WESTV!巡迴控開跑了~~(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

#因為我的能力不足,今年就不全翻譯了......(罰跪)

#只是memo一下repo,然後自己註記一個Tag (ただレポのまとめです。)

#內容皆引用 from Twitter

#很感謝推主們的分享m(_ _)m (ホントにありがたいです!)

 

 

 

重岡(^ワ^=)  桐山(´◇`)  中間(б∀б)  神山(`‐´)  藤井(ノノ_☆)  濵田(θヮθ)  小瀧(´・エ・`)

 

 

曲目 https://twitter.com/non_repo/status/1080846035533029376

最後安可壓軸竟然是唱我最喜歡的「Lucky Special」耶!!!!!o(≧∇≦)o(興奮)

所以是用「Start Dash!」代表演唱會的開始,然後「Lucky Special」的最後「おしまい!」來做ending嗎www(笑)

有點意外「We are WEST!!!!!!!」放在這麼後面~~w

 

這次演唱會的構成是流星負責的唷~!

演出:中間淳太と小瀧望

プロデュース:藤井流星

PS.新聞

ジャニーズWEST全国ツアースタート「自信ある」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00435589-nksports-ent

ジャニーズWESTツアー初日 重岡「面白くてカッコいい姿見せたい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00000000-dal-ent

ジャニーズWEST、笑いいっぱい全国ツアー開幕!自身最多の38万人動員
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190103-00000202-sph-ent

 

 

演唱會前的記者會

問到WEST今年的年末年始是如何度過的?

ライブ前の囲み会見で年末年始をどう過ごしたか聞かれたジャニーズWESTの皆さん。

濵田「どう過ごしたんですか、みなさん?」(大家,是怎麼度過的呢?)

中間「みんなで忘年会しました。今回は神山の家じゃなく焼肉屋さんで」(大家一起辦了忘年會,這次不是在神山家而是去烤肉店)

神山「なんとしても断ってやりました!」(不管怎樣我都拒絕(來我家辦)!)

重岡「なんでなん?」(為什麼啊?)

神山「...準備めんどくさい!2回目はハードルあがってるし」(...準備太麻煩了!而且辦第二次的難度也變高了)w

桐山「流星飲み物こぼすしな」(流星也會弄倒飲料)

藤井「そうなんですよね(笑)」(是啊(笑))

小瀧「なんかこぼすキャラってなんなん?」(會弄倒東西的設定是怎樣?)ww

と話していた皆さん。

來源:https://twitter.com/kodansha_artist/status/1081320702240710656?s=19

 

 

 

 

【 1/3 】

挨拶 神山くん
(`-´) 今日は一つ!去年と変わったことがあります!!!なんと!コンタクトをつけています!!みんなの顔がよく見えます!!ただドライアイなのでまめに目薬をします!!
(今天只有一個!和去年不一樣的地方!!!就是!我戴了隱形眼鏡!!可以很清楚地看見大家的臉!!w 但是因為有乾眼症所以要點眼藥水!!)

 

#開場打招呼的順序如下,途中會只剩下神山濱田兩個人留在台上(≧3≦)♡

挨拶が小瀧→藤井→神山→濵田→中間→桐山→重岡の順番なんだけど、今回はまかみ二人だけになる♡︎
挨拶で神ちゃんより新情報でコンタクト入れたからはっきり見えると!それに乗っかって濵ちゃんが視力両目とも2.0だった!の報告♡︎
(kami醬報告了他戴隱形眼鏡的事之後,hama醬也說了自己兩眼的視力都是2.0)ww

 

衣装チェンジ (演唱會的服裝)
▼スタダ〜白×青スポーティ
▼アカツキ〜赤×黒キラキラ
▼コント〜12星座
▼月詠人→照史黒和服、望赤和服
▼僕らの軌跡〜メンカラ和服、特大リボンが可愛い(シゲ謎に無い)
▼間違っちゃいない→オフっぽい白衣装
▼ONI-CHAN〜ピンク王子様
▼YSSB〜緑×黒全員揃い
▼アンコ→WES-Tシャツ

 

 

#今年的短劇環節是WEST各自扮成自己的星座!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

コント

重岡→おとめ座の赤リボンワンピース (處女座:紅色洋裝+頭上大大的蝴蝶結)

桐山→おとめ座の青リボンワンピース (處女座:藍色洋裝+頭上大大的蝴蝶結)

中間→てんびん座で皿持ってる (天秤座:天神的衣服+手上拿著盤子)

神山→かに座だからカニ (巨蟹座:戴著螃蟹頭套的螃蟹裝)(可愛w)

流星→しし座でライオン (獅子座:毛茸茸的獅子頭套)

濵田→いて座でケンタウロス(足ついてるのやばいw)(射手座:人馬裝扮+手上拿著弓箭)

小瀧→しし座で獅子舞いのお供 (獅子座:手上拿著舞獅)

新聞畫面 https://twitter.com/hamative/status/1080932655254798337?s=19

(這次換shige和akito是女裝啊XDD 兩個人就好像是一對姐妹一樣,好可愛!!!o(≧∇≦)o)
(hama醬的,身後真的有一匹馬耶!!這個太厲害了XDDD)

 

而且他們穿這身打扮唱了「初戀」和「粉もん」哦~www

星座コント流れで「初恋」を獅子舞で披露するのんちゃん、ちゃんと獅子舞の口をビブラートに合わせてカタカタさせてて、しかもカタカタさせてるお手手がこっちから丸見えでかわいいの極致
(弄醬還把舞獅配合著歌曲一張一合的)(笑)

 

#流星獅子向重岡處女告白了,然後發展出一段愛情故事~(超難得的重流糖!!!o(>///<)o)
#桐山處女也向其他四人說:這裡也有一個處女座喔ww

コントでしし座の流星がおとめ座の重岡に告白する。そして恋物語が始まる(笑)桐山がここにもおとめ座いるよって言うもそっぽを向く小瀧中間濵田神山(笑)話し合っていて座の濵田が「俺がお前を射抜いてやる」と矢を飛ばすもよける桐山。4人「「くっそ!!」」
(濱田射手把箭射向桐山,結果被她閃開了,其他四人「可惡!!」ww)

 

#濱田射手射向桐山的那把箭,結果是射到了重岡處女的胸口,重岡倒了下來

いて座の濵田がおとめ座の桐山に向けて飛ばした矢がおとめ座の重岡の胸に刺さってしまう(笑)重岡倒れる。
かに座の神山が右手で濵田の首を絞める(けど手がハサミだからある意味挟んでるw)「お前の矢は人を傷つけるためにあるのかぁ!?」
(神山巨蟹就用右手的鉗子夾住濱田的脖子ww 說「你的箭是用來傷人的嗎!?」)

 

初日ハプニング
崇裕のケンタウロスコスプレで半人半馬になってて、人のほうが崇裕で馬のほうがローラーついた馬の胴体なんだけど、その不安定な状態で粉もん踊るから暴れすぎたのか人と馬が分裂してた。繋ぎ目裂けて下半身持ちながら歩いてた恐怖

 

#動物園VTR:成員會輪流扮演動物園裡的熊貓

映像<動物園パンダ>
のんちゃんパンダを飼育している飼育員の濵田さん、ケーキをあげるときに「この子はイチゴが好きなんですよー」と言いながら生クリームばっかりのんパンダの口に運んでるの軽いドSというやばみがあり、一部の濵田担の癖をガンガンについてくる
(弄醬熊貓和飼育員濱田,濱田要餵蛋糕的時候,一邊說「這個孩子很喜歡草莓喔~」然後一邊把很多鮮奶油往弄醬熊貓的嘴裡餵)ww

 

#WESTV shopping 購物頻道VTR

WESTVショッピングの映像で重岡が商品を紹介してるんだけどグダグダすぎて最後両隣にいたはまかみが同じタイミングでスリッパでペシッって重岡の頭を叩いてたの可愛かった♡︎
(今天是shige介紹商品,但是介紹的太爛了,就被兩旁的濱田神山同時用拖鞋打頭www(笑))

 

 

#跨控&CDTV出演結束後的元旦,感到寂寞的akito用TV電話打給了所有member~~(o^^o)

MC カウコン終わってお正月の話
(б∀б)正月はみんなバラバラに過ごしたのよ。そんなお正月にTV電話かけてきたメンバーの子がいて。メンバー全員に。ねっ?桐山さん?(この言い方がさぁ!)
(´◇`)えっその話するぅ〜〜?
って言いながらニーッと笑う照史くん。嬉しそうな顔よ

カウントダウン後、CDTVの出演が終わって帰宅した照史くん。
5時半に寝て、8時半に起床、9時から日本酒飲んでたらさみしくなってきて14時ごろ一人でおせちも食べていい感じになってきたころ、みんな何してんねやろ?とメンバー全員にTV電話掛ける。
(akito回家後,5點半睡覺、8點半起床、9點開始喝日本酒,覺得有點寂寞w 下午2點的時候一個人吃正月料理,然後想到大家現在都在做些什麼呢?就給member所有人打了TV電話)

お正月寂しくなって元日14時メンバー全員にTV電話かけた照史くん。
神山…2コールで出た (兩聲就接起來了)
小瀧…寝てたけど出た (雖然在睡,但是還是有來接)
濵田…寝てた (在睡覺)
中間…出た (接了)
重岡…TV電話?間違いか?と思い一度切るもまたTV電話で着信きた(有一度懷疑是TV電話嗎?而切掉了)
藤井…出ず。TV電話?と怪しみながら鳴る電話を見つめていた ("TV電話?"覺得很奇怪,只盯著電話看也沒有接)XDD

元日淳太くんにTV電話かけた照史くん
(´◇`)この人メンバー愛あるんやろな!黄色のジャージ着てた!(akito說淳太穿著黃色的運動服)
('・ェ・`)えっ!ガッチガチにダサい…
(^ヮ^=)ぶっとばすぞクソ野郎!好感度上げようとするな!
(б∀б)どこの好感度上げんねん!

黄色のジャージ着てた淳太くんの話から……
(^ヮ^=)淳太んち全部黄色やもんな!
(б∀б)わしゃ美輪明宏さんか!
(^ヮ^=)('・ェ・`)おー!
(θヮθ)まぁ美輪明宏さんの家は全部黄色ではないと思うけどな!
(б∀б)わかってるわ!
濵ちゃん突然のマジレスwwwめちゃめちゃ笑ったw

 

 

#這次又搶先披露了兩首新歌「ホメチギリスト/傷だらけの愛」!!!(≧3≦)o吼~

MC ホメチギリストの振りについて
小瀧「かわいいやろ〜おじさんも頑張ってるからなぁ」
桐山「黄色の?」
藤井「おじさんが1番かわいい」
中間「おじさんが1番かわいいもん♡」
重岡「ぶっ飛ばすぞこのクソやろー」
中間「誰がや」
藤井「口悪っ!w」

 

ホメチギリストと100%あいらぶゆーはめちゃめちゃ振り付けが可愛い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
(ホメチギリスト和100% I Love You的編舞非常可愛ww)

愛の奴隷は衣装が…すごい…♡︎
(愛の奴隷的衣服...很厲害...♡)(是緊身黑色皮衣(有露出腰肉和背)(///▽///))

YSSBは期待を裏切らない!
めっちゃかっこいいし、濵田さんのゆるやかな腰の振り方が最高ヽ(;▽;)ノ
(YSSB超帥氣、還有濱田緩慢的扭腰方式(艸))

 

 

#濱神重的unit曲「間違っちゃいない」是樂團表演♡

はまかみしげ「間違っちゃいない」

重岡くん→キーボード (keyboard)

濵ちゃん→アコースティックギター (acoustic guitar)(原聲吉他)

神ちゃん→パーカッション(すごい)(Percussion)(打擊樂器)

アレンジがすごくて目をよく合わせてとても楽しそうでした。最後暗闇でグータッチをしあうはまかみしげ♡︎間違っちゃいないよー!

 

#流淳的unit曲「ONI-CHAN」是粉紅色那套服裝,幾乎都在跳舞
#有一個人餵假人吃布丁、或是喝可可,另一個人就會在後面跳著舞

ONI-CHAN ピンクのかわいい衣装(100%I love you全員) ずっと踊ってる!フル尺 マネキンにプリン食べさせたりココア飲ませたり、その間片方のお兄ちゃんはバックで踊ってる 2人背中合わせでエロ腰(淳太激しめ)サビごとにある しかしモニターは顔アップでカメラで映してないので要注意

 

#「YSSB」開頭的"噗嚕嚕嚕嚕ーー!"是hama醬嗎!?Σ(゚∀゚)!!

YSSBの最初の「フゥルルルルルルルーー!!」みたいなのって濵田くんだって皆知ってた!?!?スポット当たる前に雄叫びするから、メインステに人影見えたらガン見して!見逃さないで!!

 

#「Drift」是神山負責編舞的喔!!(b)

Driftで床に手をついて胸からウェーブするときはまかみシンメだった!
DriftはMCより神ちゃん振り付けだそう。めっちゃ好きでした。

 

ええじゃないか。♪花吹雪〜の後の重岡くんの一言
(^ヮ^=)イノシシ年〜〜!!!
からの走ってバクステに移動するジャニーズWESTさん

三三(bб∀б)b

頭にツノ作ってイノシシさんになって走る淳太くんかわいすぎててて

 

#最後隨著Lucky Special的最後一句「おしまい♪」然後hama醬打板作為結束~(o^^o)

ラッキィスペシャルの「おしまい♪」にかけて、濵ちゃんがカチンコを持ってきて「おしまい♪」終わりました。

 

 

 

【 1/4 一部 】

#akito提到開場前的會場大合唱,為什麼『もう一回!!』的地方大家總是會爆笑www

MC中照史が
「合唱すごいな!!聞こえてたで!!」
「でもなんでいっっつも」
「『もう一回!!』の所で爆笑起きるん?www」
会場爆笑

 

WESTV! 1/4昼 2時間5分で終了!

映像内容、公演替わりのガチャ。(VTR影像內容,每場公演都會不一樣!)
★ショッピング(shopping) → 照史くん (3日は重岡くん)
★動物園パンダ(熊貓) → 重岡くん (3日は小瀧くん)
★箱の中身はなんだろな(箱子裡是什麼東西) → 小瀧くん (3日は濵ちゃん)

パンダはローテっぽいけどニュース読んでる神ちゃんレポーター淳太くん飼育員濱田くんは変わらなかったから仮にここは据え置きなら…のんちゃん(1/3)、重岡くん(1/4昼)
(熊貓是輪流的,但是神山看新聞、淳太是記者、濱田是飼育員,這三個都沒有變~~)

 

#每場公演都會不一樣的還有:星座短劇環節的「wester私下照片公開」!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

公演替わりガチャ→星座コントの〝ウエスターのプラベ写真流出〟

4日昼:濵ちゃん(映画「破門」撮影時に整体に行ったときの写真。下からアングル)
(θヮθ) 整体後の自分の顔がおかしかったから自撮りした
('・エ・`)ホクロ!www つぶつぶw苺やんww
顔よりもホクロに大ウケする会場w
(這場是hama醬在拍攝電影「破門」時自拍的照片)
(因為是自拍的照片,弄醬說hama醬臉上的痣就好像草莓一樣一點一點的www)

 

 

#hama醬把自己喜歡的釣竿踩壞了www

はましげ釣りトーク
早朝、釣りに行くために重岡くんが丈くんと一緒に車で濵田くんを迎えに行くも朝靄の中で大暴れしてる濵田くん。何かと思ったらお気に入りの釣竿を自分で踏んで壊してしまったらしい。不憫でかわいいけど奇行レベルがえげつないタカヒロハマダに笑った
(早上,重岡和丈一郎一起開車去接濱田的時候,看到他在暴走,想說是發生什麼事了,結果是hama醬自己把自己喜歡的釣竿給踩壞了www)

 

#也有提到濱田神山小瀧之前一起去釣魚的話題

MCで散々こすった濵神小の釣り話が始まって(小瀧くんが久々の釣りが楽しみすぎて前日に30分しか寝られなくて当日船酔いして濵ちゃんの膝枕でクークー寝てた話)

 

昨日「赤いマフラー」の絵を照史くんが描いた話(昨天提到「赤いマフラー」(屏幕上)的畫是akito畫的)
(´◇`) りゅうに頼まれたから (因為Ryu拜託我畫的)
って言ったら
(ノノ_☆) それオトンが俺呼ぶ呼び方や//// (那個是我爸叫我的方式啊////)(難為情)
って照れてたけど、
今日も神ちゃんに (今天kami醬也一樣叫流星"Ryu~")
(`‐´) りゅーう
って呼ばれて
(ノノ_☆)オトンの呼び方やめてや!//// (不要再用我爸叫我的方式啦!////)(難為情)ww
って照れてて可愛いが爆発した

 

MCで節約ロックの話
(б∀б)しげもドラマ決まって!
(^ヮ^=)ボヘミアンラプソディっていう…
(´◇`)お前が決まる前に俺が決まるわw w
そして宣伝を終えると歌いながらハケる重岡くん
(^ヮ^=)マンマミーア♪ガリレオっ♫
ボヘミアンラプソディ楽しみにしてます

 

#淳太說「愛の奴隷」裡『調教済み』這句是member全員希望留下的!!!

愛の奴隷について淳太くんが
ジャニーズが『調教済み』と歌うことを懸念する声もあったが「コレで行かせてください!コレじゃないと面白くないんです!」とメンバー全員でお願いしました。
とパンフで言ってたから、ありがたさを噛みしめながら今日もベルトに縛られ檻で踊る彼らを拝みたいと思います

 

 

 

【 1/4 二部 】

#和「奴」有關的話題:奴的改變、會報裡有隱藏版的奴

・奴はすでにかなり改変済
(ノノ_☆)整形疑惑あるけどJEからファンの皆さんに気に入ってもらえるように10パターンくらい送られてきた

・会報の隠れ奴(結構知らない人多かった)はチーフマネージャーの好意で入れている
(´◇`)隠れミッキーじゃなくてヤッツー探してみて笑

('・ェ・`)隠れ奴知らんかった
(^ヮ^=)淳太そういうことは言うてよ
(б∀б) 何で一々言わなアカンの?
(´◇`)それは淳太くんが悪い
('・ェ・`)…ハゲ
(б∀б) ハゲてへんわ!←ガチギレw
(´◇`)なんでwまじで怒ってんのwww

 

#照史希望能推出「奴(ヤツ)」的零食(オヤツ)wwwww

(ノノ_☆) ヤツ、って正式なの?
(б∀б) 名前がないからスタッフさんが調べてくれてそうしたらファンの方がヤツ、って呼んでたから
(´◇`) だからこれは(ブランケット見て)青いヤツ、やで笑。いつか「ヤツのオヤツ」ってお菓子出したいよね

 

 

#第一天說是獅子的隨從的弄醬,這次說自己是獅子的弟子(笑)

コント
小瀧さん、獅子舞いで出てきたときに初日は獅子のおともって言ってたけど今回は獅子の弟子(笑) 「しし!でし!」とラップみたく言う小瀧さん(笑)

 

#wester私下寫真是流星去夏威夷時的照片

星座コント
westerの流出写真がハワイに行った時のドアップ流星くん
('・ェ・`)モアイ像やん!
(`-´) 珍しく盛れてない!
(´◇`)サングラスかけてます?
(ノノ_☆) あ〜も〜、、、いいっ!次行って!
早く写真下げてほしそうな流星くん可愛かったw盛れてなくは無いと思ったよ

 

コント
蟹座の神ちゃんが射手座の濵ちゃんの首を挟むところで「首がちぎれちゃう!」って中間さん言ってて笑ったw
そして獅子座の流星に止められて、離すも神ちゃんものすごく口をへの字にして濵ちゃんにガンを飛ばしてる(笑)ここのはまかみ好きだわ~。

 

#這場介紹商品的人是小瀧
#在小瀧介紹錯誤(不正解)的時候,濱田和重岡會用拖鞋打頭ww

映像は公演ごとに変わる。商品を紹介するやつ→小瀧(初日は重岡)
小瀧さん「ぎょうざを巻くやつ」と紹介するも「不正解!」で濵ちゃんと重岡にスリッパで頭を叩かれる(笑)
(初日のはまかみも「不正解!」って言ってしげの頭を叩いてたのね。)

 

#流星是輕浮熊貓設定w 戴上太陽眼鏡、還有粉絲的貢品、還拿手機跟別人交換連絡方式www

パンダ流星くんだった!!!!チャラパンダだった!サングラスしてたしファンからの貢物のアクセサリーとかスマホとか持っててすぐ連絡先交換しようとする!www電話番号は体全部使ってジェスチャーwwwwww濱田くんに「こっからはプライベートなんで…」って止める。笑

 

 

#akito提到DVD裡,只有「JE(ジャニーズエンターテイメント)」的那段聲音特別大聲

MC JEの音

桐山「ラジオでも言ったけど俺たちが出してるDVDのジャニーズエンターテイメントの音だけでかくね?」
藤井「どういうこと?」
桐山「ジャニーズエンターテイメントの音流れて1回音量下げるわけよ」
神山「あー!DVDで!」
桐山「わかる?」

神山「キューーゥアン」(DVDの音をマネする神ちゃん)
濵田「あ、そういうことか!」
小瀧「うまいうまい」
神山「ウィンウィンウィン」
桐山「そうそうそう!」
神山「うるさいうるさい!って」
桐山「ライブの音はそんな大きくないのよ」

濵田「あの画面中、なんか巻き戻しも早送りもトップにもいかれへんし、あの機能どうにかしてもらえます?」(hama醬還問畫面中都不能倒帶、快轉、也不能回到最前面,想知道有沒有這個功能)www
\爆笑/
神山「あれは注意書きやから(笑)飛ばされへん」
濵田「あ、注意書きかぁ」
桐山「もうちょっと音量下げてくれてもええねんけど」

 

MC 友達といる時にCM
濵田「友達ん家、俺ひそかに見るタイプやねん。普通に作業してる中で『♪ジャニーズエンターテイメント!』……(チラッと横目で見る)『♪ズンズンドッコズンズンドッコ』「(友達)流れてんで?」「(自分)おう…」」w

 

#迷上畫淳太的似顏繪的小瀧,不管到哪裡都畫
#FC的海報、周邊プロフィール帳的小瀧畫像也是淳太、還有樂屋的入口也有www

淳太くんの似顔絵にハマってる小瀧くん。
(б∀б)コイツ行くとこ行くとこ俺の似顔絵描いてる!ファミリークラブのポスターにも何の説明も無しに描いてる!プロフィール帳の小瀧の似顔絵、あれ俺!
→楽屋の入口にも描いてるらしく、神ちゃんが明日のぶ誌でその写真をアップするとのこと

 

 

#弄醬色色的頂跨、連kami醬也加入了(*/ω\*)

アカンLOVE
振り付けの場面で両手を上げて勢いよく腰を振る小瀧くん→思いっきり下ネタ。顔もエロい。

そのあとの神ちゃん。
悩んだ末に四つん這いになって盛大な腰振り(モロにアレ)→会場発狂。(趴跪在地上擺動著腰)(艸)

(´◇`)これSNSに書かんといてー! (這個不要寫在SNS上啊~!)
(б∀б)(アカーンのところ)神山ぁぁぁぁぁぁぁー!

下ネタWESTww

(而且這首和愛的奴隸是同一套,緊身黑色皮衣(有露出腰肉和背) ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ kami醬!!!!)(牙白一)

 

#一些濱神相關repo♡

We are WEST!!!!!!!
神山「OK!いっちょかましたれー!!ハ!マ!ちゃん!!」
で濵ちゃんのラップが始まるの好きすぎる…ヽ(;▽;)ノ神ちゃんが濵田をイメージして作ってくれた早口のラップ♡︎

傷だらけの愛の神ちゃんソロパートのハモリを濵田さんがしているのをコンサートで知ったんですけど、この部分2人距離があるけど向かい合って歌うのまじで画力が強ぇ〜〜〜って思ったし、4日は目を合わせながら歌ってたんだよ〜〜〜はまかみちゃんカッコいい〜〜〜〜(;_;)
(傷だらけの愛 kami醬的solo部份是hama醬合音的,兩人雖然有點距離,但是唱到這裡的時候,兩人是面向著對方唱的o(>///<)o)

傷だらけの愛
はまかみ「差し伸べた君の手を振り払うほど強がり続けたあの頃」
神ちゃんが濵ちゃんの方に手を伸ばしてて、濵ちゃんがハモりに入ったら神ちゃんの方に手を伸ばしてた。初日は向かい合ってる!で沸いて気づかなかった(笑)Eternalに継ぐ最高演出。

アリトロ乗る前、神ちゃんがメインステで濵ちゃんを待ってて、濵ちゃんメインステにダッシュ!二人で(豎起大拇指)ってしてトロッコへ行くはまかみ。バクステの方では両手を広げて通せんぼしあう。最終的に抱き合う感じになってくるくる回ってた、はまかみが可愛すぎて尊い。天使。
示意圖 https://twitter.com/83goddamn/status/1081138805434765314?s=19

 

MC ホメチギリストの振付
小瀧「1、2、3、4、5、6、フルフル」
中間「ちがう」
藤井「そんな振りあった?」
小瀧「よかったらやって」
桐山「誰がやり始めた?」
小瀧「リハ場でふざけてやってたんがしげ。しげがやってて楽しそうやなって思ってマネした」

 

俺たちが~の前 (要喊"我們是~"的時候)
小瀧「太郎丸!」
濵田「やられた!」なぜか悔しがる(笑)
重岡「いいよ次やって」
桐山「何くんねやろ~ね!」←フリw
濵ちゃんどうしようと悩みに悩んで結局
濵田「太郎丸!…やったー!」
ファン\フゥー!/
桐山「甘やかすな!」

 

#月詠人 akito和弄醬要做後翻的動作
#原本不會後空翻/後手翻的弄醬,經過拼命的練習而成功辦到了!!(大驚)  (弄醬好厲害哦!!!!(b))

月詠人の台宙話。
経験者の照史くんに反し、バク宙どころかバク転すら出来なかった小瀧くん。
必死に練習して成功した話にウルッときてたら
('・エ・`)ラストまで108回、怪我しないようにせなな
(б∀б)いやぁー108回もしたらおじちゃん死んじゃうよ。煩悩の数と同じやん!

 

 

 

【 1/5 一部 】

#最近開始很在意自己的法令紋的濱田(笑)

(θヮθ) 冒頭挨拶「最近、ほうれい線が気になってる濵田です!めちゃめちゃファンデーションのってる!でもほうれい線が気になるからのばしまーす」

 

#橫濱arena有兩間樂屋,一間是中間桐山重岡、另一間是濵田神山藤井小瀧(濱田軍團♡)
#中間那組基本上是在樂屋裡放Live的DVD,但是都一直在聊天ww

MC 横アリは楽屋が二つあり、中間桐山重岡チームと濵田神山藤井小瀧チームで分かれている。中間桐山重岡チームの楽屋では基本的にライブDVDを流しているそう
(´◇`)でも結構喋るよなー!
(^ヮ^=)俺と照史はな!
(б∀б)なんで仲間はずれやねん!
('・ェ・`)中間だけに?

MC 楽屋が同じの中間桐山重岡のくだりで、
(^ヮ^=)淳太いつも一人でウォークインクローゼットおるよな!(淳太總是一個人待在壁櫥裡啊!)
って言われた淳太くんの返しが
(б∀б)ドラえもんちゃうわ!色的に言うたらドラミちゃんや!(我又不是哆啦A夢!而且以顏色來講是哆啦美才對!)
って返してたんほんま笑った
そしてこのくだり一番爆笑してたのは照史くん。かわいい。(akito被這個戳到了笑點而大爆笑XDDD)

 

星座コント
ウエスターでワード検索する蟹座の神ちゃん (wester環節,kami醬要輸入關鍵字查詢的時候)
(^ヮ^=)淳太 実家 で入れてよ! (把「淳太 老家」輸入進去!)
(б∀б)なんでやねん! (為什麼啊!)
(´◇`)淳太 実家 爆発 で入れてよ! (把「淳太 老家 爆炸」輸入進去!)
(б∀б)やめろ! (不要鬧了!)
('・ェ・`)淳太 爆発 で入れてよ! (把「淳太 爆炸」輸入進去!)
(б∀б)なんで俺が爆発せなあかんねん! (為什麼我非要爆炸不行啊!)XDDD
テンポよすぎてめっちゃ面白い

 

#這場是重岡調皮熊貓寶寶w (飼育員一樣是濱田)

パンダガチャは重岡やんちゃ赤ちゃんパンダ、、をいなす飼育員さん
(θヮθ)「…ちょっと興奮してます」

 

#出演CDTV前,在樂屋發生了「淳太的手機不見了」的事件!!

今年の年明けすぐCDTVに出演。本番前の楽屋で、何気なく淳太くんがスマホを置いたその上に、しげが着てきたダウンを置いたことで、淳太くんのスマホが無くなった騒動が発生。どこいった?と焦る淳太くん、隠したような態度をとるくせに知らんと言うしげに苛立つ淳太くんw
(淳太把手機放著,剛好shige把他穿來的羽絨外套放在上面,然後就引起了淳太的手機不見了的騷動,淳太很著急地找"在哪裡?",shige說他不知道w)

あけましておめでとうメールの返事を打っていたところだった淳太くんはしげの態度から隠した犯人と思って何度も問いただす (淳太覺得shige的態度很可疑,懷疑是他藏起來的)
その時のしげじゅんをきりこたが再現w (akito和弄醬重現當時的情景w)
('・ェ・`)返さなあかんメールあんねん (我有非要回覆的mail啊)
(´◇`)知らん持ってない持ってない!照史〜! (我不知道、我沒有拿、我沒有拿!照史~!)
('・ェ・`)しつこいって(怒) (真是煩人啊(怒))

怒ってる淳太くんを見かねて照史くんに相談するしげ (找akito求救的shige)
(^ヮ^=)俺ほんまに隠してないねんけどどうしたらいい?なんか淳太めっちゃ怒ってんねん…(かわいい) (我真的沒有藏起來,我該怎麼辦才好?感覺淳太非常的生氣...) (好可愛ww)
その後真相判明→淳太くんすぐしげに謝る (知道真相之後,淳太馬上向shige道歉)
(б∀б)ほんまに関係ないんやったら謝る。ごめん。 (真的和你沒有關係,我向你道歉,對不起。)

('・ェ・`)中学生の喧嘩やんw (根本就是國中生在吵架w)

(shige好容易被誤會喔~替他惜惜www)

 

 

節約ロックの宣伝を昨日(^ヮ^=)1月後半!と言った重岡くん、終わってからマネージャーさんに「舐めてんのか!?」と怒られたwwwww
(^ヮ^=)日程でました!1月21日です!いいですかみなさん!21日ですよ!21日!いいですか!?覚えましたか!?!?
(昨天shige番宣「節約ロック」的時候,說是1月的後半!結果被馬內甲罵了(宣傳的太隨便)www 然後今天就有好好的說出是1月21日(笑))

 

神山出演的舞台劇「オセロー」的共演者來看控了!!!

小野哲平(<--共演後變成ジャス民了w) http://onoteppei.com/archives/14445692.html
長谷川直紀 https://twitter.com/naoooki0506/status/1081456123884974082
プリティ太田 https://twitter.com/PrettyOhta/status/1081552689320751105

 

 

 

【 1/5 二部 】

#kami醬編舞的「Drift!!」裡有開車以及走下車的舞蹈動作
#原本是以日本車的右駕駛設定、但是淳太開玩笑說他是左駕駛的,然後編舞就全改成左駕駛的了!!!!

MC Drift!!の振付は車を運転している振付もあり、神ちゃんはみんな乗るの日本車やしと右ハンドル設定で振付。振り入れしてる時淳太くんが冗談で
(б∀б)神ちゃんごめん、俺左ハンドルやねん
と言ったところ、
( `-´ )確かにスポーツカーって左ハンドルやな… (確實、跑車是左駕駛的呢...)ww
と全部振付変更に!!!
(所以和原本的編舞是完全相反過來的www)

Drift!!の運転振り付けは元々左右が真逆だった話
Drift最後の座ってて → エンジン切って → シートベルト取って → ドア開けて → 降りて → ドア閉めて → 鍵閉める ダンス

Drift!!の振付が淳太くんの冗談で変更になった件
(^ヮ^=)あれ淳太が言ったからなん?…このボンボンが…
(б∀б)確かに左ハンドルやけどっ!(ドヤァ)
ドヤる淳太くんに
(^ヮ^=)あいつ小銭見たらツバ吐くらしいで!
(^ヮ^=)オカン大理石なんやろ?
とキーキー言う安定の重岡くん

 

#然後聊到七人裡只有弄醬沒有駕照,讓kami醬很煩惱要怎麼辦才好~(笑)   (好可愛XD)

このDrift!!の話からのんちゃんだけ免許持ってないからどうするか迷ったって神ちゃんが言ってて(そんな神ちゃんがかわいい)

Drift振付けのくだりから
綠 ただのんちゃんはなぁ免許持ってないからどうしよかなぁ~って
澄 お前なんかサイドカーみたいなやつ乗っとったらええやんw後ろとかさぁww (akito提議弄醬可以坐在掛邊車裡wwwww)
粉 (いじけて殴る) (弄醬作勢要揍他)ww
粉 俺、免許買うから($) (弄醬說要用錢買駕照)XDDD
皆 (笑)

粉 免許Amazonに売ってへんの!?どうすんのよ~通いたくないし!俺、通うっていう字大っ嫌いやねん (駕照在Amazon上沒有賣嗎!?要怎麼辦才好~我不想通過(?)! 我啊、最討厭"通過"這個字了)ww
澄 知らん知らんw
粉 俺、通うっていう字マジ嫌いやから
黃 厨二病かお前!
紅 交通のルールとかよく分かってないやろ?
粉 交通の“通”通うやからな (大嫌いや)
皆 (爆笑)
(為什麼會這麼討厭"通過(通行)"啊XDDDD 弄醬~~)(不解)

 

 

#關西Jr.「なにわ男子」7人全員來見學,並且唱了新曲「DiamondSmile (ダイアモンドスマイル)」

見学:なにわ男子の7人。全員WESTV!のグッズTシャツ着てたよ。(全員穿著WESTV!的控T)
西畑大吾→重岡団扇
藤原丈一郎→濱田団扇 (丈くんは安定の濵田くん(*´∀`))
大西流星→ペンライト(手燈)
高橋恭平→マスク(口罩)

MCで自己紹介とダイアモンドスマイル披露
(水色キラキラ衣装着替えて登場)
(´◇`)「普通私服やろ!俺らよりキラキラの衣装来てくんなやw」
(他們換上舞台裝登場(要表演新歌和自我介紹)時,akito吐槽應該是穿私服來才對,怎麼可以穿的比我們還要閃亮XDD)

 

なにわ男子登場で濵田さん絶好調
濵田「長尾くんサイコー!今度ブラックバス釣ったら(?)100万あげる」(長尾君最棒了!這次如果釣到黑鱸魚的話,就給你100萬)
淳太「そんな金持ってないやろ」(你才沒有那麼多錢吧)
濵田「働きまーす(θヮθ)」(我會去工~~作)ww  (太可愛了你(≧∇≦)o)

 

なにわ男子が一曲披露。
一曲歌ってもらいましょうかってなった時にサッと前に出るボケをかます濵ちゃん。
(θヮθ)「さ、歌おう!(なにわ男子に混ざろうとする濵田)」(hama醬混進Jr.裡說一起來唱吧!)
(б∀б)「いやいや!お前なにわおじさんやろ!」(不不!你是なにわ大叔吧!XDDDD)  (中肯w)

 

見学のなにわ男子
淳太「今日一緒に歌うよって人、元気ですかー?」
なにわ「イェーーーーーイ!!!!」
淳太「今日一緒に踊るよって人、元気ですかー?」
なにわ「イェーーーーーイ!!!!」
淳太「恋人いるよって人、元気ですかー?」
なにわ「スンッッッッッッッッ」」
わろたwww

 

 

#這次私下照片是從臉下面往上拍的shige的照片,臉的面積被說是航空母艦的等級(笑)

コント プライベート写真は顔を下から撮った重岡

小瀧「顔の面積的に空母やん!」

「「空母ww」」

重岡「誰の顔が空母よ!」(你說誰的臉是航空母艦啊!)

小瀧「空母やん!」(是航空母艦啊!)

重岡「なんで顔に戦闘機のってるのよ!ミサイルうつぞ!」(為什麼要在臉上停著戰鬥機啊!飛彈攻擊喔!)

小瀧「鼻の穴からミサイルうつやろ」(是從鼻孔飛彈攻擊吧)ww

 

乙女座ブスと書かれてるのを見て (照片上寫著處女座醜女)

桐山「空母!ブスって書かれてるぞ」(航空母艦!上面寫著醜女喔)

重岡「空母じゃないー!あなたもブス!」(才不是航空母艦!你也是醜女!)

 

乙女座のひとり歯が多いと書かれてるのを見て (還有寫著處女座的其中一人牙齒很多)

桐山「歯多いって絶対空母じゃん!」(牙齒很多,絕對是航空母艦啦!)

「「空母ー!」」(航空母艦!)

重岡「空母じゃない!空母はひどい!」(才不是航空母艦!說航空母艦好過分!)ww

("航空母艦"完全玩上癮了耶wwwww)

 

乙女座の重岡を(いつもならブスだけど)空母空母言うみんなを「もうやめようぜー!」止めにはいるライオン流星。「気分悪いわ…」って言ったあと神ちゃんが「トイレ?」ってwwwwぶっこんだな神ちゃんwww流星が気分悪いはトイレなの?www

 

 

#MC提到大家交了多少私下(拍member的)照片出來,其中也包含擅自用別人的手機自拍的(笑)

プライベート写真の重岡の空母いじり再び(笑)

重岡「空母じゃないからぁ!もうあのコーナーめっちゃ怖くない?」(shige說不覺得這個單元很恐怖嗎?)
桐山「怖い。何だされるかほんまにわからんから」(很恐怖,因為真的不知道會被說成怎麼樣)www
重岡「各自写真を何枚か出してって。自分が出したのはわかるけど皆が何だしてるかわからんから」

桐山「写真をバーっと見て松竹時代のから写真って残ってるからさ。多いのはしげと濵ちゃんやな。あとなぜか望の自撮りがめっちゃある(akito很多都是從松竹時候的照片留下來的,大部分是shige和hama醬的,然後不知道為什麼有很多弄醬的自拍照)w
中間「勝手に撮ってるからな。人の携帯で」
小瀧「流行ってたもんな」

小瀧「俺結構均等に出したで」
神山「俺も出した」
小瀧「照史、濵ちゃん、しげ…」
重岡「俺入ってる?」
小瀧「だってホープやもん」
(弄醬的是很平均的交出member的照片,akito、hama醬、連shige的也有...)

桐山「濵ちゃんいっぱいあるやろ」
濵田「俺いっぱいある」
小瀧「厳選した?」
濵田「しげのやつは全部使われへん!俺が持ってるしげのはおもしろいけど全部使われへん。俺のツボやけど(笑)ほんとごめんなさい。僕と友達だったら見れたと思います」
(hama醬有超多照片!!!!但是shige的照片全都不能用!雖然照片都很有趣(有戳中hama醬的笑點)www)

神山「今日の空母の写真、俺ちゃうかな?俺の携帯のフォルダにある」
桐山「どういう状況なん?」
神山「たぶんしげから送られてきたやつ(笑)自分で送ってきておもしろいから保存しといて」
重岡「やばいよ。ふざけてそんなんばっかしてるから」
(shige這張航空母艦,好像是kami醬提供的照片www kami醬說這應該是shige自己發給他的照片,然後他覺得很有趣就把它存下來了)(笑)

小瀧「もう1回しげの写真でえへん?どこで撮った写真かめっちゃ気になんねん」
桐山「大阪城?」
神山「大阪城やと思う」
モニターに大きく出される(笑)
「「大阪城や!」」
しげの写真を改めて見て
「「こわっ!」」
(弄醬好奇那張照片是在哪裡拍的?於是又再放一次那張照片(笑) 是在大阪城拍的唷~~ww)

 

 

#射手濱田的箭沒射中處女桐山,巨蟹神山就打了一下濱田的馬屁屁(你在搞什麼啊的感覺)XDD

コント
乙女座の桐山に射手座の濵田が弓矢をうつもよけられるシーンで「「くっそ!!」」のあと、蟹座の神ちゃんがケンタウロスの濵ちゃんのお尻をなにしてんねんって感じでペシッて叩いてた(笑)

コント
濵ちゃん「あの弓は俺がさっき放った弓ですわ!」って言ってたけどしげの胸に刺さってるのは弓じゃないよね?って思った(笑)
神ちゃんに首を挟まれる濵ちゃんが今日は両手で神ちゃんの手を持って抵抗してた!
中間「首ちぎれちゃうよ!やめてー!」

 

#介紹商品:hama醬要來介紹橘色的橡膠手套

商品紹介→濵ちゃん♡ オレンジのゴム手袋
手袋つけたのに「マスクを使います」でなぜかはずして「はずすんかい!」とつっこまれるwwマスクをつけようとするけど「机に置きます」マスクの上にうどん?を置いて手袋をつけて優しく撫でて愛情を注いで…みたいな紹介ww

 

#照史熊貓的名字是「食い・しん坊」(貪吃鬼)

パンダ照史くんの名前は「くい・しんぼう」で、お皿にのってるシシャモをフォークとナイフで食べ、添えてるサラダも食べて、グラスに入ってるジュースも一気飲みして飲むパンダ照史くん、そのあとフォークで飼育員濵田くんをつついてたけど、もっと食べたいの合図らしい
(akito熊貓用刀叉吃盤子裡的柳葉魚,也吃了沙拉、杯子裡果汁也一口氣喝完,之後還用叉子暗示他還想要吃wwww)(可愛)

 

#赤いマフラー 屏幕上akito畫的畫,提到akito不擅長畫「眼睛」的事

MCで赤いマフラーでバックに流れる絵を手掛けた照史くんが、絵で目描くの苦手やのに今回は挑戦したって話してて
(´◇`)目で変わるやん?だから苦手やねん。パリピポくんもサングラスやろ?24コンの雪だるまも目隠れてるし!
って言っててなるほど納得
(因為akito不擅長畫眼睛,所以之前的周邊「パリピポくん」和24控的「雪だるま」都把眼睛遮起來了)  (原來如此!!!Σ(゚∀゚)!!)

(^ヮ^=)濵ちゃんも目で印象変わるもんな
って話になって濵ちゃんの一重と二重の切り替え披露→からの流星くんのキメ顔のモノマネ→メンバーのブーイングとともに流星くんが本家のキメ顔を見せてくれる→それ見た流星くんの顔が大好きな淳太くん
(б∀б)かっこいいな〜そりゃ不倫もするわ!

 

間違っちゃいない
2番の濵ちゃんパート「ないものねだり~」のところで神ちゃんがカホンを足で叩くところ好きだなぁ。あと濵ちゃんの「誰にもわからないから~~あぁ↓ぁ~~↓↓」のアレンジが好き。

 

濵ちゃん外周に落ちてるピンクの紙吹雪を集めてファッサー!ってしてたのかわいかった♡︎お客さんのほうに投げてるときもあったけど、最終的に自分の上に投げてくるくる回る濵ちゃんがほんとかわいかった♡︎

 

 

濱田主演的舞台劇「市場三郎」グアムチーム所有共演者一起來看控了!!!

大和田美帆 https://twitter.com/miho_ohwada/status/1081586688411848704
玉置成実 https://twitter.com/NamiTamaki0601/status/1081902106468962304?s=19
松之木天邊 https://twitter.com/teppen0209/status/1081717013213376512?s=19
高木稟 https://twitter.com/rin_takagi/status/1081736652618223616

 

最後、照史が濵ちゃんのこと指差して「1836ありがとう!」そのあと濵ちゃんの手を持って「1836でした!1836頑張りました!」って言ってたーーーヽ(;▽;)ノ
(1836 = 市場三郎)

 

 

 

【 1/6 昼 】

神ちゃんの挨拶定番の「How you feeling now 横浜!」を濵ちゃん、神ちゃんに合わせて言ってた(笑)そのあとなぜかステージのほうに向かって「イエーイ!」って言い続けてた(笑)不思議な濵ちゃん(笑)
(hama醬跟著kami醬說「How you feeling now 横浜!」,然後又面向stage說「YEAH!」)
(一人分飾二角的hama醬好可愛XDD)

 

濵ちゃん挨拶

濵田「あーーー!!ほうれい線またでてきたって!本番始まるのにファンにバレるって!隠しても隠しても出てくるって!伸ばしてんのに毎日!フェイシャルマッサージしても治らん!すいませーん!誰か知りません!?知りませんか…」(ちょっと三郎みある言い方)

濵田「30にもなったからほうれい線出てくるよなぁ…ニキビもでてきたし。隠していくでー!!今年の抱負はほうれい線をなくしていくことです」
ほうれい線を気にしながらハケる濵ちゃん
(很在意法令紋的hama醬,今年的抱負是讓法令紋消失不見www)

 

照史の挨拶

照史『ラスト公演12時半だぞー!
時間有り余ってるぞー!!
最終まで12時間もあるぞー!!』

ジャス民『いぇーーい!!』

照史『いぇーーい!!ちゃうわ!死んでまうわ!笑』

 

 

コント
天秤座の中間「こうやって歩けたらええねんけどな」
蟹座の神山「歩けるけどさ。後ろにも行けるしターンもできる」

今日の小瀧は獅子のマネージャー(笑)  (這次弄醬說自己是獅子的馬內甲)XDDDD

射手座の濵田登場
小瀧「昔からそんなんやったっけ?」
神山「なんか前足細ない?」 (kami醬說(射手濱田的)前腳不覺得很細嗎?)www
足いじられたw

男子照れてる~って乙女座の照史に言われて、蟹座の神ちゃんめっちゃ舌打ちしてた(笑)
射手座の濵ちゃんが放った矢をよけられて「くっそ!」のあと「おい!」って濵ちゃんのついてる胴体のお尻を叩く神ちゃん(笑)
(這次巨蟹神山又打了濱田的馬屁屁了(笑))

 

星座コント
ふざける乙女座重岡くんに天秤座の淳太くん、お盆でしげの腕をぺちぺち叩く
(^ヮ^=)冷たい!やめて!!
(肌に直接お盆ペタペタ当たって冷たい)→淳太くんニヤニヤしながら何度もやる→シンバルみたいに両手のお盆バシバシしながらしげに向かって
◯(б∀б)◯挟んだろか!
(面對在鬧的處女重岡,天秤淳太用手上的盤子輕輕地敲shige的手,shige就說好冰啊!然後淳太可能覺得很有趣就一直鬧他,還兩手舉起來說要不要用夾的呢!(笑))

 

#獅子流星抱起了被箭射中倒地的處女重岡,兩人在橫濱arena中央舞台互相確認愛意(///▽///)Kya~

星座しげりゅせ
矢が刺さり倒れた後、獅子流星くんに抱き上げられた重岡くんが意識朦朧としながら獅子流星くんのたてがみに手を伸ばし、愛シゲに触れる→その手をキュッと握り自分の胸に持っていく獅子流星くん
という横アリの中心で愛を確認し合うしげりゅせ

星座しげりゅせハグ
重「……獅子座さんの…たてがみって…温かいね…(たてがみを触る)」(……獅子座桑的…鬃毛…好溫暖喔…(摸著鬃毛))ww(艸)
流「いつもブローしてるからな……(更に強く抱き締める)」(因為我都有在吹它(?)……(更加用力地抱著shige))
(Kya~~!!!重流閃炸了!!!(///▽///)甜死)

 

#這場私下照片是hama醬,也被大家各種毒舌www

プライベート写真→濵ちゃん
顔どアップですっぴん。ヒゲ生えてる(笑) (素顏特寫,有長著鬍子(笑))
重岡「なにこれ汚い!」 (這是什麼好髒!)
小瀧「ナスカの地上絵みたいなってる」 (好像納斯卡線一樣)
神山「あははは」 (啊哈哈哈)
濵田「うわーん、ほうれい線がでてる…」 (嗚哇、法令紋跑出來了...)   (你真的很在意耶www)
桐山「死にかけのロバみたいな顔してる」 (好像垂死的驢的臉)
みんな言いたい放題(笑)

小瀧「ようマネージャーさんOKしたな」
藤井「ギリギリやね」
桐山「最後の最後で笑ったロバ」
重岡「俺のことはいい!いけ!みたいなw」
神山「あははは」
濵田「早く消して!」

絵レポ https://twitter.com/83goddamn/status/1081860054192549888

 

#wester shige要kami醬搜尋「桐山 老家」,akito說只會跑出臉長的一樣的老爸而已ww

星座コントのウエスターでカニ神ちゃんが検索する部分。
今日は
(^ワ^=) 「桐山実家」でいこ!
(´◇`)いや桐山実家、で検索しても同じ顔のおとんしか出てこーへんからww
今まで『淳太 実家』『淳太 爆発』etc..淳太くんが標的になりがちな場面でまさかの照史くん(本人ニコニコ)

 

全力コーナー
・全力足つぼ→重岡・小瀧・濱田
・ショッピング(shopping)→藤井
・お酢素麺→中間
・パンダ(熊貓)→重岡(映像は2回目の方)

・全力モノボケ(全力用物品搞笑)→神山
フリスビーの代わりに紙皿を投げて「取ってこーい!」
そのまま神ちゃんも消えて、木彫り熊持って来て「おい!それちゃう!」笑

 

#WEST全員一起去烤肉店的時候,akito吃了好多碗飯(爆食)ww

WEST全員で焼肉屋さんに行った話
照史くんが爆食いだったそうでご飯を大→大→クッパ(韓式湯飯)→中、みたいにオーダー。そして生卵追加w(最後是生雞蛋拌飯TKG)
('・ェ・`)この人TKGしようとしてる!思って
照史くん的にはクッパもTKGも汁物に分類されカロリーはゼロになるらしいwww

 

 

#Drift!!編舞 kami醬是一直聽著這首歌,然後很自然地會有一個小神山在腦中跳了起來www(笑)

Drift!!のダンス話→振付担当神ちゃん。

神ちゃんが考えた振り付けの話
どうやって考えるのかといった質問に
( `-´ )んーずっと曲聴いてる。そしたら自然と頭ん中で踊ってんねん
(^ワ^=)誰が?
( `-´ )…ちっちゃいオレが
(´◇`)元からちっちゃいのにな!
( `-´ )やかましわ!w
(б∀б)ミニドラみたいな感じやな

 

ええじゃないか
濵ちゃんアクロバットせずイノシシポーズ(市場三郎的に言うと鬼のポーズ)
濵ちゃん疲れて膝に手ついてるから神ちゃんが近づいて背中をポンポンしてて、濵ちゃんも神ちゃんの腰に手を回して二人で背中をポンポンしあってた。はまかみ尊い…けど2曲目(笑)
(才開場第二首歌而已,hama醬就好像很累的樣子,把手撐在膝蓋上......kami醬過去拍了拍他的背,hama醬也伸手回拍kami醬的背)
(難道是從這天開始就不舒服了嗎......hama醬QAQ)

 

僕らの軌跡
はまじゅんなんだけど今日は(б∀б)( `-´)(θヮθ)で並んでて嬉しびっくり!!
濵田「春夏秋冬四季折々。それにしても横浜アリーナ盛り上がってますね」
中間「中間くんも神山くんもそう思うよね~」
神ちゃんはニコニコしてるだけ♡︎

 

間違っちゃいない
重岡くんが「これで…あってるのかな?」と色々と思い悩んでいる時期に濵田くんが電話で「「シゲ、間違ってないよ」」と言ってくれたから救われた、その出来事から生まれた曲~はましげのいい話だ…(泣)
(shige煩惱不已的時候,hama醬在電話裡跟他說「shige、那樣沒有錯喔」這句話拯救了他,也因為這件事而誕生了這首歌~~)(大心)

 

 

#小瀧望的濱田愛炸裂♡♡♡

ラストの重岡くんの挨拶中、感動の台詞を尻目にイチャイチャ絡むはまこた。(主に小瀧くん主導)
ラスト、手繋き→「俺たちがー」で恒例行事(by.重岡)の「WEST」を言わないアレをしたら
小瀧くん、すごい自然に濵ちゃんの手を持ち上げて手にキス。
ウワッて顔でその手を拭う濵ちゃんwww
(最後WEST手牽手要喊"我們是~"的時候,弄醬很自然地把hama醬的手舉起來然後在手背上親了一下♡ hama醬嗚哇的擦掉手背www)

 

プリンシパルの頃にヒルナンデスの即買いバトルに出たのんちゃん。(宣傳プリンシパル的時候,出演午南的即買いバトル單元的弄醬)
(б∀б)のんちゃんロケバスの中でなぜかスタッフさんたちに自ら濵ちゃんの売り込みして。その後ほんまに濵ちゃんの富士急のロケ決まってん! (在外景巴士上,不知道為什麼弄醬向staff桑們推銷自家的hama醬,然後之後真的決定了hama醬出演富士急的外景!)
('・ェ・`)うちの濵田を宜しくお願いします!って! (我家的濱田請多多指教!這樣)
なんてかわいい最年少
(真的假的!?(大驚) 嗚嗚嗚~謝謝弄醬!!!!!(T^T)感動)

 

 

#二安是「パリピポアンセム」

#玩喪屍遊戲的重淳www

Wアンコール パリピポアンセム
ゾンビ化する重岡くんが淳太くんに襲いかかり抵抗するも左肩を噛まれる淳太くん→一緒にゾンビになる→正気に戻る淳太くん→銃を取出し重岡くんに向けて発砲→ダメージを受けるも再度淳太くんに襲いかかり右肩を噛む→しげじゅんゾンビ再び誕生
(喪屍重岡攻擊淳太,雖然抵抗了但是還是被咬了左肩,兩人都是喪屍了,之後淳太恢復正常,拿出槍砲向重岡發射,即使受傷的喪屍重岡又再一次的攻擊咬了淳太右肩,又再一次都是喪屍的兩人XDDD)

 

#member邊笑邊說不要再玩了(喪屍遊戲)www 只有kami醬一個人還在狀況外w(可愛)

Wアンコ中
ゾンビしげじゅんを全く知らない神ちゃん
メンバーが「もうやめーやwww」ってケラケラ笑ってるのを聞いて
( `-´ )「え?何してたん〜?」ってニコニコ笑顔で聴く(きゃわ)

 

 

見學:オセロー組、小池栄子さん、ノリさん、滝アナ、風磨くん、安井くん、長妻くん

ノリさん「タクシー代借して」ってうちわ持ってた。(笑)

のりくんも石黒くんたちと同じボックスにいたんだけど、バドきたら淳太神ちゃんのうちわ持ってて
(´◇`)おい!のり!!!
(のり桑只有拿著淳太和kami醬的應援扇,卻沒有拿akito的應援扇w(笑))

オテンキのり
https://twitter.com/otenkinori/status/1082216849536835584
https://twitter.com/otenkinori/status/1082612427231879168
(のり桑太可愛了XDDD)

在1/8的廣播中,のり桑提到了他參戰的話題
https://twitter.com/jwest_knsk/status/1082638204782530562?s=19

 

見学席にのりさんとチャーハン!
(´◇`)のりさーーーーんっ!!
(´◇`)肘〜〜曲がりま〜〜すっ!(のりさんのネタ)
(´◇`)wwwwぜんっぜおもろないやんwww
(б∀б)wwww
アンコールでのりさん構いがちな照史くん!

 

池田純矢(オセロ-共演者) https://twitter.com/junya_ikeda2710/status/1081820342438379520
ちゃーはん天野 https://twitter.com/Gz2L0BfyG7tNj0T/status/1081748387244855296

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()