最近日本的疫情又升溫了……

 

 

還能順利舉辦演唱會真的是萬幸……(祈

 

 

 

這次曲目有變更!!

沒有TRICKSTER了,是把Anything goes移過來

再把週間うまくいく曜日移到Anything goes的地方

安可也改了!

變成アンジョーヤリーナ → ズンドコ パラダイス → ホメチギリスト

也沒有銀河系了~

 

 

 

#自我memo repo用,簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

7/30

【小瀧慶生】

#今天會場也是一片粉紅燈海~!

淳太「名古屋やさしいよね、ペンラもピンクにしてくれて」(名古屋的人好溫柔喔~手燈都換成了粉紅色)
照史「俺らのファンおらんかと思ったわ」((都沒有其他顏色)想說我們的飯是不是都不在)

なんかあるの???っていうメンバー (他們就在說是不是有什麼事???)

小瀧「birthday (発音良)」((標準發音w))
神山「バッドデイ?」(Bad day?)
小瀧「バババババースデー!ライブ当日に誕生日は初めて」(bbbb..birthday!第一次演唱會當天就是生日)
重岡「辞めたらよかった?」
小瀧「どういうこと?」

#弄醬說昨天不是有傳LINE給我?然後shige就裝傻說他們沒有LINE,akito還說他們是用mixi (笑)

重岡「今日誕生日なん?」
小瀧「昨日LINEくれたじゃん」
重岡「LINEて?」
小瀧「なりすまし?」
重岡「みんなLINEやってない、小瀧だけやLINEやってるの」
桐山「俺らmixiだから」
小瀧「LINE便利だからやれって。交換しなくてもいいから」
重岡「お前はLINEやってるんだろ?俺らはLINEやってないから」
小瀧「グループあんねん」(不是有WEST LINE群組)www

重岡「はっきり言って?祝ってって!」(直接說吧?幫我慶生!)
桐山「僕の誕生日やでみんな祝ってって」(是我的生日,大家來幫我慶生)
重岡「映像振って」(還有介紹影片)
小瀧「僕の誕生日やで!祝って!映像どうぞ」(是我的生日!來幫我慶祝!影片請看!)
(現在都要壽星自己開口要人家替自己慶生嗎XDDD 好壞!)

 

屏幕映像
「のんちゃん 26歳 お誕生日おめでとう♡」(弄醬 26歲 生日快樂♡)

ケーキプレート (蛋糕牌子)
「お誕生日おめでとう、みんなの弟のぞむ」(生日快樂,大家的弟弟・望)

スタッフさんからのレーザーメッセージ (staff投射在天花板上的雷射光的字)
「漢 小瀧望 二十六歳 のんちゃん Happy Birthday」

 

#弄醬的慶生蛋糕是「哺乳瓶」形狀的蛋糕,但是弄醬說看起來好像歐派/////

小瀧「このケーキ大丈夫?」
神山「哺乳瓶だから」
重岡「何に見えたの?哺乳瓶だよ」
小瀧「めちゃくちゃおっぱいやん。色だけ変えられなかったの?笑」(不可以換一下蛋糕的顏色嗎?(笑))(剛好是粉嫩的顏色(*/ω\*))

#聽到弄醬說像歐派,shige和流星更故意搖晃台子讓蛋糕看起來很Q彈~XDDDD

MC 望誕生日
神「ケーキすごいで!」
【哺乳瓶🍼型のケーキ】
望「これええの?!?!先っちょとか…(照)」
重「普通の哺乳瓶型やん!!普通!!哺乳瓶やん!!」
望「おっぱいやん!!」

WEST「中も凄いねん!!!ブルンブルンやねんwww」
ケーキの台を揺らして哺乳瓶ケーキをブルンブルンさすしげりゅせwwwwww
望「ブルンブルンさすなっwww」

蛋糕長這樣→ https://www.tiktok.com/@wearewest7/video/7126111841146686722

 

#弄醬認真誠懇的感言

重「親御さんになんか言っとかんでええの?」
望「産んでくれて育ててくれてありがとう!これからも頑張ります!よろしくお願いします!」(謝謝父母生下我養育我!我會繼續努力的!謝謝你們!)
「「「「「「真面目やなぁ」」」」」」

#弄醬的認真,跟弄醬爸爸很像

小瀧「今ドラマもライブもやっててこんなに幸せな誕生日はないです。ほんとにこの場所に連れてきてくれてありがとうございます。何事にも挑戦し粉骨砕身の気持ちで日々精進いたします」
桐山「親父とそっくりやな」
小瀧「親父もっと難しいこという」
流星「根が真面目だからな」
小瀧「これからも小瀧、ジャニーズWESTに期待してもらって応援してください」

 

#小瀧生日版ええじゃないか

ええじゃないか
重岡「小瀧さんハッピーバースデーええじゃないか行きますよ」
小瀧「ありがとうございます」
重岡「気持ちはスペシャルバージョンで」
(小瀧さん楽しそうに横揺れ可愛く)(弄醬很開心的左右搖晃好可愛)w

ええじゃないか
♪ひとつひとまず「ハッピーバースデー」(happy birthday)
♪ふたつふたりで「おめでとう」(生日快樂)
♪みっつみんなで「バババババースデー」(bbbb..birthday)


スイッチ公約あったからアクロなし
ええじゃないかの時に神ちゃん濵ちゃんが「スイッチ」のポーズ指☝️してくれる!
(前一天29號hama醬和kami醬上「スイッチ」節目,約好會在ええじゃないか做「スイッチ手勢(手指往上比☝️)」,所以這場他們就沒有做特技)

 

#週間うまくいく曜日,最後領舞的地方,弄醬向左向右Fu Fu吹熄蠟燭的動作,大家也跟著他這樣做 (好可愛ww)

週うま
最後のダンス部分は小瀧くんが担当。
左右にふーふーってケーキのロウソクを消す仕草して、メンバーと会場も同じように動いてて面白かった笑

 

#安可的時候,WEST 7人+關西Jr.+樂團成員,所有人都穿著前面印有弄醬照片、上面寫著「我們的BigBaby」的粉紅色特製T恤,背後則是像球衣一樣寫著「NOZOMU (背號)26 」

アンコール、メンバー、関ジュ、バンドメンバー全員
WEST特製のんちゃんバースデーTシャツ着用
ピンク地に前面にあざとポーズののんちゃんの写真にカラフルなパステルフォントで「おれたちのBigBaby」
後ろはユニフォームみたいにNOZOMU背番号は26

衣装着替えの手持ちカメラ(濵田撮影) (Hama camera 去休息區拍他們換衣服)
濵田「小瀧さん何着てるの?間違えてるよ」(小瀧桑你怎麼穿那件?穿錯了唷)
小瀧「なにそれ!?」(小瀧さん以外みんなおれたちのBIGBABYピンクTシャツ) (那是什麼!?)(這時其他六人都穿著粉紅色特製T恤)
淳太「カゴの中みて」(看看籃子裡面)
桐山「小瀧さんに内緒でみんなで勝手に作りました」(瞞著小瀧桑,大家一起做了這件T恤)
重岡「寝巻きで着るのもよし私服で着るのもよし」(當睡衣或私服穿都很好)
小瀧「私服で着ようぜ」(就當私服穿吧)
重岡「俺、ほんとに着るで」(我真的會穿)
桐山「やっぱり望が1番ピンク似合うな」(果然望最適合粉紅色了)
重岡「淳太おばさんも似合ってる」(淳太歐巴桑也很適合)
淳太「おじさんや」(是歐吉桑)

特製T恤 https://www.tiktok.com/@wearewest7/video/7126140219023281410

 


#濱田和神山兩個人比其他人提早一天就到名古屋了,上了很多的節目和radio

MC
中間「濵ちゃんと神ちゃん、結構名古屋のテレビ出てたよね」
神山「前日から収録とかロケもしてきたな?」
濵田「はい!してきました!」
桐山「なにしてきたん?」
濵田「内容言っていいんでしたっけ?」
神山「これからOAのやつもたくさんあります」

中間「昨日から名古屋にいたってこと?2人は」 (從昨天就在名古屋了是嗎?你們兩個)
濵田「そうです!」(沒錯!)
神山「昨日からいました!」(從昨天就在了!)
中間「どっか行った?」(有去哪裡嗎?)
神山「飯食いに行ったな!」(有一起去吃飯!)
濵田「行ったな!」(去了!)
桐山「どうやったん?」(如何?)
濵田「(満面の笑みで)もうめっちゃうまい!!!!」((笑容滿面的說) 非常好吃!!!!))

桐山「(濵神で)何食べたの?」(吃了什麼?)
濵田「何食べたと思う〜?逆にぃ」(反過來,你覺得我們吃了什麼~?)
桐山「うわ、めっちゃめんどくさい」(哇、超麻煩的)wwww
小瀧「味噌カツ」(味噌豬排)
濵田「Final Answer?」
小瀧「変えていいですか?ひつまぶし」(可以改嗎?鰻魚飯三吃)
濵田「正解!!」
神山「そこファイナルアンサーやるんちゃうの?」

 

#濱田和神山去吃鰻魚飯三吃,然後提到最近有一集Real突是淳太和神山去吃鰻魚飯
# akito是想問(名古屋的)鰻魚飯如何?淳太誤會卻回他Real突外景吃的(成田的)鰻魚飯的感想www

はまかみちゃんが名古屋でお仕事がんばった話→ひつまぶしを食べた話神ちゃんはこないだリア凸でも食べてたけどまた食べたんやね→(´◇`)(名古屋の)うなぎはどうやった?→勘違いした淳太くん(б∀б)やっぱタレを継ぎ足してるからね(うんたらかんたら)→全部聞いてあげてから(´◇`)うん、名古屋のうなぎを聞いてるんよ、ここ名古屋やから、成田の話今しても何の話?ってなるから笑
勘違い淳太くんかわちいかったです

 

# hama醬不知道鰻魚飯三吃有3個階段的吃法,一直都只把它當作鰻魚丼在吃w

濵田「ひつまぶし3段階で食べるの知らなかった。出てきたのがひつまぶしだと思って食べてた。ずーーーっとうな重たべてた」

 


#僕らの理由,kami醬的臉去磨蹭弄醬的臉,還抬頭想去親弄醬的臉頰

僕らの理由「〜あなたのことを嫌いになれないよ」で、小瀧くんの顔に頭擦り付けて上目遣いで(身長差)キスする勢いの神山くん見たとき唸り声出た

繪repo https://twitter.com/nacowest7/status/1553731290767446016

 

# PUSH的時候,舞台很滑,淳太一直被滑到~

PUSH
ムビステの前の方が滑ってて淳太くんずーーーっとツルツルしてた
桐山さんが気づいて目配せして「滑るよね」みたいなことしてて特大ばどだった

 

unlimited 濵田くんアレンジ
アンリミ「憧れてきた“名古屋のドーム”にきっと辿り着けるさ」

 


#最後挨拶

淳太「ナゴヤドームは昔、神ちゃんと平野くんと3人で他のアーティストのライブを見に来ました。まさか自分たちが経つとは夢にも思っていませんでした。皆さんのおかげです。ここに来たみんなも来れなかったみんなもこれからもチームジャニーズWESTでしか見れない景色を見ていきましょう」
(以前曾經和kami醬、平野君三個人一起來名古屋巨蛋看別的藝人的演唱會,做夢也沒有想到自己會在這裡開控)


神山「おっけー!みんな1個ボタン押すだけ!!(ペンラ)
みんなありがとうございました!!正直不安やったんですよ、、、埋まるかなって(笑)でも皆さんのおかげでびっしり入りました!ありがとうございます!
僕達今回ナゴヤドームさん初めてでしたが、
これからも来年も再来年も全く予定は決まってないけど勝手に帰ってくるつもりでいるので、その時はぜひ皆さん遊びに来てください!
その時は3大と言わずどんどん増やしていきたいのでよろしくお願いします!
本日はありがとうございました!」
(謝謝大家!老實說我一開始很不安...不知道是否會坐滿(笑) 但多虧了大家整場都坐滿了!)(這是他們第一次來名古屋開控)


濵田「小瀧望という人に出会えて本当に良かった。年上年下関係なく人として学ぶ部分が沢山あります。それではバースデーボーイ!どうぞ!」
(能遇見小瀧望真的是太好了,和年上年下沒有關係,作為人有很多值得學習的地方。那接下來是壽星boy!請吧!)


望「そんなこと言われたらうちの両親泣いてるんちゃうかな」(聽到你這麼說,我的父母應該會哭吧)(心)

望「改めて本日はありがとうございました!
26歳当日という記念すべき日を皆さんと迎えられて幸せに思います。
本当にしんどくてたまらない時もあったんですけど、この日のためにやってきたとはっきり言えます。
初めての場所に連れてきてもらって、こういう時間を過ごせて、頑張ってて良かったなって思いますし、まだ見れてない景色もあるので、これからも熱いライブをしてお互い支え合って行きながら頑張りたいと思いますのでこれからもジャニーズWESTよろしくお願いいたします。ありがとうございました!」
(我很高興能夠與大家一起慶祝我26歲生日這一難忘的日子。有時候真的很難受,但我可以清楚地說,我是為了這一天而來的。)

 


#見學:小瀧望 両親
#安可坐花車的時候,弄醬看到他爸媽,弄醬哭了QQ

アリーナEブロック1列目で見学されてました。アンコールでフロートに乗った望が両親を見て泣いてました。

小瀧「ナゴヤドームまた帰ってきます。これは始まりなので!」
「両親の顔みて涙ちょちょぎれた。安心してもうた」
重岡「昨日も両親からメール来て泣いてたよな」
小瀧「トロッコ途中で泣いた、初めての経験でした。まだまだいっぱい初めてのこと共有していきたいので大きくなるのでまた遊びに来てください」

 

 

 

7/31

濵田くん 最初の挨拶
(θヮθ)『上の方調子どおでしょうか〜?!下の方調子どお〜でしょうか〜?!みんないい感じ〜!!俺は、絶好調やで〜〜!』

 

#今天是16:00開演,shige記錯成17:00,結果在樂屋睡覺睡到15:40,而且還穿著粉紅色弄醬生日T恤!(笑)

桐山「重岡さん、やめてもらっていいですか?今日は裁判ですよ。今日16:00公演なのに17:00公演だと間違えて15:40位まで楽屋で寝てた。しかも小瀧誕生日Tシャツ着て
重岡「流星も開始30分前だったことあるから」(流星以前也有過睡到開演前30分鐘)
流星「俺は30分前だから一緒にすんな」

# shige在做準備的時候,staff放了運動會的歌(讓他動作快一點!!!w)
#弄醬和淳太回去的車是一起的,為了讓慢慢來的淳太,弄醬也是用運動會的歌在後頭催促他XDDD

重岡くんが16時公演で15時40分まで寝ていたという話
(´◇`)シゲが準備してる時にスタッフさんが運動会のテーマ流し始めて
('・ェ・`)俺、帰る車が淳太と一緒やからゆっくり帰る準備してる淳太の後頭部に運動会のテーマ流してる
(このあと淳太くんをずっと追いかける小瀧くん)
(^ワ^=)俺、その曲(運動会のテーマ)目覚ましにしてん
開演20分前に起きて焦らせる為の曲流されたのにサビで踊った重岡さん
(為了讓shige動作快一點才放運動會的歌的說,沒想到shige還跳起副歌來了?!www)

 


# MC提到面膜的美容話題

美容番長神山くん
重:パックって意味あんの?
神:舐めたらアカンで?まじで?
WEST:NIKKOさんや
神:みんなパックするよね?夏でもするよね〜?やっぱノリが違う!お化粧の!ファンデーションの!!

#今天hama醬用的是不一樣的「泥膜」

神ちゃんがパックをする話
桐「もんちのはあれやろ?紙みたいなん貼るやつやろ?(濵ちゃんを指して)今日違うやつしてたよな?」
淳「今日濵ちゃん違うのしてたよな」
濵「俺は今日は泥パック」
望「牧場の?」

#流星送給hama醬CICA的泥膜,原本hama醬想說已經從kami醬那邊收到泥膜了跟流星謝絕好意,但結果還是收下了,然後塗在臉上的時候,流星很開心的笑著幫hama醬拍照wwww

流星くんから貰った泥パック(CICA)をする濵田くん
濵田「今日は泥パック。流星が"これあげるよ濵ちゃん"ってニヤニヤして渡してきて。"いや、いいよ俺、神ちゃんからもらうから大丈夫、ありがとう"って。でも渡してくるから、塗るタイプで塗ったら嬉しそうに写真撮って」
神ちゃんからもらうから大丈夫とは

 


# shige在MC途中去上廁所

MC しげが流星くんトーク中にはける
淳「しげが、おしっこ行きましたw」(shige他去尿尿了w)
流「俺が話してるのにコソッと隣きてトイレって行ってええん?ってww」(我在講話的時候,他默默來到我旁邊問我可以去上廁所嗎?ww)
神「LIVE中にトイレ行くのは2人だけです。しげと堂本光一くん」(LIVE中去上廁所的只有兩個人,shige和堂本光一)

#以前弄醬和流星也有在開場挨拶的時候去上廁所過

照「いや、小瀧も流星もやで?昔オープニングの挨拶してる時に俺が最後やってんけど、もうそろそろ曲振りしようと思ったらイヤモニの指示で『小瀧さんがトイレです。伸ばして』って、そんでそろそろ行こうと思ったら次は『藤井さんがトイレ行きました』ってwwww」(以前開場挨拶我是最後一個,差不多該進下一首歌的時候,耳機傳來指示「小瀧桑在上廁所,再多說一點」,過一會覺得差不多了吧,這次換「藤井桑去上廁所了」wwwww)
流「望の方が結果遅かってん!」(結果是望比較慢!)
流「俺が小さい方をする所で用をたしてたら、望がきてあの大きい方にはいって、『え?!そっち??』ってなったもんww」((流星說他是上小的那邊(小便斗),望是上大的那邊(廁所間)))
WEST「彼はねwww 育ちがいいんですwww 座ってするんです!!!」(他呢www 教育很好www 是坐著上廁所!!)

#弄醬還有一次是演唱會表演中不在舞台上

望「俺LIVE中盤でも抜けたことある!」
淳「そうやねん!アカンLOVEで一緒にメンバーの踊りをするコーナーで照史がのんちゃん!って振ったらスポット当たったところに誰もおらんの!!そんで最後に真顔で戻ってきてんのよ!!」(アカンLOVE 做動作大家一起跳的地方,akito cue 弄醬!然後燈光打過去卻發現沒有人在!!最後是弄醬一臉正經的回來了!)
照史「心臓止まるかと思った!!!」(嚇到還以為心臟停住了!!!)
望「今日はアカンLOVEしっかりやります!」(今天アカンLOVE會好好跳!)
WEST「ネタバレせんといてwww」(不用爆雷www)

# shige從廁所回來了,說自己是「おしっこ兄さん」(小便大哥哥?)w

トイレから帰ってきた重ちゃん
濵「あ、おしっこまんや」
重「どうも、おしっこ兄さんです」

 

# hama醬直接從廁所的話題接到名古屋美食的話題上XDDD

濵田「名古屋おいしいもん多くてさ!俺も名古屋前乗りして」
重岡「ちょっと待ってw トイレの話においしいもんの話ってw」
濵田「いいやん!俺タイミングわからへんねんっ」
桐山「名古屋はもんちと来てたな」
小瀧「前乗りしてたやろ?」
濵田「そうなんすよ!」

#提到hama醬和kami醬在前天29號就來到名古屋,上了很多節目和radio,包括昨天早上的「ドデスカ」

神山「前日の29にも2人で来さしてもらって、いろいろテレビ局やラジオ局とか出さしてもらったり」
濵田「ドデスカに出演させてもらいました!」
神山「昨日の朝ね」
濵田「そう!見てくれた人いるかな?」
神山「ちょっとね、早かったけど」

 

# hama醬的A4大小的小抄被弄醬發現說出來了!  (也太大張XD)

A4サイズのカンペを小瀧さんによって公開される濵ちゃん
濵田「見せんなって!俺が喋るやつ!」(讓我看!我現在要說的東西!)
神山「濵ちゃん!覚えてるやろ?」(hama醬!你還記得內容吧?)
重岡「カンペってもっとちっちゃいやつちゃうの?」(小抄應該要再更小張一點才對吧?)
小瀧「スタッフ優しすぎるやろ」
神山「濵ちゃん!濵ちゃん読んで!ちゃんと!伝えないと!」
濵田「はい!」

#之後讓hama醬可以看著小抄唸了,但是他卻讀錯方向,被大家一起吐槽www

濵田「こちら書いてあります通り、5月5日ですね」
中間「8月!」

「「終わってる」」(総ツッコミが入る)

濵田「終わってないー;;」
重岡「左から見たから5が先に目に入って言っちゃったなぁ!?」
濵田「うるさいー!もぉ〜…;;」
神山「負けるな濵ちゃん!」
濵田「8/5(金)15:48スタート、中京テレビ『キャッチ!』のロケにも神ちゃんと2人で行ってきました!」
神山「はい!行ってきました!」

 

#宣傳濱田和川島的特番「これってわかります…よね?オークション」,hama醬還說他的目標是變成常規節目!!  (加油!hama醬!)

川島さんとの特番「これってわかります…よね?オークション」の宣伝をした後に、「俺レギュラーまだ持ってないから、狙ってるんで(笑)是非見てください!!!」っていう濵田くんの目、すっごい良い目してたな………

 


Don't stop loving
はまじゅんパートでセンステで両足交互にステップ踏みながら頭ぶんぶん振りながら踊る濵田くん、気づいた淳太くんも真似して2人で楽しそうに同じコミカルなダンスしてるのかわいすぎた…会場も笑い起きてた(笑)

 

ムーンライト前
重岡「今日は自由だ!夏休みの小学生みたいに暴れようぜ!!!メンバー一緒に歌おうぜ!!人生の宿題なんて今日は忘れてしまえ!!」(今天是自由的!像放暑假的小學生一樣瘋狂玩吧!!member我們一起唱歌吧!!人生的課題什麼的今天就忘了吧!!)

ムーンライト 中盤で
重岡「いつも応援ありがとう!!!俺達も応援してるから!!!死ぬほどな!!!!」(謝謝一直以來的支持!!我們也在為你們加油!!用盡全力支持!!!)

 

Big Shot!!
はまかみダンスパート前、センターに寄る段階でふたりともふにゃふにゃ笑ってて、そのままずっとニコニコしながら踊ってるのに踊りはキマってるの非常に好きなはまかみだった

 

ええじゃないか前の太鼓で、叩き始める前バチを空中くるくる回して片手でキャッチしてる濵田さんかっこよすぎた!(開始打太鼓之前,把棒子在空中旋轉後單手接住的hama醬)♡

ええじゃないか
大量の花火特攻に合わせて両手でぽ〜ん!とまるで自分が操作して花火出してるかのように遊んでる濵田さん激かわだった!案の定サビ踊り出すの遅れたのもかわいい!(hama醬雙手配合煙火蹦蹦蹦的像是自己在控制的一樣)(可愛w)

 

#介紹在後面幫WEST彈奏的樂團「JSB」時,kami醬說是J Soul Brothers (並不是XD

本編ラスト バンド紹介
桐:いつも俺たちの後ろでクールな演奏をしてくれるジャニーズWESTスペシャルバンドにも大きな拍手を!!
望:ジャニーズWESTスペシャルバンド!!JSB!!
神:じぇいそーるぶらざーず!!(キリッ)
WEST:違うwwwww

 


#最後挨拶

淳太「今日はありがとうございました。楽しめましたか?笑顔になれましたか?ならよかったです。笑ってたら人生何とかなりますから。今までの人生なんやかんや健康だった人が言うからホントだよ。”笑ってたらええねん”
きついことあると思うけど僕たちを思い出して、ひとりじゃないからね。ジャニーズWESTと一緒に生きていきましょう」
(只要笑,人生總有辦法度過,這是真的,因為至今為止人生還算順遂的人是這樣說的)


神山「みなさんありがとうございました!
ライブ始まって2時間ぐらいかな?ジャニーズWEST走り抜けてきましたけど、体力の限界はとうに超えてます!でもね不思議なもんで皆さんの楽しんでる笑顔とか姿を見てたらもうそんなん全く感じなくなってくるすよね。僕達ジャニーズWESTにとってはは皆さんの存在が1番の活力剤です。ありがとうナゴヤドームまで連れてきてくれて。これからもジャニーズWESTはナゴヤドームに必ず帰ってくる、そのつもりで頑張るのでまた遊びに来てください!ありがとうございました!」
(對WEST來說,粉絲的存在是他們最大的活力劑,只要看到粉絲開心的笑顏,他們就不會感覺到累,甚至超越體力極限)


濵田「ジャニーズには先輩後輩沢山グループがいて、好きなグループがいると思いますけども、今日はその中からジャニーズWESTのライブに来てくれて本当にありがとう!楽しいことは沢山楽しんでしんどいことほど沢山頑張りましょう!そしたら早く終わりますから。な!明日からもまた頑張りましょう!」
(開心的事盡情享樂、辛勞的事就賣力努力,這樣才能早點結束,吶!明天開始再繼續努力吧!)


桐山「昔、俺と淳太くんと崇裕は、エイトさんのバックでドームに立たせてもらって、かっこいい兄ちゃんたちの背中を見ながら、いつか俺らも立ちたいねって言ってて、今こうやって立ててるのが奇跡やと思ってます。嬉しいです。ありがとう。」
(以前、我和淳太和崇裕,站在巨蛋在關8前輩的後面伴舞,看著帥氣的大哥們的背影,說著哪一天我們也要站上巨蛋,而現在,像這樣能站在這裡覺得是奇蹟,很開心,謝謝你們。)

 


#安可前退場,shige做出奇怪的手指愛心,被吐槽根本就是「東急HANDS」的logo手勢~(笑)

本編最後扉閉まる時しげの変な指ハート
アンジョー前中継で照史くんにもう一度やってと言われて披露
照史「あの変な指ハート何?」
重「普通の指ハートは(♡)やろ?本気出したら👉」
WEST「東急ハンズやんwwww」
重「東急ハンズ!!!!!」
重「指ハートって本気出したら東急ハンズになるん!?wwww」
東急ハンズになるしげの指ハート👉

示範→ https://www.tiktok.com/@wearewest7/video/7127099498224028929

 

 

🍤 バンテリンドームナゴヤ(ナゴヤドーム)
https://twitter.com/WEareWEST7/status/1553235181863337986

演唱會結束後,和WEST擊掌
https://www.tiktok.com/@wearewest7/video/7126484917411663105

J web 官推 https://twitter.com/Jweb_since2003/status/1554682218919784448

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()