終於來到最後一場了~~w

 

 



不愧是最後一場,短劇開始亂演了XDDD

 

 

 

重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`‐´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)





#因為我的能力不足,今年就不全翻譯了......(感謝你的扶持~我還要再檢討反省才行Orz)

#就memo一下repo,然後自己註記一個Tag (ただレポのまとめです。)

#內容皆引用 from Twitter

#很感謝推主們的分享m(_ _)m (ホントにありがたいです!)

 

 

 

 

【 3/23 】

#流星的C&R是「札幌拉麵」

最初の挨拶、流星くんC&R

(ノノ_☆)札幌ラーメ

\ン!!!/

(ノノ_☆)札幌ラーメ

\\ン!!!//

(ノノ_☆)札幌ラーメ

\\\ン!!!///

(ノノ_☆)さっぽ!

\\\ろラーメン!!!///

(ノノ_☆)おっけー!今日は愛し合おうぜー!!

(流星的斷句w)(我發現~要跟上流星的C&R需要反應很快才行耶www)

 

#小瀧提到在拍プリンシパル的時候,都是待在「琴似」,開場還說「我回來了~!我是弦醬哦~!」

・小瀧くんがプリンシパル撮影中滞在してたのは琴似
・最初の挨拶で「ただいま〜!弦ちゃんだよ〜!」

('・ェ・`)プリンシパル撮影の時は琴似ってところに滞在してましたね。
お琴の琴に似るって書く...
おうどんとか美味しかったですね!

 

# hama醬吃螺絲了,露出一臉哇~搞砸了~的表情ww 好可愛~(平和)

濵田崇裕挨拶
『好きに!好きに!好きに!楽しんで帰ってください』の帰ってくださいを噛んで うわ〜またやってもうた〜みたいな顔する→会場は 可愛い!!!という雰囲気になる 平和

 

 

#依然對重岡NG的B.A.D兩人~(笑)

淳「しげ今日テンション高くない?」

重「?」

淳「久々に会ったらテンション高いからさ」

重「まぁ久々に会うくらいが…丁度ええよな!」(嘛、久久見一次…剛剛好呢!)

ばど「「こっちの台詞や」」(這是我們要說的!)

照「毎日お前とおったら蕁麻疹でるわ」(每天和你在一起的話會得蕁麻疹啊)w

相変わらず(^ヮ^=)NGな両端の二人ww



#重岡就故意要靠近照史,照史嚇的逃跑w

重「お?照史?近う寄れ、ホレ」

(((( ^ヮ^=)    (((((´◇`)嫌や!

照「来んなやぁ!」

重「www」

照「危なっ(上手外周から落ちそうになる)」

濵「気ぃつけや〜」

(((( ^ヮ^=)    (((((´◇`)来んなって!!

誰も助けないメンバーww



#照史就對重岡說淳太在叫他XD 然後重岡的目標就轉向淳太www 換淳太逃跑XD

追いかけっこきりしげ

照「もう淳太!淳太が呼んでる!」

淳「呼んでへん!」

クルッ(^ヮ^=)じゅんたぁ?

('б∀б)もうええって!!!

(^ヮ^=)淳太!淳太!淳太淳太!

(((бнб)))      (^ヮ^=))))三3

結局しげじゅん♡

 

 

#北海道在下著雪,shige說他打開窗戶看到雪白一片以為是到了俄羅斯w
#弄醬擔心怕會像某次的福岡一樣開不了,流星就說一定會有對策的!!

(^ヮ^=)飛行機降りて窓開けたら雪で真っ白ロシアきたかとおもった←

('・ェ・`)吹雪いてたからいつかの福岡みたいにできないのか心配した、そしたら流星が、、

(ノノ_☆)北海道は対策できてるやろ‼️(イケボ)

流星かっけー!

 

#來北海道出過很多外景的淳太,他說在這一年半裡就已經來了六次!

MC ロケで北海道に来ることが多い淳太くん

淳太「この1年半で6回も北海道来たわ」

重岡「淳太やっぱり地元に友達おらんねや~www」

淳太「おるわ!!!!」

はいはいしげじゅんしげじゅん

 

#坐雪橇來北海道的淳太www 弄醬要他演示一下坐雪橇的模樣~

犬ぞりで北海道来た淳太くん

望「え?犬の方?」

淳「なんでや、そりの方や」

望「ちょ、再現してみて?」

(((oб∀б)o←素直

淳「足でブレーキ離して…ハイク!って言うたら進む、ウォー言うたら止まんねん(腳離開煞車板…喊"ハイク"是前進、喊"ウォー"是停下來)

望?「ハイク!」

(((oб∀б)o

「ウォー!」

    (oб∀б)oピタッ

えっ…可愛っ…

(弄醬就喊ハイク、淳太就假裝坐著雪橇前進,弄醬喊ウォー、淳太就停了下來ww)

 

そのままハイクで進まされる淳太くん

「ハイク!ハイク!ハイクハイクハイク!」

テトテト((((((oб∀б)o

                      (б∀б)oチラッ

外周まで行き、不安げに振り返る淳太くんに爆笑のメンバーと「ハイクハイク!」言い続けるドSな小瀧くんww

(結果弄醬一直喊ハイクハイクハイク!淳太就一直前進前進,都要走到外圍去了,淳太不安的回頭看,其他member則是大爆笑XD)  (好壞w)

 

#淳太說流星私底下也會來北海道喔~結果就換流星也來做騎雪橇的動作~(笑)
#弄醬說:不想看到這樣的流星啊~(安定的強火流星擔)

淳「流星もプライベートで北海道来てたよな?」

重「犬ぞり?」

流「ちがっ」

重?「ハイク!ハイク!」

一瞬躊躇った後((((oノノ_☆)o

('・ェ・`)嫌や!流星のそんなん見たいない!!

相変わらずかっこ悪い流星くんを見たくない強火流星担の望

 

流星がノッた!と驚いてたのに('・ェ・`)見たない宣言でピタッとやめる流星くん(可愛い)

(^ヮ^=)もぉ〜!!なんでよ!せっかくやってたのに!←悔しそう

('・ェ・`)流星がさっきの淳太みたいにスベるとこ見たないもん

(б∀б)なんでや

(ノノ_☆)望が言うならやめとくわ

ツインと巻き込み事故(б∀б)

 

另一個repo https://twitter.com/zZ_oOf/status/1109425095263440897?s=19

 

 

星座コント。乙女座(青)を射手座が弓で射抜こうとするくだり

「「くっそ!!!!」」

(θヮθ)次は絶対に右目を射抜きます!!!

('・ェ・`)スナイパーな!

君ら昨日、世紀末の魔術師見たやろ?

(射手濱田沒射中處女照史,他說下次絕對會射中他的右眼!!)(科南的"世紀末的魔術師"裡的台詞ww)

 

星座コント

センステしげりゅせラブラブのとこ

(^ヮ^=)目みて告白してないじゃない

(〃_☆)した

(^ヮ^=)してません

(〃_☆)した

3回続く どんどん声荒らげる

(^ヮ^=)ころすぞ!

(〃_☆)それは言っちゃだめだろぉ〜

 

#這場獅子舞是「AB獅子」(其實這個在神戶場(3/16二部)就已經用過了ww)

獅子舞じゃない方ネタは

('・ェ・`)AB獅-子

だったんだけど、ややウケの会場に

('・ェ・`)…使い回し。

(`-´)神戸で見たなぁ〜。

って言う蟹座さんめっちゃ笑った、可愛い



初恋
Aメロでみんなが射手座責めてるとこで、濵ちゃんに中指立ててる小瀧くんわろたwそれを桐山くんにやめなさいって止められてるww
(大家在指責射手座的時候,對hama醬比出中指的弄醬,被akito從一旁阻止了www)

コント
粉もんの曲振りで、獅子の頭被って井上陽水さんのモノマネしてる小瀧くんwwww
語尾に風あざみぶっこんでてわろたwwww
(弄醬披著獅子的頭模仿他很擅長模仿的井上陽水桑www)

 

#私下照片是akito剛起床,頭髮都往上豎立,上半身裸、戴黑框眼鏡、還有鬍子,被shige說好髒XDD

プライベート写真

寝起きの写真で、髪型バサァって上に立ってて、上半身裸!!黒縁かけてる照史くんの写真!!!照史くんのプライベート写真出て

シゲが「汚い」って言ってたのはみんな笑ってたwwwww



プラベ写真→桐山
寝起き、メガネ、ヒゲ、髪の毛全部逆立ってる寝癖やばいw

(^ヮ^=)汚いわ〜

('・ェ・`)そろそろ芝刈ったほうがいいわ

(´◇`)芝刈りちゃうわ!

1回消されたのにもっかい見たいって表示させる小瀧くんわらうww
(弄醬說該要像剪草機剪一剪ww 然後照片消掉了之後,弄醬說想再看一次,照片就又被秀出來了一次XD)

 



#重岡出演的「節約ROCK」DVD將在8/28發行~

MC 番宣
重岡「節約ロックのDVDが8/28に出ます!」
照史「もう出んねや~早いな」
重岡「8/18に出ます(間違える)」
神山「流星の誕生日やん」
重岡「ん!?8/28です!」
淳太「しげの誕生日の前の日…?前の前の日やな?」
淳太くん相変わらず重岡くんの誕生日あやふや!(笑)

 

#「KAT-TUN」的N,到底是指誰?(笑)

ストロベリーナイトのお知らせ (草莓之夜的告知)

(^ヮ^=)主演が二階堂ふみさんと、KAT-TUNの亀梨くんで...、ん?KAT-TUNの二階堂ふみさんと...?(主演是二階堂富美桑和KT的龜梨君…嗯?KT的二階堂富美桑和…?)

(б∀б)ちゃうちゃう (不對不對)

(^ヮ^=)二階堂さん、KAT-TUNのNちゃうの?(二階堂桑、不是KT的N嗎?)w

(б∀б)中丸くんや。女優さんをどんないじり方してんねん。(那是中丸君啊)ww

 

続いて、白衣の戦士のお知らせ。(接著、白衣戰士的告知)

('・ェ・`)えー、主演が、KAT-TUNのNの中条さんで… (欸~主演是、KT的N的中条桑…)

(б∀б)KAT-TUNのN何人おんねん!!!!(KT的N到底有多少人啊!!!!)XDD

 

 

MC終わりホメチギリスト前に客席に起立を促す小瀧くん
小瀧「じゃ皆さん準備がよければたっち……立っていただいて(照」
突然「たっち」という赤ちゃん言葉を発して即言い直すも照れる小瀧くん最高すぎでは?!!もっと赤ちゃん言葉言ってええええぇ(狂

 

#七人ホメチギリスト稱讚的話<北海道版本>

ホメチギリストセリフ

( `-´ ) あっ、肌柔らかいね

('・ェ・`) まっしろ雪肌

(б∀б) さわってみたいなぁ

(θヮθ)可愛い子しかおらんのか?!

(´◇`)北海道の女子がイチバンよね

(ノノ_☆)まいにち頑張っててえらいね

(^ヮ^=)北海道びじーーんっ!(美人)

北海道バージョン可愛い♡

(每個人的嘴巴都好甜(>///<))



Drift!!の濵田くん
「59→0へ」でゼロを親指と人差し指で作って片目くしゃって瞑ってた!今までやってないよね?!オリジナルのこの振付まじでちょ〜〜カッコイイ

 

EC手繋ぎコールの後、両手のはましげを離さない小瀧くん

困('^ヮ^=)人('・ェ・`)人(θヮθ)無

重岡くんが空いてる右手で小瀧くんの脇腹をペシペシ。しばらく離さない小瀧くん。もぉ〜みたいな困り笑顔の重岡くん。通常運転の濵田さん。

これは超イイこたしげ・はまこただ…

(安可大家牽著手喊完口號之後,弄醬依然牽著shige、hama的手不放開~shige露出有些困擾的笑顏,hama醬則是沒什麼特別的反應w)

 



最後の挨拶→流星くん

(ノノ_☆)1月3日から始まったツアー、WESTV!。今日と明日でラストなんですけど毎回色んな箇所行きましたけど、どれも最高でした!でも今、現状で言うことは、北海道最高でした!!!もちろん全部最高ですけどね、北海道大好きです。

いつも皆さんに助けてもらってるし、もちろん僕らも助けます。CDも買ってくれたり、カレンダーもラジオも聴いてくれて、たくさん時間を使ってくれていて。皆さんの時間とか期待をちゃんと背負って、これからも皆さんにライブなりバラエティなり、、喜んでくれるようなものを届けられたらいいなと思っているので、これからも宜しくお願いします!!!!

 


 


【 3/24 一部 】

#短劇竟然又換角色了!!!這次是處女重岡和照史角色互換♡
#之前在宮城是member預謀對流星的整人,這次是自然而然就變成這樣的www

またコント配役変更w

宮城は流星以外での打ち合わせあったけど、札幌はなんとなくの流れ!

重岡⇄照史

照史流星

乙女照史を助けるために人工呼吸させられる流星(笑笑

流星が覚悟をキメて口づけしようとするととつぜん乙女照史が生き返ってキス♡(触れたか触れてないくらい

 

#被箭射中的處女照史,被member慫恿要用人工呼吸而很排斥的流星www
#結果還是照做的流星,嘴唇緩緩靠近抱在懷裡的照史,就在只差幾公分的地方,照史自己就親了上來!!!!(炸)

星座できりりゅせキス!?

乙女座のブスはどっち?で今回は青がブスだという流れになり、桐重配役チェンジ。矢で絶命するキリコちゃんを抱えるライオンさんに望「人工呼吸や」メン「やれやれ!」流「嫌や!(逃げまくる)」メンに説得される流「やらんと収集つかんか…」

腹を括り倒れてるキリコちゃんの唇にくちびるをそろそろと近付けるライオンさん。あと数センチの所でキリコちゃんがガバッと顔を近付ける!!!流「うわぁ!!」唇を抑えて目をまん丸流星くんに、更に攻めるキリコちゃんwww押し倒してたwwwww
(被親到的流星「哇!!」的嚇了一大跳,瞪大眼睛、手按著嘴唇/// 桐子又更加進攻地把他給推倒了///////)

(Kya~~~~!!o(≧∇≦)o 照史和流星Kiss了!!!(艸))
(積極的處女照史真的是好危險啊(///∇///))

 

#因為是突然決定交換角色的,流桐要移動到中央舞台的時候,akito說流星還關心他、和他確認了接下來的短劇橋段

流れで突然決まった桐重配役チェンジで登場した男まえ流星くん

桐「流星さ、あんなキス嫌がってたけどさ、(流桐がセンステに移動する時に)……"照史、流れ分かる?大丈夫?"って心配して確認してくれてん。めっちゃイケメンやろ?」

メン「「イケメン!!!」」

#還有其他流星幫忙提醒akito的貼心小舉動~~

突然の桐重配役チェンジで動きに戸惑う照史くんと優しくフォローする流星くんシリーズ

①メンステから捌けるタイミングが掴めなくて「今!?」と小声で聞く照史くんにうんうんと頷く流星くん

②初恋の出だし歌唱後に抱えてる照史くんの肩をトントン…と叩き歌割りを伝える

優男…

(流星好體貼喔~(好感♡))



#處女重岡扮演akito的角色,台詞也說得很完美!!!XDD

星座コント

(^ヮ^=)乙女座はここにもいるぞ♡質問します!乙女座に告白したい人だーれだ?♡……合ってる?

(б∀б)合ってる合ってる!

('・ェ・`)アイツ完コピしてるやんけ!

(^ヮ^=)乙女座を射抜けますか?

(θヮθ) (拉弓射箭)

(^ヮ^=)危ない♡

(б∀б)アイツはマジでいってくれよ!!

 

#是小瀧突然提議要用人工呼吸的/////   (弄醬Good Job)XD

濱 救急車!蟹座さん!携帯を貸してください!

神 もう、遅い!

小 じゃあ人工呼吸を!

神 じゃあ人工呼吸は……

(一斉に️流星を見る星座たち)

流 嫌や!嫌や!!(飛び跳ねて逃げ惑うwww) (聽到要人工呼吸而嚇的想逃的流星www)

重 ほら、早く!口舐めて待ってるじゃん! (shige說akito舔了嘴唇已經準備好了)(艸)

流 嫌やって!

小 早く!時間無いから!



流 (乙女座に人工呼吸しようと近付く)

桐 (起き上がってガチで唇狙うwww)

流 !!??!!(必死に逃げる)

中 ライオンさん!生き返ったよ!!

桐 こんなところにコテが!ラッキーアイテムは信じてみるものね!

コント終わり

流 悪ふざけが過ぎる!!!!!

較詳細repo https://twitter.com/aoi818tsuki/status/1109702367463632898?s=19

 



今日の濵ケンタウロスはなぜか尻尾がピーーーンと立ってる(笑)
メンバー「興奮状態?」wwwww
(今天的射手濱田的馬尾巴不知道為什麼是立起來的ww 他們就說是:興奮狀態?)(艸)



#獅子舞是「タッキー&獅子さ」(瀧&翼),表演了夢物語和リアデラ(REAL DX)

('・ェ・`)祭りやな!

で、獅子舞が踊るのはREAL DX

獅子舞の頭被って両手フルで踊ってるからだんだん頭降りてきてw (頭上披著獅子舞的頭,空出兩手在跳舞的時候,就看到獅子頭慢慢的降了下來ww)

頷く振りのとこだけ獅子頭持ってたwww

獅子頭取ったら襟足のところがボサボサでかわいかった!

小瀧くんのリアデラ久しぶりに見れて、わいた!!!



#私下照片是小瀧的睡顏,臉朝上嘴巴張開開的樣子ww
#小瀧說好不容易有剛飯上的粉絲又要減少了XDD

星座コント流出画像

小瀧くんの寝顔写真(口開いて寝てる顔)

('・ェ・`)おいおい、やめてくれよ~!せっかく出来たにわかファンが減るやんけ~~~!!!

にわかファンワロタwwwwwwww



星座の衝撃写真流出は小瀧くん。上を向き口をぽかーんと開けて眠りこける姿が(なぜかおデコと頬がテカテカ)
桐「望、顔にニス塗ったやろwww」
望「塗ってないwww」
メン「テカテカやんwwwwww」
望「にわかのファンが離れてくからやめて!!!!!!!」
用語ワロタ
(照片中的弄醬臉油亮油亮的,akito就問說是在臉上塗了漆嗎www)





#濱田去便利商店,明明是點冰咖啡,卻按錯到熱咖啡的按鈕
#重岡就看到hama醬一臉寂寞的樣子看著杯子裡的冰塊融化了wwwww  (好可愛(≧∇≦)o)

北海道着くなりコンビニでアイスコーヒー頼んだのに、間違えてホットコーヒーのボタンを押してしまった濵田くん。

(^ヮ^=)溶けていくコーヒーを寂しそうに見てた

('・ェ・`) 車に乗ってくる時、「ぬるっ!!」って言ってた (弄醬說上車的時候,就聽到hama醬說好溫!(咖啡不冷不熱的))



アイスコーヒーを頼んだのにホットコーヒーのボタン押した濵田くん。

(θヮθ)同じLなのにアイスコーヒーよりホットコーヒーのが量が多いねんなぁ……※ニュアンス

メンバー「氷が溶けたらからや!!笑」

(θヮθ)得した気分になったからまあいいか♡

すげぇ好き……

(hama醬就說同樣都是L(大杯),熱咖啡的量比冰咖啡還多.....然後就被大家吐槽說:那是因為冰塊融化了啊!!)XDDD



北海道着いてコンビニ行って、アイスコーヒーを買ったはまちゃん。コーヒーマシーンのとこに置いてホットのボタン押したことをシゲに暴露されるw

(^ワ^=)あれコップ置いたらロックかかるから開けられなくて、カチャカチャってwww 溶けていく氷を寂しそうに見てたwww

→(θヮθ)あれでもアイスのコップでホットにしたらコーヒーコップ並々になる

\\\氷溶けたからやろ!!!///

総ツッコミされるはまちゃんwww

 

 

# YSSB最後大屏幕上七人的分鏡特寫,hama醬伸舌緩緩舔舐了嘴唇~~(色氣)(*/ω\*)

YSSB最後全員モニター映る「You're so sexy baby」で濵田さん舌ぺろというか、した唇をゆ〜〜〜っくり舐めてた…………無理…………超かっこよかった………………



#在演唱"間違っちゃいない"之前,三人一起自拍了!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「間違っちゃいない」濵田くん、重岡くん、神ちゃんの3人で自撮り!!!!濵田くんギターが映るようにポーズしてた!!

間違っちゃ前にスタッフのスマホで自撮りする事に。最初は重岡くんがスマホを持ち、3人で自撮りをしようとする『重のインカメ撮影方法→音量ボタン』。だが上手く画角に入らず神ちゃんと撮り手を交代『神の自撮り方法→両手で持ちうんと伸ばしてホームボタン』かみしげの意外な差



アンコールの時神山くんの帽子を重岡くんが奪って被って、淳太くんに絡んで遊んでて、それを神山くんもニコニコみてたのに、メインステージ戻って神山くんに「そんなに似合ってない?」って聞いたら「びっくりするぐらい似合ってない」ってまじのトーンで言ってたのかみしげすぎ
しかもその帽子がなぜか、濱田くんから神山くんに返却されてた
(安可的時候,shige拿走kami醬的帽子去戴,還跟淳太一起玩,kami醬笑著看他們玩)
(但是我的重點是...為什麼最後是hama醬把帽子還給kami醬????)(謎團)







【 3/24 二部 】

#開場的電視機氣球上,有寫著「TOUR FINAL」

オープニングテレビ型風船(WESTが出てくるところ)に「TOUR FINAL」の文字あり



#千秋場流星的C&R「愛してる」(我愛你)(>///<)

OP挨拶の流星くん

流「最後なんで『愛してる』で!」神「どぅふふふ(流星、意外な方向に出たなみたいな顔)」流星「『愛して』と言ったら『るー!』で!愛して!\るー!/愛して?\るー!/ふふ、愛して…?\る!!/……俺も愛してる。」
ふにゃふにゃ顔で去る

 

 

#竟然連巨蟹神山和處女重岡都互換角色了!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー    (開始亂演了啊他們XDDDD)
#重岡說:這裡還有別的紅色的人!就是巨蟹座!www (於是兩人的角色就交換了w)

コントまたまた配役変更!

神山重岡

ブス誰のくだりて重「赤い子は他にもいる!蟹座!」メン「確かにww」神「えっ俺!? (嫌な予感の顔)」メン「ぶーすぶーす!」流「もうやめようぜぇぇぇ!!」神「(智子スイッチオンで内股になる)」流「お前のこと好きやねん!」神「私のこと馬鹿にしてるんでしょっ!」流「馬鹿にしてないよ!」神「馬鹿にしてるっ!!!(めちゃくちゃ可愛い女の子の顔と仕草)」
(智子模式啟動的kami醬一定超可愛的(≧3≦)o)(想看~)



#流神撒糖毫不手軟!!!(太閃太甜了///)

蟹座ちゃんライオンさんのイチャイチャ

神「ライオンさんのたてがみ結構伸びたね…」流「……今度、蟹座のハサミで切ってくれよ」神「……ハサミで他のとこも切っちゃうかもよ?(ニュアンス)」流「……ふふっ、蟹座にならいいよ」
何この新しい甘々コンビ……
(巨蟹說獅子的鬃毛變長了,獅子叫巨蟹用他的螯幫他剪,但是巨蟹說也有可能會剪到其他地方喔?獅子就說他甘願被巨蟹剪)(甜哭)



蟹座とライオンさん告白

流「好きや」神「…もう1回言って♡(激カワ)」流「……好きや。」神「…もっかい?」流「ふふっ、好きや。じゃあ………蟹座は?(=俺の事すき?)」蟹「……すきっ///(この顔の可愛さに会場悲鳴)」流「ふはっ(素で照れる)」
りゅかみ……尊



#這次也是小瀧提議要用人工呼吸www
#神山也跟照史一樣是主動親上去的/// 不過神山親的是臉頰~///

りゅかみ頬キス

倒れる蟹座ちゃんに望「人工呼吸や!」流「いやもう俺さっき…(1部でやったし)」望「さっきって何?(ドライ)」流「元はと言えばシゲが配役交代を言い出したんやからそこはシゲやろ!(笑)」重「違うわ!ライオンさんよ!」流「俺、風邪ひいてるから」
(流星くんの声の不調は風邪が原因らしい)
(流星說他剛剛(一部的時候)已經做過了~而且原本是因為shige交換角色,所以應該要由shige來做人工呼吸~(笑))(不過流星也有提到說他感冒了…)(怕會傳染吧>"<)

重「アンタ風邪と蟹座どっちが大事なのよ!?!大事なのはキスでしょう!!(?)」流「えぇ……(根負けして神を抱えて顔を近付ける)……」神「……ちゅっ(1部の照史くん同様にガバッと顔上げて流星くんの頬にキス)」流「頬っぺ…頬っぺ…(頬触る)」
(結果shige說「感冒和巨蟹座哪一個比較重要!?!最重要的是Kiss吧!!」(?))  (嗯?XDD)



#因為有巨蟹的螯,所以箭沒拿好掉在地上,剛好有燈光照著,就看到kami醬撿起來刺向自己的胸口www

星座コント
蟹の爪で矢が上手いこと出せず落としてしまって照明ついてから地面から拾って胸に刺す神山くんw
コテも胸から出さずに蟹の爪外してパンツのポケットからでてくるwww
笑ったwww



#原來巨蟹座的性別是男的!!ww

蟹座さんの性別はメスだったことがオーラスにて判明www

(´◇`)<メスのカニやってんな (是公的螃蟹啊)

(`‐´)<(メスになるw)なんなのよ馬鹿にして!もう海に帰る~!((裝man) 是怎樣、瞧不起我!我要回大海去了~!)w

 

#原本巨蟹會生氣夾住射手的脖子,這次就換天秤用手上的盤子夾住他的脖子~

コント役シャッフルあったから、射手座の首締めるとこ

(б∀б)射手座ァァァ!!

って天秤のお盆で首挟んでたのめっちゃ笑ったwwギロチンやんww (推主說好像斷頭台一樣(笑))



#因為角色換kami醬,所以這次兩個處女座都被留下來了XDD (開放聯誼♡)

蟹座がいなくなったから乙女2人がメンステに残ってる光景(笑)

處女重岡照史vs天秤射手獅子

(´◇`)選びたい放題よ

(^ヮ^=)今日は3人の自由にしていいよ♡

('・ェ・`)めっちゃ持て余すわ

(^ヮ^=)早くしないと1人余っちゃうよ♡ どっちと付き合いたい??

 

 

#千秋場的"獅子座大先生"(獅子舞)是WEST最喜歡的「獅子ジャニ∞」(關8)~\(^0^)/~

オーラスの獅子座大先生

望「獅子ジャニ∞です!オーラスに取っておきました!!」淳「大好きな人達をオーラスに持ってきたんやな」望「そうッス!!!!」

うえすとのエイト愛♡



獅子座大先生による獅子ジャニ∞

・好きやねん、大阪(踊りのバックに重岡Jr)(shige在後面伴舞)

・大阪ロマネスク(冒頭を美声で歌唱)

・浪花いろは節(冒頭のすばるくん部分を歌い上げる)



(θヮθ)え!獅子ジャニ∞さんじゃないですか!

♪〜好きやねん、大阪(好喜歡、大阪)

獅子舞被ったまま好きやねん踊る小瀧くん

後ろで一人完璧に踊る重岡くん…染み付いてるんだね…

♪〜大阪ロマネスク(大阪羅曼史)

Σ('・ェ・`)…今日も誰かが巡り逢う〜♪

小瀧くんのロマネスク!!!

出だしのサビ全部歌ってくれた、上手い!無理、泣く

?(出だしだから)踊るとこないやん!

(б∀б)ええ曲やけど!めっちゃええ曲やけど!

('・ェ・`)どうするのが正解やった?

♪〜浪花いろは節(浪花伊呂波節)

(б∀б)(獅子舞に)ピッタリのキタ!

('・ェ・`)ハァ〜〜ハァ〜ンハァ〜♪

すばるくんのフェイク完コピ小瀧くん!!!

('・ェ・`)ハマったな、これ!!!

WEST×エイト最高すぎかよ…

 

 

# MC提到昨天晚上WEST一起吃飯的話題
# 平常不喝酒的濱田,昨天很難得竟然喝酒了!!!(驚) 但是是像喝日本酒一樣小口小口的喝ww

MCの濵田くん

昨日の夜のご飯会での話でまさかの濵田くんのお酒の話が!珍しくビールをちまちま日本酒みたいに飲んでて最後の方は酔っ払って小瀧くんに「俺を酔わせてどうすんねん!(ニュアンス)」って言ってたって!!酔っ払い濵田くん可愛すぎ♡



MCの濵田くん
「普段全然お酒飲まへんのがわかったわ」「普通お酒注がれる側がおっとっとぉ!て言うのに注いでる濵ちゃんが言ってんねんww」って照史くんに暴露される濵田くん『あれ楽しいやん!』ってへらへら笑いながら言い訳する濵田くん天才
(akito爆料說通常都是被倒酒的人會說哦、兜、兜~!但是hama醬是自己邊倒邊自己講哦、兜、兜~!www hama醬說那樣很好玩啊!) (好可愛啊你XDD)



MC昨日の話

濵田くん、コップに日本酒飲むみたいにビールをちょびちょび少しずつ入れて、ちょっとだけ飲む

濵田くんがちょっと飲むとのんちゃんがビールを注ぐ

(θヮθ)そんなに俺を酔わせてどうするの!!!!!



昨日ビールを日本酒みたいにちょっとずつ飲んでたハマちゃんに、何ミリが減る度にコップ満杯に足してたのんちゃんwww (hama醬喝啤酒像是在喝日本酒一樣小口小口喝的時候,減少了幾mm,弄醬就又把杯子給倒滿www)

望「それを俺が飲むたびに注ぎ足してたら(θヮθ)もぉ〜!俺を酔わせてどうするつもり!?って」(弄醬把它倒滿了,結果hama醬就說"吼~!把我灌醉了是要做什麼!?")(*/ω\*)

淳「どうもせぇへんわ」(什麼都不會做啦)

(喝醉的hama醬好可愛www)(好怕他會被人吃掉喔o(///∇///)o(誤))

 

 

#早上在樂屋,弄醬跨坐在裸睡的akito身上,還咬了akito的鼻子!!(*/ω\*)(粉澄糖♡)
#重岡說他把這一幕拍下來了(花絮影片)?!!   (請務必收!!!!(艸))

MC
照史「望、朝お酒残ってたのかな?裸で寝てる俺の上に乗ってきて、鼻パクってしてきてん(笑)
シゲ「俺はそれをメイキングビデオで撮るっていう(笑)」

 

楽屋のイタズラ

照「小瀧が楽屋入ってきて俺にマウント取って(馬乗り)俺裸やで!?(手は押さえつけられてるっぽかった)なんかこちょこちょされるんかな〜って思ったら、鼻カプッって(噛まれた)」

流「何すごいって、これ楽屋でやっててもメンバー全員スルーやねん」

楽屋の日常が異常な件について

(^ヮ^=)俺はそれをひたすらメイキングカメラで撮ってたでwww

これはワンチャン次のDVDはメイキングあるフラグ…??

(流星說在樂屋看到這一幕,member們都會自動無視www) (喂!!XDD)

 

#今年的控多了一位按摩師陪同

楽屋のイタズラ

望「今年ツアーにマッサージ師さんついてんのよ。んで丁度しげがやってたから代わってもらってやってたら、30秒くらい気付かんくて、痛くしたら(^ヮ^=)痛っ…え!?小瀧!?ってw

重「全然気付かんかった、上手いのよ〜!

(shige在按摩的時候,弄醬偷偷和按摩師換手,大概30秒shige都沒發現到,然後按的很大力的時候,shige「好痛…欸!?小瀧!?」www shige還說弄醬按的很好,所以完全沒注意到!)



楽屋のイタズラ

重「そのマッサージがさ、台に寝るんやけど顔のとこドーナツみたいに穴空いてて。そこにタオルとか敷いて顔乗せるのよ。で、淳太がやってるとこの下から潜って、テーブルクロス引きみたいにタオルバーン引いたら(б∀б)ウワァ!?ってww 俺はそれを動画に撮ってるっていうww
(按摩台上,臉的地方有個洞,會把毛巾放在那裡然後臉靠在上面。淳太在按摩的時候,shige潛到那個下面,像抽桌巾一樣把毛巾抽掉,淳太哇啊!的嚇了一跳w shige還把它拍了下來XDD)

淳太くんへのイタズラをムービー撮った重岡くん
重「動画グループメールに送っといたから!」(shige還把影片傳到他們的群組裡w)
濵「きてたきてた」
照「嘘ぉ!?見る見る!」
どんっっっだけ仲良しWEST…もう…



# akito和shige都說淳太的室內便服(黃色的運動服)很土,但是shige有借穿過淳太的運動服~(笑)

MC ご飯のときの話

照史「淳太くん私服かっこいいんよ。ロングコートとか着ちゃって。でも部屋着ダサかったよな?」

重岡「ダサかった!女性誌とかで連載持ってるのに」

照史「なんか黄色のジャージ着て…」

重岡「クソダサかった!」

淳太「ちゃうねん。」

淳太「お前俺のジャージ着ようとしてたやんか!私服やと匂いついてまうやん?やから前に雑誌で貰った黄色のジャージ着てたの!」

淳太くんの部屋着のジャージを着ようとする重岡くん…しげじゅん…



しげじゅん情報

◇淳太くんの部屋着を借りる重岡くん

◇食事時に離れた場所に居るのにいきなり淳太くんの携帯の番号を1桁ずつ叫ぶ重岡くん

◇マッサージを受けてる淳太くんの台の下に仰向けで入り、顔の部分だけ空いてる所に敷いてるタオルを勢いよく引っ張って取り淳太くんを絶叫させる重岡くん

 



# YSSB最後大屏幕上七人的分鏡特寫,hama醬又伸舌舔嘴唇了!!!!!!!(擊沉)

ねぇ〜〜〜!!!!!ま〜〜〜〜〜た濵田くんYSSBラスト7分割「You're so sexy baby」で濵田くん舌舐めずりしたんですけど!!!!!!!!確信犯だ!!!!!!!

 

《WESTV! 3/24 北海道 オーラス》

19:32 一本締めで終了!

ショッピング(shopping)→のんちゃん(小瀧)

パンダ(熊貓)→流星くん

プラベ(私下照片)→桐子

最後の挨拶→神ちゃん

獅子→シシジャニ∞

バット→照史くん、しげちゃん

お酢そうめん→はまちゃん

あつあつTシャツ→淳太くん

ダブルアンコ(二安、三安)→パリピポ、ええじゃないか

発表なし。

 



重岡くん挨拶
「ファンの喜んだ顔とか、スタッフさんの喜んだ顔とか、メンバーもめっちゃ楽しそうやったやろ!?俺みんなが嬉しそうなの好きやねん、綺麗事みたいやけどホンマにみんなでジャニーズWESTやと思ってる!!!」
(飯很開心的表情、staff很開心的表情、member也是非常開心的對吧!?我很喜歡大家很開心的樣子...真的覺得大家都是Johnny's WEST!!!)



一本締め前に重岡くんが「日常の嫌なことパァンって吹っ飛ばそうぜ!みんなでやったらええやん?な?」って言ってくれて、めちゃくちゃかっこよくて、最高で、泣いた。

最後の最後、濱ちゃんが「ジャニーズWESTに会いに来てくれたみんなー!ありがとうー!」って言ってれたよ。



濵田師匠
「うぃ〜〜す!!皆さん、お疲れ様でした。おっ!師匠レーザー出てる(笑)ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.、スタッフ、ファンの皆さん、ありがとう。この人数でよぉ〜〜パンッッで締めくくるよ!!」

濵田師匠一本締め
「明日から色々あると思うけど、皆さんに楽しいこと、良いことが多く訪れますように!!よぉ〜〜お!!パンッッ!」
(雖然明天開始會有各式各樣的事,希望能在大家身上發生很多開心的事和很多的好事!!Yo~~啪!)



(б∀б)奥さんもありがとう (太太謝謝你們)

(´◇`)ちびっこもありがとう (小孩子們也謝謝你們)

(^ヮ^=)ご先祖さんもありがとう (祖先也謝謝你們)w

(^ヮ^=)背後霊も地縛霊もありがとう (背後靈、地縛靈也謝謝你們)www

霊にまで感謝するジャニーズWESTのセンター最高だな!

(好煩啊你XDDD)

 

 

#三安

トリプルアンコは5周年ということで (因為是五周年所以是「ええじゃないか」)

「ええじゃないか」!!!

 

センステで間違っちゃいないトリオのアクロバット大会

しげが片手側転キメた!!

崇裕が片手側転を10回ほど連続でやるのに触発されて笑

神ちゃんも横花いっぱい使ってダイナミックロンダード!!(倒立回転跳)

みんなすごすぎ

(紅紫綠三人組的特技大會~~都好厲害!!!(b))





 

 

最後附上短劇中,獅子舞的所有角色設定w

要想出這些梗,真的是辛苦了小瀧桑~(o^^o)

https://twitter.com/nn___BB/status/1109792463634362368?s=19

 

 

ジャニーズWESTのみなさん

34公演 お疲れ様でした!m(_ _)m

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()