今年的巡迴控開始了~(*゚▽゚)ノ

 

 

 

舞台 https://twitter.com/21__jj/status/1505358826236936194

公演時間:2時間15分
ステージ構成:メインステ、センステ、横花、外周、ムビステ(縦花なし)

這次有透明移動舞台!!(驚)

 

曲目 https://mobile.twitter.com/21__jj/status/1505413577620209664
       https://twitter.com/non_repo/status/1505420985675124738

開場是Mixed Juice,安可的最後一首也是Mixed Juice!XDD

而且安可的『おかわり Mixed Juice』他們都有戴著果汁的頭套XD

 

やばいおたく大歓喜セトリすぎる、、

治安悪いリミックス→ダブトラYSSBパリマニでラスト特効 (治安不良Remix組曲:W trouble+YSSB+Party Maniacs)

アコースティック楽器で涙腺アメノチハレ(濵神ギター、重ピアノ、照史パーカッション) (原聲樂器演奏:涙腺+アメノチハレ)(濱神:木吉他、shige:電子琴、akito:打擊樂器(木箱鼓))

バンドと一緒にロック (有樂團伴奏組曲)

全員黒スーツしらんけど (全員黑色西裝唱しらんけど)

 

 


#自我memo repo用,簡單註記一些Tag,翻譯錯誤歡迎指正 (レポのまとめです。)
#內容皆引用 from Twitter (ホントにありがたいです!m(_ _)m)


重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`-´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 


3/20 午場

#公演前,會場內有來自member的廣播 (英文說的零零落落www)

公演前メンバーからのアナウンスあり(順序)
①照史 ②淳太 ③重岡 ④神山 ⑤藤井 ⑥濵田 ⑦小瀧

・場内アナウンス4パターン?あり
(英語かみかみw)
・Mixed Juiceサビ振り付け動画あり (有Mixed Juice 副歌舞蹈影片)

場内アナウンスカオス
流星照史の全然読めてない英語アナウンスにぼそっと淳太くんが正解つぶやいてるシュール空間
照史「I don't know!! I don't knowかい!!ww」(=しらんけど!!しらんのかい!!XDDD)

英語場内アナウンス
happenedだったかな?を流星が思いっきり
「ハピネス!!!!」って言い間違えて全員爆笑
小瀧「幸福!?ww」
(流星可能是要說happened,結果說成happiness (笑))

 

#MC提到照史和流星都剪頭髮了!!

MCで「照史髪切ったやん」ってニコニコの重岡
ちょっと照れてるのか「うん、流星も切ったよな」って言って話そらす照史
流星は顔に全く髪の毛かからないぐらいの短髪
めちゃくちゃ顔見やすい

 


#「3/17 レコメン全員生電話(電話出演)」話題

MC レコメンに皆で電話出演した話
(´◇`)「あの時何してたん?」(那個時候在做什麼?)
('・ェ・`)「ライブに向けて気持ち高めるためにダブトラの円盤見てた」(為了即將到來的Live提升自己的鬥志,看了W trouble控DVD)
(´◇`)「真面目か!」(這麼認真!)
('・ェ・`)「真面目ちゃうし破天荒やし」(我不是認真、是破天荒)ww


#用radiko在聽レコメン的hama醬馬上就打電話進去

レコメンの話
radikoで聴いててすぐ連絡した濵田
濵田「ラグがあるから次の話いったらどうしようと思ってすぐ換気扇止めてテテテテテテン♪トゥルン♪(LINEの発信音)」(因為radio有時間Lag怕進到下一個話題了,所以趕緊關掉換氣扇馬上打LINE電話)w
照史「もうそれで何でかけたかわかるけどなww」


# shige傳訊息跟B.A.D說「啊~等我一下~」是因為排練結束後他還留在現場要去車上的時候的樣子…?!

レコメン全員出演回の重岡くんが「あ〜んちょっと待って〜」だったのは、リハ後に居残りしてまだ現場→車だったから、っていう

 

MC

(´◇`)この前のレコメンはありがとう
(ノノ_☆)こちらこそ!
(´◇`)リハしてたのよ、その日。そしたらタカヒロが「俺レコメン聴いてるから」言うてて、嘘こけ思てん。リハ終わりやから、お酒呑む方は呑んで、寝る人は寝てるやんか。ほんで淳太くんと試してみよ!って
(akito說那天有排練,hama醬說他會聽レコメン,他覺得騙人,排練完的人大部份不是喝酒就是睡覺,所以他就和淳太試試看!)(沒想到真的有在聽,還打電話進來XD)

(ノノ_☆)そういうことか
(´◇`)流星も言ってたんやで、聴いてるって (流星也有說過他會聽)
(б∀б)エレベーターでな
(ノノ_☆)たまに聴いてるで (偶爾會聽)
(б∀б)ホンマに?
(θヮθ)俺はradikoで聴いてるねんけど、タイムラグあるからさ、すぐ連絡してん。その時換気扇の下で肉焼いててん (hama醬打電話那時候是在吃燒肉,就在換氣扇下w)
(`-´)外それ?笑

(^ヮ^=)濵ちゃんと流星は出たんやろな思ててんグループLINE見て
('・ェ・`)俺はライブに向けて気持ち高めるためにWtrouble観てましたね
(ノノ_☆)真面目やな
('・ェ・`)真面目ちゃうし!破天荒やし!
(`-´)俺はワンちゃんにごはんあげてた (kami醬那時候是在餵狗狗吃飯)
('・ェ・`)自分にもごはんあげた?(也有餵自己吃飯嗎?)wwww

(ノノ_☆)俺は晩酌してた (流星那時候在喝酒)
(`-´)大人やなぁ
(б∀б)そのときの流星の話、今年で一番おもんなかったwww (打電話那個時候的流星說的話是今年最不有趣的w)
(再現しようとするも流星くんに譲る淳太くん)
('・ェ・`)ええよ、流星より淳太のが話上手やから

(ノノ_☆)そのときビールとハイボールロング缶2缶呑んでてんけど、デリバリーで頼んだサムギョプサルがおいしかったっていう (流星說喝了啤酒和High-ball,然後在外送平台點的韓式烤豬五花肉覺得很好吃)
('・ェ・`)ホンマにおもんないな!!(真的很無聊w)
(θヮθ)流星の話あともうひとつあって、爆笑したんやけど、部屋の湿度が78%あるっていう!(笑) (流星還有一件事很好笑,就是房間的溼度有78%!)(也太溼了吧!!)

(θヮθ)びちゃびちゃやん!wwwもう水やでそれはwww
(ノノ_☆)ビックリしたんやけどホンマナンやって!
(`-´)加湿しすぎもアカンねんで (加濕過頭也不行)
(θヮθ)えっ
(б∀б)カビ生えるから (會發霉)
(ノノ_☆)50~60がちょうどいいねんな (50%~60%比較剛好)
(θヮθ)え、そうなん!?
(`-´)やり過ぎはアカン!

 

# shige說生放送的時候周圍只要有個聲音就會很容易暴露你的位置
#弄醬爆料說彩排的時候shige一直都是穿WESTV的控T (神秘的shige)

(^ヮ^=)生放送のヒリヒリ感おもしろいよな!なんかあったらバレるやん!5時にチャイムなったらここに住んでるとかさ
(θヮθ)わかるよ!そういうのバレたくない人やから
(´◇`)秘密主義やもんな
('・ェ・`)リハの時ずーっとWESTVの服着やがって!
(´◇`)俺らしか分からん笑

 


#遊戲VTR:「筍遊戲」(就跟"眼色遊戲"一樣)

ゲームコーナー映像
たけのこニョッキ ゲーム

こんなん8年一緒にやってるから余裕!って言っていきなり
ばど「「1ニョッキ!!」」 (akito和淳太同時都喊1ニョッキ,所以輸了)
照史「間が怖いんよ〜!」
小瀧「夫婦…」
もし1ニョッキクリアしてたら?で再開したら (如果當作1ニョッキ成功的話,再繼續遊戲...)
しげりゅせ「「2ニョッキ!!」」 (換shige和流星也是同時喊2ニョッキ,又輸了w)
で小突きあってたww
(這應該說他們默契太好吧XDDDD)

 


セラヴィ編舞的人是神山智洋!!

セラヴィ前の映像、あっくんは港区のスタートアップ企業の創業者で、濵田くんは社員で、社員の誕生日会やるタイプの会社でした
空き瓶を置く(^ヮ^=)重岡⇒薔薇にキスする(б∀б)中間⇒ギターを弾く(`-´)神山⇒パーティする(´◇`)桐山⇒祝われる(θヮθ)濱田⇒暗闇を彷徨う('・ェ・`)小瀧⇒白絵の具を塗る(ノノ_☆)藤井⇒セラヴィの英字
(セラヴィ前的VTR影片,設定是akito是新創公司的創業者、hama醬是員工,然後幫員工舉辦慶生會w)

 

# unit曲(情熱&Plan B)

「情熱」
しげ→濵ちゃん→あっくん→しげ
ハーモニカを繋いでく演出!!!!!(接力口琴吹奏)

情熱のサビ前、各通路から3人が走ってきて、サビの一音目で同時に飛び上がって、着地した先で3人が額を突き合せた形でサビが始まるの、リアルに震えたし、濵田くんのハーモニカ音がすっごく綺麗で、練習の鬼だ……になった
(快到副歌的時候,三人會從各通道跑過來聚在一起,然後一起往上跳,落地就開始唱副歌)

plan Bでみんな左手に手錠(長)つけてて途中で自分で手錠外すのむりむりのむり
(Plan B 四人左手都銬著手銬,途中自己就把手銬解開)
(配上這首是不倫的歌…天哪!好想看(*/ω\*))

 

#有一套是黄色X黒格紋的服裝,其中kami醬的太過可愛了////   (期待生寫!!!!!)

全員黄色チェックの衣装があってその時の神ちゃんメガネに黒ベレー帽、チェックシャツに黒ベストで少年みたいで周り「神ちゃん可愛すぎん??」って他担も釘付けになってたので神山担覚悟して

黄色X黒のチェック衣装、みんな最高なんだけど、チェック柄のシャツの上に黒のVネックザックリカーデ、プリーツスカート、ベレー帽に黒のレトロ黒縁の神ちゃんが大大大優勝

 

#濱田和流星趴在移動舞台上,看著底下的觀眾「我看得到喔~」www

濵田くんと流星くんがムビステの床に顔面引っ付けて真下のお客さんに「見えるでぇ〜」ってしてたの笑った。

 

#安可戴的果汁頭套不習慣而出現一些狀況w

ミックスジュースの被り物で慣れてなくて手こずるメンバー
神山「頭下げたら前見えへんくなった!!」(低下頭就看不到前面了!!)
最後はけるときももうみんな引っかかって詰まる詰まるww (退場的時候也會互相撞到卡住XD)
引っかかってる淳太の先の流星も引っかかってて最後の最後までおもしろすぎるww

 

 

 

3/20 晚場

# akito說做PCR檢測的時候,會突然覺得喉嚨好像怪怪的?奇怪?該不會?(心理作用)ww
# shige說就好像明明沒有做壞事卻被盤問一樣XD

照史「PCR検査やるってなったら急にあれ喉変かな?もしかして?ってなんねん!ww全然悪いことしてないのにおまわり来たらドキッとするのと一緒!ww」
重岡「わかる!悪くないのに職質されたらどうしようって!」
照史「一回されてまえ!」
流星「捕まってまえ!」

 

#提到雙塔在日劇「鹿楓堂」裡飾演雙子的事

('・ェ・`)藤井さんと双子してますから
(´◇`)とうとう来たよな
('・ェ・`)いつかくると思ってた
(^ヮ^=)闇の部分と正義の部分が別れてるみたいなね (shige形容(劇中)雙塔就好像一個是正義的代表、一個是暗黑的代表)
(´◇`)どういうこと??
(^ヮ^=)昔よう似てる言われてたもんな (從以前就常被說長的很像吧)
(ノノ_☆)昔どころか最近もあるのよ (最近也有)

(ノノ_☆)俺と望で地方にロケ行ってて、空港で「小瀧くんですか?」って言われて!望真後ろにおってやで?俺「あ、それ後ろです」言うたわ (我和望出外景時,在機場被問「是小瀧君嗎?」可是望就在後面啊,我就說「啊,他在後面」)
(^ヮ^=)それ「後ろの人は小瀧くんですか?」って聞いたんちゃうんwww (不是問你「後面的人是小瀧君嗎?」)www
('・ェ・`)回りくどいわ!(繞這麼大一圈問!)XD
(`-´)確認したんやな

(ノノ_☆)気まづかったんか、俺に「応援してます」って気遣って言ってくれたから。絶妙に知ってる人やったんやろな (可能是覺得尷尬,還有跟我說「會支持你」,感覺是知道的人)
(^ヮ^=)まぁ好きな人には行けやんもんな! (好きな人には話しかけれんからな!) (嘛~可能是因為不敢和喜歡的人說話啊!)
(💢ノノ_☆)みんなに聞くけど、コイツが悪いよね!?
(^ヮ^=)指差すの良くないけどね
(ノノ_☆)腹立つわぁ💢

(´◇`)職質されろ!
(ノノ_☆)職質どころか捕まれ!
(`-´)ピリピリしてるなぁ
(現在在說認錯人的事,shige就故意惹流星生氣www 他們就說要叫警察盤問他、逮捕他XDD)

 

#今天shige依然對流星和淳太各種煩人www

MCでブラックしげ発揮
流星と淳太にウザ絡み
特に流星はこいつ!って拳あげて怒って追いかけるポーズしてくれるから完全標的
でも最終的にむちゃぶりしてから
「俺のフリが下手やったわごめん」って流星さんをぎゅっと抱きしめる重岡さんにおたくパニック
('・ェ・`)「ブラックなしげが好きな人は今日は良かったですね」(喜歡Black西給的人,今天真的是太好了)w

 

濱ちゃんが亀梨くんと共演している
ドラマ『正体』の話題へ
しげ「え〜、最後どうなるの?」
濱「言うか!」
その流れで『VS魂』の話題へ
しげ「今度何するの?最後どうなるの?」
流星「えっと…(困)」
しげ「ごめんな俺の聞き方が悪かった」
しげ流星をハグ
しげ「後で淳太が謝るから」
淳太「何でやねん。ほんまお前職質されろ。逮捕されろ」
(聊到VS魂的話題,shige故意提問想要爆雷,但是流星反而不知道要怎麼回答才好,shige就說是我問的不好然後就和流星擁抱了!(迷妹原地爆炸) 最後還補一句:之後淳太會向你道歉~ 當然被淳太吐槽為什麼!XDD)

 


# shige今年竟然要30歲了!! (下巴掉

MC
(´◇`)「しげなんか今年30」
(^ワ^=)「立派な30歳に」
(´◇`)「立派ではないですw」
(^ワ^=)「なァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァい!」

 

# kami醬的那套黃色格子裝,上面還有搭配百褶裙(プリーツスカート)

神山の衣装を見て (看著kami醬的衣服)
照史「バチクソ若い」(看起來超級無敵年輕)
神山「可愛いなと思ってスカートにしたけどムービングで下にお客さんいること考えてなかった恥ずかしい」(想說會很可愛就加上了裙子,但是沒有考慮到移動舞台下面會有觀眾,感覺好害羞)
重岡「淳太お客さん役にして神ちゃん上跨いでや」
神山「なんでメンバー相手にこんなこと…」
淳太「こっちこそや!ww」

# shige就叫淳太扮演台下的觀眾,在舞台上躺下來看看wwww

黄色チェック衣装
神ちゃんダボッとしたスカート風
神「今回初のムビステでね…その…下がさ…(下ちゃんと履いてるけどアリーナ席に見られてる気がしてそわそわする)」
重「淳太ちょっとさぁ、下で寝っ転がって見てみなよ」
淳「は?」
淳太が寝転がりその上を神ちゃんが歩くという奇妙な展開になると思いきや、淳太が寝転がった瞬間に6人で違う話になり淳太。放置。(淳太躺下來了,結果其他六人開始聊起別的話題,放置)XD

起き上がった淳太「おい」(起身的淳太「喂」)w
しげ「何で寝っ転がってんの?」(shige還反問為什麼淳太要躺下來) (好壞XD)

 

#來静岡場已經睽違4年了...

MC (б∀б)「静岡くるの4年ぶりで、4年経って老いを感じた事があって。微笑みでJrを紹介するのに捌けた時しゃがもうとしたらステーンて 向こう見たら同じタイミングで濵ちゃんも同じ事になってたw1人やったら恥ずかしいけど濵ちゃんもこけてるのみてわらけてもた」

 

#這場的遊戲VTR是「雙節棍打飛寶特瓶蓋」遊戲 (Real突玩過的那個XD)

ゲームコーナー映像
ヌンチャクペットボトルキャップ飛ばしゲーム
全員アウト 淳太くんのヌンチャクがまた見れるとはwww

 

YSSBのyour so sexy baby担当が日替わりっぽいです!! (輪流唱這句)
昼⇒藤井さん 夜⇒桐山さん

週刊うまくいく曜日 ラストダンス日替わり (即興舞蹈的部分)
昼⇒桐山さん カチャーシー (伊-呀撒撒)(沖繩)
夜⇒重岡さん サザエさんのエンディング (海螺小姐的片尾)

 

#安可的Mixed Juice

ラストのMixed Juiceのおかわり
みんなジュースの被り物被って会場中に散る中、一人マラソンする神ちゃん。ファンサも一切無しで最後の「超juice〜!」も歌わない(笑)走り終わってメンステ戻ってやり切ったドヤ顔が画面にドアップ(笑)
(kami醬一個人在場內馬拉松,連最後的solo句「超juice〜!」都沒唱,最後回到主舞台對鏡頭來一個大特寫w)

アンコのおかわり『Mixed Juice』歌い終わってみんなが小さな出入口から帰ってく中、最後までわちゃわちゃする淳太と小瀧。小瀧、出入口前で被り物被ったまま「ありがとうございました!」と頭を深々下げるから淳太が帰れない(笑)
(退場的時候,戴著果汁頭套的弄醬站在出入口前對大家說謝謝,就是擋住不讓淳太退場XDD)

 

 

 

3/21 午場

アコースティックコーナー (原聲樂器演奏環節)
曲目變更:アメノチハレ → ブーケ

 

#流星說話的時候,發出chu的聲音////

会話の合間にチュッ音が入ってしまう流星くんの話
重「なんでチュッって言うねんwwwチューしてんのか?www」(為什麼要說chu(笑) 是在接吻嗎?www)
照「ようチューしてるよな」
流「入れちゃうのよね」
重「チューしてんのかwww」
流「ホンマに言うてしまうのよ。」(流星只是不小心說成chu~)

流「分からん?ピンポーンってチャイムなってさ、宅配って今置き配あるから「あっそこ置いといてください」って、あっがないと言えんのよ」
神「わかる!」
流「言わないと言えないのよ」
重「今あっじゃなくてチューの話してるのよ」
(流星想要認真聊天,但是shige不肯放過chu的話題wwww)

重「なぁさっきのチューの話はどこ行ったん!なぁ!wwwさっきのチューなに?wwww」(吶、剛剛的chu話題跑去哪裡了! 吶!www 剛剛的chu是什麼?www)
照「ええなぁ、ずっと流星にチューされてるんか」(真好~ 一直被流星chu(親)~)XDD
流「あれはワンテンポ入れるやつやん」(那個只是一個節奏??)
重「えっ!流星の中でキスってワンテンポなん?www」(欸!流星的kiss只有一個節奏??)ww
(shige又開始煩人了,又惹流星生氣而被他追著跑XDD)

流「キスのつもりちゃうし!」
重「ワンテンポの前に流星は間が悪いし!」
流「お前もな💢」
(重岡くんを追いかけ回す流星くん)
神「あ、流星の追いかけ方や!笑」
淳「頭の位置変わらんやつな笑」
照「歌舞伎かな??」
神「能の走り方や」

重「「前の話の流れから」流星も喜努哀楽言うてんの知ってるからな!」
流「殺す💢💢💢」
今日も懲りずに流星くんにウザ絡みする重岡くんめちゃくちゃ笑ったwwww

 

#今天shige還惹另一個人生氣ww
#喜努哀樂,shige跑到中間搶走hama醬的歌曲介紹,害hama醬氣到跳錯舞 (笑

照「タカヒロさ、喜努哀楽であぁ💢って言ってたけどどうしたん?」
淳「怒ってたな」
濵「腹立つ💢腹立ち過ぎて振り間違えたわ💢曲のフリは俺やん?やのにアホの重岡がセンター入ってきて取ってん!」
重「俺だってやりたくてやったわけじゃないのよ」

MC
喜努愛楽の曲振りを重岡くん奪われてキレる濵田くんにウザ絡みする重岡くん
(θヮθ)お前、友達おらんやろ?俺がなったろか?(你、都沒有朋友吧?要我當你朋友嗎?) (這是什麼生氣法?www)
キレてるのにやさしいwww笑ったww

 

#涙腺,shige開始彈鋼琴前「hama醬對不起啊」,然後hama醬一直傳送念力「出錯吧、出錯吧」 (另一個Black Hama)(笑

涙腺
ピアノ弾く直前で
(^ワ^=)はまちゃんごめんな!
ウザ絡みを反省する重岡くんに「間違えろ、間違えろ」と念を送るブラックな濵田くん(笑)

流「涙腺いい雰囲気やな」
照「いい雰囲気やなあって思ってたら濱ちゃんがしげに「間違えろ~」って言ってた(笑)」
重「濵ちゃんの間違えろ~って顔が見えて間違えたもんww」
望「念はあるんやな」
流「すごいな」
望「じゃあ次の曲は念の雰囲気で聴いてください」

 


#聊到Mixed Juice チャレンジ 影片

照「みんなMixedJuiceの動画みてくれた?」
神「チャレンジのやつ」
流「TikTok結構踊ってくれてるよね。俺見てるんよ」
神「スタッフさんもね上げてくれてね」
流「神ちゃんが見つけたんやんな」
神「そうそう!」

望「俺もドラマでやったわ」
神「見た見た!」
流「やったな」
淳「俺もしたよ、ちまたで」
流「見たわ」
重「俺は、似てる尼神のせーこさんがやってくれてたわ」
照「似てるよな笑」
流「え、見てないわそれ。やってくれてたってこと?」
重「そーそー」
望「えー見よー」

流「シリーズなん?えー見よ」
重「東野さんもさ、CDミカタで渡したんやんな?Twitterで呟いてくれてたで。CD買ってあげてください、誠子のモノマネも見てあげてくださいって(笑)」

PS. shige提到的東野桑在推特宣傳CD,還有尼神的誠子模仿shige的影片
就是這條推 https://twitter.com/Higashinodesu/status/1502468511381143555

 


#這場的遊戲VTR是「籃球罰球遊戲」,選三人代表(紫粉黃)

ゲームコーナー映像
フリースローゲーム(三人選抜で全員入ったら成功)
練習時間に成功する淳太くん「入ったやん!!!!!俺いけるな!!!」(練習的時候,淳太成功了!!!(驚))
紫粉黃が選抜に選ばれたけど、紫が一発目でアウト

 

#原聲樂器演奏環節,Jr.都會負責幫濱田神山拿吉他過來

アコースティックコーナー準備
神「俺と濵ちゃんの竿もってきて~」(我和hama醬的釣竿拿過來) (嗯?XD)
望「釣竿の方ですか?」
淳「なんで釣竿持ってくねん」
神「濵ちゃんのは釣竿かもしれへん」

 

#安可Mixed Juice,弄醬模仿了流星的chu (笑) 而且模仿了很多次,流星都沒有發現XD

アンコMixedJuice前にチュッ音の真似する小瀧くんwwwそれに気付いて笑いながら小瀧くんの肩をこずく淳太くん。そのあと何回もチュッ音真似してるのに全然気付かない流星くんwww
重「ワンテンポキス!www」(一個節奏kiss!)??
流「え、誰がしてんの?」(欸?是誰在做?)

 

# kami醬把頭上戴著的果汁頭套不斷一直迴轉w

アンコ Mixed Juice
最後の神山くんのパート「超Juice」歌わずに被ってる被り物を頭に着けたまま回して「これみてくれへん〜〜???」WEST爆笑

 

ラスト挨拶
(´◇`)こういう時間を1秒でも長く続けていきたいと思ってます。みんなも辛いことあるし、俺らもあるし。でもこうして楽しい時間をまた作ってくから。俺らも頑張るから。

 

#退場時,濱神流三人戴著頭套互相撞來撞去www

ラストハケる前に被り物をぶつけ合う濵神に加わる流星くん。りゅかみでガンガンやってたら流星くんの顔面に神ちゃんの被り物がクリティカルヒット…!
(ノノ_☆)いった!

アンコ後捌ける前、ミクジュの被り物を濵田さんの背中に頭突きする流星くん。がしかし気づかない濵田くん。懲りずにもう一回やるのにそれでも気づかれず神山くんも参戦(笑)3人で頭突きし合ってたかわいいね

 

 

 

3/21 晚場

#又重演了一次喜努哀樂shige搶走hama醬的歌曲介紹的戲碼…(苦笑w)

MC はま(こた)しげ劇場
(´◇`)『濵田さんまたぷんすかしてますけど』
(θヮθ)『おいゴルァ重岡💢』
喜努哀楽の曲フリを重岡にとられた話、ほぼ昼再放送。

(θヮθ)『僕が初めて主演ドラマしたときの主題歌だから!言いたかった』(因為是我第一次主演的日劇的主題曲!想要自己說)
('・ェ・`)『でも今度またドラマやるんすよね?』
(б∀б) 『小瀧さん、MCした事ないんすか』
('・ェ・`)『タイトル喜努哀楽じゃなくて正体やん!』
(θヮθ)『あぁ…どいつからしばこかな』←死
そのあともいじり続ける望。
(這次弄醬也加入惹hama醬生氣的戰局(笑) 扯到另一部日劇「正体」)

(θヮθ)『はぁむっちゃ腹立つ!固いもので殴りたい』
(´◇`)『柔らかいのにしたげて〜』
(θヮθ)『またあのアホに曲フリとられたんすよ💢』
(^ヮ^=)『真犯人は中間淳太!』←絶対違う   (shige還把犯人推給淳太XD)
(б∀б) 『世紀の大嘘つきやわ』
(^ヮ^=)『じゃあ証拠は?!』めちゃめちゃサイコ顔でざわつく会場www
(^ヮ^=)『濵ちゃんどう思う?』
(θヮθ)『最初からお前信じてへん』
その後もひたすら続く攻防【りゅかみ傍観】

じゃあしげちゃんに譲りますに落ち着いてしまう濵田さんかわいいww
(θヮθ)『くっそまじでこいつあとでまじでしばく。ローキックで骨折ろ』(hama醬真的氣到想揍人,說要用下盤踢讓他骨折)
('・ェ・`)『骨折ったの自分やろ』(骨折的人是你吧)wwwwwww
会場大爆笑
(θヮθ)『おれ悪いことしてないのにぜんっぶ自分に返ってくる』(我明明沒有做錯事,說的全回到我身上)QQ

(θヮθ)『この話はもうやめよう!再放送でごめんな!俺が大人になります』(停止這個話題不要再說了!又再重演不好意思!我已經是大人了)
の顔がかわいすぎて会場がかわい〜ってなってたの久々の感覚だった……
(`-´ )『ようがんばった!ようこらえた!』(你很努力!你忍下來了!)
神山くん大天使

 


#遊戲VTR:吹直笛一次勝負,輪流吹一個音階(有一個人負責兩個音階)

ゲームコーナー映像
1発リコーダーゲーム
ドレミファソラシドを1人1音ずつ(1人だけ2音)吹いて全員綺麗に音が出たら成功

ドレ(^ワ^=) ミ(´◇`) ファ('・ェ・`) ソ(`-´) ラ(θヮθ) シ(б∀б)

シから順番に挑戦で(´◇`)がアウト (從Si開始,結果到負責Mi的akito失敗)
(^ワ^=)「俺もやらせろ!」(也讓我玩啊!)

 

#涙腺,只有一段歌詞是用7色寫的,其他都是用白色字體

涙腺 曲フリ
(ノノ_☆)僕たちのことを思って書いてくれたので、長年連れ添った仲間たちって聴いたらまたいい曲やと思います (流星說寫歌的人是想著他們的事寫的,對於長年在一起的伙伴們來說更是一首很棒的歌曲)(心)

曲終わり
(´◇`)いい歌やんな
('・ェ・`)7色で歌詞出るとこあるやん
(ノノ_☆)うん。“大丈夫だよ信じてゆけよかけがえのない旅になるから”のとこな

('・ェ・`)そう、他は白い文字なんやけどそこだけ7色で
(´◇`)え、そうなん?知らんかった
('・ェ・`)知ってたんやけど、グッときちゃった
(´◇`)涙目やん!
('・ェ・`)すみません…
(´◇`)いや、ええよええよ。ええやんか

 

# akito說30歲後會容易健忘,像是人名之類的
# shige馬上就把中間叫成QTube的「中岡」w

照「しげも30なったら物忘れ酷なるよ、人の名前とか」
重「えーホンマに?じゃあ中岡は、」
淳「中間や!QTubeやったろか!!」
重「wwwww」
望「どっちか言うたらやらしていただくや!」
淳「そやな笑」
神「修正入った(笑)」

 

#ズンドコパラダイス,流星忘記自己的solo part

ズンドコパラダイスのソロを忘れる流星くん
(ノノ_☆)あ、俺か!ミスった!!
↑ かわいい

 

ムーンライトの濵田くんパート♪思えたっけ~♪からのフェイクの前に神ちゃんが濵田くんの隣にきて、濵田くんが歌ってるのを横から覗き込んでたのかわいすぎたし、濵田くんフェイク絶好調で歌い終わったあと神ちゃんが「フォゥ!」って。はまかみ尊い

 

#淳太演戲的代表作是痛快TV的再現短劇XDD

アンコ Mixed Juice
(´◇`)さすがWOWOWでドラマしてるだけあるわ
(θヮθ)みんなドラマしてるやんな?
(б∀б)俺ないよ
(´◇`)再現ドラマあるやん
(θヮθ)ごくせんいいやん、俺好きやったで
(`-´)スカッとジャパン…
(ノノ_☆)代表作代表作!笑
(´◇`)スカッとジャパンwww

 

# hama醬把"静岡的大家"簡稱為"静岡桑"(笑

アンコMixedJuice前
(θヮθ)さぁ!静岡さん!
(´◇`)誰!?笑
(θヮθ)静岡のみなさんと言おうとしてまとめて静岡さんって言ってしまった(笑)

 

#退場的時候,Plan B組用果汁頭套「乾杯〜!Cheers!」,淳太說「為了靜岡的夜晚乾杯!」

俺たちがジャニーズWESTー!のあと神ちゃんに被り物で頭突き食らわす流星くんwww神ちゃんもやり返して、しばらく2人で頭突き合いっこしてたのりゅかみちぁんの濃度高くて可愛かった…

最後はける時Plan B組が残る→被り物の瓶で乾杯をする「乾杯〜!Cheers!」→淳太くん振り返って一言「静岡の夜に乾杯」
神:かっけぇっす先輩!!!!(好帥啊前輩!!!)

 


ラスト挨拶
(´◇`)こうやって会場に足を運んでくれてありがとう。バラードで泣いてる子もおるし、小瀧の変なダンス踊ってる子もおって。ホンマはマスクとかフェイスシールドとか取りたいやろ?分かってる。声も我慢してくれてありがとう。皆がおるから、皆が支えて
(´◇`)皆が支えてくれるからやし。さっき流星もしげも言ってくれたけど、また静岡に帰ってくるんで!

 

因為現在疫情依然繼續~

大家還是一樣需要戴口罩和面罩

聲音也要忍耐,不能像以前一樣尖叫……

但是能舉辦演唱會和大家見面,真的是太好了~

 

 

🍹 奴 in 静岡エコパアリーナ
https://twitter.com/WEareWEST7/status/1505341523826966528
https://twitter.com/WEareWEST7/status/1505860531865137156

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()