他復活了~!!(θヮθ)

 

 

 

 

上一場名古屋

hama醬因為流感而缺席演唱會~~

真的是很擔心他!!!(>"<)

 

 

現在又能再看到hama醬的repo

真的好開心哦~ \(;∇;)/

 

 

 

#因為我的能力不足,今年就不全翻譯了......(繼續罰跪)

#就memo一下repo,然後自己註記一個Tag (ただレポのまとめです。)

#內容皆引用 from Twitter

#很感謝推主們的分享m(_ _)m (ホントにありがたいです!)

 

 

重岡(^ワ^=) 桐山(´◇`) 中間(б∀б) 神山(`‐´) 藤井(ノノ_☆) 濵田(θヮθ) 小瀧(´・エ・`)

 

 

 

【 1/19 】

スタダで濵田さんモニター抜かれたら「キャ〜〜〜〜!!」がやばかったし、ずっとニコニコで手振ってた♡
(開場Start Dash! 鏡頭拍到hama醬,會場「Kya~~~~!!」的,他也一直笑瞇瞇的揮著手♡)
(歡迎回來 \(;∇;)/)

 

OP挨拶
(θヮθ)濵田崇裕です!元気ですか?元気があれば何でも出来るらしいですよ。マスクしてるか?手洗いうがいしてるか?非常に大事らしいですよ。僕は名古屋公演をお休みしてしまい…結構真剣にごめんなさい!でも今はスーパーハイパー元気です!新潟楽しんでいきたいと思います
(我是濱田崇裕!大家好嗎?有元氣的話什麼事都能做喔。有戴口罩嗎?有洗手嗎?這非常重要喔。我在名古屋公演的時候休息了…認真地感到很抱歉!但是現在是超級超級很有精神!想要在新潟好好享受這場控)o(^0^)o

 

名古屋はまちゃんインフル話 (名古屋hama醬得流感的話題)
濵「でも届いてたよ!!開演前にみんな紫にしてくれてたとか。今日もね?開演前紫にしてくれてたみたいで」(hama醬說有傳達到他那唷!!開演前會場的大家把手燈換成了紫色♡ 還說今天也是吧?開演前也把手燈變成紫色的)
全員「してないしてない」(並沒有並沒有)
濵「え?なってなかった?」(欸?沒有變成紫色嗎?)
重「結構散らばってたで?」(還蠻零散的?)w

 

#休養中,在家裡玩服裝搭配的hama醬~(笑)

休養中だった濵田くん、家で何をしていたのか照史くんに聞かれ注文してたロシア帽が届いてそれに合わせたコーディネートを考えていたと答える (akito問到休養中的hama醬在家裡做了什麼?hama醬回答說在考慮如何搭配剛買的俄羅斯帽)

(θヮθ)ジャージにサングラスに帽子被ってたら望から電話かかってきてそのまま出てもうて (穿著運動服、戴著太陽眼鏡、然後戴上帽子的時候,望打電話來了,就直接這樣去接電話了)

('・エ・`)もしもしはまちゃ…なにしてんの?(喂~hama醬…你這是在幹嘛?)www

 

#hama醬很慌張地解釋說他不是在玩喔(汗)XDDD

インフル中はナルトをひたすら見てて、買ってあったロシアン帽の「コーデネート」をしてる途中でのじょむ達からテレビ電話来て「遊んでたわけじゃないです(汗)」って焦ってたの可愛かった♡
(休養中還看了火影忍者嗎!?ww)

 

#間違っちゃいない 在名古屋時改成在中央舞台演唱
#所以這是hama醬第一次在中央舞台演奏,因為距離觀眾很近,讓他有點緊張~

濵ちゃん名古屋ライブ出られなかったから「間違っちゃいない」をセンステで演奏するのが初めてで客席との近さに少し緊張気味で、
すぐにそれに気付いたかみしげが
( `‐´) 頑張ろう
(^ワ^=) 大丈夫や!
ってエール送ってて泣けた;;
濵ちゃんの演奏すっっごく良かった。

 

 

#shige剪頭髮了!!

重岡くん髪切ってたー!
結構前髪サッパリしてたけどおろしてた
24コンのときよりちょっと長いくらいかな?

 

#WEST在前往控會場的途中,發現窗外下著雪

会場くるまでの移動で隣同士に座ったしげりゅせ
重「雪や!と思って窓開けようとしたら窓の所に流星が頭置いて寝てて開けられへんかった 笑」
(shige和流星是坐在一起的,shige想說下雪了!然後想打開窗戶來看的時候,坐在靠窗位置的流星,他把頭靠在窗戶上在睡覺,害shige沒辦法打開窗戶來(笑))
(太可愛了XDD)

 

#OP映像七人衣服背後的名字&號碼
#akito的是「ORION 8131」指的是沖繩啤酒w 滿滿的沖繩愛ww

オープニングの衣装、照史くんフードがなくなってて文字が見えたんだけど、書いてあったのは「ORION」だった〜!なんでオリオンなんだろうって思ったけど、数字が8131だからオリオンビールのことか~沖縄愛〜!www

 

 

射手座さん裸に衣装だったけど、ヒートテックみたいな肌色の肌着?に葉っぱが増えてた〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
(這次射手座是穿著像是發熱衣的膚色衣服?) (大概是因為病剛好,怕他著涼了吧w)

 

#今天的小瀧獅子不是米津玄師而是獅津玄師XDDD

本日の獅子舞こたきくん

('・ェ・`)獅津玄師です!

桐子から「あ♡獅津玄師だ♡」と言われた獅津さん

('・ェ・`)それでは聴いてください獅津玄師で「メロン」

すると♪テッテッテ〜テッテテッテ〜イエス!と歌い出す桐子重子の乙女座双子コンビwww

(б∀б)その曲メロンやったんや!

(弄醬說:接下來請聽獅津玄師的「Melon」(不是lemon才對嗎XDD),然後處女座的shige和akito就開始唱了起來www)

 

#被箭射中的處女重岡,竟然又活過來了XDDD

コント

矢の刺さった乙女座が生き返る

重「(マイクがずれて地声で)生きてる…」((沒有用麥克風地說) 活過來了…)

全「なんて?w」(為什麼?w)

重「…あーあー(マイクテストw)生きてる…!私も、マイクも!イきてる!w」(…啊~啊~(麥克風測試w) 還活著…!我、還有麥克風!我們都還活著!w)

望「(小声で)俺のは死んでた…」

重「…wwあなたのプリンシパルは死んでたけど、私のは!生きてるぅ!w」

(shige的麥克風還活著,然後弄醬就說他的麥克風已經死了(指去年年末MSSP那次)ww)

 

#westter私下照片:濱田

星座コント<ウエスター写真流出>
ターゲット:濵田→ラップに顔を押し付けて鼻がぺちゃんこに潰れてる写真(2年前の写真とのこと)
よっぽど恥ずかしかったのか、『早く消して!』って舌打ち付きで慌てる。
写真を見た重岡くん
(^ワ^=) 冷凍ごはんチンしすぎたみたいな顔
天才か!ww

 

#星座環節演唱「初戀」的時候,弄醬讓手上的獅子唱歌(改編的w) 後來還來高速版的動嘴巴XD

コント中の初恋で自分のパートが来ると獅子舞を被り口をパカパカさせながら
「もう汚れた靴でもいいんじゃない〜」
で会場の爆笑をとる絶好調な小瀧くんwwwww
「幸せ咲く」のビブラートで小刻みに獅子舞の口を高速パカパカで会場全体の腹筋が割れた

 

 

#MC提到流星和康二在正月一起去愛宕神社的事,以及康二加入SnowMan的事

流星と向井康二 正月神社に行って
流星「こーじと愛宕神社に初詣行ってきた」
照史「こーじも大変やな、兼任やろ?」
淳太「え、兼任なん?」
崇裕「AKBにいるけどSKEにもいるみたいなもんやろ?」(就像是雖然屬於AKB這個團體,但是也屬於SKE那個團體一樣?)w
突然のAKBとSKEでの例えわかりやすい(笑)いやそこはNGTでお願いします
(hama醬的比喻很好懂(笑) 康二同時屬於關西Jr.和SnowMan嗎??)

 

MCで康二の話。

流星が康二と初詣にいって、そこが芸能の神様?で有名な所だった。(那裡好像是綜藝之神很有名的地方??)

(ノノ_☆)「康二のこと応援したってな〜!なんかSnowManに入ったようで」

(´◇`)(б∀б)「兼任なんでしょ?俺達もよく分からないけど!」

 

流星くんと初詣で愛宕神社に行った康二くん、出世の石段を「お願いします、お願いします」って言いながら上っていく動画を撮ったって話の後流星くんが「ほんまに上っていけるか心配なんでみんな(康二のこと)よろしくお願いしますね」って同期尊い同期、、、

 

OH LA LA
神山さんが突然ゴイゴイスー!て言ってくれて、会場悲鳴が凄かった。
康二!WESTのみんな本当に応援してくれてたよ!
(kami醬突然說了一句康二的梗"ゴイゴイスー!",會場尖叫~)

 

 

映像(VTR)

◇足ツボダンス:濵田小瀧桐山

◇ショッピング(shopping):重岡 (スティック状のもの)
(不正解・ツッコミ:中間藤井)

◇全力カレーうどん:桐山
(白Tを汚さないように啜り成功するも顔にカレーがw)

◇全力モノボケ:中間
(卵4個と鳥のおもちゃを手に「一気に4個も産むからやんけ」と泣く)

◇パンダ(熊貓):藤井 (雌パンダを壁ドンでナンパw)(對母熊貓壁咚搭訕w)

 

YSSBの最後、画面に7人それぞれが映って「your so sexy baby」って言う時
重岡くんウインクしてました。逮捕です。
(YSSB 屏幕上是七人各自的鏡頭唱著「your so sexy baby」的時候,shige做出Wink的動作!!)

 

パーリパリパリ

(θヮθ)"ご馳走様アンアンアーン"

の所を可愛い可愛い神ちゃんは

( `-´ )"ワンワンワンッ"ってワンチャンの高い鳴き声だから、もう"アンッアンッアン"って子犬みたいな鳴き声してた♡

 

We are WEST!!!!!!!
濵ちゃんのラップ前
神山くんが「ばっちり決めてや!は!ま!ちゃーん!」

 

 

#MC聊到"被罵"的話題(怒られた話)

#shige去流星家的時候……

(^ワ^=)流星の家行ったらオトンが超怒ってて、隣の部屋から「りゅう~!」って(去流星家的時候,(流星的)老爸超生氣的,從隔壁房間傳來一聲「Ryu~!」)

→流星パパの声の真似をする重岡くん (模仿流星爸爸的聲音的重岡)

(ノノ_☆)いや、しげが来たときは別に怒ってへん。あれは『ノーマルりゅう』(不是的、shige來的時候並沒有在生氣,那是「normal Ryu」(很平常的Ryu))

流星くん本人の口からの『ノーマルりゅう』の可愛いさよ!;;

(感覺流星爸爸好可怕啊~~>"<)

 

#shige第一次和錦戶亮去吃飯的時候,被錦戶罵了

重岡くんが錦戸くんに怒られた話

しげが錦戸くんと初めて食事に行った時の話

重「初めてご飯行って錦戸くんの水、グラスが空いてんやんか」(第一次去吃飯的時候,錦戶君杯子裡的水空了)

全員「うん」(嗯)

重「よしと思って注いだら『ぐぉらあぁぁぁぁ!!!』って」(shige想說要幫他倒水,突然就被亮罵了!)

桐「なんで?笑」(為什麼?(笑))

重「『お前口つける所持つなや!!!下の方もって注げや!!!』って笑」(亮說你不要拿在嘴巴喝的地方啊!拿下面一點再倒啊!!!)

重「そっか口つける所持ったら菌とか仕事もあるしそれは俺が悪かった!と思って」(shige才想到對吼這樣會有細菌,是我的不好!)

?「そやな」(說的也是)

重「しばらくしてまたグラスが空いてこれやと思ってグラスの下の方持って注いだら『ぐぉらあぁぁぁぁ!!!』」(過了一會亮的杯子又空了,這次shige就拿的比較下面,結果又被罵了!!!)

全員「なんで?笑」(為什麼?(笑))

重「『お前下の方持ってるってアピールすんなや!!!』(亮說不要故意拿在下方啊!!!)

会場爆笑

重「俺もすみませんでしたぁぁぁぁ!!!って笑」(shige也:對不起~~~~!!!(笑))

桐「いいよなぁしげと錦戸くんの関係あってこそやな」

(shige和亮的關係其實也很好耶www)

 

#hama醬和橫山裕去了會費很貴的健身房游泳
#游了50m覺得很累的hama醬,上岸後在一旁休息就這樣睡著了(睡了一個小時),然後就被橫山罵了www

エイトの横山くんとまあまあ高めなジムに行った濵田くん
プールで50メートル泳ぐとバテてしまってイスを出して休んでいたらそのまま寝てしまい(約1時間)横山くんに大激怒されるwwwww

はまちゃんが横山くんに怒られた話。
横山くんの家に遊びに行って、プール行こうぜ!ってなって。
25mプールを折り返して50m泳いだところでバテて、上がって横になったら、1時間くらい寝てしまって…起きたら
横山「たっっっかいひなたぼっこやなぁ!!!」
会費の高いジムらしい

(hama醬你真的是XDDDD)

 

#出道的時候,兄組三人去橫山家玩,橫山逗著akito說不像傑尼斯,還說hama醬也是w

デビューしたての頃、横山くんの家に濵田、中間、桐山でご飯を食べに行った時の話
(б∀б)お酒も飲んでて、横山くんが照史をいじり始めたの。ジャニーズらしくないなぁとか、もちろんネタでね。
そしたら横山くん、
「「濵田笑ってるけどお前もやからな」」

 

 

# Lucky Special 最後的『おーしまい』弄醬直直走向hama醬那裡「hama醬♡hama醬♡」讓他唱最後這句w

ラキセの『おーしまい♡』を濵ちゃんのところに寄って行って(一直線)
('・エ・`) はまちゃ♡はまちゃ♡
って甘えながら濵ちゃんに言わせた小瀧くん大好きな甘えん坊小瀧くんだった。濵ちゃんって偉大だ……。

ラッキィスペシャル
最後ののんちゃんの「お〜しまい」は
濵ちゃんにマイクを向けて
戸惑った様子で「お〜しまい」

 

#最後打板的是kami醬

最後のカチンコは神山くん
濱ちゃんじゃなくて取りに行った神ちゃんがそのまま持って待機

皆捌ける時にのんちゃんに背中押されて神ちゃん残る。カチンコを顔に何回も挟んでカチカチしてぷくぅて〜顔(後ろで見守る望と重)
捌ける時( `-´ )「アディオス〜☆」(adios,西班牙語的"再見")

 

 

 

【 1/20 一部 】

#Johnny's麥克WEST

ええじゃないかのアクロバット部分ではまかみムーンウォーク
その後の重岡くん「行くぞ〜!」部分で「アゥッ!」
ジャニーズマイケルWEST
(ええじゃないか 濱神的側翻變成月球漫步,之後shige說「要上囉~!」全員一起Wow!)

 

#這場流星的C&R是「越光米」~(笑)

流星くんOP挨拶
流「今日はねぇ〜『コシヒカー!リー!』で行こうと思いまぁ〜す!!(一人ニコニコ)」
神「米の種類な(相槌打ってあげる)」
流「行くよぉ〜〜コシヒカ!コシヒカ!コシヒカ!コシヒカ!コシヒカ!(もういいよって位やる)」
流「コシヒカリ〜!(満足顔)」

 

 

#昨天WEST一起去吃飯的一些話題

#耍帥的神山被飯堂的老奶奶關切了w

昨日みんなでお食事に行ったWEST

(б∀б)「昨日からみんな元気すぎじゃない?なんか神ちゃんさ、ご飯屋さん室内なのに、サングラス掛けてマスクしてキャップ被って」

ご飯屋さんのおばちゃんが振り向いて神ちゃんを見て「どうしたの?」って言われたらしく

( `-´ )「カッコつけてるだけっす」

おばあちゃん「あらそう〜」

っていうやり取りがあったらしく、淳太君が神ちゃんの真似してて教えてくれて、その後神ちゃんが再現してた笑

(淳太說昨天在飯堂明明是室內,kami醬戴上太陽眼鏡、口罩、帽子(cap),飯堂的老奶奶看到就問說:怎麼了?kami醬回說只是耍帥戴上的w 老奶奶就說:是這樣啊~)www

 

#和新的馬內甲比酒量的神山 (明明自己不太能喝酒的說w)

(´◇`)「昨日新しいめのマネージャーさんが着いててんけど

もんちがいきなり"ちょっと酒勝負しようぜ"って言い出してん。

けどマネージャーさん九州の人やしお酒強くて。でもんち今何飲んでんの?って聞いたら

( `-´ )「緑茶!カテキン濃いめ!緑茶のロック!!(めっっちゃドヤ顔)」

って再現してくれて本当に笑ったww

サングラス、マスク、キャップの神ちゃんがお酒対決しよって煽った結果、当の本人は緑茶飲んでる

\なにこの平和な世界/

(akito說昨天新來的馬內甲,kami醬突然跟他說要比酒量,那個馬內甲是九州人酒量很好,然後問kami醬現在在喝什麼?kami醬說:綠茶!兒茶素很濃的!綠茶的Rock!!)
(自己是喝綠茶也太可愛了吧XDDDD)

 

#akito昨天吃太多,點了五種圓桶飯

( `-´ )「照史本当に食べ過ぎやで」

(´◇`)「わっぱ飯5種類位あって全部頼んで」

( `-´ )「牡蠣、鳥、蟹、いくら、のどぐろ」

(´◇`)「なのにもんちが"いや〜照史は白飯いっとこ!"って言ってきて、本当に中盛り来たけど食べれた笑」

 

#貝類的尖端裡的肉弄不出來的hama醬,shige開玩笑說要用吸的ww

MC ご飯食べた時、貝の先っちょだけがうまく貝から取り出すことができなかった濵田くんに重岡くんが冗談で「濵ちゃん、それ吸うんやで」言ったら本気にして必死貝をチュウチュウ吸ってた濵田崇裕(30)可愛すぎ
(hama醬真的相信,很努力chu chu地吸,太可愛了o(≧∇≦)o)

ご飯屋さんで出てきた貝を食べるとき、竹串でくり抜いて食べるものなのに面白がって「口で吸うて食べんねんで」と濵田くんに嘘をついた重岡くん
それを素直に信じてチューチュー吸っていた濵田くんwww
なかなか出てこない様子を見て
(^ワ^=)もっと吸わなあかん
重岡くん鬼

 

#akito注意到隔壁包廂是粉絲們,是因為他們乾杯前的喊話

昨日食べに行ったご飯屋さんで、隣の個室がファンの方達だったと。

(´◇`)なんでわかったかって言ったら、乾杯の音頭が「盛り上がれんのか!俺ら次第やぁ〜!」やってん。

(´◇`)やのに、乾杯してからシーーンとしてて、全然盛りあがってへんやんってwwwwwww

 

 

#被說很醜的處女重岡,連觀眾裡的處女座也被他牽連進去了www (好壞)

12星座同窓会
おとめ座ブスって言われてるよに対してジャス民にむかって
(^ワ^=)✿「おとめ座のあんたブスって言われてるよ」(處女座的你被說很醜哦)w
重岡ちゃん客席も巻き込むようになってきたんだね、小悪魔…

 

#流星把westter說成twitter~(笑)

MC コントについて
(ノノ_☆)ツイッターのあたりから(役に入り込んでシゲのことチラチラ見つめてるから!!)
ツイッター・・・?ざわざわ
みんなスルー

照史が小さい声で「ウェスターな」ってフォローしてた(笑)

 

#私下照片是在Jweb日記上也有po出來的照史女裝照///

プライベート写真流出がwebに載せてた照史の女装だったんだけど、ぶ誌に載せてたの背景切り取り加工されてたみたいで今日本物が公開され、松竹座の昭和ですかみたいなボロッボロのエレベーターがガッツリ写ってた

松竹座のエレベーター前や(笑) ってメンバーみんな言ってたXDD

(但是日記上po的背景有被處理過,在控上放的是原本的照片,原來背後是在松竹座的電梯前~)

 

 

MCのぞむが濵田くんにマイク通さずに「は?」、濵田くん「マイク通さずには?やめろや〜〜」の下りで「(θヮθ) 俺は端っこにいるけど〜〜…」って言った時、メンバーが「そんなことないよ」って言ってくれたの本当に嬉しかった

 

照「ここスナイパーおる!」指す方には銃を構える振りする神ちゃん。神「標的……赤(重にロックオン)…バンッ!」重「ウッ…!!(倒)」神「次の標的……紫」濵「スタバ飲み行こ〜っと…」神「バンッ!」濵「ウッ!(苦)」神ちゃんのごっこ遊びに付き合ってあげる皆さん
(狙擊手神山對shige和hama醬射擊,他們也配合地做出中槍的動作ww)

 

アカンのダンスまねコーナーで神ちゃんがイルカみたいなの床でやる
横に置いてたサングラス危ない・・と思ってたら左胸でおもいっきりバキッてやった
サングラスが華麗に割れる瞬間初めてみたわ(笑)
( `-´ )壊しちゃいました!ごめんなさい
(アカンLOVE 神山在模仿海豚動作的時候,把放在一旁的太陽眼鏡壓(?)壞了)

 

We are WEST!!!!!!!
濵ちゃんのラップ前
神山くんが「いっちょやったれ!は!ま!ちゃーん!」

 

 

 

【 1/20 二部 】

#kami醬把後面的頭髮綁起來了!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

OPから 神ちゃん髪の毛後ろで結んで出てきた……!神ちゃんが結んでるとかすごい新鮮だったヽ(;▽;)ノ
(我還沒看過他把頭髮綁起來過呢~)(新鮮)

 

はまかみ

神ちゃん挨拶終わって衣装脱いでハケようとしたら (kami醬挨拶完把衣服脫掉準備要退場的時候)

濵田「カッコいいぜ!神山智洋でーす!神山智洋ですよ皆さん!」(很帥氣喔!神山智洋!他是神山智洋哦大家!)ww

神ちゃんライト当たってないけど戻ってきて (kami醬雖然沒有被燈光照到,但是他又回來囉w)

神山「あのー、濵ちゃんハケていいですか?」(那個、hama醬我可以退場了嗎?)

濵田「OKでーす!」(OK哦~!)

神山「あざっすw」(感謝w)

(太可愛了~紫綠(≧∇≦)o)

 

パリパリ終わり挨拶

(θヮθ)手洗いうがい忘れたらダメだよ〜 (不可以忘記洗手漱口哦~)

\はーい/ (好~)

(θヮθ)インフルエンザに負けちゃダメだよ〜 (不可以輸給流感哦~)

\はーい/ (好~)

(θヮθ)ごめんね (對不起呢)w

\笑笑笑/

 

 

#指責射手濱田的箭是用來傷人的嗎!的神山,臉靠的超近的o(>///<)o

コント はまかみ
濵田「あれ?あの矢は僕がさっき放った矢ですよ!?」
神山「射手座ぁああー!!お前の弓矢は人を傷つけるためにあるのかぁあ!!」
濵田「うぅ…っ」
今日のこのシーンめちゃめちゃ顔が近かった……!

 

#私下照片:濱田去海邊,頭髮濕塌塌的、戴著潛水面鏡微笑著的模樣♡

プライベート写真→海水浴?で髪濡れててペチャンコでゴーグルつけて微笑んでる濵ちゃんの写真♡︎
まじかよって感じでくる~と回ってた(笑)
重岡?「地縛霊みたい」
小瀧「中学10年生やろ」
濵田「やばいですね~そろそろいいんじゃないですか」←照れてる
(竟然說像是地縛靈一樣www 還有中學10年生是什麼鬼啊XDD)

 

#這次是「叶獅子舞」,而且獅子舞是哥哥哦www

星座コント

('・ェ・`)どうも、叶獅子舞(かのうししまい)です!

(б∀б)いや、無理くりやなww

('・ェ・`)ややウケっすね兄さん!

→肩の獅子舞に話しかける

(б∀б)え、それ兄さんなんや

( `-´ )ホテルで一生懸命考えてたもんねぇ

(kami醬說弄醬在飯店裡很努力思考獅子舞的梗呢www)(b)

 

#WEST動物園VTR:小瀧熊貓♡

WEST動物園 小瀧パンダ(のんちゃんパンダ)

・甘えん坊濵ちゃん飼育員の左脚に抱く (抱著濱田飼育員的左腳撒嬌)

・ウィンク上手(右→左→両目)(Wink連發)

(б∀б)すーっごいかわいい♡ (淳太:超級可愛♡)

・中間さんごはんあげる (淳太餵他吃飯)

・ごはんはケーキ (飯是蛋糕)w

・中間さん意地悪したらぷく顔する (淳太故意整他的話就會鼓起嘴巴)

・スプーンはなしてくれません (不肯放開湯匙)ww

 

 

#shige開車和錦戶君去心齋橋的時候,車上剛好在播シャ乱Q的「シングルベッド」(單人床)

MC
重岡くんの運転で錦戸くんと心斎橋でドライブしていたときに、錦戸くんがシャ乱Qのシングルベッドを流してて、右折待ちのときに「シングル〜ベッド〜♪」って流れて錦戸くんが黙って窓閉めたw
錦戸「男2人でシングルベッドはやばいな」
重岡「そうっすね〜w」

運転中にかける曲
重「俺、錦戸くん助手席乗せて大阪走った時にシャ乱Qのシングルベッドかけて。心斎橋の交差点右折する時に『しーんぐぅるぅべぇえーっとぉで♪』て歌ってたら、錦戸くんが何も言わずに窓シャーッて閉めてwww(防音したらしい)」

(在交叉口等右轉的時候,音樂剛好在唱「シングル〜ベッド〜♪」,亮就默默把窗戶關了起來www 還說兩個大男人聽單人床有點牙白一www)

 

#流星車上播的音樂都是沒有歌詞的電子舞曲(EDM),讓弄醬好想睡覺XDD

運転中にかける曲
流「俺の車乗ったら望5分で寝る」望「ちゃうねん!流星が流す音楽て歌詞がないEDMばっかで眠なるねん(笑)ダッ、ダッ(四つ打ち)だけやから俺『あのぉ〜スマホ繋いでいいすか…?(Bluetooth)』て聞くもん…」

 

 

#晚場繼續玩狙擊手遊戲的神山,目標轉向流星

MC スナイパー神山の標的は流星

(ノノ_☆)「ぐあっ!」撃たれて寝っ転がったまま動かない (流星中槍之後就倒下來閉上眼睛不動了)

(‘・ェ・`)「あいつそのまま休憩する気や」(那傢伙打算就這樣躺著休息啊)ww

会場\キャー/(流星くんの寝顔アップ) (鏡頭拍流星睡顏的特寫,會場尖叫~!)

(´◇`)「寝顔もイケメンってどういうことや」(睡顏也這麼帥是怎麼一回事)w

(‘・ェ・`)「俺寝顔はブスやからなぁ〜」(我的睡顏就很醜吶~)

 

#一些濱神相關repo~♡♡

ええじゃないか
神ちゃーん!で神ちゃんが頭の上で両指を立てて鬼みたいなポーズして、濵ちゃーん!で濵ちゃんどうしようって顔してたけど神ちゃんと同じポーズ♡
(神ちゃーん!的時候,kami醬用手指在頭上做出鬼的角的pose,濵ちゃーん!的時候不知道要做什麼好的hama醬,也做了跟kami醬一樣的pose~(笑))
(好可愛ww)

傷だらけの愛
流星のパートの時にシンメに立ち手をあげおろすとこで濵ちゃんが神ちゃんのこと見てて、(`-´)差し伸べた~で二人向かい合って手を伸ばして濵ちゃんニヤリ。
(`-´)(θヮθ)振り払うほど~で二人とも前を向く流れがシンクロ。尊い

間違っちゃいない
はまかみ!!!!ハモりあり!!!!
1番の(`-´)間違っちゃいないんだ~~に(θヮθ)ないんだ~~(上ハモ)で濵ちゃんが神ちゃんにハモってきて素晴らしすぎて感動した。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。アレンジ最高。
(第一段kami醬的(`-´)間違っちゃいないんだ~~,hama醬跟著幫他合音(θヮθ)ないんだ~~(上ハモ))
(天哪!!!好想聽啊~~o(>////<)o)

Drift
濵ちゃんと神ちゃんが向かい合って床に手をついて体をウェーブさせるやつ好きなんだけど、今日濵ちゃんが神ちゃん見てニヤッてしてた!神ちゃんはいつも濵ちゃん見てるし、アイコンタクトしてるのかな?その瞬間がほんとはまかみ♡

 

#僕らの軌跡 前面淳太和hama醬說台詞的地方

僕らの軌跡 列島縦断 セリフのとこ
濵田「そう思いませんか!中間さん!」(不覺得是這樣嗎!中間桑!)
中間「いや別に」(淳太竟然回他不覺得!w)
濵田「えっ!?」(欸!?)
ちょっとテンパる濵ちゃんかわいすぎ!!(hama醬有些慌張的模樣太可愛了www)

 

アカンLOVE

(^ヮ^=)「NA!KA!MA!NAKAMA NA!KA!MA!」(PERFECT HUMANの歌と振り)

(б∀б)「(M字開脚で)インリン・オブ・ジョイトイ!!!!!インリン・オブ・ジョイトイ!!!!!」

懐かしすぎ無理wwwww

曲終わり(´◇`)「こういう大人になっちゃダメだよ、、、」

 

 

#kami醬最後的挨拶提到WEST今年要迎接出道五週年的事

神ちゃんが最後の挨拶で「僕達あと3ヶ月くらいで5周年を迎えます。新人でもないですし、後輩の勢いも凄いですけど、僕達は僕達らしく。元気や、幸せを届けられたら…。なんか言葉がまとまらないですけど、、ついてきて下さい!!!僕達と色んな景色を見ましょう。」みたいなこといってて…( ; ; )泣
(我們再三個月左右就要迎接五週年了,我們已經不再是新人了,後輩的氣勢也很強,但是我們會用我們的方式,向大家傳達元氣和幸福…。不知道該怎麼結語才好,總之請跟隨著我們!!!和我們一起看見各種景色吧。)
(kami醬~~(T^T) 感動~)

 

俺たちが~のときに小瀧が濵ちゃんと恋人繋ぎをしてて、そのあと重岡とも恋人繋ぎしてて、甘えん坊末っ子発揮してて、はまこたー!こたしげー!ってなったヽ(;▽;)ノ

 

アンコール最後の関ジュの挨拶は守屋くん
守屋「関西ジャニーズJr.の守屋しゅうとです!濵田くんと同じで釣りが好きです!」
(安可最後的關西Jr.挨拶是守屋君,他說他和濱田君一樣喜歡釣魚!)
(又多一個釣魚同伴了www)

 

 

濵田師匠登場\(^0^)/
中間「あの人も来てるんちゃう?」(那個人也來了吧?)
桐山「来てるかな?名古屋おらんかったからな」(來了嗎?名古屋的時候不在吶)
中間「名古屋来てくれんかったからね」(沒有來名古屋呢)
神山「そうやね」(對阿)
濵ちゃんしれーっとハケる(笑) (hama醬若無其事地退場了(笑))
中間「皆で師匠呼んでみる?」(大家一起呼叫師匠看看?)
\師匠ー!/
濵田「師匠でやす」(我就是師匠)w

師匠挨拶
濵田「お疲れ」
登場して真っ先に神ちゃんに握手しにいく師匠♡
濵田「非常に盛り上がってたね」
メンバー全員と握手をしていく
濵田「すごい!売れてる!テレビで見るもん!」
照史を指差す(笑)
桐山「すんません!ありがとうございますw」
(濱田師匠一上場就和kami醬握手、然後也跟全員都握了手~還說:好厲害!你們很紅!在電視上都有看到喔!www)

濵田「一本締めするよ!一本締めするから集まって!」
小瀧「言っちゃうの?w」
濵田「非常に盛り上がったから!な?今度こそこれを福岡に持っていて楽しい時間を過ごそう!な!」
神山「ちゃんと持っていきやー」www

小瀧「前回横浜で名古屋持っていく言うて名古屋休んだんで」
神山「フリじゃないんで!」
重岡「新潟の皆さんどうやった?」
濵田「めっちゃよかった!すごい音が響くんやけど響くと音って吸い込まれていくんやけどそれに負けへんくらい声がすごくて」

濵田「僕らもテンション上がりました!ありがとう!!また来たいと思えるそんなところ、それが新潟でした。じゃあ一本締めしますよ皆さん!時間ないですから!」
中間「そうなん?w」

 

#二安 hama醬拿著拍會報用的手機登場!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ダブルアンコールで濵ちゃんが会報用のスマホを持ってきてたー!濵ちゃんが神ちゃんに写真撮ろうみたいに言ったのかはまかみとジュニアの子と3人で写真撮ってた♡
そのあともしげと撮ったり淳太と撮ったり!
(hama醬和kami醬、還有Jr.三個人一起自拍,之後hama醬也跟shige自拍、也跟淳太自拍~)

縦花で濵ちゃんがしゃがん、神ちゃんとかが手を開いてポーズしてて写真を撮ってるであろう。満足気に携帯を両手でもってた濵田さんが可愛かった♡

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    野醬イェーちゃん 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()