這場共8場公演,後半場有驚喜!?

 

 

#自我memo repo用,簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

4/30

syudou 見學 https://twitter.com/tikandame/status/1520429404144357376

 

見学 大西流星
アカンLOVEのフリータイムでみんなでちゅきちゅきポーズ♡
リフターにいる小瀧くんが見学席にいるりゅちぇに向かって「ちゅきちゅきー!」ってやって、りゅちぇもちゅきちゅき返して
(アカンLOVE自由時間,大家都在比大西的ちゅきちゅきpose (雙手合比愛心))

りゅちぇ見学来てたからWESTくんちゅきちゅき祭り
最後はける時
望:おおにっちゃんありがとう!!!
かみこた最後2人残ってちゅきちゅきポーズ連発
(最後退場剩kami醬和弄醬兩人又ちゅきちゅき連發)

 


#淳太的靜電炸毛又被拿來玩了wwwww

MC
(б∀б)「なあ俺びっくりしてんけどさあ」(吶我嚇了一跳)
淳太くんカメラで抜かれる (攝影機對淳太特寫)
→いつもより暴発する髪 (和平常一樣炸毛)
会場爆笑
(б∀б)「笑うなやあ!!!!!!!」←割とマジでキレてた (不要笑!!)

→ひとしきり騒いだ後 (一陣騷動之後)
(´◇`)「で結局なんやったんw」(結果你嚇了一跳是什麼事)
(б∀б)「あ!あのさあ今日で4月終わりやねんて」(啊!那個啊今天4月就結束了耶)
会場爆笑
メンバー「それ!?」(就那樣!?)www


#看淳太對頭髮噴水漸漸變成大人的頭髮,WEST發出讚嘆聲「噢~!」www

今日も静電気が凄い淳太くん
桐:よく(髪の毛)探して見てみ、ニモ出てくんで!!!!
霧吹きで水を頭に吹き付ける淳太くん、徐々に大人しくなる髪の毛
WEST:おぉ〜〜!!!!
wwwwwwww

今日はいつもより静電気で髪の毛がたってた淳太くん。
神山「イソギンチャクみたい」((頭髮)好像海葵)
桐山「ニモ出てきそう」(說不定會出現尼莫)
(霧吹きかける) (用噴霧器噴水)
重岡「観葉植物みたい」(好像観葉植物一樣)

 

#可能是因為移動舞台有帶電的關係頭髮才會產生靜電效應,所以他們叫淳太離移動舞台遠一點比較好,淳太都已經要到最邊邊了,他們一直說還不夠XD

ムビステが帯電してて髪の毛収まらないからムビステから離れた方がいいって言われた淳太くん、とりあえずムビステから降りる
WEST:もうちょっと行った方がいいかも!!
(どんどん端に行かされて1番端まで来た淳太くん)
桐:いや、まだやなぁ〜!!!

#結果淳太要走回來,換其他人往另一個方向退要和他保持距離www

ムビステのせいで静電気くるから淳太くんがステージから離れる
重岡「もっとあっち行った方がいいよ!」
「まだまだ!」「静電気強いから」「まだやな!」
(ステージの外周始まらぐらいまで離れて)淳太「MCしにくいわ」
淳太くんがステージに戻ろうとすると
一定の距離を保ちながらはなれて下手に向かう他のメンバー
淳太「ばかばかばか」
桐山「バチッとなるのやだから」(不喜歡被電到)
淳太「おれが静電気持ってる訳じゃない!」(我身上又沒帶靜電)
桐山「ピカチュウと一緒」(和皮卡丘一樣)
小瀧「俺、知らん人に着いて行ったら行けないって言われた!」(我有被教導不可以跟著陌生人走)
重岡「身分証だせ!」(拿出身分證)
淳太「こっちおいでよ!!!」(過來這邊啦!)
濵田「こう行ってる間にまた髪の毛立ってる」(走過來的時候頭髮又豎立起來了)
(淳太くんがMC中に肌身離さず持ってた霧吹きを頭にかける) (淳太拿出在MC中都不離身的噴霧器對頭上噴水)
小瀧「MCで頭に霧吹きかけるやつ怖いわ」(在MC中對頭噴水的傢伙好恐怖)
重岡「頭に霧吹きかけてこっちおいでよって怖い」(對頭噴水還往這裡來好恐怖)
(周りクスクス)
淳太「もういいって言ってるやろ!!!!!笑うな!!!!!」(我說已經夠了喔!!不要笑!!)

 


# hama醬模仿韓劇:一個已經放棄戀愛的年上女人,對新來的打工帥哥輕易地陷入愛河
# hama醬一人分飾三角:店長、女人、打工帥哥

濵ちゃんの韓国ドラマモノマネ
新作披露
「もう恋なんていいやと諦めた年上女性が、新しく入ってきたイケメンバイトくんにあっさりと恋に落ちるシーン」
店長と女の人とバイトくん3役全て濵田崇裕


#說到「梨泰院Class」日本版,就是日劇「六本木Class」,淳太就幫hama醬想到一個「姬路Class」XDD

韓国ドラマ向きの濵ちゃん
桐:梨泰院クラスの日本版狙っとんな
流:六本木クラスww
桐:巣鴨クラスぐらいならいけんちゃう
中:姫路w姫路クラスw
望:姫路クラスみたいな〜
濵:姫路クラス出たいな〜!!!

 

# METROCK上要唱什麼,說不定是ええじゃないか ballad ver. (唱起來可能像昭和歌謠風?!)

メトロで何歌う?
桐:俺らの色を見てもらいたいからな
望:ええじゃないかバラードver?
WEST:いらんな
望:メタルver?
流:ジャンプもUMP色んなバージョンでやってたもんな
桐:あれは出来そう
重:バラード平メロどうやって歌うん、昭和歌謡やん

#ええじゃないか也已經唱了8年了~還會繼續唱!٩(ˊᗜˋ )و

ええじゃないか
望:もう8年歌い続けてんねんな
桐:これはもう8年どころじゃないでしょ、歌い続けるんじゃない?
重:まだ「いいよ」って言ってもらってないからな!!!

 


週刊うまく行く曜日間奏
桐山「オイ濵田行くぞ!飛べ!」
中間「オイ濵田もっと行けよ!」
神山「オイ濵田もっと行けるだろ!」
流星「オイ濵田まだ足りねぇだろ!」
小瀧「オイ濵田1番先輩が飛ばんかい!」
(めちゃくちゃ飛ばされる濵田さん)

 

外周で神山智洋とすれ違う時に、お尻をポンっと叩く桐山照史の親戚のお兄ちゃんが凄すぎた。神ちゃんも「わっ!」みたいな感じで振り返って照史くん見ててきりかみ可愛すぎた。

 

# ambitious 浦くん的特技是「偶像擬人化」

ambitiousの浦くんの特技がアイドル擬人化
お題︰濵田崇裕 ←?
浦くん「ここ(肩)のスペース、お前の特等席」(這裡(溜肩)的位置,是你的特等席)
会場&WEST「おお〜!!?」(哦哦~!!)
(θヮθ)「ここそうやって使うんや!!」←相当感心してた (濱「原來這裡可以這樣用!!」hama醬感到很欽佩)ww

 

進むしかねぇ終わり
みんなで円になってクルクル回ってジャンプ、小瀧さんが終わってからもジャンプしてて低って言われてた
(大家圍成圓繞圈圈然後Jump,結束後弄醬又jump了一次被說跳的很低w)

 

#安可Mixed Juice,最後超~~Juice~~的地方,叛逆期的kami醬「是是、超Juice!」(超敷衍ww)

アンコMJ 神山くん ラスト超ジュース
神:「はいはーい超ジュース!は〜い」(ばり適当かつ秒)
桐:反抗期や!!!

 

 

 

5/1 午場

#家族募集中,飾演木村文乃的女兒「宮崎莉里沙」來見學了,WEST全員對她大大的揮手,她也很開心的樣子

宮崎莉里沙ちゃん来てた!雫ちゃん!(#家族募集します )
メンバー全員大きく手を振ったり、雫も嬉しそう!
アンコール捌ける時、重岡くんめちゃくちゃ笑顔で雫に手を振り「ありがとう」「りり!」と俊平パパ、、
雫のうちわにはパパの似顔絵と俊平パパ大好き
(她拿的應援扇上面有shige的似顏繪和最喜歡俊平爸爸)

 


# MC一開始,kami醬就用噴霧器幫淳太的頭髮噴水wwww

MC冒頭
おもむろに神山くんが「中間さんちょっといいっすか、、さーせん、、」って言いながらステドリのカゴから霧吹き取り出して淳太くんに水ふきかけてたwww

神山「淳太(霧吹きを持って淳太くんに吹きかける。淳太くんは頭を寄せる)すみませんね」
小瀧「WESTは恒例行事なんでね」
桐山「霧吹きで水かけられるのは観葉植物だけなんよ」


#接下來是梅雨季炸毛的情形應該就沒有了,但冬天的時候會像超級賽亞人一樣全豎立起來!?

MC 始まってすぐ
(`-´)中間さんちょっといいすか
淳太くんに霧吹きしゅっしゅしてくれる神ちゃん
(б∀б)梅雨になったら大丈夫でしょ
「1、2月やったらやばかったんちゃん」
('・ェ・`)全立ちやろ!←ざわつくメンバーと会場
(б∀б)スーパーサイヤ人みたいなる

 


#公佈三大巨蛋巡迴演唱會!!!*\(^o^)/*

(三大ドームツアー決定発表)

中間「名古屋が追加されてね」
桐山「二大ドーム出来へんかったから、絶対三大ドームにして返そうなって言ってたんよな」
神山「みんな泣かないで〜!」(大家不要哭~!)
藤井「俺らもめっちゃ嬉しかったもん」(我們也是非常開心)
小瀧「目にゴミが入っただけやもんな」(只是眼睛跑進髒東西了而已)
(不要這麼懂反而更想哭QAQQQ)

ドームの話
濵田「ここにいる人はとりあえずみんな来るだろ?友達連れてきて?両親呼ぶだろ?」(在場的人都會來(巨蛋控)吧?會帶朋友來吧?會叫爸媽一起來吧?)
桐山「学校の先生も呼ぶだろ?」(還有學校的老師也一起來吧?)

 

#第一天是kami醬生日場,已經先預告好會有驚喜!!(還會有蛋糕ww)

桐山「初日は神ちゃんの誕生日やからな」
重岡「神ちゃんのファンの人は絶対来たいんちゃうん?」
桐山「絶対サプライズします!」
神山「そういうのは普通言わんのよ」
桐山「だから何するかは絶対言わん!でもサプライズはします!」
小瀧「ケーキ出します!」
神山「言わんのよ」

#也有遇到弄醬生日場,反而說絕對不會有驚喜!?弄醬還說他自己帶蛋糕來XDD

淳太「のんちゃんの誕生日も被ってる!」
桐山「絶対にサプライズしないから」
小瀧「自分でケーキ持ってくわ」

 

#巡迴名是hama醬想到的!!(超稀奇)

ドームツアーのタイトル「to be KANSAI COLOR(飛べ関西から)」
濵田さん考案。

(´◇`)崇裕がね!珍しくない?(是崇裕耶!不覺得很稀奇嗎?)
('・ェ・`)10年に一度
(^ヮ^=)あんとき天才の喋り方やったもんな
(б∀б)濵ちゃんね僕たちの前やったら上手に喋れるんですけどライターさんの前やと緊張しちゃうんですよ (hama醬呢,在我們面前能言善道,但是在記者面前就會變的緊張呢)
(θヮθ)僕人前で喋るの苦手なんで!(我不擅長在人面前說話!)


('・ェ・`)もう「ドームおめでとう」ってうちわ持ってくれてるわ (已經有人拿著「恭喜開巨蛋」的應援扇了)
(メンバー)えぇ!?(欸!?)
('・ェ・`)ペンで書いてくれたみたい (好像是用筆寫上的)
(θヮθ)カンペ持ってるんや!?(拿著紙板啊!?)
('・ェ・`)もちろんパイロットさんのペンでね!(當然是用PILOT 的筆寫的!)
(´◇`)ADみたいやな笑 (好像AD一樣w)

 


#演奏樂器「バニラかチョコ」前的等待時間,弄醬摸摸淳太的頭,淳太說我又不是貓w

アコースティック待ち時間(バニラかチョコの前)
小瀧さんが淳太くんの頭を撫でる
淳太「俺は猫ちゃう」
桐山「え、猫じゃなかったん?」

 

小瀧さんにちょくちょくおしりを狙われる中間淳太くん。今日見ただけで3回は触られてた。

 

ムーンライト
重岡「相棒って普通1人だろ、俺には6人いるんだぜ!!!どうだ?最高だろーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」(拍檔通常都是一個人吧、可是我有6個人哦!!如何?最棒對吧ーー!)

 

#最後大家聚在一起拍紀念照片,akito提議大家看向觀眾席拍背影照

最後みんなで集まって、記念撮影しよ!と寝転がって画角を確認する神山智洋とカメラを見るメンバー、客席の方を見る桐山照史、濵田崇裕。「みんなが可哀想やん!バックショット撮ってもらお!」と全員客席見て撮影。アイドルなのに顔写さず客席を見るWEST優しすぎるし、WESTらしすぎる
言い出したのは桐山照史……好きしか……。

 

挨拶
流星「今日ドームツアー発表させてもらって物理的距離は変わっても俺たちの熱量は変わらないから着いてきて。絶対に楽しませるから。」
中間「みんな含めてチームジャニーズWESTです。これからも一緒に進んで行きましょう」

桐山「今日はありがとうな!次はドームで会おうなって言えるねんな!ドームで待ち合わせな!」
最後の帰り際も「ドームで会おうな!」と言ってくれる桐山照史の彼氏力爆発しててつらい。(桐山「下次在巨蛋見!」)

 

 

 

5/1 晚場

# VS魂每個人都有各自的樂屋,流星要進自己的樂屋時看到門外的岸的馬內甲跟他說「岸在裡面」(為什麼?XD

VS楽屋
流:楽屋みんな別れてんねんけど、楽屋入ろうとしたら俺の楽屋の前に岸のマネージャーおって、「あ、岸中います〜」って
WEST:www
流:なんでやねん俺はいる前にあいつ俺の楽屋おるw

 

#跨控跟SZ、KP同一個樂屋,akito沒有用杯子直接喝漱口水,紫耀「欸?照史君在喝柔軟劑嗎?」XDDDD

カウントダウンの時にセクゾとキンプリと楽屋一緒で桐山さんがコップ使わずにマウスウオッシュしてたら平野紫耀くんが「え、照史くん柔軟剤飲んでるんですか」って言ったらしい。

 


#關於搞笑團體「ぺこぱ」的話題

ぺこぱのシュウペイがライブ来てくれて(4/29夜)メンバーがめちゃくちゃシュウペイポーズやってたの見てシュウペイが「未だにシュウペイポーズやってくれんのWESTぐらいや!」って言ってたらしいwww

#流星兒時玩伴的結婚式,ぺこぱ有錄VTR贈送給他們,弄醬也有去參加結婚式

流星「俺の幼馴染の結婚式にぺこぱが二人でVTR贈ってくれてた。望、覚えてへん?」
小瀧「あ、あれか」
流星「俺の幼馴染の結婚式に望も来てん」

 


バクステのすぐ目の前に音響ブースがあって、WESTが見える位置に「横浜ラスト 限界突破」「WEST最高」と書いた紙が貼ってて、ジャニーズWESTがいかにスタッフさん達に愛されてるのかが分かって凄くグッと来た。ライブでそういう張り紙を見たのは初めてだった。
(後舞台前的音響箱上,staff貼了「橫濱最後 突破極限」「WEST最高」等紙條)(心)

 

ムーンライト
盛り上がって飛びすぎて曲終わりに寝っ転がっちゃった重岡さんと濵田さん。
濵田「むりむり」

 

PlanB 淳太くんの手錠が外れなくて焦ってた。(淳太手銬掙脫不開而慌張了一下)

 

サムニュ
流星「横浜5days来てくれた全ての人にありがとう」
中間「あなた達も含めてジャニーズWEST。最強だぜ!明日からもがんばろう」
桐山「ジャニーズWESTファンの方が1番最強!!!!!!!!」

 

僕らの理由のはまかみパート、神ちゃんが濵田くんの後頭部を引き寄せておでこごっつんこして歌ってたぁぁぁーーー!横浜最後に最大級のはまかみをありがとうございました!!!(*´Д`*)
(kami醬抓著hama醬的後腦,額頭碰額頭的對唱)o(>///<)o

 

アンコールの進むしかねぇの最後の方の神ちゃんパートで濵田くんが神ちゃんのほうに腕だして「神ちゃんのパート!」みたいにしてて、そのあと1人ミュージカルはじめて、ジャンプターンしたりしながら神ちゃんの後ろ通りすぎるんだけど、神ちゃんが気づいてくれない!!TT
(進むしかねぇ,kami醬part 的時候,hama醬一個人演起音樂劇旋轉跳躍從kami醬後面經過,但是kami醬都沒注意到QQ)

 

#安可Mixed Juice,kami醬拿著GoPro到處攝影,最後喊「我們是~~」的時候,也把GoPro架在後面拍他們的背影

アンコールのMixed Juiceで神ちゃんがGoPro持ってずっと走ってたんだけど、最後の方で濵田くんがボソッと「俺の好きなやつや」って言ってた(*´Д`*)
あと「神ちゃんそれあとで見してな?」とも言ってた(*´∀`)

アンコ 神山くんGoPro持ちながらミクジュ
静岡ぶりの外周ダッシュ再来!
最後の「俺たちが〜、、」もGoPro三脚に立てて後ろからバックショット撮影
りゅかみじゅん、かみこたとかでセルフィーみたいに撮ってたりもしてた!
なにかに使われるかな?

 


流星「今日はありがとう。笑顔が素敵でした。メトロック、三大ドームツアーあるけど来てくれますか?その笑顔待ってるから!俺達7人はその笑顔で勇気ずけられてその笑顔で頑張れるから。また絶対集まろう。」

 

本編はけるとき (最後退場)
望:ドーム頑張るからきてね!!!(巨蛋我們會努力的,要來喔!!)
桐:うん!!絶対いく!!!(嗯!!絕對會去!!!)
望:ありがと♡ (謝謝你們♡)

 

 

🚢 奴 in ぴあアリーナMM
https://twitter.com/WEareWEST7/status/1519149528657821697

新聞寫真 https://twitter.com/oricon/status/1521002625642029056

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()