巡迴來到最後一站了...... (好快!

 

 

 

 

#沒有全翻譯,以及簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

5/22

#提到昨天播出的リア突 <神山去越南特集>,淳太和流星受到風評被害

リア突ベトナムロケの話 風評被害①
淳:ネオン街の紹介があって、風評被害①俺なんやけど、誰が1番こういう所来そうですか?っていう質問に神ちゃんが「淳太かな」って言った時の写真が古代ギリシャのアラライのニヤニヤした写真で (在介紹(越南的)霓虹街,最受風評被害的人是我,問說誰最像是會來這種地方的人?kami醬說「應該是淳太」,那時候放的是之前古希臘那集露出不懷好意的笑容的照片)
重:歴代の中でスタッフさんが1番スケベっぽいの選んだんやな〜 (staff從歷代中選出最猥瑣的表情~)

リア突 風評被害②
淳:小瀧さんが酷すぎる!ネオン街映った途端「流星や!!」って言い出してw (小瀧才太過分!一拍到霓虹街就說是流星啊!w)
流:流星のいつも行ってるとこやんとか!行ってへんし!!(他說"流星常常去的地方呀!" ,我又沒有去!!)
重:しかもスタジオでも行ってへんし〜みたいなやり取りがカットされてたから流星がほんまに行ってることになってw (而且在棚內說沒去這段被剪掉了,就變成流星真的有去了w)
望:流星クラブで流れてるドッツドッツした曲よく聴いてたなぁと思って(すっとぼけ) (我想說流星常常聽那種會在club放的音樂)
流:だとしたら言葉足らずすぎる!!!!(如果是那樣,你完全沒有說清楚!!)
重:ファイっ!!!!!(Fight!!)

 

#以前雙塔兩人在radio擅自說淳太喜歡雙馬尾,結果淳太在路上遇到粉絲跟他說因為聽到淳太喜歡所以自己也綁了雙馬尾

以前ツインのラジオで淳太くんがツインテールが好きって言うデマを流して、そこから尾ひれがついて淳太のママがツインテって言う噂がでた時の話

(б∀б)今回は流星の肩持つわ。前にもさ、それこそ流星もおったわ。「淳太はツインテールが好き」って勝手に言うてて!街中でファンの子に会った時に「淳太くんが好きっていうからツインテールしてます」って言われて!「え、俺言った?」って聞いたら「ラジオで言ってました」って
(^ヮ^=)噂に尾ひれ背びれついて淳太の母ちゃんがツインテールしてるってなってたよな!wwwあれは本当なの?(之後被加油添醋傳聞說淳太的媽媽綁著雙馬尾!www 那是真的嗎?)
(б∀б)違うわ!!(才不是!!)
(´◇`)メンバーはイジっていいけど家族はアカン笑 (可以捉弄member,但是家人不可以)(笑
(б∀б)アカン!(不可以!)

('・ェ・`)でも淳太のお母さんがツインテールしたことはありますよね?はい、論破~~!!(但是淳太的媽媽也曾經綁過雙馬尾吧?好、辯論結束~!!)
(б∀б)(笑)
(^ヮ^=)こたゆきやwww
('・ェ・`)Twitterで調べたんですけどぉ~(ひろゆき風に)
(^ヮ^=)こたゆきww
('・ェ・`)こたゆき変に語呂がいいな
(PS.弄醬說"はい、論破~"的語氣很像ひろゆき,所以就叫他こたゆき)www

 

# shige說他也想說看看論破,但是他和hama醬都沒辦法w 還說平常就搞不懂hama醬在說什麼了,像是今天他自己一個人一直在說「丸少爺」的事www
# 淳太在舞台上專用的籃子,staff幫他換上迪士尼圖案的布,淳太很高興,akito和shige就說後天就換成丸少爺的圖案~
# akito問hama醬之後一個人一直在說「丸少爺」,到底是想要說什麼?

おじゃる丸
(^ヮ^=)論破やってみたいなぁ!俺とか濵ちゃんとか無理やもんなwww 濵ちゃん普段から何言ってるか分からんのに!www
(θヮθ)はぁ!?
(^ヮ^=)分からんやん!今日誰も聞いてないのにずっとおじゃる丸の話してたやん!www
('・ェ・`)あれ怖かったなー!

(´◇`)僕たちがステージ上に持ってくカゴの中敷をスタッフさんが淳太くんのをディズニー柄に変えてくれてて、めっちゃ喜んでたのを俺としげが『でも明後日おじゃる丸に変えるから〜』って言って一旦終わったんですよ!なのに(θヮθ)『てかおじゃる丸ってさ〜』ってずっと喋っててwww 結局何が言いたかったん?
(θヮθ)おじゃる丸って女の子やと思ってたら、男の子だった (我以為丸少爺是女孩子,原來他是男孩子)
('・ェ・`)怖いわ (好可怕)
(hama醬你XDDD)

 

#在聊丸少爺話題時,流星跟kami醬說他想去上廁所,然後就先退場了

おじゃる丸トーク中に神ちゃんになにかを話してハける流星くん。
(^ヮ^=)流星!どこいった?!
(`-´)りゅーせートイレ行った
(^ヮ^=)もっと序盤にいけや!www
(`-´)そっちで話してるときに俺に近づいてきて「トイレ行っていいかな」って(笑)
(´◇`)どうする?俺ら隠れてみる?笑 (如何?我們要不要躲起來?(笑))

(隠れようとするメンバー) (打算要躲起來的member)

(θヮθ)静かやったら気づかれるから、声だけで喋っとこ。てか、これ聞こえてんちゃう?(如果安靜下來會被發現的,所以只出聲音說點話吧,是說,這個會被聽到嗎?)
(^ヮ^=)トイレイヤモニの電波届かへんから大丈夫!(耳返的電波傳送不到廁所,所以沒問題!)

(隠れる前に戻ってくる流星くん) (在他們躲起來之前就已經回來的流星)

(´◇`)あー!くっそ!!(啊~!可惡!!)
('・ェ・`)やっぱり流星や!すべてのタイミングが悪い!!!(果然是流星啊!回來的不是時候!!)
(^ヮ^=)お前下で聞こえてたやろ!もう1回水飲め!!(你在後面都有聽到吧!你再去喝一次水!!)
(ノノ_☆)もう1回は無理!(笑) (沒辦法再喝一次!(笑))
('・ェ・`)すべてのタイミングが悪い!(回來的不是時候!)
(´◇`)小瀧さん、口動かさずに言うのやめてもらっていいですか笑 (小瀧桑、你可以不要嘴巴沒動的狀態下說話嗎(笑))
('・ェ・`)(口を動かさずに)すべてのタイミングが悪い!((嘴巴沒動) 回來的不是時候!)
(´◇`)いっこく堂みたいやな笑 (好像說腹語一樣)
('・ェ・`)すべてのタイミングが悪い、ホンマに (回來的不是時候、真的)
(θヮθ)戻ってくんの早かったなぁ (好快就回來了)
(^ヮ^=)ダッシュした?笑 (用衝的?)
(ノノ_☆)めっちゃダッシュした!!笑 (衝的非常快!(笑))

 

 

#梅雨季節受到偏頭痛所苦的hama醬和kami醬

偏頭痛持ちはまかみ
重:もう梅雨よ〜
濵:梅雨の時期やん😫頭痛😫
神:俺も辛いな〜嫌やな〜、、痛み止め飲みすぎても胃荒れるし、、、
重:梅雨の時期やっぱりテンション下がるから淳太のお母さんツインテールにするらしい (梅雨時節果然情緒會低落,所以淳太的媽媽好像會綁雙馬尾)w
淳:なんで?お前芸能界1しつこい!!!(為什麼?你是演藝圈裡第一煩人的人!!)

 

#從關西工作完過來,淳太都還沒有吃到東西,在演唱會上一直喊肚子好餓~

淳太くん関西からやってきてケータリングあまり食べられずずっとお腹空いてたらしい
(б∀б)お腹すいた〜
WEST「めずらしいなあ」
ズンドコ前
(б∀б)お腹すいたよ〜みんな力を分けてくれ〜!
最後バンドメンバー紹介するときも1人テディベアみたいに座っててかわいかったです

 

#大家都在講名古屋的美食或是古蹟,只有淳太突然唸出あまたつ(天達武史),與名古屋毫無關係的人w (akito:這個人累了)

あかんLOVE
(´◇`)手羽先〜!台湾ラーメン〜!
(ノノ_☆)名古屋城!名古屋城の上のやつ〜!
(^ヮ^=)みそかつ〜!やばとん〜!あってるぅ?
(б∀б)み、み、みそかつ〜!あ、あ、あまたつ〜!
(´◇`)この人疲れてるねん
急に天達さん呼んだ淳太くんほんとに疲れてるだろうし適当すぎて最高だった

 

# akito說(和坂爸一起的)舞台劇「キャメロット」現在還不知道詳細內容

桐『V6の坂本くんと一緒に10月・11月とキャメロットという舞台に出演させていただきます!もしお時間あったらぜひとも!10月が日生劇場で、11月が大阪松竹座で僕たちが育ててもらった劇場で凱旋というか帰れるチャンスを頂きましたので是非ともきてください!』
桐『どういう話かまだ詳し詳しくわかってない』
濵『あ、そうなんや』
桐『内容は決まってんねんけど、なんか台本読んだら難しかったから、なんか坂本くんの家来と思う!』
小『そこは各々予習しとこ!』
桐『幕あけて俺、家来じゃなかったらごめんな!笑』
小『それってケライじゃないですか?』

 

 

#弄醬去超市買東西在櫃台結帳的時候,買了3000多元,為了拿零錢花了一些時間,看到後面有人在結帳想說要快點!突然聽到汪的一聲,以為是有狗過來!?沒想到是結帳的WAON Card,弄醬覺得那個重現度也太高了!?……那麼接下來請聽WEST的「犬」…wwwww

小瀧漫談
小瀧くんカメラに抜かれて会場歓声
('・ェ・`)「ありがとう…なんか、再現度高すぎじゃない?ってことを最終的には言いたいんだけど、この前スーパーに行ったんだよ、俺みたいなもんがさ、普段よく食べるものとか買ってレジ並んだんだよ、それで、3000円ちょっとかな、おつりしまうのに手こずっちゃってちょっとだけレジに残っちゃって、俺の後ろの人がお会計やっててやばい!ってなってたら、ワン!!🐶って言うから、ウワ!?って、急に犬が来た!?ってびっくりして、そしたら会計の、WAONカードだったんだよ…あれ、再現度高すぎじゃない!?びっくりするぜ、急にワオン!!🐶って、だからみんなもスーパーに行くとき気をつけて欲しい…それでは聞いてくださいジャニーズWESTで、『犬』」

WEST「ないないwww」
('・ェ・`)「犬になったんだよ🎶」
WEST「猫ですそれ」
小瀧くんの犬鳴き真似めっちゃ可愛かった似てた

 

ぼくらしく前
(^ヮ^=)流星、アレ話してもいい?
(ノノ_☆)?
(^ヮ^=)流星がやり直しして電話してきたやつ(笑)
(ノノ_☆)いいいいいいい!!!(笑) おいといて!(笑)
(shige問流星可以講那個嗎?流星重來然後打電話來的那個??? 被流星拒絕說不用說那個w) (讓人好好奇喔~

 

 

#今天的Free dance是搖屁股,shige搖著屁股去摩擦akito的屁股,即使akito倒下趴著,shige也坐在上面繼續用屁股摩擦////

週刊うまくいく曜日のフリーダンス
お尻フリフリ 神ちゃん

その真似しておしり振るしげが 照史くんにおしり擦りつけにいく

照史をうつ伏せ状態に倒しても 乗っかっておしり擦り続けるしげww

その後 普通に喋る流星くん
(^ヮ^=)なんでそんな普通に喋れ

# akito發現自己的今天第一套衣服的褲子破掉了,說是shige用屁股摩擦他的屁股的時候破掉的wwww

桐『3曲目くらいかな?気づいたんやけど、1個目の衣装の股が破れてた(笑)今日のMoodはちょっと低めで踊ったよね』
濵『(僕らの理由の)ベドバンの時かな??』
桐『ベドバンの時か、しげにケツ擦られてる時(笑)変なマーキングしやがって!(股さしながら)ここパックリ割れた!
重『なんで俺が上乗ったら破れるねん!照史内股で踊ってたな!照史のハの字眉毛が今までで一番ハの字になってた笑』

 

#各種重淳互動~

・ええじゃないか中、淳太くんのお尻をペチンする重岡くん。(shige打淳太屁股)
・WEST NIGHTのレクチャー中、アルファベットのジェスチャーする淳太くんに対してずっと邪魔をする重岡くん。(shige一直妨礙淳太)
・Big Shot!!のサビ前、ずっと淳太くんをガン見する重岡くん。(shige一直盯著淳太看)
・パリピポ ラスト
メンステでジャンボリ始める淳太くんの前に立ち、邪魔する重岡くん に向かって
(б∀б)ア゛あ゙あ゙あ゙あ゙ーーー!!
と叫び訴える淳太くん しげじゅん劇場ありがとう
(shige妨礙淳太跳ジャンボリミッキー,然後淳太就對他啊ーーー!的大吼)

 

#安可最後的圓陣,做了流星的『だぎゃーす』C&R (Call & Response)

アンコ後 円陣
(ノノ_☆)最後に皆さんの声を聞かせてください
(ノノ_☆)いきやーす
メンバー『だぎゃーす…、?』
(ノノ_☆)ダギャース・・・
会場『ダギャース』
(ノノ_☆)ダギャース!!
会場『ダギャース!!』
ダギャースC&Rしました

 

 

 

5/24 午場

ええじゃないか前
(^ヮ^=)ナガシマスパーランドよりも絶叫しようぜー!!最近知ったんだけど!名古屋じゃなくて、ナガシマスパーランドは名古屋じゃなくて三重だーーー!!!
(比在長島溫泉樂園尖叫的更大聲吧~!!最近我才知道!不是在名古屋,長島溫泉樂園不是在名古屋而是在三重啊~~!!)

 

#重淳遊樂園約會♡ (in 長島溫泉樂園)

しげじゅんナガスパ
重岡「淳太とオレとスタッフさん2人でナガシマスパーランド行ってきた。知り合いの方に名古屋でオフって何したらいい?って聞いたらモーニングでしょって言われてモーニングに行き、その前に淳太を電話で叩き起こし」(淳太和我和2位staff一起去長島溫泉樂園,問了認識的人休假在名古屋可以做什麼?他就說早餐吧,所以就去吃名古屋早餐,在那之前先打電話給淳太叫他起來)

淳太「オレは元々ディズニーシー行く予定だった。チケット取る直前にシゲから連絡きて”ナガシマスパーランド行くけど行かへん?”ってじゃあそっち行くわってなって」(我原本是要去迪士尼海洋,在取票之前接到shige的電話"我要去長島溫泉樂園,你要去嗎?",那就改去那裡好了)

重岡「車で淳太をホテルまで迎えに行って反対車線に先に待っててくれてて目立ってたから車の窓開けて「おいっ!!」って言ったら淳太がビクってなってた(我開車到淳太住的飯店接他,他在對向車道等我,因為他很顯眼,然後我就打開車窗「喂!!」的叫他,他嚇了一跳!)www

淳太「絡まれたと思った」(還以為被人盯上了)
小瀧「おじさん狩りや〜」(對大叔搶劫啊~)


重岡「めっちゃ楽しかった。絶叫マシンならではの(^ワ^=)うぁー!って言いたくなる高揚感!アトラクション乗る時、淳太が隣やったんやけど、最初は両手上げて(б∀б)うぇーい!って楽しんでたのに、段々姿勢が良くなってってww」(玩的非常開心!尖叫系的遊樂設施才會有的想讓人哇啊~!的大叫的高揚感!乘坐遊樂設施的時候,淳太坐在我旁邊,一開始雙手舉高喂耶~!很開心的樣子,慢慢的姿勢變端正了ww)


重:ビビりのくせに、淳太から(б∀б)お化け屋敷に行こう!って言い出した (明明會怕,淳太還提議"去鬼屋吧!")
望:なんで!?モテようとしてるん!?(為什麼!?想要被受歡迎嗎!?)
淳:なんでやねん!おっさんしかおらん!(為什麼啊!我們就只有大叔而已!)
重:お化け屋敷淳太に先頭行かしたら、さっきのRewind it backの時より(背中)反ってたwwwwww (在鬼屋淳太走在前面,他的背比剛才的Rewind it back 還要更向後彎wwwwww)


PS.是 なごまる丸山紘史さん 推薦的
https://twitter.com/hirocmaruyama/status/1661340012355678209

 


#有懼高症的kami醬
#他喜歡雲霄飛車,不喜歡自由落體,也不喜歡摩天輪(覺得它轉的好慢,也不喜歡有人在裡面胡鬧……(WEST:就是shige啊))XDD

高所恐怖症神山くん
神:俺は高いとこ嫌い!ジェットコースターは好き!フリーフォールは嫌い!
桐:一緒やん!
神:違いますやん!俺観覧車も大っ嫌い!なんでこんなゆっくり回るん?もっとはよ回せ!!って思う!!!中でちょけるやつも嫌い!
WEST:しげやんwww

# hama醬說kami醬是不喜歡那種不知道什麼時候會突然掉下來的遊樂設施

神ちゃんが高所恐怖症につきフリーフォール苦手って話のとき(θヮθ)「神ちゃんはぁ、いつ落ちるかわからないやつが嫌いやもんなあ?」って突然話し始める濵田さん、子どもに話しかけるみたいな言い方だった 良きはまかみ

 

#關西Jr.時期,kami醬在ひらかたパーク(枚方公園)有坐過自由落體,那時候和中山優馬一起,shige說掉下來的時候kami醬還喊著「我是!!7WEST啊啊啊!!」

関ジュ時代ひらパー
流:フリーフォール昔乗ったよな?
神:だって優馬とかもいてさ〜乗るしかないよなあ、、、
望:1番先輩やったしな、
重:嫌がってたけどみんなで乗って、フリーフォール相当怖かったみたいで気合い入れなあかんってなったんやろな
重:落ちる時に神ちゃんが「俺は!!!7WESTじゃあああ!!」って言いながら落ちてたwww
神:覚えてないwww 15、6ぐらいかな、、、

 

 

# Mood的時候,shige怕蝴蝶被踩到,想要撿起牠撿了好多次
# akito說那隻蝴蝶好像很喜歡他w 彩排(Sound Check)的時候,牠還停在akito的T恤的袖子上~(心)

Moodで重岡くんが何かを何度も拾おうとしてたんだけど、ちょうちょだった🦋
(´◇`)さっきちょうちょおったよな。Moodで踏んだら可哀想やからしげが助けようとしててんけどな。アイツめっちゃ俺に懐いてたからな(笑)
(`-´)ずっとおるよね
(ノノ_☆)おったおった、会場入りから
(´◇`)サウンドチェックのとき俺のTシャツの袖に止まってたからな🦋
(б∀б)好きなんやな(笑)

 

#被說アカンLove大家跟著做的地方,hama醬都只有「約德爾唱法(Yodel)」這個梗
#照史提前預告今天的主題是和名古屋有關的東西,結果真正開始的時候,變成是藝人的搞笑梗,然後hama醬又用約德爾唱法逃過去了,就被其他人吐槽!!XDDD

アカンLoveでヨーデルしか持ちネタがない濵ちゃん
(б∀б)濵ちゃんは一番最後やから、考える時間あるやん
(θヮθ)いや皆 対応がすごいやん。たいおうりょくが(ゆっりくり復唱)
('・ェ・`)なんでゆっくりになった?
(^ワ^=)別に聞こえてなかったから皆無視した訳じゃない
(´◇`)いつもヨロレイヒーに逃げる。先に言っとくけど、今日は【名古屋に関するもの】でやるから
(θヮθ)わかりました!あとでググります!
(^ワ^=)でもホンマに名古屋でくるか分からんからな?(笑)
(θヮθ)え!?名古屋で来るって言ったやん!だからその対応力がないって言ってるやん!(自分が)
(^ワ^=)いや、でもそれは"本番でしか身につかない筋肉"やから。

そしてこの重岡くんの発言が、後のアカンLoveの振りとなり(名古屋と全然関係ない【芸人ギャグ】で始める照史ww)、それで濵ちゃん結局(θヮθ) ヨーロレイ ヨーロレイ ヨーロレイヒー〜!!(笑)やってて最高のお笑いだったし、『おい💢 ふざけんなよ!』って総ツッコミするWEST、という図大好きだった

いざアカンLOVEが始まると
(´◇`)そんなの関係ねぇ!!!ゴイゴイスー!
('・ェ・`)ゲッツアンドターン!あったかいんだからあ~♡
(`‐´)アイーン!イェーーーーイ!!!
(((└(θヮθ)┐)))ヨロレイヨロレイヨロレイヒ~~~~♪♪
マンキンのヨロレイヒー無理だったwwwwww

 

Strike a blow
間奏の濵田くんがシャウトしながら神山くんと絡むところ
濵田くんが神山くんのエレキのアームを動かして音程変えて(?)歪ませ(?)ててめちゃくちゃ楽しそうだった
(看到有人說是hama醬假裝去彈了一下kami醬的吉他)

 


#弄醬說這次有很多的挑戰大家都很帥,尤其是這個傢伙(指著淳太),還說他拿著那麼笨重的薩克斯風來會場,這傢伙是最忙的(都一直指著淳太)  (淳太:不要說這傢伙、也不要用手指著我!!)
#弄醬要用尾崎豐的聲音,模仿淳太和流星的薩克斯風 (アンノウン前奏的地方)......那麼接下來請聽「Shelly」

小瀧漫談
会場歓声
('・ェ・`)「ありがとう、今日でPOWER閉幕するわけだけど、スゲ〜良い時間だったなあって俺みたいなもんは思うわけ、いろんなことに挑戦してるこいつら(メンバー)見てカッケーな!って思うわけ、特にコイツ👉(б∀б)」
(б∀б)「ありがとう」
('・ェ・`)「あんなバカでけぇの持って、バリトンサックスだっけ?稽古場来てさ、必死にやってるんだよね、コイツが1番忙しいからね?👉」
(б∀б)「バカでけぇ言うなコイツ言うな指差すな」

('・ェ・`)「だから俺もなんかできねーかなって、間に合えば良いなと思って、間に合いました…淳太と流星のサックス、尾崎さんの声でやります」
WEST・会場「どういうこと?」
('・ェ・`)「パパパァ~パーパッパァ~(アンノウンのイントロを尾崎さんの真似で歌ってる)それでは聞いてください、シェリー」
WEST「違うwww」
('・ェ・`)「シェリ〜♪ あ、セブンティーンズマップの方?」
(`‐´)「尾崎さんじゃないのよ」
(^ワ^=)「もうファイナルやけど、毎回してるん?」
('・ェ・`)「俺毎回、何してるん?…あっためてた僕の尾崎さん物真似、どうでしたか!みんなせーので良かったって言ってください、せーの」
会場「良かったー!!」
('・ェ・`)「☺️(満足げな顔)」
WEST「言わせてるやん」
(弄醬還用C&R的方式,要大家回答說他的尾崎豐模仿得很好!!ww)

漫談について
(θヮθ)「尾崎豊さんのパラパバァが聞けただけで満足、大阪くらいから用意してたもんな」
WEST「そうなんや!?」
('・ェ・`)「アッ…尾崎さんや…!って」
(б∀б)「次がラストやもんな」
('・ェ・`)「最後はもう考えてあるから」
(hama醬說這個漫談大概在大阪場的時候弄醬就有想到了)

 

 

 

5/24 晚場

# shige的皮帶在僕らの理由的時候就斷裂壞掉了,MC的時候shige假裝要把它丟給觀眾

重岡くんのベルトが僕らの理由の時点でちぎれて壊れてて、MC序盤に重岡くんが客席に向かってあげようとしてた!
神:あげるなあげるな!!
桐:ちょうだいちょうだいってもらってどないすんねん!!!

 

# 可能是因為最後一場了,エゴと一途從天上降下來的羽毛特別多,多到連前面都看不到了!
# hama醬的頭上也有好多羽毛,他揮一揮之後剩下3根,其中有2根就好像hama醬長了白色耳朵一樣,很可愛w

エゴと一途の羽
淳:ラストやからエゴと一途の羽めっちゃ多くなかった?
濵:あれラストやからなん!?
桐:めっちゃ残ってたよな!?
淳:前全然見えへんかった!
神:残しててもしゃあないからな〜!

エゴと一途
(б∀б)ラストやからか羽の量すごくなかった?はまちゃん中で「ん゛っ!ん゛っ!」て笑(くしゃくしゃの顔で羽を払う真似)
実際濵田さんの頭に大量に羽が乗って、さささって払ってたけど全然落ちなくて、最後まで3つの羽が生き残って
そのうち二つが見事に耳みたいに引っ付いて(後一つは後頭部)まさかのえごいち濵田さんがかわいいというバグが起きました 白いお耳がついたねこちゃん(もしくはわんちゃん)だった

 

# shige昨天去的澡堂剛好就是去年流星推薦的地方,流星說去年大家只有一起去吃飯、然後是他自己一個人去三溫暖

名古屋の銭湯
淳:昨日シゲ、流星がいいって言ってた銭湯行ってなかった?
重:そう!流星に教えてもらったんじゃなくて、たまたま調べてたところが流星のオススメのところやってん!去年から言うてたとこ、、
流:去年皆ご飯いってたけど俺だけサウナ行ってん、
重:そこに個室があって、、、なんて言ったらいいかな?(めっちゃ説明下手な重岡くん)1人で瞑想する場所みたいな、、
淳:休憩するスペース?
重:ちゃうくて、、
淳:ちゃうんかい!
重:部屋の前に空って看板があってひっくり返したら蒸し中ってなってて、入ったら蒸し中にひっくり返して入るねん
重:中入ったら真っ暗で真ん中に熱い石があって水かけるみたいな、、、ほんで空になってたから入ってみたらおっちゃん1人入ってたwwwおっさん中で三角座りして蒸されてたw GANTZみたいになってたwww
(shige說三溫暖的個室外面有掛牌子,他看牌子不是寫使用中所以就進去了,就看到裡面有一個阿伯抱膝坐著好像GANTZ一樣www)

 

# kami醬說和流星兩個人去桑拿感覺會很辛苦…

神山くんとサウナ
淳:去年のジャニーズWESTの夏休みで神ちゃんサウナ流星と入ってなかった?
神:行きたいねんけど、1人で行くのハードルたかない?
望:サウナのイメージ一切ないな!
流:教えよか?
神:いやっ流星と一緒やったらしんどそうやから大丈夫
流:俺が行ってるとこ大体いつも誰かおるから、この前有岡くんいた!
神:行ってみたいよ
重:行ったらいいやん流星と
神:流星とはキツイかな〜
望:流星と個室か〜〜飯でもキツイもんな!!(和流星在個室啊~~就算是吃飯也很辛苦)
のんちゃん濵ちゃんの後ろに咄嗟に隠れてたwww (弄醬說完就趕緊躲到hama醬後面www)

 

 

#小瀧的英文漫談經典大集合!!\(^0^)/

小瀧漫談
どこからともなく拍手
感激した面持ちで胸に手を当てるのんちゃん
望:Hi Guys~!
\Hi~!!/
望:Shut your mouth!!
桐:お前が言わせたんやろ!

望:Thank you for coming today. Today is special day by the way.
望:aaannd Today is fantastic day by the way...... Fun! Please stand up!!
客席立たされる
望:OMG! (客席をさしながら) Beautiful, Beautiful, one seat skip, Beautiful. Just joking!!、、Hey! What are you doing? Sit down Please! ah~so Fun!? What do you think!?

望:WHAT DO YOU THINK ABOUT IT !?、、cool! NEXT sooong!
I hope you'll like it! "Don't Near"

Don't near...Don't Don't near!
\ドンニアドンドンニア!/

望:Don't near!
\ドンニア!/

望:Shut your mouth! (なんとも言えないムカついてますって顔)
桐:絶対友達なられへんわ、、、
望:明日からもう漫談無くなるけどみんな!!(心臓部分叩きながら)強く持てよ!!!
(演唱會結束後就沒有弄醬漫談了……好寂寞QQ)

 

#淳太敲鐵琴有出錯,然後shige說接下來流星也要表演樂器,正在喝水的流星聽到噴了出來說為什麼突然給他壓力ww
#流星要吹薩克斯風、要彈吉他、還要舞台監製,好忙~

グロッケン間違えちゃった淳太くん
(б∀б)ただの鉄の塊にしか見えんかった(笑)
(^ヮ^=)流星も次楽器するからな!w
(ノノ_☆)(飲んでる水吹き出しかける)なんでプレッシャーかけんの!?
(´◇`)流星もいっぱい楽器やってたもんな、サックスとかギターとか
(б∀б)忙しい中な
(´◇`)演出もやって、楽器もやってな
(^ヮ^=)タンバリンもムズいムズい!www
(ノノ_☆)タンバリンなんでフューチャーするん?(笑)
('・ェ・`)楽器でタンバリンはな!
(ノノ_☆)いや、そんな(笑)えっ、タンバリンそんな練習してた?(笑)
(θヮθ)ずっとギター聞こえてたからなぁ

 

ぼくらしく前
(`-´)頑張ってー!(加油~!)
(б∀б)頑張れ流星!(加油流星!)
(ノノ_☆)なんでプレッシャー与えんの?え、なんでラストだけ??(⟵かわいい) (為什麼要給我壓力?欸、為什麼只有在最後才這樣??)(⟵好可愛)
(淳太くんにピッタリくっつく小瀧くん) (弄醬緊貼著淳太)
(б∀б)距離感が流星やねん!笑 (這個距離感是流星啊!(笑)) (?????
('・ェ・`)😆
(ノノ_☆)え、ごめん見てなかった(笑) (欸、抱歉我沒在看(笑))

 

# 流星說這首unit曲讓他們傳達出很好的同期氛圍♡
# shige說流星初日失誤而緊張得不知所措,在飯店很難得傳LINE過來,寫了很熱血的長文,還打了電話說「加油吧!」w

ぼくらしく
(ノノ_☆)同期のいい空気感で出来たね
(^ヮ^=)流星最初の方にさ、ミスってテンパってな。ホテルで珍しくLINE送ってきて、長文の。熱いメールきて、電話してんな「がんばろ!」って(笑)
(ノノ_☆)初日な
(^ヮ^=)それ乗り越えてな

(^ヮ^=)歌詞がいいのよ。歌詞って年齢とか、季節とか、聞く時によってまた感じが変わってくるのよ。
(ノノ_☆)ピストルさんの歌詞がいいよね
(^ヮ^=)メッセージが伝わるように歌うから。海外の人にも伝わるようにね

(^ヮ^=)向き合おうや
(めっちゃ重岡くんの方に体を向ける流星くん)
(^ヮ^=)お前、俺が緊張するから!(笑)もうちょい八の字になろや。よっしゃ、いくか!
(流星將身體幾乎轉向shige,shige說這樣反而會讓他很緊張w 說我們稍微坐成八字形吧)

 


#這次アカンLOVE跟著做的主題是「模仿SixTONES」,在hama醬之前就已經被模仿完了,所以他就模仿了Snow Man的ラウール (笑

アカンLOVE パラパラ
桐山 「ジェシー!!ズドン!!」「田中樹!!!」
流星 「京本大我!!」「髙地優吾!!」
重岡 「森本慎太郎!!」「松村北斗!!」
濵田 「ラウール!!」「やっぱりラウール!!」

アカンLOVEでお題がSixTONESだったんだけど、濵田くんの出番が来る前にSixTONES全員のモノマネされちゃって出てきたのがラウールだったwwww ラウールのこと大好きよなwwww

 

#最後kami醬的特寫鏡頭,跟平常一樣攝影機拍向他的膝蓋,kami醬就趕緊蹲下秀出貼在手肘上的膝字ww

膝銀座
最後いつも神山くんが抜かれるところ
神山くん膝のワッペンとって肘につけるwww いつも通り神山くんの膝がカメラの抜かれたんだけど神山くん咄嗟にしゃがみこんで肘(膝ワッペン付き)見せてた(笑)

 

# shige伸出手指,大家都抓他的頭或是抓他的手指,淳太則是揪住他的衣領,其他人都爆笑XDD
(akito:最棒對吧!!!WEST!!!)♡

しあわせの花
大サビ前の重岡くんパートでみんなが重岡くんの指にとまるとこ、みんな重岡くんの頭とか指とか掴んでたけど、淳太くんが胸ぐらおもっくそ掴んでてWEST爆笑www
照史くんが「最高でしょ!!!WEST!!!」って言ってて幸せ空間すぎて泣いた

 

#屏幕上有staff們拿著7色的「31公演完走おめでとう!」團扇的畫面~(T^T)(感動

むちゃくちゃなフォームで淳太くんが流星くんになにかを伝えてて、イヤモニ外して聞いた流星くんが途端にめちゃくちゃ笑顔になって。何だろって思ってたんだけど、そのあとスクリーンに「31公演おつかれさま」ってうちわを持ったスタッフさんたちが映ったのあまりに良すぎた

 


二安:忘れないでいてね

ダブルアンコ(というかアンコ後はけずに1曲追加する形)で『忘れないでいてね』披露
はけようとするメンバーを会場の歓声で引き留め、(^ワ^=)「僕らまだアルバムでやってない曲あって、名前の通りです、『忘れないでいてね』」
(安可後準備要退場的WEST,被現場的歡呼聲留下來,然後就直接唱二安了)

 

二安後在主舞台,照史拿著手機拍了跟大家一起的「一本締め」🌈
https://www.tiktok.com/@wearewest7/video/7236727866740739330

 

整理
・Moodガチャ
・WESTube風VTR
https://twitter.com/tentokaiteame/status/1661341159971758080

 

 

 

 

巡迴控就到此結束了~

 

31公演 完走おめでとう🎉 みんなお疲れ様m(_ _)m

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()