\\ 睽違4年的橫濱arena //

 

 

 

曲目變更:

Don't be afraid → パロディ (新歌)

沒有We're the one

 

POWER EXERCISE
衣装筋肉スーツからビビットカラーエアロビ服に変更 (衣服從肌肉裝改成色彩鮮艷的有氧健身服)

 

膝銀座の時だけ謎の膝ワッペン(白い正方形にゴシック体で膝)を全員両膝につけてる (全員兩邊膝蓋上都貼著白色正方形紋章上面用粗黑字體寫上「膝」字)

 

 

 

#沒有全翻譯,以及簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

3/24

#重岡出演KIRIN CM的話題

重:マジで最高!ビールのCMって大人になったよなぁ〜 (真的超棒!拍啤酒廣告真正成為一個大人了呢~)
桐:いいなぁ〜、、 (真好~)
神:記事でメンバーが家族みたいな存在やから家呼びたいって!(看到新聞記事,shige說member就像家族般的存在所以想招待他們來家裡喝)
桐:言いましたね!(有說呢!)
WEST:ありがとうございます〜!(謝謝~!)
重:ええよ!ホームタップだけ玄関置いとくわ!(沒問題唷!我會把Home Tap放在玄關!)
中:中に入れろや (讓我們進家裡啊)

桐:ホームタップは俺らみたいな一般的に借りれるん?(Home Tap像我們一般人能借嗎?)
重:よく聞いてくれた!今お試しできるのよ!誰でも!(問得好!現在可以試用喔!任何人都行!)
桐:俺らみたいな庶民でも!?(像我們一樣的老百姓也可以!?)
重:お前らみたいな庶民でも全然大丈夫!(像你們一樣的老百姓也完全沒問題!)
桐:ハハー(土下座)(ノ_ _)ノ  (哈啊哈ーー的像宮廷劇一樣向shige跪拜)ww
重:www

# shige真的迫不及待要member一起去他家!!(^ヮ^=)

小瀧「ホームタップのCMが相当嬉しかったのか、しげがこの前、近づいてきて(^ワ^=)おい小瀧。ホームタップあるから見に来いや。って言ってきた。かわいかったで。」(看他拍Home Tap CM是真的很開心,之前shige靠了過來「喂小瀧,我家有Home Tap來我家看看吧」這樣說,好可愛)
重岡「wwwwwwww(タオルぶん回しながら)」
重岡「天海祐希さんが「自分好みのグラスで飲むと尚美味しい」って言ってて。皆の分のええ感じのグラスも用意しとくから」(天海祐希桑說”用自己喜歡的杯子喝會更好喝”,我會幫你們準備適合你們的杯子的)
メンバー『マジで?』(真的假的?)
重岡「うん、来て来て。(ガチトーン)」(嗯、所以來吧來吧)(是認真的)

#聊到自從上次全員一起去kami醬家之後,就沒有再去誰的家了

重岡「俺ら神ちゃんの家に行った以来家行ってないよな」
中間「メンバーの家に最近行ったやついる?」(有人最近有去其他member家的嗎?)
重岡「淳太以外6人は、、あっ🤫」(除了淳太以外,我們6人、、啊!)
淳太「まって、何て?おれ呼ばれてない」(等一下、為什麼?為什麼沒叫我一起去)
桐山「いや2回だけやで」(只有兩次而已)
淳太「2回もあったの!?」(已經有過兩次了!?)
重岡「淳太のオカンも来てた」(淳太的媽媽也有來)
小瀧「淳太のオカンめっちゃはしゃぐやんww」(淳太的媽媽玩得超開心的www)
(等等!為什麼淳太沒去,反而是媽媽去了XDDD(笑死))

 

#在音番「Premium Music」,KP和米奇和他的伙伴們在跳ジャンボリミッキー的時候,WEST也有一起跳,只有淳太跳的最完美
#淳太超羨慕被米奇他們包圍的永瀬廉w

桐山「Premium Musicの時にミッキーと愉快な仲間たちとキンプリでジャンボリミッキー踊ってて何となく俺らもやるやん、中間さんだけ完璧だった。1回も抜かれなかったけど」
重岡「カメラさんが目視だけしてた」
淳太「あんな距離でミッキーたち見れる機会ないのよ」
重岡「永瀬、ミッキーたちに囲まれてたな」
淳太「あrrrrrれ凄いでほんま羨ましい」
重岡「履けるまでギリギリまで手を振ってた」

#在控上,淳太超認真的跳著ジャンボリミッキー舞 (笑

神山くんがジャンボリミッキーを踊る(そこそこ元気に)
(ง `‐´)ว🎶
からの
はいはい来ました!!!とばかりに全力全開でジャンボリミッキーを踊る淳太くん
🎶🎶🎶- ̗̀( б∀б ) ̖́-🎶🎶🎶
それを見て
(´◇`)見た?中間さんのマジなやつ?ドン引き~~~!
良いばど神でした

 

#照史在保母車看韓劇都不戴耳機,然後當戀愛場面的時候會把音量降低
#淳太表示因為我們都是男生,結果大家都往後轉頭看他wwwwwww

重:照史ロケバスでドラマイヤホンせずに観てて、バイオレンスなシーンとかぐぅあっとか聞こえてくる(笑)
桐:喧嘩はええねんけど、急なラブシーンこまる
重:照史ラブシーンになったら音量下げるねん!!気になる!
中:俺ら男の子やからラブシーンの時振り向くねん!(笑)

重:照史よくイヤホンせずにスピーカーで韓ドラ見てるやん?
桐:あぁごめんね
重:いやそれはええんやけど、ラブシーンになったら急に音量下げんねん!wwwww
(´◇`)💦←照
桐:朝からチュッチュしてるから…
中:俺ら男やから全員後ろ振り向くwwwww

#今年也能看到hama醬模仿韓劇!!!\(^0^)/ YEAH~
#韓劇常有的情形:平常都是叫對方的名字,但是當吵架生氣到最高點的時候會怒吼對方的全名  (沒錯沒錯!!)

今年も濵ちゃんによる韓ドラ再現!
濵田崇裕による新作モノマネ披露
「韓国ドラマあるある
~普段はお互い名前で呼びあってるのに、喧嘩がヒートアップしてくると相手のことをフルネームで呼ぶ~」

濵田さんが韓国ドラマ風なモノマネする時にみんな大画面見てるのに小瀧さん1人だけ隣の濵田さん本人をずーっと見てて可愛かった
(大家都是看大屏幕上的hama醬在模仿,只有弄醬在他旁邊一直看著他本人)

 

 

#弄醬看了WBC世界棒球經典賽,這次日本全勝,讓他覺得很感動獲得了勇氣,為了慶祝,他要唱グーチョキパー的歌w
#剪刀石頭布,變成ヌートーバー (拉斯・努特巴爾,棒球選手)

小瀧漫談
('・ェ・`) WBCみた?すげー勇気貰ったよな。俺みたいなやつもすげー感動して全勝だぜ?過去にないらしいよ?歴史に名を刻んでてまじ心震えたわ。
だから、、、せめてお祝いの気持ちを込めてグーチョキパーの歌歌うわ

望:グーチョキパーで、、、🎶
会場が手拍子してあげたらシーって止めるのんちゃん (弄醬在唱的時候,會場開始拍手打拍子,弄醬噓!的阻止大家)
望:ライブで初めて言う、参加すんな。(這是第一次在控上講,大家不要參加)
WEST:ごめんな!ごめん!
望:もっかいやっから手拍子すんじゃねぇぞ!(我再重來一次,大家不要拍手喔!)
もちろんもう1回手拍子客席 (結果會場還是又打拍子了)
望:てめぇら聞いとったんか!俺の作品にはいんじゃねえ!!!(你們都沒聽到嗎!不准參加我的作品!!)w
神重:一旦聞いたって〜ごめんな〜
望:なんか、、、盛り上がってもーてスベりそう、、、 (弄醬擔心氣氛炒的太嗨會更容易冷場)
WEST:大丈夫大丈夫!!(沒事的沒事的!!)
望:グーチョキパーで🎶 右手はグーで左手もグーで、、(ペッパーミルポーズしながら)ヌートーバー、、、ヌートーバー、、、それでは聞いてください!!(剪刀石頭布,右手石頭、左手也石頭、、(做著他的招牌手勢ペッパーミルポーズ) ヌートーバー、、、ヌートーバー、、那麼接下來請聽!!)
WEST:無理無理!!!!

PS.兒歌「グーチョキパーでなにつくろう」(剪刀石頭布 變成什麼呢?)  (旋律就是兩隻老虎XD)
https://www.youtube.com/watch?v=8z54pgGGUvE

似てないふたりの最後のくせ強シェイカー今日は「ペッパーミルグラインドポーズ」
望:はいこれで伏線回収っと!
神:伏線張ってたんや〜
中:うるさ!だっさなんやこいつ!!!

#原來流星在曲目表裡就有把「漫談」寫上去XD

(´◇`)(恒例の曲フリ)小瀧さん、あれ曲フリよ?
('・ェ・`)ちがうちがう、あれ漫談やから
(б∀б)漫談の時間ちゃうねん
('・ェ・`)漫談ってセトリもなってる
(ノノ_☆)あの、セットリストに「漫談」って入ってます
(`‐´)やめさせぇーー!←これめちゃくちゃ可愛かった

 

 

(θヮθ)(`‐´) まとめ

『Strike a blow』
膝ついてギターを弾く神山くんとこれでもかと顔を近づけて上から見下ろす濵田くん(キスしてた)(してない)(…してた)

『むちゃくちゃなフォーム』
お互いのソロ(1番2番のサビ)で2人くっついて銀の紙吹雪で遊ぶはまかみ


# kami醬跪著彈吉他,hama醬站著從上面往下看他,兩人額頭貼在一起,看到kami醬微笑,hama醬也瞇起笑眼~o(>///<)o

Strike a blow
ついにはまかみおでこキス
濵田くんからいってました
濵田くんが上で神ちゃんが下でした
濵田くんからいって神ちゃんが少し頬緩めたら濵田くんが目を細めて笑ってました


# hama醬的part,臉上貼了很多銀色紙片的kami醬站到hama醬的旁邊一直盯著他看,hama醬發現笑了出來
# 第二段hama醬和kami醬是坐在一起的,kami醬的part,hama醬把紙片貼在雙眼上,也是一直看著kami醬,kami醬看到微笑著邊唱,途中hama醬有一邊的紙片就掉了www

むちゃくちゃなフォームの濵田くんパートで、神ちゃんが顔に銀の紙吹雪をたくさんはりつけて、濵田くんのすぐ横に立ってずーーーっと濵田くん見ててちょーーーかわいくて、後半濵田くん神ちゃんの方見たらちょっと笑っちゃって、2人でニコニコしててかわかわかわかわ!!!
むちゃくちゃなフォームの2番は後ろの段差にはまかみお隣で座ってて、神ちゃんのパートになったとき、濵田くん紙吹雪拾って両目にはりつけて神ちゃんに仕返し?しててきゃわ。神ちゃんは濵田くんに微笑みながら歌ってて、途中で紙吹雪はがれてぽかん顔の濵田くんもかわいかったw

『むちゃくちゃなフォーム』
"銀の紙吹雪を顔に貼る神山くん→その状態で顔近づけて濵田くんをじっと見つめるも本人には見てもらえず→やっと気づいた濵田くんが吹き出してサビの一部歌えなくなる→はまかみニコニコ" の一部始終を座って遠くから見守る重岡大毅
2番のサビでは濵田くんが銀の紙吹雪を2枚目元に貼る→神山くんに必死にアピールするも華麗にスルー→紙吹雪が途中で1枚ずつ取れて床に落ちる→はまかみニコニコ世界平和………完全に2人だけの空気でした癒されました
(hama醬和kami醬輪流貼著紙片看著對方時,他們都不是馬上就注意到w)
繪repo https://twitter.com/nacowest7/status/1639485948634484736

 


#是"流星in 橫arena"還是"橫arena in 流星"?(笑

ぼくらしく曲前トーク
重岡「横アリで(流星がギター)弾くのは初めてやもんな? 流星in横アリ…………横アリin流星? どっち???」
藤井「流星in横アリであってるよw 横アリin流星だと俺の中に横アリが入っちゃってるから」
めずらしくまともな流星

 

#流星最後的挨拶:我們的POWER…是家人或是戀人也許很正常,但我發現你們大家都是我們的POWER!

ラスト挨拶
(ノノ_☆)みなさん本日はライブツアーPOWERに来ていただきありがとうございました!久々にみんなの声聞けてパワー出ました!俺らのパワーは…家族やったり恋人が普通かもしれへんけど、みんなが俺らのパワーやなって実感しました!
(ノノ_☆)来年は10周年を迎えます。もうそんなに時たったんかなって思うけど、俺たちこのパワー溜めてまだまだ進んでいくんでついてきてください!ありがとう!!横アリ久々の、いきますか!(?:だぎゃーす!)だぎゃーす!(笑) いくよ!俺たちがー!!

 

見學:
柳沢亮太(SUPER BEAVER)、こやまたくや(ヤバイTシャツ屋さん)、有田武史

江藤P  (むちゃくちゃなフォーム 寫錯XD)
https://twitter.com/toshitoshi06191/status/1639502146596110337
番組官推
https://twitter.com/ikisugisan0423/status/1639235624858427395

 

 

 

3/25

#遊戲VTR裡talk主題講「Mood」是神山編舞的,而且說是從副歌開始思考怎麼編!!

【映像】WESTube ウィンクキラー
ゲーム内のトークテーマで「Mood」神山くん振り付けの話
サビから考えた〜みたいな話してた!

 

#手燈原本也有考慮過左右兩邊不同顏色,但是這樣要按按鈕會變多

ペンラ
淳:左右別々の色にしようって案もあったけど、ボタンがえげつなく多くなるねんな〜
重:ただでさえメンバーの色変えてくれてくれんのにあれ2つあったらエライ事やからね
望:ほぼ俺ら見ずにペンライトみて過ごすやん!
ダンベルは3、4案あった中で満場一致やったらしい

#不一定要拿這次的啞鈴手燈,可以拿自己喜歡的手燈來!

重:好きなやつ持ってきて!!光ればいい!
望:好きなやつ持ってください!!
重:最悪光らんくてもいい!
望:木の棒でもいい!みんなが健康にこの場に来てくれたらそれで良いです!!!(目細めて浸ってるのんちゃん)
(不會亮的木棒也可以!大家能健康的來到這個會場就很棒了!!)(心)

 

# WESTube 照史編輯的おまけ影片,常常看到kami醬打哈欠

WESTube 照史くん編集の話
淳:神ちゃんめっちゃあくびしてない?
神:あかんなって思ってんねん!!!ほんっとにごめんなさい!!!やっぱリラックスするとでちゃうんよね、、、
桐:使い所になるから嬉しい!
重:やっぱそういうのってわかるん?
桐:はい逮捕ってなる

 

#在拍攝教場的休息時間,hama醬和木村一起聊了釣魚的話題!!(大驚

濵田「木村くん教場の役に入られてる時はまじで怖いけど休憩中は凄い優しい。この前バス釣りが好きだからバス釣りのマニアックな話を一緒にした。ほんとに幸せすぎて死ぬかと思った。いつも最終的にはドッキリだからOAだとなかやまきんに君に変わってるからって言われる」
(木村君進入到教場的角色時真的很可怕,但是在休息時間是非常溫柔的人。之前因為我喜歡釣鱸魚,所以我們一起聊了鱸魚釣魚迷的話題,真的是幸福到快要死掉。然後他總是說這個是整人所以最終OA的時候なかやまきんに君會取代我)www

 

# shige宣傳日劇「それってパクリじゃないですか?」

重岡くん それパク宣伝
(^ワ^=)知的財産がテーマのドラマで、たとえば″白い恋人″と″面白い恋人″って似てるけど、この権利はどうなるか〜みたいな。(以智慧財產權為主題的日劇,例如說”白色(白い)戀人”和”有趣(面白い)戀人”很像,而這個權利應該要屬於誰?這樣)
(б∀б)なるほど!″嵐″と″ジャニーズWEST″ みたいなね (原來如此!就像”嵐”和”Johnny’s WEST”一樣)www
(^ワ^=)あっ、ちがう。全然ちがう (啊、不對,完全不一樣)

 

 

#「アンノウン」流星和淳太負責吹薩克斯風,弄醬說(手指著淳太)他們在彩排後留下來練習,還帶那麼大的樂器來是重體力勞動w 而且流星還要一邊製作演唱會一邊練習,比我們想像中的還要難、還要辛苦,所以弄醬要用嘴巴來表演他們吹的薩克斯風pu〜🎶 (笑

小瀧漫談
('・ェ・`) みんな〜さっきアンノウンって曲あったの覚えてる?あれ流星と淳太サックスしてて、みんな知らないと思うけどめっちゃ練習してるんだよね、、、、リハーサルのあと居残りでこいつら、、、(淳太くん指さされて「指さすな」って怒られる) あんな馬鹿でけぇの持って現場来て、、それだけで重労働だぜ? 流星もコンサート作りながら練習して、、俺たちが想像するより難しいと思う、、だからせめて俺もなんか出来ねぇかなって、、だから、2人のソロパート口でやります、、、

会場爆笑

WEST:口で!?!?
本当に口ラッパでソロパート披露するのんちゃん
望:pu〜🎶、、、それでは聞いてください
WEST:無理無理wwwwwww
望:(振動させすぎて) 口痒い〜〜

# shige唱錯歌詞,演奏停了下來,但是沒多久就又重新開始

似てないふたり
しげの落ちサビで声が出なくなってしまったのか、
『誰にも似てないふたりを……』
演奏も止まる。でもすぐ立て直して再開
重岡 『ごめんごめん。間違えた』
小瀧 『いやいや。ライブって感じ』
重岡 『自分の手で拭ってみせてwww』
中間 『拭えてたよww』

 


# hama醬的part,他和member一起甩頭卻沒有唱歌  (喂!!這才開場第一首歌耶XD)

僕らの理由
ラスサビの「あなたという人の意味は〜」(ヘドバン)パートを、歌わずメンバーと全力ヘドバンする濵ちゃん
(´◇`)うたえ!!!wwww

 

#這次巡迴,kami醬第一次做特技!!

ええじゃないか
神山くんアクロ復活!!!バタフライしてた

 

# hama醬part唱完,hama醬和kami醬兩人臉靠很近笑得很開心的樣子~o(≧▽≦)o

Strike a blow
今日のはまかみ、濵田パートが終わったあと2人で顔くっつけて楽しそうに笑ってた😭世界平和😭

 

ぼくらしく前のフリートーク
重岡 『なんかこの曲を同期のこいつとやるってのがいいよね』(感覺這種歌還是跟同期的這傢伙一起唱比較好呢)
会場ザワザワ
その間、藤井が準備してて全く喋らない (流星在做準備,完全沒說話)
重岡 『あれ?流星いる??』(啊勒?流星在嗎??)
藤井 『いるよ。いるいる』(在喔,我在我在)
しげがエモいこと言ってるのに通常運転の流星wwwwwww

 

ラストの挨拶
流星 『皆さんのその声無しじゃ生きていけない身体になってしまいました!!』(我已經成為一個沒有大家的聲音就無法生存的身體了!!)
会場歓声
神山 『責任とって〜??』(你們要負起責任〜??)
wwwwwwwww

 


# yasu竟然來見學了!!?∑(°Д°ノ)ノ

見學:関ジャニ∞ 安田章大、友近

安田章大くんが友近さんと楽しそうに談笑しながら見学。スタトロできたメンバーにめちゃくちゃお手振りしてました (yasu看到花車過來用力和他們揮手!!)


オテンキのりさん https://twitter.com/otenkinori/status/1639624189564063744

照史が見学席の所に行った時に
『ちょっと。ノリさんうるさい』
って言って会場悲鳴。
その後の照史の『やっちゃった😛』って
顔が可愛すぎた。
(akito到見學席的位置時「那個、ノリさん你好吵」,會場尖叫,然後akito露出我搞砸了的小表情www)


見學:
HiHi Jets 猪狩蒼弥、川島明(麒麟)、木村昴、森田甘路(ゲキカラドウ共演)、上中丈弥(THEイナズマ戦隊)(shige親友)、河井ゆずる(アインシュタイン)、ティーナ・カリーナ
結木滉星(教場共演) https://www.instagram.com/p/CqNog4jv_S0/

 

 

 

3/26 午場

#這場的ええじゃないか,shige錯過開頭喊ええじゃないか的時機就直接開始唱了,MC前shige問了流星和akito表示想在MC重來一次

最初ええじゃないかでシゲのええじゃないかのタイトルコールがタイミング悪く言えず変な感じでスタート→MC前に重岡くんが流星くんや照史くんにもう1回ええじゃないかMCでやっていいか聞く(2人了承)→MCでアカペラええじゃないか披露(スーパーダンスタイム前まで)

#大家往中央舞台移動,用清唱的方式再唱一次ええじゃないか,唱到第一段副歌結束

重(^ワ^=)ええじゃないかが上手くいかなかったから、俺たち今からアカペラでやろうと思う!!
WEST(しげ以外)えぇ!?
桐(´◇`)しげおかぁ!!!やろうぜぇ!
重(^ワ^=)歌いたいやつ来い!!
全員センステに移動
濵(θヮθ)尺はどんくらいで、?
桐(´◇`)1サビまでやな
重(^ワ^=)アカペラでやるから!淳太イントロな!
中(б∀б)え!?
神(`‐´)全部アカペラですから!
望('・ェ・`)これMCやからな

#第一次在演唱會上清唱ええじゃないか,shige說今天是Premium!!

ええじゃないかアカペラで歌唱
望('・ェ・`)こんなん初やからな!
重(^ワ^=)今日はプレミアや!!しかもアカペラで、ええじゃないかやからなwww
望('・ェ・`)普通バラードなのよwww

 

#在unit曲「ぼくらしく」開始前,shige說因為沒有喊ええじゃないか,自己心裡覺得怪怪的,就跟流星說想要用清唱ええじゃないか,結果流星馬上就回說「來唱吧」,非常的帥氣!!

ぼくらしく前「俺モヤモヤしてたからMC始まってすぐ流星に『アカペラでええじゃないかやりたいんやけど』って言ったら、間髪入れずに『やろう』って。めっちゃかっこよかった。ありがとうな!」と重岡大毅。「助け合いやから」と言う藤井流星。

 


#昨天川島明有來見學,還說開場他就已經哭了…ww

桐山「昨日川島さんも来てくれたな」
重岡「『OPで俺泣いたわ…』って言っとった」

#淳太說豬狩蒼彌有傳訊息來,說每次ええじゃないか他都會哭

桐:昨日猪狩くん来てくれたやんか?
淳:そうそうメールあって、ええじゃないかで毎回泣いちゃいますって(笑)
望:あんなハッピーな歌ないから!!
神:超前向きな歌なんよ
重:今日アカペラ聞いてたら膝から崩れ落ちとったな〜 (如果他聽到今天的Premium,應該會跪地吧Orz)(太感動??
望:猪狩来んでよかったな!!(笑) (幸好豬狩沒有來!(笑))

 


#在控上一直跳ジャンボリミッキー,淳太擔心到時候要收錄演唱會畫面時會有版權問題
#淳太自創「ジュンボリミッキー」→抄襲?→重岡的日劇宣傳→弄醬發言,很辛辣?→照史的日劇宣傳→akito的髮型和以前的木村君很像?→濱田的日劇宣傳  (這也太有才了XDD)

中(б∀б)ジャンボリミッキーめっちゃやってるけど著作権があるから収録の時どーしよかな~今考えてんのは自分で考えてやる!ジュンボリミッキー!
重(^ワ^=)もう考えてるん?
ジャンボリの手を下ver. で踊る淳太くん(笑笑
神(`‐´)あれ?wwwパクリ、?
重(^ワ^=)パクリや!!!それってパクリじゃないですか!!! 僕が主演でそれってパクリじゃないですか?というドラマやります!
望('・ェ・`)宣伝に繋げんなやwww
桐(´◇`)おい小瀧お前その発言ゲキカラやなぁ!!! ゲキカラ!?
望('・ェ・`)そんなゲキカラちゃうよ!
桐(´◇`)ゲキカラやなぁ!!ゲキカラドウ2やります!!
中(б∀б)濵ちゃん!照史の髪型昔の木村くんに似てない?
濵(θヮθ)木村さんに似てる、、あ!!オレ木村さんと共演しちゃいました!!教場というドラマです!!月曜9時!!
桐(´◇`)月9俳優!!!

 

#昨天柳澤慎吾打電話給akito,一直問流星的家在哪?還說他把範圍縮小到東京了wwwww
#流星說拍考察一課的時候,他們都會玩互相問對方的家

桐(´◇`)今年1年全員いろんなところで活躍させて頂いて、流星もな!ドラマ!
流(ノノ_☆)ん、?あーー考察一課な!
望('・ェ・`)流星おらんかったけど、柳沢慎吾さんから照史に電話かかってきてん!
桐(´◇`)昨日なw
濵(θヮθ)スピーカーにしてくれてたんやけど、流星の家どこなの!!ってめっちゃ言ってんねんwww
桐(´◇`)ずっと流星の家聞かれんねんww
流(ノノ_☆)撮影の時にお互いの家を探りあっててん!そのノリやなwww
桐(´◇`)東京ってことは絞れたんだけどなぁって言ってたwww
神(`‐´)広いw絞れてないのよwww
流(ノノ_☆)撮影の時もめっちゃ照史に電話してたww (拍攝的時候(慎吾)也常常打電話給akito)
桐(´◇`)多分俺の事を彼氏か彼女と思ってるwww (大概是把我當成男友或是女友了www) (欸!?

 

 

#弄醬說原本覺得剪刀石頭布的歌能發展的可能性有限,但是他發現到這個似乎能拿來模仿member的臉

小瀧漫談
('・ェ・`) 最近、可能性は無限なんじゃないかって考えててさ、限界にその先を覗きたくねぇかって思ってるわけ。最近このMCでグーチョキパーの歌をやってて、グーチョキパーの可能性に限界があると思ってたんだけど、模索したらメンバーの顔真似ができるようになったんだよ

めちゃくちゃイキリフェイスののんちゃん
神:うわ今の顔めっちゃ腹立つ、、、

望:グーチョキパーで、、、🎶 右手はチョキで左手もチョキで〜 両方重ねて唇へ、、、じゅーんたーじゅーんたー、、、それでは聞いてください!(剪刀石頭布、、右手剪刀、左手也剪刀~兩個疊在一起變成嘴唇、、、淳太、淳太、、、那麼接下來請聽!)

WEST:無理無理www
淳:俺マジ無理!
重:ちょきビルや!!!

〜〜曲〜〜

中間「のんちゃんのせいで最初間違ったわ」(都是弄醬的錯,害我一開始就出錯了)ww
重岡「凄いな。これから期待してしまうやんな」
神山「俺らもあるんかな」
小瀧「えーっと…考える」
重岡「プレッシャーになるなら全然ええから」

 

 

しげじゅんが向かい合ってジャンボリーミッキー踊りあってるのがめちゃくちゃ可愛かった。
(重淳面對面一起跳ジャンボリーミッキー超可愛)

 

strike a blowのはまかみ、膝をつく神山智洋と、同じように屈む濵田崇裕が、歌い終わって、額を押し付けあって、叫ぶように口を開いてて、とても良いはまかみだった。
(kami醬跪著彈吉他,hama醬也彎腰和他差不多的高度,hama醬唱完後壓上額頭、對著kami醬像是吶喊般張開著嘴巴)(熱血~)

 

アンコールラスト
しげに抱っこされたあと強制的に手振らされた濵田さん、そのまま最後までステージに残され(^ヮ^=)「この動きで一言いけ」言われてわけわからん動きする濵田さん「今年もこんな感じでいくかもしれません頑張ります、失礼します」
(θヮθ)「ありがとうございました!」って言ったと思ったら走って捌けながら(θヮθ)「おい重岡ゴルァ💢」って久々に治安悪い濵田さん出てて死んじゃった
(安可結束後,hama醬被shige抱住抓著手亂揮,然後shige退場只留hama醬一個人在舞台上,還要他維持那樣的動作說一句話,hama醬「今年應該也是這種感覺,我會加油,先告辭了」,hama醬離開時就怒吼「喂重岡!」)www

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()