剛看到新聞的時候........





OMG~!!!!!!!



我被劇照嚇到w

怎麼會有一個人戴著月代頭 (ちょんまげ 丁髷),還痛哭流涕的ww



沒想到,竟然是hama醬要主演的新日劇!!!!!

第一次單獨主演耶~!!!

好棒喔~恭喜!!!\(^0^)/





日本テレビ 深夜ドラマ「シンドラ」 第16弾
『武士スタント逢坂くん!』(武士助手逢坂君!)

2021年7月26日(月)深夜24:59スタート!(日本時間)

原作是ヨコヤマノブオ氏的同名漫畫。
故事描述一位江戶時代的春畫師、同時也是武士的「逢坂總司郎」(濵田崇裕 飾演)
因在禁令下偷畫春畫而被處刑的逢坂,卻在斬首的前一刻突然穿越時代來到令和!?
與現代的「情色漫畫」相遇所得到的感動令他無法自拔,為了磨練自身的畫技和表現力,決心將漫畫家・宮上裕樹認為主公,從此在對方麾下從事漫畫助手的工作。

註:
春画(=性の交わりを描いた浮世絵),也就是春宮圖
武士スタント(=武士で漫画家のアシスタント)


大綱:

江戸時代、人気の春画師だった武士の逢坂総司郎(あいさか そうじろう)

しかし、「性の交わりを描いた浮世絵=”春画”」は風紀を乱すものとされ、禁止令が出ていた時代。隠れて描いていた逢坂は処刑されることに・・・
「もっと、もっと画を…描きたかった。逢坂の画で…。」
無念の思いから突如、令和の漫画家・宮上裕樹の元へタイムスリップ!?

春画が理由で、死ぬはずだったのに、現代で自由にあふれる「エロ漫画」に逢坂は感激!
そして、もっと画を学びたい・・・
「まん画」に魅了された逢坂は、
宮上の弟子になることを決意。
武士が、漫画家アシスタントとして現代で生きていく!

さらに目の前に現れた1人の女性に一目惚れ?
突然訪れた逢坂の「春」に、胸の高まりは止まらない!

現代の「普通」に、ウブな彼は毎回感動!
いつだって「真剣勝負」な逢坂くんの姿に皆、心奪われる!
「昂たかぶって、生きろ!」

「まん画」に出会った春画師・逢坂くんが、
時代を超えて「エロ」に「恋」と、「自分の春」を見つけだす
超真剣!純度100%コメディ

官網 https://www.ntv.co.jp/bushi/
官推 https://twitter.com/bushi_ntv
參考 https://today.line.me/tw/v2/article/28LleP


還有逢坂對一位女生一見鍾情的戀愛故事
是一部超認真、純度100%的穿越喜劇

官推小編表示女生甚至是親子,都可以安心收看的一部日劇~~(笑
https://twitter.com/bushi_ntv/status/1386437939203166212




hama醬說原作的逢坂君

是非常直率、單純到任何事都會相信、很認真的一個人

感覺很適合hama醬~

而且又是喜劇,hama醬演起來也會比較輕鬆愉快(o^^o)

然後他說為了塑造漫畫裡的武士形象,會進行「肉體改造」

到時會展現出很~厲害的肌肉喔!!!! (敲碗腹肌)

然後他還自爆了一些小故事

像是:戴著假髮、手機無法臉部辨識解鎖w

吃飯或是搭電梯的時候,他在做武士想像訓練,被member吐槽"你在做什麼!?" XDD

hama醬真的好認真、好努力~~

只是說,你的評語已經長到像是一篇作文了耶ww


【濵田崇裕 コメント】
ドラマ単独初主演!不思議。不思議です!とても嬉しい反面、緊張していますが、たぶんオンエアを見るまで実感が湧かないので、気張りすぎず、まずは皆さんに楽しんで見て頂きたいです。
原作の逢坂くんはめちゃくちゃまっすぐで、何でも信じちゃうほど純粋でまじめな人。その役に僕を選んで頂いたことが、また嬉しかったです。逢坂くんの真面目な部分は僕と似ていると感じますが、コメディなので、真剣に演じることが面白さに繋がるようにしたいです。
サムライである事を基礎から作るために、肉体改造して、原作のような、すごい筋肉を披露する予定です!初めて本格的なカツラを付けてメイクをしたのですが、スマホの顔認証が反応しませんでした。またご飯を食べてるときも、エレベーターに乗る時も、着物の裾があるイメージで所作を練習していると、ジャニーズWESTのメンバーに「何してんの!?」とツッコまれたり・・・!今は役作りのために便利な世の中に慣れていない、当たり前と思わない、アナログで生きてます。
江戸から令和に来た逢坂くんが、たくさんの初めてに感激する話です。マンガの中で逢坂くんが「はじまりを大切にする」と言っているので、僕も「初めての単独主演」という気持ちを大切にして挑んでいきます。ぜひ楽しみに待っていてください。

<メッセージ> https://twitter.com/bushi_ntv/status/1386424998689083393

 

 

 

<6/21 更新>

今天公布其他共演者了!!!\(^0^)/

逢坂來到現代,認做主公的漫畫家・宮上裕樹(今井隆文 飾演),為漫畫資歷13年的中堅漫畫家

宮上有兩位助手

一個是宮上的首席助手,資歷5年,還有一身肌肉的緋村清人(SixTONES的森本慎太郎 飾演)

另一個是喜歡肌肉和男根的瀬戸水緒(長井短 飾演)

負責宮上的新人編輯,也是逢坂一見鍾情的對象.丹内あたり(久保田紗友 飾演)

PS.官方直撃インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=Jdn7r5GVNpI
https://www.youtube.com/watch?v=HejBuuOe1W8

 

前幾天

主題曲也發表了,是充滿躍動感的歌曲「喜努愛楽」(喜努愛樂)

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()