睽違3年的大阪城ホール

 

 

#自我memo repo用,簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

5/4

# MC一開始,kami醬把休息喝水的籃子拿來,把水遞給流星的時候,伸手向他要100元www 流星也配合空氣給錢w

MCはじまったときステドリのカゴ持って行って、流星くんに「お水どうぞぉ〜」って渡す神山くん、流星くん普通に受け取ったら、神山くんが手差し出して「100円」って請求してたwww
最初は流星くん気づかなくて神山さんに言われて気づく。エアでお金を渡してて良きりゅかみだった。(マイク通さずにやってた)

 

#在大阪城ホール開控,有回到自己主場的感覺

中間「大阪城ホールがやっぱり一段とホーム感ある」
濵田「帰ってきた感あるよな」
桐山「ジュニアの時に城ホやらせてもらえるってなった時の感動が忘れられない」(Jr.時期在大阪城ホール舉辦控時的感動無法忘記)

 

#在大阪城ホール的大浴場,流星帶了鎂的入浴劑可以消除疲勞,但是加進大浴場後一下子就沒了w

MC 城ホには大浴場がある話
(^ヮ^=)今日お風呂一番風呂や!って思ってたのに流星おったわ
(ノノ_☆)俺何分くらい入ってたっけ?
('・ェ・`)俺何分くらい入ってたって聞くなよ笑
(´◇`)流星入浴剤入れてくれや
(ノノ_☆)マグネシウム?
(´◇`)知らん笑
(ノノ_☆)マグネシウム疲労取れるから
(ノノ_☆)持ってきたよ、ホテル用に。でも大浴場入れると一本なくなるからさ
(^ヮ^=)入れてくれよ!
(ノノ_☆)嫌よ!
(^ヮ^=)流星流行りのもん仕入れてくるやん?俺疎いから教えてよ
(ノノ_☆)ええよ、あとで俺のAmazonの買い物カゴ見せるわ
(´◇`)それはそれで気ひけるわ笑
(shige說流星都會買流行的東西,要流星告訴他一些,流星就說好啊、等等會給他看自己Amazon購物車裡的東西)

 

#セラヴィ,流星和淳太距離觀眾超近的(伸手就能碰到的距離)

(ノノ_☆)てか、アレや。全然関係ない話やけど、セラヴィ近すぎたわ!お客さん
(б∀б)俺と流星は近かったよな、手伸ばせば届く距離やったもん
(ノノ_☆)だって俺出てきて前見たらお客さんここにおって「近っ!!」言うたもん笑
(б∀б)出た時色変えてくれてさ、ありがたいよね (輪到自己的番時,會配合換手燈的顏色,真的是很感激呢)

(б∀б)嬉しいよね
(´◇`)ありがたいよね
(ノノ_☆)昔から結構ね、24から感謝のときも1人ずつの挨拶も色綺麗やったもんね

 

#巨蛋初日是神山生日,他們說第一首就唱生日快樂歌!
# kami醬問沒有蛋糕嗎?akito說如果願意可以把移動舞台帶回去XDD

京セラドーム初日に神山くんバースデー
桐:みんなでサプライズするよ!1曲目Happy Birthdayにします!
望:Make a wish!!
神:ケーキとかない!?ない!?!?
桐:もし良かったら、ムービングステージ持って帰ってもらって!!
神:いらんなあ!!!!!

流星「ドームやります」
小瀧「神ちゃんの誕生日からスタートします」
桐山「サプライズするよ。1曲目からハッピーバースデーにします。」
神山「その後は?」
桐山「もうないです」
神山「ケーキとかは?」
桐山「もしあれだったらムービングステージ持って帰って貰って」
神山「ムービングケーキ!?」

 

# shige 20代最後的Live是巨蛋控!

ドームの日程
照史「しげは30なる前やんな」
重岡「そう、20代最後のライブがドーム!」
かっけー!となるメンバーたち
重岡「20代最後の、ライブが、ドーム(ドヤ)」
ドヤっててかわいいwwww

 

# hama醬很不會說明巨蛋控標題的含意 (明明是自己想出來的w)

(ノノ_☆)濵ちゃんが考えたのすごない?
(θヮθ)タイトルな
(^ヮ^=)改めて説明してや
(タイトルの意味を説明する濵ちゃん)
(`-´)ダブルミーニングでね
(б∀б)濵ちゃんホンマに説明下手よね(笑)
(θヮθ)え、ごめん!
(´◇`)濵ちゃんらしいな

 

# shige畫了巨蛋控的手燈圖,卻被大家無視www

ドーム公演のペンライトの話
(б∀б)「しげが落書きで書いてて これどう?て聞いてくるんやけど皆ガン無視ww」
(´◇`)「なんかホットドッグに人が乗って飛んでるみたいなやつw w w w」((shige畫了)好像是人坐在熱狗上飛翔的東西wwww)

 

#神山最喜歡的搖滾樂團「KNOCK OUT MONKEY」在附近舉辦event,kami醬打算趁明天兩場控之間的空檔去看表演

神山くん大好きKOMさんが近くでイベント出演
神:明日行きてぇ、、
桐:明日2公演あんのよ、
神:明日合間に行ってきていいっすか、、?ノクモンさんがやるんですステージで、、ソロ曲アレンジしてくれた、、
WEST:へぇ!!
神:なので明日僕ちょっと合間居ませんので、、

 

#明天的レコメン,B.A.D是用遠端連線出演

桐山「明日、レコメンあるから聞いてください」
中間「リモートでやります、みんなも一緒にいるなら出てもいいよ」
濵田「部屋で聞いてるな」
桐山「ゆっくり休んでください。この前みんな出てくれて愛を感じました」

 


涙腺
流星くんが涙腺の曲紹介で「昔からの仲間」って言うワードが出た時に桐山さんがチラッと中間淳太くんを見ててばどだった。

涙腺のはまちゃんのソロでめちゃめちゃ見せ場のとこ、歌詞忘れてごにょごにょってなってて、のぞむくん地団駄踏んでたw はまちゃん歌いながら片手でごめんのポーズしてて、
最後(θヮθ)ごめんなさい…(´◇`)全然大丈夫!
(hama醬solo句忘詞)

 

#在上一場神奈川唱了「バニラかチョコ」,唱完他們說好想要吃冰淇淋,於是staff 就幫他們買了31冰淇淋來

横浜でバニチョコ歌った時にアイス食べたくなったって話してたら、スタッフさんがサーティーワンでバニラとチョコ半々くらい買ってきてくれてみんなで食べたそう
小瀧「神奈川でバニラかチョコやって食べたいなってなったらスタッフさんがサーティワン買ってきてくれて」
重岡「バニラかチョコで、写真撮ったわみんなで。いい思い出やな。」

 

ホメチギリストで最後メインステにみんな集まるんだけど、なぜかかみちゃんがずっとあきとの妨害しててふたりが全然帰ってこなくて、そのまま最後のキメの直前までこなかったんだけど、最後かみちゃんが抜かれて(´◇`)あんたかーい
(ホメチギリスト最後,大家要集合在主舞台,kami醬一直妨礙akito不讓他回來)

 

僕らの理由のはまかみパート、濵田くんが後ろから神ちゃんの肩に腕回して歌ってたんだけど、パート終わる頃に濵田くんが神ちゃんのお顔見て、神ちゃんも濵田くんのこと見上げてそのままお互い笑いながら歌っててもう~~~♡
(hama醬的手從後面繞過去搭著kami醬的肩,之後兩人互視微笑一起合唱)

 

進むしかねぇ、神ちゃんが濵田くんのミュージカルに気づいてくれて一緒に踊ってくれたよぉぉぉぉーーー!!!
(進むしかねぇ,kami醬注意到hama醬在跳音樂劇,兩人就一起跳了)

 

流星「お待たせしました。中止になった分、楽しめましたか?これからメトロック、初のドームツアーあります。WESTこんなもんじゃ止まらないから着いてきてくれるよな。この次も来年も再来年もずっとその素敵な笑顔見せてください」

 

最後の手繋ぎ、のぞむが重岡くんと手繋ごうとしたのに重岡くんがのぞむの背中に手回すから手繋げなくてそのままひとりでスッて上に手挙げたのぞむかわいそかわいかったwww
重岡くん手繋いであげてほしいwww
(最後大家牽手準備要喊我們是~,shige沒有和弄醬牽手,反而把手放在弄醬背上,結果弄醬就這樣自己一個人舉手ww)

 

アンコールみくじゅ
淳太くんがバズライトイヤーのポーズしまくってた。「無限の彼方へ」って言ってて可愛い。
(安可Mixed Juice,淳太做了巴斯光年的pose說著經典台詞,很可愛)


捌ける時
望:無限の彼方へ
望・淳太:さあ行くぞ!!
(退場的時候,弄醬和淳太說著巴斯光年的台詞)

珍しくはまかみが残る
濵:みんなGW帰り混むから気ぃつけや!!!事故ないようにね!安全に!帰るまでが、Mixed Juice、See you!
神:失礼しますぅ〜(女将風)
(退場難得剩下hama醬和kami醬還在舞台上,hama醬提醒大家回去要注意安全)

 

 

 

5/5 午場

# 5/5是日本兒童節,然後聊到女兒節,kami醬家有很多女兒所以會裝飾女兒節娃娃,然後流星也說他家也會!

こどもの日からひな祭りの話になって、神山くんのお家、「女兄妹多いからひな祭りの時雛人形飾ってたわ〜」って話に流星くんがぼそっと「俺もでてた!」

 

昔の記憶
重岡→幼稚園で寝違えてお父さんに迎えに来てもらった (在幼稚園睡到落枕讓爸爸來接他)
桐山→アリ食べてた (吃過螞蟻)
中間→2歳でハワイ旅行 (2歲去夏威夷旅行)
神山→幼稚園爆モテた。毎日両隣に違う女の子。(在幼稚園超受歡迎,每天都有不同的女生在他兩邊)
藤井→兜付けるのが嫌で2〜3歳の頃に外を全裸でダッシュ (不想穿武士盔甲服,2〜3歳的時候全裸在外頭奔跑)
濵田→勝手に自転車の駒外して転けて「友達に殴られた」と嘘をつく (擅自把腳踏車的輔助輪拿掉結果跌倒受傷,騙媽媽說是被朋友打的)

濵田「自転車補助輪が外れないのが悔しくて(田舎町だから近所の子皆取れてた)勝手に外したら溝に落ちて眉間に傷→勝手に外したとは言えずお母ちゃんに"この傷は友達にやられた"と嘘付く」

流星2、3歳の時にこどもの日の兜のコスプレ嫌でベランダ全裸で全力疾走した話 (流星2、3歳的時候,不喜歡兒童節武士盔甲的cosplay,就在騎樓全裸全力奔跑)
流:マンションの廊下、、、(在公寓走廊)
神:え?外!?(欸?在外面!?)
重:あ〜2、3年前?(啊~2、3年前的時候?)
(WEST爆笑)
神:大体流星25とかの時www (大概是流星25歲的時候www)
流:25の時にそれやったら捕まるからw今ここおらんw (如果25歲做那種事一定會被逮捕w 現在就不會在這裡了w)

 


#以前被馬內甲說不能把瀏海往上的淳太,因為看起來會有點女性的臉,淳太說最近可以把瀏海往上了,變得帥氣一些

昔前髪を上げてマネージャーからNGをくらった淳太くん。それを聞いた照史くんが「ちょっと女性チックな顔してるもんなぁ」と言い、淳太くんが「最近前髪上げれるようになった。」というと「あれはあれでかっこいい」と即答する照史くん。淳太くんの全肯定ヲタクじゃん

 

#現在就在問巨蛋控的歌單了,問第一首要唱什麼?My Best Friend?

(ノノ_☆) 北海道から2週間後にはドームもありますのでね!
(^ヮ^=) 頼んだで セットリスト
(`-´) 何から始まるん?
(ノノ_☆) いや言うたらアカンやろ
(´◇`) My Best Friend?

ドーム何歌うかについて
神:最初何歌うん?
流:言うたらあかんやろ
桐:何にする〜??
望:My Best Friend?
WEST:My Best Friend〜♪(小瀧さんダンスもバチバチ)
望:半分ぐらいわからんやろ
桐:それでいいんよ!
神:ええじゃないかの初回限定の特典やからね

 

#為了害怕濱田的風雅,要讓兩人感情變好,提議讓他們玩「手推相撲」

風雅くんが濵田くんを恐れる理由「タッパがある」←New
仲良くなるためのご提案「手押し相撲」
1回戦:濵田くんの圧に後退りして風雅くん負け
2回戦:濵田くんが近付いて無理やりハグ
延長戦ズンドコ:重岡くん仲介のハグ、風雅くんの頭ワシャワシャする

 


#演奏樂器環節:ブーケ
#快到母親節了,所以講一個跟弄醬媽媽有關的趣事、、以前小學的教學參觀日,老師問他們「媽媽最喜歡的食物是什麼」,前面一個人回答漢堡排,弄醬是回答蘋果,但是他們家又不是蘋果農家,老師就說「不是唷,是你喜歡媽媽做的哪一道料理」,結果弄醬又再說了一次蘋果,媽媽好像也接受的樣子(?)、、那接下來請聽、、

ブーケ前
望:もうすぐ母の日でもある、、だから俺の母にまつわる爆笑エピソードを言います。、、昔小学校の授業参観があってよー、学校の先生が聞いたんだ「お母さんの好きな食べ物はなんですか」ってアドリブかましてきて、
手前のやつがハンバーグって言ったんだ。俺何を思ったのか「りんご」って言ったんだ。俺の家、リンゴ農家じゃないぜ。そしたら先生が「違うよ、お母さんの作った料理で好きなのなんですか」、もっかい言ったんだ。「リンゴ」。お母さんはつかみはOKって思ったらしい、、、それでは聞いてください、、

重:無理よ!!!(沒有辦法啦!!!)ww

と言いながらも照史くんがカホンをたたき出し、神山くんもギターを弾き始め、のんちゃんが淳太くんパートを歌い出すw
(即使這樣說,akito開始打擊樂器了、kami醬也開始彈吉他了、弄醬還唱了淳太的part (笑))

濵:めっちゃおもろいわ後で楽屋でもう1回聞かせてw ボイスメモで撮りたいw (超有趣的,之後在樂屋再跟我講一次,想用錄音錄起來ww)

 

#週刊うまくいく曜日,hama醬和流星手互相環著腰一起jump,還邊跳邊笑的很開心w

週刊うまくいく曜日でセンステに集まったとき、なぜかはまりゅせで腰に手回しあってて、ずーっと2人でそのままジャンプしててw跳びにくそうにして笑いながらジャンプしててかわいすぎた!はまりゅせの絡み珍しい(*´∀`)

 

# akito公主抱kami醬♡

ええじゃないか
いつものきりかみちゃん抜かれるところ、今日は照史くんが神山くんをお姫様抱っこ♡

 

#ホメチギリスト 移動舞台,弄醬從背後抱住hama醬,還直接把他抱起來轉圈圈

ホメチギ ムービング 小瀧くんが濵田くんをバックハグ、そのまま脇抱えて持ち上げてクルクル回りだす。成人男性を持ち上げられる小瀧くんの筋肉も、持ち上げられる濵田くんの身軽さも全部ヤバい。降ろされた濵田くん「目回った……」(暈)

 

僕らの理由のはまかみパート前に濵田くん水飲みに行こうとしてw間に合わないって気づいたのか途中で戻って、神ちゃんが左手でマイク持ってたからか、回り込んで神ちゃんの右側から肩抱いて歌ってた!
(僕らの理由,hama醬打算去喝水,可能發現會來不及又折返,因為kami醬左手拿麥克風,所以hama醬繞到kami醬的右側抱肩合唱)ww

 

進むしかねぇのはまかみミュージカルあり♡もう最初から神ちゃんが濵田くんの方見ててくれて、メインステの端と端からミュージカルしながらすれ違っててきゃわきゃきゃわ♡
神ちゃんが濵田くんの様子伺いながらマネしてくれてた(*´∀`)
(進むしかねぇ,hama醬和kami醬的音樂劇,在主舞台的兩端兩人一邊跳一邊互相交錯,kami醬看著hama醬的動作模仿)

 


#安可Mixed Juice,弄醬帶著淳太的果汁頭套全場跑,淳太要搶回來的時候,結果頭套壞掉了!!

アンコール。まだ進むしかねぇが終わっていないのに、すでに衣装脱いでTシャツになっているのんちゃん。曲終わりでいち早くジュースの被り物被って('・ェ・`)MixedJuiceおかわり〜!
と叫び、黄色の被り物を抱えて外周へ駆けていくのんちゃん。
(進むしかねぇ還沒結束,弄醬就已經先換好衣服,歌曲一結束,最早戴好頭套的弄醬就先喊:Mixed Juice 再來一杯~!然後抱著黃色果汁頭套往外圍跑)

MixedJuiceのイントロが流れる中、被り物を抱えて走るのんちゃん→やれやれ…と衣装を脱ぎTシャツになる淳太くん→走って追いかける→歌始まる→淳太くんのパート「お釈迦さま お願いONE CHANCE」
→三( ;б∀б)o💦小瀧さん〜♪お願いONE CHANCE〜! 三( '・ェ・`)
(淳太換好衣服追上去,輪到淳太的part就變成「小瀧桑〜♪拜託 ONE CHANCE〜!」)

センステを出てバクステ方面に駆けていったのんちゃんを必死に走って追いかける淳太くん
→三(;б∀б)おい💢→バクステ過ぎてカーブ曲がったぐらいでのんちゃんに追いつく
( б∀б( '・ェ・`)!!→被り物を引っ張って奪い取ろうとしたら被り物の下の輪っかがべりっと千切れる
(^ヮ^=)壊したー!!!
(追到後舞台轉彎的地方,淳太和弄醬在搶奪頭套,結果頭套下面環的地方壞掉了!?)

のんちゃんから被り物を奪い返したが、そのはずみで千切れて壊れてしまい、被り物の輪っか部分を顔に引っ掛けて、まるでライオン…まるでハピナンデスになる淳太くんwwwww

 ○○○
○ б∀б ○
 ○○○

被り物部分はスタッフさんに預け、輪っか被ったまま外周歩いてメインステへ…
(頭套壞掉分成果汁頭套和環的地方,頭套拿給staff,淳太只戴環的部份,看起來就像午南的吉祥物) (好想看到底是弄壞成什麼樣子???)

走りながら替え歌する淳太くんおもしろすぎたし、被り物壊れて、重岡くんに壊したー!って何回も連呼されて安定のウザ絡みされてて笑ったし、捌け際、
(б∀б)ハピナンデス!この後小瀧ぶん殴るんデス!!!
('・ェ・`)逃げろ〜〜!
(退場的時候,淳太還說之後要去揍弄醬,弄醬就說快逃~~!www)

repo:https://twitter.com/Io6v6oI/status/1522109106622201857

アンコで淳太くんの被り物が壊れて他メンも含めてみんな「えっまじ?」「壊れた?」「うーわ壊したー!」ってなってる時にちょうど「いい予感しかない♪」の歌割りきたのほんとに面白すぎて笑い止まらなかった(笑)
(其他人知道淳太的頭套壞掉時,「欸、真的假的?」「壞掉了?」「哇啊壞掉了~!」,這個時候剛好歌詞就是那句「いい予感しかない♪」XDDD)

(這段太過有趣了,求收錄(/≧▽≦)/)

 

 

 

5/5 晚場

#小瀧和桐山的舞台飲料被人換成Mixed Juice了!!wwwww

('・ェ・`)誰ですか?誰?僕のステージドリンク、ミックスジュースに変えたの!(是誰?誰?我的舞台飲料被換成Mixed Juice了!)
濵ちゃんやしげや淳太くんが普通やで!と答える中… (hama醬、shige、淳太都是正常……)
(´◇`)ゲホ!!!!!(咳!!!!)
(б∀б)もう一人おるみたいよ (還有一個人也是的樣子)
(´◇`)誰ですか!!!僕のステージドリンク、ミックスジュースに変えたの!(是誰?我的舞台飲料被換成Mixed Juice了!)

桐山小瀧のステージドリンク、ミックスジュースにすり替え事件勃発
(´◇`)こんな甘くてドロドロのステージドリンク無理よ!誰?!(這麼甜又濃稠的舞台飲料沒有辦法喝啦!是誰?!)
('・ェ・`)…正直に言います。ライブ1時間前、ミックスジュースの遊びしますか?ってスタッフさんに聞かれて、しますって答えました。桐山くんにしました!(老實說,演唱會前一個小時,staff問我要不要玩Mixed Juice遊戲?我回答要!要對桐山君玩Mixed Juice 遊戲!)www

照史のドリンクをミックスジュースにすり替えたのんちゃん。しかし自分のドリンクもミックスジュースに…
('・ェ・`)俺もなっとるやないか!!!(我的不也是變成Mixed Juice了!!)
(б∀б)…実は僕も1時間前にスタッフさんに聞かれました。ミックスジュースの遊びしますかって。だから僕はね!小瀧って言いました!(其實我也是在一小時前被staff問,要不要玩Mixed Juice遊戲,所以我呢!說了小瀧!)XDDD
(被擺一道了wwwww)

 

#小瀧的爸媽和流星的爸媽感情很好,會一起去吃飯,流星的爸爸還幫弄醬的爸爸慶祝60歲大壽

(´◇`) 望の両親と流星の両親仲良くない?
('・ェ・`) いいねー!この間も2:2で飯いってた
(ノノ_☆) 俺の親父望の親父さんの還暦祝いしてなかった?息子不在で
望の親父さんそういうキャラちゃうのに法被にハチマキつけさせられて (望的爸爸不是那樣的人,但是還是被穿上法被、綁上頭巾)
('・ェ・`) ちゃんちゃんこな ((慶祝60歲穿的)羽織)

 

#小瀧爸媽送給WEST禮物的T恤上的文字

小瀧親からの差し入れのTシャツの文字
(^ヮ^=) やればできる子 (只要做就能做到的孩子)
(´◇`) 豚がトンカツ食べてるイラスト (豬在吃炸豬排的圖)
(б∀б) 運動不足 背中に不健康 (正面:運動不足、背面:不健康)
(`-´) 前にマリオのスーパースターのプリント 背中に無敵 (正面:馬力歐的super star圖、背面:無敵)
(ノノ_☆) 毒舌っぽいキャラが「まぁ結局は顔よね。顔。あと金。」(毒舌的角色「嘛、結果還是看臉、還有錢」)
(θヮθ) ポンコツ (廢物)
('・ェ・`) 二度寝常習犯 (睡回籠覺壞習慣)

 

#小瀧媽媽和淳太媽媽是遊戲夥伴,還會互相較勁w

望ママと淳太ママがゲーム仲間
中:おかんめっちゃゲームしてて、パズルみたいなん、のんちゃんのお母さんもやってるらしくて、「またのんちゃんのママに越された!」ってw
望:やってるw 大阪帰った時にオカンの携帯借りてやって、「淳太のオカン抜いといたで!」ってw

 

# kami醬真的去看了搖滾樂團「KNOCK OUT MONKEY」所舉辦的live

やっぱり行ってた神山くん
桐:神山さん元気ね!
神:めっちゃ元気っすね!あの〜私間にこの会場抜けまして隣の野外音楽堂でソロ曲アレンジしてくれた大好きなKOMがステージやってまして、ライブが14:30に終わって、これは行けると!!!!行ってきました!!
神:めっっっっっっちゃかっこよかった!!!!僕達メトロック控えているのでなのでどんな感じかちょっと感じておきたかったですし、ステージ見させてもらうのも初めてで、せっかくなんで見させてくださいって連絡とってさっき行ってきました!

 


#演奏樂器環節:オレとオマエと時々チェイサー

オレとオマエと時々チェイサー、クラップするときに、ブリッジミュートでギタージャカジャカしてる濵田くんが優勝
「淳太!流星!小瀧!よろしく!!!」って重岡くんが声かけて、3人が締めのジャンプしてくれるの、7人で奏でる音、最高

 

ムーンライト中
重岡くん「大阪はいつも最高の思い出くれるわぁ!!!!こいつらと出会ったのもこの街、大阪だぜ!!!!!サンキュー、大阪!!!!!」(在大阪總是有最棒的回憶,和這些傢伙相遇也是在這個城市、大阪!!Thank you 大阪!!)

 

僕らの理由のはまかみパートは濵田くんが神ちゃんの横に行くのちょっと遅くて、神ちゃんが横向いて待ってて濵田くんのおでこに指差ししてw、そのあと濵田くんの後頭部ポンってしてた!お顔近いかわいいはまかみ万歳
(僕らの理由,hama醬來到kami醬的旁邊有點慢了,kami醬等他然後在hama醬的額頭上指了指ww 之後拍了拍hama醬的後腦,兩個人臉靠的很近很可愛ww)

 

#進むしかねぇ,hama醬和kami醬的音樂劇是長版的ーー!!o(>///<)o

進むしかねぇのはまかみミュージカル長編だったぁーーーーーーー!!!すれ違ったあとにお互いなんとなく振り向いたら目があって続行wだんだん近づいて手合わせてその手を上にあげてくるくるしてた~!かわいすぎた!!(*´Д`*)
てか打合せしなくてもなんとなく合うのすごくない!?w

 

#安可Mixed Juice,最早換好衣服的hama醬(腹肌都被看到了w):「溜肩的呼吸...壹之型.........Mixed Juice、再來一杯!!!」

アンコミクジュ、腹筋丸見えでいち早く着替えた濵田くん、曲フリゲット!
「なで肩の呼吸…壱の型……………ミックスジュース、おかわり!!!」
(可愛死了(≧∇≦)o")

 


#退場時,在shige撒得到處是的銀片上用肚子滑過去的akito被說是鮪魚XDD

捌ける時
シゲが散らかした銀吹雪の上をお腹で滑る照史くん
WEST:マグロや!!マグロ!!!!
自分で散らかした銀吹雪でコケるシゲ
神:自分で蒔いた種やで!


#退場時,最後一個留下來的是hama醬,提醒大家黃金週交通很混亂回去時要小心,要看Google Map地圖..w

ハケ際、最後の最後居残りは濵田くん、「とりのこされたぁ~」って言ったあと「ありがとう、ほんまに楽しかった」って優しく笑ってくれて、最後はお決まりの「GWは混むから!気ぃつけて帰ってな、Googleマップ見て」

 

 

🏯 奴 in 大阪城ホール
https://twitter.com/WEareWEST7/status/1521754020750442496

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()