久違的....

現在在會場內大家都可以喊出聲了!\(^0^)/

 

 

所以以前Jasmine會在場內大合唱 ええじゃないか 也回來了\(T0T)/

 

 

 

WEST NIGHT 舞蹈教學
https://www.tiktok.com/@wearewest7/video/7212072830605790466

 

彩帶 https://twitter.com/juntanoshimobe/status/1637099282682769408

曲目 https://twitter.com/onet_tm/status/1637050962207727617

這次沒有Jr.伴舞,也沒有Jr.表演環節

然後和上次一樣,有現場樂團伴奏,也有成員演奏樂器環節

 

#有鍛鍊肌肉組曲  (笑

ダンベルライト必須
・Anything Goes
・アカンLOVE
・ズンドコパラダイス
・パリピポアンセム
という筋トレメドレーがあるからね!!!!!!!

 

 

 

#沒有全翻譯,以及簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

3/18

# hama醬張開雙手沉浸在觀眾的歡呼聲中

両手広げて歓声を浴びる濵田くん( ; ; )ブログでもたくさん言ってるように、濵田くんにとって歓声や一緒に歌ってくれる声が本当に大切なんだなぁと!コロナ禍前たくさん見ていた歓声を煽る姿を久々に見れて本当に嬉しかった

 

濵田くん 最初の挨拶
(θヮθ)『は〜まだたかひろで〜す!声が聞けるライブは久々やね~おっきい声でパワーって言って!せ〜の?』(我~是濱~田崇裕!好久沒有在Live聽到大家的聲音了,一起來大聲喊POWER!預備~起?)

WEST NIGHT 挨拶
重岡「ジャニーズWEST 重岡です。俺今日めちゃくちゃ震えてるよ!震えてる!いこうぜ!ありがとう!」←胸に手を当てながら
(shige手按著胸口說我今天非常激動!要上囉!)

 

#開演前的注意事項影片是なかやまきんに君,他說POWER!、觀眾們也回POWER!w

開演前の注意事項がなかやまきんに君だったんだけど(WESTのちゃちゃ入りw)、
きんに君がPOWER!ていうと客もPOWER!って返してたから、MCで濵田くんが「そこPOWERって返すんや!?」ってびっくりした話してたw いや、返すやろ。てかもっとPOWER!やらせて

 

#照史是銀髮!超帥的!脖子和兩手手腕都有刺青貼紙,他說買了很多
#左手是貓頭鷹圖案、右手是羽毛圖案
#貓頭鷹會招福

桐山照史 全頭銀髪 死ぬほどカッコイイ
首と両腕にタトゥーシール
左手にフクロウのタトゥーシール、右手に羽のタトゥーシール
小瀧「照史、銀髪ええやん」
照史「これからこんなにチャラくすることもないかもやん?だから(タトゥー)シールいっぱい買った!」
淳太「それなに?」
照史「福が来るでフクロウ!(腕にフクロウのタトゥー)」
照史「おしりにも貼ってるで!みせよか!」(屁股也有貼,要看嗎!)
全員「さすがにやめてwwwwww」(這個就不用了www)

 

#這次akito設計的啞鈴型手燈,因為兩頭會發光,搖晃起來akito說好像蟲在飛的樣子www

MC
照史「ペンライトありがとうな」
しげ「2つ光付いてるから面白いね」
神「おもろい動きしてるで!」
ペンラ(横振り)
しげ「こうしたなんねや!」
照「なんか、むし、蝶々みたい!」
望「作った本人が虫っていうな!」
照史「虫ww 虫飛んでるみたいww」

 

#主舞台上有這次logo(一隻手抓著W火焰握拳)的紀念碑(?),大概在大拇指的下面有個像"苔癬(綠色)"的東西(參考圖示圈起來的地方)

MC メンステにある拳のモニュメントから″コケ(緑色の)″のようなもの(画像の丸の部分)が見える
照史「この中に隠れミッキー5個あるから!!(嘘)」(在這個logo裡藏了5個米奇!!)(騙人的)
重岡「この1年、ちょっとずつ残したパセリを集めました。」(在這一年,會一點一滴把剩下來的香菜收集起來)(喂!!
圖示 https://twitter.com/PUNCHlNG_SUN/status/1637066986424520707

 

 

#濱田出演木村前輩的「教場」

MC 教場の話
(б∀б) 「濵ちゃん!木村拓哉さんとね?」(hama醬!和木村拓哉桑一起拍戲對吧?)
(θヮθ)『ハ!そうなんすよみなさん!みなさん!みなさん!!教場にぼく濵田、出るんですよ!!やばくな〜〜い?!』(哈!就是這樣各位!大家!各位!!濱田我、出演教場唷!!不覺得很厲害嗎?!)
('・ェ・`)「あれまだバラされないん?あれ、ドッキリやで」(那個還沒公布真相嗎?那個、是整人的)
(θヮθ)『それ木村さんにも言われてん。"ドッキリかな思たんすよ!"言うたら"ドッキリだよ"言われて。"ガチか〜"思た。』(木村桑也是那樣說。我跟他說”我還以為這是在整人!”,結果他就說”是整人唷”,沒想到是認真的)
(´◇`)「木村さんとはプライベートで話もできるようなった?」(在私底下也能夠和木村桑聊天嗎?)
(θヮθ)「それはぁもうちょっとです」(那個嗎還不太行)
(´◇`)「でもアルバム渡してくれたんやな?」(但是有把專輯拿給他了吧?)
(θヮθ)「そうなんすよみなさん!!!」(就是這樣各位!)
(θヮθ)「ありがとうございますって受け取ってくれて、まさかのInstagramに載せてくれたんすよ」(很感謝收下了它,沒想到還PO上IG)
(´◇`)「次会ったときどの曲が良かったですか?って聞いてみたら?笑」(下次見面的時候問他看看覺得哪一首歌不錯?(笑))
(θヮθ)「聞けるわけないやろ!!(食い気味)」(怎麼可能問!!)

 

#特別番組「桐山&流星のサシタビ!!」
#流星和akito兩個人旅行的時候,說他們都聊了一些戀愛話題……之後又做了你們被騙了的表情 (喂!w

きりりゅせ2人旅で何話したの?の質問に
(´◇`)「基本…恋バナやんなー!」
(ノノ_☆)「うん!恋バナや」
嘘ですよ、ドキドキした?顔の作りまでセットでかわゆさに弄ばれるオタク

#問到想看哪兩個人一起去旅行?
# akito:雖然重淳很有趣,但是想看重神

サシタビどのコンビがみたい?
照「しげ淳太くんもおもったけどしげかみ見たいな」
会場拍手
しげ「神ちゃん強いからな〜 俺からしたら。じゃんけんやとしたら俺がグーで神ちゃんずっとパー」(kami醬很強啊~對我的話。猜拳的時候,只要我出石頭,kami醬都會是布)
WEST「www」
しげ「神ちゃんにがちでいらん事したら、皆は💢って怒るけど、神ちゃんはホンマに無視するから」(如果對kami醬做了什麼壞事,大家都會發怒,但是kami醬是真的無視你)
濵田「怒らしたらあかんでww」(不可以惹他生氣)
しげ「怒らしたらあかん」
神ちゃん「もうねー、体力がないんですよ」(已經沒有什麼體力了)(所以用無視的方式)
しげ「ねー」

 

#話題轉到之前WESTube七人一起去旅行時,弄醬開車的事

サシタビ番宣の流れでWESTube旅行の話に
(^ワ^=)「小瀧、運転上手くなった?」(小瀧開車技術有變好了?)
('・ェ・`)「え?BB」(欸?BB)
WEST「?」
('・ェ・`)「ぼちぼち」(就那樣吧)
WEST「ダッサwwwwwwww」(好土www)(指用BB的形容方式)

サシタビ番宣→つべ旅行の小瀧くん運転の話 (番宣完,又回到弄醬開車的話題)

('・ェ・`)「めっっっちゃ緊張した!!だって俺除いて芸能人6人後ろに乗ってんねんで!?命預かってると思ったら……え、みんな(会場見て)芸能人6人乗せたことある?」(超~緊張的!!因為後面坐了6個藝人啊!想到他們的性命就被託付在自己身上……大家(對著觀眾)有載過6個藝人嗎?)
会場「ないwww」(沒有www)
WEST「普通ないねんwwww」(一般都不會有www)
('・ェ・`)「しかも高速乗ってすぐ降りるし……ちゃうねんあの銀髪ナビ(照史くんを指差し)が」(而且上了高速公路立刻就下了……不是我的錯,都是那個銀髮導航(指著akito))
(´◇`)「銀髪ナビ言うな!www」(不要叫我銀髮導航!www)
('・ェ・`)「一瞬目逸らしたから道間違ってん!!あいつのせい!!」(在那一瞬間移開了目光所以才會開錯路!!都是那傢伙的錯!!)
(´◇`)「…すんません」(…對不起)

 

 

#演奏樂器環節:似てないふたり
#開始前的「小瀧漫談時間」還在!!\(^0^)/ 太好了~

アコギ前ののんちゃん謎曲振り健在
('・ェ・`) みんな今日雨大丈夫だった?まじ寒かったよね〜。俺みたいなのがさ朝外でんじゃん、みぞれ降ってたんだよ。俺みたいなもんはみんな大丈夫かなって超心配してたわけ、でもこうしてみんな来てくれて、俺みたいなもんはマジで感謝してる (今天下雨大家都還好嗎?天氣真的很冷呢~像我早上出門,外面下著霙(一ㄥ)(同時下起雨和雪的現象),我就超擔心大家是否都沒事,但是像這樣大家都來到這裡,我真的很感謝)
会場:Fu〜〜〜!!!
望:足んねぇ!足んねぇ!(手で煽りながら) (還不夠!還不夠!)(用手煽動氣氛)
会場:Fu〜〜!!
望:よく出来た(イケボ) (做得很好)
会場悲鳴

#這次每個人都有負責的樂器!

アコースティックコーナー:【似てないふたり】
:ギター (吉他)
:ピアノ (電子琴)
流星:タンバリン (鈴鼓)
照史:カホン、シンバル チャイム (木箱鼓、銅鈸)
:シェイカー (沙筒)
淳太:鉄琴 (鐵琴)
淳太が鉄琴叩く度会場が「可愛い〜」でまるで生活発表会wwwww

#淳太敲鐵琴的時候,觀眾都喊好可愛~

アコースティック終わり (演奏結束後)
淳太「何かザワついてなかった?」(剛剛是不是有什麼騷動?)
照「淳太くんなんか、音楽の授業www」(淳太看起來好像在上音樂課www)
淳太「みんな酷いよ、練習でやってたらみんなリハビリや!とか」(大家好過分,我在練習的時候,大家都說像是在復健)
望「今たってやってるけどリハは座ってやってて、申し訳ないけど老人ホームwww」(現在是站著,但是練習的時候是坐著敲,抱歉但看起來就像是在療養院www)

 


Rewind it back
縦花にて、スタンドマイク(ガイコツマイク)で歌唱。(在縱向花道上,用立麥唱)

 

ハルカナレ
ラスサビはまかみパート、2人で見つめあって微笑んで歌ってるんだけど、2人の間で静止している重岡さんが絶妙な顔で2人を見つめてるから濵田さん笑っちゃって歌えなかったwww
(最後一段副歌濱神的part,兩人互相凝視微笑著唱歌,然後站在兩人之間露出微妙表情的shige盯著他們看,hama醬笑了出來唱不下去www)

 

サムシング・ニュー、たぶんサビまで?は横花道にいないとならなかったのに、ずんずん進んで上手外周端の上がるステージまで来て手を振りまくっている濵田くん。後ろの照史くんがいや、こっちなんやけど…はまちゃん行っちゃった、ってずっとやっていたww
(應該要在橫花道的hama醬,一直走到上手外圍對著觀眾揮揮手,在後面的akito就一直”不對、是這裡啦””…hama醬走掉了”ww)

 

We're the oneで、「汚してきた夢は″どこ″?」の後、花道歩く時ずっと『どこ?』と何かを探すジェスチャーをする、はましげ
センステに来てもまだ続ける濵ちゃんの様子を見ながらそれにノリ続ける重岡くんwww
そのあと重岡くん淳太くんのお尻叩いてた
(We‘re the one有一段歌詞是「汚してきた夢は″どこ″?」,hama醬和shige在花道上就一直在做”在哪裡?”的找東西動作w)

 

 

# エゴと一途,就像沙發版的Into Your Eyes   (嗚哇~(*/ω\*))

エゴと一途
淳太くんの世界観が凄くてエロかった。ソファー版のinto your eyesみたいな
イケメン×仮面×ソファー×腰振り×エロシャツ (帥哥×面具×沙發×扭腰×色情襯衫)

エゴと一途
●真紅のベロア2人がけソファ (深紅色絲絨雙人沙發)
●仮面 (面具)
●天井からの柔らかい赤と白の布 (從空中垂下來柔軟的紅色和白色的布)
●シャンデリア (吊燈)
=大優勝

終始とにかくかっこよくて色気のある濵田さんなんですが、最後3人割でモニターにアップで顔映るんだけど、暗転ギリッギリで濵田さん目を少し細めてカメラ見つめながら下唇舐めた!セクシーすぎて!しかも多分あれ確信犯
(最後3人的分割特寫鏡頭,燈光轉暗的時候,hama醬瞇著眼看著鏡頭然後舔了下唇!)(*/ω\*)kya~!!!
(可以看到色氣滿點的hama醬,謝謝淳太QAQ)

 

# 真っ直ぐ,大家都停下手燈的動作,聽他們唱歌聽到入迷

真っ直ぐ
本当にシンプルな演出で、桐山さんと神山さんの歌声がどストレートに届いてめっっっちゃ良かった
所々ペンライトが揺れてなくて止まったままで、聴き入ってる人が多くて良かった

 

# ぼくらしく,流星盤腿坐在地上彈吉他、shige吹口琴

ぼくらしく
流星が胡座でアコギ、しげがハーモニカ
(^ワ^=)「俺も初めての流星のギター見たいから俺もそっちで見ていい?」(センステへ)(我也想看流星第一次彈吉他,我可以在那邊看嗎?)(走到中央舞台)
(^ワ^=)「いいねー!路上のミュージシャンみたい!!」(不錯耶!好像街頭音樂家!!)
(ノノ_☆)「最初座ってたらシゲがね、胡座がえぇー!!って」(一開始是坐在椅子,shige就說盤腿坐比較好!!)

歌い出しで、流星くんが緊張して、Aメロ途中で間違って (流星很緊張,第一段中途出錯了)
流「ごめん!もう1回やらせて!めちゃくちゃ緊張した!」(抱歉!再重來一次!我超緊張的!)
しげ「俺らね、こうゆう流星をみたいの」(我們、就想看到這樣的流星)(心)
ファン「頑張れー!!頑張れ!」(加油!加油!)
流星「頑張る」(我會加油的)

しげ「サラリーマンした時もな緊張した。皆が見てくれてるからさ、もう1回行こ。、、、さぁ行け。」(上一次「サラリーマン」的時候,我也是很緊張。大家都在看著、再來一次、、、上吧)
流星くんがこっちも、分かるくらい緊張してたけどしげの「さぁ行け」で覚悟決めてギター弾いてて、こんな時はお兄ちゃんなしげちゃんで泣いた

流星くんのマイクが外れてしまったとき、重岡くんがそのマイク持って歌わせてあげてた

詳細 https://twitter.com/PUNCHlNG_SUN/status/1637076792086507521
(之後流星的MIC架出問題,麥一直滑落,shige就幫流星拿麥克風)
(shige好可靠~)

 

 

#站在中間彈吉他的kami醬,hama醬靠了過去,兩個人的臉靠的很近互相對看!! (看到好多都說近到快要chu的程度o(>///<)o)

Strike a blow 濵田さんのフェイクのとこ、で真ん中でギター弾く神ちゃんにガッと近づいた濵田さん。はまかみ2人で顔突き合わせて目ギンギンで見つめ合ってるの良すぎて痺れた……ちなみにチューしたんじゃ?てくらい近かった……

Strike a blowは二酸化炭素の噴射口がついてるスタンドマイクを使うんだけど、はじまる前暗転中、神ちゃんはギターの準備をするので、神ちゃんのスタンドマイクを濵田くんが準備してあげててきゅん♡
(歌曲開始前在黑暗中,hama醬幫忙準備kami醬的立麥♡)

 

はまかみパートで向かいあって歌うはまかみ。濵ちゃんが少し間違っちゃって、すごい目力で超至近距離で濵ちゃんを見る神ちゃん。濵ちゃんが笑って歌えなくなっちゃっても、じっっっと濵ちゃんを見つめる神ちゃん。可愛すぎるはまかみだった。

 

#壓軸唱「むちゃくちゃなフォーム」,會哭爆(இωஇ )

むちゃくちゃなフォーム 曲振り
重岡くん「このライブ終わったらみんながどんな生活送るのかわからないけど、俺それが寂しい気持ちにもなってて。みんなが恋愛とか仕事とか学校とか子育てとか…お守りみたいに持っていられる曲につくれたらなと思って今から歌います」(我不知道這次live之後大家會過什麼樣的生活,但我也感到那份孤獨。愛情、工作、學業、育兒……我希望我能做出一首像幸運符一樣讓每個人都能隨身攜帶的歌曲,而現在要來演唱這首)

むちゃくちゃなフォームの曲振りで、「こういう景色って当たり前じゃないって思った。アタマからケツまでホンマにありがとう。」って言ってた重岡くん、″アタマからケツまで″ありがとうという言葉がさすがに重岡くんで良すぎたな

#七個人並排坐在舞台邊,互相搭著腰唱歌~(大心)

むちゃくちゃなフォーム、大サビ前からステージに7人横並びで腰掛けて歌うとき、一番端にいた濵田くんをぐ~~って引っ張って隣に置く重岡くん

メンステの2階部分に横並びで座る7人腰掛けて肩組んだりしながら横揺れで歌ってるのとっても可愛らしくて微笑ましくてピースフルだった

むちゃくちゃなフォームラスト″僕らはやれるんだ″前
重岡くん「ぃや⤴︎︎れるんだぁ〜!やれるんだ〜!wow…」とアレンジしてました(泣)
曲終わり
(^ワ^=)大丈夫だよきっとやれるさ!また会おうなバイバイッ!!

 

# WEST退場的時候,主舞台的屏幕上出現他們親筆寫的message

本編ラスト メンバーが捌けると同時に
メインステージにWESTからの直筆メッセージが出てくるんです
濵田「今日から君は 無敵だ!POWER」
重岡「いつもありがとな😁 幸せ筋、ムキムキ!! コツコツやるぞー!! オーイェー」

 

 

 

3/19 午場

#昨天演唱會結束後,他們確認了演唱會的影像

(б∀б)みんな昨日は何してた?
(´◇`)映像確認してた
(`-´)してた
(ノノ_☆)帰ってすぐ寝た
(^ヮ^=)風呂入って、加湿器つけた。窓が結露してたら安心するよな

#回去後泡了澡、打開加濕器,shige說早上起床弄醬只要看到窗戶有結露他就會覺得很安心

加湿の話
(^ワ^=)「小瀧が、朝起きたとき窓が結露してたらめっちゃ安心するって」
('・ェ・`)「めっちゃ安心する‼️(食い気味)」
(´◇`)「でも掃除も大変やねんなー」(但是還要清理會很辛苦吧)
('・ェ・`)「あのあれ、結露に便利なグッズ、知ってる?」(就是那個、對付結露的便利工具,你們知道嗎?)
WEST「何?」(是什麼?)
('・ェ・`)「なんかあったらいいな」(如果有那種的話就好了)
WEST「それは知ってる人のテンションやねんwwwww」(你那是知道的人才會有的反應吧www)
MCの小瀧くんずっと絶好調だった

#昨天他們確認完影像,回到飯店大概就0點了,然後淳太是2點睡

(^ヮ^=)みんなホテル帰って何してるん?何時に寝た?
(б∀б)俺2時
(^ヮ^=)遅ない?あ、でも帰ってきて0時か
(б∀б)そう
('・ェ・`)ライブ1本見よ思たら時間かかるのよ
(б∀б)映像チェックして、スタッフさんに伝えてしてたらね

 

#前天弄醬做了牛舌便當請大家吃
#流星不太待在樂屋裡,所以今天才知道那是弄醬準備的

(´◇`)仙台まだごはん行けたりしてないよな
(б∀б)のんちゃんが牛タン弁当差し入れてくれて
(`-´)一昨日ね
(ノノ_☆)あ、あれ望が買ってくれたん?ご馳走様!
(б∀б)知らんかったん?
(´◇`)流星あんま楽屋おらんから
(`-´)作ってくれてるからね

 

# hama醬的燉牛舌小劇場 (笑

MC
(θヮθ)「知ってる!?今日の夜、麻婆焼きそばと…」「タンシチューでまぁす(小声)」(你知道嗎!?今天晚上是麻婆日式炒麵和……燉牛舌(小聲))
フ〜🎶って嬉しそうに踊り出す濵田さんwwその動きに笑うメンバー(笑)(然後hama醬很開心的跳著舞,大家都笑了)
(^ヮ^=)「みんなで一緒にやろうぜ!」(大家一起來吧!)

('・ェ・`)「そんなハネきってないのやりたない」
(θヮθ)「あれ、ハネてない?」
(^ヮ^=)「小瀧のやつみたい!」
秒で真似するのぞむwww はまこたしげで三人で嬉しそうに踊ってるのかわいすぎた
(弄醬說沒有那麼開心到想要跳,然後shige說想看弄醬的版本,弄醬馬上就跳了ww)

(θヮθ)「次やりたい人ならんで!」(下一個想要跳的人來排隊!)
('・ェ・`)「流星やりたそう!」(流星想要跳!)
(^ヮ^=)「(ステージの1番)上でやって!」(在(舞台最)上面跳!)
(ノノ_☆)「なんでやねん…」(為什麼…)
て言いつつもちゃんと上まで上がるから (雖然這樣說但是還是走到了上面)
(`-´ )「彼、ちゃんと行くのが偉いよね」(他還是會照著做很了不起呢)

(^ヮ^=)「街歩いてて、タンシチューってたまたま又聞きしたみたいな感じで!」(走在街上,偶然間又聽到燉牛舌的那種感覺)
(б∀б) 「なんやそれ」(什麼鬼)
(θヮθ)「よし!今日の夜さ…流星に言いに行こ☆」(好!今天晚上…去跟流星說)
って話理解してない濵田さんwww (hama醬沒有聽懂shige設定的狀況劇)XD
(`-´ )「流星が1番可哀想や笑」(可憐的流星(笑))

もっかいやってまた流星に言い行く濵田さん。(再一次跑去跟流星說的hama醬)
(θヮθ)「りゅーせいりゅーせい!今日の夜さ…タンシチューやって♡」(流星流星!今天晚上啊…是燉牛舌喔♡)
でステージの1番上できゃぴきゃぴ踊り出すはまりゅせかわいすぎた本当に (然後兩個人在舞台最上面開心跳舞)w

そのまま踊り続け、
(θヮθ)「タンシチュータンシチュー!! タンシチューパァンチ!!」
って謎の言葉残す濵田さんwwwwww
(hama醬跳舞的時候,出現意義不明的新詞「タンシチューパァンチ!!」(燉牛舌拳擊)wwww)

PS.退場時也做了:https://www.tiktok.com/@wearewest7/video/7212209799188991233

('・ェ・`)淳太淳太!お願い!!(淳太淳太!拜託你了!)
(б∀б)なんでやねん!(笑) (為什麼!)
('・ェ・`)一人でやって!(你自己一個人來!)
(`-´)1人3役や (一人分飾三角)
(^ヮ^=)お願いお願い!タンシチューパンチもやって!(拜託拜託!連燉牛舌拳擊也要!)
(全力でやる淳太くん) (淳太盡全力做了)
('・ェ・`)なんでやったん?(你為什麼要做?)
(б∀б)やらせたんやろ!!(是你叫我做的!!)

(б∀б)いつもここ2人悪いのよ、本当に (總是這兩個人很壞、真的是)
(´◇`)このノリ知らん人からしたら、ただのイジメでしかないよな (不知道這個梗的人,會單純以為是在欺負人)
(б∀б)俺が小学生やったらこの2人嫌い!!(如果我是小學生,會很討厭這兩個人)
(^ヮ^=)('・ェ・`)wwww
(´◇`)よかった!35でよかった!笑 (太好了!你現在是35歲太好了!(笑))
(^ヮ^=)しっかり35!淳太おばちゃん!(實實在在的35歲!淳太阿姨!)
(б∀б)おじちゃんや!(是大叔!)

(б∀б)今年神ちゃんと流星が30?
(`-´)(ノノ_☆)そやなぁ
(ノノ_☆)だから望以外が30に入るんか
(^ヮ^=)置いてきぼりや
(б∀б)デビューのとき高校生やったもんな
('・ェ・`)17。デビューしたのは
(´◇`)小瀧のときだけ29で祝お!笑
(今年kami醬和流星也要30歲了,這樣就除了弄醬以外,其他全員都進入30代了)(弄醬出道的時候是17歲的高中生)

(^ヮ^=)小瀧の30のときの祝いはタンシチューかなぁ?
(小瀧くんと一緒にタンシチューのノリをする濵ちゃん)
('・ェ・`)なんでお前もすんねん!
(^ヮ^=)どうやったらこういう30代になれんの?wwwなりたいな~!
(shige說慶祝弄醬30歲的時候是要用燉牛舌?然後弄醬就開始玩燉牛舌的梗,hama醬也跟著他一起做 (笑))

 


#小瀧的漫談時間,這次突然來一發搞笑段子!?  (kami醬表示心臟好強!!w)
#開始前,弄醬把麥克風交給旁邊的淳太然後站起來,淳太嚇了一跳還以為是要叫他做什麼www

小瀧漫談タイム
('・ェ・`)なんか、こうやってみんなでやるのしっとりして嬉しいね。じゃあ一発ギャグしまーす
(メンバー)えぇ!??!
(`-´)ハートつよ!笑
('・ェ・`)(おもむろに隣の淳太くんにハンドマイクを渡して、淳太くんのスタンドマイク位置に移動する)
('・ェ・`)いや、両手空けときたくて……グーチョキパーで グーチョキパーでなに作ろ なに作ろ ~♪右手がグーで 左手がパーで ホタテ~ホタテ~♪それでは聞いてください、
(´◇`)無理無理無理無理!!笑
(^ワ^=)「淳太急にマイク渡されて焦ってたwww」
(б∀б)「何かやらされるんかと思った」

#歌曲表演完後,hama醬說剛剛弄醬的搞笑段子一直留在他腦中,還說很期待之後每一場的漫談時間
#後面大概還有29次
#這個漫談時間,弄醬說是總監(流星)要加進去的  (流星做得好!!!(b))

漫談曲振りしてからの曲終わり
('・ェ・`)「はーたのしっ!」
会場「かわいー!」
('・ェ・`)「可愛くないッ!!」
?「でもみんなでやるって楽しいよね」
('・ェ・`)「ねっねっねっねっねっ!」
WEST「こいつ今日どうしたんwww」
(θヮθ)「俺ホタテがずっと頭にいてしんどかったwww毎回楽しみにしてます」
(´◇`)「まだあと29回ぐらいありますけど」
('・ェ・`)「あと29個考えればええんやろ?いけるいける、とりあえずグーチョキパーで15個」
(´◇`)「そもそもこれ曲振りやねん」
('・ェ・`)「え、漫談でしょ?」
(´◇`)「セトリに漫談て入るわけない」
('・ェ・`)「え、総合演出家から漫談って聞いてるけど…」
(ノノ_☆)「あ、いれたいれた」
(^ヮ^=)「抜け!すぐ抜け!www」

 


サムニュ
しげりゅせの肩を組む小瀧くん。

(^ヮ^=)('・ェ・`)(ノノ_☆)   (弄醬搭著shige&流星的肩)

それぞれのソロパートは真横で見つめて、最後のソロ終わりに指ハートして「キュンでーす🫰」(最後solo part唱完弄醬比了一個手指愛心)
流星くんも真似して指ハートしてるの可愛すぎた (流星也跟著比手指愛心)

 

Mood
公演替わりで最後1人カメラに抜かれる演出があるんだけど、今日の昼公演の担当が濵田さんで、見下ろしながら右手の親指で唇なぞってたんだが(泣) 色気ムンッムン(泣) 会場爆沸いてた!!!
(每一場都會輪流不同人擔任最後的特寫鏡頭,這場是hama醬,他往下看的時候用右手的大拇指撫摸嘴唇) ((///▽///)天啊!好色)

 

# kami醬跪著彈吉他,hama醬靠過來對著他唱,之後hama醬也坐了下來,兩人的臉靠的非常近!!o(>///<)o

Strike a blow
落ちサビ前の濵田くんのフェイクパート、神山くんに思いっきり近寄る濵田くんに応えるように膝ついてギター弾く神山くん!昨日同様向かい合って歌った後濵田くんも座り込み、2人で鼻と鼻くっつくぐらい顔寄せ合ってた!はまかみワールド

Strike a blowのはまかみは神ちゃんが膝立ちみたいになってギター弾いたので濵田くんかがんで覗き込むようにフェイクして、最後は座って顔近づけてわーーーってしてて最&高💜💚はまかみ尊い

 

しあわせの花
"この指止まれ"って歌詞で照史くんが指出してそこにみんなが集まる流れがあるんだけど、その後歌う濵田さんが照史くんの人差し指をずっとエアで撫で回してたwwwあれなにwww
(新歌「しあわせの花」,有一段歌詞"この指止まれ"akito會手指指出來然後大家就聚集過來的動作,下一句hama醬在唱的時候一直對akito的食指空氣摸摸www那是在幹嘛www)

 

 

 

3/19 晚場

# hama醬的花粉症,原本只有鼻子會,但是今年眼睛變得很癢
#手指壓住鼻子下面的人中就能夠阻止打噴嚏

(б∀б)「俺花粉症じゃないんだけど花粉かな?さっき曲の途中でくしゃみ止まらんくなった」
(θヮθ)「俺元々は鼻に出るんやけど、今年は目がやばい。目かいたらもっと痒くなるから我慢してる」
(^ワ^=)「出たらあかんところでそういうくしゃみとか出てまうよな」
(θヮθ)「でもそれ止まる方法知ってる?ヘッ、ヘッてときに」
('・ェ・`)「かとちゃんぺ!!」
(θヮθ)「そう!鼻の下ペッて押さえんねん、そしたらピタッ!!と止まる」
(´◇`)「でもくしゃみしたらあかん状況でそれもできんくない?」
(θヮθ)「いや意外といける、ドラマの現場でやったもん」

 

#濱田的奇怪用詞

濵田くんおもしろエピ
①お弁当食べてる照史くんに「それ、面白い?(おいしい?とのミス)」(他問正在吃便當的akito「那個、有趣嗎?」(其實他是想問好吃嗎?))
②なで肩言われすぎて「なでが?(なにが?とのミス)」(一直被說溜肩的hama醬回說「撫摸?」(其實他是想回怎樣?))
③だる絡みする重岡くん→濵「もういいって、考えごとしてるねん!」→望「そんなちっさい脳みそで何考えるねん!」→濵「ちっさいから考えなあかんねん!」(shige糾纏著hama醬→濱「夠了、我正在想事情!」→望「你這麼小的腦袋要想什麼事情!」→濱「因為很小所以一定要思考!」)
(hama醬的回答有時候會讓人滿頭問號???XDD)

 

# WESTube的3分鐘挑戰,流星吃香蕉,喉嚨像嬰兒一樣小www

3ミニッツミッション
照:ゲーム類流星弱いよな、、喉赤ちゃんほんまに
神:バナナな〜
流:俺がおかしいんか?
照:いや多分我々がおかしいと思う
重:流星喉にハムスターおるってあったやん。太秦行進曲の時、挨拶で緊張した流星から『キィッ』って音なってん。その後『監督がぁ』って話し出すから、指つねって笑うの我慢した
(shige說流星以前有被說過喉嚨有倉鼠,是在他們主演的電影「關西傑尼斯Jr.的京都太秦行進曲!」那時的挨拶,流星很緊張突然發出『キィッ』的聲音www)

 

# Real突有一集只有流星一個人登山,他在吃麵之前講話吃螺絲了
# shige很喜歡那一段,還把他保存到手機裡可以repeat (笑)
#他們說絕對有倉鼠在流星的身體某處,叫他去做一下MRI比較好w

(б∀б)「流星で1番好きなのがリア突で登山したときに『天かす 関西人 大すうすうすう(大好き)』って」
(^ワ^=)「その10秒ぐらいのやつループできるようにスマホ入ってるもん」
(ノノ_☆)「こいつホンマに保存してんねん!」
(^ワ^=)「噛んだあとになかったことにしようとするやん!なんか、噛んだ!とか言えば可愛いやん、なのに『天かす すうすうすう好きやなぁ』ってなんでなん!?」
(´◇`)「絶対お前身体のどこかにハムスター🐹おるから」
(`‐´)「検査した方がええんちゃう」
('・ェ・`)「MRI撮ってくれ」
(ノノ_☆)「🐹回ってんのかなぁ」

就是這個 https://twitter.com/7piMi3/status/1637605309937246213

 

 

#小瀧漫談:請問「似てないふたり」用英文要怎麼說? (笑

のんちゃん漫談
Hi〜This is Nozomu. Ah〜Fun! Too much! and... then...hold on... I will not forget for rest of time today...

Next soong!!! Don't near... (似てないふたりを言いたかった)

シゲ爆笑
淳:Not Similar やろ


小瀧くん曲振り漫談
('・ェ・`)「Hi! Uh…fun! Too much!! Uh……hold on✋ I will not, forget for rest of my life! Today!!」
(б∀б)「今日のこと忘れへんって(通訳)」(我不會忘記今天的事)(淳太幫弄醬翻譯)
('・ェ・`)「ネクストソーング!!(高い声)」(Next song!!)
WEST「wwwww」
('・ェ・`)「Uh……don’t near, don’t near」
(б∀б)「Not similar な」
('・ェ・`)「ツヅイテーノーキョクハpower(発音◎)ニシュウロクサレテマース…ちょ、曲振りさせて!?」(続いての曲はPOWER(発音◎)に収録されてます...)
WEST「お前やwwww」
急に英会話教室始まった

(竟然突然開始上英文課www)(放了兩種版本供參考)

 

strike a blowの濵田崇裕パートで、神山智洋が近づき、歌う濵ちゃんを見上げるように腰を落としてると、その肩を抑えつけるように力をかけて歌って、歌い終わると、また顔を近づけて、お互いおでこを押し付けるように顔を近づけてあってて凄かった。はまかみ凄すぎる。
(kami醬像是要仰望正在唱歌的hama醬似的低下腰,hama醬用力壓住肩膀唱著歌,唱完之後兩人又把臉靠得更近,額頭貼在了一起)o(>///<)oすき

 

# ぼくらしく,流星失誤重來了兩次

ぼくらしくで1回目止まっちゃった流星くん、抜かれた顔が目がちょっと潤んでて
重:子猫ちゃんみたいな目してるwww みんな!オペラグラスいまやあああいけええええ!!
(shige說現在的流星眼睛好像小貓一樣)

2回目も止まっちゃってちょっと焦り気味の流星くん
重:あいつめちゃ緊張してます!きゃんわいいい〜!!(モニター見ながら)スクリーンショット撮りたい!!!モニターがスマホやったら、、そんな世界があればいいのにな〜
(流星真的非常緊張,shige說他好可愛,看著屏幕說好想把這一幕截下來!!)

 


# member並排坐在舞台上,先是弄醬站到前面背對觀眾假裝要幫其他6人拍照,接著換shige也站前面看著member 6人,當akito手指著shige唱著那句「その涙」時,shige整個人跪趴在地上爆哭
# kami醬過去摸摸他的頭、akito摟著他的肩膀,大家也都圍了上去,shige就在大家的簇擁下繼續哭...(T^T)

むちゃくちゃなフォームで、並んで座ったメンバーを寄せて、写真を撮る真似をする小瀧望。メンバーの顔を見ようとメンバーの正面に行く重岡大毅。「その涙」と言う歌詞で重岡くんを指差す桐山照史重岡くんがそのまま泣く。神山智洋がそばに行って頭を撫で、照史くんも肩を組む。

むちゃくちゃなフォームで7人後ろの段差に座ってて、しげちゃんがおりて向かい側から6人見てて、照史くんのパートでしげちゃんに向かって歌ったらしげちゃんつっぷして泣いてしまって神ちゃんが歌いながらしげちゃんに歩み寄って全員でしげちゃんのとこ行って…泣いちゃうよ(泣)

#流星致詞的時候,說看到shige哭泣的臉,還有今天unit曲的時候也得到大家的幫助,流星也有點哭了...QAQ

挨拶の時も泣いてる重岡大毅。それを見て、藤井流星が「しげの顔見てたらあかんわ。ほんまにみんなに助けられてる。個人的なことやけど、今日俺もユニットの時ほんまに助けられた」と笑いながら泣いてて、美しすぎた。その言葉でまた重岡くんを顔をくしゃくしゃにしてて美しかった

(平常看起來很堅強的shige,能看到他哭成這樣好難得......QAQ)

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()