WEST演唱會開演前,會場粉絲都會大合唱這件事

他們幫它取了名字~!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









「「「 Jasmining up(ジャスミングアップ)」」」



= ジャス民(Jasmine 粉絲名) + ウォーミングアップ(warming up 熱身運動)

也就是WEST粉絲在控前的暖身運動ww



 

濱田命名的

小瀧說也可以簡稱為『JU』!!



很WEST的命名方式www

但是也真的取的很好!!!(^0^)b   (超符合~)



原本是在福岡場發起的

大概去年開始在其他地方場次也有跟著一起大合唱~

那種全場的一體感,Jasmine真的好棒(o^^o)

member們也都很開心o(^0^)o

他們在後台都有聽到哦~ww





辞典
【ジャスミングアップ】
ジャニーズWESTのコンサート開演前、会場内を流れるBGMに合わせて客が合唱する現象。濵田崇裕命名。「ええじゃないか」「粉もん」「ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜」が定番だが、メンバーとしては「ちゃうねんっ‼︎」「Criminal」等も流してみたい。







#因為我的能力不足,今年就不全翻譯了......(跪著不敢起身)

#就memo一下repo,然後自己註記一個Tag (ただレポのまとめです。)

#內容皆引用 from Twitter

#很感謝推主們的分享m(_ _)m (ホントにありがたいです!)





重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`‐´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)



這兩天共四場

好像每場都有收錄用的攝影機以及廣播通知(収録アナウンス)!!





 

【 2/9 一部 】

髪型
重岡:短髪(本人曰く溺れるナイフの大友) ← NEW
桐山:変わらず黒髪短髪
淳太:変わらず。右側だけずっと耳にかけてて美人さん
神山:Mステと同じ
流星:金髪(ブロンズやばい) ← NEW
濱田:変わらず。前髪おろしててかわいい
小瀧:黒髪 ← NEW

イメチェン小瀧くん黒髪だぞーーーー!!!!!髪の長さはそのままで黒髪!!!!!

 

MC
桐山「同じグループに黒髪で短髪2人もいらんねんw」(一個團體裡不需要有兩個黑髮又短髮的人啦w)
重岡「照史最近切った?」(照史最近有剪頭髮嗎?)
桐山「切ってへんよ!今年に入ってから2回切ったけど」(我沒有剪!今年以來只剪了兩次)
重岡「俺も乙女座でスタンバイしてて横見たら同じやつおってわろたw」(shige說處女座要stand by的時候,往旁邊一看,是和自己長一樣的人,覺得很好笑w)XDD
桐山「ヘタしたら体も鍛えてるし今はシゲの方がちょっとデカいかも」

 

 

# Jr.時期的神山其實有點讓人難以親近…

7WESTのとき、神ちゃんのことTop Kidsからいっしょだったからすぐに神ちゃんって呼べた流星くんとなかなか呼べなくて誰が一番はやく神ちゃんって呼べるかゲームしてた重岡くんと小瀧くん
(7WEST的時候,流星因為從Top Kids的時候就和神山一起了,所以很快就能直接叫他kami醬,但是shige和望一直都叫不出來,然後他們就比賽看誰最快叫他kami醬)www
(PS.「TOP Kids」組合包括:神山智洋、藤井流星以及中山優馬)



MC 神ちゃんは入所当時から怖かった話ww

重岡「俺さぁ昔神ちゃんと電車同じ方向やってさ。まだ一緒に帰るほど仲良くない時、丈と神ちゃんが一緒に帰ってる所に出くわして…そっち行こうかなって思ったけど……別んとこ乗ったよなwww」
丈くんと神ちゃんは同期やもんね!
(shige說以前和kami醬搭的電車方向是一樣的,在還沒有感情好到會一起回家之前,shige好像想在丈一郎和kami醬一起回去的地方巧遇~結果他們在別的地方搭(?)www)



#重岡出演的日劇,小瀧好像都很喜歡的樣子w

MC
小瀧「節約ロックめちゃええよな」
重岡「小瀧って俺の出てるドラマとかいつも好きって言ってくれるよな」
小瀧「照れるやん」
重岡「握手してやってもええぞ」
小瀧「いらねーわ!すぐ手洗うわ!(言い方が5歳児でかわいい)」
こたしげかわいい兄弟( ;  ; )♡
(shige跟弄醬說想要跟他握手的話也可以哦!弄醬就說我才不要!握了會馬上去洗手XDD)



#看到「手指愛心」的飯撒應援扇的流星,歪著頭好像不知道這是什麼而一直做著OK手勢(笑)

『指ハートして』ってファンサうちわに「?」って首を傾げながら

(ノノ_☆) 『(OK手勢)』『(OK)』……『(OK)』

おっけーマルで乗り切ろうとする流星くん。





・プライベート写真:重岡(寝不足のパイナップルby淳太くん命名)

・パンダ(熊貓):重岡(餌が大根w)(飼料竟然是蘿蔔w)

・WESTVショッピング(shopping):桐山(レモンの絞り汁飲んでて笑ったw)(喝榨好的檸檬汁)

・全力足つぼダンス(神山流星淳太重岡)神山くんだけ普通に踊ってたwエージェントでも足つぼマット平気やったもんねw (在腳底按摩墊上跳舞,只有神山很普通地在跳舞完全不會痛ww(健康))

・箱の中身はなんだろな?【カツラ】:小瀧(ずっとビビってて、ビビり方のクセが強いw最終的にはウサギて答えてたw) (猜箱子裡是什麼?(答案:假髮),小瀧要摸箱子裡的東西,一直很害怕w 最後他是回答兔子w)

・最後の挨拶:流星

 

コント

プライベート写真(私下照片)→重岡

寝不足のパイナップルと呼ばれる伝説の写真w
(是shige那張像是睡眠不足的鳳梨的照片XD)(請看20180228 TOKIOカケル那集)

('・ェ・`)THE!ゴシップ!(THE!Gossip!)

(`‐´)伝説の写真やな!(傳說中的照片啊!)

(^ヮ^=)昔、松竹座で音声さんが卓に貼って「魔除け」って言ってたよ(笑)(以前在松竹座、收音師把它貼在桌子說要除魔(笑))ww

 

 

We are WESTでしげおかくんのマイクの調子が良くなかったのか歌えてなかったところがあって、青空願ってのイントロでのぞむくんがしげおかくんに対して、指でバッテン作ってマイクとんとんしてた。しげおかくんもずっと袖の方見てたけどマイクは無事復活してた
(shige的麥克風好像有點問題…幸好之後有恢復了~)

 

#濱神側翻的地方,改成搞笑招式三連發w

ええじゃないか
はまかみアクロバットのとこ
神山「コマネチ!アイーン!ドゥーン!」
濵田「コマネチ!アイーン!ドゥーン!」
そのあと向かい合ってニコニコのはまかみまじで癒しの塊♡
(做完之後,兩人還相視而笑了~)  (嗚~好可愛w)



ホメチギリスト 褒め一言
( `-´ )「みんなたこ焼きみたいに丸くて可愛いよー!」
ねえ、たこ焼きみたいに丸くてって褒め言葉なの??(震え声)
(ホメチギリスト 稱讚粉絲的一句話,kami醬說:大家像章魚燒一樣圓圓的很可愛唷~!)
(等等!kami醬!這、算是稱讚的話嗎www)

 

 

# Lucky Special 濱田走在花道上,神山在後面伸著手說「hama醬等我~hama醬等我~」///////

神山くん、アンコのラキスペのとき縦花道走ってなかった!偉い!膝伸ばしたまま歩いて、手を伸ばして「濵ちゃんまってぇ〜!」て言ってたかわいい♡

その後はまかみちゃんで腕組んでメンステに集まってくるメンバーを渋い顔して待ってた(笑)
(之後濱神兩個人雙手抱胸板著臉在主舞台等member過來集合(笑))
(太可愛了這兩隻wwwww)



ラキセ終わり
縦花で濱ちゃんが先に歩いて、後を追いかける神ちゃん
( `-´ )「濱ちゃん待って〜〜〜濱ちゃん待って〜〜〜〜」
って両手伸ばして、甘えん坊の子供みたいな声でテクテク歩く
もう!!可愛い!くそう!!可愛い!濱ちゃん!羨ましい!!可愛い!

(Kya~~o(≧∇≦)o 我的紫綠!!!真的可愛死了啦~kami醬♡♡ (捂心口))



アンコラストで濵田くんがステージ上で寝転んでたらそれに気づいた神山くんが手に持ってたキャップで濵田くんのこと軽く叩いて立たせてて、メインステに戻る濵田くんに「濵ちゃん待って~濵ちゃん待って~」言いながら追いかける神山くんかわいかった(;;)

このあと同じポーズ(腕組みしながら険しい顔してたけどかわいいw)しながらみんながメインステに戻ってくるの待ってたはまかみちゃんかわいかった♡

最後のカチンコを濵田くんがやろうとしゃがんだら、濵田くんに気づかれないように後ろから神山くんがカチンコ持って濵田くんの前に走って出てきて鳴らしててww
(最後結束的打板,hama醬準備要去打板的時候,kami醬偷偷從hama醬的背後出現在他的面前打板!!)

客席の私らも神山くんが出てくるの分かってるから何も知らない濵田くん本気で驚いてておもしろかったwww
(什麼都不知道的hama醬真的嚇了一大跳XDD)



アンコ終わりのはける時カチンコしようとした濵ちゃんの前に行きカチンコする神ちゃん(笑) その時の悲しそうな濵ちゃんの顔(笑)

みんなはけた後改めてカチンコする濵ちゃんが虚しすぎた(笑)

(嗚嗚~濱神的互動真的太可愛、太治癒了啦(///∇///))

 

 

 

【2/9 二部】

濵田くんOP挨拶
(θヮθ)濵田今回のツアーで1番テンション高いです!!!!!
からのジャンピング海老反り



流星挨拶(C&R是串炸)

(ノノ_☆)じゃあねー、大阪なんでね「串カツ」でいきましょうかね

(ノノ_☆)串カ!て言ったらツ!て言ってくださいね〜

(ノノ_☆)串カ!

\ツ!/

(ノノ_☆)串カ!

\ツ!/

(ノノ_☆)串!

\カツ!/

(ノノ_☆)串カ!

\ツ!/

(どんどんスピードアップ)

(ノノ_☆)串カ!串カ!串!串カ!

(ノノ_☆)串!くし!く!く!

(もはや早すぎてついていけないファン)

(ノノ_☆)(自分もマイクの動きについていけなくなる)

最終的にめちゃイケ顔でそっとマイクを離しながらはけていった(笑)

 

 

星座コント

蟹座登場シーン

(`-´)お待たせしましたぁ!!(声は聞こえるものの登場しない神ちゃん) (讓你們久等了!(只聽到聲音,沒看到kami醬登場)

(б∀б)どこや? (你在哪裡?)

(`-´)お待たせしましたぁ!と言いながらほんとに待たせてみました(?) (kami醬說著讓你們久等了,結果真的讓他們久等了一下XDD)(可愛)

蟹座めっちゃにこにこしながら言ってて可愛かった



獅子座('・ェ・`)登場シーン

('・ェ・`)King&獅子ンスです (= King & Prince)

(б∀б)なんやねんそれ!

(б∀б)絶対売れへんわ

('・ェ・`)(獅子の被り物に)ウケて良かったな

 

射手座が登場して

濱「ごめんな遅れて。道が渋滞してて」(抱歉遲到了,因為在路上塞車)

望「どうやって来たん?どこ通るん?」(你是怎麼來的?從哪裡通行?)

神「車道やな。馬は」(車道吧、馬的話)

重「軽車両扱いやからな」(在日本,馬在道路上好像是屬於軽車両的範圍?!)

めちゃくちゃおもろいカッコしてめちゃくちゃ真面目な人たち

 

赤の乙女座がブス (說處女重岡是醜女的時候)

淳太くんのお盆がしげの胸に当たる (天秤淳太手上的盤子碰著shige的胸)

(^ヮ^=)「胸触んのやめてよ!!」(不要摸我的胸啦!!)

(б∀б)「触ってへんわ!ブス!」(才沒有摸勒!醜女!)

…と言いながら、両手のお盆でしげの下乳を掬うように揺らす淳太くん、喜ぶしげ×∞ (這樣說的淳太,雙手的盤子在shige的胸部下面捧著搖晃///)

何してんの?w

(你們這是在幹嘛啊~(*/ω\*))

 



#私下照片是濱田在他們的節目「ドヨルの妄想族」裡扮宇宙人的照片
#從早上七點,花了3個小時化妝的!!!

プライベート写真→濵田
ドヨルの妄想族でやってた宇宙人のオフショットみたいなやつw

(^ヮ^=)キノコ生えてるやん!

(θヮθ)これメイクするん3時間くらいかかったんすよ

(´◇`)無駄に朝7時入りやったもんなwwww



プラべ画像→濵ちゃん(ドヨルの妄想族の宇宙人のやつ)

(θヮθ)これはぁ、あのぉ、番組でやったやつっすね

(θヮθ)メイク3時間かかりました

(´◇`)だって朝の入りめっちゃ早かったよな?朝7時とかだったんちゃうん?

(θヮθ)そう

('・ェ・`)え、これ見えていいやつよな?

(圖示 https://t.co/PXeOqbTAHN )



#全力channel VTR,淳太裸著上半身要穿上很燙的T恤~
 
全力チャンネル。熱湯Tシャツ早着替え淳太くん。アッツアツのTシャツ着ようとする上半身裸の淳太くん。アッツアツのTシャツ持って悶絶
(б∀б)あっつ!!!!豚まんの下の紙と一緒やな!!!(好燙!!!就跟肉包下面的那張紙一樣嘛!!!)ww
例えwww

 

 

# MC聊到WEST第一次記住編舞時的話題,然後說到神山第一次跳舞是在TOKIO控上
# 20180228 TOKIOカケル那集也有講

MCでWESTが初めて覚えた振り付けの話題になり、TOKIOのコンサートで初めて踊ったと神山くん

(´◇`)でなんて言われたんやっけ

(`‐´)ドラムのリズム狂うから隣で踊んじゃねぇ!!って

まあまあゆるめのリズムに乗る振り付けだったのにも関わらず松岡くんに激怒されるジュニア神山
(kami醬被松兄兇了,說會打亂打鼓的節奏、不要在我旁邊跳!!)w

 

#淳太說他到現在都還跳得出Jr.選秀時期的歌,是小學時候在台灣跳的KK的"Happy Happy Greeting"

MC Jr.のオーディションで踊った曲は今でも踊れる。

淳太くんは小学生の時台湾で。KinKi KidsさんのHappy Happy Greeting。

(б∀б)今でも踊れる!

ってちょっとだけ踊ってて可愛かったし、関ジャニ∞さんのSTANCEの話してた時もSTANCE踊るかみしげと一緒に淳太くんも踊ってた可愛い
(淳太還在台上小小跳了一下,之後說到關8的"STANCE"的時候,淳太也跟kami醬還有shige一起跳了w)



#濱田說一開始他還以為淳太是東京Jr.呢!而且也覺得他的嘴唇好厚wwwww

MC 淳太くんが関西Jr.になって初めての現場。

(θヮθ)俺めっちゃ覚えてるわ!淳太のことはじめ東京のJr.の子と思ってたもん!USJやんな?Ya-Ya-yahの番組!楽屋入ったら長机があって。淳太が一番奥に座ってて。

('・ェ・`)唇あっつ!って?

(θヮθ)唇厚いなとは思った

思ったんかいw



('・ェ・`)唇あっつ!って?
とのんちゃんからいじりが入るともちろん参加しますこの人です

(^ヮ^=)唇厚すぎて長机に乗ってたやろ!

(б∀б)乗ってへんわ!!!!

 

淳太くんに初めて会った時、東京のJr.やと思ってた濵ちゃん。(第一次見到淳太的時候,以為是東京Jr.的濱田)

(θヮθ)淳太あの時からオーラあったで!(淳太那個時候就有散發著氣場!)

('・ェ・`)今はないのに?(現在就沒有的說?)

(б∀б)あるわ!!!めちゃめちゃあるわ!!(有啊!!!非常非常有阿!!)

('・ェ・`)あれ?なんか霧ががってんな……(奇怪?怎麼有霧...)ww

(б∀б)ある!めちゃめちゃあるわ!(必死) (有!!!非常非常有阿!!)(堅持)

淳太くんかわいい

 

# akito和淳太第一次見面的時候

はじめて照史くんと淳太くんが会った時のお話

(б∀б)なんか、いきなりこっち来て(´◇`)自分何歳ァい!?って聞いてきたから「おれ高一って」言ったら (淳太說akito突然跑到他的旁邊來問他幾歲!?然後淳太說:我高一,之後…)

(´◇`)そうなんや!おれ中二!ハハッ!!!(這樣啊!我國二!哈哈!!!)

(б∀б)って逃げてってん (然後就跑掉了)www

(б∀б)俺さ、日本人学校通ってて、周りの子皆大体標準語やねん (我啊、在日本的學校上課、周圍的人都是講標準語)

(б∀б)関西コワァって思った (覺得關西好可怕)w

(akito的那個反應任誰都會覺得很可怕吧XDDD)



#桐濱的Jr.選秀時期也有面試哦!但不知道為什麼濱田沒被叫去面試!?

MC きりはまオーディション話

(´◇`)「俺らん時は、面接もあったよなぁ!」

(θヮθ)「あった!」

\へぇ〜〜!/

(θヮθ)「俺、その面接呼ばれてない。」

\えっっっっ?/

('・ェ・`)「なんで今ここにおんの…?」

(θヮθ)「…なんでやろな。」www

(θヮθ)「なんか、皆んな面接呼ばれてて、俺も『どうしよ!名前と住所と…好きな食べ物とか言えば良いのかな。歌も歌ったりすんのかな…!』って待ってたら……呼ばれなかってん。やから、家帰って『落ちたー!はい落ちたー!オカンごめん!夢叶えてあげられへんわ!』って言ったもん
オカンの夢(泣)
(大家都被叫去面試,hama醬自己也很緊張地一邊思考要怎麼辦然後一邊等待……結果沒有被叫名字,回到家hama醬就說:落選了!我落選了!老媽對不起!沒辦法幫你實現願望了!)  (嗚~惜惜)



Jr時代のオーディションの話

(´◇`)でもなぁ、今こうやって考えるとオーディション同じ日に受けたやつと同じグループ組んでるって凄いことよなぁ…

きりはま。゜(´⊃ω⊂`)゜。

(照史:但是啊~現在想想,和同一天參加選秀的人在同一個團體裡,是一件很厲害的事啊…)
(真的!!這種緣份很難得呢~(大心))



#選秀的話題大家都說的差不多了的時候,kami醬早早就去準備下一首歌了~(笑)

Jrの頃オーディション曲は何だったかそれぞれ話している時

大体メンバー皆話し終わった頃、そそくさと次の曲のスタンバイ始める神ちゃん

(б∀б)早いねん!

(`-´)いや、(時間が)押してるからさ

(`-´)急がな、思て (ニュアンス)

 

 

ええじゃないかの桐神は照史くんが神山くんのほっぺにチューしてずーっと右手上げて驚いてる顔して固まってる神山くん
アクロバットのとこで「やめるタイミング逃した」って固まったときの顔しちゃうはまかみ
(ええじゃないか 照史在神山的臉頰上親了一下,神山右手舉在臉前一臉驚訝的表情w)



ホメチギリストの褒め言葉 (稱讚的話)
(θヮθ)今日マニキュアしてきたやろ (今天都做了美甲來的吧)
(会場、一斉に爪を見せつける) (會場都一起秀出指甲)



神山くんとはまちゃんがアンコでどちらからともなく腕組んで2人でぐるぐる回ってた(かわいい)んやけど、散々回ってそろそろ移動したい神山くんフル無視でぐるぐる回り続けるはまちゃんもかわいいし、離れたくて体よじって、最終的に倒れこむ神山くんもかわいい



ラキセ ラスト (Lucky Special最後小瀧的那句)

『お~しまい♡』

濵ちゃんにやらせようと合図する小瀧くん。(小瀧示意要讓hama醬來說)

(θヮθ) え?俺やるの?(欸?我來嗎?)

('・エ・`) うんうん♡(頷く) (嗯嗯♡)(點頭)

いざ濵ちゃんがやろうとしたらその (在hama醬要來講最後那句的時候)

前にかぶって自分で (小瀧又自己搶先說出了那句)ww

('・ェ・`)お~しまい♡

そんな小瀧くんを呆れ顔で見る濵ちゃん (hama醬傻住看著小瀧)

(θヮθ)せやろな (說的也是啊)    (生氣了嗎!?w)



#Lucky Special 走在外圍的重淳在追逐玩鬧,很可愛ww

アンコール。ラキスペ。外周歩いていく淳太くんにべったりのしげ→淳太くんに後ろからピトッとくっつく→なんやねん!とかわす淳太くん→まだついてくるヽ(б∀б)三 (^ヮ^=)三→最後のヒーハー!前並んで止まるしげじゅん→(б∀б)トゥルルルル…で隣のしげの腰引き寄せる淳太くん

ヒーハー前でマイクしげに向ける淳太くん( б∀б)🎤(^ヮ^=)

(^ヮ^=)ヒーハー!!!!!!

→きゃっきゃ笑うしげじゅん→その後の手パン!って叩くタイミングに合わせてしげの頭パーン!叩く淳太くん( б∀б)ノ(°ヮ°=)!!

しげじゅんほんまかわいい

 

その後の仲良く歩きながらメインステに歩いていくしげじゅん。淳太くんしげに話しかける→イヤモニ外しながら(^ヮ^=)ん?って耳寄せる→淳太くんしげにがおー!(「б∀б)「 みたいなんしてきゃっきゃ笑う(何?w)→その後お先に走っていく淳太くん、またしげにメインステで背中ぽーんされてたかわいい



2/9夜 見學:なにわ男子

 

 

 

【 2/10 一部 】

濵田くん挨拶「ジャニーズWESTの濵田崇裕でぇーっす。すごい、調子がいいみたいやね。今日はどうするー?おもろいこと、楽しいこと、それだけしか考えちゃダメ、わかった?それ以外考えたやつみーんなアホwそのために皆集まった。それでいいやん!おっけー!最後までよろしく」
(濱田:我是Johnny's WEST的濱田崇裕~。好厲害,大家狀況都很好的樣子。今天如何?有趣的事、開心的事,就只能想這些事喔、知道嗎!還想著其他事的人都是笨蛋w 就是為了這個才聚集大家的。這樣就好了!OK~!一直到最後請多指教)
(要大家開心地享受演唱會吧(o^^o)可愛)



 

コント
おとめ座(赤)としし座(ライオン)の絡みで
(^ヮ^=)ライオンさん、大事なことを忘れてまーす!(獅子座桑、你忘記重要的事了!)
(ノノ_☆)忘れてませーん!(我沒有忘!)
(^ヮ^=)忘れてまーす!(你忘記了!)
(ノノ_☆)忘れてませーん!(我沒有忘!)
の言い合いかわいかった(笑)
(重流好可愛www)



おとめ座(青)に告白したい人!のとこで
('・ェ・`)小学校のときコレ見たら、結構トラウマなるわ
って言われてから次のセリフ動揺する桐山くんwww



初恋で、桐山くんの歌うとこで小瀧くんめっちゃ見てて、俺?みたいな顔してる小瀧くんかわいかったw

おとめ座(赤)にみんな泣いてるくだりで、獅子舞被ったままの小瀧くんが獅子舞の目を拭いてて泣いてるやつウケてた〜!w
(大家因為處女重岡而哭泣的時候,披著獅子舞的小瀧,擦著獅子舞的眼淚哭泣w)


 


#私下照片是B.A.D.的合照!2013年慶祝akito 24歲生日和淳太的合照♡♡

星座コント。プライベート流出写真。B.A.D.時代2013年の照史くん24歳の誕生日ケーキを前に撮ったB.A.D.のツーショット(´◇`)(б∀б)
照史くん…オレンジ衣装 (橘色的衣服)
淳太くん…金髪、上半身裸、お腹ちょっとぽにょってる(かわいい)

(б∀б)デビューできひんくて拗ねてた時や!

※就是這個時期 https://twitter.com/kynkyn_/status/1094477551680901120

(這天2/10 剛好是淳太入所16週年,竟然是放B.A.D.的照片!!真的太犯規了o(>///<)o)

 

#入所16年,被問到有犯過最大的miss嗎?
#淳太提到Jr.時期參加2008年SUMMARY演唱會時右腳骨折的事  (大驚!!!)

淳太くん入所16周年

(ノノ_☆)でも淳太って今まで大きなミスってないよな?

(б∀б)サマリーで骨折したくらいちゃう?出て20秒で骨折したやつ

(^ヮ^=)覚えてるわ〜なんかB.A.D.が出るからって俺と小瀧も行って。楽屋入ったら淳太くんがバケツに足突っ込んでおはよ!ってw
(shige說他也有印象~因為B.A.D.有出演那個演唱會,所以shige和弄醬也有去看,進到樂屋就看到淳太的腳泡在水桶裡,還跟他說早安!ww)

 

SUMMARYの話

(б∀б)あそこでのんちゃんに初めて会ってんな。(在那裡第一次見到弄醬呢)

(^ワ^=)そーそー!B.A.D.が出てるからって俺らふたり(こたしげ)呼ばれてんな!ほんで見に行ったらバケツに足突っ込んだ淳太くんが(б∀б)おお、おはよう
ってwww淳太くんどうしたんすか!?!??ってなったw



ジュニア時代B.A.Dの楽屋に行くとバケツに足を突っ込んでいた淳太くんに出会った重岡くん (看到淳太的腳泡在水桶裡的重岡)

(^ワ^=)どうしたんすかぁ淳太くん!!(你怎麼了啊淳太君!!)

(б∀б)んぁ、足折れてん (嗯、腳骨折了)

それからB.A.Dは骨折しがちだった話になりメンバーに骨折りコンビと言われるwww
(之後member就在說B.A.D好像經常骨折的樣子,就說他們是骨折組合XDD)



淳太入所日
照史「淳太くん入所16年?!」

16年の中で一番残っていることは
淳太「2月のなにわ侍でデビューします!ってなった時かな」

ささっと淳太に近寄って耳元で
神山「おめでとう♡」
淳太「ありがとう!」

 



#淳太說他是進傑尼斯之後才第一次跳舞的

MC

桐山「ダンスやってなかった人もおるからな」

中間「俺ジャニーズ入って初めてダンスやった」

重岡「俺も俺も」(我也是我也是)

桐山「淳太くん、唯一できるスポーツやもんな」(這是淳太君唯一會的運動嘛)

中間「いや他にもできるわ!泳げるし!」(不、我也會其他的啊!我會游泳!)

小瀧「じゃあ今泳いでみて」(那現在游游看)

中間「いやや!」(我不要!)

桐山「入所日やしな!」(因為是入所日啊!)w



#然後淳太就被要求在床上面各種游泳,小瀧還一直說怎麼都沒有前進www

淳太くんが床で泳がされる無茶振りw

重岡「クロールやって」

中間「(床で泳ぐ)」

小瀧「ん〜進んでへんからな」

中間「だって水ないもん。逆に床泳いだことある人いる?」

桐山「でも入所日やしな!」

重岡「じゃあ平泳ぎやってや」

中間「(床で平泳ぎ)」

小瀧「ん〜フォームはキレイやけど進んでへんし」

中間「だって水ないもん」

重岡「おい何舞台で寝っ転がってんねん!」

中間「お前らがやらしたんやろ!!」

バタフライもやらされて同じようなくだり続くw

濵田「ちょっと待ってw望がずっと淳太が「水ないもん」って言うのにツボって何回も同じ振りするからww」

小瀧「wwwwww」

ここの笑い合ってるはまこたかわいすぎ





赤いマフラー
はまかみハモリのパートで
神山くんを優しく見つめながら歌う濵ちゃんすごく好きです。

 

#今天的Lucky Special,hama醬成功講到最後那句「おーしまい!」而超級開心的\(^0^)/(可愛)

今日のラキセラストの『お~しまい♡』は、濵ちゃんリベンジ!!!

小瀧くんをチラチラ見ながら

(θヮθ) おーしまい!

(θヮθ)言えたー!!おしまーい!!←昨日のリベンジが出来て最大級に喜ぶ濵ちゃん(かわいい)

 



神山智洋 ローテ最後の挨拶

( `-´ )「皆さん本日は僕達ジャニーズWESTのLIVEに起こし頂き、有難うございました!

2/5で結成5周を迎え、4/23デビューして5周年なんですけど、皆さんが居なかったらここ迄来れてないし、まだまだ未熟な所もあるんですけど(2/5迎接結成5週年、4/23出道5週年,如果沒有各位的話就不會走到這裡了,雖然我們還有很多不成熟的地方)

( `-´ )「俺らは俺らなりに愛を届けたいと思ってるんで、不器用なメンバーもいるし、気持ちを伝えるの上手なメンバーもおるし、7人おるから色々とおるけど!!!

ジャニーズWESTはこれからも頑張って行くし!皆を引っ張って行きたいし!」(我們想用我們的方式傳達愛,Johnny's WEST接下來也會繼續努力!帶領著大家前進!)

( `-´ )「これから10年20年長く続いて行くけど、経ていく時間見ていく景色を皆と一緒に見て行きたいたと思うんです!末永くお願いします!」(接下來的10年20年長久地持續下去,想和大家一起隨著時間看見各種風景!今後請多多指教!)

重「お願いしまーす!(叫)」



ステージ下がりながら (走下舞台的時候)

重「僕達が7人でジャニーズWESTでしたー!」(我們七個人是Johnny's WEST~!)(大心)



 

 

【 2/10 二部 】

#流星的C&R 終於是輪到喊「Johnny's WEST」了!!\(^0^)/

流星くん挨拶からの

(ノノ_☆)今日のコール&レスポンスは大阪といえば俺たち!ジャニーズWEST!!俺がジャニーズうえす~まで言うたら、と~!!ってお願いします!!(今天的C&R,說到大阪就是我們!Johnny's WEST!!我說Johnny's WES、你們就說 T~!!)

(ノノ_☆)じゃにーずうえす~ (Johnny's WES~)

\と~!!/ ( T~!!)

(ノノ_☆)じゃにー? (Johnny~?)

\ずうえすと~!/ ( 's WEST~!)

切るとこw

(斷的地方也太奇怪了吧XDD)





#流星意外不會對重岡生氣耶!?ww

MC

流星は重岡くんに甘い件について

流星が動画見てたら着信入れ続ける重岡くんw それでも怒らない流星w (流星在看影片的時候,一直打電話進來的重岡w 但是就算這樣也沒有生氣的流星~)  (竟然!!!!!)

淳太「俺なんか流星がケータイ忘れて神ちゃんが持ってきてくれたから「ありがとうは?」って言っただけで「なんでお前にありがとう言わなあかんねん」ってキレられたでw
(淳太說有一次流星的手機忘了拿,kami醬拿來了,然後淳太說:謝謝呢?只是這樣而已,結果就被流星回說:為什麼我要跟你說謝謝才行啊!被流星兇了呢>"<)



#他們就在討論shige的惡作劇一年比一年過份,而且大部份都是對淳太w

MC

桐山「しげのイタズラが年々ひどなってる。大体は淳太くん」

中間「ほんまに特別手当もらいたいくらいやわ」

重岡「そんな僕絡んでますか?Say?」

中間「C&Rみたいにすんな」

桐山「流星とかはあんまにかからんのかな?」

中間「いや、流星結構かかってるよ」

藤井「俺かけられるのに波があるんよな」

中間「流星が動画見てるときがあって、3分おきくらいにしげが隣おんのに電話をかけててんw(流星看影片的時候,shige明明就在旁邊,卻打電話給流星w)

藤井「それめっちゃうざいよ!!ずっとネットで見てるのに、50回くらいかけてくるから(那個超煩人的!!我在網路上看影片的時候,一直打過來大概有50次)www

桐山「まじでやばいw」

藤井「なんかテレビ電話とかもかけてきて、しつこいからつけるやん、ニッコー!!ってしてすぐ切るねん。めちゃくちゃ殺意わいた」(shige還用TV電話打來,流星覺得很煩就接起來、就看到一臉笑瞇瞇的shige,流星氣的馬上就掛掉了。還湧起了一股殺意)w

重岡「でも流星のチッて顔がまたいいねん(ニコニコ)」

中間「流星はしげに対しては沸点低いねん、俺も1回怒られたことあるけど」

中間「ケータイを忘れて、流星が車でないってなって、忘れもんするってわかってるから俺らは。神ちゃんが持ってきてて、はいって渡したら、おう、くらいだったから俺がありがとうは?って言ったら『なんでお前にありがとう言わなあかんねん!』ってブチ切れやってw(流星忘了拿手機,kami醬拿了過來給流星,流星只有說哦一句,然後淳太就說謝謝呢?之後就是被流星兇了w)

中間「えっ…冗談かな、ってくらいキレて、ガチ?!ガチ?!って」(淳太以為是開玩笑的,沒想到流星是真的生氣了!)

神山「ちょっとわからんかったよなw」

藤井「そんなガチじゃなかってんけど、多分俺の声と勢いやったら…(笑)」(流星說那應該不是真的生氣,大概是我的聲音和那個氣勢…(笑))

神山「助手席乗っててんな、こう後ろ向いて『なんでお前に言わなあかんねん!』ってw」(那時流星坐在副駕駛座,還轉身向後對淳太說:為什麼要對你說才行啊!w)

中間「えっえっ?!って」(淳太就欸、欸?!地很驚訝)

重岡「俺そんな怒られたことないわーw」(shige說他沒有被(流星)這樣兇過呢w)

中間「しげも俺と一緒に言おうとしたよな?ビビって隠れんねんw」

藤井「そう思ったら確かに…しげには甘いなw」

中間「甘いよ!」



重岡「俺これ以上やったら怒られるって線引きわかってますねん」(shige說他知道如果做的太過火會被罵的那條界限)

桐山「いやわかってない!」(不、你不知道!)w

小瀧「最近、淳太に対して全然わかってへんで!淳太のサイン」(弄醬說最近shige完全不知道淳太的那個界限?!)

中間「俺わかりやすいよな?」

小瀧「わかりやすい」

中間「これ以上やったらあかんってとこ、な?」(做的太過火是不行的,懂嗎?)

重岡「俺その線引き守ってますよ?」(我有遵守那條界限喔?)w

中間「守ってないです」(你並沒有)ww



濵田「ほんま好きやな、淳太のことな?」(shige真的很喜歡淳太呢?)♡

重岡「だって絡んでほしいオーラ出てると思わん?」(shige說因為淳太散發出希望跟他玩的氣場ww)

桐山「いやわからん、お前ら2人絡んでるときノータッチやもん。巻き込まれたくないもん(akito就說重淳玩在一起的時候,他們都不想被捲進去w)

重岡「ご飯の席とかよう隣座ってきますやん」(吃飯時的座位,淳太常常坐到我旁邊來)

中間「お前が隣座ってくんねん!」(是你坐到我旁邊來的!)

小瀧「いや淳太先座ってるもん」(弄醬也說是淳太先坐下來的)(之後shige再坐過來)

桐山「俺が座ってその前に淳太くん座ってる」(我坐下來,然後前面是淳太坐下來)

中間「俺と照史が大体向かい合わせで座ってるもんな」(我和akito大部份都是坐在對面的)

重岡「なんなん?なんでみんな淳太の味方すんの?お金もらってんの?!」(是怎樣?為什麼大家都站在淳太那邊?是有收錢嗎?!)

小瀧「もらってるよ」w (有拿到喔)w    (喂!XD)



# member要shige看看在一旁一臉嚴肅沒有在笑的kami醬
# 然後shige就對kami醬說「好可愛♡」,kami醬就害羞了起來(用一隻手遮住了臉/////)

MC

重岡くんが淳太くんへのウザ絡みがそろそろ限度を超えてることについて

真顔で神山くんが「そろそろやで」って冷めた感じで重岡くんを見るw

他のメンバー「神ちゃんの顔みてみい」

重岡「かわいい…」

神山「ちょ、やめろって!!(照)」

片手で顔隠してめっちゃ照れてた



~とにかくふざけ倒す重岡~

(б∀б)神ちゃんは笑わんからなw

('・ェ・`)しげ神ちゃんの顔見てみ!全然笑ってないから

(`‐´) ……(真顔)

→ジッと神ちゃんを見つめる重岡くん

(^ワ^=)わ、可愛い♡

(`‐´) ……(固)

(^ワ^=)可愛い~♡

(`‐´) ふっ////(大照れ)

かみしげ……(尊)

(重神擔們~還活著嗎~~(揮手)w)(太可愛了他們////)(好甜♡♡)



かみしげ

・スタートダッシュのかみしげパートで重岡くんが床に膝つきながら神山くんを見上げて、神山くんは重岡くんに顔を近づけながら歌ってて死

・じんすばでアリトロ降りた神山くんが向かいのアリトロに乗りながら喋ってる重岡くんの後ろに乗ってずっと笑顔で死

・ダブルアンコのパリピポアンセムでがっちり肩組んだ2人がいちばん最初に出てきて死

 



# shige擅自穿了akito的內褲,而且還剛剛好///// 重點是akito帶的並不是新的,而是穿過的/////

MC

桐山「地方とかで1日目終わってご飯食べに行って車乗るとき、大体俺と淳太くんとしげやん?なんか真っ暗でガサゴソってしてて『照史、パンツとか何枚か余分に持ってきてたりすんの?』って言われるから、うんって言ったら『あーピッタリやな』って勝手に履いてんねんw」

小瀧「しかも照史も新品のやつ持ってたわけじゃない?」

桐山「うん、昔から履いてたやつw」

神山「やばいってー」

重岡「なかなかサイズがぴったりでよー」

桐山「しかも未だに返してもらってないしw」

小瀧「洗って返せよー」

重岡「洗って引き出しに仕舞ってる」





・WESTVショッピング(shopping):重岡

・全力モノボケ:淳太

・パンダ(熊貓):小瀧

・最後の挨拶:淳太

・プライベート写真:きりこた

→小瀧くんが桐山くんの耳たぶ噛んでる写真ww2人とも酔ってる?wこれ出したらあかんやつやろwwって言ってた(笑)



#私下照片是Jr.時期,小瀧正在咬桐山的耳朵、桐山啊~的嚇得往旁邊閃的照片(*/ω\*)

コント

プライベート写真→桐山小瀧

Jr.時代の写真で、桐山くんの耳を食べてる小瀧くん!!!

顔めっっっっっちゃかっこいいのにやってることやばいw

桐山くんがめっちゃ嫌がってて、めっちゃ口開けてる写真で

('・ェ・`)左の人はイシダイですか???(弄醬說照片中akito的表情好像石鯛?!ww)



プライベート写真は照史と小瀧

照史の耳を噛む小瀧、ひゃ〜!と上向いて若干白目な照史の画像

流星「これ見せていいやつ?ww」

照史「自分でもブスすぎるww」





星座コント 獅子舞小瀧

日に日に期待値が上がっていく〝獅子舞の名前〟(這次獅子舞的名字)

('・エ・`) どーもー、獅子舞Ft2でーす! (獅子舞+Kis-My-Ft2) (シシマイフットツー)



なにが『2』か、の問いに (被問到為什麼是2)

→('・エ・`)僕とこいつ(獅子頭) (弄醬說 2是我和這傢伙(獅子頭))XD



そして歌う (然後要唱SHE!HER!HER!的時候,全部都用shi、shi、shi唱XDDD) (好煩喔你ww)

→('・エ・`)獅~子~獅~ シーシーシー   (訳:SHE!HER!HER!)

SHE!HER!HER!を全部シーで歌うwww

(真的每次都好期待小瀧獅子的名字喔o(^0^)o 都好有梗!!!(b))





#開演前的會場粉絲合唱,濱田取名為「Jasmining up」,小瀧說可簡稱為「JU」

開演前合唱の名前がMCで決定

濱田命名「ジャスミングアップ」

ウォーミングアップとジャスミンをかけた

小瀧「略したかったらJUでええんちゃう」



開演前合唱嬉しいなあ、名前付けたらええんかな?と最初に発案したのは照史。やっぱりこういうの考えるのは淳太くんやんな?と言われ、淳太が「ウェスティーアップ?うーん」と色々考えるものの決まらず、ラジオで募集する?いや俺らが考えた方がファンの人は嬉しいよなと迷走する
(他們提議要幫開演前合唱這件事取名字的時候,說果然這種事還是淳太比較擅長,然後淳太是提議說「westing up?」,他們也有想過是不是要在radio上募集,但是這種事還是由WEST來取,飯會比較開心w)

濵田が本当に何気ない様子でポロッと「ジャスミングアップ?」と口にすると、メンバーもいいやん!会場もいいやん!となり、えっホンマに俺が考えたのでえーの?と焦る濵田。会場のあちこちから賛同の拍手。メンバーと会場満場一致で「ジャスミングアップ」に決まり濵田満面の笑み
(問到hama醬有沒有什麼意見,hama醬不經意地說:嗯~Jasmining up...?然後member都說這個很好啊!會場也反應很好!hama醬還不敢相信:欸?這個真的好嗎?www 然後全場一致拍手,所以就這樣決定了!!(^0^)/)



('・ェ・`)開演前のやつ名前つけへん?

(´◇`)いいなぁ!じゃあ望つけてや!

('・ェ・`)……!?俺そういうのアカンから!!

(ノノ_☆)アレやったらラジオとかで決める?なんかも募集して決めてるやん?

(´◇`)でもやっぱりメンバーから決めて欲しいんちゃう?

(´◇`)じゃあラブコールは?

(ノノ_☆)ストレートやな!

(´◇`)こういうの淳太くん得意やん!ダジャレとか!おじさんやし、ホラ!(笑)

(б∀б)誰がおじさんや!うーん、じゃあウェスティングアップは?

(^ヮ^=)ジャスミン体操は?

(`-´)準備運動ってことか!

(´◇`)濱ちゃん、なんかないん?

(θヮθ)んージャスミングアップ……?

(´◇`)おぉー!!!!100年の1回のやつ出た!!!

('・ェ・`)出たな!!!師匠!!!

(`-´)ええやん!!!

('・ェ・`)略してJUでもいいんでね!

(θヮθ)え、いいの?

('・ェ・`)さすが師匠!!





#二安,shige拉著淳太的手,兩人在外圍猛衝(兩人的大運動會XD)
#照史走在前面,kami醬從後面跑過來要照史背背~!   (撒嬌的kami醬太可愛了o(>///<)o)

Wアンコで重が淳太の手を引っ張りながら、外周をダッシュし続けるw2人だけの大運動会でカオスw

そんな重淳を見てた神ちゃんが、途中で前を歩く照史まで走って行って

( `-´ )「おんぶしてー!」って照史におんぶしてもらう

甘えんぼの神ちゃん最高に可愛い墓





ラキセ最後の「おしまい♪」神山くん

挨拶前のお〜しまい!は小瀧くんが神ちゃんに言わせててなぜか「ナマステ」(印度語)だったw



ラスト挨拶

中間『本日はお越しいただきありがとうございました。一緒に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。ジャニーズWESTっていうグループが出来て5年になります。色んなことがあったけど、全部が笑顔の思い出しかありません。なんかそうなって幸せです。
(ジャニーズWEST這個團體結成已經5年了,有過很多事情,回想起來全都是開心的事,能這樣是一件很幸福的事。)

中間『人生生きていく中で辛いことあると思います。必ずきます。それは我々もそうやし、人間誰しもきます。もしそんなことがあったら、一緒に笑い飛ばせるようにこうしてまた騒ぎましょう。笑顔の思い出が増える様に頑張っていくのでこれからも宜しくお願いします』
(人生中一定會有難過的事,我們也是一樣,誰都一樣。如果有難過的事,一起用笑容度過、像這樣再一起歡鬧吧)(心)



本編終わりステージが下がってはける時重岡「以上!ジャニーズWESTでした!!!笑」メンバー「おいしげ~!!!!」声揃ってたから打ち合わせしたんだと思うけど全員しげちゃんの方向いて笑ってて微笑ましかったなぁほんとに仲良しだね~



見學
べりたん https://twitter.com/kumootokodayo/status/1094557239518453760?s=19

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()