0<)

MC始まりにステージにアシナガバチが現れ (MC剛開始,舞台上就出現長腳蜂)
照「蜂おる!気いつけて」
WEST「淳太の上おる!」(在淳太的上面!)
淳「!??」
重「もっと屈んで!屈んで!!!」
怯える淳太にもういないのに、畳み掛けるしげ
(之後明明蜜蜂不在淳太那裡了,shige還一直逗他,叫他再彎下去繼續躲ww)


# kami醬用演唱會毛巾抓住蜜蜂!! (好厲害!!!)

それを静かにツアータオルで捕まえる神ちゃん
神「もう捕まえたで(ドヤ)」
神ちゃんのタオルにつつまれる蜂、さっとステージ裏にもっていって処理されるジャス民蜂wwwww

(б∀б)まぁ、蜂も来るくらいおもろいライブってことやな!(嘛、這就表示演唱會有趣到連蜜蜂都來了)
(´・エ・`)なんか上手で腹立つ (說的好到讓人生氣)

繪repo https://twitter.com/_KMSG_0724/status/1557524585972568064

 

# kami醬舉起抓到蜜蜂的毛巾說要送一名觀眾當禮物w

ステージ上にアシナガバチ出現
(アリーナにもいたw)
神山くんがタオルで捕獲
それを掲げて
神:先着1名様にプレゼント!
(観客手上げる) (有觀眾舉手)
濵:手上げんのおかしいで!!(舉手也太奇怪了吧!)
望:誰かね、植物とか育ててる方でしたら受粉できますんで!!!(說不定有人有種植物可以拿來授粉)

動森既視感 https://twitter.com/OhRomeo_/status/1557554097284296705

 

# akito講了他以前學校的老師被蜜蜂叮的事

MC アシナガバチがステージ上に!
桐山「俺の学校の先生、授業中にハチ出て口の中入れて、逃がしてん。ほんなら次の日から先生休みやった」(上課中蜜蜂出現跑進老師的嘴巴裡,之後逃走了,隔天開始老師就請假休息了)
全員「あぶな!!」(好危險!!)

望「ちょっと待って淳太刺されてんで!」(等一下,淳太被刺到了!)
淳太「刺されてへんわ!(唇アップ)」(我才沒有被刺到!(對嘴唇特寫))wwwwwww

 


# 昨天shige很難得傳了群組「明天請多指教啊!!!」((幹勁滿滿

前日、珍しく?グループメールで重岡くんから一言
(^ヮ^=)「明日よろしくな!!!」
気合入ってる!好き!

 

プリンシパル
淳太くんと神山さんが中央に来てお互いにお辞儀→2人でハートを作る
(淳太和kami醬來到中央舞台,兩人互相敬禮之後合體一起比愛心)

 

Unlimited
「憧れてきた 夢のステージに」で嬉しそうに東京ドームのステージを指差す濵田さん「きっとたどり着けるさ~ もうきてますけど」
((這次不是改歌詞,而是手指著現在站的這個舞台(夢想的舞台♡)))

 

# member開始從花車下來的時候,shige大口喝水給粉絲看,結果他就被流星帶下車

スタトロからメンバー降り始めてる時、
(^ヮ^=)見て!水!今から飲むで!(口パク)
(^ヮ^=)(ごくごくごく)(むっちゃ飲んでる)
(^ヮ^=)うまい!(口パク)
みたいな行動を客席に見せつけててとんでもねぇファンサだ…と思ってたら藤井さんに回収されて降りてった

繪repo https://twitter.com/_KMSG_0724/status/1557545027005341696

 


ムーンライト前
重岡「マジで愛してるぜ!だから愛をちょうだい!俺たち手を伸ばすから、絶対掴んでくれ!!!!」(真的很愛你們!所以給我你們的愛!我們會向你們伸出手的,所以你們絕對要抓住!!!!)

ムーンライト
重岡「歌う理由はひとつだ。あなたの心の支えになりたい!!!!」(唱歌的理由只有一個,就是想成為你們心中的支柱!!!!)

 

間違っちゃいない。
重岡「俺がむちゃくちゃな気持ちだった時に書いた曲で今ここにいる大切な人に寄り添ってもらうことで優しさを知って書いた曲です。落ち込んでる時は寄り添うだけでいいって事を俺は教えてもらった。寄り添う意味や優しさ、強さ、温かさを誰よりも知ってるグループでいたい。そのために歌ってる。もし俺みたいな未来が不安になって消えてしまいたいって思ってる人がいるのであれば俺たちよく分かるから寄り添うから」
(這是我心煩意亂的時候寫的歌,現在在這裡的重要的人讓我能夠依偎,了解他的溫柔而寫的歌)

 

 

#最後挨拶

流星「東京ドームに連れてきてくれてありがとう。みんなが幸せになれるように俺たちまじで人生かけてこれからも頑張るから」
(為了能讓大家幸福,我們真的會賭上人生從今以後也會繼續努力的)

淳太「サムシングニューの歌詞にある通り今日の日のためにあったってみんなに会う度にそう思います。僕はここをゴールにしたくない。ここは通過点です。これからも僕達チームジャニーズWESTでしか見れない景色を見ていきましょう」
(我不想把這裡作為終點,而是中繼點)

神山「僕達目標を確かに達成したけど決してゴールじゃないです!新しい夢の始まり、スタートやと思ってます。また必ずこのステージに戻ってきます!」
(雖然我們達成目標了但絕對不是終點!是新的夢想的開始、Start的意思!一定還會再回到這個舞台的!)

濵田「今日という日を楽しみにしていた皆さんありがとう。一生懸命生きてくれてありがとう。僕達も一生懸命生きてるから。この時代を頑張って行きましょう」(最後の方で噛む)
(我們也用盡全力努力生活著,在這個時代努力走下去吧!)(感言講到後面有吃螺絲w)

小瀧「皆さんのおかげでドームに立てました。また来年も立てるように頑張ります」
(多虧了大家才能站在巨蛋,為了明年能再站在這裡我們會努力的)

桐山「僕らは関ジャニさんの背中を見て育ってきていつか経ちたいと思って今日立てました。追いつけ追い越せの気持ちで次いつできるかわかんないけど1秒でも長くみんなの前に立ちたい」
(我們看著關8前輩的背影長大想著有一天要站上舞台,而現在就站在這裡,抱著想追上去想追過去的心情,雖然不知道何時能做到但是多一秒也好,想站在大家的面前)

重岡「20代最後のライブが出来て良かった。一緒に仲間とステージに立ててることが誇りです」
(能順利舉辦我最後20代的演唱會真的是太好了,能和夥伴們一起站在舞台上讓我覺得很驕傲)

 

最後挨拶
重「俺達まだまた夢は終わらねぇんだよな…?」(我們的夢想還沒有結束吧?)
WEST「そうだよなぁ」(就是啊)
重「やりてぇことばっかりなんだよな?」(還有很多要做的事吧?)
WEST「そうだよな…!」(就是啊!)
重「やってやろうだよな!!!」(我們就來做吧!!!)
WEST「そうだよな!!」(就是啊!!)
重「これからも一緒に進んでいこう!!!よろしく!!」(從今以後也一起前進吧!!!請多指教!!)

 


#安可前的Hama camera (樂屋畫面)

# akito用手拿「蛋糕捲」假裝要餵kami醬結果是自己吃掉,然後kami醬也自己拿蛋糕捲來吃

アンコール前の楽屋カメラでロールケーキを素手で掴んで神山智洋に食べさせようとするフリをして自分で食べる桐山照史と、食べさせてもらえなくて自分で素手で掴んで食べる神山智洋、めちゃくちゃ良いきりもんちだった。ライブ途中にケーキを食べられるコンビ

# hama醬脫掉T恤裸上半身,轉過身來發現他的乳首貼了翔べ関西から的貼紙wwwww

ステージ裏の濵田さんけしからんすぎ!!急に濵田さんの背中が映されたと思ったらTシャツ脱ぐし、美しい背中からの前向くから、腹筋…って白目剥きかけたら乳首に翔べ関西からのステッカー貼ってたwwwほんとwww
そのあとTシャツ着て平然と舞台出てきたけどトロッコでも腹筋チラチラファンサで見せてるし(けしからん)、照史くんにめくられ乳首晒されても平気にしてるし(けしからん)、ほんと、ありがとうございました。
(之後回到舞台,在花車上也不時露出腹肌給觀眾看,還被akito掀開衣服露出乳首的貼紙?!ww)

 

ラスト (退場前)
重岡「応援してるよ。また元気で戻ってきてくれ、俺達も元気で戻ってくるから。大丈夫だよー。大丈夫、大丈夫!絶対大丈夫だから。またな!」

 

 

見学:今村怜央、藤井萩花、しんいちさん、向井康二、中山優馬、竹中雄大、西尾祐亮、NakamuraEmi、ぼる塾 田辺、江藤P (江藤俊久)、アシナガバチ(長腳蜂)

J web 官推 https://twitter.com/Jweb_since2003/status/1557356088109871112

新聞
https://twitter.com/with_magazine/status/1557452443620765696
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202208100000902.html
https://www.sanspo.com/article/20220811-OB33H5WA7VJZ7JF7HMB6QVGYLA/
完整repo https://withonline.jp/people/ent-encounter/BCkqw

 

 

 

8/11

ミクジュ内挨拶 (Mixed Juice 時的挨拶)
(θヮθ)濵田崇裕で〜〜〜〜〜す!東京ドーム広いですねえ!!!めちゃめちゃ広いですねえ!!悔いのないように楽しんでって下さい!
(我是濱田崇裕~~!東京巨蛋好大啊!非常的大呢!不讓自己後悔,請盡情享受演唱會!)

 

# MC宣傳舞台劇,hama醬好奇西田導演人如何?還擔心說自己不會讀漢字…w

(θヮθ)「西田さん、どんな感じ?やさしい?ほら、俺漢字とか読まれへんからぁ…」
(`-´)「やさしい。そんな怒る感じじゃないから… (笑)」
桐山「調べてきぃや」
(θヮθ)「いや漢字調べて間違えてたりするからぁ…」
やっぱり漢字弱い濵田くん。

 


# shige以前是麵包擔當,負責統計想吃麵包的人,然後中午幫他們買回來~ (完全就是跑腿的人XD)

MC
重「学生えぇな〜好きやな~」
WEST「学生時代頑張ってたことある〜?」(問:學生時代努力過的事~?)
重「ん~~パン係!!!」(嗯~~麵包擔當!)
衝撃のパン係で水飲んでたのに吹き出す桐山さん
パン係で盛り上がってるのに、トコトコタオル取りに歩いて足で床にこぼしちゃったドリンク拭く桐山さん可愛かった
(akito喝水聽到麵包擔當就噴了出來,之後大家在聊這個話題時,他就去拿毛巾把舞台地板擦乾淨ww)

WEST「パン係って何するん?」
重「お昼に、お弁当とかない奴でパン買いたい奴の名前書いて、昼休みにパン買って渡す!!」
望「パシリ係やん!!!!wwwwww」
重「そーゆー奴がパン貰えへんねんぞ!!!!!」
喧嘩が可愛すぎるし、パン係って何よ?wwwwwwwwww

 


でっかい愛落ちサビ、重岡くんの「どんな君も抱きしめるから」で淳太くんが後ろから重岡くんを抱きしめてくれて、重岡くん嬉しそうに「ありがと〜」って声漏らしてたんだけど、重岡大毅個人としてメンバーに対して不意にこぼれた「ありがと〜」の響きの甘さを知ってしまい…
(でっかい愛,shige唱這句「どんな君も抱きしめるから」時,淳太從後面抱住shige,shige很開心的小聲說「謝謝~」)

でっかい愛
下手 しげりゅせばどがギュッと固まってカメラに入る。家族写真みたいな (shige流星B.A.D 四人聚在一起看著鏡頭,像拍家族照片一樣)
上手 濵田さんに小瀧さんが後ろからバッグハグ (弄醬從後面抱住hama醬)

 

Unlimited
濵田くんパート『憧れてきた "東京ドームに" きっと辿り着けるさ、、、きました!』

 

We are WEST!!!!!!!
外周のトロッコ終わり、ラップパートで濵田くんの周りに集まる神山くんと照史くん。注目されまくり珍しくカミカミになっちゃっう濵田さんとそれ見て笑うきりかみ、世界平和

 

アカンLove (跟著做動作的地方)
プリン食べすぎておしりぷりんぷりん (布丁吃太多,屁股變的很Q彈)
濵田「カレー食べすぎて顔がインド人」(咖哩吃太多,臉變成印度人)
流星「杏仁豆腐食べすぎてこの辺ツルツル(お腹)」(杏仁豆腐吃太多,這裡(肚子)變的很光滑)
小瀧「餃子食べすぎて毛穴からニンニク臭」(餃子吃太多,毛細孔飄出蒜頭臭)
重岡「杏仁豆腐wwwwwこの辺ツルツルてwwwいみわからんwwwwww」(杏仁豆腐www 這邊很光滑www 完全意義不明wwwww)

 


#間違っちゃいない,shige在那段日子好像累積很多壓力,也有打電話給akito
# shige問akito那個時候的自己是不是很煩人?akito說不會,還想說他什麼時候才要把它傾訴出來 (亞撒西~)

間違っちゃいない。前
重岡「これは俺が駆け出しの頃作った曲で、あん時俺必死で…。電話した時の事覚えとる?」
桐山「覚えとるよ」
重岡「めんどくさかった?俺」
桐山「ううん。溜まってることあるんやろうけど、いつか吐き出してくれるやろうなと思ったよ」


間違っちゃいない。前
重岡くんがいつものトークするときにちょっと話してから
(^ヮ^=)あの時めんどくさかってん
って言ったんだけど、その言い方を聞いた照史くんがすぐ遮って
(´◇`)そんなことないよ、溜め込んでるんやろな、いつか吐き出してくれるんじゃないかって思ってたよ
って言葉を返す照史くん、強くて優しくてかっこよかった

最初も
(^ヮ^=)あの時覚えてる?
って重岡くんが問いかけたときも
(´◇`)覚えてるよ、電話してきたりしたよな
って照史くんが1番に優しく笑いながら言葉を返してた

 

ムーンライト
重岡「俺たちしっかり手を伸ばすから絶対掴めよ!頼むぞ!!絶対いいことがあるって約束するから!!!!!!!」

 

 

#最後挨拶

流星「みんなの笑顔を守るために頑張るからついてきてください」
(為了守護大家的笑容,我們會努力的,所以請跟隨我們)

淳太「7人全員揃ってオーラス迎えられてよかったです。なんの根拠もないけど笑ってたらなんとかなる。免疫も着く気がする。風邪とかは引くかもだけど俺たちは絶対死なないって気持ちでいるからみんなも辛い時とかあると思う。ひとりじゃないから僕達がいるから」
(能夠七人全員一起迎來最後一場控真的是太好了,雖然沒有根據,但是只要笑總會有辦法,就連身體都能獲得免疫的感覺)
(他們七人到目前為止都還沒有任何一個人有染疫過,真的很厲害!!!!(b))

神山「僕達7人が出会ったこともここにいる人達いない人達みんなと出会えたことは奇跡だと思ってます。これからも見たことない景色を皆さんと見ていきたいと思います。僕達をドームに連れてきてくれてありがとう」
(我們七人相遇的事、和在這裡的你們&不在這裡的你們相遇的事,我覺得都是一種奇蹟)

濵田「お盆期間の忙しい中来てくれてありがとうございます。皆さんの”たのしみ”に慣れるように頑張ります。毎日楽しいことばかりじゃないけど少しでも多くの楽しみを作りたいと思います。これからも応援してもらえると嬉しいです」
(感謝大家在盂蘭盆節忙碌的期間抽空前來。雖然不是每天都有很多快樂的事,但是多少想要製造出一些更多快樂的事!)

小瀧「3大ドーム、東京ドームに連れてきてくれてありがとうございます。こんな綺麗な景色見せてくれてありがとうございます。僕達貰ってばかりなので皆さんに恩返し出来るように頑張ります。これからもこの7人をよろしくお願いします」
(謝謝你們讓我們看到這麼漂亮的景色,因為我們收穫了好多所以會努力回報給大家)

桐山「こんなにたくさんの人から愛情を貰える機会なんて普通だったら無くて」
(一般是沒有這種機會可以從這麼多人裡面收到愛情)

重岡「東京ドーム連れてきてくれてありがとう。今日このステージに20代最後のステージに立てて嬉しかった。心から頑張ろうって思えた。この仲間とスタッフとみんなとステージを見れて誇りに思います。明日からも頑張ります。みんなも明日を一緒に生きよう。またこうやって笑顔で集まろう」
(作為20代最後的舞台,能站上今天這個舞台我覺得很開心。和這群夥伴和staff和大家一起的這個舞台感到很驕傲)

 

# shige都會說一句熱血的話,然後member會附和說「就是啊!」
# shige說著說著突然喊了akito的名字「是照史啊~」,其他人還沒反應過來照樣喊「就是啊!」www 之後akito才吐槽不要突然叫他XDDD

挨拶
重「なんか、皆も一緒にこの時代を生きてると思ったら、またこうやって笑顔でLIVEで集まりてえんだよな。」
照「そうだよなあ〜」
重「いっぱい笑おうよ!笑いたいんだよな〜」
照「そうだよな~」
重「照史なんだよな~」
照「そうだよなぁ!?」
照史「いや、このタイミングで名前変わったりしないですからwwwww」
重「照史……なんだよぁ~?ww」
照史「そ、そうだよなぁ!!笑」
照史なんだよなぁ~?はめちゃめちゃ笑ったwwwwww

 


# YouTube Live 直播(生配信)
#平常都是kami醬喊「さんはい!」然後開始,結果kami醬故意說如果他不喊「さんはい!」是不是就不會開始www

YouTubeライブ配信前
いつもの神山くんの「さんはい!」で始めることに
神:俺がさんはいって言わな始まらんって事?
(言うべきか言わんべきか悩んでる顔)
桐:先生!それはもう始まるんです!
神:でも僕がさんはい言わんかったら何もはじまらない!
桐:放送事故!

第一次看演唱會直播!!今天是Power版ええじゃないか(笑) 七人打太鼓真的是太帥了!!!o(>///<)o

 


#安可前的Hama camera (樂屋畫面)

# hama醬換衣服脫掉T恤,今天是在肚臍的地方貼了kami醬的貼紙wwwww

アンコ前楽屋中継
着替えしてる濵田くんTシャツ脱いだら今日はおへその部分に神山くんのステッカー
神:おへそのところに俺のおるん嫌やねんけど~

#今天的樂屋甜點是「泡芙」,akito餵kami醬吃,kami醬一直吸裡面的奶油超可愛w

楽屋裏カメラで「もんち!シュークリームや!」とシュークリームを見つける桐山照史と、大喜びでシュークリームに手を伸ばす神山智洋に「食べさせたるよ!」と照史くんが神ちゃんにシュークリームを食べさせると、神ちゃんがめちゃくちゃクリーム吸ってて可愛すぎた

 

 

アンコール
アンジョーヤリーナの歌い始めで、二人並んで歌って、重岡大毅が神山智洋を見つめてて、神ちゃんが重岡くんの後ろ頭に手をやって引き寄せて、二人でおでこを擦りつけて、重岡くんが少し口を「う」と突き出して、キスするのか!?と会場が湧いた。特大かみしげだった


アンコールで関ジュやバンド紹介してる時、重岡くんが「さみしいよーーーーーー!」「あーーーー、終わっちゃうねーーーーー…」って、寂しさを口に出してくれたのがすごく好きな重岡くんだった
(安可介紹關西Jr.和樂團的時候,shige「好寂寞哦ーー!」「啊ーー、要結束了ーー」)

 


#二安:バンバンッ!!
#而且是從開頭shige的solo句開始!!  (天啊~~~起雞皮疙瘩!!!!(感動QQ))

Wアンコ:バンバンッ!!
「今高く掲げた指の示す夢の先へ」
重岡くんのソロはじまりver.で泣いた;;
夢を繋げる架け橋は照史さんがおいでおいで呼んでくれてAぇ関西Jr.も全員で
照史「懐かしーー!」(好懷念ーー!)
流星「俺らが関西Jr.の頃から歌ってきたバンバンッ!!って曲なんです」(這首バンバンッ!!是我們從關西Jr.時期就在唱的歌)

バンバンッ!! https://twitter.com/king14_ren/status/1557694815219097605


ダブルアンコ
(θヮθ)「まだ、、帰りたくないみたいですね???」(我、、好像還不想要回去?)
※急なリアコ発動させる言い方
(這是什麼男友發言/////)(炸

 


#最後,濱田師匠 <1本締め> 作為Ending
#濱田「Yo~~~!」,全場5萬5千人一起拍手「啪!!!!!」(響亮)

師匠登場 1本締めで公演終了!!
「師匠師匠言うてふざけてますけど、ここでいつも これだけは真面目に言ってることがあります。それを言ったら"よーーパン"で締めたいと思います。」「皆さんに、良いことばかりが訪れますように」(微笑みながらイヤモニ外して)「ヨーーーー!!!(地声)」
このあと、とんでもない音量の5万5千の「パァン!!!」が聞こえて、
「鳥肌!鳥肌!!!」ってメンバーに腕見せてる濵田くんの瞳は、とーってもキラキラしてたな

 

見學:なにわ男子、今井隆文、長井短、シュウペイ (ぺこぱ)、Yuki Saito、染井為人

 

 

 

㊗️グループ初 東京ドーム公演
https://twitter.com/WEareWEST7/status/1557210020676132864

✨TOUR FINAL
https://twitter.com/WEareWEST7/status/1557695932459655169

🌈ドームツアー完走おめでとう!! お疲れ様でした!m(_ _)m
https://www.tiktok.com/@wearewest7/video/7130585337188961538

 

今年不管是arena tour、event、Fes、甚至dome tour
在後面辛苦伴奏的樂團
https://twitter.com/K_Inoue_5420/status/1557917570698981379
https://twitter.com/shin_chanchan/status/1557944106948898816


太鼓指導
https://twitter.com/hidano_taiko/status/1557722236727234565
https://twitter.com/issai_taiko/status/1557720141323915264

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()