難怪他突然剪頭髮了!!?





上禮拜11/25的Best Artist

突然看到shige頭髮剪得好短!!!

原本還沒有想那麼多~~

沒想到是為了拍這個「教場Ⅱ」的關係!!?(驚)





『教場』是今年木村拓哉主演的富士台特別劇

改編自長岡弘樹的同名小說

以警察學校為舞臺,木村飾演的是冷徹的魔鬼教官・風間公親

不斷給予學生超乎常理之外的試煉,描述學生們挑戰極限並獲得成長的故事


而明年

2021年1月3日(日)・4日(月) 連續兩天晚上9點(日本時間) 播出續集

『教場Ⅱ』

重岡が演じるのは、クラストップを意味する総代の位置を争う優秀な199期生徒・出馬求久(いずま・もとひさ)。同じ199期の石上史穂(いしがみ・しほ/上白石萌歌)と日々切磋琢磨していたが、ある授業をきっかけに、彼ら199期に悲劇が巻き起こってしまう。長らく休学し、200期の生徒として復学する石上が、なぜ休学してしまったのか。出馬はその真相に深く関わる人物でもある。

重岡飾演的是警察學校199期學生中,爭奪象徵全班第一名的「總代」位置的優等生・出馬求久
與在200期復學的前199期學生石上史穗(上白石萌歌 飾)的休學真相,有深厚關係
除了出馬之外,浦美慶介(三浦貴大 飾)、佐久野みゆ(佐久間由衣 飾)、小嘉竜一(嘉島陸 飾) 三名199期學生也與其有關

PS.來源:https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1606940858.A.7F6.html



199期似乎發生了什麼事?

而掌握那個真相關鍵的是shige演的出馬的角色~~

shige這兩年的演技受到很大的肯定

能演出這麼重要的角色真的好厲害!!!(b)

最重要的是,這是他第一次和木村大前輩共演!!!

一定能成為很棒的經驗o(^0^)o



【コメント】

Q:『教場Ⅱ』の出演が決まった時の思いをお聞かせください。
重岡:「まずは、木村(拓哉)さんの顔が浮かびました。同じ事務所の後輩として一度は共演したいと思っていた先輩なので、“よっしゃ!初共演や!”って(笑)。メンバーにも出演が決まった話をしたら“よかったやん!”ってみんな喜んでくれました。この現場のスタッフさんで顔見知りの方もいらっしゃいましたし、そういったことも含めて良い縁の巡り合わせだなと感じました」
(shige說身為同事務所的後輩是很想共演一次的前輩,還高興地喊"太好了!第一次共演啊!" XDD)

Q:木村拓哉さんとの初共演について
重岡:「いろいろな先輩と共演させていただくたびに緊張感がありますが、木村さんとの共演は特に独特の緊張感がありました。前作を見ていて、映像からピリピリとした雰囲気は伝わってきていたので、それを現場で直接味わうことができて、貴重な経験をさせていただきました」


官網 https://www.fujitv.co.jp/kyojo2/
新聞 https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20201014.html

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()