METROCK結束後的熱量果然很高w

 

 

#自我memo repo用,簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

5/15 午場

#ムーンライト,弄醬想炒熱氣氛喊新潟的時候,喊錯成大阪了!www 後來弄醬就一直強調新潟w

小瀧さんがムーンライトで煽る時に間違えて
('・エ・`)「大阪ーーー!!!じゃない新潟ーーー!!!」
て言っちゃったんだけどその後やっちゃったーて顔でジャンプしてて愛(いと)
その後めちゃくちゃ新潟強調してた


#弄醬解釋說是因為練習METROCK炒熱氣氛的結果,被說他還練習了好認真,他就又改口強調他是破天荒,才沒有練習勒XD

盛り上がってる後半の曲中煽りにて
('・ェ・`)「おおさk…新潟!!ごめん!!」
〜〜〜〜〜〜〜
(`‐´)「のんちゃんメトロックに浸りすぎて大阪って言ってもうたw」
('・ェ・`)「ごめん煽りの練習してたから!」
(ノノ_☆)「練習してたんや、真面目やな」
('・ェ・`)「破天荒やからしてないし!?」
メトロック本当に楽しかったんだなって伝わってきたしその後めちゃくちゃ新潟!!って言ってたwwww

 

# shige說METROCK有粉絲在場增加了信心,而且不認識他們的人也有樂在其中,覺得很開心o(^0^)o

メトロックの話
重岡「ファンのみんながいて心強かったし俺らを知らない人たちも楽しんでくれて嬉しかった」
中間「チーム戦だったね」
重岡「7人の話じゃなくてみんなでやってるやんチームWESTとしてロックフェスでこんなに楽しいって見せれた気がして」

 

MC
(^ワ^=)「昨日はああいう(メトロック)景色見て今日はこういう景色見れて贅沢やね〜」(昨天看到那樣(METROCK)的景色,今天又能看到這樣(演唱會)的景色,覺得很奢侈呢~)(心)

 

#昨天METROCK結束後的晚上,桐山、重岡、藤井、小瀧四個人在小瀧的房間看他們的演出影片,還有稱讚了member~(心)

MC 昨日メトロック終わりの夜の話
(´◇`)「俺としげと流星と望で望の部屋かな?で昨日の映像見て!めっちゃ恥ずかしいけどずっとメンバーの事褒めてたよな」

 


#選秀的時候和流星是同期,互相交換了聯絡方式,但是shige傳mail給他說請多指教,結果被無視

MC
(^ワ^=)「オーディションの時同期やなー言うて流星と連絡先交換して重岡やよろしくなーてメールしたら無視されてん!」
(ノノ_☆)「いや絶対誰か間違って送ってるって!」
(^ワ^=)「間違ってないよだって赤外線でやってるから!」(不可能傳錯人因為是用紅外線交換聯絡方式的)
(´◇`)「なつかし!」(好懷念!)

使ってた電話の話
(ノノ_☆)「淳太平野ノラさんの持ってるやつやろ」(淳太用的電話是平野ノラ帶的那種(泡沫時代的復古電話))www
(б∀б)「おもたいわ」(那個很重啊)

 

#聊到新發表的重岡的新戲「雪女と蟹を食う」,可以看到和shige完全不同印象的一面

中間「しげ、ドラマやるんやろ」
重岡「人妻と蟹食べに不倫旅行する話」(和人妻同行去吃螃蟹的不倫之旅)
小瀧「しげのファンが発狂するのが楽しみや」(期待看到shige的飯發狂的樣子)w
重岡「ざまぁみろ、って思ってる」
小瀧「新境地しげちゃんやもんな」
重岡「イメージぶっ壊していくのが楽しいからな」
「ざまぁみろって思ってる」って言うと、客席から少し悲鳴が上がって、べぇっと舌を出して笑う重岡大毅やばすぎてしんだ。

MC 雪女と蟹を食うの話
('・エ・`)「パパやってクマやって蟹やんの?」(演了爸爸、演了熊、接著演螃蟹嗎?)XDD
(^ワ^=)「蟹はやらんのよ」(沒有演螃蟹啦)

 


#演奏樂器環節:ブーケ
#弄醬說接到捧花(ブーケトス)的時候,不是就代表下一個結婚的人是自己嗎?雖然這樣會很有壓力,但果然還是很想拿到吧~ 到底是要接還是不接,哪一個好?那下一首請聽、、

ブーケ曲振り
('・ェ・`)「ブーケトスってあるじゃないですか、あれ貰ったら、次結婚するの、私なのかなって、思うじゃないですか、プレッシャーかかりますよね、でもやっぱり貰いたいって思うじゃないですか、でも結婚しなきゃってなるじゃないですか? ブーケトスってあれ、貰うのと貰わないの、どっちがいいんですかね?それでは次の曲聞いてください」
WEST「待ってwwwww」(等一下wwwww)
中間「そもそもそれ気にするの女性の方だけやから!」(那個就只有女生會在意吧!)
濱田「しかもなんで標準語やねん」(而且為什麼是用標準語)

 

証拠
重岡「俺たち昨日メトロックやってきたけど負けない景色がここ新潟にあるかもしれないからメトロック終わって速攻飛び込んできたぜ。超えていこう、やってやろうぜ」
(shige喊話粉絲們要讓新潟控的景色比昨天METROCK的景色更棒!)

 

 

 

5/15 晚場

# METROCK 證據的第二段歌詞開頭,akito忘詞了,剛好那句就是「已經不知如何是好」「你曾經在窮途末路時尋求幫助」
#結果尋求幫助的人是akito~(笑笑

MC メトロックの証拠で2番の冒頭が飛んでしまった桐山さん
桐:わかってたんですギリギリまで、、ほんで歌詞がさ「もう分からない〜」で恥ずかしくてwww
WEST:途方に暮れて〜!w たすーけもーとめてる君もいたんだね〜w
望:俺らが助け求められてるw
桐:歌詞がビンゴすぎてw (歌詞太剛好了www)

 

# METROCK結束後,WEST的大家拿著餐券一起去吃飯,流星還用單眼相機大家一起合照!

MC メトロック
(^ワ^=)俺ら仲良いからみんなで食券持ってご飯食べに行ってな!終わった後もみんなで行ったよな!写真も撮ってな!流星一眼で撮ってたよな?
(ノノ_☆)撮った!
(^ワ^=)どこかで出せたらいいよな!

 

#流星說他有在J web上傳一張shige的特寫照,hama醬說他知道!是昨天shige吃草(X)嘴巴咬著樹枝(O)的樣子www
#結果流星說不是,是一年前的照片 (竟然!XD)

流星がメトロックで一眼で撮ってたという話してから
(ノノ_☆)「俺webにしげのドアップ1枚載せてんねんな」
(^ワ^=)「え、どんなやつ?」
(θヮθ)「知ってる!!」
WEST「なんで濵ちゃんが知ってんねんw」
(θヮθ)「草食べてるやつやろ!」
(´◇`)「草食べてんの!?!?」
(^ワ^=)「ちゃうwww」
(θヮθ)「なんか昨日枝みたいなん咥えてにぃーって!!」
(ノノ_☆)「ちゃうわ、1年前のやつやもん」
WEST「1年前の話かい!!」
(^ワ^=)「それ俺ただ草食べてるのバラされただけやんけ!!」
草食ってるしげも相変わらずズレてるりゅせもカワヨ

 


# shige演過的角色都很有特色,尤其是演過熊

シゲちゃんキャラ濃い役多い話
重:まぁパパとか闇落ちくんとか、、熊とか。
桐:熊は伝説よな
望:まさかの2あったやつな!劇場版いつやんねん!(沒想到會有悲熊2!劇場版是什麼時候啊?)
重:誰が悲熊the movie観に行くねん!!!!!(誰會去看悲熊the movie啊!!!)XDDD
(\茉莉花們會!!/)

 

# shige跟他爸報告要拍悲熊2的事,爸爸看了悲熊的簡介,稱讚這是一部很好的日劇!!(b)

シゲちゃんがシゲパパに悲熊シーズン2撮る報告したら「あれはクマが必死に社会を生きていくえぇドラマや!!」って絶賛してたらしい

 


#前天的MS,在「ジャニーズJr.の歌いたい先輩曲BEST10 」(Jr.想要演唱的前輩曲BEST10)企劃中,Jr.表演了前三名的歌曲
#「ええじゃないか」是第二名!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
#第三名是少年隊的仮面舞踏会、第一名是KP的シンデレラガール  (哇塞~)

MC MステでジャニーズJrがええじゃないかを披露した話
中「昨日のMステみた?りとるが、えぇじゃないか歌ってくれてん!」
照「なんで?!?」
中「なんかJr.が選ぶジャニーズの曲の企画で、3位が少年隊の仮面舞踏会で、2位がええじゃないかやってん!」
WEST「え〜!?!?!」
照「とうとう時代がWESTに追いついてきたか」
小瀧「1位は?」
中「キンプリのシンデレラガール」
照「シンデレラガールの次ええじゃないか??凄い時代になってきましたね〜(ドヤ)」

 

#已經有巨蛋控的週邊了,WEST說全部都很可愛!!(期待~

ドームのグッズ
【全部可愛い!!】
WEST「もう出来て来てるもんね!ホンマに可愛い!全部可愛い!可愛い。可愛い。」
絶対照史デザインじゃん、、、、(嬉)

 


#演奏樂器環節:オレとオマエと時々チェイサー

オレとオマエと時々チェイサー前語り
(^ワ^=)「メンバー好きなんすよ、俺、すっごく、言いたい時に言っとかなきゃなと思って」(我、非常、喜歡member唷、覺得想說的時候一定要說出口)(大心)

オレとオマエと時々チェイサー
重岡「またみんなとお酒飲みたいな」(想再和大家一起喝酒)
小瀧「飲みたい」(好想喝)
重岡「ホッコリみんなで歌いたいです。思い出を思い出しながらね」(想要和大家一起輕鬆地唱著歌,一邊回憶著過去)

(小瀧さんが中間淳太くんを立たせる)
「あの子可愛いよな」のところで小瀧さんに可愛いポーズをする淳太くん
(唱到「あの子可愛いよな」這句時,弄醬讓淳太站起來擺可愛pose)(笑

淳太「(小瀧さんのいたずらに)もう怒った!今日飲む、ビールにハイボール飲む」((被弄醬玩弄到)我生氣了!今天來喝酒、來喝啤酒Highball)
小瀧「いつも通りや」(和平常一樣嘛)
淳太「緑茶ハイも飲む」(也要喝綠茶Highball)

 

# We are WEST!!!!!!!,喊名字回答はい的地方,大家都改成「Rock and roll」

We are WEST!!!!!!!
「シゲー」 重岡「ロッケンロール」
「照史ー」桐山「ロッケンロール」
「淳太ー」中間「ロッケンロール」
「神ちゃんー」神山「ロッケンロール」
「流星ー」藤井「ロッケンロール」
「濵ちゃんー」濵田「ロッケンロール」
「のんちゃんー」小瀧「ロッケンロール」

 

僕らの理由 はまかみパート
濵ちゃんの顔に神ちゃんがおでこくっつけてうたってた
(kami醬跟hama醬額頭靠額頭合唱)

 

進むしかねぇ
濵田さんと神山さんがメンステでバレエダンサーのフリをしててすごく可愛かった、結構長時間やってたから
映像残して欲しい
(hama醬和kami醬在主舞台像跳芭蕾一樣(應該是跳音樂劇那樣),很可愛而且跳了蠻長的時間)

 

#流星說想要近距離(在眼前)看看粉絲們,然後kami醬就站到他面前超近距離的看他「像這樣?」www

最後の挨拶
(ノノ_☆)「新潟最高だった!!ほんまに皆んなのことこのくらい(顔目の前)の距離で見たかった!!」
(`‐´)「これくらい?(りゅせの顔にキスするんかってくらい近づく)」
顔離れてから流星が「イケメン(神ちゃんが)」的なこと言ってて唐突なりゅかみに死

 

 

 

5/16

#弄醬開場挨拶要新潟的大家在心中一起喊「だっちゅーの!!」(很久以前的搞笑團體「パイレーツ」的流行語)

最初の挨拶
('・ェ・`)「新潟の皆さん心の中でご唱和ください!せーの、だっちゅーの!!」
WEST「わからんわwwww」
小瀧望のかっちゅーのファンぽれ歓喜

 


#吃螺絲的濱田軍團www
#弄醬在Mixed Juice副歌吃螺絲、流星在Anything Goes吃螺絲、濱田在喜努愛樂要模仿GACKT時忘詞了(被弄醬踢了屁股)www

すごい噛んでた濵田軍団

ミクジュ
のんちゃん散々煽った挙句、落ちサビの「イイ予感しかない〜俺らミッててって!!」

エニシン
流星、巡る巡るHappinessで普通に噛む

喜努愛楽
濵ちゃんGACKTさんの真似しようとしたら歌詞飛ぶ
(のんちゃんにお尻キックされてたwww)

 

#開始WEST的道歉大會m(_ _)m (除了濱田軍團,還有其他人...)

謝罪WEST
濵:歌詞忘れがちでごめんなさい!!
望:僕もミクジュで散々煽ったあとに落ちサビ噛みました!すみません!
流:俺もエニシンで噛んだわ、、すみませんでした!
桐:そんなん言うたら俺もミクジュのAhaha!が正解やったのにAhaha〜って伸ばした、すみません!(我也在Mixed Juice的啊哈哈~的語尾拉長了,對不起!)
WEST:それはええのよ!!!

望:他に謝っとくことない!?
神:今日起きる時間いつもホテル出る30分前に起きるのに10分前になりました!すみませんでした!(平常會在離開飯店前30分鐘起床的,今天10分鐘前才起床,對不起!)
中:皆さん団扇にメッセージ書いてくれてるけど僕目悪くて見えなくてすみません!僕スマホの文字も1番でかいんですすみません!(雖然大家在應援扇上寫字,但是我視力不好看不到,對不起!我手機的字體也是最大的,對不起!)

重:昨日マネさんに「このコーラ重岡さんのですか?」って言われて「俺ちゃうけどな〜」って言ったけどあれ実は俺です!!(昨天馬內甲問「這個可樂是重岡桑的嗎?」我說「不是我~」,但其實那是我的!)
桐:それはホンマに謝れ (那個就真的要道歉)
濵:まあでも自分で片付けたんやな (嘛~是要自己收拾的東西)
重:うっさいな!(吵死了!)
濵:なんっでやねん!!!!(為什麼啊!!!)
望:ちょっと待って、そういうのよくないと思う、俺メンバーのそういうとこ見たくないから (等一下、那樣不太好、我不想看到member吵架)
桐:笑い分かってない子おるwww (有人會不知道那是在搞笑ww)

 

#不知道為什麼~他們開始玩起吵架梗?!w

#弄醬吐槽shige說什麼衣服看起來穿的好暖,然後兩個人吵架,流星突然用麥可傑克森的pose來勸架www (還讓他單腳抬起來變成像固力果跑跑人一樣XD)

急に始まった喧嘩ノリ
重:なんか暖かそうな服着てるね
望:なんやその絡み、暖かいよ…
重:うっさいな
望:はぁ!?
急にマイケル・ジャクソンのポーズして喧嘩の仲裁に入る流星、鬼イケボで「喧嘩やめよか」
片足あげさせられてグリコにもなってたwww

#弄醬剪頭髮了!被說髮型好像目黑蓮

のんちゃんの髪の毛
重:目黒くんカットやんな?
神:美容院で目黒くんの写真見せてるんじゃないん?
望:たまたまお互い歩み寄ってんのよ
流:だって最近ニックネームののやろ?
望:それ目黒のめめやんw目黒のめめみたいに言うな!!
WEST:のの〜〜!!

#流星就爆料弄醬最近的綽號是「のの」,弄醬就說不要說的跟目黑的めめ一樣!兩人就吵架了,shige就在他們之間伸出雙手阻止w

小瀧くんが髪切った話(うろ覚え)
(ノノ_☆)「ののやん」
('・ェ・`)「ののちゃうから!寄せてないから!」
(^ワ^=)「喧嘩はやめよ!!(ツインちゃんの間に入って制裁するように両手伸ばしてる)」

#不知道為什麼,shige叫淳太和地板吵架??ww 然後淳太真的跟地板吵了,吵完了還對member說要來勸架阻止我啊!XD

重岡「淳太、床と喧嘩して」
淳太「おい、なんやなんで床が(スポットライト)光ってんねん。お前のせいで髪もたつし、おまえ。(メンバーに向かって)止めろや」
流星「結構あと10分ぐらいみれたで」
小瀧「なんて中身のないMCなんやろ」

重岡「おい床と喧嘩すんなよ」
中間「なんでこっちとこっちで素材違うねん!なんで番号振ってあんねん!床にそんなんなアカンやろ!」最後の方面白くなって吹いてた
神山「必殺の一言いって」
重岡「これは言われたくないってやつ」
淳太「お前、もう床踏まへんからな(階段へ逃げる)」
(最後他們叫淳太對地板來最後一句狠話(?),淳太就說他再也不會踏在地板你這個傢伙上面了,說完就跑到階梯上去wwwwww)

 


#演唱會會場舞台很長好像飛機跑道一樣,弄醬就叫淳太演飛機看看,接著shige又叫他走台步,淳太走完台步還有定點擺pose

淳太「この会場長くて滑走路みたいじゃない?」
重岡「いや全然」
小瀧「飛行機やってみて」
重岡「やったらイメージ着くかもしれない」
淳太「ゴォゴォ」
重岡「そっからランウェイ!」ちゃんとランウェイの歩き方をする淳太くん 、止まってポージングもしてた

 

あかんLOVE
シゲちゃん担当
重:\濵ちゃん!バーーカ!/ (hama醬!笨~蛋!)
\なで肩〜おもろーー!!!/ (溜肩~真好笑~!)

桐:濵ちゃん一言どうぞ!!(hama醬請發表一句感言!)
濵:コロス (殺了你)  (black濱田出現!!ww)

 

今天的演奏樂器環節是:バニラかチョコ

 

#進むしかねぇ,今天濱田神山的音樂劇是跳踢踏舞,兩人都爆笑到跳不了www

進むしかねぇ はまかみ
恒例のミュージカル今日はタップダンスしてたんだけど、2人とも爆笑して踊れなくなったり、タップのステップ踏みながらメンステセンターから端に移動していく神山くんシュールすぎて濵ちゃんガチウケしてたwwwwww
(kami醬跳著踢踏舞步,然後從主舞台的中央跳到舞台邊,因為跳的太奇葩了,hama醬大笑wwww)

 


#安可Mixed Juice,他們竟然互相交換戴果汁頭套!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

アンコールのMixed Juiceおかわり、ジュースの被り物ミックス!
まさかのミクジュおかわりの被り物好きなものを被ることに
最初に濵田くんが「俺青~!」から始まりました(笑)

重岡→ 桐山→ 中間→ 神山→ 藤井→ 濵田→ 小瀧→

(θヮθ)俺青〜!
(ノノ_☆)じゃあ俺紫かな
(讓他們挑選想要戴的頭套,第一個hama醬就選了他最喜歡的藍色~)

濵:さあ皆さん今から外周回る時混乱しますよいいですか?
神:今からやるのやっこいでー!!!
(接著他們要去外圍走,大家有可能會混淆唷www)

のんちゃんにピンクを手渡される照史くん
桐:俺ピンクとったらただのブタやんけ!!
(弄醬把粉紅色果汁頭套拿給akito,桐「我如果戴上粉紅色頭套,不就只是一隻豬!!」)XDDD

おかわりミクジュで全員被り物交換したんだけど、しげじゅんがお互いのやつ被ってて可愛かった~「俺黄色かよ〜」って言ってた重岡くんが、黄色いやつ被って開口一番「じゅんた頭ちっちゃ~」って言ってて愛おしくなった…しげじゅん…
(shige拿到黃色果汁頭套的時候有點不情願的樣子,然後把頭套戴上去後「淳太的頭好小~」w)

重岡くんに黄色い被り物を渡したのは小瀧くんです!!!!!(小瀧くんは颯爽と緑色を取っていった)
(把黃色頭套拿給shige的人就是弄醬!!弄醬自己則是拿了綠色~)

アンコ 照史くん挨拶中
被ってた淳太くんの被り物を活きのいい魚みたいにバタバタさせてるシゲちゃん、そのまま調子乗って客席に被り物落ちちゃう
中:おい何してんねん!人のやつ!
お得意のしてやったり顔しながら淳太くんが被ってた赤を当たり前のように取って被るwww
(shige把黃色頭套當作活蹦亂跳的生魚一樣的玩,之後玩著玩著把頭套弄掉到觀眾席裡,淳太當然生氣了w shige還從淳太頭上把他的紅色頭套拿回來戴)

紙吹雪かき集めて淳太くんに投げ付ける重岡くんワロタ(2回もやってた)
(shige把收集起來的紙片往淳太那丟,而且還兩次)

 

#退場時,說除了要吃新潟米之外,他們還說要喝啤酒、Highball、檸檬沙瓦....等

最後はける時
桐:米食おうぜ!!米!!
流:ビールのも〜その後ハイボール〜そのあとレモンサワー〜
望:その後日本酒〜
神:今から飲む酒のラインナップを紹介しております
流:神ちゃん何飲むの? (kami醬要喝什麼?)
神:ん?ヤクルト!! (嗯?養樂多!!)
(你也太可愛了吧(≧∇≦)o")

 

 

🍹 奴 in 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
https://twitter.com/WEareWEST7/status/1525672361118539776

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()