hama醬......(T^T)

 

 

 

濱田因為得到流感而缺席這兩天的愛知公演

看到消息的時候,真的嚇到我了!!!!(>"<)

hama醬......QAQ

不能參加控,他自己一定也很不甘心、很懊惱吧(T^T)

我只希望你可以早早快點好起來......QAQ

其他六人也要健健康康的~~

 

也好心疼進場的濱田擔們......

進場卻看不到本命,光想就覺得好難過喔(惜惜)

 

但是在這次的控裡

同時也感受到了member還有Jasmine對hama醬滿滿的愛♡

真的大家都好溫柔,好感動喔(T^T)

 

 

七個人缺一不可!!!!!!!

重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б)  神山(`‐´)  藤井(ノノ_☆)  濵田(θヮθ)  小瀧(´・エ・`)

 

 

 

#因為我的能力不足,今年就不全翻譯了......(罰跪)

#只是memo一下repo,然後自己註記一個Tag (ただレポのまとめです。)

#內容皆引用 from Twitter

#很感謝推主們的分享m(_ _)m (ホントにありがたいです!)

 

 

 

 

#開場VTR成員背後的名字和背號

【WESTV! OP衣装の背中の名前と番号】
重岡→SHIGE 26
桐山→ORION 8131
中間→Jewel Junta Jasmine 87
神山→G.O.D. 71
藤井→STAR☆ 818
濵田→CHANHAMA 19
小瀧→NIZOMU 7

 

 

【 1/8 】

スタートダッシュ!
幕降りる前:
重岡「濵田の分までーーーー!!!頑張るよーーーー!!!」
照史「濵田の分まで声出そうぜーーーー!!!」

 

#member的開場語都提到了hama醬~(大心)

メンバーの挨拶(濵ちゃんのとこだけ)
小瀧「濵ちゃん寝ててビクッてなるくらい声出せますかー!」
藤井「濵ちゃんの分まで最後まで楽しんでください」
桐山「濵ちゃん見てるか?」(上見て手を振るけどしんでないよーw)
重岡「濵田が嫉妬するくらい良いライブにしようぜー!」

 

神ちゃんの濵ちゃんへの愛ある熱い挨拶

神山「濵ちゃんに会えるのを楽しみにしてたよって方、7人の姿を楽しみにしてたよって方本当にごめんなさい!(頭を下げる)人間としてもろいところがちょっと出ちゃっただけ。」(kami醬對那些期待能見到hama醬的人、期待可以看到七個人的人,感到很抱歉(低下頭) 然後還說這只是稍微顯露出人類脆弱的一面(生病)...>"<)

神山「あいつ年末年始忙しかったから!主演舞台やってすぐ俺らのライブリハに参加して本番迎えて…だから許してくれへんか?今この場にはいないけど濵ちゃんの分も俺たち6人で7人以上のパワーを届けます!」(kami醬說因為hama醬年末年初的時候很忙,主演舞台劇、然後還要參加控的彩排,之後就開始巡迴控了......)  (hama醬真的辛苦了QAQ)

 

 

#少了hama醬,hama醬負責的部分做了一些變更

開幕一発目のシゲ
(^ヮ^=)「濱田の分までやったるでえええ!!」
煽りの声がメンバー本当に大きくて、この時点で涙腺がやばい

・ええじゃないか
神濱のアクロバットは神ちゃんが続けて2回 (原本神濱的側翻,變成kami醬連續側番兩次)
シゲもぴょーんと出てきた(涙)

 

濵ちゃんパートをほぼ神ちゃんが担当  (hama醬的唱歌Part幾乎都是由kami醬擔當♡)
間違っちゃいないは神ちゃんがお願いし紫に  (unit曲時,kami醬希望全場手燈換成紫色♡)
・濵ちゃんのうちわ売り切れ (hama醬的應援扇賣完了)
・始まる前からペンラ紫 (開場前會場手燈是紫色的♡)
星座コントの射手座は小瀧くん(脚が長くて後脚浮く) (射手座變成是弄醬,但腳太長,馬的腳懸空w)
we are WESTの名前コールで濱田うちわ持つ小瀧くん (弄醬拿著hama醬的應援扇)
・最後のガチンコ小瀧くん (最後結束打板是弄醬負責)

 

・愛の奴隷「アイヲクダサイ」は流星くん

・バーリパリ
「ピザ半分こでアーン、ごちそうさま、アンアンアン」は流星だった

 

・We are WEST!!!!!!!
イントロ中
( `-´ )「あいつの名前も呼んでください!」
(前奏的時候,kami醬希望大家也叫那個人的名字!)

名前呼ぶコールの時 (前面叫他們的名字的時候)
\かみちゃーん!/の時
( `-´ )「あいっ」って濱ちゃん真似
(叫到kami醬的時候,kami醬模仿了hama醬回應的方式~~)

濱ちゃんの時は望が濱田団扇持つ
(叫到hama醬的時候,弄醬拿著hama醬的應援扇)

濱ラップ
( `-´ )「僕がクールにラップしまーす!」ってゴリゴリラップ(涙)
(hama醬RAP的地方是由kami醬負責~~)

 

#僕らの軌跡 前面的開場白是由kami醬負責

・僕らの軌跡 列島縦断→濵ちゃんの代わりを神ちゃんが努める
神山「春夏秋冬四季折々!この国ってほんま綺麗やな~!そう思いませんか皆さん!もっと皆様と色んな景色が見たい、そう思う濵田の友達、神山です!

凄く子供っぽくて無邪気な声で言った後(б∀б)「よく出来ました〜♡」ってヨシヨシ♡

 

・粉もん→コールが神ちゃん。(原本這次好像是hama醬負責,但是改由kami醬負責~)
最後強めに大きい声で(`-´)濵ちゃん!!\濵ちゃん!!/

 

濵田パートを神山
・傷だらけの愛→1番「ah、ah、強さへと変えて」
「差し伸べた君の手を振り払うほど」は神ちゃんソロで、今日は前に手を出して指をさす。
2回目のはまかみハモりのところはメインが濵田のため小瀧がメインを歌い神山はハモり。
(第一次的濱神合唱就變成kami醬solo,第二次合唱因為hama醬是主唱所以由弄醬唱,然後kami醬合音)

 

・間違っちゃいない (unit曲變成只有重神兩個人~)

重岡「今からちょっと神ちゃんと、本当は濵ちゃんもいっしょに3人でやる予定やったんですけど、2人でやります。けど!濵田への気持ちも込めて歌えればいいなと思ってます」
神山「ちょっと、ペンライトを紫にしてもらってもいいですか?ありがと〜!」

重岡「ありがと〜!濵ちゃんがね、一番悔しいと思うし申し訳ないと思ってると思うけど、濵ちゃん絶対このことを力に変えて正解にして、きっと戻ってくると思うから。そういう気持ちも込めて、今日の間違っちゃいないを歌いたいと思います」(shige說他覺得hama醬會是最不甘心的、也感到很抱歉的,但是hama醬絕對會把這個轉換成力量,然後再回來的。)(然後用這樣的心情來唱今天的"間違っちゃいない"!!(b))

「間違っちゃいない」
曲が始まる前に神ちゃんから
(`‐´) ペンライト紫にしてもらってもいい?
と優しく声かけ。その声で一斉に会場が紫に染まる(世界一綺麗な景色)
2人だけのアイコンタクトに恥じらいを感じつつ熱唱。
終わって暗転する中、熱くハイタッチを交わすふたり(涙)
(kami醬希望全場把手燈換成紫色,然後全場就一起變成了紫色) (一定超漂亮的o(>////<)o)
(在這樣的景色中,感覺就好像hama醬也一起一樣~~(心))

 

 

#代替濱田射手的沒想到是小瀧望桑而引起了笑聲www

星座コント、濵ちゃん(射手座)の代理は小瀧くん←まさかのキャスティングに笑いが起きるww
そつなくこなす器用な小瀧ケンタウルス。ただ、濵ちゃんサイズの馬の着ぐるみと小瀧くんの足の長さが合わず、後ろ足が無いバージョン。
普通にイケメン
(器用的小瀧射手,但是因為馬是配合hama醬的身高,而弄醬的腳長導致後面的馬腳騰空(沒有了)的狀態w)

 

星座コント、濵ちゃんの代理で射手座になった小瀧くん。
弓矢がお気に入りなようで隙をみてはぴゅんぴゅん引っ張ってご機嫌だったんだけど、途中からはライオン流星くんを標的にしたのかひたすらライオンに弓放ってて可愛いすぎて悶えた。獅子座は射手座の敵?!
(射手小瀧好像很喜歡手上的弓箭,一直在玩那個弓箭www 途中還對著獅子流星射出弓箭) (好可愛XDDD)

 

 

這場曲目的變更:
バンバン→MC→ホメチギリスト→関ジュ→間違っちゃいないに変更。
MCは最後までみんないる。

 

#跨控的時候,shige問KT的上田君要不要加入WEST,上田君說他不要w

カウコンの時に、
重が上田君に
(^ヮ^=)「WESTに入りませんか?」
(´・ω・`)「WEST入るんだったら死んだ方がいい。絶対歌いたくねーもん。冗談冗談笑」
(´◇`)「俺ら捨てるもん何もないもんな!」
って話は本当に声だしてワロタw
今年のシャッフルユニット楽しみにしてます

 

・パンダ(熊貓)→流星
・酢→しげ
・流出→しげ(18歳ぐらいのときのサングラスかけてイキってる写真)
(=^ヮ^)オレ HYDEに似てる
(shige 18歲的時候戴著太陽眼鏡的照片,說自己很像hyde)

 

流星のコミュニティがえぐい話。
照「俺どの店行っても流星の話でんねん」流「人が好きやからな俺」望「フッ軽やからな」淳「だってONI-CHANの歌詞決めとかもすぐ出てきてくれたもん」望「いや〜俺やったら絶対淳太の誘い断るけどな」www

 

アンコールのラッキィスペシャル冒頭の淳太くんの「トゥルルルルルル~ヒーハー!」のところ
「トゥルルルルルル~はまちゃーん!」

 

 

#他們對於六人演唱會感到很抱歉,以及要用叫破濱田家玻璃的音量,傳達給濱田www

今日のライブ、申し訳ない気持ちもあるから『ごめんなさい』『次は7人で会いに来ます』なんて謝る言葉もあって、でもその中に『濵田の家の窓ガラス割れるぐらい叫ぼう!』とか『俺らのファン最高だったって伝えるで!』とか、WESTのグループ愛の底力を感じる言葉があって誇らしくて嬉しくて泣いた。
(感動(T^T))

 

安可後
重岡挨拶「みんな本当にありがとう。本当にありがとう。OPからちょっと、ね、どういうライブになるんやろうって心配したと思うし、俺らもステージ立って濵ちゃんの団扇見てると少し悲しい気持ちにもなったけど、しっかり濵ちゃんに、会いたそうにしてたし、」(shige說從開場的時候就有點擔心不知道演唱會會變成怎麼樣…站在舞台上看到hama醬的應援扇也覺得有點難過……)(T^T)

重岡「一生懸命声出してたよって、俺たちのファンやっぱり凄かったわ!ってしっかり伝えておくから。ほんまに、今日はいろいろちょっと不安な思いをさせてしまったかもしれないけど、ごめん!!でもありがとう!!ありがとうございました」(shige要大家用盡全力喊出聲音,表示我們的粉絲果然很厲害啊!w 雖然今天讓大家感到各種不安、抱歉!!但是謝謝!!謝謝大家)

重岡「濵ちゃんは元気いっぱいやと思うんやけど、濵田に届くように声出そう。濵田の家に向けて届くように!濵田の家のリビングの窓ガラス割れるくらい!!」(要發出能讓濱田家客廳的窗戶玻璃破裂那樣的音量!!傳達給濱田!www)
小瀧「あいつわらの家住んでるからな」(弄醬說hama醬是住在稻草的房子XDD)
重岡「(生声で)みんな今日はほんまにありがとー!」で掛け声!

PS.來源 https://twitter.com/sg___mg/status/1082605766484185088?s=19

 

REPO https://twitter.com/knsd_3026/status/1082613761599393792?s=21
(大家都好溫柔喔QAQ(感動))

 

 

 

【 1/9 一部 】

#提到開場前的粉絲大合唱,以及會場的手燈都是紫色的(大心)

(´◇`)コンサート始まる前みんな歌ってくれてたやろー?ありがとうな!
(´◇`)濵ちゃんのパートでバァン!盛り上がるねんな!笑
(^ワ^=)イヤモニしてんけどさ、いつもはスタッフさんが「怪我なく頑張りましょう!(ニュアンス)」とか言ってくれんねん
(^ワ^=)でも今日はさ、その後にそのスタッフさんが「会場のペンライトが…紫です(ニュアンス)」て言ってたよな笑
(´◇`)あの人が1番泣きそうやったよな笑

 

神ちゃんの濵ちゃんへの愛ある熱い挨拶

神山「昨日に引き続き濵ちゃんに会いたかった方、7人が揃う姿を見たかった方、本当にすみませんでした!(頭を下げる)それでも濵ちゃんからさっき徐々に回復してきてるって。濵田のこと、あいつ年末年始頑張ってたから」

神山「早く治してって今日濵ちゃんに俺達と一緒にエールを届けてくれませんか?早く元気な姿を見せてってエールを一緒に送ってくれませんか?濵ちゃんの分まで一緒に楽しめますか?本当に感謝です。ありがとうございます」

 

#shige要用"昇龍拳"擊退流感!!!(笑)

挨拶のときに重岡くんが昇竜拳でインフルエンザ撃退してたwww
(^ヮ^=) I Say 昇竜拳!You Say 昇竜拳!
客席:昇竜拳!
(^ヮ^=) 昇竜拳!
客席:昇竜拳!
このやりとり3〜4回やる。その間重岡くん飛んだり跳ねたり暴れる笑
(^ヮ^=) インフルエンザには昇竜拳!

 

#MC提到akito的髮型很像鉛筆Σ(゚∀゚ノ)ノㄟー

MC 照史くんの髪型が鉛筆っぽい
重岡「照史はさぁ、なんぼの鉛筆見せたらその髪型になるん?HB?」
流星「めっちゃ鉛筆やん」
重岡「うわ後ろにラインでトンボって入ってる(大嘘)」
照史「鉛筆持ってってないですけど?wwwww」

 

#在樂屋會搞的很髒的shige~~(笑)

楽屋が汚い重岡くん

(б∀б)俺の隣大体しげなんやけどエリアに侵食してくる(我的旁邊大部分都是shige,位置會被他給侵蝕)

('・ェ・`)神ちゃん綺麗だから神ちゃんの隣選ばな(kami醬的位置都很乾淨,所以會選在kami醬的旁邊)

(`-´)使い終わったら化粧品すぐ片付けるしな(使用完化妝品就會馬上收拾好)

(^ヮ^=)俺のもやって(也幫我收拾)

(`-´)自分でやれ!何歳やねん!今年何歳になった!(自己收!都幾歲了!你今年幾歲了!)

(^ワ^=)家ではキレイにするしー(在家裡會整理的很乾淨的)w

 

MC中衣装で鼻と汗拭くシゲに
神山くん「後ろにタオルあるやんか!それ使いなさいよ!!」
(MC中,shige用衣服擦鼻子和汗水,kami醬就說後面有毛巾!去用毛巾擦啦!!)www

 

 

#shige曬乾穿過的內褲的話題
#shige還問了弄醬穿過的內褲會怎麼處理www

重パンツ話

淳「昨日俺の服掛けるとこにさあ!びちゃびちゃに濡れたシゲの使用済パンツが干されててん!(淳太說他掛衣服的地方,shige把濕濕的內褲(穿過的)掛在那裡曬乾!)

望「シゲに「小瀧ィ泊まりで履いたパンツてどうしてる?」て聞かれて『俺はくるっと丸めてコンビニ袋に入れて荷物の端に置いてるで』て教えた♡(下着収納事情の露呈)」(shige問弄醬穿過的內褲會怎麼處理?弄醬就說他會把內褲捲成球狀放在塑膠袋裡,然後收在行李的一個角落)w

 

(б∀б) 俺しげに言いたいことあんねん!みんなが私服かけるラックあるやろ?あそこにアイツ使用済みのパンツかけてんねんありえへんやろ!

(ノノ_☆)その隣にみんな上着かけてるのになw

('・エ・`)俺昨日しげに『 なぁ小瀧使ったパンツってどうしてる? 』って聞かれた。子供かw

 

('・エ・`)やから俺へ?ってなりながらも『いらないスーパーの袋とかに入れてカバンに入れて持って帰るで』って教えたのに

『(^ワ^=) そっかー。干して帰るわ!』ってww

(б∀б)ありえへん!!

(^ワ^=)←爆笑

 

('・エ・`)どうせ干すなら聞くなっちゅうねん

(б∀б)パンツやで?!

(`‐´)汚ねえ←言い方w

(^ワ^=)ちゃーう!あれ使用済みちゃうから!

(б∀б)?

(^ワ^=)俺昨日ノーパンやったからね!だからあれ履いてないから。今日もノーパンやし!

→会場シーン

(´◇`)やめろ!みんな引いてるww

 

 

#嘴巴很毒的紅色處女座(shige)(笑)

コント 星座同窓会
「口の悪い赤い乙女座ちゃん」
(ノノ_☆)好きだ!!!
(^ヮ^=)ライオンさんもバカにしてる!
(^ヮ^=)乙女心を弄んで!!!
(^ヮ^=)し、しね〜!!!!
( б∀б)いや口悪っ!

 

#私下照片:小瀧的睡顏 (嘴巴張開、一副累壞的模樣)w 

プライベート写真→小瀧の寝顔(口開いてグタッとしてるような写真)
桐山「深海魚みたい」(好像深海魚一樣www)
重岡「エクソシストみたい~天井にビターンって感じ?」
桐山「寝る前?吐く前?」
小瀧「寝てるときですね」
桐山「首折れてんちゃう」
小瀧「やめて~恥ずかしい」

 

 

#1/5二部橫濱場,關8的大倉來見學!!(和なにわ男子一起)
#akito打算去打招呼的時候,看到大倉正在跟shige說教!!!(驚)

1/5夜、エイトの大倉くんが見学に来ていた(なにわ男子と一緒に)

照史くんが終わった後挨拶に行ったら笑顔だったのに、その後なにわ男子の所に行くときに大倉くんが重岡くんにお説教しているのを見かけた。
「お前はセンターなんやからもっとセンターらしくしろ」←ガチ怖い顔でw

照「公演後楽屋挨拶に行ったら大倉くんに誰かが怒られてん!それがシゲやって(笑)」
重「"お前はセンターをちゃんとやれ!キャラぶれぶれやねん!"て」

 

#提到手燈可以變換顏色的話題

(^ヮ^=)今回ペンライトの色変えれるやん?

(ノノ_☆)そう、ファンの人もそっちの方が楽しいかもしれへんね色々出来て。だって雪だるまのやつとか去年のツアーで持ってきてる人多かったもんね

メンカラペンラの必要性を分かってくれてる流星プロデューサー

 

愛の奴隷 濵ちゃんパート担当
流「愛をっっっくださぁーーーーーーーいー(泣)…………さっ、踊るよっ!(テンションの高低差が超流星くん)」w

 

We are WESTの時スタッフさんからはまちゃんのうちわ受け取って自分の顔の前に出すのぞむくん。はまちゃ〜ん!の時にはまちゃんの真似してはあいっ!って言うのぞむくん上手すぎたwその後のんちゃ〜ん!でうちわ避けてうぃっす!
(We are WEST!!!!!!! 弄醬從staff桑那裡拿到hama醬的應援扇,舉在自己的臉的前面,喊\hama醬~!/的時候,弄醬模仿hama醬的回應あいっ!模仿的超好ww 之後\弄醬~!/的時候,再把應援扇放下,回覆自己的回應方式うぃっす!)o(^0^)o

 

目の前の濵田担、釣って!っていう (推主前面是一個濱田擔,拿著"釣って!"的應援扇)

団扇持っててアリトロで神ちゃんが来た時、神ちゃんがその団扇に気付いて (kami醬過來的時候,看到這個應援扇)

(`‐´) (自分を指さして)俺が釣ろうか? ((指著自己)我來釣嗎?)

っていって神ちゃん釣ってた!!! (然後kami醬就做釣魚的動作!!!)

濵ちゃんの分までファンサする (連hama醬的份都一起飯撒!!!!!)

神ちゃん、いい子(感動)

(嗚嗚嗚~kami醬太溫柔了啦~~(T^T)(感動))

 

アンコで出て来る時
( `-´ )「おいお前らぁ!声を出さねぇとー!命はねえと思ええええーー!!!!」
(´◇`)「え?!KAT-TUNがいる!!!笑」
KAT-TUN全開の神ちゃん最高www

 

見學:永岡歩 https://twitter.com/cbc_nagaoka/status/1082907658380689410?s=19

 

 

 

【 1/9 二部 】

#8日公演和9日1部結束之後,他們都有和hama醬通電話♡
#這場結束之後也打算要打給他♡♡♡

昨日の公演終わりと今日の昼公演おわりに濵田さんに電話したメンバー
(´◇`) 「これ終わったら飯食いながらまた電話したろ、からの皿もってwww」

(好喜歡他們團愛o(>////<)o)

 

神ちゃん挨拶
神山「今日は濵ちゃんの想いを背負ってやりますんでよろしく!」

今日も青空願ってまた明日の濵田さんソロを桐山くんが代わりに歌ってるとき、後ろ向いて桐山くん見てた神山くん。

 

粉もんのコールで初日は「濵ちゃん!!」って情熱的な言い方だったけど今日は昼も夜も「はむぁちゃん!」だった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。やっぱり神ちゃんの「濵ちゃん」が「はむぁちゃん」なのかわいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

ええじゃないか
中間「濵田いないのどないやねん」\どないやねん!/

 

間違っちゃいない

ラスト、シンセ弾きながら
(^ヮ^=)間違っちゃいないんだよ!
(^ヮ^=)名古屋のみんなありがとうーー!!はまだまた元気に戻ってくるから!そのときまで楽しみにしてて!!

曲終わり
(^ヮ^=)はまちゃん聴いてるかあーーー!!(hama醬有聽到嗎~~~!!)
(`-´)はまちゃーーーん!!!(hama醬~~~!!!)

 

間違っちゃいない
後半のほうでしげが歌ってるときに(神ちゃんは歌ってない)神ちゃんが会場をキョロキョロと見渡して紫のペンライトに包まれてること(この公演ではお願いしてないのでファンが徐々に紫にしてった感じ)が嬉しかったのかニコォ~って笑ってた
(這場雖然沒有要求說手燈要改成紫色,但是會場的飯們就陸陸續續換成了紫色♡♡♡ kami醬看到會場變成紫色了而露出了微笑~( ^ω^ )ニコニコ)(大心)

 

 

星座コント

淳太くんがなんか言ったら (只要淳太說了點什麼)
(^ヮ^=)また抱きしめてあげようか? (shige就會問要不要抱抱你?)(*´艸`*)
(б∀б)なんでやねん! (為什麼啊!)XDD
またなんか言ったら
(^ヮ^=)抱きしめてあげようか?
(´◇`)前抱かれたん?
(б∀б)抱かれてへんわ!!!!!

 

蟹座がスマホ触る時 (巨蟹神山在觸碰手機的時候)
( `-´ )「全然指紋認証せえへん」(完全不能指紋辨識)
(б∀б)「指紋ないからなぁ」(因為沒有指紋嘛)www
すぐ画面割れる→アレンジ加えた (然後就弄壞螢幕)(這次增加的)

 

乙女座(重)歯が多い時 (說到處女重岡牙齒很多的時候)
( `-´ )「80本くらいある」(大概有80顆)
(^ヮ^=)「86本な」(有86顆吧)

 

流星捌ける時
(б∀б)「ちゃんとライオンしてる」
( `-´ )「律儀や」

 

乙女座(ブルー)にお尻触られる蟹座w (被處女桐山摸了屁股的巨蟹神山w)

 

#私下照片:照史 (鼻子貼著膠帶、頭髮爆炸的模樣)

プライベート写真→照史(鼻テープして髪が爆発してるような写真)
小瀧「だいぶ手入れしてない盆栽」
神山「めっちゃ鼻の通り良くしてるやん」
小瀧さんの例えがツボ(笑)

 

 

#控的隔天有ヒルナンデス和レコメン,一直到成人之日(1/14)都沒有休息的淳太

明日もヒルナンデスとレコメンで成人の日まで休み無しの淳太
神「売れたな〜!!お年玉ちょーだい!!(言い方がガキンチョでかわいい)」
重「お年玉ちょーだい!!お願い!!淳太くん♡」
中「なんでメンバーにあげなあかんねん笑」
重「淳太くん♡200万ちょーだい?」
桐「200万でいいんや、やりや!」
中「やるか!!笑」
重「お願いします!中間コーポレーションなんとか…!!」
(kami醬和shige兩個人都向淳太要壓歲錢www shige還開口要200萬XDDD)

 

桐山 『淳太くん車5台くらいあるもんな?』(淳太大概有5台車吧?)
中間 『ああ、あるよ』(啊啊、我有喔)
ジャス民 『えー!』(ㄟ~!)
中間 『いやほんま、こういうの全部冗談やで!?』(淳太說這種都是開玩笑的啦)
桐山 『淳太くんやったらほんとに聞こえる』(akito就說但是在淳太身上聽起來就像是真的www)

 

 

アンコ1回目ラスト (一安最後)
(^ヮ^=)メンバーの大きさを思い知った!!次はハマダ連れてまた名古屋に来るからなー!!!
(shige說他知道了member的重要性!!下次會帶著hama醬,再來名古屋的~!!!)(o^^o)

 

#濱田師匠不在,沒想到小師匠是shige!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

一本締め
師匠の代わりは小師匠(しげ)
一旦はけて顔にはまちゃんのうちわを当てほふく前進で出てくる。
(shige拿著hama醬的應援扇擋住臉,用匍匐前進的方式登場!)

え?みたいな空気に包まれる会場と口々に「ヤバいヤバい」と言うメンバー達(笑)
その様子をずっと片膝ついて顎に手を当てながら険しい顔で見守る小瀧くん。
(大家都"欸?"這樣w)(member還一直說牙白一牙白一的XDDD)

やっと前まで来たか小師匠 (終於來到前面的小師匠)w
桐「師匠どうでしたか?来れませんでしたけど」
重「あのなぁ、楽しかったぁ〜(変な声で喋り続ける)みんな声出てたしなぁ?」
全員「うん」
重「メンバーも頑張っててよかったぁ」
メンバー失笑
(shige用奇怪的聲音發言,member都忍不住笑了出來ww)

小師匠のコメントが終わると (小師匠發言完之後)
桐「しげ、はまちゃん以上に後で反省会な」(akito說之後要來開反省會了wwww)
小「最後に大事故やな」(最後搞砸了呢XD)
重「最後に一言いい?……ほふく前進もっとウケると思ったw 小師匠うちわ外せない」(最後可以說一句話嗎?……我以為匍匐前進會很有趣的說w)(shige還說hama醬應援扇不能拿下來)
しげの顔見たいんじゃない?と言われてうちわを外したら変顔をしてるしげ
(然後被說想看shige的臉,於是拿掉扇子之後,就做出怪表情的shige)(笑)

 

小師匠のしげ、ほふく前進で出てきたんだけど全くウケなくてそのあともグダグダ(笑)なぜか、せーの!よぉー!パン!の流れでせーのでパンしちゃった人も沢山いてバラバラに。
桐山「やっぱり師匠必要やな!」
一本締めをもう1回やることになった(笑)
(原本濱田師匠的是"預備!Yo~啪!",但是shige是"預備!啪!"結果拍手拍的零零落落w 於是又重來了一次!(笑))
(akito就說「果然還是需要師匠啊!」)(心)

 

小師匠のとき、しげが濵ちゃんのうちわを顔に当ててるんだけど、顔見せたくない取りたくないって言ってて、しげの顔見せたれや!って言われて、そのあと濵ちゃんのうちわは神ちゃんが持って、最後は神ちゃんが濵ちゃんのうちわを振ってハケてったヽ(;▽;)ノ
(想看shige的臉、然後放下應援扇的時候,之後是kami醬拿著hama醬的扇子)o(>///<)o

 

ダブルアンコではける時に神ちゃんが
濵ちゃんのうちわフリフリしてて
めちゃめちゃ可愛かったはまかみ!!
(二安結束要退場的時候,kami醬拿著hama醬的應援扇揮啊揮) (好可愛!!!!!!!)o(≧∇≦)o

 

ダブルアンコール パリピポ
濵ちゃんのうちわを照史くんが持ってきてパリピポ中はずっと濵ちゃんのうちわを持って振ってくれてた。
桐山「濵田も一緒に!(濵ちゃんうちわにマイクを当てて)いやっほい!いやっほい!」
(akito也有拿著hama醬的應援扇,還把麥克風對著扇子讓hama醬一起唱www)

 

 

這場映像:
ぐるぐるバッド-淳太神山、通販-照史、小さめ洋服早着替え-濵田、モノボケ-重岡、パンダ-小瀧

プラベ写真(私下照片)-照史

本編ラスト挨拶:流星

ラッキィスペシャルおしまいは神山 (最後打板的是神山)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()