這場的福岡下雪了呢~~(o^^o)

 

 

 

 

#因為我的能力不足,今年就不全翻譯了......(繼續罰跪)

#就memo一下repo,然後自己註記一個Tag (ただレポのまとめです。)

#內容皆引用 from Twitter

#很感謝推主們的分享m(_ _)m (ホントにありがたいです!)

 

 

重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`‐´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

 

【 1/26 】

流星染金髪了!!!!!

金髪(金髪8茶髪2、今の神ちゃんの髪色と小瀧くんの髪色を足して2で割った感じ)

 

hama醬頭髮的兩側好像也有再往上剃了!?

濵田くん髪切った!!!サイド刈り上げてて超かっこいい!!!!

濵ちゃん髪切った!?長さは変わってないし前髪もあるけど、刈り上げ部分が新しくなってた感じした!さっぱりしてた!でもツーブロにして寒くないのかな~??って思った(笑)

 

 

#流星每次開場都會喊的C&R,這次喊的是「水炊き」(雞肉火鍋)

OP挨拶 藤井
『藤井流星でーす!ご当地コール&レスポンスは、、、水炊き!僕がみずたー?って言ったら、き!って言ってください!(しばらく繰り返す)水炊きー!!!』

(ノノ_☆)みずた!

\き!/

(ノノ_☆)みずた!

\き!/

(ノノ_☆)みずた!

\き!/

(ノノ_☆)みずたきぃぃぃいぃ!

 

#為了今天的公演,敷面膜、去角質、處理鼻毛,做好萬全準備的kami醬~

神山智洋 挨拶
( `-´ )「How your feeling now! 福岡ー!
どうも神山智洋です!声は既に出ているので、声出しはしません!僕は昨日、今日の公演の為にパックをしました!古い角質もおとしました!鼻毛も処理しました!もう準備万端やぞおれー!最後まで宜しく!」

 

#hama醬提到開場前會場合唱就是從福岡這裡開始的!!!

OP挨拶 濵田
『濵田でーす!やばいなー!!始まる前に歌ってくれているのはここが始まりです!みんなに負けそうやけど、負けへんからなー!!!』

 

#福岡下雪了,akito和望還跑去吃雪!?ww

OP挨拶 桐山
『照史でーす!Hey福岡!メンバーもテンション上がってます!しげがすごいことになってます!足元悪いのにありがとう。雪降ってた?知ってた!望とみぞれをあーんってしに行った。(笑)お前らも食べちゃう!今日も元気にー?最後までよろしく!』

 

開演前大合唱からテンションMAXのマリンメッセ
照史「しげがやばいことなってる!!」
重岡「福岡やべーぞ!!!やべーぞ!!!」

 

 

ええじゃないか大サビ前
重岡「愛してるぜーーー!!!!」
まさかのしげの告白!!!福岡悲鳴!!!。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡
(ええじゃないか副歌前,shige突然大喊"我愛你們~!" o(>///<)o)

 

# WEST版的「福岡U.S.A.」(笑)

DA PUMPの『U.S.A.』を踊る重岡くん←相当好きそうw (跳著DA PUMP『U.S.A.』的shige,好像很喜歡這首的樣子ww)

(U.S.A.のメロディで) (U.S.A.的旋律)

(θヮθ) カーモンベイビ~福岡ぁ♬︎  (Come on baby~福岡)

(´◇`)メシは大体ウマい~♬︎  (飯都很好吃~)

(θヮθ)カーモンベイビー~福岡ぁ♬︎  (Come on baby~福岡)

('・エ・`)屋台からの屋台〜♬︎

忘年会の余興ノリの「福岡U.S.A.」を見せられる会場ww

(就好像忘年會的餘興節目一樣,感覺好嗨啊XDDD)

 

 

#小瀧的獅子舞又有新的介紹了!!(^0^)/~
#這次是「獅子繆」(愛繆)w 還改了愛繆的兩首歌的歌名www

星座コント~獅子舞登場~

('・エ・`)どうも、『ししみょん』です (あいみょん)

\会場 大爆笑/

('・エ・`) (獅子舞を見て)ウケましたね、先輩

('・エ・`) 『獅子ゴールド』(愛繆的"マリーゴールド")(金盞花)

(^ワ^=) 『獅子はロックを聴かない』(愛繆的"君はロックを聴かない")

(б∀б)え、ししみょんそんな有名?w

 

星座コント
不意に乙女座キリ子ちゃんが獅子舞サンの前に立ち、頬を指でなぞる→その瞬間に獅子舞サンが「……!!(トクン♡)」とトキメキ顔をする→キリ子ちゃんに恋に落ちたかのように、獅子舞サンの時間が止まるーーーーー(ポカーン顔)
新たなカップル誕生…?
(處女桐子突然站在小瀧獅子前面,用手指在臉頰上劃過,小瀧獅子就像是陷入戀愛一樣時間瞬間靜止!(心動))(新的couple誕生?w)

 

Westterに「蟹座かっこいい!」ってツイートされてるのを見た濵ケンタウロス「射手座もないかな〜〜?射手座〜〜」ww
(westter搜到"巨蟹座好帥!"的時候,濱田就說:射手座的沒有嗎~~?射手座~~)ww

 

Westterのツイート内容変更されてるっぽくて「射手座、インフルエンザ大丈夫?」ってツイートされてた(笑)
(沒想到還搜到"射手座、流感好一點了嗎?"www)

 

 

#外面在下雪,akito穿著T恤直接走到外面,弄醬叫他吃雪,還拍了影片www

MC

桐「外で雪降ってからさ楽屋ではTシャツなんやけどそんまま外出てさ、この人(小瀧くん)が雪食え!雪食え!って(笑)

望「それを俺はムービー撮ってさ!ww

 

ライブ前に雪(みぞれ)が降ってテンション上がったきりこた。

(´◇`)俺と望はわざわざ外出て雪食った

('・エ・`)俺は屋根あるとこにおってんけど照史に『外出て!』『雪食え!』ってw

(´◇`)Tシャツのまま外出て

('・エ・`)それを俺はムービー撮ってた

さすが桐山専属カメラマンw

 

#弄醬說1月要出「雪」這張單曲XDD (大誤!!)

('・ェ・`)1月に雪っていうシングル出しますし…

(б∀б)いや出さないですどんな歌なん (不、不會出的,而且那又是怎樣的一首歌?)

(θヮθ)勿論わちゃわちゃソングです (不用說當然是首歡鬧的歌曲)

(´◇`)なんでやねんそこはバラードやろ (為什麼啊、那應該是抒情曲才對)

('・ェ・`)シンシンシンシン、シンシンシンシン、シンシン降るよ(ズンドコリズム)(shin x4、shin x4、shin shin下雪了)(咚咚鏘樂園的旋律)w

(б∀б)絶対売れへん (絕對不會紅)XDD

 

 

#提到節約ロック的第一集,shige和女主角在聊天的那一幕的秘話

節約ロック1話

('・エ・`)最後に元カノとしげ話してるとこ、あれ撮る時どんな感じなん?(最後前女友和shige聊天的地方,那裡拍攝的時候是怎麼樣的感覺?)

(^ワ^=)じゃあ今から30秒楽しそうに話して下さい!ハイッスタート!って感じ (shige被要求說現在開始30秒左右,要像是很開心在聊天的樣子~)

('・エ・`)なに話してたん?(聊了什麼?)

(^ワ^=)新しいパンダが生まれた話してたwww (聊說有新的熊貓出生了www)

(竟然是提熊貓的話題www 想像一下那個畫面感覺好可愛XD)

 

節約ロック重岡くん出演シーンの話。

重「あれな「じゃあ今から30秒くらいでいい感じのシーン撮りますんで、楽しそうに話しててください。はい、よーい!」みたいな感じで言われんねん!」

?「あそこ何話してたん?」

重「なんか新しいパンダ生まれたらしいですよ~て(笑)」

 

 

#關於令人懷念的WILLCOM和Honey Bee的話題

WILLCOMの話。

('・ェ・`)7WESTはみんな持ってたよな?しげと2時間話してた。今思うと不思議。話すことないもん。

電話で重岡くんがキャッキャするかと思いきや重岡くんのお母さんが電話越しでキャッキャするというこたしげ電話

(弄醬說那時候和shige講了兩小時的電話,現在回想起來覺得很不可思議www 還說電話另一端聽到shige媽媽在大叫的聲音)

 

ウィルコムは2時間45分過ぎると有料になるんだけどそれを知らずに5時間話し続けて高額請求きたことある流星くんわらった(笑)HONEYBEEとか懐かしいよな!って話してた!w
(WILLCOM超過2小時45分就會收費,流星不知道這件事而講了五個小時的電話,結果電話費超貴~(笑))

 

MC
桐山「プリクラとかは俺らの世代はケータイの電池パックの裏に貼ったりしてたよなw」(大頭貼在我們的世代會貼在手機電池包裝(?)的裡面呢ww)
神山「あーーー!あったなw」
桐山「ギャルかギャル男は何故かフタを無くすんよなw」
小瀧「わかるw」
濵田「おったおったw」
(我記得以前大頭貼都會貼在手機的背蓋呢~~)(懷念)

桐山「あとカップルはWILLCOMww」
神山「懐かしい!w」
神山「あの色めっちゃあるやつやろ?w」
重岡「Honey Bee!」w
(Honey Bee有好多種不同的顏色~!!)

藤井「あれずっと電話してたら5時間か6時間超えたらあかんのよな?」
神山「いや、2時間やで、1回切らなあかんかったんやw」
(kami醬說打了兩個小時必須要先切斷一次才行呢~w)

小瀧「WESTみんな持ってたよな?俺らメンバーでもめっちゃ電話してた」
藤井「やってた」
神山「やってた」
桐山「え、俺やってないw」
中間「7WESTな!」
(7WEST都有WILLCOM的手機~!!)

小瀧「しげと2時間くらい電話してたもん」(和shige講了兩個小時左右的電話)
全員「えーーー!!!」
桐山「なに喋んねんこいつと!」
小瀧「そやねん、いま思ったらしげと話すことはない」w
桐山「電話の向こうでキャッキャッキャー聞こえてきそうやん」(在電話那頭感覺好像會聽到shige在大叫的聲音w)
小瀧「いやキャッキャッキャーはしげのおかんやねんwしげの電話の向こうから俺に向かって「こいつアホやな!」って!おい!誰に言うてんねん!みたいな会話して」(不、在電話中大叫的人是shige媽媽w shige的電話那頭對著我這邊說「這傢伙是笨蛋啊!」然後就聽到回說:喂!你是在說誰啊!)ww
重岡「懐かしーなー」(好懷念啊~)w

Honey Bee
https://twitter.com/haruka____Haru/status/1089169255503785984

 

#流星說Tik Tok拍攝影片的時候好像就會加入特效加工,會變的很可愛~(有點詐欺的感覺w)

Tik Tokの話
濵田「でも1番(桐山が)やりそう」
桐山「やってそう?w若い子はみんなやってるんかな?」
藤井「でもあれってなんか加工入ってない?」
濵田「もう詐欺罪やで」
神山「あれ韓国のアプリやからさ、そういうの入ってるんちゃう?」
藤井「あー、そーゆうこと?」

TikTokのお話
流「あれさぁ、動画撮ってる時点でもう加工勝手にしてない?勝手に可愛くなってない?…いやまあ元知らんねんけどさ(笑)」
照「まあ確かに元は知らんけどなwわかる」
淳「プリクラとかもさぁ…最近あるん?」
客「あるー!」
淳「あるんや。加工凄いことになってそうやな」(淳太說最近的大頭貼也特效加工的很厲害呢~)

 

 

ショッピング(shopping)→はまちゃん
小さい洋服→しげちゃん
モノボケ→照史くん
パンダ(熊貓)→流星くん
最後的お~しまい♡ 是流星くん

 

アカンLOVEでピロピロ〜のとこ
のぞむがじゅんたの鎖骨触ってピロピロしてた!こたじゅんクソカワ♡
(弄醬對著淳太的鎖骨ピロピロ~(雙手搔他的鎖骨)ww)

 

今日のしげじゅん。100% I LOVE YOUの最初のほうに、スマホ持ったしげちゃんが淳太くんに向かってポケモンボール投げてたwww
(手上拿著手機的shige對淳太丟神奇寶貝球~(б∀б)Pokemon GO<<o(^ヮ^=))XDD

 

ホメチギリスト
メンバーそれぞれファンを褒めるパート
(^ヮ^=)ふくおかとしげおかって 似てるよねぇええええ!?!?!?(絶叫)
爆笑
(ホメチギリスト 有一段是member會輪流來稱讚飯們,shige:福岡和重岡、很像吧~~~!?(大喊)www)

 

濱神がたくさんあって私は幸せでした…。
Drift!!のドルフィン前に濱神向かい合わせでアイコンして少し笑って同じ動きしたりとか、アリトロ乗る前に相手の様子伺ったりとか、アカンLOVEでモデルウォークでメインステに戻ってきた神ちゃんに拍手する濵田くんとか。

 

本編最後捌けるとき (最後退場的時候)

('・ェ・`)しげちゃん!しげちゃん!何か言ってしげちゃん!(shige醬!shige醬!說點什麼吧shige醬!)

(^ヮ^=)福岡ァー!おまえら最高ー!!!(福岡~!你們最棒了~!!!)

('・ェ・`)しげちゃ〜〜ん (shige醬~~)

ずっとしげちゃんしげちゃん言ってる小瀧くんキャワ

 

 

 

【 1/27 一部 】

#kami醬露出額頭了!!帥炸讓會場悲鳴////

神ちゃんが前髪を6:4くらいに分けたデコ出しで登場。爆イケ過ぎて会場悲鳴。
神「のんちゃんに『前髪上げた方がカッコええよ』て言われて。オレ単純人間なんでそうしました!!!!!(ドヤッ)」
(神山:弄醬說"前髮往上梳比較帥哦",我是單純人類所以就照做了!!!(得意))

 

#這場是「維他命獅子」,好像就有點勉強了www

('・ェ・`)ビタミンシシです。

(ややウケ)

(´◇`)ビタミンシシはないわ…

(`-´)やっつけ感あるな

(б∀б)ギリギリで考えたんやろな

ステージのはしっこで落ち込む獅子(笑)

 

(θヮθ)あっ!ビタミンシシさんお久しぶりです!!

(б∀б)そんな有名なんや

('・ェ・`)ビタミンシシないとこっち側(馬の下半身)動かんからな

 

ウエスターのくだり (westter的環節)

(´◇`)他のワードで調べてみよ (用其他關鍵字查查看)

(`-´)じゃあ星座って調べるな (那用星座來查吧)

('・ェ・`)ビタミンシシは?(用維他命獅子?)

(б∀б)ビタミンシシ調べてもたぶん出てこんのちゃうかな… (就算用維他命獅子也查不出東西吧…)w

 

 

# akito今年也要邁入30代了耶~(*゚▽゚)ノ

MC

30代突入の兄組

濵田「照史も今年30やん」(照史今年也要30歲了啊)

桐山「そうやで、てか淳太くんも濵ちゃんも30って言ったらえ!ってなるけど、俺はえ!ってならんよな。子供おらんけど、2人くらいおりそうな感じするやん(是啊、話說如果說淳太和hama醬也是30歲的話,會"欸!"的很吃驚,但是如果是說我,就不會感到吃驚w 雖然沒有小孩,但是我讓人感覺好像有兩個小孩的樣子)www

藤井「するするw」(會有那種感覺w)

桐山「前にMyojoさんかな?ラーメン屋のやつとかやってたけど違和感ないもんな」(之前的Myojo吧?扮拉麵店師傅的那個,沒有違和感呢)

神山「それヒゲあった?」(那時候有鬍子嗎?)

桐山「あったあった、マリウスの時期かな」(有啊有啊、マリウス(舞台劇)的時候吧)

神山「あー、ほんまにいろんな役やってるな」(啊~你真的演過好多角色啊)

桐山「そーやで、坂本龍馬に、モーツァルトに、福沢諭吉!」(是啊、有坂本龍馬、莫札特、福澤諭吉!)

中間「すごいなー」(好厲害啊~)

桐山「福沢諭吉なんて1万円やん!お金のトップやで!拝みや!」(福澤諭吉是一萬日圓啊!金錢的TOP!快來拜見!)w

藤井「偉人やったことあるのは照史だけやもんな」(演過偉人的就只有照史而已)

重岡「俺、学生が多い」(我、很多是演學生)

小瀧「しげは学生いけるやん、あと5年はいけそう」(shige能演學生啊、大概還能演5年)

重岡「意外と無理やで!」(意外地沒辦法!)

重岡「本物の高校生と並んだらもう、目の輝きが違うもん。俺はくすんどる!目の奥が澱んどる」(shige說和真正的高中生站在一起,眼睛的閃耀程度就不一樣了w)

中間「よだかとかもな」(像是"宇宙を駆けるよだか"吧)

神山「女の子たちはリアル高校生だった」(劇裡的女生們都是真正的高中生)

桐山「てかしげっていつもいい役やない?神ちゃんもセコい!シロちゃんな!」(話說shige總是演很好的角色吧?kami醬的也好狡猾(?) シロちゃん!(角色名))

 

#太喜歡"宇宙を駆けるよだか"而記住了台詞的hama醬,獨自練習了喜歡的場景www

よだかが好きすぎてセリフ覚えた濱ちゃん。好きなシーンを1人で練習してる。

(`-´)はまちゃんはどっちなん? (hama醬是哪一個?)

(θヮθ)おれ、シロちゃん♡  (我、シロちゃん♡)

体育倉庫のシーンの「目障りなんだよ」が1番好き。ステージで神ちゃん(シロちゃん)の「目障りなんだよ」聞けた
(hama醬最喜歡在體育倉庫裡kami醬說「你很礙眼」的那一幕,現場kami醬又重現了一次)

 

濱ちゃん セリフ言うまで「ヘヘッ」とか笑ってたくせに!!一度息吸って「目障りなんだよ」声が超低い&まじ無表情で目が死にすぎてた
(hama醬也模仿說了一遍~o(>///<)o)

 

よだかの話から目障りなんだよ選手権に
神ちゃん、濵ちゃんの目障りなんだよから淳太くんは重岡くんのせいでカッコつけて好きな食べもの言うことに
(б∀б)スイカだよ…
(kami醬和hama醬說完之後換淳太,shige就要他用帥氣的方式說出自己喜歡的食物ww 淳太:是西瓜唷…)(笑)

 

 

 

【 1/27 二部 】

神ちゃん髪の毛結んでたー!(kami醬把頭髮綁起來了!)

小瀧さん最後の最後にシュシュでポンパドール!(弄醬最後的最後用大腸髮圈把前髮往上綁)

 

#濱神的一些相關repo♡♡

スタートダッシュ
どすこいどすこいと相撲しながらすれ違う濵ちゃんと神ちゃん!かわいすぎ♡︎

 

ええじゃないか

(`-´)ウエスティー!T!T!

(θヮθ)ウエスティー!T!T!

アクロバットやらず両手を広げて行進する神ちゃんと濵ちゃん(笑)後ろに行ったあともずっと足踏みしてるのかわいすぎ!!!!

(б∀б)な~んで~TT兄弟~!

(濱田神山沒有做側翻,反而把兩手打開往前進,說著T!T!) (好可愛的TT兄弟o(>///<)o)

 

ええじゃないか

アクロバットやらずに

神山「てぃー!!てぃてぃー!!てぃってぃってぃてぃー!!」

濱田「てぃー!!てぃてぃー!!てぃってぃってぃてぃー!!」

淳太「なんで〜TT兄弟〜♪」

照史「ようわからんけど…楽しいな!ww」(雖然搞不太懂…但是感覺好好玩!ww)

 

流星の挨拶が(ノノ_☆)めんたい!\こー!/で、最後(ノノ_☆)めんたいこー!\イエー!/で終わったんだけど、濵ちゃんが両手を広げて痺れた感じで(θヮθ)あ゛あ゛ぁぁ!それにのって神ちゃんも(`-´)あ゛あ゛ぁぁ!ってやってたの可愛い♡︎
(流星的C&R是「明太子」,喊完之後,hama醬兩手打開像是麻掉了一樣「啊啊、、!」之後kami醬也一樣「啊啊、、!」)(好可愛w)

 

神ちゃん挨拶
神山「もう俺らはこの公演でぶっ壊れる準備できてるんで好き勝手やらしてもらいます! もしかしたら誰か裸になるメンバーがいるかもしれません!」
濵田「(高い声で)えぇーー!?」
神山「そんなやつはいないということを信じて(笑)」

神ちゃん挨拶
神山「どの公演よりもやっぱり福岡のここすごかったなって公演にしようぜ!そう思うよね!濵ちゃん!」
濵田「イィエエーーーーイウゥゥ…」
二人とも手上げてお互いピロピロ?してたのかわいすぎた♡︎

神ちゃん挨拶からの濵ちゃん挨拶
神山「オッケー。ということで濵ちゃんも準備万端なんで濵ちゃんよろしく頼むわ!」(OK。所以說hama醬也準備好了,hama醬、就拜託你了!)
濵田「任せとかんかいワッツアップフクオカー!」(交給我吧!what's up 福岡!)

 

Driftのドルフィンのとこ、目を合わせてニヤリとするはまかみ。

赤いマフラーで「最後の言葉はまだ~」の照史とのハモりは向かい合って歌ってた!「同じ空の下で~」のはまかみハモりは神ちゃんのことを体ごと向けてじーーっと見つめながら歌う濵ちゃん♡︎

(hama醬在合音的時候好像都會看著對方耶(心))

 

粉もん はまかみ

濵ちゃんって言うのは神ちゃんだけど言い忘れちゃって

(`-´)…………濵ちゃぁん!(汗)

ってファンがレスポンスするとこで言ってた(笑)それにつられてか

(θヮθ)じゅんたwかみちゃんwじゅんたw

って濵ちゃんも間違える(笑)

神ちゃんがやっちゃったー!って顔して笑ってたんだけどそのあと濵ちゃんも間違えたからやっちゃったー!って二人で笑ってたのがかわいかったから名前呼べなかったけど許そう(笑)

(θヮθ)みんなで名前を呼ぼうねー!って言ったのに(笑)

(kami醬負責要喊"hama醬"的時候忘了,聽到飯喊的時候才想起跟著喊w 結果之後的hama醬也跟著出槌搞錯名字,(θヮθ)淳太w神醬w淳太w,兩人都因為出槌而笑了出來wwwww)

 

 

#這場的獅子舞小瀧是「獅子麥克傑克森」!!

星座コント 獅子舞小瀧

('・ェ・`)獅子マイケルジャクソンです!ポウ!

(б∀б)本家は有名やけど獅子マイケルジャクソン初耳やわw

→射手座濵田登場

(θヮθ)うわぁ、獅子マイケルジャクソンさんや(握手求める)

(б∀б)え、知ってんの?w

('・エ・`)写真撮る?

→はまこたで自撮りww

(射手濱田登場之後,興奮的跟獅子麥克傑克森要求握手,還跟小瀧兩人自拍合照ww(笑))

 

# MC提到短劇的即興演出,以及即興演出後很努力地把它轉了回來~(笑)

MC

コントのアドリブについて

桐山「なんか始まる前に、望が、おい!とかいきなり言ってきて、え!ってビックリするやん!怖いやん!」

小瀧「何回かやったんや」

桐山「そしたら演出家みたいに、そのリアクション覚えとけよって言われて、そしたらコントや!」

桐山「私に告白したい人!はい!って普通は言わへんのよ」

神山「あーそういうこと?」

桐山「アドリブで急に言い出して!でもさっきのお芝居が生きてね〜」

小瀧「そう、そこの練習をしてた」

重岡「ドキドキしたもん!俺らも下で流星と見てて」

藤井「そーそーずっと笑ってた俺らもw」

中間「アドリブ考えてる割にゴールを考えてへんから」

小瀧「そう!ようわかっとんなお前!」

中間「お前言うな!必死やった戻すのに!」

重岡「でもすごいちゃんとキレイに戻っとったやん」

桐山「焦ったよねー」

小瀧「でも自分もアドリブ言うてましたやん、断る!っていう」

桐山「いやアドリブ始まったらアドリブ合戦になるやん?」

藤井「今日入れていい日か!ってなってくるよなw」

 

 

日替わり映像

パンダ(熊貓):小瀧(生クリームつけないver.)(沒有沾上鮮奶油ver.)

フラッグ(flag):桐山、藤井

通販(shopping):重岡(大根のやつ)(しばく(打頭):濵田神山)

箱の中身:濵田(ブロッコリー)(青花菜)

 

#這場私下照片是kami醬把臉湊近黑色豆柴的照片♡

プラベ写真:神山

黒い豆柴を顔に近づけてツーショット♡

ワンちゃんも神ちゃんもめちゃ可愛い♡  (狗狗和kami醬都超可愛♡)

犬可愛い!ってメンバーが言う中 (member都說狗狗好可愛!)

(`-´ )犬の横の人めっちゃ可愛いー!(狗狗旁邊的那個人超可愛!)(自己說XDD)

神山さん、自分じゃないですか!w

 

星座コント ウエスター写真流出→黒髪の神ちゃがワンコを抱っこしてる写真。(黑髮的kami醬抱著狗狗的照片)

→可愛いすぎてザワつく

『これあり?』『罰ゲームちゃうし!』

(`‐´) 犬もやけど隣の男の子めっちゃ可愛いない?

(`-´)犬の隣の男の子めっちゃイケメンやない?

自画自賛の神ちゃん可愛いぃぃぃ

(kami醬的是這麼可愛的照片,之前其他member的都會被各種毒舌w member就說「還有這種的?」「根本就不是懲罰」XDD)

 

 

#間違っちゃいない 神山的樂器的音響有點問題,而中斷了演奏
#看到staff很慌張的模樣,shige說這首歌就是為了這種時候而創作的(大心)

間違っちゃいないで音響トラブルがあって中断してやり直しになったんだけど、重岡くんが「今スタッフさんもめっちゃ焦ってるかもしれんけどそういう時のために作った曲やから!」「ライブってこんなもんやろ!楽しいなぁ!」的なこと言ってて嗚呼この人は救世主だなぁと改めて...

最初の演奏中も、重岡くんがずっと「あれ?」って怪訝な顔して神ちゃんのほう見てて、途中で歌うの無視して「神ちゃんの音来てない!」(かな?そんな感じのこと)て言ってて、めちゃくちゃ音楽人だった!かっこいい!

 

間違っちゃいない

濵ちゃんの間違い探しの~辺りからリズムがずれ始めてサビ歌うときもいつもより間があいて歌うけどサビのしげのパートで「神ちゃんのカホンが入ってきてない」と伝える。そのまま歌い続けるけど(`-´)もっかいやろうか!と演奏をやめる。

神山「ごめん!俺の耳にカホンが入ってきてなかった!」

濵田重岡「あははは!」

濵田「すみません!神山さんのね、音が僕らの耳の中に返ってこないからずれるの!ごめんなさい、もっかいお願いします」

神山「ごめんほんと許して」

重岡「今音を出せなかったスタッフさんはw」

神山「間違ってるw」

重岡「間違ってると思うけどww」

濵田「大丈夫!」

重岡「そういう曲やから!」

濵田「うぉーい!これがライブですよねー!」

3人「あははは!」

重岡「ライブって最高だな!予定調和なんてクソくらえだ!」

神山「皆もっかい聞けんでー!」

重岡「でもほんまに今のスタッフさんもやけど誰しもミスはあるから」

濵田「ハプニングはつきもの」

重岡「そういうときに救える歌を作ってな!」

(shige說包括現在的staff也是,任何人都會有出錯的時候,但是沒有關係~人總是會有意外發生的,而且這也是Live的一種樂趣啊w 這首歌就是為了這種時候而做的應援歌(b))

 

間違っちゃいないtake2で濵ちゃんアレンジ♡「インクが足らないねぇ~~えぇ~ぇ↓」
(take 2 hama醬還改變了唱法(≧3≦)o)  (真的好厲害!!)

神山「間違っちゃい」神山濵田「ないんだ~~」
ライブ限定のこのハモりほんとキレイ♡︎

誰にもわからないから~のあと「答えに牙向いてさ」から歌う濵ちゃん

 

 

# We are WEST之後,kami醬腳好像受傷了!!安可的時候也比平常多花了一些時間才出來~

We are WESTの最後の最後、センステからバクステまでの縦花道を照史とダッシュして、メインステに着く辺りで神ちゃんが足をグネってして、そこからずっと脚を引きずる
淳太と照史が大丈夫?って声掛けてて、神ちゃん大丈夫って言ってたけども
(淳太和照史都跑去關心kami醬,kami醬說他沒事~)

青空願っても歌割り笑顔だったけど、階段上がるのしんどそうで、そこからアンコール出て来るまであからさまに何かあったなって位長くて。ずっと気持ちが落ち着かなかった…
出てきた神ちゃん
( `-´ )「ごめんお待たせー!」
いつも黒スキニーなのにりゅかみユニットのラフな衣装になってた

足にサポーターする為にラフなパンツじゃないと出来ないから時間が掛かったのかなと
アリトロ乗る前外周歩くのも無くなり、足を引きずりながら歩いてアリトロ乗る時も一段一段登って。なのに笑顔で団扇に答えて、もう見てるだけで心配と尊敬で胸がいっぱいだった
酷い怪我じゃありません様に…

(PS.kami醬在之後的日記上有報告說他的腳沒事了~)(太好了QQ)

 

 

師匠一本締め
一本締めなのに、手を繋ごうとする(笑)濵田「なんで手を繋ごうとしてるんやろ(笑)明日から皆さんに良いことばかり訪れるからね!!楽しみにしてて下さい!!」最後噛みまくり、総じて可愛い。
(明明就要一本締め(最後Yo~然後大家一起拍手),不知道為什麼大家卻是手牽著手~(笑))

 

#二安之後,被留在最後的流星,就說了一句「我愛你們、福岡」ww

Wアンコ後、ほんとのほんとの最後。

ポツンと取り残された流星くん。

アワアワしながら

(ノノ_☆) ぇー……俺最後やだよぉぉ……

でもじゃあ一言だけ……

『福岡、愛してるよ ////』

ガチに照れながら甘いセリフを放つ流星くんに福岡の夜爆発した。

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()