雖然「VS魂」節目即將在9月就要結束了......

但是新工作也來了!!!

 

 

 

睽違許久~

這也是流星第一次單獨主演的舞台劇「NOISES OFF」

劇場導演是之前也負責過小瀧的舞台劇「象人」的森新太郎

 

 

 

舞台劇《NOISES OFF》

是一部由英國當代作家 Michael Frayn(麥可·弗萊恩) 所創作的經典情境喜劇。

講述的是一個戲班上演舞台劇《無中生有(Nothing On)》的故事。

以劇中劇的方式呈現一個魚龍混雜的劇組如何在所有誇張突發狀況都發生時演出?

由3幕鬧劇組成,時間點分別是初次公演前一晚、一個月後的地方公演、以及兩個月後的最後一場公演

官網 https://noises-off.jp/
官推 https://twitter.com/noisesoff_stage

 

在查資料的時候

看到國外的舞台劇照,就覺得這是一部非常歡鬧的喜劇XD

讓我更加期待流星的演出了XD

 

 

「NOISES OFF」日程・劇場

<大阪公演>
2023年11月4日(土)~2023年11月12日(日)森ノ宮ピロティホール

<東京公演>
2023年11月16日(木)~2023年11月29日(水)EX THEATER ROPPONGI

<福岡公演>
2023年12月4日(月)~2023年12月10日(日)キャナルシティ劇場

 

 

■藤井流星(ジャニーズWEST)コメント

『NOISES OFF』の出演が決まったと聞き、舞台の出演は久し振りな上に単独主演としては初めてとなるので、うれしかったです。この作品は僕が演じる役、そしてその役が演じる役があります。舞台上でお芝居が進行しながらも同時に舞台裏の話も進行しているという二重構造の脚本を初めて読んだので最初は読み方に苦労しましたが、同時進行する舞台上、舞台裏の両面でのドタバタ劇がどういう風に表現出来るのか楽しみです。そして、森新太郎さんに演出をしていただけるとのことで、同じくジャニーズWESTのメンバーの小瀧(望)が「エレファントマン」でお世話になっていて、いろいろ学んでいる姿、話を聞いていたので、僕も、いろいろと学ばせて頂きたいと思っております。コメディ作品なので、観に来てくださる皆様に楽しんで笑ってもらえるように全力で頑張りたいと思います。劇場でお待ちしております!
(流星說第一次遇到這種劇中劇,在讀劇本的時候,一開始讀起來覺得很困難,但是故事中台上台下的鬧劇會如何呈現,這讓他很期待~)

 

■演出:森新太郎 コメント

これまでも数多くの演劇人によって上演されてきたドタバタコメディの金字塔的作品です。あまりにもドタバタが過ぎて、終盤の狂いっぷりにはもはや不条理劇の凄みすら感じます。私はそこに強く惹かれました。おそらく初の試みだと思いますが、今回の『NOISES OFF』では関西弁が大いに飛び交います。果たしてどんなことになるのか、一言で言って「未知」です。かつてなく軽妙、そして馬鹿馬鹿しいエネルギーに満ちた『NOISES OFF』になれば良いのですが!どうぞお楽しみに!
(導演說這大概是本劇初次嘗試,就是他會在『NOISES OFF』加入很多的關西腔,會變成什麼樣的感覺呢,一句話「未知」)www

 

 

 

<9/20 更新>

之前公布了所有共演者

包括:羽野晶紀、平祐奈、伊礼彼方、小南満佑子、福本伸一、葛山信吾、紅ゆずる、山路和弘

然後今天公開了

視覺圖 https://twitter.com/oricon/status/1704343205775651075

哇啊!好花俏、好喜劇啊XDD

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()