恭喜akito~(´◇`)

 

 

 

沒想到這部要推出第二季了!?

 

 

到時,喜歡吃辣的朋友們

又有新的美食店家資訊可以來收進自己的口袋名單!( ^3^ )b

 

 

 


日劇:「ゲキカラドウ2」(激辛道2)

上一季

桐山照史 飾演來自大阪的飲料公司業務・猿川健太,被調到ロンロン東京支社的「営業促進室」

在東京新老闆的影響之下,開始迷上會讓人通體舒暢,同時刺激人積極向上的超辣料理

這一季

除了森田甘路、前川泰之、平田満 等演員繼續出演之外

土村芳 飾演一樣從大阪調過來,跟猿川是同期競爭對手.小野寺美優

福本大晴(Aぇ! group / 関西ジャニーズJr.) 飾演這間ロンロン東京支社的社長的兒子.鴨下晃

而社長・鴨下逸郎則是由 高田純次 飾演

播出時間:2023年4月6日起,每週四 24:30~25:00 (日本時間)

官網 https://www.tv-tokyo.co.jp/gekikaradou2/

 


【桐山照史 コメント】

僕がドラマで初めて単独主演させて頂いたのが「ゲキカラドウ」で、そのシーズン2が出来ると聞き本当に嬉しいです! 今回も個性豊かな営業促進室の皆さん、ゲストの方、凄く親身になって撮影してくださったスタッフの皆さんと毎日爆笑しながら撮影に臨ませて頂きました! 前回に引き続き、本当にある飲食店の激辛メニューが登場するので、「ゲキカラドウ2」を観て辛い物が食べたくなること間違いなしです! シーズン2では僕が演じる猿川健太の周りの方々が激辛を通して成長していく様子が描かれています。
今回は、連続ドラマ初レギュラー出演の関西ジャニーズJr.であるAぇ! groupの福本大晴くんが参加してくれました。ムードメーカーで撮影現場を明るくしてくれた彼のお芝居にも注目してあげてください! そして僕は中国語にも挑戦させて頂きました! 本当に大変でした(笑)。是非楽しみにしていてください!

akito說他這次還挑戰了說中文!?Σ(゚∀゚ノ)ノ

挖~感覺更加期待了o(≧∇≦)o

 

官推 https://twitter.com/tx_gekikaradou
J家官推 https://twitter.com/johnnys/status/1625604544150249487

 

 

 

 

  

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()