這個該不會是那個!?Σ(°Д°;

 

 

東山紀之 主演的那部刑事劇「刑事7人」!!?

 

 

天哪~~~~~~~!!!!Σ(⊙▽⊙)

竟然能和大前輩共演,太厲害了!!!!!!!

 

 

 

刑事劇系列「刑事7人」第8季

7月13日起 每周三 21:00(日本時間) 播出

新たに歩み始めた矢先、突然の別れが… シリーズ史上最大の変革が訪れる!!

新一季當中發生“史上最大的變革”!!

主角 天樹悠(東山紀之 飾演)所屬的「專從捜査班」加入新成員,為東大畢業的Z世代精英新人刑事・坂下路敏(ろびん)(小瀧望 飾演)

以及前一季的共演者:海老沢芳樹(田辺誠一 飾演)、水田環(倉科カナ 飾演)、野々村拓海(白洲迅 飾演)、青山新(塚本高史 飾演)、片桐正敏(吉田鋼太郎 飾演)、法醫學的權威・堂本俊太郎(北大路欣也 飾演)

但是,片桐がポツリとつぶやいた一言「また一人抜けちまうか……」(有一個人將會離開這個搜查班.....)

官網 https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_08/

 

挖塞!能跟這麼多資深演員和大前輩共演

真的好棒喔!!!

能學習的東西一定很多

 

小瀧和東山前輩的合照 https://twitter.com/johnnys/status/1534992478134321158

喂!怎麼可以讓前輩跪著XDD

弄醬就是整個正襟危坐www  (你怎麼那麼黑?!w)

感覺這兩個人的互動會很有趣XD  (好可愛~)

 


東山紀之 コメント

『刑事7人』の夏がやって来ました。「シーズン8」となりますが、ここまで続けさせていただけることは奇跡だと思っています。さらに今回から小瀧が加入してくれて、新たな若い力をこのおじさんたちの中に注入してくれることを、楽しみにしています。おそらく、“7人”という数字に関しては、彼も7人組のジャニーズWESTで慣れているんじゃないでしょうか(笑)。

しかし実は、小瀧ときちんと話すのは今回が初めてなんです。舞台『エレファント・マン』で賞を獲得したり、非常にチャレンジングな姿勢で、しかもそれを成功させているのはすごいですよね。今作はクセの強い先輩たちが多いですが、臆することなく現場になじんでいて、頼もしいですし、さすが関西の方だなと感心しています。彼の演じる、コスパ重視の坂下路敏に関しては、汗をかいて情報をかき集めるアナログ感あふれる我々世代とのギャップが面白いんです。もちろん、どちらのやり方も間違ってはいないのですが、大事なことは何かと徐々に気付いていく、彼の成長物語も見どころとなっています。また、路敏が犯人を追う際などのスピード感も、映像を通して感じてもらえると思います。

僕自身も、北大路欣也さん、吉田鋼太郎さんといった、素晴らしいベテラン俳優の皆さんとご一緒できるのは、毎年の楽しみになっています。北大路さんは普段は穏やかなのですが、やはりすごい存在感で、いつもドラマを締めてくれています。ご自身の若いころの経験談もたくさん話してくださいますので、僕も今の自分の年齢で起こっていることを、もっと深く消化できて、とてもありがたいです。少なくとも、撮影現場にはドラマの設定のような「世代間ギャップ」はなく、良い環境下であることは間違いありません。そんな良い雰囲気の中で撮影が進んでいる新しい形の『刑事7人』を、皆さんに楽しんでいただきたいと思っています。

看著大前輩發表的comment

結果內容是在稱讚小瀧,而且他還知道《象人》得獎的事!!\(T▽T)/ 哇~好棒

 

■小瀧望 コメント

今回から参加させていただきますが、こういった長い歴史を持つドラマに出演させていただくのは初めてとなります。とてもうれしいですし、僕にできることがあれば全力でやりたい、と意気込んでいます! 7人は7人でも、僕が所属しているグループと比べると平均年齢がぐっと上がりますが(笑)、実は大先輩に囲まれている現場は大好きなんです。もちろん、プレッシャーはあります。現場のスタッフさんから「東山さんが『小瀧はいい仕事すると思う』と言っていたよ」と聞いて…大先輩たちの胸を借りるつもりで、食らいついていければと思っています!

現場は本当に和気あいあいとした雰囲気で、皆さん優しい方ばかりなんです。昨日も東山さんがドリンクを差し入れてくださって、「いったん、5分休憩」となったのですが、結局、みんなで15分以上も盛り上がってしまいました(笑)。

得られるものがたくさんある現場だと思いますので、ひとつひとつを大事に、取りこぼさないように吸収していければと思っています。気合いと熱さ、若さのエネルギーで挑みますので、応援よろしくお願いします!

最喜歡和前輩演員們一起共演的弄醬,幹勁滿滿!!w

弄醬還提到拍戲中間喊說休息5分鐘,結果他們聊的太嗨變成15分鐘以上了www

感覺現場的氣氛很棒耶(o^^o)

 

官推
https://twitter.com/keiji_7nin/status/1534988708968923137
新聞
https://www.oricon.co.jp/news/2238021/full/
https://mdpr.jp/news/detail/3196562

 

 

 

 

<2023/05/01 更新>

2023年推出最新「刑事7人 season9」小瀧望續投!!\(^0^)/

6月7日起~開始播出!!

官推 https://twitter.com/keiji_7nin/status/1652764795463159808

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()